fc2ブログ

【モバゲー】英雄になりたい!8戦場目

1:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/29(金) 08:39:33 QyNmgC2t0
ここはモバゲーの英雄になりたい!スレです

英雄になりたいWiki
http://wikiwiki.jp/mbahero/

過去スレ
【モバゲー】英雄になりたい!7戦場目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/appli/1284966877/
【モバゲー】英雄になりたい!6戦場目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/appli/1279638796/
【モバゲー】英雄になりたい!5戦場目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1278170085/
【モバゲー】英雄になりたい!4戦場目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1277390541/
【モバゲー】英雄になりたい!3戦場目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1276130210/
【モバゲー】英雄になりたい!2戦場目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1274631208/
【モバゲー】英雄になりたい!!【ファンタジー】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1268381939/

■お約束■
・晒し禁止
・常時sage進行
・ageは荒らし認定
・荒らしはスルーして下さい
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は、踏まないように
・踏んでしまった場合は、後続に頼んで下さい
・国が滅んでもスネない
・話題がなくてもマッタリ進行

2:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/29(金) 08:41:32 QyNmgC2t0
戦友の探し方
1.ランカーに片っ端から友申請送る
2.ネクロスなら本部.アザルトなら軍にそれぞれ名簿が置いてある
3.アザルトなら天と聖は個人がまとめてる、聖がいっぱい
4.戦場で最新の出撃から片っ端から友申請送る
5.過去の戦場のランキングを覗いてみる
6.何も考えず出撃しまくると200ぐらいたまる
7.気合を入れて公式の戦友募集を発掘する

5:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/29(金) 12:39:17 YEeNw3P5O
>>1


32:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 08:34:10 kCvQwGQCO
たまには>>1とか思い出してあげてください

37:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 11:11:38 a+RvESfyO
そんなにネクロスに統一してほしくなかったなら、ネクロス本城戦でアザルト有利に操作しとけばよかったのにクソ運営が
こんな苛立つ展開になるならまだそっちのがマシ
軍報もまだ人数分出てないし…さっさとしろっつの

38:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 11:52:49 0wvshoWDO
ネクロスは「優遇」されてますよっと
改ざん工夫献上しても許してもらえて鶴で勝てば工夫と庇う
何をしても目こぼしなんだから感謝汁w


44:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 16:25:30 s/DIyCT20
ルスランはしこたま軍力溜め込んでるとかのたまう奴はバカなのか?
ヤムルしかない状況でめげずに出撃し続けてる奴なんてほんの一握り居るか居ないかだろw
しかもどんだけ溜め込んでたとしても一戦場に落とせる献上は100万まで。
献上ループするには国籍移動が必須だから、やろうと思ったら必死に溜めたアイテムのほとんどを意味も無く棄てるしかないだろうがw

よっぽどネクロスがやる気なくしてない限り、ルスランが勝てる要素なんてこれっぽっちもないわ。

53:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 18:35:20 50VKsow7O
鶴鶴うぜんだよ

まじで

ラッキー&精霊だったら1日あれば100万誰でも貯められるって

献上ループしたいやつは勝手にしてれば良いじゃん

献上ループしてるやつらはループしなきゃぁ勝てないぐらい弱い国って事でしょ。

うちらは金かかんねぇんだし

あいつ馬鹿だ

課金してらぁ

って心の中で笑ってればそれで良いんじゃね?

54:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 19:07:39 SOebmREUO
>>53
ラッキーで出来るのに全員100万献上者ではない、不思議。
国を滅ぼさないレベル、戦局を動かさないレベルならともかく、
それ以上となるとカスとしか・・・
国滅びてもキャラ使えなくなるとかじゃなきゃまだいいが、
課金した人、コツコツ時間を掛けて遊んだユーザーに謝れと運営にいいたいね。
もし、今まで廃課金して真面目に出撃してきたユーザーが、
鶴が余裕で使える状態でも、
課金して出撃するだろうなんて考えてたとしたらどうかしてる。
みんなげんなりして辞めていったよ。

まあ、ロクに出撃してない勝利に寄与してないのに騒ぐ公式民や腐女子様、
一日中ボタンを押しても飽きないという、廃ニート様達は、
何時だってお元気なようですが。


58:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 20:23:49 ieJByIcRO
>>54
本気で全プレイヤーが廃課金できるとでも思ってんのか?
比率でいえば金銭的に無理だったりそこまで入れ込んでない普通のプレイヤーの方が圧倒的に多いだろw


59:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 20:34:46 SOebmREUO
>>58
いやよく意味がわからんのだが?

みんな廃課金するワケない、
みんな廃ニートなワケない、
だからこその鶴なんだろ。

もちろん、廃ニート様や鶴天国でもまだ廃課金して出撃してる人も
ゼロじゃないだろーけどね。


70:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 22:59:02 AGYpeOTc0
>>59は負けたのをとにかく鶴のせいにしたいようです。

僕達が勝てなかったんだからネクロス民みんな使ってるんですО(><)О


56:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 19:14:19 ieJByIcRO
>>53
携帯の機種によるだろ
俺が今使ってる機種は1分間に60回出撃できるるから1日あれば魔法無しでも精→鬼献上で100万用意できる
以前に使ってた機種は1分20回いかなかったから絶対無理だったよ


62:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 20:40:13 3eXuKNMq0
今回の本城戦で無限献上を使って私が確認した限りでも400万献上した方がいるのですが
このスレ的にいうと彼も不正献上者という事になるんでしょうか?
あくまで私が確認できた数字で実際はもっと献上されているかもしれませんが・・・
助けに来て下さったのにこういうとをいうのも失礼ですが
ルスラン援軍の中心的な人物で私も尊敬している人物だけにショックです

64:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 20:46:33 pK8uKxrUP
>>62
これについては長い間運営が黙認してたから不正ではないと思う。
倫理的にどうなのかが問題なのかもだけど。


65:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 21:10:27 o7WJ83kBO
ここはアザルト勝利目前だな
たまには出撃しようぜ、ベルベルが出てるんだし
戦場がルスランvsネクロスみたいで淋しいかぎりだ、戦友に全然出くわさない…好敵手ばかりw

67:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 22:01:18 s+o9IwdKO
ネクロス民てネクロスは運営に嫌われてるとか運営の思うような展開にはさせないとか言ってるけど、一番運営に守られてるって自覚ないのな

74:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 23:24:57 SOebmREUO
>>70とか鶴はどこの国も使ってるんです><
だから鶴やウラル弄りで国滅ぼしてもいいんです!目糞鼻糞なんです><って感覚は
本当よくわからない。

鶴やウラル弄りや公式での傍若無人ぶりにうんざりしてネクロス辞めたヤツ、
キャラは好きだけどネクロスでは遊びたくないヤツ、
ひとりふたりじゃないと思うけどな。

小隊部隊制なら、鶴使ってないヤツがいない部隊にいく事出来るだろうけど、
国単位だと出来るだけ少ない国と言う消極的な選択肢しかないからな。

まあネクロス以外ならどこでもいいわ

77:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/30(土) 23:56:11 AGYpeOTc0
>>74
おまえはばかか(゜Д゜) 
誰が鶴をどこの国も使っているから俺たちも使うぜ!なんて言ったんだよ
全ての敗因を他所へ求めるなというんだよ。
終わる前に自国内に目を向けておけと。

後、廃プレイを気にしすぎるのならオフラインしようぜ!


79:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 00:05:35 d8kHu58NO
ネクロスが潔白でないことなんて鶴使ってた本人(Nコとか)の自白で明白だろ
だからってネク民全員がそれを受け入れてたわけでも、ましてや使用してたわけでもない
それぞれにネクロスで戦いたい理由があって
鶴使用者がいるってことが国を離れる理由にはならなかった、それが大半だろ
それはそこまで責められるべきものなのか?
そしてそれは他の二国も同様だと思うんだが違うのか?

86:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 00:26:10 vl6ihBPhO
>>79
ネクロスは課金者や熱心に出撃してるは人多かった。
元ネクロスだからわかる。
ただし、それだけじゃ二国滅ぼすなんて不可能だし、
鶴やウラルにうんざりして結果ランキングから名前消えてるぜ?

ネクロス民が責められるのは、
告発がなきゃ気づかないレベルでしか出撃してないのに、
他国を雑魚だの、努力が足りないだの、復活を許さないだの、
ゲームを終わらせたいんですか?だの、
我が物顔で騒いできた事だろ。ゲーム中手紙でもね。
挙げ句、間違った方向とは言え、自国の勝利に寄与したヤツを素知らぬ顔で叩く、
お前らがロクに出撃してないのに、ヤツらが無茶苦茶しなきゃ
勝つわけねーだろ。
他人から与えて貰った勝利なのにどうして他国がどうこうと言えるのかね?
ましてや、努力してないよりはマシとは言え、鶴の勝利だぜ?
鶴使っちゃったらもう全然ゲームにならない。
鶴使わないでフツーにプレイして滅ぼされた国のヤツらに申し訳ないと思わないの?


91:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 00:52:55 BvhRmblC0
延々鶴鶴言ってる奴は>>1を読め

>・国が滅んでもスネない

94:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 01:09:52 vl6ihBPhO
>>91
別に拗ねてないぜ?
あの結果を見て鶴やウラル弄りじゃないと言ったり
(もちろん、鶴未使用の廃ニートやマイペース廃課金もゼロではない)
鶴で国を滅ぼした挙げ句、ネクロス最強とか、他国がどうこうとやったり、
他国も使ってるから目糞鼻糞なんです><と言ったり、
誰かひとりに責任を押し付けようとしたり、
本部ではウラル弄り云々の話はありませんでした(キリ
ネクロスを悪者にしないでください><
運営はネクロス嫌いなんだ><
ってやってるレスに反応書いてるだけで。


ぼくわたしたちがかんがえるえいゆう2か、
鶴の内容記載しか話題ない気がするな。
なんかゲームの攻略情報とかあるかい?
出来るだけチートしてる人がいないところに行くと言う消極的な選択肢ではなく、
誰もチートしてないところにいくという選択肢が欲しい。
小隊制キボンヌ


92:saga 2010/10/31(日) 01:00:42 ZFB7obyoO
今回の統一でネク本部辞めたやつ多いとかさ
実際違ってネクロスが嫌になり多国移籍した奴
が多いだろ?
公式でも見れば分かる通り
ルスランに恩返しかどうか知らんけどルスランに多国移籍してる人も沢山居るしな
それにネクロスは印象が悪すぎる
キャラは良いけど
やってるプレイヤーの問題
不正に鶴疑惑がまだ解決してないじゃん
だからルスランに多国移籍して調子に乗ってるネクロスをけちょんけちょんにしてやろって考えの人が多い
ネクロス本部を辞めたではなくネクロス本部を辞めてルスランに移ったと言って貰いたいねw
て言うかさ
ルスランがいなければなにも出来ないネクロス民
勝手に好き勝手やってれば良いさ
そのうち痛いめにあって
ネクロスが悪かったと頭下げるでしょうよ
献上ループとか課金とか?
運営うまうましてる奴
携帯現実逃避
鶴使ってる奴
ゲームの楽しみ方をイマイチ良くわかってないキチガイさん
自分でやらないゲームって楽しいの?
こんなに叩かれて嬉しいの?
たまには正々堂々戦って見ては如何ですか?www

102:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 02:33:20 65xBYJQxO
また小隊制がどうののボクがここで妄想と戦っているのか

107:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 04:17:49 bQ8M9XqfP
他人のこと気にしすぎなんじゃないの?

この俺がこんだけ頑張って届かない=不正やってるだろ?とかいろいろ考えすぎなんだよ。
ふつうに楽しめばいいじゃない。

とりあえず2ちゃんと公式みないで遊んでれば相当ストレスなくなると思うよ。
入ってくる情報が多いんだ。うん。

114:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 07:52:07 d8kHu58NO
まー何言っても、真面目に課金+自由時間割いて自他国問わず他人を貶める発言もせずにひたすらポチってたとしても
ネクロスに在籍し続けてるというだけで悪、とされるならもうどうしようもないわな
仕方ないからこれからも他人は気にせず正々堂々淡々とポチり続けるわ

ところでレオニール争奪戦は、ルスランが勝った場合はともかくとして
ネクロスが勝った場合はあの眼鏡も捕虜になるんだろうか

115:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 07:56:01 qYuF0U+I0
>>114
うむ。小隊君は自分の意見以外は聞かないみたいだしね。


116:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 08:06:13 vl6ihBPhO
>>115
建設的な解決方法だと思うけどね。
お互いの見たくないが解決出来るし、
無駄にスレ立てて、2ちゃんリソースも無駄に消費しないし。

>>114
アザルトが勝った場合もどうなるんだ?
ネクロスがこのまま勝った場合も?
みんな捕虜になるの?

122:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 11:52:51 SiIwOx1gO
このゲーム、もうネクロスが統一したからアナザーに入ってるんだよな?
これから用意される戦場でどう頑張ろうが、運営の筋書き通りにしかならないんじゃ…?

130:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 13:00:35 d8kHu58NO
>>122
前回の告知では「アナザーストーリーはヤムル戦場限定展開」「退陣した国王・将軍も復活」って感じだったから今のは違うんじゃね?
かといって消化試合的なもんなのかっつったら違うような気もするしな
アナザーへの足掛かり的な話を持ってきたいのかもしれんが、とにかくやり方がヘタっつーかいい加減すぎる
戦いは終わったんじゃなかったのかよw


133:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 13:17:47 SiIwOx1gO
>>130
アナザーへの足掛かりにしては“ライブラ軍が勝利してもレオニールは戦場には復帰しません”て書かれてるし、何の為の戦場なんだろうな

ヤムルで~ とか 国王も将軍も復活~ とかはなかったことにされそうだな


124:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 12:20:57 eK310kuz0
だから鶴議論は続けても結論なんて「3国使用者多数在り」以外出やしないと思うんだけど
もうどーでもよくねっていう。
これ以上ネクロスだけが鶴を使用して統一したって主張して叩き続けるなら、
アザルトとルスランが誰一人使って無い事を証明してからにしてくれよ。

俺の国が不正をしているわけがない!って一体どこの童貞の処女信仰だよ
毎回思うんだが童貞VS非処女の議論と大差無いのにそろそろ気付けって。




125:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 12:39:13 vl6ihBPhO
>>124
チートしてる比率が同じならば統一は不可能。
チートしてるヤツがいない国が存在しないなら、
チートして国を滅ぼしてない、
出来るだけチートしてるヤツらのいない国へ行く。
英雄2反対だの、復活を許さないだの、雑魚だの、努力が足りないだの、
眼鏡かちわるだの、組織的にウラル弄りしてないだの、うんざり。
それだけ。

要はネクロスじゃなきゃなんでもいい。


127:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 12:48:22 PjnOo0PqO
>>125
人はそれを50歩100歩と言う


128:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 12:56:31 VKukHhtu0
>>125
升鶴云々の前にアザルトには少しでも頑張る人が少なかったんだよ。
統一戦なんだからと1時間フルに出るだけで~時代の英雄なんて直ぐはいれたし、3日で100万貯まったし。
アザネクではこういう人間の比率が違ったんだろ。
現に本城戦2日目にアザルトが大量献上したけど、アザルト廃人以外は殆んどアイテム持ってなかったし、貯めもしなかった。


132:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 13:07:57 b+Tnjw66O
>>125
おまえ前にネクロスが滅びなかったのはルスランのおかげって言ってただろ
言ってること矛盾してね?


135:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 13:27:02 vl6ihBPhO
>>132
別に矛盾してなくね?
ランキングの結果を見た感想。上位陣ルスランだったじゃん。
それにルスランに鶴使ってるヤツやウラル弄りしてるヤツいないとは書いてない。
ただ、鶴やウラル弄りをするヤツばかりなら国は滅びなかった。それだけよ。

しかし、アザルト決戦やって吐き出して、ルスラン民もいなくなったのに、
勝利目前のネクロス。
いや恐れ入るよ。
もはや誰の為のどんなゲームなのやら。
ネクロスが勝ち続けた方が逆に面白いんじゃねぇの?ここまで来るとさ。


136:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 13:30:41 eK310kuz0
>>132
その当時のルスランは滅亡して総数が激減してたものの、二大ツーリストのサタンとネコ両名を擁してたからな。
ぶっちゃけ撃破と献上数から見て、チート比率で言えばルスランがトップだろうし矛盾は無いと思う。
そんなルスランとネクロスが手を組んだらそりゃぁ負けないはずだろう。

じゃなきゃ一度滅亡して短期であそこまで撃破を伸ばせたのはモチベーションでは説明が付かない。




137:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 14:26:36 vl6ihBPhO
>>136
ルスランの撃破上がったというより、
ネクロスやネクロス本部にうんざりした、
ネクロスの英雄持ちが引退したり、ルスランに移籍して、
ネクロスの撃破が下がっただけだろ、jk

ついでに何かあるとそのふたりの名前出すが、当時のルスランとどのような繋がりが?
ルスランで、鶴なんぞ配ってねぇぞ。
勿論、誰も鶴使ってないウラル弄りしてないとは言わないが、
もし自分が鶴配るならば、回復まで組み込んだヤツ渡すね。天弓チャージも兼ねて。
鶴やウラル弄りの比率が同率、あるいは以上で負けるわけないだろ。
そんなに難しい話か?


141:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 15:06:28 PjnOo0PqO
>>137
お前調子に乗り過ぎ
ツール比率云々語ってる癖に、ツール使い以外の戦力を切り捨ててる時点で論理破綻してるわ。

お前の発言を見た自国兵士のモチベーションがだだ下がりなのに気付いてるー?
最後までお前みたいなのが鶴だなんだと騒いでるからアザルトもルスランも滅亡したんだよ。

一方のネクロスはそんな負け犬の遠吠えは気にせず飄々と受け流して
鶴使いも通常出撃者も淡々と出撃してれば勝手に自滅してくれる訳だから簡単なお仕事だな。


143:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 16:13:16 vl6ihBPhO
>>141
要は俺は頑張った!が言いたいんだろ?
本部も公式も鶴も関係ないネクロス民が大多数なのはわかってるよ。

ただ本部が組織的に鶴を使ったりウラル弄りをしたのと、
公式やゲーム中で復活許さんだの英雄終わらせないでなど騒いだ事と、
フツーにプレイしてるだけじゃ統一出来るわけないのは事実。
妄想だって言うなら逆にソースが欲しいね。
こっちは直接本部民のタレコミあったし、
そもそも、晒しスレや本スレ過去を見ればどっちが事実かわかるだろ?



129:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 12:57:39 vl6ihBPhO
>>127
簡単に盗みが出来る、みんな万引きをしているからって、
万引きを繰り返して店を潰すのかい?
繰り返して店を潰した言い訳を「みんなしてたか僕もした」と言うのかい?
言いたい事は>>86がすべて。

そりゃあ誰もチートしてない国の方がいいに決まってる。
だが、現実には「出来るだけチートしてるヤツが少ない国」を選ぶと言う、
消極的な選択肢しかない。

まあネクロスが極端にチートしまくりで、公式や手紙で暴れ過ぎだから、
ネクロスじゃなきゃどこでもいいと言う結論に容易になるんだがな。

158:非通知さん@アプリ起動中 2010/10/31(日) 23:56:19 al5HZ9UCO
サタンはDOCOMO高速BBの先駆者であって、鶴使用者ではない
最古参の一ルスラン兵より

172:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 01:10:40 qhi73uWg0
鶴は速度の問題じゃないだろ
しかも運営様曰く鶴は工夫でBBはアクセス法違反w
鶴使用者は無罪でサタン氏は違反者という位置づけになるだろうなw

>>158に便乗したけど、もう終わったんだよ
悪いゲームじゃ無かったと思う



164:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 00:24:22 IA3GMDsyO
今更だがネクロスの将軍達には忠誠心ってものが微塵もないなwww

まぁそれがいいんだけどさ

175:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 01:56:27 y22oceopQ
呼ばれた気がしたので過去ログ置いてきますね。
携帯で見れるよ。

【モバゲー】英雄になりたい!4戦場目
http://mobile2ch.net/appli/1277390541/?1

【モバゲー】英雄になりたい!6戦場目
http://mobile2ch.net/appli/1279638796/?1

176:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 02:00:30 EYGl/e/2O
鶴はOKでBBはNG
無限献上は見逃されて新戦場で即20万献上はキャラクター直々に注意される

運営の判断基準が全くわからん

178:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 02:29:01 o7j444F1O
>>176
キャラクター直々に~のくだりは間違い
アザ軍報を参照できなかったネク民が勘違いしただけ

お約束で一応言うとサタンさんはBB
彼女、公式で鶴の話する前にずっと運営に問い合わせてたよ

終わった話だ

ネク統一おめ

ルスラン引退古参兵3より


181:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 07:06:47 QaQaPcPgO
英雄2のイラストレーターも、今回のネクロス勝利報酬イラストの人なんですか?
いまいちなんですが。

182:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 07:18:29 y22oceopQ
叩くも何もこのわざとらしい流れでなあ…、
とりあえず特定の人叩いたり擁護したり忙しいね。
過去ログ貼ったから読んでねと書いても、読みそーにないから書くと、
誰が鶴を使っていると言う話ではなく、
改める気はないわ。
2000出撃でも3時間で6000。
3600出撃でも3時間で1、少なくとも通常手段で3600以上の出撃は無理。

ワンクリックで出撃可能とは言え、延々と何万何十万廃クリッコ。
信じ難いね、ボタンだけを押しつづける人間がいるなんて…
他にやる事ないの?
(そして動画を見てるんだ!とか、疲れません!とか、
鶴の中身を書けと言う流れになるw)

廃クリッコ悪くはないけど、いろいろツッコミどころ満載。
廃人&鶴&ウラル弄り専用ゲーム。恐ろしいね。

195:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 13:57:55 HfcRhcIMO
グンダリさんの乳にはなにが入ってるの?

つか
グンダリ>>>メリーメリー>マフィン>ネメシス>リリアーヌ>マリアベル>シズスナ>フェルト
でおけ?

199:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 14:24:33 vMd6Lk4RO
ネクロスで献上頑張ってた雑魚だけど
ききたいことある?
アザルト本城で無限献上で300万献上した
友達は400万
初めは無限献上しない予定だったけど
2日目の夜かな
無限献上の話が本部ででて
するかしないかもめて
最終的に、しようという話になった
最後だから全力でみんなぼちぼちしてたよ
親指死んだ
最終で花火上がった後も100万作って献上してた人いた
ネクロスはこういう人結構いる気がする


200:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 14:27:25 3QnDLc7HP
>>199
なぜ本部全体でやろうって流れになったんだい?
やらないで統一したほうがよかったろうに。


210:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 19:05:04 y22oceopQ
なんぞこの流れw

>>199
あるある、前スレはガチなのかね?
精霊1万出撃+鬼弓献上で100万でおk?


211:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 19:36:12 vMd6Lk4RO
>>210
回数は数えてないけどそれくらいだと思う

ラックつかうと更に早い
本読みながらひたすらぼちぼちしてたよ

公式で情報でてたし
誰でもできる状態だったから
俺は仕様の変更みたいにとらえたけどね
献上組も抵抗ある人はしてなかったけど
後半献上戦が白熱してきたら
そんなことも言えなくなって
みんなでアザルト行ってた
それはそれで楽しかったよ


215:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 21:41:35 y22oceopQ
>>211
ほうほう、ありがとう。

100万献上したい人は、
精霊出撃→レベルが上がらなくなったらステリセ→出撃1万まで繰り返し→鬼弓献上
…だ、そうな。

次はみんな献上100万になるんかね?


216:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 21:50:40 vMd6Lk4RO
>>215
どういたしまして

わからんけど
前より100万貯めやすくなったから
したい人はすると思う

俺は統一で満足したから
英雄は引退かな

気が向いたらやるけど

ネフィリムのために必死だったからね


218:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 23:19:11 AlU2q3CUO
ここの住民が印象操作ばっかりでロクに出撃してないのが良く分かるなw
精霊でluckかけたって一万出撃で100万軍力たまんねぇよ。

それともあれか?
国によってアイテム出現率が違うのか?

221:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/01(月) 23:37:49 ynSXtiqOO
>>218のがロクに出撃してなかったというオチ?
218の出撃数が聞きたいもんだ。


228:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/02(火) 01:53:14 nzRrQxHJ0
なんでだろう、ぁぅで電波ストレスなくサクサクと4時間位
精霊ステリセで頑張ったのに5万も貯まなかったよ…
内1時間はluck魔法。

何が違うんだろう…


242:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/02(火) 19:25:04 XgXyOb+OO
さすが自国晒しは迅速にフォローを入れる!
さすが正義のアザルト!カッコイイわ!!

245:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/02(火) 19:38:45 RUuoFxZIQ
間違えた、>>56>>210-211だった。
どっちが本当なんだぜ?そしておいくらなんだぜ?

>>242にエスパーか?占い師か?と返すのがこのスレの定石ですね、わかります

275:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/04(木) 18:00:04 BvOGBqe0O
ネクロスェ…

使い道のない数百万軍力をどうすりゃいんだい?

276:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/04(木) 18:38:21 T7Q84b2z0
運営の言ってることが翻らなければあと三ヶ月で終わり行くゲームなんだし
勝てども勝てども釈然としない展開が続くんならネクロス兵もやる気でねーだろ
統一ってちょうどいい節目だし力の入れ具合は変わってもおかしくなさそう
まあ燃え尽き症候群に陥ってるのはネクロスに限らないようだけど

>>275
ヤムルの草におやり


287:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 04:56:23 1xwrxcXlO
アザルト本城戦支援に来ず滅亡を見過ごしておいて、今レオニール奪還作戦を頑張っている人は何がしたいのか教えてください。

292:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 07:34:23 e4kaGCrAO
>>287
アイテムが凄まじく貯まったため動くに動かせなかった。
本城戦終わったあと復興できなきゃ終わりだしで、
みんな支援に行ってるみたいだったから、俺くらいは残っとかないと復興が危ないなと思って。
リアルが忙しくなって復興戦以降に軍力を貯めるほどに戦場に出れるかわからなかったのもある。


294:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 09:12:34 1xwrxcXlO
>>292
ここでマトモな回答が得られると思ってなかったwありがとうございます

差し支えなければいくら貯めたか教えていただけますか。


296:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 11:29:05 e4kaGCrAO
>>294
鬼換算で1000万行くかなくらいかな。


293:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 07:38:35 DjLTVb7yO
>>287
ヤムルにいたけどルスランの人とすれ違ったよ
頑張ってきたからそれを今出してるだけじゃね?
キャラが~な人もむしろ他人任せじゃないだけいいだろ。

ただ、ネクロス支援についたり、
いくら頑張ってきたとは言え、糞運営が何も言わないからとは言え、
無限献上するヤツは国問わず萎えるわ

やる気ないからいいけど


298:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 14:31:56 DHSrl+erO
新戦場でネクロスが勝ったら、メガネ戦は全くの無意味になるのか…

299:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/05(金) 15:14:53 oWG8zY6KO
ネクロスにとってレオニールは居ても居なくてもどうでもいいし、アザルトにとってこの戦場で頑張るメリットはないし…
つか、統一後の予定にあった、ヤムルで国王将軍復活+アナザーに向かう為の戦場なんだよな
これ勝敗関係なく進んで行くんじゃね?

321:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/07(日) 17:48:51 dhrJr33EO
ルスラン滅亡→レオニール追ってネクロス移籍→復活戦やんぞ!→ルスラン移籍
→ルスラン滅亡→ヤムルで草むしり→大陸統一したらリセットしてアナザーやるよ!→ネクロス移籍→統一→ルスラン移籍

今なんだか肩身が狭いです
レオニールとアキレスの復活はどうなったんだよクソが

323:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/07(日) 19:12:11 wKGz69NvO
>>321 来んなネクロス臭え
バカはバカの国池


324:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/07(日) 21:22:31 YkOi2qVXO
現在の状況を詳しく説明してくれませんか?

ルスラン崩壊以降放置してるヤツが通り過ぎますよ。

ちなみにシズスナの配下でした。

325:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/07(日) 21:37:29 obY4HpDDP
>>324
ネクロス統一
二日後ルスランサイドストーリー(?)レオニール救出戦開始、ルスラン勝利
アザルトサイドストーリー開始かと思いきや、終了後すぐにレオニール救出戦2回戦
ルス、ネク両軍「2回戦目があるんかい…」
アザ「俺の出番は…?」


327:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/07(日) 23:55:30 uKK8AHCIO
>>324
ルスラン滅亡→一時復活レオニートが王に→ルスラン再滅亡→ルスラン民はヤムルで待機
→ネクロス本城戦防衛→アザルト本城戦→アザルト滅亡
→消化試合(>>325)

342:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/10(水) 20:34:04 BLsYCs8D0
消えたネクロス勢は運営の2までの引き延ばしが気に入らないか、統一したからどうでもよくなった人が多いのでしょう
私は今も戦い続けているネクロス民が本当のネクロス民だと思っています
最後までやらないのはカッコ悪いですよ


へえ、イラっときた

347:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/11(木) 01:33:32 WsbzT6mSO
>>342
それ、誰の発言?本部?


348:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/11(木) 02:33:15 6uq6Y2fYO
>>347
公式のネクロストピでみた気がする


362:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/11(木) 23:45:10 7YSWWwdjO
今や一日で数百万稼げる時代なのに
以前とさほど変わらず貯めれない周囲の低レベルさにイラッと来る。
たぶん上位の人達はみんなこういう気持ちだったのだろうな…

365:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/12(金) 01:26:57 OLO52ejkO
優勝ネクロス
準優勝アザルト
最下位ルスラン
と、もう完全に国家のランクは確定した訳だからな。
ネクロスが頑張るならともかく、敗北したニ国が今頑張る理由が無い。
ルスランだけはとりあえず自国中心のシナリオってのと、今までのヤムル貯蓄と鬱憤を放出してるだけ
>>362が三国のどこ所属でもお呼びでは無い事は確か。


374:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/12(金) 14:01:09 V4xH0HsRO
>>362
英雄が終わったら殉死しそうw


367:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/12(金) 06:13:40 bUeUF26JO
>>365
ああ決まったな
ネクロス⇒糞
ルスラン⇒ゴキブリ
アザルト⇒空気

本当はアザルトは中国と言うべきカオスな国だったが、
他二国があまりにアレでライトユーザー、ヘビーユーザーが離脱、
空気になりますた


366:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/12(金) 06:10:12 bUeUF26JO
>>362
ニートじゃないし、廃人じゃないし、鶴使わないし


380:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/12(金) 20:40:14 2eIm9LNDP
前回に引き続き今回ネクロスが頑張ってる理由ってなんなんだ?
そんなに非人道ぶりをアピールしたいのかな。わからんちん。

410:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/17(水) 20:35:46 sN8HGKXSP
ネクロス城戦でアザルト勝利予定のストーリー作ってたら
まさかのネクロス勝利、全てを白紙に戻して、ネクロスが統一した今から
一から考え出しているに1ペソ

419:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/19(金) 21:49:49 wE8ggoq8O
なんだまたこの意味不明な戦場w

アル中好きの腐女子とワイン効果で
ヤムルもとうとうネクロスのものに

英雄になりたい…完。 てか

421:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/20(土) 12:27:26 +AR9tKbkO
ようやく更新された8月9月の資料が、やたらネクロスよりすぎるな気がする
軍報ネタを使ったりさ

423:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/20(土) 14:03:42 MazAqfZ00
>>421
前回資料更新時(アザ優勢時?)はネクロスの扱いがひどいとかで非難轟々だったから
バランス調整と埋め合わせを兼ねてんのかもしれんよ
資料作成に一貫した方針とかなさそうだし
そもそも三国皆が満足する資料作成なんてここの運営でなくても厳しそう


491:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/28(日) 01:01:43 EAQkdItcO
破産者になりたい!か…重課金の人すげぇw

英雄って毎回ネタとしてはイイけど仕様が甘いんだよな
やはりグリー版メインになるか

523:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/29(月) 22:11:45 rGSOYFB9P
英雄2は大陸統一したネクロスがたった2,30年で滅ぼされてるってのも気になったなぁ。
2,30年なら現ネクロスの将軍達もいただろうに。
せめてこれが統一ネクロスvs反乱軍だったら1とのつながりも感じられてそこそこ感情移入もできたろうに

534:非通知さん@アプリ起動中 2010/11/30(火) 02:29:57 n8I+5ogTO
出撃中にミニキャラの将軍が
「頑張れ~」(・o・)ノ"
って旗でも振って応援してくれたらな…


新戦場が始まったばかりの今なら、ソロ無課金でも直属になれるんじゃないか?
店売りの武器や防具買って、手紙で回復して…

561:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/01(水) 19:18:38 DqFtYkjGO
しかしまあ反乱軍にいないかぎり
毎戦場頑張っても直属名称貰えるだけななりそうで萎えた

562:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/01(水) 20:09:50 kU/KvQXxO
>>561
称号貰える500位確定になったら出撃しなきゃいい。
というか、次回からそうするつもり。

あげる機能あったらなんぼでもあげる、
キャラ絡みではない背景貰っても、でって言う。


563:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/01(水) 20:19:20 56jRPLNaO
>>562
称号etcは勝利報酬だからマギアじゃ無理ってことっしょ


564:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/01(水) 20:37:28 Xe3NOZvfO
部隊抜けたいんだけど…とリーダーに手紙で言ったら「分かりました」の手紙とともに部隊を追い出されてしまった。
黙って抜けなかった気持ちを汲んでくれよ…。
掲示板に「お世話になりました」と書き込む時間もなかった泣。

569:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/02(木) 13:26:54 O8Ca47J+0
レベルとかほとんど意味ないじゃないか
HP上限上がっても減るHPも増えるし微妙すぎる
装備解放とインターバルを長くとれるぐらいじゃない?

ところで課金装備修理できるとか見たんだけど修理ってもちろんリアマネ?

573:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/02(木) 14:57:29 AEcQUCnDO
>>569
> 装備解放

これ重要。
攻撃力や防御力は装備依存だからレベル上げないわけにはいかないからな…
HPについてはダメージも上がるからなんともだが。

カヤックは短期で売り上げて飽きられたら投げる⇒新作リリースの戦略に出たのかね。


575:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/02(木) 16:24:54 O8Ca47J+0
トンクス
まぁギラで修理出来るほど甘くないかw

>>573
もちろんそこは重要なんだがギラで維持できるのはLv20装備ぐらいまでじゃないかな。
まだ25Lv程度だからそれ以降あるのかもわからないけど。

HPも含めて部隊戦に期待するぐらいじゃないと今はあまり意味がない。
強くなれても維持に常課金、一時的に強くなる意味もほぼない、じゃあなぁ。


578:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/02(木) 17:28:57 AEcQUCnDO
課金しなくとも直属はいけるよ
ただし「今のところは」、だがwww
撃破課金しないユーザーも何故かアバなら課金するらしく、撃破爆上げ中。
フルコンプするのにダブったりするから課金出撃は続くんでないの?
確かに英雄ユーザーはアバ課金率高いから、アバゲーにしたのは正解だなwww
そして無課金ソロ終了のお知らせ。
チームならともかく完全無課金でソロは無理すぐるな、この課金ゲー

>>575
レベル上がると、ともだち装備と同じ攻撃力防御力のものがギラで買えるようになる
というか、レベル=撃破数と言うシンプルな作り。


595:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/03(金) 08:42:03 NVAAQsaFO
2でも公式は相変わらずみたいだな。モバはどこでもか?

気付いたが、直属範囲ですら毎戦場で入る必要ないんだよな、
直属は一週間保持だし。
ついでに武器解放は課金はガチャ、ギラはもだちと同じ能力のものが最後なら、
もうレベルすら上げる必要ない気がしてきた

部隊、友人知人で全員を固めてないから、
頻繁に出撃したり課金して平気な人なのか心配になる。
みんなほどほどにな。

英雄3にご期待下さい -fin-

602:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/03(金) 16:08:28 vQZjDem6P
数日前からPCのマイゲームのほうにも英雄になりたい!が追加されたわけだが
メンテナンス中とあるが、PCでもなにかするのかな?

608:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/04(土) 02:44:41 xmSkW7K5P
俺もトレジャーハントが中心だけど、無課金だと3戦場全部回収は無理じゃね…?

609:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/04(土) 06:17:02 whu3GDVxO
安心しろ、課金でも無理だ。
というかトレジャーハント以外にやる事ないよな…

所属将軍の出番少な過ぎな上に直属になっても台詞がアイテム取得時しか変わらない、
直属になってもシルエットが出てくるだけ、
上位に入っても将軍絡みのアイテムは貰えないので直属範囲以上に上げる必要なし、
マギアは上位でも何も貰えない、
装備公開ないから無理にレベル上げるのも必要なし、
任務も公開なし、

うん、トレジャーハントしかやることないわ…

しかし、どうせ全ての穴は防げません!とばかりに誰でもやりたい放題出来ちゃう
英雄1や0みたいな挑発的な仕様にしなかったのは良かったが、
今回も原因の公開なしでがっかりだぜ。影響範囲デカイのかな?
サイバーノーガードを地でいく会社だな

615:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/04(土) 17:57:15 /cNOKkTNO
>>608
運と頑張りで無課金でも2シリーズはコンプできる。3つはできなかった…

>>609
課金してもできないのか…。

626:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/05(日) 03:41:09 AnY35YKQO
課金とか言ってるやつは甘えだろwwwwwwいくらでもやりようあるし

627:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/05(日) 03:51:09 mtbzFkMXO
>>626
ハア?だったら具体的にやり方教えろよ。


630:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/05(日) 08:31:23 mtbzFkMXO
>>626は無課金でも最上位に行けるような口振りだろ。まともにやったんじゃ無理だろ。>>627程度のことはやってんだよ。

641:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/05(日) 21:06:47 oDVp/BL50
ネクロス風味を残しすぎたからご覧の有様だね。
もうゲームとして成立してないんじゃないの。
ここまで別ゲーにしたんならキャラ全部新しくしちゃえば良かったのに。
オルガ強すぎなら分裂させて二国にしちゃうとか。んで、三国。


642:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/05(日) 23:29:13 8x5+vYNTO
いっそキャラ相手の恋愛ゲーム…。
献上品の質と数で直属か配下か決まる。
直属には将軍との恋愛イベント有、さらに個人ランク上位には将軍とお揃いのアバプレゼント有なら…と思った自分。ちょっと海に沈んでくる。

659:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/06(月) 22:22:11 pyOpSswIP
デコメ風味な手紙コメがあるんだが、どうしたら出来るんでしょうか?

669:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/07(火) 19:37:54 WDOTE6i2O
色々指示出しておきながらおたま装備なリーダーに絶望した
8人いながら撃破数の三分の二が自分1人なことに絶望した
戦場閉まる直前に抜けるかな
チームだるいわ

738:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/13(月) 14:25:09 ZQPgHvDuO
>>669
特定した

うちのチームはのんびり適当にやるっていうのが方針なので、文句言われる筋合いは無い

おたまはギラ無かったんだから仕方ないだろ
言いたい事あったならこんな所でこそこそ言わないで、直接言いにくれば良いのに


687:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/09(木) 18:17:42 YGKKiIMA0
モバゲーに独占禁止法違反容疑で立ち入り検査入ったけど
>グリーなどに提供した業者には取引停止をほのめかし、従わない業者のゲームはモバゲータウンで検索できないようにしていたという。
グリーにゲーム提供の中小ゲーム会社ってまさにカヤックだよな
前に英雄が検索されても出てこないって言ってた奴いなかった?
夏ぐらいからモバTOPにも宣伝でなくなってたけど
ゲームが軌道に乗ったからじゃなくてグリにもゲーム提供したからだったのかなあ

696:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/10(金) 01:45:47 e4wsRe13O
今の英雄の状況を教えてくれないか?


ルスラン崩壊以来、放置の奴が通り過ぎますよ。

697:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/10(金) 02:39:07 xAtsdAcGP
グループのやつがみんな放置だから
どうやら1人でドラゴンをぶちのめさないといけないぜ!
おらわくわくすっぞ!

>>696
終了後いろいろあってネクロス統一。

統一後のアフターストーリー開始

初戦、第二戦とレオニール開放戦
ルスラン勝利でレオニール奪取

続いてネクロス対アザルト
一戦目フェルトのマリアベル奪取戦。アザルト勝利で防衛。
二戦目メリーが毒魚を採りに近づく村に居る、リリアーヌとラインハルトの防衛戦。
ネクロス勝利も、なにごとも無く終了。

続いてフェルトのオモイカネ奪取戦←いまここ


701:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/10(金) 11:55:02 fnm1Re2iO
英雄2なんかは無料でも楽しいですか
課金迫られる要素は多いでしょうか?

704:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/10(金) 12:42:37 5/w5EnllO
公式の腐女子謝るなら消せばいいのに
あのトピ途中まで好きだったのに腐のせいで糞になったわ
そんなんだからゴキ腐リって呼ばれんだよ

714:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/11(土) 00:10:03 S4nGPsgdO
>>704
注意してもまっったく聞いてないのばっかだもんな
ウザったくて仕方が無い


707:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/10(金) 14:26:21 tmxtd7A50
マギアやばくね?
1v1の分初期のネクロスよりはマシな気もするけど、このままジリ貧になりそう
第二のネクロス本部が出てこないかな・・って言うとアンチがダッシュで来そうだけどさ


722:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/12(日) 00:44:10 vnF0eKnwO
部隊の人達、もう少し撃破してほしいなぁ。
10日前も今もレベル2の人部隊に入れててるのは何故だ?
でも撃破重視のとこはすでにメンバーいっぱいだし、う~…

723:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/12(日) 01:40:50 fvcJdF6bO
>>722 なければ自分で作っちゃいなよ


725:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/12(日) 04:36:25 9ugF6UoUO
>>722
うちの部隊にも似たような平均撃破極端に落としてる人いるが、
一度入れたからには外せないのう。
そもそも撃破メインでないことをはじめに宣言しとるし。

もしかしたら改正後、部隊人数が増えたら枠が空くかもよ?


750:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/14(火) 17:10:53 XwhLViKkO
お供ドラゴンが持ってるのってニンジンだったんだな。
盾だと思ってた。

戦場で勝ったら支配下にできるっていうけど、オルガ領域が増えてる感じがあまりしないな。
国ごとというより、将軍ごとに分かれてるような雰囲気だから今のでいいのかな。


751:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/15(水) 03:29:46 H0CcBZEuO
>>750
運営がマギアに肩入れしてるから、オルガ配下の領土が増える訳ない。
ここんとこずっとオルガ配下ばかり戦場になってる。

たとえば今の戦場なら、オルガが三勝しても侵略できるのは1戦場だけ。
23戦場で勝っても勢力維持成功なだけ。

逆にマギアはどこか一勝すれば領土変わらず。
二勝以上で侵略可能。


788:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/18(土) 08:46:41 fK/1sLAfO
あれ?
戦場ランキング1000位以内に入ったことないのにいつの間にか直属になってるんだが…
直属範囲増えてるの?

789:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/18(土) 14:15:26 fw1UbRPo0
>>788
自分も昨日の戦場、1000位以下だったけど、まだ直属だわ



790:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/18(土) 20:45:39 DGNSBaM0P
>>788
仲間が頑張ってドラゴン倒してくれたんじゃね?


801:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/19(日) 19:49:34 bmxqQkJlO
フェルトが研究所で眠らせておいたネフィリムを起動させてアルケイン+新キャラでネクロス再びみたいな
適当に「魔族にやられましたよー」じゃ統一した割りに何かあれだし

803:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/19(日) 21:25:07 IW2urE4AQ
>>801
冗談じゃねぇや。
ネクロスキャラは好きでも工夫腐帝国は嫌で選択しなかったヤツ、
いったいどの位いると思ってるんだよ。

今度は国に乗っかて俺TUEEEE出来なくなって、
自分で撃破を稼ぐしかなくなってわかったろ。
出撃や課金で出来ることと出来ないことがさ。
一部が強くても、一部が必死に課金しても、
なんでも有じゃない限り、人数には敵わない。


804:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/20(月) 01:40:26 P9WMAelrO
>>803
いったいどの位いるの?


853:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/25(土) 08:36:00 dDfKmzq9Q
ネフィリム好きでもネクロス民でもないし、
穴だらけチート余裕の無印で今更課金なんてしたくない。
まあ流石にこのイベントで無茶苦茶するヤツはいないだろうが…。

とりあえず、腐女子の皆様方の出番な気がするんだが1位なったりするんだろうか?

857:非通知さん@アプリ起動中 2010/12/25(土) 10:28:31 SSeRpQP50
無印のネクロスの人、桁が違うジャマイカw


932:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/15(土) 12:59:24 XZ/v4QPD0
・アザルト統一王手時に2配信のお知らせがあった
・1の国王復活アナザーストーリーが立ち消えた
・F予告にあった法王庁統治設定も消失している
・数少ないアザ要素が正規軍に集中しフェルトを除くルスネク要素の大半が反乱軍に集中している
あたりを鑑みるに2はアザルト統一を前提に作り始めたゲームと考えていい?

アザルト統一を本命結末と想定して大枠決定
→アザ統一王手がかかったところで華々しく()配信告知!
→しかしユーザーの大反発を食らい優勢なはずのアザルトがネクロスを倒せない
→それどころかまさかのアザルト滅亡でネクロスが大陸統一に漕ぎ着けるという想定外の結果に
→やむをえず運営がシナリオと設定を部分的に修正した結果、配信開始時点で
→戦勝国家ネクロス瞬殺シナリオ+正規軍からアザ要素が削られ鬼畜な海外勢力化
という明らかに人口バランスめちゃくちゃな状況を誘発した
と仮定するといろいろ辻褄が合うように感じるんだよな

で、今回のネクロス復活フラグはだいぶ前から用意されていたような感じを受ける
当初は、人の集めづらそうな正規軍に人口最大勢力のアザ要素を盛り込み
反乱軍の勢い次第で反乱軍をルス系ネク系に分割するつもりだったと考えると
戦勝国あっさり滅亡展開もアザ民いうところのアザルト露出不足も説明がつく気がする

結局運営の手のひらの上でダンスィンするしかないんだな俺ら・・・

935:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/16(日) 12:20:49 j4S8NcX6Q
ダンスィンってこの状況は転がせて…いる……のか?

キャラゲーとして頑張るなら、もうなんでもいい気がしてきた。
でも、いくらなんでもルスランとアザルトあのまんまで投げっぱは無しで。
ネクロスファンだけじゃないんだぜ?
もっと課金者を大事にして下さい。マジで。

あと、初期に撃破積むと涙目になるのでイベ途中で8倍とかヤメレw
かと言って使徒討伐みたいな無課金者置いてけぼりイベも無しで。
報酬はやっぱり武器じゃなくて防具の方がいいと思う。
誰もいないところでゲームなんかしても面白くない。

ついでに個人撃破上がると節目節目で装飾系の報酬が貰えるとかしてくれないかな。
部隊ランク上げるのだけを目的にすると出撃飽きるわ…

プレゼント実装で怪盗みたいになるんかね?

937:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/16(日) 17:50:01 j4S8NcX6Q
公式なんか見なきゃいいじゃん。

まあバランス調整には全くならないけど運営の懐は大いに潤うだろう。
キャラゲーとしてちゃんと頑張ってくれるならもうなんでもいいよ。

ただ、英雄の二の舞にしたくないのならば報告だけは絶対に無視すんな。
課金やコツコツ出撃したのが台なしになるようなクリティカルなものは
丸一日、数日メンテしてでも対応しろ。
課金者大切しろと言うより、ナメんな。

ところでゼロではあった、米ソート何故無くしたし。
あれあると便利なのに。

950:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/19(水) 18:24:56 2rg6Eym10
そして相変わらず荒れてる公式
ネタ切れか知らんがネクロスとか無印・ゼロと露骨な関連付けするからこんなことになるのではないかい…


958:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/20(木) 01:45:37 EDeHNoTo0
そういや前作のアザルト勝利間近でネクロス民が、
「このままだと英雄終わっちゃいますよ?だからネクロスに協力してください」
とかやってるの見て萎えて放置してたんだが、ネクロスが統一できたのは自分達が勝利できそうなときは
本気で統一しようとしたからって云う認識でおkなのか?

とりあえずネクロス復活でバランス壊れ過ぎだろ
つーかネクロスの固定ファンにはキモイのが多いし・・・

チラ裏だがネクロスは悪役国家ということで、どう見てもネフィリムは他の前作二国王よりキモチワルイキャラデザのはずなのに
なんであんなに狂信者が生まれるんだ

959:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/20(木) 02:21:47 VsDm+qqT0
お前にも狂信者にもフィルターって便利な機能がついてるんだよ
自分の萎えは他人の萌えってやつだ

961:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/20(木) 03:38:05 EEMW0kpY0
>>959
ネクロス=創価学会
故に
ネフィリム=池田大作

こうですか!
わかりません!


963:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/20(木) 05:10:11 ZcPxiK5+Q
>>961
ネクロスにはいいイメージはないが
2はルスラン民やアザルト民やご新規さんもネクロス将軍についてるし、
無印の悪い話は全部水に流そうぜ。
あとは運営頑張れの話になろうかと。

とりまデス500討伐とかアホなの?
でもキャラ絡みのイベ自体は良いな。
デスに思い入れないからスルーするけど。
バレンタインイベに期待。


962:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/20(木) 04:50:07 ZcPxiK5+Q
ネフィ所属で頑張って戦ってた奴らってかなり少ないよな、
ある一定の撃破を"頑張ってた"の基準にしちゃうと特定余裕なくらい。
ネフィ好きでもネフィ戦放棄だったりワイン効果狙いでアル中所属だったしな。

それを考えるとメリメリ復活なしだったら気の毒すぐるわ。
メリメリ所属はメリメリ戦放棄しなかったしどこの戦場でも貢献しまくってたのにな。

でも他国の将軍所属でバリバリ時間も課金もした奴らは、
2では登場なしで無印の話放りっぱなしで涙目なんだが。
ヘビーユーザーを大切にしないことで定評のある運営です。

ネクロス復活★で儲かるはずだから
今度はキャラゲーとして頑張ってくれることを期待。早うゼロみたいにしてくれないかな。
マギアに力入れないとダメだぞ、
あと放りっぱなしのアザルトとルスランなんとかしろ。

969:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/22(土) 00:23:31 jseBH2+L0
新戦場(0:20時点)
焦土と化す保護区
マギア:269212/オルガ:599249/ネクロス:1.21百万
異端児達
マギア:143696/オルガ607442/ネクロス745289

バランスかっこわらい
カヤックの中の人の脳みそは溶けてんのか?
ただでさえ人気のあるネクロスの将軍を再集結させちゃ一強になるのは分かってただろ
またこのままネクロスが統一するってことになったらマジで寒過ぎる

970:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/22(土) 01:43:27 W2Kq66Ge0
また一からミッションやりなをすハメになったネク民が集中してるだけだよ
ユニコーンの角でるじゃんそこ

マギアのことは知らん
初めから破綻してた国だし

977:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/22(土) 11:59:09 jseBH2+L0
>>970が踏み逃げしたから建てようとしたら無理みたいだったぜ
あと、過去スレの分の改行が多過ぎて建てれないから過去スレは>>2によろしく

ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。

スレ立て規制回避

非通知さん@アプリ起動中 (1)

【モバゲー】英雄になりたい!9戦場目
名前: 非通知さん@アプリ起動中
E-mail: sage
内容:
ここはモバゲーの英雄になりたい!スレです

英雄になりたいWiki
http://wikiwiki.jp/mbahero/

■お約束■
・晒し禁止
・常時sage進行
・ageは荒らし認定
・荒らしはスルーして下さい
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は、踏まないように
・踏んでしまった場合は、後続に頼んで下さい
・国が滅んでもスネない
・話題がなくてもマッタリ進行


978:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/22(土) 16:26:25 J+pCLuxP0
ネクロスって言っちゃ悪いが腐女子人気高いからなぁ
ネフィリム可愛い><ってはじめて見たときビックリしたわ
英雄の二次創作(腐)、ネクロス>ルスラン>アザルトだったし
腐女子は運営にとっちゃ課金しまくってくれる金の生る木だろ
ネクロスが統一しそうになったらまた新しいキャラでも増やすんじゃね

982:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/23(日) 20:07:33 owZBbHfa0
ほいたてれたよ
【モバゲー】英雄になりたい!9戦場目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/appli/1295780687/

俺はふぇるとままんとダイコクたんについていければそれでいい

984:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/23(日) 22:54:07 22knG1aDP
放置だったけど、2でネクロス復活でますますやる気減だな…。

995:非通知さん@アプリ起動中 2011/01/26(水) 11:25:12 C8KF/yDw0
不公平とは言うけれど、前作の勝者で、しかも無印で課金戦争になる程過熱した戦場は
全部ネクロス絡みだったんだから、そういう面でネクロス復活は仕方無い。
普通に考えてガチャコレクターの課金だけで成り立つ種類のゲームでも無いしファンゲーで
過去作の人気キャラを切り捨てる事程勿体ない事は無いだろうと思う。


スポンサーサイト



tag : クロス運営戦場本部英雄ヤツゲーム課金スレ公式

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ