fc2ブログ

【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part28

1:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/28(土) 23:26:36 KYie6J6n0
ドワンゴ配信のゲーム「メルルーの秘宝」スレです。
【sage進行推奨、コテ荒らしはスルー】

[公式] ttp://0game.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
[公式掲示板] ttp://mrr.0game.jp/bbs/top.htm?uid=NULLGWDOCOMO
[運営者のブログ] ttp://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/
[Wiki] ttp://www26.atwiki.jp/mobileonline/
(Wikiは現在管理人募集中)

[攻略サイト]
自分に合ったところを自分で見付けだすのが吉。
メルルーの輪 ttp://01s.rknt.jp/meruru/
Mちゃんねる ttp://05.mbsp.jp/mch/

次スレは>>950が立ててください。
立てられない人、立てる気がない人は踏まないようにお願いします。

2:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/28(土) 23:27:06 KYie6J6n0
[過去スレ]
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part27
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/appli/1209885408/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part26
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/appli/1204885544/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part25
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1202307574/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part24
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1198418297/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part23
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1195822197/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part22
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1193685882/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part21
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/appli/1190891466/
【901以降】携帯ゲ-ムオンライン メルル-の秘宝 part20
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1187965379/
【901以降】携帯ゲ-ムオンライン メルル-の秘宝 part19
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1186474009/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part18
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1184831544/
【901以降】携帯ゲ-ムオンライン メルル-の秘宝 part17
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1183316135/
【901以降】携帯ゲ-ムオンライン メルル-の秘宝 part16
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1182099077/
【901以降】携帯ゲ-ムオンライン メルル-の秘宝 part15
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1181197762/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part14
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1180276050/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part13
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1179197538/


3:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/28(土) 23:27:42 KYie6J6n0
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part12
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1178120154/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part11
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1177473496/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part10
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1176403287/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part9
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1175339542/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 Prat8
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1174704133/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part7
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1173429645/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part5(実質6)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1172752764/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part4(実質5)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1171685843/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part4
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1171685277/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part2(実質3)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1171298363/
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part2
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1171019807/
【901以降】携帯ゲームオンライン【メルルーの秘宝】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1170655351/

5:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/28(土) 23:49:59 OAa8PZyFO
>>1

6:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/28(土) 23:58:49 SFNYNTGWO
>>1乙 (・∀・)

7:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/29(日) 03:05:03 cR2n57nVO
>>1乙(書)

8:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/29(日) 03:30:52 +L4vCww4O
ここは冒険者の街、フーリア。

君も>>1乙が目当てかい?




ところで村人のコメントが微妙に変わってる気がするんだが…回復アイテム買えよ的なセリフ昔からあったっけ?

9:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/29(日) 08:01:27 YJj16abjO
>>1


10:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/29(日) 08:47:16 SwHEbt7MO
>>1
乙、しゃぶれよ。


11:非通知さん@アプリ起動中 2008/06/30(月) 13:52:23 ZS10hieEO
>>1

14:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/01(火) 19:00:02 KRSaWBbp0
公式掲示板ひでぇな…

「~ってどこにあるの?」とか調べもしない質問はもうザラだが
「赤壁ってレベルいくつでクリアできる?」とか、
終いにゃ「APって何?」ときた。


15:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/01(火) 22:00:17 RXbb4SDfO
>>14
問題は、その手の質問の8割が釣りだって事。
で、それ見た初心者が「こんな事聞いてもいいんだ」って又妙な事書き込むからカオスる、いちいちそれにレスする奴もいるしね。
ま、今度の更新で個別ID制でも導入されればましになるでしょ。
多分導入されないけどw




19:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/02(水) 20:20:33 2JiMUg6mO
明日は火山と氷竜で寄生祭り

20:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/02(水) 20:22:36 LIH5XQXxO
>>19
PKしやすくていいじゃないかW


35:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/03(木) 18:24:59 ss7IqIlVO
期間限定で高レベルスキル販売とか何考えてるんだ?
そんなにpot使わない粕増やしたいのか?www

55:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/04(金) 09:03:57 8cqcm5KLO
合成で錆が取れて、攻撃力+10いけばいい方か
その直後に新武器ガチャが出るのはデフォ

68:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/05(土) 19:31:55 96SJRx7kO
おかしいな…公式の掲示板、俺のレスが一個も承認されないんだぜ?

71:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/05(土) 22:16:45 Ux2750fZO
そりゃ赤青の宝箱が欲しいからでしょ

76:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/06(日) 02:50:35 bfAc/m0KO
>>71
ホントに宝箱欲しい奴らなら、最低でも大蛇三体倒してから湧かせるんだがな。
残念ながらいきなり湧かせて逃げ回るかまとめ倒しw



77:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/06(日) 23:34:27 aPfonIdlO
さぁ!そろそろ公式板荒らしに行くんだろ?
準備はできてるぜwww

85:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/09(水) 00:03:31 3ocOY3+XO
まじか。この前したら10分の2くらいは出てたから…
無駄使いしないように適度にガチャるわ

86:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/09(水) 01:31:58 ZJnIEXQqO
>>85
オカルトの域を出ないが、出て初っぱなは当たり易い。
良装備(コスモとか)だと思ったら(Lv届かなくても)、初日にやっとくと言うのも一つの手。



93:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/09(水) 12:48:15 BkumtUS8O
何?エラーの苦情で普通の放置回避テンプレ出してきたわけか
馬鹿すぎるだろw
転載してくれよそれ

103:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/10(木) 14:01:50 29YMFebPO
あ~あ、静寂消えたか、フレイムブレイド取れなかったorz
しかし、何でいちいちクエスト入れ替えたりするんかな?
人気ないクエだって装備やスキル、合成素材欲しい人いるだろうに…

104:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/10(木) 14:33:04 +f529NBZ0
ガチャの装備品増やすのに必死な奴らにとっては
ドロップや合成の装備品なんてどうでもいいんだろう


105:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/10(木) 15:11:03 Dy8nvZvEO
せめて合成素材は他クエでドロップするようにしてほしい

112:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/10(木) 18:57:37 4QsVmKu6O
新クエ非課金や推奨以下の戦力外っぷりが半端じゃない

125:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/10(木) 22:24:27 PEc8nnK2O
装備泥は来週追加なんてな、まさかな

128:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/10(木) 23:53:25 XJqE1sOlO
朽ちた、錆びたシリーズ
ガチャとグラ一緒じゃん
課金すれば本来の力を取り戻しますってか?

132:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/11(金) 01:50:24 N0mqIBmeO
>>128
錆びたシリーズは合成しても性能は

今回のガチャ武器>>力を取り戻した錆びた武器

になると思うよ。
前にもあったじゃん。グラ同じで性能違いのやつ。



139:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/11(金) 13:08:43 od8YV1UjO
>>132㌧クス
クリムゾン(非課金)とナイトメア(課金)みたいな感じかな?


130:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/11(金) 00:57:43 RAy7BFaHO
まず公式口調というのがよく分からん。
そんなことより今回のガチャは完全にハズレだな…
てか何でハンターの武器はいつも地味な成長しかしないんだ…
たまには飛躍的な能力アップが欲しいな。

131:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/11(金) 01:39:41 w6DYVwGZO
>>130
ハンター武器はその特殊な仕様ゆえ他職とのバランス調整が難しいからと思われ。
まあ、「バランス良く強くするんじゃなくて特化型の武器とか色々バリエーション作ってくれ」って要望出した途端に今回のガチャだから、それなりには考えてくれてたらしい。
要望出し続ければ、通常打撃で戦えるハンター武器や、矢攻オンリーの武器等の極端なものも作ってもらえるかも。



133:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/11(金) 02:07:40 6D024/B80
とことんガチャ至上主義なんだな…
エラー対策とか粕対策放置のままガチャだけ更新はまめだしな('A`)


137:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/11(金) 07:32:00 6MGlgMK1O
ゲーム自体は面白いと以前やってた俺は思うが。
ここまで金かける意味はないな。
エラー頻発ラグありありヒールは届かないでオンライン要素ほぼ無いってのに…。
それでいてガチャ連打で他は手抜きだからね。
ガチャしない奴は寄生と大して変わらない戦力にしかならんし、と言ってもそこまで金かけて強くなる必要あるのか?って感じ。

143:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 02:57:55 PmwN5R54O
懐かしさで約一年ぶりに登録してみたけど、データがまだ残っててビビった

懐かしいのはいいんだが、ステージと課金アイテムが増えたこと以外は対して変わってないんだね…
少しばかり残念だ。


しかし、登録して早々
アイテム欄が満杯で悩まされるな…orz
400じゃ全然足らんぞ

144:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 03:49:01 9tdBW1fXO
>>143
まさか素材まで集めてるのか?
120あれば十分


145:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 10:54:11 PmwN5R54O
>>144
いつ合成用で必要になるかわからなかったから
また集める面倒を考えたら売る勇気が無くてね…

高レベのステージで手に入れた素材は一種五個ぐらいで残ってる
低レベのはミキサー用の素材ぐらいしか残してなかったけど

集めすぎかな?
おもいきって売ろうかな…


148:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 13:03:50 PmwN5R54O
俺は3キャラ持っているけど40じゃ全然足りないorz

優柔不断が災いしたか…

149:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 13:19:08 9tdBW1fXO
>>148
8キャラいるが原石とか面倒な素材以外はほとんど売ってる
一応、全員二次だが一次レア武器だけは売らずに持ってるな

それに最近はガチャ>>>>合成だから合成すらほとんどしないな


154:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 23:18:09 PmwN5R54O
>>149
凄いな8キャラもいるのか

成る程、入手が面倒なの以外は売却か
とりあえず、合成終わらせていらなくなった素材から売ろうかな…

ありがとう参考になったよ


150:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 14:15:13 fLcUP6MeO
エラー祭り\(^O^)/

151:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 14:23:29 rioxC/YaO
>>150
2時10分前後、8時10分前後、14時10分前後、20時10分前後
全く繋がらない事があるからクエスト行かない方が無難
街でも落ちる


177:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/15(火) 02:12:42 nSgIBcX10
>>151
ホントちょうど今繋がりにくいな…
公式も504な始末('A`)



152:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 22:33:22 HIgoyqYOO
一週間ほどまえに登録した初心者なんだが推奨レベル15とかのステージに40の奴や30の奴がいるのはなぜなんだ?アイテム収集とか?

153:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 22:54:31 5V9+fYAM0
>>152
多分そう。
俺もよくやる。



155:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/13(日) 23:45:49 K5+vB41FO
>>152
経験値目的もある
ある程度強くなれば低クエで回復使うことないからね、中級以降のクエで大量にpot飲んだのに、クリア出来なかったりマチメンが粕とかだとやる気なくすだろうし


156:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 00:16:14 5cCm+UFk0
>>152
配信停止予定のクエにも人が行く場合もあるぞ


158:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 01:12:23 RtIBWXuZO
はじまりの森に来る高レベの人達の目的は?
アイテム収拾だとしても、このステージに何かある?
単に初心者支援?暇潰し?


彼らの目的が宝箱なら、それに合わせてゆっくり敵を倒せるのだが
実際の所、どうなんだろう

159:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 01:36:05 F2vabOr20
>>158
トンカチ狙いとか。



160:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 01:41:12 PgIEbrEEO
>>158
何かの合成品のために蛇の皮とか豚の~を取りに行った事なら何回かあるよ


161:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 01:59:45 ugBmdoXyO
>>158
1 材料集め(ミックスジュースとか)
2 俺Tueeeeeeしたい
3 息抜き
4 初心者支援
5 間違えて入った

こんなとこだろう


163:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 02:57:41 qjLXOF5UO
ステージは全部行ってみればいい
近況は…まあ前と同じだよ
エラーと寄生は酷くなったけどね

164:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 11:41:38 RtIBWXuZO
>>159-161

疑問解決した
高レベの人達は宝箱狙いと勝手に思っとくよ

165:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 16:28:48 whD/NOzCO
>>164
おいらはレベル55でカンスト中、彼女が携帯をドコモに変えたからメルルーを教えて一緒にやり始めた
当然の事ながら、彼女はレベル1で暫くは、はじ森にしか行けない
彼女とマッチする為に、はじ森に行ってるカンストのおいら

こんなヤシもいるお








レベル5になったら砂漠へ、10で洞窟へ
と、以下延々と続く事になるw


167:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 18:30:00 5kY2BO1sO
>>165
経験者から言わせてもらうと(別に相方は彼女では無いが)、例え過疎クエであろうと必要レベルギリギリで通わせるのは良くないと思う。
確かにマッチ出来れば楽勝なのだが、はぐれた時は相方が悲惨だし、他の人にも迷惑がかかる。(1人しか居ないはずの雪林でマッチに失敗してそうなった経験あり、相方は言い様の無い程へこんでた)
それに、最初から他人を当てにしたプレイをしている様では駄目だろうし。

雪林の一件以来、「必要以上のサポートはしない、敵は全て相方が倒すつもりでやる」という約束事をして特訓、今では立派な相棒に成長してくれましたw


168:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 18:41:09 N+8NfpwZO
>>165
彼女て・・・
キモイな、お前w



172:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/14(月) 19:48:23 5cCm+UFk0
>>165
あなたの彼女の「ゆめ」は立派な寄生虫になりましたとさ。


184:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/15(火) 17:39:09 xnHsI5670
50台のバサなら自分だ。

金箱のブレイブソードで夕闇装備コンプだからたまに行ってる。

187:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/16(水) 15:26:00 bMBxkep2O
灼熱でバサカの武器のために蛇を倒し続けているんだけど、あれってもしかしたら沸いた敵キャラって宝箱落とさない?

188:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/16(水) 15:47:16 gMsw2erUO
>>187無限供給される敵は泥なし


189:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/16(水) 17:20:01 afR6LzweO
明日はネタ装備追加か

192:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 01:52:12 xDCuKpW70
>>189
そしてそれに身を包んだ寄生にムカつき倍増



190:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 01:14:14 cPx9hI39O
ソロでやってて奇跡的に金箱出まくってたのに通信が全く出来なくなって全てパァ
しかもこれクリアーしたらレベル上がったのに糞が
しねしねしねしねしねしね
もう八つ当たりプレイするわ

193:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 10:07:52 TAZkc5M4O
公式の迷惑プレイについてで、『管理者によって削除されました。』ってレスがいくつかあるな
検閲、承認しておいて後から削除ってどうよwww

195:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 12:44:24 uWb8phaKO
今回のメンテのお知らせ、
追加いたしますとか配信停止いたしますとかならわかるけど
なんで行商人の項だけアイテム追加「しました」…?
…もうなんか増えてる?


198:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 18:50:32 fVXV6cfvO
予想通り行商人はネタ装備。
そしてこれまた予想通り>>195の内容を改竄。


200:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 20:37:54 YIZGh8ZcO
新ドロ弱すぎ吹いたww

外見はありなんだけどなぁ…

211:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 20:24:13 N2Jhg5bX0
いや、コスモは出たばっかだろ。

それより、銀カチュの次の高性能出して欲しい。

212:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 20:30:34 bSy1bsg9O
金のカチューシャか

213:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 20:48:18 YhRN7WB50
早く必要レベル56以上のクエスト出してくれないかなあ


214:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 21:46:39 sDPSeUcRO
早く寄生攻撃できる魔法出してくれないかなあ

リフレッシュにダメージつけてくれてもいいよ


215:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 01:58:25 SbUug7LyO
>>214クエストでPK仕様つけたら間違いなく寄生→PK厨へ転移するから難しいところかと。


216:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 12:56:05 YXd73CqQO
各ステージに表示されている必要レベルは要らない、推定レベルだけ表示されていればそれでよい

必要レベルが表示されてるから寄生とかが増えるんじゃないか?

217:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 13:27:59 D3zfVCn+0
>>216
日本語でおk

必要LVが無かったらクエに来れないだろ。
現在の推奨LVをそのまま必要LVに置き換えればある程度解決。

現状は
必要LV=クエに参加できるLV
推奨LV=そのLVに達してることが望まれるLV
だからな。



218:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 13:30:31 D3zfVCn+0
>>216
必要LVは完全規制、推奨LVはプレイヤー判断だから、推奨のみだと寄生は増える。



219:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 15:18:59 SQaEkO7KO
推奨以下より粕二次のほうがいらつく。
廃墟にくる40前半の連中全然体力減ってねーし、勿論potも使わない。

簡単とは言っても転職したての馬鹿とか朝がダメ食らわないほどだったか?

222:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 23:38:20 DsS4cU0HO
>>219
推奨以下いるからじゃないの?


223:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 23:47:49 CHwmuDsbO
推奨以下がいる→やる気なくして戦わない
高レベルがいる→任せっきりで戦わない

242:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 20:17:24 Nzrzio4k0
そこはダイヤモンド、パールだろ。

ポ●モン

250:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 01:34:41 eyjMeIQ3O
>>242
ポ●モンだったら…
銀・金ときたらダイアモンドじゃなくてクリスタルだろう。

スレ汚しスマソ


253:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 18:50:24 0D65ait5O
ガチャ
一回目…ファイターマスク
二回目…金カチュ


銀カチュに比べると出やすいなぁwww


274:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/31(木) 23:12:58 5at2a/920
ところで来週の「レベルキャップの開放」ってなに?
必要レベルがなくなるって意味?

275:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/31(木) 23:25:18 pcLO9Fii0
>>274
Lv1が木霊来れるようになったらカオスすぐるww

レベル上限うpってこと


290:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 18:45:36 SfH5eiQb0
赤箱から聖餐のトーガ(書)確認
クレ装備で防+56でlv49から装備可能
合成は2パターンありどちらも道士のトーガが必要

329:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/12(火) 00:31:17 bZIYMnq70
もうlv60結構いるね。131071が上限だから上げやすいのかな?
新クエは幸運装備で経験値9250ってチート並みに高えなw

347:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/12(火) 23:43:28 EtsjbeQNO
古城3分ローテとかいくか


351:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 10:39:32 ub5UZI9YO
ガチャ1500回して出たソサ装備1個…ハンタ、クレ用がちょうど20個出た
物欲センサー?ドウンコの罠?
ソサ辞めてハンタかクレになれって言われてるキガス

352:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 11:07:01 HQXKyL8HO
>>351
回し過ぎワロタw


358:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 15:02:31 yNpoGKwWO
激しく今更だけど、前衛の合成武器めっちゃ強くね?
特にバサカの武器リーチ広すぎる。

359:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 15:28:20 ub5UZI9YO
>>358
内藤、朝のリーチも伸びてるし、この2職は振り速度も上がってる
馬鹿が益々涙目な更新でした…

明日は神殿ドロ追加に一票ノ


360:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 15:46:50 GtmK93tHO
>>359
内藤と朝はリーチが0.5大きくなってるが
馬鹿は1大きくなってるから涙目でもないと思われ。(横リーチ)
まぁウォルターで3.5っていうリーチをつくってないからよく分かんないんだけどね。


361:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 17:37:12 Y/IEMA8LO
盆休みなので更新はキャンペーン終了のみかな?
んで、来週はドロップ(グラフィック不要のアクセとか)追加のみの手抜き更新。
連休のいつものパターンかと。

>>360
リーチは1の差でちょうど1歩分ね。
(1歩ってのは任意移動の最小単位と定義)。

黒縄のリーチ4(&上下5)ってのはほとんどの敵のリーチを上回るので、近接オンリーの敵なら一方的に殴り殺せる。
たった1の差で使用感は劇的に変わってて、今回一番強化されてると個人的には感じた。


363:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 18:01:09 DhDwJkWSO
明日はガチャ兜、レシピ追加、石柱追加ドロか…

ところでCPショップに追加予定のやつなんだろう?

364:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 18:01:51 ub5UZI9YO
おまいらは馬鹿のリーチのみの強化で満足してるんだな
密林、神殿あたりじゃ虹職で一番いらない子に見えるのは俺だけか

366:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 20:28:59 CAZf0YiWO
>>364
あれだけリーチ広いと、かなりのもんだと思うがな。
命中10upも魅力だわ。

まあ、お前に何言っても無駄なんだろが。


369:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 22:34:55 4nmo4sdf0
>>366
馬鹿メインだけどリーチ拡大はかなり美味いね
攻撃速度はまぁ・・・あんな大きい武器で早かったら怖いな/(^o^)\


368:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 22:20:50 WY0cYGXIO
>>364
節約後衛職よりカブ飲み馬鹿の方が俺は好きだな。

一番いらない子は二次職になっても寄生してる奴。


365:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/13(水) 18:26:22 GtmK93tHO
>>361
リーチの説明ありがとです。
オレも一番魅力あるとおもた。

>>363
合成成功率up系とかじゃないかな。

383:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/15(金) 02:01:07 /E4nPeycO
ゆとり脳は怖いな

内藤は一番前で敵の攻撃全部受けろよ、仕事だろ?
ソサは障害物全部壊せよ、仕事だろ?

こうなりかねんな
おそろしや

386:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/15(金) 03:04:05 AyXvXrV9O
>>383
レスアンぐらいつけたら?
それと、ソサに障害物壊して欲しいと思ってる奴なんているの?

俺はソサに限らず一度も思ったこと無いけどね。


387:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/15(金) 03:41:50 zc4n5Qv6O
>>383
一度【掲示板】でウィキれば?

391:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/16(土) 01:19:41 UrA/6RQfO
しかしあれだな、利用価値は高いが作るのが面倒な消耗品が増えた訳だし、いよいよプレイヤー同士のアイテム売買機能が欲しいところだな
勿論課金アイテムは取引対象外で構わないんで
そうすれば上級クエスト通いのプレイヤーは有り余るGP使って更に楽が出来るし、中級クエスト通いのプレイヤーでもただ素材売るよりポーション作成&売却で効率よく稼げてGPケチる必要も無くなるし
更に必要無いけど取ってあるレアアイテムもどうせ買えるなら気軽に処分出来るって事で所持数に余裕が出来る

もう400でもギリギリ状態がずっと続いてて限界
素材集める余地も無い

ぜひ頼むよドウンコさん


394:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/16(土) 02:09:11 2gXiA/9gO
合成材料コダチの朝武器マダー?

必要素材コダチ二本でいいから早く出してくれ

401:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/17(日) 20:49:15 Ky7kfT9oO
キャラ枠追加マダー?

402:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/17(日) 21:11:30 76UZ0oLaO
>>401
キャラ枠はさすがにいらないだろw

・・・何キャラもってんの?


412:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/18(月) 22:11:35 NZnPSGY4O
俺、このゲームレベル50まで合成した事ないんだが課金アイテムと大差あるのかな?

413:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/18(月) 22:24:49 xXx7uM4bO
課金装備>>>>>>>合成>>店売り

lv次第で変わるけどな

425:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/21(木) 03:49:55 +ETg9FRgO
バサカとナイトの頭装備は最早罰ゲームだわ

433:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/21(木) 18:19:41 GH7TdTRRO
新ドロは
φ専用のプロミネンスソード
攻 130  レベル45



443:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/22(金) 01:15:27 XIsaAzD1O
課金してるやつから見たらネタだが非課金一次から見たらかなりの戦力だろ

特にφなんかブレイカーと新ドロの攻撃力の差が+35も違うし
防-15捨ててもお釣りかえってくる

まあ、高レベ一次なんてほとんど粕か寄生しか居ないから防御捨ててまで装備するやつなんて居ないと思うが

445:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/22(金) 01:42:06 2U223YAZO
40以上で転職しない人の大半は転職したらガチャで課金しないと良い装備品がないからだと思いますよ☆試練は楽勝でもに余裕がないので…来月になるまでレベルあげに専念します♪寄生っていうとファとスカと40レベルで転職して使いこなせてないプレイヤーに特に多いです

446:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/22(金) 01:52:29 ln4Yy885O
>>445
アゲんな禿
絵文字止めろ塵
公式に帰れ粕


447:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/22(金) 01:57:39 b/9yNuhuO
ガチ課金ユーザーだが、LV40でナイト転職は失敗した

だから次のファは、45までファのままで行く

これも知らない奴から見たら、粕判定なんだろうな

452:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/23(土) 01:22:13 QzyvSxpaO
欲しい装備の合成で、わざわさ水と石を使って成功率75%に上げたのに見事に失敗して。二度目はどうでもよくなって何も使わず成功率45%のまま合成したら、あっさりと成功してしまった…
嬉しいけど悲しい複雑な気分になった…orz

458:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/23(土) 22:10:41 TNgC01ozO
ナイトとバサカは現状ではどっちが強い?
運キャラとして作ってるんだけど

459:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/23(土) 22:38:47 jAWZedjTO
>>458
黒縄獄殺剣あれば反撃食らわないからナイトよりバサカのがおいしい

無課金だとナイトは攻撃力低くて敵倒すのに時間かかるからダメ食らう

やっぱりバサカ最強


463:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/24(日) 00:22:19 Cuug5+xAO
>>459
メインのキャラがアサシンだからたまたま出たスサノオの剣でマガツの剣は作ったんだが、黒縄は持ってないんだよね。
ありがと!ちょっと考えてみるわ。


465:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/25(月) 08:06:29 PHwRJ+nyO
朝の瞬断なんとかって武器はスキル突進短くなったり障害物にひっかかりやすくなる?

通常攻撃より光速の方が使用頻度高いから、合成するか迷ってるんだけど

470:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/25(月) 16:07:57 /hZNZu4AO
>>465
突進距離自体は変わらないが突進が停止する位置が敵や障害物から遠くなる
単体の敵に使う分には反撃を食らいにくくて良いのだが、突進で複数の敵にまとめて当てるには不向き(直当てなら問題無し)
また上下の障害物にも引っ掛かり易くなる

詳しくは「ウォルターレポート」小ネタへ


467:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/25(月) 13:45:28 RTMnFbaaO
おいwwwww
すごい事に気付いちまったwwwww
鑑定屋の家にいる真ん中の女が青田典子のニワトリのポーズとってるwwww

479:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/26(火) 07:44:18 w+I46Koe0
スレチって分かってるのに何で書き込んでるの?馬鹿なの?

488:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/26(火) 21:52:06 8GbvBdS4O
月末は二次のガチャ装備が多いし、今週は二次新武器じゃね?
あとは神殿に追加泥と予想

497:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/27(水) 19:28:01 fB+pyecN0
なんか連続でエラー出てまともにクエストできなかったんだけどなんなの?新聞の所為なの?

510:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/28(木) 12:39:50 44ZdKREGO
このゲーム今からデビューすると楽しめる?
出遅れで足手まとい?

取り敢えず…[運営]とか[放置]とか[粕]とか言う敵と闘うんですよね?

539:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/29(金) 08:59:30 7W1gkkmnO
みんな放置とか素振りとか言ってるけど、どの段階で判断してるの?
この間、マッチング画面でエラー出て出遅れてスタート、後衛配置
2人は動いてなくて、前衛の1人が左に走って来てた
どうしようかな?と思いつつとりあえず前に出て敵沸かしたら消えた
あれ?っと思ってさらに前に、すると敵湧いた瞬間殆ど消えてく
どうやら、最初に左に走って来た奴が画面の後ろの方で剣振ってる様子
結局、自分の画面では常に自分が一番前にいるのに殆ど敵倒さずステージクリア、って事があった
敵倒してた人の画面では、放置2人+素振り野郎or後ろからただ着いて来る奴、っていう風に映ってたんだろうなぁ

540:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/29(金) 10:29:53 Cm/jJf/OO
>>539
そんな鯖重い時の、ましてや開始直後のステージで何が分かる?
そんなんで放置だ素振りだ言ってる奴なんていねーよ。


547:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/30(土) 15:24:38 EM3s2FbjO
メルルーとイルーナやってたがイルーナ解約してメルルーは続けてる俺ガイル

548:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/30(土) 15:48:18 8hgIclk5O
たまにやると面白いがエラーで萎える
久しぶりに苦情出したら


携帯ゲームオンラインサポートです。お客様にご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。
エラーにつきまして調査を行い、随時修正して参る所存でございます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦願います。
引き続き、当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。


一年前と変わらぬ返信

559:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/31(日) 09:41:15 c70wnS/qO
俺もイルーナのテスターやってたけど、あのゲームそんな駄目だったか?

560:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/31(日) 11:18:22 ++aHz7RDO
>>547
なんという俺

>>559
公式化でクソゲー化した

561:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/31(日) 11:40:38 LFrSg/bSO
>>559
αとβの時は面白かったし期待も出来たんだが、公式になってからはな…
島にモンスターが来る様になった次の日に解約した。


579:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/03(水) 14:22:51 HFBkj//ZO
久々にやったら面白かったw
500円で割と装備が整ったから良かった
次は武器ガチャかな?

てか昔よりエラー気にならないんだが…
単に過疎ったからマシになっただけ?

585:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/03(水) 18:13:20 HFBkj//ZO
うはwガチャwww
宇宙の真理越えちゃったよw

…装備したいけどレベル足りないよー

…興奮しちゃって3連投
自重します

594:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/04(木) 09:41:23 qHi+gRP3O
必要レベル53の為売り上げ伸びず

またまた経験値1.5倍キャンペーン
ついでに幸せの指輪で回収

の流れだな

595:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/04(木) 14:42:36 H6lXhWpiO
>>594
それイイ!是非やってもらいたい
ずっとやってなかったからレベル上げがしんどいしんどい


599:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/04(木) 18:07:44 IQ5puFVmO
新ガチャ

軍師の腕輪 

MP+60 知防命+20

装備レベル48 全職


614:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/04(木) 18:56:44 IQ5puFVmO
今回のガチャ当たりが出やすくないか?
3回しかやってないが軍師×2、アストラル×1出たぞ

615:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/04(木) 19:02:57 z7fWDoXGO
>>614
分かったから早く軍師よこせ

もう一回課金したらアストラルはでたがこんどは軍師出ねえええ


626:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/04(木) 20:31:36 hxzzy+0yO

643:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/06(土) 19:50:12 /W9P6U2A0
99まで上げてるのも凄いな
上げるのに4必要になる80からはなんか上げる気しなくなって来るんだよなぁ
自分の場合はソサの知なんだけど81以上上げる価値ある?


644:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/06(土) 20:02:29 TJZ+XQw1O
>>643
ない。

武器・服・頭で属攻や知がガンガン上がるソサは、
無理して80以降19も上げる必要性がない。
80で止めて、防と命に振った方が安定してどのクエも楽。

再振りして99まで振って、やっぱり駄目で泣きながら元に戻した俺が言うんだから間違いないよw


648:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/07(日) 23:29:58 skTpS6AkO
漆黒の指輪の合成成功率40%ってなんだよw
素材揃えるのに6ヶ月もかかったのにやる気失せたわ

649:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/07(日) 23:49:34 VGyVZXhlO
>>648
つ身代わりの石


650:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/08(月) 00:20:29 XDs64FZUO
>>649
銀カチュ持ってるから別に作る必要ないんだよな

ところで今回の追加スキルって内藤と馬鹿だけ一つずつでFA?それともまだ見つかってないだけ?


657:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/10(水) 18:32:27 bixhOFCw0
やっと38になったけど
試練がめっちゃきつい・・・
攻略法ってか敵別の立ち回り教えていただけるとありがたいのですが
特に、花と岩男・・・
ドラゴンは氷スキルで楽なんですがこの2体がバリきつい・・・

てか38じゃ無謀ですかね?
3ステ目が終わる頃にはPOT使い切っちゃいます。
ボスで1死すればいいと書いてあるのですが、ボスを拝む頃には1回死んでるという・・・

659:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/10(水) 18:36:23 1+zX3mDMO
>>657
お前さ、推奨って意味わかんないの?


661:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/10(水) 18:52:48 68+OP/OsO
>>657
ヒット&アウェイがしっかり出来てれば勝てるはず

無理なら諦めて課金だな


663:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/10(水) 18:56:05 bixhOFCw0
>>661
花と岩男ってパターン入る時って攻撃連続であたりますよね?
でも無敵タイムがやけに長いときもあってそれが重なるときついっす・・・

特に花はこっちの攻撃範囲に入る前に攻撃しかけてくるから突き飛ばされまくってきついです・・



670:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 00:31:11 sexAiE1n0
ネットがなぜか繋がらなくなってたorz

皆さんアドバイスどうもです。

花のやつって画面に入るとミサイル飛ばしますよね、そのお陰で画面外から突撃したら攻撃が必ずミサイルで被弾しちゃうんですよね


>>661
錬金は全く手つけてませんでした・・・ミキポとかのが大量に所持できるんですね
ちなみにあの後1回だけ38でクリアできました

後2,3回クエで40になるので40になったらもうまた試練行って見たいと思います。


671:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 01:05:07 JLTmKBJqO
>>670
IDすげえな


666:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/10(水) 19:31:18 RUVT4EQdO
>>663
スキルの突進利用すれば最悪相討ちで楽に倒せるよ


660:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/10(水) 18:43:34 bixhOFCw0
>>659
わかってます。
推奨は43になってますね。
でも40ですでに2次職になってる方も見ましたので無理ではないと思ってます。

実際運がよければボス撃破まではいけそうだとは思うのですが、より確実に、お金が尽きる前にクリアしたいので相談させてもらいました。
mob別の立ち回りなど知ってれば更に楽にクリアできるかもですし


679:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 19:09:31 5epSU8Lk0
ソサラの新鎧カコイイ
それにひきかえ馬鹿のは・・・

685:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 20:06:19 W8d7sZ6P0
だからもう、電プチはクエスト放棄と見なせと…


>>679
カコイイかアレ?
CPショップでも防具やったばっかだし、
街で他人の見てスルー決定したんだけど('A`)



686:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 20:30:27 jhM+zzbh0
>>685
アクセルフォームみたいな装備が好きな俺にはたまらん
それに魔法の法衣から乗り換えたけどダメが20~30上がったから属攻100近くあるかも試練


687:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 21:06:37 G1fOw/VNO
新クエで寄生虫駆除楽しすぎるw

いっぱい擦り付けてあげるからジャンジャン寄生しに来てねw

688:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 22:56:06 DdlavE4/O
>>687
どうやるの?
コツを教えておくれ


690:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/12(金) 00:22:04 0r5M+CInO
>>687ってLv52のナイト?
一次職皆真面目にやってるのに湧すだけ湧して逃げ回ってる奴居たなぁ
挙句電プチ…何がしたいんだか


691:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/12(金) 00:59:14 Bf1nr1M5O
>>690
それはただの粕だから晒しスレでどうぞ


ってかエラー落ち、ラグ等考慮して1、2ステージ様子見したら寄生と一般プレイヤーの見分けつく…よな?


689:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/11(木) 23:36:03 G1fOw/VNO
>>688
凸って沸かせる

寄生虫が居る左壁まで戻る

放置判定食らわないようにウロウロたまに攻撃

慣れてくると自分無傷、寄生虫共だけあぼーんも可

あくまで全寄生マッチの時だけね
二次職フル課金フル防寄生虫は…リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!


696:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/12(金) 20:04:03 +1wuIqfDO
なんか前より無造作判定厳しくなってないか?
おれ弱いからちょこちょこソニックやって攻撃してるんだが経験値0ばっかだ
ガチャで新しい装備ほしかったが、レベルもなかなかあがらん。
これじゃあもうやる気にならんからそろそろやめ時だな
いつinしても人もほとんど人いないし(O.O;)

凸楽しかったよ&つきあってくれたおまいらありがとー(・∀・)ノシ

751:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/18(木) 18:14:45 BlHRc20m0
デバッグ用クエストBって…?(・・;)

754:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/18(木) 18:23:52 rG+iul2CO
>>751
木霊のアイテムが出たよ
またメンテになったが



759:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/18(木) 18:26:34 YfSlHVQEO
>>754
やっぱり木霊のアイテムか!
トーガウマー出来ると思ったのにw


763:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/18(木) 18:36:22 9H1Xl/SvO
今北産業

764:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/18(木) 18:36:53 BlHRc20m0
メンテはやっぱデバッグクエストの削除だけでなく
そこでの新アイテム削除もやるのかな。
CPもうなくなってて正直拡張倉庫のためだけに課金なんざする気なかったが
アイテム削除やらなかったら課金してやってもいいわ。


771:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/18(木) 19:01:53 yVV8twXbO
ソサ フレアサークレット 防+13 LV49
HP-10 MP+25 知AP+10 命AP-5
額からほとばしるマナの炎を象ったサークレット

…命中マイナスのせいもあって超微妙('A`)


829:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/24(水) 18:37:51 x9uMYqke0
づつ・・だと・・・?
とりあえず>>1しっかり読んどけよ

831:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/24(水) 18:50:08 Vdv8iAmqO
錆朽ち系が出ない為武器合成出来なくて涙目な俺にとっては武器ガチャは嬉しい限りだ
俺と同じ様な人もいる筈だと信じたいw

843:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 18:38:14 JI2odA12O
新ガチャ、レベル48の合成武器との比較
ナイト 打撃強化 防御少し低価格
アサ 打撃強化 回避強化 回転ダウン 風神使い向け
クレ ソサは打撃強化 知恵少し低下
ハンター 打撃大幅増 命中少し低下 殴りハンター向けか

属攻 属防については調査中

845:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 20:57:00 j2EmMfJ8O
合成できないやつって誰だよw

847:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 22:04:32 oFD59MZuO
>>845
普通にいるだろいくらでも。
ガチャで出ないやつもそうだし
書が出ないやつとか。



848:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 22:10:13 j2EmMfJ8O
それ出来ないって言わないだろ。

852:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 22:52:12 GKWBFTk00
たかがこんなゲームで他人にいくらでも出来る者たちがいるのに
自分には出来ないと簡単に認めることが頭が柔らかいとは言わないよ

856:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 22:57:45 6Oc65rWa0
>>852
本物の馬鹿発見。
固執した使い方にこだわって、別の使い方を考えられないゆとりに使い方の指摘してるのに
他人が出来るとかそんな話して無いんだが(笑)


858:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 23:03:13 oFD59MZuO
>>856
馬鹿は何を言っても分からないから馬鹿と言うんだよ。
本物の馬鹿と分かってるなら言うだけ無駄。



868:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 23:36:09 fqdz6dmf0

デキナイ男=>>856



(超笑


861:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 23:17:25 j2EmMfJ8O
どう考えても合成が面倒なだけだろ。
別にドロしなくなった訳じゃないのに
出来ないとかほざく奴ほどゆとり。
頭柔らかくしろとか言う前に日本語勉強しろ。

866:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 23:32:34 qVJJWMvnO
>>861
書がでてからずっと氷竜にこもって青箱だけ集めてるのに
今だに双月牙の出ない俺に謝れ


867:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 23:33:09 0xbbLXIQ0
まぁ、俗にひとに馬鹿という者こそ馬鹿というが

>>856を『論破』完了(激笑

872:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/25(木) 23:48:18 2GPlFs1EO
いい加減マジレスするけどお前らよそでやれよ
無駄なレスで残り少ない本スレ埋めんな馬鹿

878:オルガ 2008/09/26(金) 00:14:24 vJUPkMLbO
>>872
こうやって炎上させないと大して機能して無いのに
何が「残り少ない本スレ埋めるな」だよwww
さっさと埋めて新しい本スレ立てた方が良いと思うがな。




881:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 00:33:21 66oYWAH8O
>>878
コテ荒らしさんが何言ってるんですか(笑)
暇なら新しく改装したキモオタサイト(笑)でも弄っててくださいよ



で、誰か暮アクセ出た?


883:オルガ 2008/09/26(金) 00:41:50 vJUPkMLbO
>>881
そのコテ荒らしに釣られた人間が何言っているんですか(笑)しかも文の最後に別の事を書き込みして何逃げているんですか(笑)
馬鹿なんですね(笑)


882:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 00:39:24 xbPwP9/XO
ゲームの内容で盛り上がるのなら良いが、小学生の国語レベルの議論で炎上しても機能してると言えないだろ。


884:オルガ 2008/09/26(金) 00:48:41 vJUPkMLbO
>>882
このゲーム自体錆びてるし
違うスレで迷惑プレイヤー晒す位しかしていないのに
どうやってこのゲーム自体の話で盛り上がれと。


此処だってスレ立ってから殆ど幼稚な議論と冷めた小話位しかしていないだろ。


885:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 00:48:56 kvMNN5wd0
発端から検証して
    ↓
>それ出来ないって『言わない』だろ。
に対して
>出来ないって『使い方』も間違いじゃない
と噛み付いた

日本語として成立しても『言わない』ことはいくらでもあるのに
日本語として成立するか否かに論点をすり替えてるのはキミの方

しかも
>まぁ、いいや。いくら俺の価値が下がっても。
                ↓
さりげない発言にもデキナイ君臭が漂ってるなぁw
男のメンツってのは何物にも変え難いんじゃないのかねえ

はい!
またしても、論破完了

(冷笑

889:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 01:37:06 xbPwP9/XO
>>884
盛り上がれとは言ってないって。
下らない議論で炎上しても、それはこのスレが機能してるとは言わないだろって言いたかったのさ。
>>878で自分で炎上させないと大して機能しないと言ってるだろ。


906:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 14:51:09 tK48ku/1O
プレミアムジュースって何の合成に使うんですか?

913:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 21:52:34 tK48ku/1O
>>906
誰か教えてくれませんか?
攻略サイトを見てもどこにも書いてないので


915:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/26(金) 23:09:02 Xju3OBRKO
>>913グレートポーション


927:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/27(土) 13:11:53 604ZbnCSO
>>915
ありがとうございます


928:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/27(土) 13:17:28 qjXQojuMO
>>927
厨確定W


929:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/27(土) 14:57:21 604ZbnCSO
>>928
なぜ?


930:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/27(土) 18:49:05 Q6VdB9B1O
>>929
今のそれをスルー出来なかったのが答え


919:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/27(土) 00:55:17 6N3GfuFMO
今回のガチャは殴りハンター&クレリックのテコ入れ要素が強かったようだが
クレリックのは確かに申し分ない性能で十分にテコ入れになったと思う
が、ハンターのに関しては正直微妙すぎ、これで殴りハンターの限界が見えた気もする

そもそも問題なのは、打攻+矢攻=総合攻撃力という謎仕様
この総合攻撃力が突進スキル使用時には適用される為、どうしても総合攻撃力に関しては他職武器との整合性を取る必要が出てくる(作り手的にはアサシン武器より下という基準らしい)
その為打攻矢攻の両方を他職と同じペースで強くするのは不可能で、結果今回のように矢攻を大幅に犠牲にしたにも関わらずクレリック以下の打攻しか獲得出来ないという始末
このままズルズル行けば完全に殴りハンターは消滅する
製作者には早めの対策を期待する

今回の性能を見る限りでは多分製作者も気付いているのだろうが、
・ハンター武器に関しては「殴り型」「命中型」の2タイプに完全に分ける
・命中型は打攻を限界まで下げて(0でも構わない)残りを全て矢攻に、かつ高めの命補正を付ける(=ヘビークロスボウタイプ)
・殴り型は命補正を控えて打攻矢攻をバランス良く配分、かなり高い攻補正を付ける(=黄忠ゼンウタイプ)

これらをもっと大胆にやって欲しい
特に殴り型の攻補正は他職を圧倒的に上回るくらいでちょうど良いバランスになるはず、今からその方向に少しずつシフトすべし(ソーサラーの属防をシフトしたのと同様に)
また、攻AP×1.5程度でメイン使用可能な矢スキルも早めの追加が望ましいかと

チラ裏で失礼


950:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/28(日) 01:41:08 pEc+rq1F0
むしろ

いったい誰が何を隠してるのか問いたいねw

1000:非通知さん@アプリ起動中 2008/09/29(月) 03:01:52 ou24t009O
>>1000ならメルルー終了

スポンサーサイト



tag : 携帯ガチャクエ武器レベル公式装備エラースレ寄生

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★RMT・オンラインゲーム通貨デパート・RMTをするならRMT4Uで!

RMT4Uとは? 当サイトは、日本発の本格的なリアルマネートレーディングとして、オンラインゲーム・ユーザーのサポートを目的としています。皆様方が、数々のオンラインゲームを楽しめるよう心がけ、ゲーム通貨/アイテム/アカウントの販売と買い取り、育成代行などのサービ?...

★RMT・オンラインゲーム通貨デパート・RMTをするならRMT4Uで!

RMT4Uとは? 当サイトは、日本発の本格的なリアルマネートレーディングとして、オンラインゲーム・ユーザーのサポートを目的としています。皆様方が、数々のオンラインゲームを楽しめるよう心がけ、ゲーム通貨/アイテム/アカウントの販売と買い取り、育成代行などのサービ?...

★RMT・オンラインゲーム通貨デパート・RMTをするならRMT4Uで!

RMT4Uとは? 当サイトは、日本発の本格的なリアルマネートレーディングとして、オンラインゲーム・ユーザーのサポートを目的としています。皆様方が、数々のオンラインゲームを楽しめるよう心がけ、ゲーム通貨/アイテム/アカウントの販売と買い取り、育成代行などのサービ?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ