

イルーナ戦記part141

1:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 14:32:47 RTlOTGFt0
ここはイルーナ戦記スレです
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>950以降、次スレが立つまでは減速奨励
※SSを貼る時は、うpろだの設定からPC許可を
※アンチ・喧嘩は専用スレでお願いします
※^^^^禁止!!スルーヨロシク!!
※エビマヨ、ウマー等の固定ハンドル禁止及び出禁!!荒れるから固定ハンドルは専用スレで
■前スレ■
イルーナ戦記part140
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1261376438/

■関連スレ■
【docomo】イルーナ戦記 質問・議論スレpart25
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1260842480/
イルーナ戦記晒しスレPart37
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/appli/1261879143/
■関連サイト■
公式(モバイル専用) → http://iruna.jp/
公式コミュニティサイト(モバイル専用) → http://beta.asobimo.jp/
開発ブログ → http://blog.iruna.jp/
開発ブログ(携帯) → http://typecast.typepad.jp/t/typecast/173820/376114/
イルーナWiki → http://iruna-online.wikiwiki.jp/

2:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 14:34:54 De404IghO
ニゲト

3:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 14:37:44 M9YWSTLIO
イルーナスレはもう立てんなつったろーがボケェェェェ!!!

>>1乙って言ってあげるよ(〃〃)

4:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 14:39:34 xkLbp+WQO
>>1
乙キュペテー

5:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 14:39:45 De404IghO
>>1

>※エビマヨ、ウマー等の固定ハンドル禁止及び出禁!!荒れるから固定ハンドルは専用スレで

こ れ 重 要 ! !

6:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 15:27:11 Z5HCagncO
コロプラ飽きて放置してる人いない?
イルーナ飽きて放置してるからアイテム、通貨交換できる人いれば捨てアド載せます。
3000万スピナくらいあります

8: 2009/12/27(日) 15:43:14 Pt9UjIp2O
>>6
すいませんよろしくお願いします。


7:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 15:42:53 u1vkreq9O
>>1
次スレいらねぇだろ!
どうせくだらないガセネタか、
キモい馴れ合いしかしねぇ糞携帯厨のたまり場にしかならねぇしwwwwwwww
オマエはア〇ビ〇の社員だろ?
カス更新しかしないで月額乞食のイルーナ班だろwww
微妙なキャップ解放とちょっとずつマップ追加で容量みたすまでしのぐつもりかよwww
そんな暇あるならエリシアの宣伝しろよ
このまえの決算のと

17:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 18:01:21 ix+se7buO
何で2年で配信修了予定だったのに、2年以上の更新のこしてんの?クソビモ!!
何で3次職の予定が無かったのに想定外な事してんの?
早く終わらせてイルーナ戦記2のテスト配信しなよ!!
エリシアを資金源にして早くイルーナ戦記2をテスト配信しなよ!!
高速通信を活用して尚、ハイスペック機種専用のイルーナ戦記2を早くテスト配信しなよ!
PvPもモンスターバトルも実装されたイルーナ戦記2を早くテスト配信しなよ!!
大容量の新機種専用アプリだからiPhoneのセブンソード以上のイルーナ戦記2を早くテスト配信しなよ!!


25:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 19:15:10 eYUJVLseO
運営のブログでは、あと1~2年続けたいから容量の関係で防具は気前よく追加できませんってことだった
予定変更して延命するなら、体防具は新規グラなしの既存防具の強化ばかりになるんだな
とうとう熊武士の武者鎧やヘンリの西洋フルアーマーとか追加なかったな
戦士職はどいつもこいつも土方ズボンw


47:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/27(日) 23:20:58 UiXkCugOO
明日のボスドロップ装備は順番からいくと鎧か剣かな?

62:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 03:14:48 9wdNWzqPO
そういや一週ズレてるんじゃなかったか?いつもなら何か強化がくるとこだが
先週は特に何もなかったよね

72:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 04:45:56 Oq7gaq4jO
>>62
強化は基本月末の最終更新日って感じなんじゃないかな?


78:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 06:37:16 9wdNWzqPO
>>72
ずっと第3週じゃなかったっけ?
今月頭に更新ズレてるし、先週何もなかったから今週かなって意味だったんだけど


63:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 03:15:29 XZNvxcF6O
大体さモブをかっこよい装備で主人公がダサい装備とか馬鹿過ぎる

64:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 03:26:56 9wdNWzqPO
>>63
MOBの装備がかっこいいかは置いといて、PCはモデリング限られるし幾らか大目に見てやれよ
熊武士みたいな肩当てとか絶対無理だぞ?追加合わせりゃなんとかなるかもしれないが


65:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 03:33:13 XZNvxcF6O
俺は最初の頃の顔まで隠れる全身鎧のヒュンケルみたいなやつ装備したかったんだがアホビモじゃ無理か…

66:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 03:39:00 i9fMad2lO
去年は年末最後の更新で大量強化きたよね確か

今年もまた来るかな?

セルヴォ素材にしてグラ変更有の強化たのむ
デザイン嫌いなんだよセルヴォ

68:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 04:14:08 X3GOew/tO
味栗スナイパーが騒いでるからセーメイオンⅢが来ます

70:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 04:19:01 g0cDU36nO
>>68
例えⅢがatk200超えた所で何も変わらんがな

バーサークなければアイゼンに勝てないだろ


69:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 04:14:26 9wdNWzqPO
>>65
ビモじゃっていうかイルーナじゃ無理 よしんば出来ても描画モタつくし遊べたもんじゃないと思う
あんなトンガったデザイン使い回せないだろjk

>>66
SCたんがノリノリだったからなぁ
あんなわっさと来るかは知らんが結構使えるのが来ると予想
勿論素材は思いっきりマゾい

74:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 05:03:54 AWrnRScsO
味栗爪ナイトでもアイゼン倒せたけどアイゼン倒せないスナイパーアサシンって何者だよ

85:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 08:27:33 9SwYmR7SO
>>74
釣りだから
スナイパーとかじゃない、ハンターでも倒せる


87:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 08:40:09 X3GOew/tO
>>85
釣りじゃねーよ
ハンター作ってやってみろよ


90:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 09:15:57 6sXdCNRMO
>>87
ステふりの書使って爪装備特殊に魚鱗で倒せるよ
確か麻痺消し覚えていないレベル100以下の時ソロ狩りしていたことがある


93:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 09:35:11 9SwYmR7SO
>>87
え?いや…その、アイゼンてあのアイゼンだよな?
味栗狙撃時代に属性弓で、ほぼノーダメージで連戦出来たからハンターでもいけっかなーってね…
あ、お前ペットいないだろw悪い事は言わないペット育てるんだ、キジムーがいいぞ
ペットもいないくせにわめくなよw


97:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 10:21:26 g0cDU36nO
>>93
ほぼノーダメージとか絶対無理だしw嘘つくなや
スナイパは確実に食らうんだが
お前バサク内藤じゃねーかw


103:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 11:00:18 8PZsLpgQO
>>93の人気に嫉妬


105:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 11:03:38 fL7RwTpYO
>>93の糞人気に嫉妬


102:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 10:59:47 9SwYmR7SO
>>97
バーサクの方が被弾率は遥かに高い
ノーダメージって言っても1戦で1、2発はもらうからな、ペットがいるからノーダメージ、実際当たらない時だってあったわ
君は新参かな?悪かったな人によるわ


109:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 11:27:07 X3GOew/tO
>>102
1、2回で済むだけマシだろ

何回死んでると思ってんだ


146:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:27:03 7HICuxB/O
>>109
五月蝿いからリアルでも首吊って死んだらいいと思うよ


152:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:41:28 LxPa1la7O
>>146
通報しました。


101:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 10:49:56 X3GOew/tO
>>93
ありえねぇって
バーサクだからわかんねぇんだろ?食らわないとかありえねぇから
スナイパー177でも倒せねぇんだかんな?
ペットは全部死ぬしキジムーな


79:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 06:50:34 gGpMwQwPO
アサシン強くなったから投擲はディレイ+〇%で良いだろう。剣はそろそろ射程+1出ても良い頃だと思う

81:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 08:12:11 XuC0Iua0O
>>79
射程+付き剣が出たらスナイパー、アサシン、モンク、ハイザからは相当文句出るかもよ。個人的には出てもいいかもしれないけど、出るとしたらATKは最近出てる剣より低くなるかもね


80:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 07:56:47 +HmxT0SXO
各職業の評価
レベ ザコ ボスS ボスP マスタ
パラ(純壁)
× × △  ◎  ◎
グラ
◎ ◎ 〇  〇  〇
アサシン(バック特化除く)
〇 〇 〇  △  ×
スナイパ(アロレ)
× × ×  ◎  ◎
ピジョ(純回復)
△ × △  ◎  ◎
モンク
〇 〇 ◎  ×  ×
ハイウィザ
◎ △ △  ◎  ◎
エンチャ
わからない


84:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 08:26:22 RjcNhXaU0
>>80
どう考えてもボスSのグラとモンクは逆


86:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 08:32:02 A9M4ibNzO
>>80
ボスSはダントツでグラだろ
アサシン モンクは魔法に強く一見安定してそうに見えるが最近のボス相手に正攻法で勝つのはまず無理


95:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 09:59:32 CXEGrxCVO
P-01Bに変えようと思ってんだけど使ってる人いる?イルーナどんな感じ?

106:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 11:11:11 0a5K0pwQO
1年以上振りにやるんだけどソロが楽なのは相変わらず弓職なのかな?
楽の定義はFA早い・お座り少・POT消費少・格下MOB余裕・PT組めばボス倒せるなのだけど。

129:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 12:54:49 0a5K0pwQO
>>106
質問スレに移動


140:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:08:18 g0cDU36nO
>>106
弓なんて格下の雑魚狩りにしか使えないぞ。
弓職にならなくても弓使えるし。なんせスナイパが弓使うより他職が弓使った方が強いからなw

ボスソロもアイゼンまでだからな。スナイパだけはやめとけ


148:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:29:57 N0JjkN1gO
>>140
3次見習い実装前にハンターで偽までとアゴラにマターはソロで倒せていたからスナイパーがアイゼンまでのはずはない、もしかしてDEXSTRカンストとかのアロレ仕様にしてるから倒せないとかかな?


196:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:57:29 0a5K0pwQO
>>140
つまり自分が求めている楽の定義に当て嵌まってる訳ですね。
質問スレで爪で遊ぶの勧められたから弓と爪持って走り回りたいと思います。
レスありがとう。


111:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 11:34:41 X9f7kHoUO
イルーナスレも質が落ちたな

112:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 11:38:43 Jk5/w3WHO
>>111
んじゃ、お前が上質なレスしてみろよハゲ粕ボケ


130:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 13:00:28 gmYVlCkgO
グレートアックスの強化くるってマジですか?
ATK+50 防御時確率でダメージ軽減らしいな

141:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:08:46 56nlw1sfO
今までの服は下級戦士向けだからおまえらには下級装備がお似合いだ

上級服は真のエニートしか手にいれれないからな
手に入らなくても文句たれるなよ下級戦士共

151:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:39:09 7HICuxB/O
>>141
エニートさまわたくし粕アサスンが装備したら値段かなり落ちますでしょうか?


145:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:24:07 ODbU0XR7O
今日から俺コミケ行く関係でイルーナできないから、とりあえず強化情報だけでもカキコよろしくなw

149:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:30:03 RNmgaX3ZO
>>145
バスタード、強化→斬魄刀
安心して行ってこいw


153:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:43:14 ANV3xgGnO
Sアプリのイルーナは容量が単純に半分余ってるんだよな?

年明け位にDXの配信終了で、Sアプリのみ引き続き配信しますけど…良いかな?的なアンケートをするつもりじゃね?www

対人アプリ実装と島アプリでペットの育成強化(ペットバトルの為)

武器や防具は今位の頻度で追加していけば、大して容量食わないだろうから
スキルのエフェクトとモーションを改良追加すれば、イルーナはまだまだ遊べるはずだ!

現実的に見ても、この路線で行くと俺は思う


エリシア…悪くないけど…リアル過ぎて好きになれないwww
イルーナの羽とかは勘弁だけど、もう少しファンタジー色を出して欲しかったな!Sアプリ移行で化けるかもしれんが、イルーナから客奪えるとは思えない(イルーナもSアプリに移行すればの話し)


装備等のグラフィックはセレスが一番好きだ!マジでイルーナとエリシアを足して2で割った感・・・


エビマヨよりかは、まともな妄想だと思わないか?



俺、長文乙www

156:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:50:32 gGpMwQwPO
>>153
手短に言うとイルーナとセレスとエリシアとロスエリを足せば良いんだろw


155:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:48:19 kcI0v5XnO
つかアイゼンとシュリンゲル間違えてない?いくら何でもアイゼンに勝てないとかさ



163:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 14:55:48 9SwYmR7SO
>>148
ハンターでアゴラカンスは言い過ぎじゃない?多分倒せるなら君がかなり強かっただけ、マターは多分ギリギリの気がする
>>155
名前かすってもないw


170:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:09:30 6rQd3IgsO
>>163
いい加減な情報垂れ流すな粕め!顎感なんぞ150でソロ余裕で勝てるぞ?
スナイパー167才栗弓より

やっぱりハンター職はレベリング早い。このまま180なんて楽勝でいける!


166:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:00:45 gGpMwQwPO
おい!もう入れないぞ…!

182:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:29:36 Oq7gaq4jO
アソビモで目線で面倒じゃ無いって事だよ
ユーザーには再度登録させるが、アソビモ的にはDXはメンテしてSは更新なんて無駄な事するなら一旦エンディングしてDXはメンテ、Sは更新なんて事するなら2を新たに開発方が楽だろ?
アソビモが選ぶのはユーザーの苦労<自分達の怠惰なのはもう承知の事実だし

187:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:38:44 ANV3xgGnO
>>182
は?DXは微調整でほっとけば良いわけだし

Sのみ更新の方が遥かに楽だろ?www
現にDXのサバ縮小してS増強して準備始めてるがなwww

新しくアプリ立ち上げるに何ヵ月かかると思ってんだ?単にS移行するだけで、あと2年は余裕で更新出来るのにwww


191:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:48:43 PAuCOHiuO
ペット対戦来てもどうせみんなフェルゼンやキジムペンギンばっかだろ?
すっげぇつまんなそう

199:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 15:58:41 ANV3xgGnO
>>191
ネガティブな奴大杉www
ペット用装備とか各ペットの固有スキルと考えたら、俺は意外と楽しみだけどな!闘技場とか作ってスピナ賭けたギャンブル仕様にしたら割と楽しくね?


本体で連れて歩く時にも、各ペットの固有スキル等が反映されるならグッジョブだけどな


210:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 16:35:07 IxmmewwsO
DXならイン出来た
てかエクシ強化マジで吹いたw
スパーガス港で
エクシーリス
ヒヒイロカネ1
チタン1
◇メタルブラウ1
100万
だったかな?

223:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 16:43:25 vEI234wjO
強化にボス◇を持ってくるとは糞運営は何を考えてんだよ。

あとゲフリル封印解除きたな。
年末に色々と大放出してくれたもんだぜ、運営さんよ~


252:エビマヨ 2009/12/28(月) 17:55:15 X5yjmTA2O
http://imepita.jp/20091228/644220

257:非通知さん@アプリ起動中 2009/12/28(月) 18:04:05 9wdNWzqPO
>>252
なんか面白そうな装備が出たなw
短剣とセットで使う感じか?


312:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/03(日) 16:54:24 E7KyTeuP0
先月解約したけど過疎りすぎてない?
このスレ・・・

325:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/07(木) 13:44:29 MlGcSewGO
テスト
>>1-2

327:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/08(金) 00:16:34 MyDePWJ/Q
スナイパーはどうしたらいいんだろうか
ボス◇は値下がりしたが指貫◇は以前1億超
ボス◇を何個出して何個売ったら買えるのか
自力泥も出ないルント微妙に硬い
アロレはボスPT入れていたが今じゃアサシンが弓持ってバクスタの方が強い
弱いボスを狩って◇を売る作業をすればいいがシュリンゲル(含む)以降のボスをソロ無理
シュリンゲル前のボスで高く売れる◇がない
おまけにアイゼンにすらリバ30消費してもたまに負ける
PT組めばいいだろと言う人がいるが人いないしたまにいてもソロで狩ってる人ばかり
強いボスには入れてもらえない
だけどそこにジーモフという毒、麻痺、暗闇を使ってくるボスが出てきて
これらの状態異常を消せるスナイパーに光がさしたと思われたがまず自分に
ホークアイ、イベーション、センス、シエラム、エネシス、ナハトハイ
をかけ残りのPTにシエラム、エネシス、ナハトハイをかけると
15個もスキルをかける事になって
間に合わないし誰に何をかけたか忘れる
おまけにグラディエータにスキルかけすぎで
バーサク発動出来ねぇんだよとキレられキックされた
だからドキドキもしない雑魚狩って今日も収集品を売る…死にたい

347:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/12(火) 14:36:27 P8a6LT+70
携帯電話ゲー専用の避難所作りましたよ。。
ttp://same.ula.cc/test/p.so/yy72.60.kg/keitaigame/

381:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/19(火) 15:00:42 143EfTl10
251:孤高のウィザ
10/01/19(火) 03:28:41

最近コロン狩りの人が多くなってきましたね。タゲをやたらめったら取りサクサク狩りしてると
詠唱遅いと間近のコロンには先ダメくらいますので、V1で複数グリシアだと…
ソロで屈強な壁ペットが居れば可能ではありますが。
ウィザさんが言ってるマタク辺りで マナリ装備・省燃費装備出来ないと
サクサクは無理ですね。それなりのステポ量が無ければチョットキツイですよ。
高取得経験値だけを見てレレ上げ効率を判断するのは
逆に効率悪かったりしますので気を付けてね

ハィウィちゃん。
布教活動ご苦労様です。これからも頑張ってね

(i/P905i,ID:SVkcFnK9O)


385:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/19(火) 17:18:52 9aybD6p40
199:孤高のウィザ
10/01/11(月) 14:12:29

今回のスキル調整、モンクとビショだけの調整のようですね。
ウィザのMP関連の調整は無いようです。私はサブにカンスト・壁最強装備を作り、
パテを作る時も エンチャ&モンク等の他職を 分け隔てなく募集してプレイしてますが、
残念ながら多くのハィザ系の遠距離火力の人は、大魔法の与ダメ数値ばかり求めた戦法をとり、
MP切れを起こし マナリする事により討伐時間が長くなりがち。
マタクを上げる工夫も大事ですが、いつもハィウィさんが提唱してるような ボス戦でのプレイヤースキル・戦法等のスレ情報が、
今のウィザ系の質の向上や他職の方にウィザの強さを認識させるには大事だと思いました。
現に、私が壁でプレイしてても、大魔法ばかり使うプレイヤーとプレイヤースキルが上手い人との差が有りすぎる為に、
ウィザ系のボスでの需要が少ない理由になってるのも分かりました。
三次職以上・新スキル・装備を整えたハィザは、火力も他職に見劣りしない位強いです。
後はプレイヤースキル情報が大事ですね。

>壁最強装備←(笑)
>ウィザ系のボスでの需要が少ない理由になってるのも分かりました。←軍配万歳(笑)


388:アイテム売買”管理”人 2010/01/21(木) 12:24:58 7xs8mBLv0
アイテム売買掲示板は携帯MMOゲームのアカウント、
アイテム、通貨を売買出来るサイトです。
※携帯専用ですのでPCから閲覧は出来ません。
※ROアイテム掲示板は両対応


▼イルーナ戦記アイテム売買
▼ネバーワールドアイテム売買
▼みんなdeクエストアイテム売買
▼ROチケットID売買
▼その他売買

http://tool-6.net/?buysell

405:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/27(水) 16:58:49 0HhWoTufO
よし




















>>1

449:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 01:43:40 tVNCncR+O
投擲アサスンだがギルドの上手い壁と狩る時は栗バクスタでイスルギに6万ダメくらい連発しても全くタゲ来ないが野良だとほぼくる。
そして壁にタゲ飛ぶから火力調整してくださいと怒られる。
なんか最近は火力高けりゃ固定不可能だからタゲ飛ぶのは壁のせいじゃねぇって流れになってねぇか?


451:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 01:53:18 5XlmzJ0gO
>>449
とりあえず、その上手い壁(笑)とやらに装備や◇、タゲ固定の仕方教えてもらって書き込みしたら?

そうすりゃ君の杞憂も晴れるよ


454:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 01:59:47 Vi0UG71OO
>>449
わかってんなら野良でやるときは火力落とせタコ
スンごときが壁様をいちいち怒らせてんじゃねぇ


455:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 02:13:45 VcVJWQE0O
>>449
そのギルドが解散したらやめるのかなあ~?フレはいますかな?
スンスン心配


459:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 02:24:03 cp+e99TMO
>>449
壁は常にステポ不足だし、LVや装備でまだまだ大きく差が出るクラスだからね
今の所アサシンは火力過多気味なんだし、その時々でPT面子に合わせて立ち回れるのが上手なアサシンだと思うよ

とマジレス
しかしお前ら水を得た魚の様だな


463:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 04:22:13 SQpOCM8xO
>>449
安心しろ、もうすぐバクスタ下方修正でタゲ飛ばしたくても飛ばせなくなるからwww

今の内に沢山ボスやっとけよ、前みたいにパーティーに入れなくなるからwww


464:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 06:45:17 XXXUpO8FO
>>449
そりゃ固定できる壁がいる以上その固定できない壁のせいかもしれないが、アサシンなんだから入れてもらえるだけ有り難く思って君が努力するべき


472:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 09:20:28 rFmV7AJFO
>>449
イスルギなら攻撃速度遅い所為か知らんが、壁が死ななければプロボ連打でタゲ移りないよ


480:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 14:03:20 jbWoNDUs0
装備枠追加されるらしいな

粕マントとかだしてきたのがなぜかやっとわかったよ

482:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 14:11:41 iIRTUul7O
>>480
装備枠追加マジっすか?
マジなら有り難いね!
つうか今ある追加装備をカテゴリー別にわけて欲しいよね。
とりあえずは「頭装備」とその他の「追加装備」の2つに分けてほしい。


484:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 14:18:59 iIRTUul7O
あと今ある装飾装備を廃止して頭装備にしてもいいかもね。
敵が強すぎだしもう1つ追加装備の恩恵を受けないとなかなか難しくなってくるよ。

500:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 18:55:52 qlhrZTTwO
>>484おまえが弱すぎ。仮に装備枠増えたとしてもおまえみたいな知恵遅れは大概火力一辺倒でなにも変わりはしないとういう真実。


494:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 16:34:12 iIRTUul7O
で、装備枠増えるのは釣りだったって事でいいのかな?

516:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 23:35:23 1amsVE49O
最近の雑魚敵は爪ステ(爪じゃないから回避出来てるのか知らんが)か魔職以外は狩るの辛いな
装備枠でDEFが増えたとしてもあんま意味ないw
DEFの存在の見直しが先だろ

517:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 23:51:19 i1PWduyAO
>>516
そうか?
マスターや地雷パーティーはともかく、全ボス全て余裕で壁できるしいらないだろ
むしろ上げすぎると楽に成りすぎて詰まらない気がする


518:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/28(木) 23:55:31 kbBWfNyxO
半年ぶりくらいに自ら武器精錬に挑戦したら2000万近く吹っ飛んだ…
成功率下げ過ぎだ運営さん
あからさまに-2とか増えてる
カンカン屋とか本当に400万あたりで元取れんのかよ…

524:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 00:49:27 xMyu61jdO
>>518
かんかん屋に聞いてみたら赤字になる時もよくあるらしいよ
インドラとアルニラムあたりが強敵らしいな


537:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 02:46:15 T3WDqw5PO
>>518
-2とかは昔からだからあまり気にならんかったがオリハルで7→8からの成功率が明らかにやばかったわ
10連続失敗とか平気であって携帯がギシギシいってたw


520:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 00:00:37 6ckycjtkO
最近のボス壁はきついだろ
そもそもマルチ前提に強さ設定されてること自体おかしいわ…

523:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 00:34:08 Nfzcf6snO
>>520
なんの壁やってんの?
魔法剣と極VITで◇HP17でよほど地雷じゃない限り余裕だぞ?
勿論マルチ梨で
カッツ壁(笑)とかでMDEFを考えてない壁なら話は違うのかもしれんがw


525:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 01:05:30 gQ++3tLM0
装備枠追加はガチだよ
ラグナロクが出るからモチべあげさせて退会阻止させる気だな

526:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 01:08:43 Re2u9jwiO
>>525
スイマセン、ソースを示してくれませんかね?
装備枠追加はすごく嬉しいんだけど、やっぱソースがないと安心出来ないんだよね。


531:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 01:45:35 WWLOVaL40
もう携帯永久規制で良いんじゃないかなw

533:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/29(金) 02:04:10 1NKmsEp+O
>>531

3つもつけば足りるよな??

595:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 03:04:02 0tGuUHsrO
グラが最強とも思ってないしハイザが最強でもモンクが最強でもいいじゃないか。
グラが最強だった→他職強化→グラと並んだor越えたってだけ
ここでグラ強化したらまたグラ最強になるだけでバランス調整になってないだろ?
グラだけ下方修正で他職と並ぶよりましだろ

599:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 03:21:03 cFDG5vmkO
>>595
現在のグラ主流のナイトだけが唯一下方修正された職だ。
モンクのラッシュはスキル説明に爪~ってあるから修正されたのは仕方ない。バサクとバクスタはスキル説明に装備限定はない。あれ?剣以外のバサク修正されたのにバクスタは?
って感じだろ?
火力一番のグラがディレイアサシンに総火力列ばれるのはおかしいw
一番おかしいのは無敵→範囲魔法で乱獲のハイウィザードだけどな


601:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 03:53:12 0Soi9TaRO
>>595
現時点最強のハイウィズはさらに強化されて、以前のバカサクナイトなみに他職圧倒してるのはバランス調整意味ないのでは。

別にハイウィズ最強でもかまわんが、調整というなら何故今回ハイウィズ上方修正かだ。


604:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 04:22:23 0tGuUHsrO
>>601
以前のグラ以上に他職を圧倒してるとは?以前はグラ以外は殆んど火力として入れなかったよ?
現在ハイザは火力としてptに入れないから仕方なくグラなら瞬殺できるボスでも糞効率悪いハイザptしてるだけでしょ。雑魚狩りは邪魔だしずるいとは思うがね
修正でハイザ以外火力としてpt入れなかった時は問題だけどね。

>>599
スタブは元から投擲以外に不利な条件は着いてるよ。ただ投擲だとタゲ奪うだけ
全力の栗スタブ出てもタゲ奪わなければみんな投擲使うよ。もしプロボ上方修正されて栗スタブでもタゲ奪わなくなれば弓スタブなんてする奴はいなくなるよ。


606:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 04:37:26 CCXnHhC6O
>>604
それはない弓スタブのメリットはディレイの早さ
DEXに振ってるからな
DEXでディレイ関係ないと思ってる人いるけど変わった


ってか投擲はクリティカル率+30がデフォになっちゃってるけどズルくね?
これじゃあスナイパーになった時ホークアイ上がったの何だったんだって感じだ


613:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 05:09:30 0Soi9TaRO
>>604
総合的な狩りの能力。
ソロ、パーティー、雑魚、ボス、含め。

これで瞬間火力までハイウィズが高かったら他の職要らない。

効率狩りに入れないから最強じゃないのかと。
そうだ、というなら何ももう言わない。



611:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 05:05:44 NJPOfu/80
>>606
クリ率+30はいいんだけど、それでも通常攻撃は爪に負け、バクスタは弓に負けっていう現状微妙な武器だよ


612:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 05:07:50 CCXnHhC6O
>>611
現状はね

後から怖いわ


607:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 04:44:58 cFDG5vmkO
>>604
DEX振る分を考えたら投擲より弓バクスタの方がディレイも含め強いけどね。後ろに回り込むだけの違いで後方火力って枠だからスナイパーは嫌なんでしょ?


そう考えるとやっぱ投擲マスタリはモンクにして爪はアサシンが一番しっくるきたかもな


608:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 04:53:26 cFDG5vmkO
>>608
率とダメージは違うよ
バクスタは栗ダメ依存だから率は関係ない。率の分CRT下げれば火力落ちるからねw

610:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 05:03:53 0tGuUHsrO
>>606
レベルカンストくらいなら味1でちょいディレイ投擲にすれば弓ほどディレイ早くないがディレイ3秒無いくらいで一撃で弓の倍以上のダメ出せるよ。栗スタブは確率だから波はあるんで弓スタブより弱い事もあるけど

>>607
最初からアサシンが修正後の強さで実装してれば火力はアサシン、補助はスナイパーって思っただろうからアサシンになった奴多いと思う。スナイパーはなった奴はある意味被害者だと思うよ。


616:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 05:56:12 ejB1ijh6O
俺ハイウィザなんだがビショップとパーティー組みたいよ。
んで、支援をメインにしてもらって暇な時は複数をタゲって貰うだけでいいんだ。俺が倒してあげるから倒す必要はないよ。

ただ…野良で支援だけしてくださいなんてペット役みたいでそんな風には声掛けられないし、結局はソロ狩りだなんだぜ…

635:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 11:58:43 2+F947cKO
ptf入室前にバサクでバサク状態でもアイテム使い放題の話題を出さず他職を叩くグラ
運営が放置してるからだんまりですか?数秒で10数万ダメ羨ましいですねw
自分に都合の悪いことは書かないけど他職の修正にネガキャン

瞬間火力最高なのに燃費悪いと常にネガキャンなアロレ
火力馬鹿しかいないからアロレのポテンシャル出しきれない
多種多様なスキルあるのに自分が一番じゃないと運営にネガキャンメールの嵐w

武器、防具、◇全ての面で優遇されてるのに…どんだけグラ、アロレは貪欲なんだよ…装着部位指定の◇像でさえMATK-補正…多少使えるようになったホーリー、ヒール…それでもptに入れないビショ多少の修正くらい目をつぶってやれよ。

おまえら都合の悪い時だけ「回復様」なんて呼ぶんじゃねーぞw



642:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 12:51:14 /MCeZZAaO
久々に運営ブログ見たが、三次職バランス、次の更新の3職で7職全て上方修正されるんだな。
よかったよかった。


………俺、エンチャンを見かけたら優しくするよ。いままでごめん…なかよくしよ…

646:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 13:15:27 Gmav3noyO
>>642
元がひどすぎで上方でもたいしてかわらない職もあるけどなw
エンチャンは強くないが弱くもないしソロも万能に近いと思うが
それでも不満はあるだろうから調整なしはひどいと思うが

結局そこそこPTできつつソロもできる方が満足度高いんだよなイルーナって
MMOだがソロは避けて通れないしPT入れなきゃオンラインの意味がないし
運営はそのへんの理解が足りないかと


656:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 14:56:16 fZwKSS6f0
ドローとスキルウェポンくっつけろはまぁいいけど・・・
パッシブ化は反対('A`)
あれほど掛けられたら楽しいスキルないじゃんww
エンチャンになった人は単純な火力とか強さ求めてたわけじゃないと思ってたが違うの?
スナイパーやグラのクレームに似たものを最近感じる

658:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 15:03:36 ftCT4RSMO
>>656

だーかーらー
別にお前等にかけられるの光栄に思ってるんだよ粕。

問題はボスにスキルかき消された後。
どしたらいーの?
かけ直す?
ディレイ馬鹿だよ?

大体なんでお前等楽しますためにこっち苦労すんだよww

かき消された後はとりあえずスキルウェポンかけ直すけど、紙だし発生率ももちろん悪い。


663:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 15:32:16 AsCwc4qY0
■第3弾バランス調整対象となる職業

・3次職「パラディン」
・3次職「ハイウィザード」
・3次職「スナイパー」

基本方針は第1回・2回と変わらず「下方修正」をせずに、ご意見・ご要望に加え、お問い合わせ内容やイルーナ戦記公式コミュニティサイトでの要望掲示板の記載内容を考慮し使い勝手の悪い「スキルの性能を上げる」方向で調整しました。

本件に関しましても2010年2月2日(火)のアップデートにて実装予定で、詳細はイルーナ戦記公式サイト「お知らせ」などにて正式に掲載致します。

■ヴァーゲより一言
皆さん、如何でしょうか?
バランス調整に関しましては今回の『第3弾』にて一旦終了となります。
バランス調整について様々なご意見・ご要望を頂きまして誠にありがとうございます。
開発SCさんとの協議を重ね皆さんの内容を伝えて参りました。
今回の『第3弾』実装後もご意見・ご要望などを引き続きコメントにて頂戴出来ればと思います。
しかし私のバランサーとしての業務はこれで完了ではなくここからが新たな始まりだと思っております。
皆さんの視点でこれからも様々な視点からバランスについて調整出来ればと考えております。
何卒よろしくお願い致します。

※アップデートや修正内容、メンテナンス時間は都合により変更される場合が御座います。
※blogの内容には、一部開発段階の物も含まれており今後、お客様の動向、要望によって変更される場合が御座います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※不具合が発生した場合などに関しましては各種修正適用をさせていただく場合があります。

今後も『イルーナ戦記』をどうぞ宜しくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

670:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 16:26:28 fZwKSS6f0
マゾイのはビショだけとかww
結局バカサクと同じ脳筋じゃん
そもそも打撃と魔法とか魔法戦士って時点で中途半端になるの見え見えだろ
そんなのに火力求める時点でどうかしてるだろ
そして運営も同じ考えだから現状維持してるんだろ、空気読めよ
スキル消されたら云々やボスで云々・・・
なぜエンチャンでボスの効率求めるよ?
他にキャラ持ってる奴が作るような気分転換に作るような職業に
もしメインでそれしか無いやつが作ったならそれこそなんでも出来る勇者様思考だろ

672:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 16:41:20 nkz2iHamO
>>670
メインで迷わずエンチャン選んだぜw
大魔法の火力のなさからどう考えてもボスの火力枠は不可能と悟り
一縷の望みを託しエンチャンになったが…

運営からもネタ職扱いwww


675:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 16:46:27 pqlPUDQ70
効率なんて求めてないぜ。でもお前らボス入れてくれないじゃんかあああああ

679:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 18:15:45 gPNGVTJvO
>>675
いやどちらかと言うと自重してないかあんたら

正直あんま見た事ない


680:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 18:35:22 0tGuUHsrO
>>679
だな。
正直エンチャはどれほどのなのかわからないから組んでみたいが誘う誘わない以前に居ねぇ。俺がリ-ダ-してる時居たならすぐ誘うんだけどな。エンチャは強いか弱いかわからねぇけど多分弱いんだろ?って奴が俺も含め殆んどだと思うからエンチャはとりあえず一旦出てきたらどうだ?
エンチャに限らずモンクも


687:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 19:58:41 OR4upBjkO
てかさ
ハイウィズがミネナガやガンエイにきたらおまいらどう思う?
うわぁって思うべ

俺ハイウィズだがこないだミネナガいって壁パラ火力グラビショでなんとかやってたんだがボス入った瞬間グラがエラー落ちして俺一人が火力になったが悲惨だった
夜だったからすぐにグラ戻ってこれないから泣きたくなった
なんとか倒せたがみんな死にまくりで申し訳なかった
こないだサブ作って野良ミネナガ手伝ってもらったんだがグラのミネナガ倒す早さに絶望したよ

この差はなんだろう


696:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 20:33:18 0i8zv0M3O
>>687
グラは単体総合火力、ウィズは大魔法なら複数瞬間火力なんだからさ、その辺まだ理解してない?
おまけに魔法は必中、装備じゃなくても距離はとれるし、それだけで絶望?
じゃあ味栗キャラなんて絶望どころじゃないね


697:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 20:49:58 OR4upBjkO
>>696
じゃあボスには来るなって事ですね?
あっメインは味栗グラです
ボスには入れないのでハイウィズしかないんです
だってウィズは火力担当だと思ってなったもんで


700:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 21:22:48 0i8zv0M3O
>>697
俺が言いたいのは、ジョブの特性と自分のキャラを理解して、自分に出来る事と出来ない事を理解してって意味ね
つーか何か嫌なこと言われたり、された訳じゃないのに勝手に絶望して被害妄想激しいと思う
絶望なんて言葉久しぶりに聞いたよ


705:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 21:58:36 OR4upBjkO
>>700
じゃあウィズで火力募集で入って同じ状況なってみ?
この苦しみはウィズにしかわからんだろ


706:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 22:07:06 561f2HT90
>>705
火力募集で入るから駄目なんじゃねw
自業自得だろ


708:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 22:08:54 nkz2iHamO
>>705
一つ聞きたいんだが、そこまで足手まといだと気づいていながらなぜ入る?
ハイウィズなら普通に170マスター、ガレルならウィズ4あるのに
わざわざミネナガに行く理由がわからん


698:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 21:07:01 QzSDshw0O
味栗はだまってろ!!
味栗の奴はつべこべ文句や要望とか吠えるな!!
キャップが解放される度、永遠と雑魚狩りなんだからよ!!
何が楽しいんだかなぁwww


701:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 21:42:26 gPNGVTJvO
>>698
ずっ~と前からカンスト迄カンスト迄と言ってシャコシャコしてる連中だ
彼らの主張に耳を傾ける者などいないだろう


711:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 22:11:29 OR4upBjkO
>>706じゃボスに入れないじゃん
>>708
それしかしちゃいけないの?
たまには他のやりたいお


717:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 22:34:15 0i8zv0M3O
>>711
やっぱ皆気付いてんだよ
俺もいいアドバイスしたいと思ったが、どーもね…
言ってる事が子供っぽい
ボスしたいがウィズしかいない、結果絶望味わった、それでもボスしたいがウィズしかキャラいない
精神力弱いの治すか、火力キャラ作るしかないね



723:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/30(土) 23:53:03 GHcnWtUhO
隣の芝生は青く見えるんだろうね
なぜウィズが叩かれてるのかがわからないw
火力なんて下から数えて3番目だぜ?
ウィズ×4で大人しく狩ってるからそっとしておいてくれよ…

729:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 00:26:41 muG6r4SbO
>>723
グラ>アサシン>スナイパ>>>越えられない壁>>>ハイザ>モンク>パラ>>>エンチャ>>>ビショ
だと思ってるグラ、パラ持ち


734:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 01:16:19 sCNY8Z+7O
>>729
ビショはホーリーの連射性能を考えるとモンク以上じゃね?
どんな属性相手でも通用するあのスキルはいただけない
闇以外には無効&威力大幅低下はバランス調整するなら必須事案だろ

なんの苦労も無くボスPT入れるんだし、ビショは雑魚狩りに入る余地無しぐらいでも問題ないよな


772:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 07:35:00 17hf2Sgz0
じゃあモンク・エンチャ・ハイザが普通にボスPT入れるようにするだけでいいんじゃないの
わざわざグラの火力下げてでも別方向のスキルを求めている理由が分からん
でもハイザとグラ、どっち入れても同じならグラなんて入れてもらえないと思うぞw
グラは範囲やタゲ奪う可能性あっても殲滅力で需要があるわけだし
大魔法が活かせるようなボスを出すとか、そういうバランスの問題だと思うが

775:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 07:51:25 ahWEuEHXO
>>772
大魔法活かせる敵…タランテみたいなの?
勿論ハイウィザード様が壁してくれるんですよね?わかりますわかります

ぶっちゃけ一部の廃グラと廃ウィザードと廃ビショ以外はボスソロきつい(狩れない)のが問題なんだろ?

下級戦士のグラにはソロではミネナガ以降は辛いんだよ…!
グラ4人でも170マスター狩れないんだよ!(ソロでなら可能性あるけど)
同職4人で全てのボスを狩れるのはハイウィザードだけ!
ハイウィザードとグラ(もう妥協した)だけは現状維持で良いかと思うぞ


789:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 09:43:25 ahWEuEHXO
787:非通知さん@アプリ起動中 :2010/01/31(日) 09:29:56 ID:KUA3t1GGO [sage]
メールしながらPSやったほうが効率良くねえか?

その辺りをもっと具体的にお願いします

793:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 10:06:51 6vFiwG17O
オンゲだからパーティ組む人だけ旨いってのもね
レアの価値だけでゲームやってる人ばかりじゃないし

ソロだと倒せるけど時間がかかるって位ならソロもパーティーもいけると思うけど。

ソロボスそのものが嫌ってのは廃人の我が儘じゃね。

ソロで早かったグラ(ナイト)は問題あったと思う。


804:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 11:43:06 bQmfF4avO
>>793
要するにジョブ能力を上げてパーティーでもソロでも全職狩れるようにしつつ、討伐時間もあまり差がなくジョブ能力もあまり差がないゲームにして欲しいって事か。

つまらんゲームになりそうだな


795:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 10:32:14 pE4Q89mKO
ID:6vFiwG17Oはなんでここまで顔真っ赤にして力説してるんだ?
「ボクの思う通りにならないと許さないぞ><」ってこと?
こいつ絶対恥じ入る厨だろ、ハイウィと同じ臭いがする

811:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 13:17:12 9HC5S4zBO
グラとハイウィ(プレイヤースキル込み)が最強争い始めて盲点だと思うが、エンチャンに調整ないって事は、グラと同じ位つおいって事なんだぜ!!!いや最強だって事だ!!!!単細胞のバカサク、理屈っぽい奴ばっかのハイウザイかかって来いや!!!!!!!!!











さてエンチャンカンストして暇だからサブでも育てるか

815:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 13:28:43 2Q5gt/8vO
>>811

ハイザがエンチャンさんを敵視したことなど一度もない
秘めたる力も見知っている、たとえ違う道を進んだとはいえ兄弟だから、いつも見守ってるよ

それに引き換え醜い争いを続けるグラ・パラ、アサ・スナは見苦しくてしかたない


814:非通知さん@アプリ起動中 2010/01/31(日) 13:25:55 kQ5H0R+HO
昔はソロでもリバ使いまくれば何とかボス倒せてた
それが楽しかった。倒してロココ行って1セット10万のリバ買ってまたボスに戻る→お金なくなったら雑魚狩ってまたリバ買ってボスに行く
いいサイクルだったよ
今一撃で殺されるから行きたくもない

883:エビマヨ 2010/02/01(月) 03:39:38 baZGiGAHO
次回スキル実装はレベル210からだからエンチャンに火力防御2倍スキルが実装するよwww


950:非通知さん@アプリ起動中 2010/02/10(水) 13:42:41 V3z4Uzu5P
しかしイルーナって職業多いなぁ
全部こなしたヤツいるのか?
ちなみに俺は萌えで選ぶ

952:非通知さん@アプリ起動中 2010/02/10(水) 15:52:53 MsiW3UJyP
>>950
萌えか。
俺筋肉萌えだから戦闘派の職が一番魅力的に見える。
でも女キャラなら断然可愛い感じがいいよな、目にも優しいしw


958:非通知さん@アプリ起動中 2010/02/10(水) 23:29:57 ERbNKTNK0
女なら武道家!!
・・・・・とおもいますよドラクエてきに・・・

tag : 装備 ボス スレ 戦記 更新 強化 テスト 無理 配信 実装

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【docomo iphone】関連商品

docomo iphone に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
