

【西日本】auシンプルコース 一括安売り情報 Part10

1:蕪餅 @株主 ★ 2009/09/10(木) 23:43:58 W4s73+9nP
ここは西日本地域に於いて、auの販売方法の1つである、
シンプルコース一括払いの安売り情報を報告するスレです。

東日本地区…北海道・東北・関東甲信越
西日本地区…東海・北陸・関西・中国・四国・九州沖縄

■報告テンプレ
[1.地域(場所)/店名]
[2.新規/買増区分(特に明記のない場合は新規)]
[3.機種/値段]
[4.詳細]

■兄弟スレ
【東日本】auシンプルコース 一括安売り情報 Part18
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1251584152/
■関連スレ
au by KDDI 総合・新機種・雑談スレ Part103
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1250578899/
au by KDDI 質問スレ Part177
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1250892485/
au by KDDI 買い方セレクト 20択目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1238300488/

■前スレ
【西日本】au シンプルコース 一括安売り情報 Part9
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1249304014/

6:非通知さん 2009/09/11(金) 17:05:51 /ImSWIji0

 ●●● CBとオマケで、日本全国で★Eco・keitaiの★お客様満足度No.1  
  --- 今度は若者への思いやりが無くなり、浮気者(MNP)とジジババ(50歳以上)にだけ1万円キャッシュバック特典。
9月30日 (水) まで実施。
  --- (地域により、さらにauが裏で糸ひいて店舗でMNP1万円キャッシュバックをつけている処もありそう ?)
  --- しかしSBプリモバのMNP踏み台利用が不便になった分、auぷりペイドのSIMカード対応施策が浮上する。
  
   auは通販でもシンプル一括携帯が0円で買えるので、行動範囲内に激安店が無い場合や自宅警備員でも参加可能。
   但し、実際の店舗ではさらにオマケ(Wii,PSP)やポイント、商品券が付き、合算すれば誰でも割縛りの2年間が
   実質月額5百円近くで利用できるスゴイ所があるので比べて選べ。 行動力と選択眼で、出す分のお金はしっかり元をとれ。
   又、auは家族割での無料通話料の合算と繰越が使いやすいので同一名義で複数回線契約して、使わない回線分の携帯電話機を
   オクやフリマで転売すれば資金回収が早くなる。 回線毎に利用状況により合算コースと繰越コースに分けろ。
   WEBサイト利用が少なくメール交換が主なら、5回線分契約で付く5千円分の無料通話分を月内消化回線と繰越回線に区分し
   無駄なく利用。 *** 上手にまとめましょう。
   その他に複数回線契約の使い道としては、8月よりのau携帯に対する24時間無料通話先指定を3の倍数分に増やす方法や、
   Xminiなどの機種変更が0円や激安の時、複数カラーを同時に獲得できるメリットもある。
   主回線だけ使って、***まとめて話してよ! ケータイまとめておトク。 auまとめトーク !?
   なお、今度はauぷりペイドがSIMカード対応を始めたので、歓迎の意を込めて、これを踏み台に他社のMNP特典を利用。


7:非通知さん 2009/09/11(金) 17:08:37 /ImSWIji0

参考情報 )
 au-BOXについての7条の2
    利用者やauが余分な手間やコストが掛からない様に、利用する意思が無いなら契約当日や翌日にauに電話して解約すべし。

   ---お客様は、契約成立日から14日間は、利用料及び契約解除手数料の支払いを要することなく利用契約を解約できます。
     http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/au_box/pdf/auBox_kiyaku.pdf

機種変更を考えている奴で、去年から年頭の秋冬キャンペーンで買った者は、この条項に気をつけた方が良い。
   ---「※ 割引適用期間中に機種変更・一時休止・解約などをされた場合、割引の適用はそれらの申込み月の前月をもって終了します」
     http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/1027a/index.html
 

au夏キャッシュバックキャンペーン発表 (9月30日 (水) まで実施。)
 . MNP (携帯電話番号ポータビリティ) を利用したau携帯電話への新規ご契約 (注1) と、
 「誰でも割」(注2) への同時ご契約で10,000円 (税込) をキャッシュバック

 ※ 郵便為替等によるキャッシュバックは、2009年9月にau携帯電話をご契約いただいた場合は2010年2月下旬に、
au携帯電話の請求書送付先のご住所・ご氏名宛てにお送りする予定です。
http://www.au.kddi.com/pr/09natsucp/?cid=64805

11:非通知さん 2009/09/11(金) 21:25:43 suRFOFvQ0
iida g9も一括対象になってるんだね
15540円だった@イオン野田


12:非通知さん 2009/09/11(金) 21:45:37 kdmrHfiZ0
>>11
G9 15000円台、misora 4000円台でシンプル一括、最近けっこう見かけるよ。
Joshinでは0円一括は店独自の1万商品券対象だけど、G9・misoraは対象外っていわれた。


22:非通知さん 2009/09/12(土) 18:02:05 bp2elgmp0
インサイト見に行って発見したんだが
在庫残り1台の処分品スポチンが
2000ポイントでpipitにあった

新規MNPシンプル機種変どれでもOK
利用期間も関係なしらしい
明日までらしいが残ってないかも

24:非通知さん 2009/09/12(土) 18:19:10 HVcLlivP0
>>22
ホンダカーズか!
そうなんか!


25:非通知さん 2009/09/12(土) 18:20:38 opA4K48D0
>>22
どうでもいいけどpipitってことはプリウスだろ。


28: 2009/09/12(土) 18:51:40 +8/sFFJg0
>>22
場所言わないなら全く無意味な情報だぞ


30:非通知さん 2009/09/12(土) 19:25:28 bp2elgmp0
>>24
>>25
昼からインサイト見に行ったら3時頃にプリウスが見たくなるだろ?

>>28 中側
さっき最後の1台に何とか頼むと電話が入り
1000ポイントで交渉したんだが
シンプル機種変は2000ポイントが限界らしい

40:非通知さん 2009/09/13(日) 12:22:25 enevC3DeO
イオンナゴヤドーム
シンプル機種変一括
3ヶ月以上でフルオプ5250円
62P・62H・re

45:非通知さん 2009/09/13(日) 22:13:55 y6/NOxZ30
高槻らへんで新規、機種安いところありませんか?
富田のauは商品券1万円分と1万円割引をしますって言ってたけど、
機種が分割で4万円とかソフトバンクと比べると全然高い・・・。



61:非通知さん 2009/09/15(火) 01:40:43 vmxiMwtu0
FMラジオきけるもので新規0円機種どこかにないですか?
大阪か奈良、京都でもOKです。

62:非通知さん 2009/09/15(火) 03:39:45 ttDTj0ONO
>>61
機種絞ったら
あるとしたらP3、T001
だよ


64:非通知さん 2009/09/15(火) 09:17:50 TV8ntbhy0
>>61
62はいい奴だが、せめてFM対応の機種を調べて機種名出した上で聞くべきだろ


69:非通知さん 2009/09/15(火) 12:52:15 1HTrkmOY0
>>64
P3、T001くらいしかもうないと思うのですいません。
母に買ってやろうと思うので何か情報あればおしえてください。地元の近郊は全滅でした。
和歌山です。


66:非通知さん 2009/09/15(火) 11:00:35 2D4zIWrGi
中国地方ヤマダで買ったときの商品券15000円、全く送られてくる気配なしorz
七月契約で、もう二ヶ月経つんだがなぁ。
届いた人いる?

70:非通知さん 2009/09/15(火) 13:13:52 Yq/V8G6y0
名古屋ヤマダなら2ヶ月後の15日までに商品券が届いてないと店に言わなければ
無効になる規約になってるけどな

90: 2009/09/16(水) 19:14:42 xgApt1e50
新規一括0は沢山あるから、
さらに条件(キャッシュバックや商品券など)のいいのを選べばいい。

機種変で0円さがすのは今のところ大変厳しい。

93: 2009/09/16(水) 22:36:27 IrI31bVC0
2009夏モデル新規一括0円ありますか?

94:非通知さん 2009/09/16(水) 23:37:26 d9wEf4Y40
名古屋近辺でS001が安いところありますか?
イオンニューコムとか探しているけど、
オプションいろいろ入って、MNP一括39800円。
そこからWAONまたは現金で15000円CB。あとはAUの10000円CB。
それが最安?今月中にいい条件のトコないかな~。

100:非通知さん 2009/09/17(木) 03:03:14 MjQb0kOk0
psポー太おまけで付けてるとこはけん!
ビブリオmnp0円で購入。結構満足。
DSしか経験なかったがPSは画面が綺麗だねー
3台げとしたので2台はオク売するけど

大阪の某商店街行ってみ。
S001は9800だったわ
これは高いな

114:非通知さん 2009/09/17(木) 17:02:50 CMICRrHa0
近鉄は名古屋駅しかないよ。降りるところ。終点だから。

ちなみに、名古屋市内の移動は、こんなのもある。

一日乗車券 ドニチエコきっぷ
ttp://www.kotsu.city.nagoya.jp/ticket/weekend_ticket.html

発売額    大人600円  小児300円
通用区間   市バス、地下鉄全線、一日乗り放題
利用可能日 土・日・休日・8日 (土・日・休日ダイヤ特別運行日を含む)

これで、名古屋市内は、全域カバーでききる。
どうせ一括安売りするときは、土日が大半だから無問題でしょ?

注意点は、発行が名古屋市交通局だから、「名古屋市外の周辺市は範囲外」。。。

■まとめ
「近鉄の優待券(1500円)」→ドニチエコきっぷ(600円)→「近鉄の優待券(1500円)」
これ、最強。

134:非通知さん 2009/09/18(金) 00:21:04 jOBj4mTk0
>>114
>利用可能日 土・日・休日・8日 (土・日・休日ダイヤ特別運行日を含む)
の休日って言うのは、祝日って事で理解して良いのかな?
サイトに見に行ったけれど、全く同じ文言だったので。
シルバーウィークの最後の方に行こうと思うので、土日じゃなくて祝日になっちゃいそうです。


136: 2009/09/18(金) 00:34:24 qnt8tsk80
>>134
祝日ok


138:非通知さん 2009/09/18(金) 00:43:35 eQR6gYKD0
>>134
wiki参照。使えるよ。
・有効期日は土曜日及び休日(日曜日・祝日、お盆や年末年始などの土休日ダイヤ運行日含む)、毎月8日の一日のみ。

ドニチエコきっぷ→切符の効力
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7


115: 2009/09/17(木) 17:30:49 g8EHBz1U0
名古屋人やけに親切だなww
味噌カツとやらを食べに行きたくなったw

155:非通知さん 2009/09/18(金) 16:28:21 jOBj4mTk0
大阪市内って鶴見の他にどっかイオンあったけ?
鶴見はイオンニューコムじゃなくてAUとSBの直営っぽいショップしかないわ。
多分無理っぽい。

159:非通知さん 2009/09/18(金) 19:04:50 Fl21Y9/zO
>>155
市内ではないけど、イオン大日店にニューコムある
小さい店だけど、穴場だったりする


158:非通知さん 2009/09/18(金) 18:21:11 NQdMaJDh0
イオン大高・コジマ有松近辺見てきたが
MNPでCB+店のポイント15000(複数台でさらに+5000)程度だった(コジマはそれもURBANOとかの一部機種限定)
明日からの+αがないと先月より落ちるな

174:非通知さん 2009/09/19(土) 13:49:19 zLvC8Qhi0
奈良ファミリー、大安寺イオンニュームどちらも昨日と変わらず
連休中の安売り等は予定していないとのこと。
一括0円機種の在庫不足が深刻な様子で、SH001等新しめの端末は全滅。

181:非通知さん 2009/09/19(土) 18:23:09 HIFZD2Mm0
ケーズ垂水店でW61T(ピンク)が機種変更一括0円。
利用期間制限なし、誰割・ez・安心・パケ定額必須。

182:非通知さん 2009/09/19(土) 20:10:02 xKmCUp8G0
名古屋市内
 Y電器野並 新規 夏機種も¥0 気種変は半額 19~23日まで
 Aユニ千代田橋 新規契約で¥1万ユニー商品券進呈 19~23日まで



185:非通知さん 2009/09/19(土) 20:52:27 2uLr5Qef0
名古屋北部のヤマダ 報告。
19日(土)PM7:30頃、店頭にて確認済み

au全機種、シンプル一括0円!!!どんな端末でもシンプル一括0円!!!
さらに、下記のキャッシュバックあり。

1) 50歳以上、新規、10000円キャッシュバック by au
2) MNP 150000円(下記3機種のみ)、その他はどれでも10000円の商品券 by au
3) MNP 複数台、各5000円商品券 by ヤマダ
4) 新規 10000円キャッシュバック by au

注:2)は、W64S、SH001、ARBANO、の3機種のみMNP15000円。その他はなんでもMNP10000円、最新機種でもOK!
注:店頭でよく聞いてこなかったが・・・1)と4)は択一でどちらかとか言っていた・・・。要確認。

加入必須オプション、4ヶ。
誰でも割、EZweb、パケット定額(W定額スーパーライト)、安心ケータイサポート

私は先月購入したので、見送りですが、かなり得だと思います。
私が見た店では、すでに「Premier3」は売り切れた模様。ソーラー充電携帯はまだある?みたい。
どんな最新機種でも一括0円!、さらに条件が合えばかなりのキャッシュバックも期待できます。
たとえば、MNPで、W64S、2台契約だと、10000+15000+10000+15000+5000+5000=60000円のCB・商品券。
どの最新機種でも、MNPで、最新機種、2台契約だと、10000+10000+10000+10000+5000+5000=50000円のCB・商品券。

23日までとのこと。シルバーウィーク期間限定ですかね。
以上です。近鉄優待券+ドニチエコ切符でどうぞw

187: 2009/09/19(土) 20:57:32 u3cHBxvF0
>>185
オプションの縛りはどんな感じだった?


194:非通知さん 2009/09/19(土) 21:19:11 2uLr5Qef0
>>185
いちおう、店頭のPOPの表記をそのまま書いたのですが、、、
2)の商品券はたぶん、auからじゃなくて、ヤマダからだと思います。たぶん。
店頭には、「auから」と書いてあったので、そのまま報告しましたけど。。。

詳しくは店にきいてください(笑)


202:非通知さん 2009/09/20(日) 00:07:00 V1oJveZv0
>>185
>au全機種、シンプル一括0円!!!どんな端末でもシンプル一括0円!!!

全機種っつうのが嘘くさいのだが・・・・
PLYなんかこないだ店頭に並んだばっかりだし・・・ありえねえ。
もしかしたら、iidaはAUとは違う別ブランドで対象外・・・なんてオチかも。 


とりあえず、明日覗いてみよう。
名古屋北部っつうと、市内なら名西か、市外なら小牧・春日井・一宮くらいか
名西なら他の市内と多分共通なんで、近場にいってみるか・・・。


220:非通知さん 2009/09/20(日) 14:04:21 t4TyytncO
>>185
ヤマダ有松インターで、欲しかったCyber-shotを新規0円getできました。ありがと~
♪~θ(^0^ )/



221: 2009/09/20(日) 14:40:57 BtSFRQQo0
>>185に書いてある 4) の新規で10000円てのはなかったぞ!
新規の場合のキャッシュバックはは50才以上の10000円だけだ


203: 2009/09/20(日) 00:14:58 BtSFRQQo0
>>202
ここ見て行くといつもだいたい何かしら情報が抜けてて
欲しいのが対象外で買えないんだよな
もう何回もだまされてるわ俺w


205:非通知さん 2009/09/20(日) 00:30:52 mxv4kLMK0
>>203
遠征する奴はネタ元を確認する為に電話しろ!
どんなサービスがあるのか、欲しい機種がいくらで在庫ありなのか、
電話代はかかるが無駄足を踏むことはないし、
店によっては取り置きしてもらえるだろ。
確保してからのんびり観光かねて行け。

2チャン情報を確認もせず遠征するなどマゾ中のマゾ、
特攻野郎Aチームのエースパイロットだろ!


195:非通知さん 2009/09/19(土) 22:27:44 6BBL+lIF0
本日の大阪市内ヤマダ、一括価格は0円が多く頑張ってくれてるけど、
全機種au10000のみ。店独自の商品券やポイントは無かった。がっかり…

206:非通知さん 2009/09/20(日) 00:32:28 4NnXOjpSO
四国から滋賀までキャンプツーリングにきたついでにスネークしたいが…名古屋はちょっと遠いな…。
明日は奈良に行ってみます。
大津~奈良北部だと行く価値あるのは奈良ケーズぐらい?

207:非通知さん 2009/09/20(日) 00:39:47 mRoRz9LJ0
>>206
ミドリは、イトーヨーカドーの中にある。ケーズからチャリで北に15分。
ソフトバンクのスパボ一括の聖地のイオン大安寺もauでもそこそこいいんじゃないかな。ミドリからチャリで東に20分程度。
イトーヨーカドーの近くには、奈良では人気の彩華(さいか)ラーメンがある。
ミドリの横には関西で人気の神座(かむくら)ラーメンがある。




237: 2009/09/20(日) 16:13:07 I0qLwdFt0
名古屋のヤマダはG9も新規0円の対象?

238:非通知さん 2009/09/20(日) 16:25:21 K0E74BfR0
ついでに、名古屋のヤマダでHi-Vision CAMはいくら?

245:非通知さん 2009/09/20(日) 20:23:42 o2noLl4OO
名古屋でシンプル化したいんだけど、どっかイイとこある?

247: 2009/09/20(日) 21:14:43 0IExemK70
>>245
CDMA1×からではなくてWIN→WIN?
最近の機種は安くないから、63Kとか62PとかNS01みたいな安い機種でシンプル化して
端末は新規契約なりで調達するのが良いんじゃないの



256:非通知さん 2009/09/20(日) 23:03:33 o2noLl4OO
>>247
具体的には54SAッス。18ヶ月経つからシンプル化して解除料払ったらおっぱいおっぱいになるし。
間違えた。どっこいどっこいだった。


246:非通知さん 2009/09/20(日) 21:12:32 mRoRz9LJ0
奈良大安寺イオンスーパーセンター
新規orMNP
SH001 0円 モックあり在庫なし
W64S 0円
W62PT 0円 1×→win7140円
W63SH 0円   〃
NS02 0円

MNP
S001 15540円
T002 10500円
MISORA 4200円  1×→win9800円
G9 15540円

MNPor1×→win
W63K 0円

複数台契約WAONプレゼント
MNP+機種変更 20000P
新規+機種変更 10000P

MNP 10000P

オプション
パケット定額
誰でも割 安心ケータイサポート
指定コンテンツ イオンメルマガ加入



249:234 2009/09/20(日) 21:57:25 OBL1p4UN0
ns02 w64s t002 MNP0円

MNPだと単独だと15000waon 二回線で20000
あと
auからの1万

オプションは
誰でも割り 安心ケータイサポート w定額(だったような気がする) イオンメルマガ 

264:非通知さん 2009/09/21(月) 01:15:09 6vTmdiVd0
名古屋Mnpするならヤマダの商品券とワオンは同額?
一台15000で二台以上だと一台20000かな。
機種が安い分ヤマダ。
縛りが短い分はイオンでおけぃ?


268:非通知さん 2009/09/21(月) 01:49:27 CweklMz90
5回線以上持ってるから、完全に新規の情報はスルーしてるけど、6回線目以上持てたっていう報告はないよね?

274:非通知さん 2009/09/21(月) 11:09:50 JsK7cOT0O
0円でも商品券付かないと契約しない、と言ってる人間の神経が理解できん。
何のための携帯電話だ?

281:非通知さん 2009/09/21(月) 12:21:57 e6HFPQbPO
1) >>274みたいなコト言う関西人の存在が理解できん

1) 携帯は他の商品と違って利用契約とセットで申し込む
よって購入が0円であっても基本料というランニングコスト以外にも
イニシャルコストとしての事務手数料などが発生する
普通の商品と性質が違うのだから0円に商品券やポイントを求めるのは
関西人の性質である値切る行為と全く同様である


283:非通知さん 2009/09/21(月) 12:42:39 e6HFPQbPO
2) >>274みたいなコト言う人の神経および知能を疑う


何のための携帯電話か
とあるが、実際に携帯電話のマーケットは頭打ちで本当に必要な人には行き渡っている
だからこそキャリアや販売店が値引きだけでなく現金(為替)、商品券、ポイントなどで客を釣る
0円で商品券、ポイントなどが無ければ買わない
という人の大半は現在の携帯電話の利用環境は整っているだろうし
そうした人々を生み出したのはキャリア(の無理な拡大方針)であり販売店である
このような周知の事実を無視した発言をする人の
情報分析能力としての知能を疑うし、そうした知能の低さを
露呈する行為を平然と行える神経を疑う


294:非通知さん 2009/09/21(月) 14:00:17 qXKoLBVzP
ヤマダで購入した場合はオプションはいつまでつけてないとダメ?
ドコモメインで定額用にサブで持つつもりなので不要なオプションは無しにしたい

安く購入できる&CBや商品券の兼ね合いがあるのでもらえるならそれまでは継続したい

くわしいかたよろしくお願いします

297:非通知さん 2009/09/21(月) 16:15:08 w8N3v9VP0
>>294
先週ヤマダでMNPした時は
翌月の15日?20日?までは外すな、という書類あり。

加えて「ヤマダ発の商品券が届くまではつけといた方がいい」との事。
スタッフもティーガイアの商品券については信用ならない様子
クレームとか多いんだろうな

かつこの二ヶ月ルールにも気をつけろ! >>70


303:非通知さん 2009/09/21(月) 17:15:53 fZ1dUE+4O
>>297
マジ!?
ヤマダ名古屋本店では言われた事ないぞ
6月30日に禿の830Pをスパボ一括新規0円で購入した時には要らないオプションは翌日にでも外して下さいとの事
そして指定通話定額目当てにメインのドコモでW62Pをシンプル一括MNP0円で購入
もちろん要らないオプションは翌日外して下さいとの事
そしてMNP用に寝かせてた使用してない8円回線でドコモのP10Aをバリュ一括MNP0円で8月31日に購入
もちろん要らないオプションは翌日外して下さいとの事
オプションでボッタクろうとしてる東海のヤマダって何処だ?
ヤマダ愛好家の俺としては許せんな
クレーム入れてやるよ


313:非通知さん 2009/09/22(火) 16:18:03 OVSNz/950
なんだ、この過疎り具合は・・・
開店記念の新大阪Joshinは標準的な値段、なんば近辺のJoshinはau扱ってない。
最近の機種で店独自商品券不要ならG9が0円などのLabiなんばが無難。
でんでんタウン回ったけど特段いい店はなかった。

314: 2009/09/22(火) 18:42:09 wTkYY62Q0
>>313
G9が0円て当然新規かMNPだよね?
0円とは言わないけど機種変で安いところどこかないかなぁ。


316:非通知さん 2009/09/22(火) 18:44:45 +jFo+Ibj0
>>313でんでんタウンはホント泣けるな。乙!
LabiのG9はMNP=0円でおk?
新規・増設もなら飛びつくんだが…

【南奈良情報】
ヤマダ桜井店はヤル気なし
そりゃ客も来ないわな

ミドリ橿原
新規シンプル一括
S001・W64S・URBANOが0円
(但し指定オプションとサイト登録有)


317:非通知さん 2009/09/22(火) 18:47:33 +50k9A+z0
>>313

LABIで新規HV-CAMはいくらだったかはわる?


318:313 2009/09/22(火) 20:13:21 OVSNz/950
>>314 >>316
G9、ちゃんと見てなかったけどMNP新規と思う。
対象機種は他にも薄い*001や002とかあったけど興味なく覚えてない。
名古屋みたいに全機種じゃなかった。明日までらしい。
>>317
俺もWooにほのかな期待したけど0円の対象じゃなく通常の値段みたいです。

319:313 2009/09/22(火) 20:15:10 OVSNz/950
>>317
追伸、シンプル一括対象じゃないってことです


321:317 2009/09/22(火) 22:49:13 VBR6mGSv0
>>318-319
ありがとん
俺は単にビデオカメラが欲しいだけなんだよ・・
ここみてるショップHV-CAM安売りしてくれ
あーちなみに980で維持するからオプションは即外すんでよろー^^^

335: 2009/09/23(水) 14:50:02 cCBIltuA0
近くのケーズデンキでG9、MNP新規シンプル一括4800円で全色あった。
オプション加入でauから1万以外他の商品券とかの特典一切無!

337:313 2009/09/23(水) 16:44:29 Jy+7peBh0
ケーズは基本的に自社のポイントは存在しないし、
商品券もくれないみたいだね。店員が寂しそうに言っててセツナクなった。
MNP新規一括だとメリット少ないので買わなかったけど。
機種変探してる人で安いのあればラッキーだね。

339:非通知さん 2009/09/23(水) 18:26:13 2gv///D90
先日ケーズで店員に勧められ

SBからのMNPで、新規シンプル一括でW63CA買ったけど

もっさりしてて他の機種にしたいと思うこの頃


質問だけど
機種変更でもシンプル一括とか買えますか?
また買える場合は新規シンプル一括の+おいくらくらいなんでしょうか

351:非通知さん 2009/09/24(木) 01:30:38 e2BO3Qfk0
京都、大阪市内で機種変、シンプル一括で安く買えるところ知りませんか?
W64Sが9,800円ってのがあったけど、、、
それと、10月に入ったら、状況は変わりそうでしょうか?

386:非通知さん 2009/09/27(日) 11:58:15 w3Q2iqDM0
2年前にスパボ一括で買ったソフトバンク2回線が2年迎えるので
auに乗り換えるつもりなんだけど
京都・大阪・三宮くらいの範囲ならどこが一番恩恵受けられそう?
予定では10月10日~12日に契約するつもり。

387:非通知さん 2009/09/27(日) 14:36:07 W/y+w8T3O
>>386
もうちょい寝かせられないのかい?
何も急いで今の時期にMNPしなくても
俺なら、2月にSBM→docomo→auにする

auは西宮、大阪(難波、梅田、各ニューコム辺り)がマシかな


399: 2009/09/27(日) 19:47:30 zV6nnuEp0
イオンにしろ、ジョーシンにしろ、MNPでも新規でもシンプル一括0円の
それなりの端末が無いのが問題。


401:非通知さん 2009/09/27(日) 20:34:49 1Dax5ymjP
北陸のジョーシンは9月中MNP2台で即日48000p。1台だと13000p。
型古い端末だと一台につき+3000p。
あと俺はだめだったけど先着でDSiかipodnanoって書いてあった。
ってことでW64Sで54000pもらって脱北しました。
条件はCBの誰割,Ezwebの他は、安心とパケ放題ライト、即日ポイントつくけど3ヶ月は入っててくださいって言われた。


404:非通知さん 2009/09/27(日) 21:37:19 XsIkOOYI0
>>401
その48000Pや54000PってのはJoshinのポイントで、
後日auの1台につき商品券1万円が送られるはずだね。あと1台あたり5000円もあるよね。
信じられん・・
CMで「唯一の関西資本」とか宣伝しながら、関西では新規オープンでもそんな安売りしてないからね。
関西で2台MNPの場合は新規店でも(店1万P+家族5000円券+au1万円券)×2台で合計5万円相当。
最近オープンの新大阪店では加えてマイクロSD2G+ACアダプタだった。


405:非通知さん 2009/09/27(日) 22:12:13 P2nAgBXP0
>>401,404
今は知らんけど
9月上旬に、上新三国ヶ丘(大阪府)で24000ポイントのPOP表記あったよ
先日みたら、最大20000ポイントになってた。

この土日は知らんけど、不思議はないで。

>>404
「あと1台あたり5000円もあるよね。 」
を詳しく教えて。
MNPの場合でも、複数で5000円公式キャッシュバックありました?
http://www.au-hanakowest.com/index.html
だと、対象外かとおもいます。


410:400 2009/09/28(月) 09:30:12 dEigryhQ0
>>401
ジョーシン北陸地方、2台MNPで54,000ポイントってスゴイですね。
auからの半年後のキャッシュバック含めると、7.4万・・・。羨ましい。
W64Sは0円ですよね?

以前、大日のジョーシンで2台MNPで合計7万バックと表示されてたけど、
機種代金の割引で4万・auからが2万・ジョーシンは1万と糞みたいな条件でした。


425: 2009/09/29(火) 07:51:28 W6KOjg+Y0
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゛'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゛l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゛            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゛|.ミ,.゛'=,/┴y/
   l  ,zll^゛″  ゛ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゛li ._¨''ーv,,_     .》′  ゛゛ミ| ,r′                }
      \ ,゛r_    lア'    .゛⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゛'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゛\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゛ミ}                   :ト
           ゛^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゛「   }                  .,l゛
              l!     .´゛フ'ーv .,y    ]                  '゛ミ
              |     ,/゛ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

426:非通知さん 2009/09/29(火) 08:31:15 aocLOeti0
名古屋のJoshinなら1台でも30000P+カタログギフト3000円分とかあったじゃまいか
それでも「ジョーシンポイントなんて使い道ねぇじゃん」とか言って
ワオンやヤマダで商品券のが人気あったが

で、その店
64T機種変win 0円
63k機種変0円は在庫ナシ

437:非通知さん 2009/09/30(水) 15:07:51 wjYFJ0Dm0
平日とはいえ9月末の昨日ヤマダに行ってみたが、
シンプル一括0~1円全くなく、G9が一括15,000円など・・・ 
店・商品券の表示もなし。 完全にやる気なくてワロタ

455:非通知さん 2009/10/01(木) 13:43:23 DvWopxrnO
うちも昨日、名古屋ヤマダ商品券(50000円)来ました。
8月末に2台MNP。UFJニコス、5000円×10枚=50000円分。
あと、au分の20000円(10000円×2枚)待ちです。こっちは郵便為替なんですよね?
一括0円で、70000万は大きいですねw

525:非通知さん 2009/10/08(木) 01:24:24 FyRmh5vZ0
大阪市内でG9がMNPで一括10,000
+機種変更なら各5000キャッシュバックって普通?
(auからのと合わせると、MNPの人=15000、機種変更の人=5000で計2万)

526:非通知さん 2009/10/08(木) 02:22:42 crNTCS840
>>525
先月連休ならLABI難波でG9・MNP一括0円だった。5千円前後の店もチラホラあった。
今月は知らんけど1万は並み。機種変云々も知らん。


531:非通知さん 2009/10/08(木) 23:51:38 5T90Wxa70
土曜に新規0円携帯で契約に行きたいのですが大阪市内か阪急、阪神沿線内でW64Sのピンク以外が在庫である所教えてもらえないでしょうか?

それと、もうないとは思ってるのですがPremier3やSH001がもしまだ在庫ある所知ってましたらそちらも教えてもらないないでしょうか?



533:非通知さん 2009/10/09(金) 06:08:56 5mWDgGp5O
MNPで契約すると1万円キャッシュバックとみたのですが、これは禿みたいに
1月後?
半年以内なら最悪あうがイマイチでもお帰り特典が使えるなと思ってるんですけど

537:非通知さん 2009/10/09(金) 11:15:39 tUlTQkPeO
大高1F、明日からの3連休価格がもう貼ってあった
CA002、K002、PLYがゼロ円
ポイント付くのかよくわからん

エイデンオープン混んでるかな?

545:非通知さん 2009/10/09(金) 16:18:31 P3W+YyCSO
只今エイデン東海通店スネーク中
買増は全滅
MNPもニューコムみたいに高額ワオンは皆無
新規もめぼしい新規はミソラがシンプル一括0円くらいだが何処でも0円だしな
まあエイデンに期待したらダメってことだな

558:非通知さん 2009/10/09(金) 22:41:16 2Ouib4hU0
なるほど・・・タイミングが2ヶ月早ければ@15000プラスだったんだな

まぁ別に利益を出そうなどとは思ってなくてハゲ満期でiphoneが欲しくなり
とはいえ普通に大金払って機種変するのもバカらしいし
auプリペにMNP出戻りでiphone一括0GETしようと考えただけ

どう考えてもMNPすれば2年分の総額が0になるんだな~おかしなシステムだ

568:非通知さん 2009/10/10(土) 11:15:23 2VnqXomE0
>>558
ワオン2万=2万円ではない

いつもイオンで買い物してる人には2万の価値があるけどね

報告 9月20日契約分 ワオン2万ゲット

昼飯、晩飯などで残り15000になった・・・




569: 2009/10/10(土) 11:19:10 ohlLlNk70
>>568
いつもイオン系で買い物してるなら二万以上の価値がある


572:非通知さん 2009/10/10(土) 12:00:45 2VnqXomE0
ワオンポイントもあるね

>>569
それでもイオン側にはお客の囲い込みなど
利点があるんだろうね

晩飯が鍋なんだけど結構余分なものも買ってしまった・・・



560:非通知さん 2009/10/10(土) 01:24:21 CaXrtyi70
今ドコモ16回線 au12回線 禿4回線なので、新規は →禿1回線しか出来なくて暇だ

時々、機種変の特売をして欲しいな


566:非通知さん 2009/10/10(土) 10:50:14 LYvLBYqk0
>>560
他二社は通話定額用に二回線ずつ持ってるけど
御財布以外にドコモの良さが全くわからない。。
何に使ってるの?


565:非通知さん 2009/10/10(土) 10:26:44 xDDJcWGQ0
イオン高知
シンプル一括
misora 新規or機種変更 4800円
K003 新規 9800円
URBANO 新規 0円
W62PT 新規 0円
W63K 新規 0円  (詳しくは係員に問合せ下さい)
SH001(白) 0円
T002 新規 0円 (詳しくは係員に問合せ下さい)
W64S(ピンク) 新規 0円

新規で10000WAONて書いてあったけど、詳しい条件は不明
京阪神ではもう見かけなくなったSH001があったのはビックリ

599:非通知さん 2009/10/10(土) 23:02:31 GlDDitQhO
12月か1月のどこかの週末で新作秋冬モデルがシンプル一括MNP0円+高額キャッシュバックはあるだろ
お前ら慌てるな

620:非通知さん 2009/10/11(日) 22:44:54 oT4rzSKj0
12日までらしいが野田阪神のジャスコのイオンニューコムでMNPシンプル一括やってた
機種縛り、細かく覚えてないがEZwebと誰でも割と安心サポートかなんかとあと二つくらいだったかな?
二台同時加入の場合ワオンがどうこう書いてた気はする。
K002 2100
T002 5250
misora 0
urbano 0
あたりだったかな?あいにくau詳しくないので、値段間違いとかあったらスマソ

637:非通知さん 2009/10/12(月) 13:39:42 EEBDO3zZO
mmpシンプル一括でK001とT001全色0円であるんだがおまいらならどっちにする?
条件は誰でも割のみで金券等なし、半年後の10000キャッシュバックのみだけど。

657:非通知さん 2009/10/14(水) 10:38:01 I31HyARE0
名古屋ヤマダ、週末大型キャンペーンキタ!!!!

660: 2009/10/14(水) 19:45:18 6GptZXCr0
ジョーシン奈良
MNPのみ
S001 G9 5040円  値段は係員に相談
K002 K003 K001 T002 misora 0円

下取キャンペーンの買替応援
査定額1円以上のもの 5000P
 〃  0円のもの    2000P
どんな携帯でも100P/台 契約しなくても可

672:非通知さん 2009/10/15(木) 12:56:50 Fu38+GREP
イオンのwaonのもらえるのが15日までで書いてあったが今日行くか内容変更を狙って明日行こうか。

どうしようかなぁ

675:非通知さん 2009/10/15(木) 19:37:25 9EgfrkgL0
>>672
2年縛りが丁度満期なのに気づき、速攻で電話して取り置きして貰った。
今週末までなら条件そのままで契約OK。助かったよ!情報サンクス!!

家族分含めて4回線あるので8万waonとauキャッシュバック4万
その内1or2回線はiphone一括0円でMNPするつもりだったが
今iphone一括0円って玉不足?東海エリアでは見つからない
しばらくau利用してiphone一括0円見つけたら即MNPする。





678:672 2009/10/15(木) 21:22:22 Fu38+GREP
>>675
自分で書いておきながら仕事が長引いて結局行けなかったよ


676:非通知さん 2009/10/15(木) 20:05:39 2aAnuXU+0
名古屋ヤマダ 8月 MNP2台

ヤマダ5万+au2万
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up103823.jpg

679:非通知さん 2009/10/15(木) 21:34:50 veaFd0ZHO
>>676
お前ウザいよ
何故今さら8月情報?
おまけに7、8月のヤマダとコジマはMNP2台だと9万が最高値
お前情報弱者のくせに粋がって下らないレスするな


684:672 2009/10/16(金) 20:31:36 LqFqMAIhP
東浦だけど偵察してきた
waonは
MNP複数で20000づつ
MNP+通常新規でMNPのほうだけ20000
MNP一台だと15000
でした
POPが1日~15日が16日~20日になってたよ

本体の価格は1日~31日までで代わらない模様

685:非通知さん 2009/10/16(金) 20:53:11 pNoy419Ei
>>684
0円の機種あった?


693:非通知さん 2009/10/17(土) 10:06:50 Fy64X8R1O
毎回スレを覗いて思うんだがなぜ月半ばでMNPするんだ?
2キャリアでパケ代が4410円になるぞ

694:非通知さん 2009/10/17(土) 10:26:33 uhzEFkEXi
>>693
遠恋してて、今日たまたま会う日なんだよ。
自分の名義の回線だから、家族割で定額通話できるし


698:非通知さん 2009/10/17(土) 12:01:47 80jqDIey0
>>694
名古屋城までドライブデートすればイイ途中でau加入
いつもの地元でハメまくるより新鮮だし燃え上がるかも



709: 2009/10/17(土) 19:16:19 nIghBZoe0
S001が0円なら即買いなんだけどなぁ
この前エイデンで聞いたらS001が0円なんて絶対ありえないって言い切られたけど、
やはり無理なんだろうか。
どこも4万弱だし
ちなみに名古屋です

717:非通知さん 2009/10/17(土) 21:26:01 jcrdLzMS0
>>709
S001なら最近0円で見かけるけどなあ。
名古屋ならヤマダやイオンを数件回ってみたら。


768:非通知さん 2009/10/19(月) 17:20:14 R5ntJX9u0
明日オープンのCOCOE

★新規1台+新規or機種変更2台 計3台契約で、『任天堂DS-i』プレゼント(個数限定)
★新規1台+新規or機種変更1台 計2台契約で『ギフトカタログ』(個数限定)
★1台ご契約で、『ライオンホーム&ランドリーセット』プレゼント(個数限定)
※なくなり次第終了となります。
詳しくはスタッフまで。



797:非通知さん 2009/10/20(火) 04:28:35 EMCDg/We0
au一筋の連続15年ユーザで1台もちです。今の電話番号では連続12年目。
約2年半前、1xからwinに変えた際、家族割なしで誰割に入ってしまってます。
家族いませんでしたから。2台持ちの1人家族割という発想もありませんでした。
そんな誰割が、仕事の忙しさに忘れてるうちに、先日、更新月を過ぎました。
最近、約2年半使ってる今の携帯電話機の調子がおかしく、機種変しようと思ったら、なんだか高い。
どうも昔と様子が違う。いつのまにやらauにシンプルプランなんていうのがあるのを今さら知りました。
浦島太郎のようです。ネットで、あれこれ調べてみればみるほど、今の状況がくやしいです。
12年も使ってきたけど、結局auさんからみて、この程度のお得意様贔屓しかないのかと。

MNPしようかと思いましたが誰割の解除料がうっとうしいので、次のような事を考えました。
最終的にはau携帯+iphoneという2台持ちにしたいです。
詳しい方々、検証お願いします。

798:非通知さん 2009/10/20(火) 04:32:04 EMCDg/We0
まず友達に解約済みwin端末を借りる(うちには1x端末は転がってますがwinは今使ってるのしか持ってません)。
それをauショップで持込新規で登録。最安プラン(3600円/月のSSプランかな?)でオプション無し。家族割のみ。
●新規事務手数料2700円

11年使ってる現在の番号は現在誰割に入っているけど、10年以上ユーザの場合に限っては、
家族割+誰割は違約金が9500円ではなく3000円になるらしいので、利用しない手は無いと。
持込新規で家族割組んだらすぐ現在の番号をMNPでソフトバンクへ。持込新規のものも即時解約でソフトバンクへ。
●誰割解除料3000円+MNPx2台分4000円、それから持込新規したやつの日割が、まあ多くて1000円、
で合計8000円。

ソフトバンクでスパボ一括0円機種に2台ともMNP。iPhone3Gの8GB×2台でいいかと。
土日0円の店は、すでに調べてあります。
●新規事務手数料2台分で5400円。

ソフトバンク1台はそのまま維持の予定でiPhoneエブリバディの2年縛りに入る。
もう1台は即時解約するからオプションなし(店によってはWホワイトのみ強制加入かも)でauに戻る予定。
戻るタイミングはまあ早い方がいいけど10ヶ月以内にタイミング見計らってauへはシンプル一括0円でCA002あたり出戻る魂胆。
(のりかえ割と月月割あるから、多くて980円×2ヶ月(1960円)払った後、月月割はじまれば10ヶ月は維持費0)
●MNP2000円+1960円で合計約4000円。11月末までに間に合えばキャッシュバックで-10,000円。

799:非通知さん 2009/10/20(火) 04:33:02 EMCDg/We0
税抜き税込はさておき、キャッシュバックまで含めて
2700+8000+5400+4000-10,000で合計10,000円ちょいで、
調子悪い端末を機種変更できて、シンプルプランにもなれてiphoneとの2台持ちもかなって、おまけに解約済iphoneもう1台増える。
単純に今のまま9500円の違約金払ってMNPしたら15000円近く(9500+2000+2700=14200)払うわけなので、
0円機種が満足いかなくても5000円近くは機種代に使っても、トントンじゃないかと思うんですが、合ってますか?

ぜひともアドバイスいただきたいです。上記の計算で合ってるかどうかと、タイミング的に注意点がないかどうか。
心配してるのは、家族割って申し込んで即時反映されるのかどうか?
(解除料9500円が3000円で済ませられるというのが大事なので家族割が成立するタイミングが大事)
翌日とか、翌平日とか、翌月頭とかならショップに行くタイミングを考えないといけないし。
あと、MNPの予約番号取得するタイミングとか・・・。

よろしくお願いします。

800:非通知さん 2009/10/20(火) 04:52:03 +i5Rl+3u0
>>797-799
今の機種を2年以上使っている(最後に機種変更・買い増ししてから2年経っている)
のであれば、一括0円で機種変更できるよ。
そうするとプランもシンプルプランになる

802:非通知さん 2009/10/20(火) 05:05:22 qmrz/f/Z0
>>797-799
それでOK

ただ誰も読まない

803:非通知さん 2009/10/20(火) 05:05:24 dKgbpl7uO
シンプル一括0円で機種変するつもりはさらさらなくて、難癖つけてアホンゲトしたいだけなんでしょ?
長期ユーザーのみんなが情弱ってわけじゃないし、更新月ぐらいチェックしろよと言いたい

805:非通知さん 2009/10/20(火) 05:48:27 EMCDg/We0
>>802
読んでいただけて光栄です。ありがとうございます。



>>800

そんなんあるんですか、それってどうやるんですか??
普通に、店にそういう張り紙で売られている場合があるということ?
それとも何か積極的にこちらが動く必要あり?
同じ端末で年割更新されたので、2年半です。

それだと、シンプル一括機種変0円で事務手数料2000円。
持込新規0円~即MNPで手数料2700+2000円=4700円。
の合計6700円でiphoneとの2台持ちになって誰割の期間も今のままで(半年弱ですが)済みますね。
iPhone予備機というのは無くなりますが、それでも、こっちのほうが魅力的です。

もっと詳しく知りたいです。



>>803

どうやら気分を害してしまったようでもうしわけありませんことです。
今月が更新月だなあとは思いながらも仕事が忙しくて何もできぬまま過ぎていきました。
MNP先(SB/Docomo)の情報何も知らないし、auの情報も調べたりしてませんでした。
携帯も1台しか持ってないわけだから、
進行中の仕事がある時点で、携帯から送信してる分でauoneメールとのリンクが外れるのだけでも大変なことでした。

難癖をつけるつもりは無いのですが、古くからのユーザがなんでシンプルプランじゃなくてフルサポプランなのかは理解しがたいです。
出張先でもmacbookで図面見ながら電話で話したりすることがちょくちょくあるのでiPhoneはあると便利だろなあって思います。

806:非通知さん 2009/10/20(火) 06:16:06 +i5Rl+3u0
>>805
>進行中の仕事がある時点で、携帯から送信してる分でauoneメールとのリンクが外れるのだけでも大変なことでした。

プロバイダのメール使えばいいだろ
携帯のメールだと、他社にMNPした時使えなくなる


807:非通知さん 2009/10/20(火) 07:11:37 dKgbpl7uO
>>805
旧プランをフルサポと勘違いして逆ギレしてる古参ユーザーの多さにうんざりしてるだけ

「買い方セレクト」が始まって二年になるけどシンプルが現在の新シンプル980に改定されたのはたかだか去年の6月の話
長期ユーザーないがしろ状態には同意だが、ずーっと前からぼられ続けてると思うのは時期尚早
プランは他社との兼ね合いで日進月歩で改善されてきてるわけ
自分みたいに買い方セレクト同時は敢えて旧プランを甘受した長期ユーザーも多いと思うぞ?
auは春から先月ぐらいまで一括0円機種変で旧プランから新シンプルに
0円でプラン変更できる施策をしてくれただけ親切だと思う
ドコモではベーシックからバリューにプラン変更するのに苦労したからさ


809: 2009/10/20(火) 07:17:58 kMh7Fhgw0
さて、MNPではないシンプル一括0円はどこで売ってるかのう

810:非通知さん 2009/10/20(火) 07:33:53 PYJ/9/u5P
>>809
MNPじゃなくて新規?
イオンとかヤマダとかじゃない?


818:非通知さん 2009/10/20(火) 13:36:13 EMCDg/We0
>>806

現場とか、移動中の時とかに即時送信しなきゃならない機会がものすごく多いのですよ。
PCメールのwebメール機能をezweb経由で操作するなんて手間すぎるし。
ReplyToはプロバメール指定して、プロバメールは携帯に全転送かけてます。
パソコンではauoneのIMAPで携帯から送ろうがPCから送ろうが時系列含め
いろんな仕事の打合せの話の流れが後から把握できます。auでこの機能が一番重宝してます。
auone同期始まるまでは携帯からメール送信する際に必ず自分のpcにもcc送ったり、
定期的に携帯syncで引っ張りだしてimportとかしてたけど面倒だった。スレチすみません。



>>807

>auは春から先月ぐらいまで
今月来月はもうダメ・・・?
せっかく春前からの鬼のような仕事の忙しさが人並みに落ち着いたのに。

シンプル一括機種変0~4800円程度の情報ください

836:非通知さん 2009/10/20(火) 19:54:43 SRgnxVaJ0
>>818
Xminiシンプル一括0円 テルル


837:なごやん 2009/10/20(火) 20:08:18 NqP2NKpq0
ドームイオンT002 0円ピンクのみ
ミソラ 0円 カンタン携帯複数 0円
明日から10000ワオン+複数5000ワオン
もう十二月まで氷河期がつづく?


839: 2009/10/20(火) 20:50:15 OyrILyr10
神戸です
フルサポ縛り終了しました
端末増設シンプル一括機種変更
0円機種未だあるとこ教えてください。
なかなかないです
Xminiであれば尚更嬉しいです

849: 2009/10/21(水) 00:41:40 bzl0DfqO0
>>839さん 明日神戸近郊を適当に見て回ってきます

854:849 2009/10/21(水) 11:54:39 bzl0DfqO0
>>839

今日の午前中、三ノ宮駅近辺の家電量販店、auショップ回ったけど無いわ

自分は2万円くらいで肩落ち不人気機種が一括で買えればいいかな?と思っていったのですが
これも無し、どれも2万円台後半~ でした

K002あたりが若干安めですね、
ただ新機種発売前なのに現行機種は値下がりしていないようなイメージでした、
月末から来月にかけてなんかあったりするのかな?


855:非通知さん 2009/10/21(水) 12:19:39 6JXjarRZP
>>854
新機種は発表になっただけでまだ発売にはなっていないし現行のカタログにも記載はない。
店頭に並んでいる機種が現行機種な訳で無理に値引きする必要も無いからね

機種変更だとK002とかミソラ辺りが1万とかそんな感じじゃない?


857: 2009/10/21(水) 16:45:28 7J+D5X7B0
結局機種変で一括0円以外に安く上げるためには、

・白ロム(か中古)を買う
・新規即解(スレ違いだが)
・新規を必要最低限(シンプルSSに何のオプションもつけない)で3ヶ月程度寝かす→解約

どれが一番リスクが少ないのかねえ?

863:非通知さん 2009/10/21(水) 19:59:31 nBxRq1+a0
ニューコム今月の週末のは+2000waonだろ?
MNPで15000waon複数台で+5000waon週末で+2000waon


873: 2009/10/22(木) 00:39:05 MMWKNSvh0
端末はいらない。シンプル化したい。
旧プランで端末24ヶ月以上利用者は
シンプル化できるようにとかしてくれりゃいいのに。

888:非通知さん 2009/10/24(土) 10:17:03 /XHvQvEQO
東浦、WIN3ヶ月以上で機種変ゼロ円
xミニ、62H、62K。台数不明
mnpワオンは1台で15000、2台で30000waon

899: 2009/10/24(土) 17:18:18 cHVkRfjn0
>>888の情報はなくなっちゃったのかな?
1X→winだけで、win→winは終了ってことか・・・
念のため明日の朝行っては見るけど望み薄いなあ


903:非通知さん 2009/10/24(土) 21:35:17 UXDzll3n0
>>888
情報ありがとう

だけどWIN3ヶ月以上の条件に引っかかり契約できずでした。

以前、他の店では、WIN3ヶ月以上といえば、AU契約の3ヶ月目(今なら8月契約分)でOKだったんですが
ここでは実90日経ってなければだめですと断られました。

なので8月契約でAU契約3ヶ月目の回線だったのだが、日数的には90日未満なのでNGと

ニューコムでの3ヶ月以上とは、実90日だったとは知らなかった・・・

他の人でニューコムで90日以内のAU契約3ヶ月目で機種変できた人いる?



915: 2009/10/25(日) 16:26:54 kWFqDJjE0
>>903
90日ですか
今まで3ヶ月未満か半年以上たってるような回線しか機種変した事がないし、分からないな
来月で3ヶ月目になるので、11/1から機種変しようと思ってたけど、ちょっと不安な情報だ


945: 2009/10/27(火) 22:34:33 gnT8saYU0
土曜日三好に行ってきます。
>>903 みたいに
3ヶ月に条件に引っかかるかどうかが心配ですが・・・
一応聞いてみます。
まあ駄目なら今使ってるフルサポをシンプル化してきます。
機変0円がなければ聞くまでもないけど・・・


946:非通知さん 2009/10/28(水) 00:02:34 k4bx/AG10
>>945
昨日、三好に聞いてみたんですが3ヶ月以上というのは、やはり東浦と同じ回答でした
AUで言うところの契約3ヶ月目では不足で契約4ヶ月目以上は必要ということになりますねとのことでした


894:非通知さん 2009/10/24(土) 13:02:35 U8VpD6lY0
アピタ 四日市
MNP 0円 SH001 T002 URBARNO misora 他
MNPで商品券 20,000円 + 複数台 5,000円 + 郵便為替 10,000円

904:名無CCDさん@画素いっぱい 2009/10/24(土) 21:41:47 9OtiRZBB0
長崎県長崎市 適当に回ってみた

yamadaとコジマてんでやる気なし
yamadaの0円機種はアルバーノ、W62PTのみでヤマダ独自のキャッシュバックなし
コジマは店員に聞かなかったがW62PT以外は0円表記なかった
西友が0円機種アルバーノ、W65Tだったと思う
ショップ独自のキャッシュバック(西友商品券)15000+2台同時で5000と書いてあったが端末に興味がなかったので0円機種でも同額かは未確認

他県がうらやましい

916:非通知さん 2009/10/25(日) 16:40:02 SjLNOjhpO
モゾモゾうるせーよカス共
キャッシュバック目当てか?
既に賢い連中は7、8月にニューコムでMNP2台70000ワオン(+auから20000)貰ってるんだよ
それより東海ならW62Pのゴールドがある店を教えろや

924:非通知さん 2009/10/25(日) 21:40:54 KWyOiK0Y0
広島のヤマダで、PLYとCA002がシンプル一括19800円。
癖のある機種だけど、それなりに安いんじゃね?
他はどこも定価-3kぐらいしか。

933:非通知さん 2009/10/27(火) 01:18:26 mRzoRlYUO
久しぶりにXmini機種変0円に遭遇したわ
予備のイヤホン狙いだからカラーは妥協ラス一の紫
今は機種変0円端末やスパボ一括が渋くて旨味ないしつまらんわ

936:非通知さん 2009/10/27(火) 09:50:11 /pcB7T6LO
去年の今頃に、ナゴドであった合同イベントは、インポ2などがシンプル増設2100円だったなあ。

で、今週mozoのイベントは合同イベント?、それともよくあるauイベント?
三好は遠いし、最寄り駅が無いw。電車使いのオレには厳しい。

937:非通知さん 2009/10/27(火) 11:54:55 k2c6HaBH0
>>936
合同のイベント
たぶん先週の東浦と同様だろうが、在庫は疑問


938:非通知さん 2009/10/27(火) 12:30:39 ybleP6XkP
>>936
>>937

昨日、東浦覗いてみたけど0円機種がスカスカだった
取り寄せ対応は基本的に無しで在庫分のモックが出てるんだけど閑散としててwaonとかのPOPも外されてたよ

きっちり見てないけどベルト付きしか0円機種は無かったかも

次のイベントは11月にまたがって冬モデル出てくる時期だから0円じゃ無かった機種が0円になってくるかもね

W63SHが今年の10月製造モデルでちょっとビックリだった
まだ作ってるのか?とか思ったけどもしかしたら修理再生品なのかな?

963:非通知さん 2009/10/29(木) 02:23:03 IPXsONA5O
特割付回線って機種変更だと特割無くなるって本当?

知り合いにGショック携帯(W42CA?)使いがあるけど、
これって1X扱いにはならないよね?

993:非通知さん 2009/10/31(土) 16:41:41 sZ8vJa4W0


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1 :蕪餅 ◆Kabumoti.A @株主 ★:2009/09/10(木) 23:43:58 神 ID:W4s73+9nP
ここは西日本地域に於いて、auの販売方法の1つである、
シンプルコース一括払いの安売り情報を報告するスレです。

東日本地区…北海道・東北・関東甲信越
西日本地区…東海・北陸・関西・中国・四国・九州沖縄
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テンプレも理解できないゆとり以下の屑がいると聞いて飛んできますた!wwww


tag : 名古屋 一括 新規 機種 契約 商品券 ポイント イオン ヤマダ シンプル

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
