

風来のシレンプラチナ 救助依頼スレ 2F

1:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 12:50:14 y9AjWM4Z0
ここは「風来のシレンPlatina」の救助依頼スレです

救助を依頼したら焦らずじっくり待ちましょう
次スレは>>980が建てること

救助依頼テンプレは>>2以降

関連スレ
【月額】風来のシレンPlatina~2F~【プラチナ】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/appli/1215846824/

2:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 12:51:04 y9AjWM4Z0
■救助要請用テンプレ
【.遭難ダンジョン】 ※ダンジョン名
【 遭 難 階  】 ※倒れたフロア
【 救助番号 】 ※間違いのないよう今一度確認を
【  詳 細  】 ※道中のMH数、店数、目玉アイテム等、救助に役立つ情報をできるだけ詳しく
【  備 考  】 ※希望お助けアイテム、お礼アイテムの有無等 ダンジョンによってはお助けアイテムは送れません

■コピペ用
【.遭難ダンジョン】 
【 遭 難 階  】 
【 救助番号 】 
【  詳 細  】 
【  備 考  】 

3:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 12:52:06 y9AjWM4Z0
【掟】
・遭難者はあわてず騒がずマターリと待ちましょう。感謝の気持ちを忘れずに。
・無事救助されたら手持ちに良いアイテムでなくてもメッセージとともに送りましょう。
・救助人はボランティア精神を忘れずに。アイテム要求はほどほどに。
・特に指定がない場合、救助人は脱出の巻物を送るようにして下さい。
・救助報告はなるべくご協力お願いします。
・なるべくパスを設定しない。(ネットギタンと救助ポイントが加算されます)
・アイテム交換やモンハウ目当ての救助は関連スレでお願いします。


7:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 13:50:16 L5uzl1X3O

  へ _ へ
/     \
|\●  ●/|
\ \ ー / /⊃
   ̄  ̄  ̄

  >>1


8:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 14:45:32 IuPklJqDO
【遭難ダンジョン】大幻魔
【 遭難階 】79F
【 救助番号 】15176
【 詳細 】
おはらいが全然出ませんので、白紙等持っていかないと厳しいと思います。
眠りよけも必要です。
【 備考 】
お礼は腕輪合成、正面戦士、カミカゼの盾、風魔刀+68(竜ド空一)、風魔盾+65(竜盗錆晶催)からお選び下さい。
救助時に脱出かおはらいを頂けますと助かります。

9:ゼオン 2008/07/17(木) 14:46:06 WCNxejS20
【遭難ダンジョン】大幻魔の迷宮 
【 遭 難 階  】91階 
【 救助番号 】11184 
【  詳 細  】5日も経ってるのでほとんど覚えてないです。合成がよく出たと思います 
【  備 考  】白紙・プリズム・みかわしぐらいしかお礼ないですがよろしくおねがいします
救助には2日前から2人が向かってますとなってるのですが音沙汰がなく・・・。
前回のスレに引き続いての投稿になります。違反だったらすいません 


307:ゼオン 2008/07/22(火) 14:04:49 b/TW+qTH0
>>9

救助に向かってくれてる人は増えてますが未だ救助されず・・。厄介な構造なんでしょうか?
お礼アイテムまた増えました
【剣】
風魔+22(三・一)・龍神・成仏・ドレイン・斬空・一つ目・かまいたち・三日月・混沌
【盾】
ハラモチ・木甲・毒よけ・龍神・トド・地雷・バトル・みかわし・プリズム・ゲイズ
【腕輪】
高飛び・まもり・+5・しあわせ・通過・たれながし・呪いよけ・ハラヘリ・痛恨ドレインよけ
【杖】
仲間(5)・しあわせ(5)・痛みわけ(5)・睡眠(12)
あとは白紙・合成・復活の草ぐらいです
レアな物なくてすいません



353:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 18:45:52 bhup3o+r0
>>307
おまたせ救助完了
しあわせの杖よろしくです

91階まで虱潰しに歩いて白紙ゼロとかw
他のツモ運も最悪のダンジョンで泣きそうになった


10:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 15:09:36 QUDBrQDe0
【.遭難ダンジョン】 魔物の洞窟
【 遭 難 階  】 48F
【 救助番号 】 15218
【  詳 細  】 おにぎりが沢山出るので空腹には困らないと思います。
          前半は装備が厳しいですが、合成していけば問題なく行けます。
           復活の草が店で1、道中3、4ありました。風魔盾×2、腕輪も多く出ます。
           白紙は2,3出た覚えがあります。
           店には見切りの盾など...etc 財宝部屋は1確認出来ました。
【  備 考  】 希望アイテムは復活の草です。
           お礼出来るものは風魔剣・盾、プリズム、ジェノサイドの巻物、白紙、合成等です。
           手数かけますが救助よろしくお願いします。

13:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 15:50:51 /pwr8oenO
前スレ>>962救助完了しました。
バクスイ持っていて良かったw
55Fで合成の巻物が出て60Fで螺旋を合成出来た事が大きい。
63F位で目薬草をゲット出来たねも良かったわ。
あ、お礼はプリズムの盾でお願いします。

>>5
お待たせしました。螺旋をお渡ししますので、倒れて交換スレの方に書き込みして下さい。

27:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 20:58:46 CEOA4xEu0
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】40階 
【救助番号】13079 
【パスワード】なし 
【詳 細】MHは3~4はあったと思います。合成が7つほどでました。
【備 考】よろしくお願いいたします
白紙の巻物ぐらいしかありませんが救助お願いいたします。

28:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 21:07:21 3Ot4mSz5O
【.遭難ダンジョン】キグニ 
【 遭 難 階  】99階 
【 救助番号 】15452 
【  詳 細  】MHは少なめで、財宝部屋は特にいいものはありませんでした。 
【  備 考  】お礼はミノタウロスの斧、螺旋風魔、卍、+99の剣です。 
下手くそなのに調子のってキグニ王倒してたらミスりましたOrz
宜しくお願いします。

29:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 21:38:14 eyYvfhGeO

> 【ダンジョン】劫火
> 【遭難階 】75階 
> 【救助番号】15486> 【パスワード】なし 
> 【詳 細】MHは5はあったと思います。合成が多く店もけっこうありました
> 【備 考】> お礼は白紙か珍しいのだと天使の種、仲間の杖ぐらいしかありませんが救助お願いいたします。

424:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 09:29:03 0oduZ3tvO
>>29の者ですが、一週間待っても救助されないので再度投稿させていただきました。


> > 【ダンジョン】劫火
> > 【遭難階 】75階 
> > 【救助番号】15486> 【パスワード】なし 
> > 【詳 細】自分の操作ミスで死にました。MHは5はあったと思います。合成が多く店もけっこうありました
> > 【備 考】> お礼は見切り、みかわし、プリズム、巻物各種か天使の種、杖各種ぐらいしかありませんが救助お願いいたします。


35:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 22:21:05 1PuUDanCO
[ダンジョン] 劫火
[階層] 50F
[救助番号] 9543
[詳細] 火炎入道×2にボコられましたorz
始めて間もないのに無茶しちゃいました。
お礼で出せる物は少ないですが 天使の種 ジェノサイドの巻物 合成の巻物 白紙の巻物あたりです。 どうか宜しくお願いしますm(__)m

36:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 22:25:54 qdkiIMUt0
アイテム収集ついででやって、見事にやっちまいますた。
【遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階 】26階
【 救助番号 】15527
【 詳 細 】25Fにモンハウあり。道中で天の恵みと地の恵みを何枚か入手しました。
【 備 考 】ゴメンナサイ、お礼はできそうにありません……

43:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 23:22:19 G5q4vFAJO
【.遭難ダンジョン】キグニ 
【 遭 難 階  】27F
【 救助番号 】15566
【  詳 細  】財宝部屋が大量に出る…のはキグニの仕様なのだろうか;
店はなかったです 腕輪多いわりに識別少ないので識別を多めにするのも手かもです…
無知発言ならすみません
【  備 考  】
お礼は
風魔刀(空)風魔盾+3(地)眠らず 透視 まもり +5 しあわせ 通過 ドレインよけ ハラヘリ 白紙  ジェノ
の中から選んでください

45:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/17(木) 23:33:13 kk/vCWK30
【遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階 】57階
【 救助番号 】15337
【 詳 細 】慎重に進んでいたのですが
耐えかね袋?が爆発→後ろに居た火炎入道5が分裂→フルボッコされました・・・
【 備 考 】 お礼は風魔一式・素材武器盾各種・ジェノ・白紙・腕輪各種の中から出来る限りリクに答えますので救助お願いします。

54:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 04:08:40 zrXNzfBGO
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】70F 
【 救助番号 】13154
【  詳 細  】MH多数、合成、白紙も大量に 
【  備 考  】お礼は白紙でお願いします。

60:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 11:35:35 iMJoOJvZO
最近はじめた初心者ですが無茶しましたorz


【ダンジョン】劫火
【遭難階】43階
【遭難番号】14573
【詳細】食料には困らなかったです
【備考】3日ぐらい前に遭難しましたが救助されてません。お礼は白紙、ジェノぐらいしか無いですがよろしくお願いします。

61:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 13:40:39 oVz98Ms/O
【.遭難ダンジョン】魔物の洞窟
【 遭 難 階  】41階
【 救助番号 】15978
【  詳 細  】盾が基本値が低い為、半分位は鉄の盾とまもりの腕輪で行きました。
財宝部屋もありますが、つるはしやバクハツの巻物や自爆の巻物が少ないので期待薄です
【  備 考  】41階に天使の種売ってます。
お礼はジェノサイドの巻物かメッキの巻物のどちらかをお選びください。
よろしくお願いします

124:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 06:35:21 vhvZWt6tO
すいません、他の方に迷惑をかけまくっていた>>61です。
今メールが来ました。
今回は混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
救助してくださった方がいたら、ご希望のアイテム(メッキの巻物/ジェノサイドの巻物/風魔の盾/呪いよけの腕輪のいずれか)をレス下さい。
ありがとうございました


63:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 13:53:03 huftYwEYO
[ダンジョン]魔物

[階数]42

[救助番号]15901

[詳細]財宝部屋はいくつかありました、プリズムは確認済みです。…これといって嬉しくものはありませんでした…まだまだ始めたばかりですので、お礼はジェノサイドか白紙でお願いします。

65:ゆッぴ 2008/07/18(金) 14:45:58 hVQ3f/J00
【ダンジョン】劫火の洞窟
【遭難階】40階
【遭難番号】15872
【詳細】20階でモンスターハウスだったので
    でぶ店長いっぱいです。
    盾がすごく弱かったので、炎のビカビカのやつに
    やられてしまいました。
    合成や白紙がたくさんあります。
【備考】お礼はジェノサイドか白紙か識別で
    よろしくお願いします。

138:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 12:59:00 JLF8AcWX0
>>65です。
せっかく助けてもらったのに即死しました。

【ダンジョン】劫火の洞窟
【遭難階】41階
【遭難番号】16320
【詳細】20階でモンスターハウスだったので でぶ店長いっぱいです。    
合成や白紙がたくさんあります。
【備考】お礼はジェノサイドぐらいしかありません。

よろしくお願いします
    


72:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 17:13:38 //3bAf3GO
【ダンジョン】キグニ
【遭難階】16階
【救助番号】16089
【パスワード】無し
【詳細】腕輪合成メッキ出ます。モンハウはあまりありません。
【備考欄】お礼は通過・垂れ流し・痛恨・卍辺りでお願いします!

78:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 20:20:57 mikCwkbb0
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】50階 
【救助番号】16217 
【パスワード】なし 
【詳 細】MHは3~4はあったと思います。合成が7つほどでました。
【備 考】よろしくお願いいたします
先程救助していただいたのに・・・・
脱出すればいいのに調子乗ってゴール直前でやられてしまいました。
救助されたら撤退します。

白紙の巻物ぐらいしかありませんが救助お願いいたします。

80:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 20:50:42 Yl5lE5JcO
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】53階 
【救助番号】16235 
【パスワード】なし 
【詳 細】MHがいくつかあったと思います。天気と地が結構出たかと思います。【備 考】お礼は白紙かジェノサイドくらいしかありませんがよろしくお願いします。

90:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 22:23:23 wjesx7HM0
【遭難ダンジョン】魔物
【遭 難 階】86階
【救助番号】12415
【詳 細】30回くらいまではMH少な目、財宝は4,5回くらい。
死んだ時は卍24、風魔盾+20でしたのでそこまで苦労はしないと思います。
【備 考】お礼は卍、螺旋、不幸(7)、白紙、腕輪合成、呪いよけ腕輪、風魔+22(地、矢、晶、催、空き)の中からお願いします。

どなたかよろしくお願いしますm(__)m

247:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 00:37:13 DzlLVxYzO
携帯から失礼します。

>>90
救助完了致しました。
なかなかいいダンジョンですね。
続き頑張って下さい。
螺旋を頂けるとありがたいです。


93:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/18(金) 23:00:06 q2qq9x5K0
【遭難ダンジョン】幻魔
【遭 難 階】77F
【救助番号】16334
【詳 細】特に難所などなかったので難無くいけると思います。
【備 考】おはらいか白紙いただけると助かります。脱出は持っているので不要です。

101:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 00:05:11 x1XgCwkzO
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階数】47F
【救助番号】15730
【詳細】店、MHは多くはないです。
始めの頃にまもりの腕輪をくれるやつがいます。
白紙と合成が各3つ程は出ます。
【備考】お礼は腕輪ならまもり、+7、幸せ、ドレインよけくらいしかないです。
巻物は白紙、合成くらいです。
たいしたお礼はありませんがよろしくお願いします。


111:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 01:15:13 agLZ8cc30
【遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】 19階
【 救助番号 】 15875
【  詳 細  】 買い物中店に入ってきた骸骨に店主が混乱させられてしまい→あえなく死亡orz
【  備 考  】 途中何箇所かMHありました。白紙の巻物ぐらいしか差し上げられるものがありませんが
           助けて頂けたら嬉しいです。


128:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 07:00:31 4QIXjMmv0
【.遭難ダンジョン】 魔物の洞窟 
【 遭 難 階  】 49F
【 救助番号 】 13696
【  詳 細  】 店売りで+7か+5、身かわし、通過。道中風魔剣盾、復活、まもり、天の恵みが10枚以上、
          その他充実するため潜る際には困らないと思います。
【  備 考  】かなり順調に進んでたのですが、おにぎり→タイガーウッホのコンボで殺されました・・・
         1週間放置したのですが、救助されないため書き込ませて頂きました。
         お礼でめぼしいものは、風魔盾、白紙、合成、腕輪合成くらいしかないですがよろしくお願いします。
          

132:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 09:56:44 dG9i3QWcO
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階】46階
【救助番号】11708
【詳細】炎入道にやられました・・・
【備考】お礼ゎ透視の腕輪・白紙の巻物・風魔刀ぐらいしかいいのがありません。
おねがいします。

172:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 04:26:33 GI1TTMGnO
>>132救助完了です。 諦めてないといいけど。透視かなければ白紙でお願いします。


142:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 14:21:58 HzwJoOHXO
【ダンジョン】 劫火
【遭 難 階】40階 
【救助番号】15182 
【詳細】MHはそこそこでした。調子に乗ってましたら、ギグニ9に殺されました
【備考】お礼は、卍、仲間の杖、呪いよけの腕輪、白紙からでお願いします

157:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/19(土) 19:47:44 hEOZBqfoO
【ダンジョン】劫火の洞窟【遭難階】53階
【遭難番号】16235
【詳細】MH結構あったと思います。
【備考】お礼はジェノサイド、プリズム、風魔剣ぐらいしかありませんが、よろしくお願いします。


165:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 01:16:48 SXxdAnFm0
>>93
>>90
>>80
>>78
>>72
も救助されてない

166:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 01:26:16 ViYbk7UYO
【.遭難ダンジョン】キグニ
【 遭 難 階  】31F
【 救助番号 】17273
【  詳 細  】 隠し部屋の召喚で死亡

お礼は高価な腕輪です お願いします

196:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 15:18:42 ViYbk7UYO
>>166です 俺も再度お願いします 

【.遭難ダンジョン】キグニ
【 遭 難 階  】31F
【 救助番号 】17273
【  詳 細  】 隠し財宝部屋の召喚で囲まれ死亡

お礼は高価な腕輪か白紙です お願いします お願いします



182:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 08:58:44 Nwl6ipAnO
【遭難ダンジョン】魔物
【遭難階 】46階
【救助番号】17320
【詳細】財宝部屋がいくつかありつるはしも豊富に出ますが
財宝部屋には狭いタイプが多く、ロクなアイテムがありませんでした
装備はそこそこの値まで上がるはずです
【備考】お礼はキグニ斧盾、まもり(守7眠)、眠り(眠透混)でよろしくお願いします

184:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 09:52:07 J107ua9pO
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階 】60階
【救助番号】17453
【詳細】MHが結構あった、助けてもらったすぐ後にキグニに200オーバーのダメージで死亡
【備考】白紙、風魔剣、ジェノサイドくらいしかありませんがよろしくお願いします。

186:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 10:52:41 1E8gSe55O
【ダンジョン】
魔物
【遭難階】
12階で倒れる
【救助番号】
17484
【詳細】
序盤から風魔刀や幸せ・通過腕輪などがあり、道中かなり楽に進めます!1階から財宝部屋アリ!つるはしも落ちてます。
その後も財宝部屋、何ヶ所か発見!?アイテム回収ついでに救助お願いします!
【備考】
お礼は…ご希望等ありましたら、頑張ります♪

190:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 12:44:20 31aJuMyi0
【.遭難ダンジョン】 魔物 
【 遭 難 階 】 22F
【 救助番号 】14752 
【  詳 細 】剣はすぐに風魔が出ますが盾がいまいちです。
        合成の巻物がほとんど出ないので白紙を合成にしてました。 
【  備 考 】お礼は白紙、腕輪合成などしかありませんがよろしくお願いします。 

195:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 14:32:02 IIsJrknsO
 前スレになってしまったので、未救助まとめから漏れたようです
 恐縮ですが、再度依頼させてください

【ダンジョン】キグニ
【遭難階】46階
【遭難番号】12579
【備考】2階か3階と早めに店があります
 私が確認できた限りでは財宝部屋を含めあまり目玉アイテムはなかったように思いました
 お礼は下記の中(あるいはよろず屋で購入できる品)から選んでいただけると幸いです

《武器》
 風魔刀/龍神剣/成仏の鎌/ドレインバスター/斬空剣/一ツ目殺し/かまいたち/炎の剣

《盾》
 木甲/ハラモチ/毒よけ/白虎/龍神/トド/地雷ナバリ/バトルカウンター/ゲイズ
《腕輪》
 毒消し/眠らず/高飛び/混乱よけ/まもり/+5/しあわせ/通過/ドレインよけ/ハラヘリ/痛恨/たれ流し
《草》
 消え去り草/復活の草/天使の種/無敵草
《巻物》
 合成/白紙/水枯れ/腕輪合成
《杖》
 雷光[6]/睡眠[16]/鈍足[16]/変化[17]/封印[14]

202:たなか 2008/07/20(日) 17:07:51 4qlwokKyO
[ダンジョン]魔物
[遭難番号]17720
[階数]5F
[詳細]モンハウにて囲まれ白紙に書き込むが間に合いませんでした。2階か3階に風魔刀+3があります。お礼は白紙でお願いします(>_<)

209:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 17:39:01 02Wl/y/N0
すいません 再度UPします 救出お願いいたします。

【ダンジョン】劫火
【遭難階 】50階 
【救助番号】16217 
【パスワード】なし 
【詳 細】MHは3~4はあったと思います。合成が7つほどでました。
【備 考】よろしくお願いいたします
先程救助していただいたのに・・・・
脱出すればいいのに調子乗ってゴール直前でやられてしまいました。
救助されたら撤退します。

白紙の巻物ぐらいしかありませんが救助お願いいたします。


210:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 17:56:34 4RKRIsGfO
【ダンジョン】キグニ
【遭難階】77階
【救助番号】17748
【パスワード】無し
【詳細】モンハウ少なめです。
【備考欄】キグニ大根にキグニ草投げられてノロージょ婆さん2に螺旋呪われて、ギガタウロス2にやられました。

お礼は出来る限りします。どうかお願いします。

212:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 18:04:49 7m5Rma4BO
すみません、助けて下さい!
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階】41階
【救助番号】17633
【詳細】あまり良いアイテムありません。白紙が4、5枚ぐらいですm(__)mモンハウは4つぐらいありました。
【備考】お礼に、見切り、身かわし、プリズム、ゲイズ、呪いよけの腕輪、白紙、ジェノサイドぐらいしかないですがどなたか救助よろしくお願いします!(>_<)

224:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 20:46:38 oqkpJNTOO
【ダンジョン】 劫火
【遭難階 】 29階
【救助番号】 17660
【パスワード】 なし
【詳 細】
MH、合成、白紙、天、地が多かったと思います。
店は全体的に鉄の矢がばかりで、力の腕輪ぐらいしかなかったです。
自分はMHで倒れてます。
敵に操られる(?)状態異常でやられてしまいました。
【備 考】
初心者すぎて蔵と所持品のどちらからお礼できるのか分かりません;
蔵:白紙、通過の腕輪
所持品:白紙、合成
どうかよろしくお願いいたします。

228:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 21:13:14 J5tMF6UW0
>>224=>>226
救助しました。送ったアイテムがその辺に転がってるはずなんで拾っていただければ。
白紙お願いします。

233:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 23:01:20 gjWvI6FOO
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階数】40F
【救助番号】16463
【詳細】アイテムはそこそこ出ると思います。

火炎入道にやられました…
お礼は腕輪ドレイン、幸せ
巻物は白紙位しかないです。
始めたばっかりですが何かリクエストあればできるだけ放出しますので、よろしくお願いします。

234:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 23:20:25 Qv6FCZoaO
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階数】40F
【救助番号】17997
【詳細】特にありません...
お礼は装備してる剣.盾.指輪は呪いよけ?後は復活草.白紙がありますm(__)m宜しく

236:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 23:36:32 JGIBxB+5O
【.遭難ダンジョン】  キグニ王
【 遭 難 階  】  13F
【 救助番号 】  18012
【  詳 細  】  つるはしで壁掘ってたら見えない敵に一撃喰らって昇天しました。途中掘って現れる財宝部屋が一つありました。
【  備 考  】  お礼は高価な腕輪or祈りの巻物or白紙の巻物or風魔盾+92(腹毒地晶催)でおながいします。。。

238:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 23:50:48 J5tMF6UW0
>>234
救助しました。復活の草お願いします。
>>237
1時間~お待ちいただければ。入浴したいのです。

239:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/20(日) 23:52:47 7m5Rma4BO
救助お願いします。

【ダンジョン】劫火
【遭難階】46F
【救助番号】17945
【詳細】モンハウ結構ありました(>_<)またしても火炎入道にやられてしまいました。
【備考】脱出の巻物をおにぎりにされちゃったので脱出送って頂きたいです。
お礼に、見切り、身かわし、プリズム、白紙、呪いよけの腕輪など、良い物ないですがどなたか救助お願いします。

254:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 02:20:36 I1L+753O0
【遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階  】50F
【 救助番号 】18071
【  詳 細  】白紙が5枚脱出が3枚、合成が3枚、武器関係はそんなないです。
MHは中盤少し、店も少しです。おにぎりは満腹度が200%になるくらい出ます。
後半で復活の草も出ます。
【  備 考  】 お礼は腕輪なら+7、守り、幸せ、ドレインよけ、巻物なら白紙、合成くらいなのですが、
どうぞ宜しくお願いします。 

256:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 05:24:01 NDzfv0TtO
【ダンジョン】キグニ王の遺跡
【遭難階】79階
【救助番号】18191
【パスワード】無し
【詳細】遭難階にモンハウがあります。全体的にモンハウは少なめです。
【備考欄】お礼は卍・螺旋・白紙・腕輪合成・メッキ・痛恨腕輪・垂れ流し腕輪・ハラヘリ腕輪・見交わし盾等だせます!

本当にお助け下さい

262:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 06:20:39 h+lZGpraO
【.遭難ダンジョン】魔物の洞窟
【 遭 難 階  】17
【 救助番号 】18199
【  詳 細  】あかりの巻物(識別済)2個くらいとつるはし2個が出るので、財宝部屋2箇所でギタンを稼げますが、店が出ません。
白紙の巻物1個と合成の巻物2個、龍神の盾、ゲイズの盾、トドの盾、ハラモチの盾、漸空剣、三日月刀、脱出の巻物、仲間の杖(1)など出ます。
【  備 考  】お礼アイテムは呪いよけの腕輪でお願いします。

284:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 16:51:33 WZNusAwnO
前スレで救助依頼をしたのですが、再度書き込みをさせていただきます。

【ダンジョン】 キグニ王
【遭難階】 76階
【救助番号】13876
【詳細】  理不尽な出来事にはあわなかったので、厄介な敵を順にジェノサイドしていけば進めると思います。また、26Fの左下に掘り当てるタイプの埋蔵部屋があります(腕輪合成を入手出来ると思います)
【備考】  白紙、見切り、マンジ、螺旋、呪いよけの腕輪、仲間、身代わり等が放出出来ます。その他、出来る限り希望に添えますので宜しくお願いします。

286:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 19:37:52 X+EE7s7AO
【ダンジョン】 魔物
【遭難階】 23階
【救助番号】16795
【詳細】途中で復活二本、通貨の腕輪を確認しました
【備考
始めたばかりなので放出は出来ないので、ボランティアでお願いしたいです。宜しくお願いします。

287:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/21(月) 21:41:12 g4xOpRDEO
【.遭難ダンジョン】  キグニ王の遺跡
【 遭 難 階  】  6F
【 救助番号 】  18813
【  詳 細  】特に何もありません。普通のキグニです。罠でおにぎりになった所を正面ロードに叩かれました。助けて下さい。 
【  備 考  】  お礼は白紙の巻物か高価な腕輪あたりでお願いします。

313:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/22(火) 15:41:49 piGfXgUJO
【遭難ダンジョン】キグニ王 
【 遭 難 階  】76階
【 救助番号 】19344
【  詳 細  】MH少なめ、特に目玉アイテムないです…
【  備 考  】お礼に白紙、復活、身代わりあります。他にもいろいろありますがショボイのばかりなので…
よろしくお願いします!

327:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 04:12:20 ogZEILNCO
魔物68階

ID19598
すみません助けてください。お礼は卍カブラ送らせてもらいます(^_^;)

347:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 17:48:07 159jnbimO
【ダンジョン】キグニ王の遺跡
【遭難階】96階
【救助番号】20114
【パスワード】無し
【詳細】モンハウはかなり少ないと思います。
【備考欄】お礼は卍・螺旋・白紙・プリズム・見交わし・見切り・メッキ・腕輪合成等だせます!

腕利きの風来人さんどうかお助け下さい!

349:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 18:16:54 jZLax42/0
先日もお願いしたんですが
遭難ダンジョン】 劫火
遭 難 階  】97 
救助番号 】19040 
詳 細  】投げ飛ばし→おにぎり→ボコボコ な感じでやられました
備 考  】お礼は白紙、仲間の杖、痛恨、+7とプリズムの盾くらいしかないですが
お願いします


357:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 20:26:29 KG8TGb2lO
>>349とまったく同じ状況です。

救助番号19890

お礼はメッキや腕輪合成とか身代わり杖ならあります。
深層救助ですがよろしくお願いします。


350:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 18:19:50 ZsPXSVAOO
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階】90F
【救助番号】19457
【詳細】大規模MHなどはなし、倒れた時白紙4枚持ち
【備考】即脱出するのでアイテムは不要です。
お礼はマンジ・螺旋その他差し上げます
気長に待ちますわ

358:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 20:35:10 qediYb8bO
【場所】
幻魔の90ちょい
【番号】
20188
【お礼】
腕輪合成、風魔+22、天使の種、消え去り、かなしばり(19)から選んでちょ

364:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 21:03:18 yEa+c3FiO
【.遭難ダンジョン】魔物の洞窟
【 遭 難 階  】22階
【 救助番号 】20235
【  詳 細  】キグニ族6にやられました。
財宝部屋(落とし穴に囲まれてるのと通常の)数ヵ所あります。
武器や盾や腕輪は豊富ですが、店が22階までなかったと思います。
消え去り草2個と店売りのきいろい草(復活草)があればベテランの方であれば楽勝だと思います。
【  備 考  】潜り直したのですが、この様です。
根気強く待ちますので、どうか救助お願いします
お礼アイテムは通過の腕輪かしあわせの腕輪くらいしか出せるものがありませんが、それでよろしくお願いします

367:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 23:07:34 159jnbimO
【ダンジョン】キグニ王の遺跡
【遭難階】96階
【救助番号】20114
【パスワード】無し
【詳細】モンハウはかなり少ないと思います。
【備考欄】お礼は卍・螺旋・白紙・プリズム・見交わし・見切り・メッキ・腕輪合成等だせます!

腕利きの風来人さんどうかお助け下さい!

394:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 11:50:59 c1mJamskO
>>367ですが何度もすいません。

しかし昨日から4人向かって下さっているのですが一向に救助されません。

我が儘で申し訳ありませんが優しいお方お助け下さい。

お礼リストに呪い腕輪も追加させて頂きます。


373:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/23(水) 23:52:40 qj1mog2q0
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階】50F
【救助番号】17612
【詳細】初めての深層?で無理して一撃死してしまいました。
【備考】即脱出する予定です。お礼は大した物が御座いませんがお助け願えませんでしょうか。
    (お選び下さい。白紙の巻物、透視の腕輪、通過の腕輪、ドレイン避けの腕輪、まもりの腕輪、眠らずの腕輪)

    お願い致します。

374:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 00:33:28 pBC3TsD30
【遭難ダンジョン】大幻魔
【遭難階】91F
【救助番号】20407
【詳細】チタンに盾弾かれて拾いにいこうとしたら後ろからチビタンクにやられました
【備考】お礼は風魔の盾+22(竜地催)・白紙・呪いよけ・仲間・天使の種などがあります

380:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 02:00:32 oo7bdGas0
【.遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階  】80F
【 救助番号 】20218
【  詳 細  】
キグニにやられてしまいました。
MHは確認出来たのは3です。
白紙の巻物が4個程度拾う事が出来ました。
おにぎりは所々に落ちているので空腹に困る事はないと思います。
【  備 考  】
大したお礼は出来ませんが、風魔剣、盾、プリズム、身かわし、+5腕輪
無敵草、消え去り草、白紙等です。

手数かけますが、よろしくお願いします。

381:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 02:14:58 LKrchG8jO
【.遭難ダンジョン】大幻魔
【 遭 難 階  】93F
【 救助番号 】20270
【  詳 細  】
油断してMHで死亡orz
道中いいアイテムありませんが80階でフルカウンターでました
復活草送って頂けるとありがたいです
風魔刀+37・風魔盾+34・睡眠の杖27のどれか出しますのでよろしくお願いしますm(__)m


398:18 2008/07/24(木) 13:44:29 4LqngpvY0
18です。
一週間待ちましたが救助されません。何人かは向かってくれてるらしいのですが…
ということで、もう一度お願いいたします。

【遭難ダンジョン】魔物の洞窟
【 遭 難 階  】40F
【 救助番号 】15291
【  詳 細  】この階には巨大てんちょ、お店、財宝部屋ありますた。
         財宝部屋は一見わかりませんが、兵隊アリが掘って見つけて
         くれました。
         部屋の財宝を売ってたら、MHになってしまいました。
         部屋には腕輪ばっかでした。
【  備 考  】喜んでもらえそうなお礼できそうにありません、すみません。

よろしくお願いしまっすぉ>_<;

402:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 16:06:06 B4/GPKa/O
劫火94F
20778

元締めと火炎入道にはさまれ握られちゃいました。助けてください!
お礼はたいしたものはありませんが
風魔刀、龍神剣、三日月刀、木甲盾、毒よけ盾、白虎盾、龍神盾、正面戦士盾、重装盾、ゲイズ盾、矛の盾、透視、+7、幸せ、通過、たれ流し、祈りの巻物、ジェノ、水枯れ、合成、白紙、メッキ、腕輪合成、クォーター、身代わり、雷光などがあります。
よろしくお願いします!

407:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 20:19:23 W+Lh6HRt0
【遭難ダンジョン】キグニ 
【遭 難 階】76階
【救助番号】20916 
【詳 細】MHは全然少ないです。財宝はそこそこありました。
【備 考】お礼は見切り、+7、+5、復活、白紙、不幸7、しあわせの杖4くらいしかないですが・・・
どなたかよろしくお願いしますm(__)m

409:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/24(木) 23:22:16 WsvdhIoO0
【.遭難ダンジョン】劫火の巣窟
【 遭 難 階  】90
【 救助番号 】17557
【  詳 細  】 深層になってからは店は少なかったかも。MHはそこそこあったような。
【  備 考  】 ろくなモノありませんが、風魔剣、盾、無敵、復活、白紙でよろしければお礼させていただきます。

もうちょっとだったのにーーーーーー!!!

413:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 00:36:59 5/9Xx1Q60
【.遭難ダンジョン】魔物
【 遭 難 階  】32
【 救助番号 】21013
【  詳 細  】 風魔剣が早く手に入るのでかなり楽に進めました。盾も合成していけば問題ないです
【  備 考  】 お礼は持っているものなら何でも出します。

420:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 03:05:53 aM+ZqrJB0
>>413
救助完了しましたー
魔物最高35階のヘタレだから救助出来るとは思わなかったw
最後のMH全部倒して、アイテム拾ってたら大型地雷踏んでタヌキ出たときはほんと復活草に感謝。
じゃあ印がない武器で+が多いのありませんか?


418:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 02:31:54 TMpOMTF80
【.遭難ダンジョン】  キグニ
【 遭 難 階  】  77階
【 救助番号 】  21181
【  詳 細  】 
・螺旋風魔・マンジカブラを入手しようともぐった所、
唯一持っていた脱出の巻物を雑草に変えられましたorz
一度死亡して救助されたのですが(このスレには書いてないので普通の方だと思います)
肝心の脱出の巻物をお願いし損ねて、速降りでいこうとやりましたが
ミノタウロス?LV2の攻撃で死にました。
・つるはしが早い階で壊れて入れなかったですが、見える形での財宝部屋が
結構ありました。中盤あたりには150000ギタンに増えていました。
モンハウはそこまで多くなかったと記憶してます。
【  備 考  】 
脱出の巻物を送っていただきたいですorz
なんとしてでも剣盾持って帰って強くなりたいです。
御礼は白紙・ジェノサイド・+7・プリズム・正面戦士・見切りなどでお願いします。
白紙なら複数枚御礼対応できます。

419:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 02:43:33 sggRonY5O
【ダンジョン】劫火
【遭難階】40
【番号】19951
【詳細】白紙と合成が結構ありますが武器と盾があまりありませんでした
MHはそんなにたくさんなかったです
【備考】お礼はあまりいいものはありませんが風魔剣盾か白紙か合成くらなら出せます
よろしくお願いします

422:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 06:25:20 EM+dqfwMO
【.遭難ダンジョン】劫火の巣窟 
【 遭 難 階  】90F 
【 救助番号 】18732 
【  備 考  】ハラヘリの指輪、+5の指輪、プリズムの盾、ジェノサイドの巻物、白紙の巻物、仲間の杖くらいしかお礼できませんが救助よろしく致しますm(_ _)m

427:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 09:50:25 iLRuVz6SO
【魔物の洞窟】
48F
遭難番号20678


魔物の洞窟初クリア寸前で眠り僧侶にクロロホルムで眠らされてレイプされました。
正直ロクなアイテムがありません
20Fくらいまでバトルカウンターで粘って風魔の盾を手に入れました。
皆さんお願いします!
助けて下さい!

487:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/26(土) 03:06:55 CBIrjCS5O
>>427です
何とかお礼出来そうな品を集めましたのでまとめます。
お礼もショボイので気に入るかどうかは…


【遭難ダンジョン】魔物
【遭難階】48階
【救助番号】20678
【詳細】正直ロクなアイテムありません。強いて言えば合成が目立ちました
【お礼】頑張って集めましたが風魔の剣、白虎の盾+6、カタナ+5くらいしかありません


438:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 13:33:32 wA6NINUmO
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】50
【救助番号】21359
【詳 細】ぼーっとしながら入道相手にしたらやられました
【備 考】白紙、卍、+10風魔盾、祈り、呪いよけ出せます
お願いします

もしよろしければですが
風魔盾が消されて今鉄鋼でしのいでるので
風魔盾同士の交換お願いできないでしょうか?


445:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 16:06:00 ttE+LL+1O
>>438
とりあえず救助完了
番号合ってたらいいんだけどね…(;´д`)
+22螺旋(盗)送りましたよん。盗いらなかったら自力入手への踏み台でw
お礼は白紙でお願いします


440:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 14:16:50 lIVfYGdQO
【ダンジョン】劫火
【遭難階】53F
【救助番号】21214
【詳細】入道からフルボッコにされましたorz
【備考】白紙&睡眠の杖がたくさん落ちてます。
ただお礼は倉庫に白紙が無かった為、お礼は腕輪各種いかがでしょうか(・ω・)
ちから・眠らず・高とび・透視・通過・毒消し・しあわせ

よろしくお願いしますー

443:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 15:38:18 5gFZrtzcO
救助お願いしますm(__)m

【難ダンジョン】劫火
【遭難階】58F
【救助番号】21454
【詳細】めまわし大根?に鈍足にされて火炎入道にやられてしまいました。モンハウは前半に多めです。白紙が全然落ちてませんでした。
【備考】お礼ですが、見切り、プリズム、ゲイズ、身かわし、呪いよけ腕輪、腕輪合成、復活草、白紙、身代わりの杖[6]、しあわせの杖[6]、不幸の杖[6]、から選んで下さい。どなたかお助け下さいm(__)m

568:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 16:14:24 /nJPfSKXO
>>443
まだお一人も救助に向かって下さってる方がいません。どなたかお願い出来ないでしょうか?
すみません、よろしくお願いしますm(__)m

【難ダンジョン】劫火
【遭難階】58F
【救助番号】21454
【詳細】めまわし大根?に鈍足にされて火炎入道にやられてしまいました。モンハウは前半に多めです。白紙が全然落ちてませんでした。
【備考】お礼ですが、見切り、プリズム、ゲイズ、身かわし、呪いよけ腕輪、腕輪合成、復活草、白紙、身代わりの杖[6]、しあわせの杖[6]、不幸の杖[6]、から選んで下さい。どなたかお助け下さいm(__)m


446:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 16:27:28 JgqN7zUn0
【 遭難ダンジョン】劫火 
【  遭 難 階 】91 
【  救助番号 】21492
【  詳 細  】白紙6枚。MHが三階に一階位ある。 
【  備 考  】握られました・・・お礼は
         どうたぬき+7(死ド空竜三)、マンジカブラ、プリズム、仲間(15)、+七腕輪、痛恨、ハラヘリ
         のどれかからお願いします。 
 

447:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 16:41:06 cnTCdXCR0
【.遭難ダンジョン】魔物 
【 遭 難 階  】35 
【 救助番号 】21336 
【  詳 細  】白紙が3枚くらいありました 
【  備 考  】お礼は白紙くらいしかアイテム無いのですがそれでもよろしかったらお願いします

448:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 17:02:47 i0USAZzG0
【.遭難ダンジョン】大幻魔 
【 遭 難 階  】70F 
【 救助番号 】21507 
【  詳 細  】MHは2つぐらい、店は多めにありました。 
【  お 礼  】腕輪合成、白紙、風魔剣、かまいたちの剣、炎の剣、、正面戦士
         身代わり、風魔盾+40(竜、地、晶、催)からお願いします。

451:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 18:06:34 2mHO2an20
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】40F 
【 救助番号 】21393 
【  詳 細  】白紙、合成が結構ありました。 
【  備 考  】お礼は白紙でお願い致します。



456:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 19:29:17 2mHO2an20
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】50F 
【 救助番号 】21586 
【  詳 細  】白紙、合成が結構ありました。 
【  備 考  】お礼は白紙でお願い致します。
身の程を知りました。助けて下さい。お願い致します。


466:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/25(金) 21:22:02 2mHO2an20
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】51F 
【 救助番号 】21651 
【  詳 細  】白紙、合成が結構ありました。 
【  備 考  】お礼は白紙でお願い致します。
本当に身の程を知りました。助けて下さい。お願い致します。


491:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/26(土) 08:41:26 V+g6RrJ7O
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】60F
【救助番号】21979
【パスワード】なし
【詳 細】私が確認できた限りでは目玉アイテムはなかったように思いました。
【備 考】お礼は、鉄鋼盾+50無印でお願いします。

492:うなぎ 2008/07/26(土) 10:08:55 a3CCl1xZO
【ダンジョン】劫火
【遭難階】40
【救助番号】19920
【パスワード】なし
【詳細】なし
【備考】お礼に妖刀かまいたちを差し上げます。

493:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/26(土) 10:24:07 mGDSol69O
【ダンジョン】劫火
【遭難階】34
【番号】21579
【詳細】まだ余裕だと思っていたらがいこつ魔王におにぎりにされて死んでしまった…
【備考】お礼は風魔剣盾か白紙か合成くらいかな

よろしくお願いします

497:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/26(土) 12:55:45 GjN9bNlOO
睡眠罠踏んで入道からフルボッコ…orz

【ダンジョン】 劫火
【遭難階】 50F
【番号】 21312
【詳細】合成・ちからの草わんさか。店売りで天・地巻物ちょこちょこ。
【備考】お礼は白紙くらいしか無いです…

よろしくお願いします

502:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/26(土) 14:17:49 iIylsoflO
【.遭難ダンジョン】魔物
【 遭難階 】42F
【 救助番号 】22142
【  詳細  】ンドゥルーにやられました。武器は店売りの風魔刀以外は
落ちてるやつでは白虎隊の斧+1か怪刀かまいたち+4ぐらいしか
いいのがありません。合成の巻物は4つぐらいありました。白紙の巻物は1つです。
30F辺りからおはらいの巻物がたくさんでるので、ノロージョにやられても大丈夫です。
復活草は2つ(うち1つは呪いつき)出てきます。
盾はハラヘラズ、風魔の盾、トドの盾、ゲイズの盾、地雷ナバリ、鉄甲の盾、青銅の盾、龍神の盾、
等が出ます。
腕輪はちから・しあわせ・透視・通過・混乱よけ・眠りよけ・ドレインよけ等が出ます。
財宝部屋は1回だけ見つけました。MHは3回程経験しましたが部屋が狭いのばかりで
特に苦労しないと思います。自分は店売りの見交わしの盾(7500ギタン)を盾に合成して
罠をわざと踏んで木の矢や鉄の矢を大量に生産して進みました。
おにぎりには困らないと思います。あと、パワーアップの巻物と高とび草がたくさん出ます。
【  備考  】お礼はマンジカブラ、白紙の巻物、腕輪合成の巻物、カミカゼの盾、正面戦士の盾
の中から選んで下さい。こんなものしか出せなくてすいません。風来人さんよろしくお願いします。

507:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/26(土) 16:07:57 TnYV55+XO
【ダンジョン】劫火
【遭難階】94
【遭難番号】22181
【詳細】モンスターハウスで操作ミスでやられてしまいました。
【備考】お礼は武器防具の合成素材各種、腕輪各種(ハラヘリ、痛恨、のろいよけなど)
仲間の杖、白紙でよろしくお願いします。

532:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 01:02:53 tqixrS830
【.遭難ダンジョン】キグニ
【 遭難階 】62F
【 救助番号 】22525
【  詳細  】先日依頼した418ですが今度は巻物も充分に備えて
螺旋風魔も手にいてましたが5回攻撃カニにやられましたorz
脱出はあるので即脱出したいです、どうかお助けくださいませ。
ダンジョン内はモンハウは数回、宝物庫は10回以上あったと記憶しています。
死んだ段階で所持ギタン30万ほどです。合成の巻物が5、6個ありました。
【  備考  】
御礼は前回どおりで
白紙・ジェノサイド・+7・プリズム・正面戦士・見切りなどでお願いします。
白紙なら複数枚御礼対応できます。

540:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 05:18:53 rYviHnCdO
【.遭難ダンジョン】
刧火
【 遭 難 階  】 
47
【 救助番号 】
22641
【  詳 細  】
特にめぼしい物はありませんが、どなたか救助お願いします!
白紙ならたくさん出ます
【  備 考  】
始めたばっかで全然育ってないから、入道2発でタヒ
お礼はろくなものは出せませんが救助お願いします!

544:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 07:20:49 2lXnnKx80
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】 90
【 救助番号 】 22659
【  詳 細  】 
白紙、地の恵ともにかなり出ます。
地の恵は30ぐらいのものが92になるぐらいの量が出ました。
何事も無く90まで来たのですが気を抜いて走った瞬間キグニ9に殴られて1発で乙りました。
【  備 考  】 
卍や螺旋のようなレアなものは無いのですが、
風魔刀、プリズムの盾、見切りの盾、仲間の杖、ぐらいのものなら出せる感じです
他にも出せるものでしたらなんでも出しますのでよろしくお願いいたします。

620:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 20:42:09 //U8bzao0
>>544です
救助されました。
ありがとうございます。
お礼は何がよろしいでしょうか?


551:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 09:34:46 c1V91z2KO
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】7
【 救助番号 】22642 
【  詳 細  】特にありません
【  備 考  】お礼はジェノサイドか白紙でお願いします

567:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 14:43:33 /cGfJr3p0
【.遭難ダンジョン】魔物の洞窟
【 遭 難 階  】58階
【 救助番号 】22841
【  詳 細  】店や財宝部屋が多く武器と腕輪の種類も多いです。早い段階で風魔の剣盾があり、財宝部屋と店にマンジカブラ、矛の盾があります。白紙と合成も豊富です。
【  備 考  】
お礼は呪いよけの腕輪、白紙の巻物くらいしかありませんが、時間がありましたら救助お願いします。

572:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 17:19:08 wzcvPgLl0
強くなったキグニにやられてしまいましたorz
【.遭難ダンジョン】却火の巣窟
【 遭 難 階  】40階
【 救助番号 】22615
【  詳 細  】白紙の巻物がちょこちょこ落ちてると思います。モンスターハウスは少なめだったと…
【  備 考  】
お礼は白紙かジェノサイドしかないですが、お暇な方どうかお願いします!


588:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/27(日) 23:27:09 gPHLSPG+0
[遭難ダンジョン] 大幻魔の迷宮
[遭難階] 76階
[救助番号] 14593
[詳細] 合成、白紙多数存在しました。
[備考] お礼は呪いよけ、身代わり、腕輪合成。。。倉庫内にあるものなら何でも交換いたしますので救助お願いいたします。

589:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 00:05:22 SAisRRxWO
【ダンジョン】大幻魔
【遭難階】60階
【救助番号】23196
【パスワード】無し
【詳細】MHは4、5回?店で風魔刀有り。
【備考】誤って巨大店主を分裂させてしまったうえ、操作ミスで死亡しました(泣)お礼は、卍、腕輪合成、腕輪各種、白紙、見切り、プリズム辺りで。どうぞ救助よろしくお願い致します。

601:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 08:20:26 yBO6YuaH0
>>589

救助完了。腕輪合成よろしくです


599:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 03:11:45 /QJgDZzqO
【遭難ダンジョン】キグニ
【遭 難 階】97階
【救助番号】23294
【詳 細】MHは全然少ないです。財宝はそこそこありました。
【備 考】またミスりました…どなたかよろしければ救助お願いしますorz
お礼は見切り、+7、+5、復活、白紙、不幸7、しあわせの杖[4]、仲間[29]の中で…

604:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 12:08:21 En63Iq9e0
【.遭難ダンジョン】  大幻魔
【 遭 難 階  】 90階
【 救助番号 】  20715
【  詳 細  】 フルカウンタードロップ有
【  備 考  】 お礼は白紙、腕輪合成、その他希望あれば言って下さい。よろしく御願いします


725:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/01(金) 19:11:16 etpoJR/c0
>>604です。
どなたか救助御願いします。
お礼は卍+94(竜・死・ド・三・空)、白紙、腕輪合成、フルカウンター、
プリズム、見切り、正面の中から御願いします。




605:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 12:30:58 B5aPWDZdO
キグニ王がワラワラ沸いたせいで対処出来ずにやられましたorz
【遭難ダンジョン】キグニ王
【遭 難 階】99F
【救助番号】23351
【 詳 細 】95F右上が階段部屋のモンハウでした。他は特に危険はなかったです。
【 参 考 】お礼はサブ武器の卍+99(三爆死空)、キグニ斧、キグニ盾、呪いよけ腕輪、腕輪合成、白紙等からお好きなのをどうぞ。
その他出来る限り希望に応えますので何卒宜しくお願いします。

606:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 15:18:13 s3xknGe/0
おにぎり罠→デロデロコンボで・・・orz
【.遭難ダンジョン】 大幻魔
【 遭 難 階  】 35F
【 救助番号 】 23514
【  詳 細  】 可も無く不可も無くといった感じ
【  備 考  】 お礼は白紙ぐらいしかありませんがよろしくお願いします


613:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 17:40:33 4mRlE8HH0
おにぎりになって地雷踏んで死にましたorz
【.遭難ダンジョン】 大幻魔
【 遭 難 階  】 24階
【 救助番号 】  23589
【  詳 細  】  モンハウお店は2,3ヶ所あります。モンハウは小規模だったと…
【  備 考  】  お礼は混沌の斧,竜巻のカマ,ガマラの剣,風魔の盾,ゲイズ,混乱よけ,透視,ドレインよけ,白紙この中のどれかでお願いします。
お暇な方お願いします!

616:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 18:14:21 7i7iqxrU0
【.遭難ダンジョン】 キグニ王の遺跡
【 遭 難 階  】 99F
【 救助番号 】 23603
【  詳 細  】 97FでMHがありました。深層のMHは97Fだけです。
99Fは開始した部屋にカミカゼと戦車みたいなのがいます。開始した部屋の
左と下に通路があります。開始した部屋で倒れたのでダンジョンのタイプは
わかりませんが、大部屋ではないです。多分普通のダンジョンだと思います。
【  備 考  】キグニ99Fとなると、百鬼以外は全て持ってると思うのですが、
私は百鬼を持っていないので、そこまで良いアイテムをお礼出来ないと思いますが、
何か欲しいものを言って頂ければ善処致しますので、何卒よろしくお願いします。 


627:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/28(月) 23:07:54 ClG2kL6X0
【遭難ダンジョン】キグニ王の遺跡 
【遭難階  】27階
【救助番号  】23334 
【詳 細   】キグニ初挑戦ですが、全部の階に財宝部屋ありました。
【備 考   】お礼は武器防具腕輪合成素材各種、ハラヘリ、痛恨の腕輪、白紙
仲間の杖などからお選びください。出来るだけご要望にお応えします。
よろしくお願いします。

646:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/29(火) 14:44:47 ePTYv16u0
>>327
>>606
携帯規制されてて遅くなった
救助完了。
頑張って!

649:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/29(火) 17:46:49 7zllwy410
【.遭難ダンジョン】魔物の洞窟 
【 遭 難 階 】18F
【 救助番号 】24329 
【 詳 細  】アイテム自体は悪くないのですが、合成が少なくやりがいはあると思います。 
【 備 考  】白紙程度しかご用意できませんが、どなたかよろしくお願いします。 

652:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/29(火) 18:45:14 vmhsXLZW0
【.遭難ダンジョン】魔物の洞窟 
【 遭 難 階 】40F
【 救助番号 】24382
【 詳 細  】序盤は武器が出ませんが幸せの腕輪と通過の腕輪が出ます。中盤から剣と盾・合成と白紙がよく出るので楽になります
        巨大店員にクォーター振って分裂されて死んだorz
途中で無敵草が手に入るので店員MH用に置いておくと◎
        ちなみに装備はどうたぬき+10(死三混空一)とプリズムの盾+13(盗地返晶)です
【 備 考  】お礼は腕輪合成・ジェノサイド・復活・天使・+7・呪いよけなどあります

653:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/29(火) 19:07:39 NN6rTSbF0
>>402
>>446
ともに救助完了。クリアまでもうすぐだ、復活送っておいたぞ。

654:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/29(火) 19:11:36 h5+CcYLB0
【.遭難ダンジョン】 劫火 
【 遭 難 階  】 40F
【 救助番号 】 20710
【  詳 細  】 キーの押し間違えで一撃死してしまいました・・・
【  備 考  】 お礼は白紙、見切り盾、身かわし盾、ハラヘリ腕輪、復活草 微妙な物しかありませんが宜しくお願いします

662:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/29(火) 22:08:55 veadYDAu0
【.遭難ダンジョン】  劫火
【 遭 難 階  】  53F
【 救助番号 】  21604
【  詳 細  】  >>440記載の腕輪各種
(ちから・眠らず・高とび・透視・通過・毒消し・しあわせ )
から選んで頂けたらと思います。

よろしくお願いします><

665:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/30(水) 01:23:33 02J6xhkx0
【.遭難ダンジョン】  劫火
【 遭 難 階  】  39F
【 救助番号 】  24675
【  詳 細  】  武器防具育成中、MHで油断してパコレプキングの会心の一撃94くらって死亡…
特に難しいダンジョンじゃないのですが…合成が3枚くらい落ちてます。
【  備 考  】 お礼は大したものがありませんが斬空剣、プリズム、ゲイズ、通過、白紙からお選びください
お願いします

670:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/30(水) 02:20:53 HMsz6jBt0
【.遭難ダンジョン】却火 
【 遭 難 階  】80 
【 救助番号 】24201 
【  詳 細  】ダンジョン内はあまり捜索してないんですが
割と白紙や合成が出ました。MHは若干多めです 
【  備 考  】
お礼はどうたぬき+50、風魔の盾+50、
正面戦士の盾、呪いよけの腕輪、仲間の杖などです。
お願いします。

前回も救助依頼をだしていて気長に待つつもりが
操作ミスで諦めるにしてしまいました。
救助に向かっていただいた方には申し訳ありませんでした。

673:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/30(水) 06:31:22 g1Lw2MkZ0
>>402さんのは誰かが助けてくれたか、救助取り消したかのどちらかだと思います。

>>409
救助完了です。遅れてすいません。復活草お願いします。

675:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/30(水) 06:41:45 g1Lw2MkZ0
>>422さん
>>446さん
>>544さん

この方々のが取得出来ないのですが、誰か取得出来る方はいますか?
いなければ誰かが助けてくれたか、救助をあきらめてると思います。

そうなると・・・未救助リストは

>>182では46Fとなっているが誤り)
>>327では68Fとなっているが誤り)
>>358 大幻魔 93F 20188
>>381 大幻魔 93F 20270
>>448 大幻魔 70F 21507
>>567 魔物 58F 22841
>>588 大幻魔 76F 14593
>>589 大幻魔 60F 23196

こうなると思います。

678:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/30(水) 08:51:10 nOhw3auZO
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】70F
【救助番号】24768
【パスワード】なし
【詳 細】私が確認できた限りでは目玉アイテムはなかったように思いました。
【備 考】お礼は、ただの盾+50無印でよろしくお願いします。


687:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/30(水) 20:44:19 soImcZbR0
【.遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階  】53F
【 救助番号 】22432 
【  詳 細  】申し訳ありませんが、遭難日よりしばらく経っており、全く憶えておりません…
【  備 考  】1週間近く待っていますが、まだ向って下さる方がいません。
始めたばかりでお礼は白紙程度しかありませんが、育てている剣と盾を落としたまま死んでしまったので、どうかお願いします。

691:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/31(木) 01:08:37 98bmrmOc0
【.遭難ダンジョン】キグニ
【 遭難階 】76F
【 救助番号 】22886
【  詳細  】532ですが螺旋風魔合成で調子こいていけると思い
やってたらミノタウロス的なのに会心300ダメで即死でしたorz
助けてもらって僅かだったのでここに書くのを控えてましたが
救助お願いいたします。
ダンジョン内はモンハウは数回、宝物庫は10回以上あったと記憶しています。
死んだ段階で所持ギタン30万ほどです。合成の巻物が5、6個ありました。
【  備考  】
御礼は白紙・ジェノサイド・+7・プリズム・正面戦士・見切りなどでお願いします。
上記以外のモノは応えられる範囲でがんばります。


700:687 2008/07/31(木) 12:50:18 XShC3GrW0
>>694さんにもお礼をしたいのですが、いかがでしょうか?

>>救助して下さった方
本当にどうもありがとうございました。
心ばかりですが、白紙を送りましたのでお納め下さい。

708:非通知さん@アプリ起動中 2008/07/31(木) 20:27:33 UiTAm8s+0
【.遭難ダンジョン】 キグニ
【 遭 難 階  】 60階
【 救助番号 】 25954
【  詳 細  】 MHはそこそこに。財宝部屋は結構見える位置もしくは予想しやすい位置
にあるところが多かったです(高飛びの腕輪・透視の腕輪・+7の腕輪・ハラヘリの腕輪・
たれ流しの腕輪・不幸の杖・回復の杖・胃拡張の種・天使の種など)
店少なめ(全部で3~4回だったような?)でしたが、+7売ってました。
なぜか識別の巻物が店で売ってる事多かった
おむすびもあまり苦労しなかったです。

【  備 考  】 お礼は白紙・ジェノサイド・+7・プリズム・正面戦士・身かわし・たれ流し・高とび・卍・
カミカゼの盾・腕輪合成・透視 ・通過・・痛恨などでお願いします。


721:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/01(金) 11:05:41 crg0y4cRO
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】90F
【救助番号】25246
【パスワード】なし
【詳 細】私が確認できた限りでは目玉アイテムはなかったように思いました。
【備 考】お礼は、螺旋+90無印でよろしくお願いします。


724:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/01(金) 17:54:41 MGzrdLOr0
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】55F
【救助番号】21936
【パスワード】なし
【備 考】お礼は、白紙でお願いします。

726:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/01(金) 19:23:42 gNdfwPwv0
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】96F
【救助番号】25538
【パスワード】なし
【備 考】お礼は、がんばって用意しますので申しつけてください。
今もってるものは龍神の盾+35、螺旋、卍、プリズム、みかわし、見切り
+7の腕輪とかくらいしか目ぼしいものもってないので、言ってくだされば
がんばって用意いたします。

735:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/02(土) 01:22:36 h5Dzneyg0
【遭難ダンジョン】ゴウカ
【 遭 難 階  】40階
【 救助番号 】24636
【  詳 細  】難所は特になし。合成が結構落ちてました。おにぎりも落ちてます。
【  備 考  】さくさく移動してたら、モンスターを倒してレベルアップするモンスターにやら
れました。あんなに強いとは…。
ジェノか合成くらいしかお礼アイテムはないです。



736:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/02(土) 01:46:11 FJd7TaOF0
【ダンジョン】劫火 
【遭難階】98階 
【救助番号】25558 
【詳細】おにぎりにされやられてしまいました。前半はモンハウ少なめですが、
80階から5つ程ありました。 
【備考】お礼ですが、卍、プリズム、見切り、身かわし、復活草、白紙、
風魔の盾+70(竜盗地催晶の印付いてます)ぐらいしかないですが、
よろしく救助お願いします。98階まで遠くてすみません、どなたかお助け下さい。 

737:409 2008/08/02(土) 03:13:04 fXN8+92A0
【.遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】 99
【 救助番号 】 27124
【  詳 細  】 最後のフロアの階段部屋がMHでした・・・
          さっき673氏に助けてもらったばっかりなのに
【  備 考  】 お礼は白紙、合成、不幸の杖、幸せの杖、鍛えた風魔、復活、無敵などあります。
          よろしくお願いします。

744:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/02(土) 11:14:44 AgPODUL00
【ダンジョン】劫火
【遭難階 】70F
【救助番号】26731
【パスワード】なし
【備 考】お礼は、各種腕輪、白紙などしかありませんがよろしくお願いします。

753:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/02(土) 20:56:45 HMYOHGW10
【.遭難ダンジョン】  劫火
【 遭 難 階  】  60F
【 救助番号 】  27584
【  詳 細  】  キグニに一撃で死にました。
【  備 考  】 お礼は復活か白紙+7守り通過しあわせ位しかありませんが
           よろしくお願いします。


758:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/02(土) 23:31:44 H9OqURQxQ
救助お願いします!

【ダンジョン】大幻魔
【遭難階】77F
【救助番号】27811
【備考】お礼に、卍、プリズム、復活草、白紙、風魔の盾+50(竜盗地晶催の印付きです)、呪いよけの腕輪の中から選んで下さい。よろしくお願いします!

760:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/03(日) 02:06:06 qe4J0BQ70
【遭難ダンジョン 】魔物
【 遭 難 階  】34F
【 救助番号  】27673  
【  備 考  】大したものが無く、お礼は白紙になってしまいます;
どうしても50Fまで行きたいのでよろしくお願いします。 

766:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/03(日) 13:50:29 bKFpk/VY0
【.遭難ダンジョン】 大幻魔
【 遭 難 階  】 60階
【 救助番号 】  23768
【  詳 細  】  モンハウお店はちょろちょろあります。モンハウは小規模だったと…
【  備 考  】  お礼は混沌の斧,竜巻のカマ,ガマラの剣,風魔の盾,ゲイズ,混乱よけ,透視,ドレインよけ,白紙この中のどれかでお願いします。
<<623で依頼しましたが、なかなか救助されませんorz誰か救助お願いします。


767:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/03(日) 14:22:31 vAAj08xP0
【.遭難ダンジョン】 魔物
【 遭 難 階  】 39階
【 救助番号 】  27792
【  詳 細  】  盾が+25くらいまで育ちます。白紙が多数出ます。
【  備 考  】  お礼に、卍、螺旋、復活草、白紙出せます。どうかお願いします。

768:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/03(日) 16:05:51 gwJ/7mTV0
【.遭難ダンジョン】 キグニ
【 遭 難 階  】 96階
【 救助番号 】  28356
【  詳 細  】  復活草を持ったつもりで実は忘れていました('A`)
           深層を目指そうと高飛びで降りていったのでダンジョンの特徴はよく分からず・・・
【  備 考  】  お礼は卍、プリズム、復活草、白紙、腕輪合成、睡眠杖[58]、身代わり杖[25]、仲間杖[13]等ご用意できます。


772:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/03(日) 20:45:47 hTt1zXyQ0
【.遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】90F
【 救助番号 】28233
【  備 考  】お礼は卍(三)、腕輪各種、白紙、復活などでお願いします。

775:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/03(日) 21:36:50 ZyFz7bVS0
ID:348142最低だな。
救助してもお礼の言葉がなかった。
なのにまた救助依頼してやがる。

778:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/04(月) 04:37:52 6XdpTsnJQ
救助お願いしますm(__)m

【ダンジョン】大幻魔
【遭難階】70F
【救助番号】28513
【詳細】空腹で死にました…。モンハウ少なめです。
12か13階までに5つぐらいありました、さくっと下りてたら4階の階段がある所がモンハウで杖振られて一度死にました…
それ以降は割と楽に進めました。
【備考】お礼ですが、白紙、復活の草、卍、見切り、プリズム、身かわしぐらいしかなくて申し訳ないですがどなたか救助よろしくお願いします。


785:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/04(月) 18:49:14 3edOco440
【.遭難ダンジョン】キグニ
【 遭 難 階  】44F 
【 救助番号 】29289 
【  詳 細  】螺旋目的で、階段見つけたらすぐ降りてたので詳細は良く分かりません。
【  備 考  】特にいいお礼はできません。すいません。
かまいたち、見切り、プリズム+8、プリズム+16(地晶)、腕輪合成、メッキ、卍、白紙×3、天使の種、腕輪各種(呪以外)
初救助依頼です。どなたかよろしくおねがいします。

786:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/04(月) 20:14:45 N4PaOk4F0
【遭難ダンジョン】キグニ
【遭 難 階  】76F 
【 救助番号 】29350 
【 詳 細  】油断しておにぎりからギガにやられました
【 備 考  】お礼は各種巻物、各種腕輪くらいですが
        宜しくお願い致します

788:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/04(月) 21:25:17 sth7vIkjQ
【.遭難ダンジョン】キグニ
【 遭 難 階  】1階
【 救助番号 】29393
【  詳 細  】特にないです
【  備 考  】財宝部屋探しに行ったら、復活の草を忘れ、特大チンタラに殺られました。
お礼は白紙の巻物でお願いします

796:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/05(火) 01:18:44 4oQDXmKq0
【.遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階  】50階
【 救助番号 】 29149
【  詳 細  】キグニにやられました。階段見つけ次第降りてたため、店等はあまりわかりません。
【  備 考  】初めての救助依頼です。。。
お礼はプリズム、ンドゥバの盾、炎の剣、高価な腕輪、白紙、無敵草、消え去り草、天使の種があります。
出来ればで良いので復活の草を下さい。。。

799:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/05(火) 01:59:22 Ww8tew6l0
【.遭難ダンジョン】  魔物の洞窟
【 遭 難 階  】  39階
【 救助番号 】  23295
【  詳 細  】  一週間前から倒れ… よろしくお願いしまうす
【  備 考  】  お礼:白紙でお願いします。

806:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/05(火) 16:21:49 lE2ncSk40
【.遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】93F
【 救助番号 】29267
【  備 考  】お礼は白紙、復活、腕輪各種でお願いします。

824:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/06(水) 02:05:02 T4GUdVWh0
【.遭難ダンジョン】 魔物
【 遭 難 階  】17F
【 救助番号 】30417
【  備 考  】脱出の巻物お願いします。。。



833:デイア 2008/08/06(水) 09:58:13 kys55/8W0
ダンジョン 劫火
遭難階14F
救助番号 30406
詳細 MH1個位 
お礼は白紙位しかないですがおねがいします


837:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/06(水) 14:29:30 Emoyxe/V0
【.遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】29F
【 救助番号 】30454
【  詳 細  】白紙2枚くらいでます
【  備 考  】まだ始めたばっかりなのでお礼は地の巻物くらいしか用意できませんが・・・救助お願いします

838:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/06(水) 14:50:36 fx6tsnS50
【遭難ダンジョン】劫火
【遭難階】37F
【救助番号】30676
【詳細】白紙がまぁまぁあったと思います
【備考】お礼は白紙か合成でお願いします

849:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/06(水) 18:03:46 fx6tsnS50
【.遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階  】34F 
【 救助番号 】30802 
【  詳 細  】店は3,4ヶ所ありました。合成も2個ぐらい。
【  備 考  】お礼は白紙か合成でお願いします

850:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/06(水) 19:58:31 PwLJJlaV0
【ダンジョン】キグニ
【遭難階】 72F
【救助番号】30871
【詳細】 店は3回確認しました。モンハウは2回しかありませんでした。
【備考】 お礼は白紙、腕輪合成、仲間の杖位しか。。。宜しくお願いします。


852:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/06(水) 23:05:10 Z0C0q6Bh0
【.遭難ダンジョン】 魔物
【 遭 難 階  】 31F
【 救助番号 】 31001
【  詳 細  】ゲイズに操られて死んでしまいましたorz
         財宝部屋を2回確認。モンハウも何度(2~3?)かありました。
         風魔刀、盾が二つずつ、通過の腕輪が割りと早い段階で手に入りアイテム回収は楽でした。
         店は3,4箇所あり、31Fではプリズムとジェノサイドが売ってました。
【  備 考  】お礼は仲間の杖(ただし回数0)、白紙、ジェノサイド、妖刀かまいたち、風魔刀、風魔盾のどれかで。。よろしくお願いしますm(__)m


854:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 00:31:36 D0PyS2EI0
【ダンジョン】劫火
【遭難階】 80F
【救助番号】31120
【詳細】 店複数アリ、MHは多めだからアイテムに不自由しません。後半から白紙出まくりです。
【備考】 風魔盾+38(竜地晶催)、腕輪合成、白紙、かまいたちの剣、トドの盾、正面戦士
     バトルカウンター+7(無印)、ケイズの盾、通過、+7、しあわせ、垂れ流しの腕輪、
     天使の種等からお願いします。



857:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 00:48:49 POg+qoXx0
すいません、救助お願いします。
【ダンジョン】劫火
【遭難階】 41F
【救助番号】27611
【詳細】 火炎にバクハツ使って滅しました。 何日か前なのでよく覚えていません。
【備考】 白虎の斧、つるはし、ちからの腕輪、毒消しの腕輪、まもりの腕輪、
     復活の草、聖域の巻物、白紙の巻物からお願いします。


859:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 01:36:35 SwiAbMap0
キグニにやられてしまいましたorz
【.遭難ダンジョン】  劫火
【 遭 難 階  】 80階
【 救助番号 】  31157
【  詳 細  】  お店モンハウは2、3回づつありました。白紙が結構落ちてます。
【  備 考  】  お助けアイテムはあれば復活草おねがいします。お礼は風魔、龍神、混沌、トド、地雷、バトル、ゲイズ、白紙などでお願いします。
よろしくお願いします。

863:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 02:26:46 KQDzGsEk0
【.遭難ダンジョン】大幻魔
【 遭 難 階  】54階
【 救助番号 】30227
【  備 考  】お礼は⇒炎の剣、印付きの剣(妖刀など)ミノはないです;;
         ゲイズの盾、まもりの腕輪、消え去り草、無敵草、ジェノサイドの巻物、睡眠の杖【10】
         こんなものくらいしかありませんがよろしければどなたか救助お願いします><



874:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 09:32:47 8VFkDBBt0
【ダンジョン】劫火
【遭難階】 20F
【救助番号】31212
【詳細】 MHは2か3部屋ありました
あとはこれといって白紙が2枚ある位でしょうか・・
【備考】 始めたばかりで贈れるのが白紙の巻物くらいしかありません
それでもいいという人低階層ですが救助お願いします・・・

881:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 15:49:39 LVyR/PuT0
【.遭難ダンジョン】 歴戦
【 遭 難 階  】 46F
【 救助番号 】 31471
【  詳 細  】 風魔刀+21、風魔盾+17 でした。合成にはこまりません。
【  備 考  】 お礼は、かまいたち、プリズム、ゲイズ、まもり、白紙、痛恨、復活、ジェノサイド、くらいしかないですがよろしくおねがいします。。



882:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 19:05:13 gXaoYZ8EQ
【ダンジョン】大幻魔
【遭難階】70F
【救助番号】31233
【詳細】モンハウは10個以上ありましたが、小さい部屋が多かったので楽な方だと思います。
【備考】お礼に、マンジカブラ、白紙、復活草、通過の腕輪、プリズム、ぐらいしかなくてすみません、
どなたか救助よろしくお願いします!

890:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 22:59:24 /I/bPZMX0
>>882
救助完了しました。
救助途中でオドロに空の印を消されてしまったので斬空剣があれば
頂きたいのですが無かったら復活草でお願いします。


883:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 19:45:59 ihThI6Gi0
【.遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階  】21F
【 救助番号 】30889
【  詳 細  】比較的巻物が多かった気がします。序盤から竜巻のカマや妖光の刀などでた覚えが・・・。
【  備 考  】お礼は白紙の巻物、パワーアップの巻物、バトルカウンターあたりでどうでしょうか(^^;
始めたばかりなためまともなお礼はできませんがどなたか救助お願いします。

884:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 20:03:32 QU2euUYw0
>>883
救助しました。白紙ください。


893:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/07(木) 23:42:26 oo3q37hh0
【遭難ダンジョン】キグニ王の遺跡
【遭難階】62F
【救助番号】31547
【詳細】MHは6回位だったと思います。呪いの罠多め(体感で)
店は何回かありましたが品揃えいまいちでした
【備考】おはらいか白紙を頂けませんでしょうか(キグニって送れましたっけ?)
お礼は卍、螺旋風魔、白紙、メッキ、腕輪合成でお願いします
メッキと腕輪合成は白紙から作る必要があるのでちょっとだけお時間下さい。


896:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/08(金) 13:25:18 9c3BYGrb0
初キグニでむちゃしました、orz
【遭難ダンジョン】キグニ王の遺跡
【遭難階】61F
【救助番号】32108
【詳細】モンハウは6回位だったと思います。後半に多かったような気がします。呪いの罠多め
店は2、3回かありましたが品揃えいまいちでした。 宝物庫が初めのほうからあったと思います。
【備考】お礼は風魔、ゲイズ、白紙などでお願いします。
キグニは初めてなのでいいアイテムを持ってませんが、どうかお願いします!

904:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/08(金) 20:18:20 D2N8wAjx0
【.遭難ダンジョン】  大幻魔
【 遭 難 階  】  19F
【 救助番号 】  31919
【  詳 細  】  おにぎりの罠でハメられました・・・
【  備 考  】  お礼は白紙くらいしか用意できません・・・どなたかお願いします

907:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/08(金) 22:31:34 jnbEzLkU0
【.遭難ダンジョン 】 劫火
【 遭 難 階  】  41F
【 救助番号  】 31656
【  詳 細  】  MHは2,3回ぐらいでした。いいアイテムはあまりなかったです
【  備 考  】  白紙ぐらいしかないですが救助よろしくお願いします


921:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/09(土) 05:23:14 DC13ljp/Q
【ダンジョン】魔物
【遭難階】58
【遭難番号】32550
【詳細】非常に順調でしたが巨大爆弾→強いモンスターを召喚されて一撃でした。
死んだときの主な装備品は
マンジカブラ+25(三空)
風魔盾+23(腹地盗催)
守りの腕輪(守眠混)
鉄矢90、通過の腕輪、透視の腕輪、杖色々といった感じです。
マンジカブラは店売りでその他は全て落ちているもので揃います。
MHは大きいものがひとつだけで小さいのはふたつくらいありました。
復活草もあります。
通路から見える財宝部屋があります。
【備考】お礼はマンジカブラ、螺旋風魔、風魔盾+38(竜地晶催)
見切りの盾、復活草、白紙、腕輪合成、仲間の杖、のろいよけの腕輪を含む各種腕輪
他にも出来るだけご要望にお応えします。
よろしくお願いします。

923:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/09(土) 10:09:35 GoqzLIT20
【.遭難ダンジョン】 大幻魔
【 遭 難 階  】 82F
【 救助番号 】 32654
【  詳 細  】盾弾かれてしまいorz
         モンハウは序盤に多かったです。
         店がたくさんありました。
【  備 考  】お礼に腕輪合成、白紙、天使、復活、無敵草、痛恨、ゲイズでお願いします。
         よろしくお願いしますm(__)m


924:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/09(土) 10:19:52 7f3hUkZ30
【.遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】 77F
【 救助番号 】 32445
【  詳 細  】合成がよくでました。あとMHも4個くらい
【  備 考  】お礼は、白紙、無敵、見切りの盾でお願いします。
         77Fと中途半端な階ですが、
         よろしくお願いいたします

926:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/09(土) 10:51:04 ES516xNe0
>>921
救助完了しました。
以前、2度までも連続救助してもらった>>854です。
1度目に救助してもらった時、私が送った風魔盾+38(竜地晶催)を出品してたので
気づきました。
2度目救助の際、お礼はいらないとの事でしたので、今回の私の救助では相殺と
言う事で、お礼はいりません。

恩を返せただけで満足です。頑張ってください。

933:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/09(土) 16:39:50 7nLAFNAVQ
【ダンジョン】大幻魔
【遭難階】83F
【救助番号】32566
【詳細】モンハウ少ないです。70Fから階段見つけ次第降りてたのでモンハウなどわかりません。すいません。
【備考】お礼に、風魔刀+99(竜死ド三の印付きですが)よろしければ送ります。
深層ですいません。どなたか救助お願いしますm(__)m

934:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/09(土) 17:50:37 TW8njXDe0
【ダンジョン】劫火
【遭難階】 41
【救助番号】32570
【詳細】MH少ないです1、2しか無かった記憶が
ですがこれといったアイテムも無かった気がします
【備考】お礼に白紙でどうでしょうか
脱出の巻物はあります

944:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/10(日) 00:34:57 wrtWsZDD0
【.遭難ダンジョン】劫火 
【 遭 難 階  】62F
【 救助番号 】32817 
【  詳 細  】お店は少し、MHも少し。白紙と合成は多いです。天と地も店を合わせたらそれなりにでます。
【  備 考  】お礼は腕輪なら+7、守り、通過、ドレインよけ、巻物なら白紙、ジェノサイド、他無敵草、復活の草、幸せの杖、不幸の杖等
大したものないですが、どうぞ宜しくお願いします。 


946:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/10(日) 02:03:07 +7cF5NdE0
【.遭難ダンジョン】魔物 【 遭 難 階  】32F
【 救助番号 】33046
【  詳 細  】催眠→つるはし装備→\(^O^)/ 
【  備 考  】22・23F辺りにMHが連続して出ました。それ以外はありません
。店は無かったです。道具は風魔の剣(1)・盾(2)両方落ちています。復活草は2
個。腕輪(力・守り・毒・透視・通過・痛恨)・白紙も多かったです。よろしけれ
ば合成の巻物を頂けると有り難いです。あとはノロージュ(敵・罠両方)に呪われ
まくったので気をつけて下さい。どうかお助けを。お礼は白紙、又は復活草でよ
ろしくお願いします。



953:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/10(日) 14:08:45 1Zus+vg50
>924です
 1日待ってみましたが、
 誰も救助に向かっていただいてないみたいですので。。。

【遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】 77F
【 救助番号 】 32445
【  詳 細  】合成がよくでました。あとMHも4個くらい
【  備 考  】お礼は、白紙、無敵、見切りの盾、正面戦士の盾、
         守りの腕輪、+5でお願いします。
         よろしくお願いいたします(T T)


955:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/10(日) 16:47:16 mAa4zqbi0
モンスターハウスにて、おにぎりにされてしまいました・・・。
【遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】 34F
【 救助番号 】 33486
【  詳 細  】
【  備 考  】お礼は、ジェノサイドの巻物です!

962:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/10(日) 20:22:27 FwjGiLm10
誰か助けてください(>_<)
【ダンジョン】魔物の洞窟
【遭難階】7F
【遭難番号】33606
【詳細】MHもなければ店もないです。低階層ですから……
【備考】お礼はあまり期待しないでください……脱出の巻物をいただければ嬉しいです。

972:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/11(月) 10:35:04 tng32inv0
【遭難ダンジョン】 劫火
【 遭 難 階  】 43F
【 救助番号 】 33945
【  詳 細  】43FのMHで虎に投げられて火炎入道に殺されました。
【  備 考  】お礼は白紙、腕輪合成、復活草、天使の種くらいしかありませんがどうかよろしくお願いします。       

974:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/11(月) 11:09:00 LhMd5h+w0
【.遭難ダンジョン】 歴戦
【 遭 難 階  】 60階
【 救助番号 】 32617
【  詳 細  】 
MHは小部屋で多数。財宝部屋は3つありましたが、これといったアイテムは無し。
倒れたときの最終的な装備として、風魔刀+14(死ド空一)風魔の盾+25(腹毒竜地矢)
50階あたりまでは楽に進めるかと思います。
【  備 考  】 
お礼ですが、しょぼいアイテムしかないですが以下の通りです。
斬空剣、プリズムの盾+4、通過、痛恨、天使の種、白紙、睡眠の杖(11)

よろしくお願いします。

983:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/11(月) 19:40:40 50cY4o8aO
>>974

> 【.遭難ダンジョン】 歴戦
> 【 遭 難 階  】 60階
> 【 救助番号 】 32617
> 【  詳 細  】 
> MHは小部屋で多数。財宝部屋は3つありましたが、これといったアイテムは無し。
> 倒れたときの最終的な装備として、風魔刀+14(死ド空一)風魔の盾+25(腹毒竜地矢)
> 50階あたりまでは楽に進めるかと思います。
> 【  備 考  】 
> お礼ですが、しょぼいアイテムしかないですが以下の通りです。
> 斬空剣、プリズムの盾+4、通過、痛恨、天使の種、白紙、睡眠の杖(11)

> よろしくお願いしま


978:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/11(月) 15:41:06 WxROrRiI0
【 遭難ダンジョン】キグニ王の遺跡 
【 遭 難 階 】60F
【 救助番号 】33808
【  詳 細  】あまりいいアイテムはなかったと思います。
【  備 考  】お礼は復活の草、白紙の巻物でお願いします。

980:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/11(月) 17:57:13 sJy5fMMlO
【 遭難ダンジョン】キグニ王の遺跡 
【 遭 難 階 】74F
【 救助番号 】32843
【  詳 細  】財宝部屋は解りませんがMHは4~5はありました
【  備 考  】お礼は卍0と85(死.三.空).風魔盾99(腹.盗.地.晶.催).カミカゼ.正面.身かわし.螺旋.白紙.復活.よろず屋の商品でお願いしますm(__)m助けて下さい

988:非通知さん@アプリ起動中 2008/08/11(月) 21:09:01 vdTqTfrl0
【.遭難ダンジョン】劫火
【 遭 難 階 】83F
【 救助番号 】34044
【  詳 細  】白紙がガツガツ出ました。
【  備 考  】上の方と同じく30Fクリア後の初チャレンジで、操作ミスしました(涙)お礼は、風魔盾、白紙、無敵草程度しかありませんが、何卒お願いいたします。。
 (面倒でなければ、白紙5枚とかお礼させて頂きたいです)




tag : 救助 遭難 お願い お礼 白紙 番号 ジョン ダン 詳細 備考

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婚礼指輪購入に異変=プラチナ価格高騰で

 供給不足などでプラチナの価格が年々高騰し、その影響で婚礼指輪の購入動向に異変が起きている。女性に婚約指輪を贈るのを見合わせたり、結婚指輪を女性の分だけにしたりと、リングの数を絞るケースが増えているという。限られた予算の中で、新たな門出を控えたカップル...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

【.遭難ダンジョン】 劫火の巣窟
【 遭 難 階  】 12階
【 救助番号 】 37958
【  詳 細  】 MHあります 階は覚えていません
【  備 考  】 初心者でお礼は風魔刀とかそういうものしかできませんがどうかお願いします。

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
