

擬人カレシ 50

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:51:17 bRjXtDMm0
>>1必読
獣耳なカレシを育成しよう!
恋愛育成ゲーム「擬人カレシ」の情報交換スレです

※愚痴、マイルール話、萌え語り、過激なアンチ発言は禁止
・質問、タイプ話、その他雑談は初心者スレへ
・疑問があったらまずアプリの遊び方、インフォ、wiki、過去スレ等に目を通して自分で調べましょう
・上記を読めばわかるもの、既出の質問にホイホイ答えるのはスレが荒れる原因になるのでやめましょう

・次スレは>>1-3

運営会社アンビション
http://www.ambition.ne.jp/m/
擬人カレシ@wiki
http://www38.atwiki.jp/gijin-kareshi/

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 11:02:50 8CoH5L5l0
今度から>>1読めで終わる


2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:53:13 bRjXtDMm0
【関連スレ】
擬人カレシ 質問スレ(初心者&コミュない人用) 3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1370269739/
擬人カレシ ヲチ/晒しスレ 12
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374207530/
期間限定ガチャ「ArabianNight」の 回数報告スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1335600339/
前スレ
擬人カレシ 49
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378908573/

【過去ログ】
http://www38.atwiki.jp/gijinkareshi/pages/193.html

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:55:42 bRjXtDMm0
◆【消費者庁】景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

◆参考用テンプレ
Q1.会社名又は名称 ※必須入力
…株式会社アンビション
Q2.ふりがな
…かぶしきがいしゃあんびしょん
Q3.所在地又は住所
…〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イーストビル3F(受付)・13F
Q4.電話番号(ハイフンを入れて下さい)
…03-5960-0575
Q5.ホームページ
…http://www.ambition.ne.jp/index.php
Q14.種類 ※必須入力
…◯不当表示●過大景品
Q15〜20は無記入
Q21.広告媒体 ※必須入力
記載例:ウェブサイト、ポスター(掲載場所)
…公式の人→(au・softbank・docomo)アプリ、公式以外の人→ウェブサイト(SNS)
Q22.広告時期 ※必須入力
…2012年05月10日から現在まで
Q23.景品提供が行われた場所 ※必須入力…各プラットフォーム名
Q24.提供方法 ※必須入力
…まとめ結果や問題点
Q27. 表示・広告等の電子媒体の添付
…ガチャの内容画面等
例)http://k2.upup.be/11l7s2NR3p

◆消費者ホットライン 0570-064-370
◆画像アップローダー http://upup.be/

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:24:38 1OAoCuhe0
女性率推定95%以上で携帯しか持ってない中高生も大勢見てるだろうスレで問題があるって
いいだけいわれてるエロバナーだらけのロダを使い続けようって方が意味不明だわ
未成年にエロバナーを見せて平気っていっちゃ悪いけど日本人の発想じゃない
それに気のせいか昨日の昼間ファビョってたのはいつも湧く粘着に雰囲気が近い

どっとうpろだとかimgurとかイメピクとかエロバナーが出ない有名なロダはいくらでも
あるしURLもスレ内にあるんだからテンプレの>>3からエロロダを削除してそういった
普通のロダに入れ換えれば問題解決だよ


5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:15:47 9j617ViE0
>>1乙カレシ

取得エリア:秘密のCards Prince ハート、ゲットしたけど猫の顔が気持ち悪い
もっと愛嬌のある顔が良かった
http://imepic.jp/20130926/726710

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:24:46 gQeYnTydO
>>5
ほんとだ、猫可愛くない…塗り方のせいもある気がする
のっぺりしてるっていうか


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:28:40 vM1xONjk0
いちおつ

>>5
チェシャ猫が不細工になってる…!?


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:35:29 Gur0mlIp0
>>5
うp感謝

アバのクオリティは好きだから嬉しい!
ぬこが残念なのは否めないがw


7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:24:00 zpNmwUNG0
>>1乙です

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:30:06 SB8WZyCFi
>>1
猫だけ別次元
ドロアバ何種くらいありそうですか?

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:33:23 MpJcxoBX0
>>12
10種28個だ
多分いちばんの当たり?は>>5っぽいのにチェシャが残念すぎる

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:09:44 SB8WZyCFi
>>13
ありがとう
イベアバ出来よさそうだし10種は嬉しい!楽しみだ


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:18:55 PWJaFCyc0
説明読まないままいきなり新イベにログインして、とりあえずポチポチ始めてみたら
不機嫌そうな黒ウサギに、「一つ食べていい?」(一番下の選択肢)で
Cupcake hat ミルクもらった

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:42:21 N6aGU5YP0
今回のイベはドロアバが多いので、早めに既出まとめ
キャラor質問⇒選択肢【ドロアバ】

■ウサギの家
迷子かな?⇒はい【Triplets パープル】
猫の人⇒右【Grin like パープル】
???⇒薔薇で作られた杖【Truth mirror】
屋外派か室内派の質問⇒地下が一番【Tea Party ミルク】
不機嫌そうな黒ウサギ⇒一つ食べていい?【Cupcake hat ミルク】

■秘密
女装の人⇒大変ですね【red rabbit 並走】

分かりにくかったら、ごめんなさい。
未だドロアバ0…。運か運なのか…

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:51:13 crTQJhxD0
>>36

新しく出た情報もまとめてみた。

キャラor質問⇒選択肢【ドロアバ】

■ウサギの家
迷子かな?⇒はい【Triplets パープル】
猫の人⇒右【Grin like パープル】
???⇒薔薇で作られた杖【Truth mirror】
屋外派か室内派の質問⇒地下が一番【Tea Party ミルク】
不機嫌そうな黒ウサギ⇒一つ食べていい?【Cupcake hat ミルク】

■キノコの森
猫のヒト⇒お菓子を渡す【Tea party チョコ】
エスケープラビット青 ⇒ 赤いキノコを渡す【 Nature mirror】

■お茶会の会場
黒ウサギのお茶菓子3択⇒パイ【Triplets レッド 】

■女王の庭園
なんだか危険そうなヒト⇒喜んで【Ideal mirror】

■秘密
女装の人⇒大変ですね【red rabbit 並走】


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:20:35 DHW0P55mO
>>45
ウサギの家の杖の人、一番上の確か『宝石の杖』で鏡を貰えたから、やっぱりランダムなんだろうか
ちなみにpfはロビ

ただ次に同じ選択肢が出たときはナッツだったが……
とりあえずナッツが出る答えを選んでいけば、その内ドロップできるか


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:37:19 eke26Hg90
こいつぁ酷い。混ざってないにも程がある
http://imepic.jp/20130927/237510

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:40:10 8Yz4pZ9f0
>>39
あるあるあるww orz

新イベは選択肢の一番下が出やすいイメージ
殆どナッツ系無双なんだけど
初っ端からイベント君5個投入すれば2〜3日の間は余裕で3位以内に入る支部で今50位以下だからグリと公式は凄い事になりそうだな〜
3桁どころか4桁イベント君突っ込む廃課金がいそう


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:13:19 QK1pM2xz0
ミニガチャ5連

白薔薇
白薔薇
赤薔薇
白薔薇
白薔薇

\(^o^)/
一周したけど薔薇装飾と眼鏡無双w 帽子と耳目当てだったのに…orz
因みに特典背景はキノコ夜当たったけど、試着した感じ使い難そう。ただ雰囲気は出るかも(暗いから)

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:25:30 HNjN63J8I
>>95
凄まじいorz
ハンカチどうぞ
こちらも背景夜でした


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:43:15 dcD7Z1QiO
>>95
ひどいwww

無料チケ×6が全部同じ眼鏡&過去レス読んだら5連が怖くて回せない
ランダムって怖いね


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:28:01 8dGawJp00
一番要らないと思っていた
ミニガチャのスタンプ景品の不思議之小窓が
意外と良い仕事してくれてる

しかし目当てのレア帽子が0ショボーン!

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:03:26 9Zl7VTBw0
>>100
うわあいいなぁ
不思議の小窓ほしかったけど迷宮昼でちゃって諦めた
出来ればどんなかんじかうpしてもらえたら嬉しいけど
クレクレといわれてしまうようならいいや
でも巡回してても小窓はまだ見かけないんだよな、みてみたい


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:31:21 8Yz4pZ9f0
>>100
レア帽子初回で出たけどレア衣装以外と合わないし、なんか前のめりになってて使いにくい
ピタッと頭に合う帽子ってなかなか無い
帽子は最初のアリスガチャのが可愛くて合わせやすかったな


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:28:46 8dGawJp00
>>106
不思議之小窓
http://m2.upup.be/84fuyUQ997

処理が適当なのとセンスがないのはご愛嬌
背景選びが難しいかもしれないなぁ


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:35:37 DT2l2vG8O
>>109
え…
小窓見たいけどエロバナーがゲス過ぎて正視出来ないんだが

なんでこんなところにアップしたし


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:51:54 a/61vauR0
>>109
うpありがとうございます
自分も背景出たけど小窓すごく可愛いなあ


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:38:27 urGJUOzs0
>>112
クリックすると画像でかくなるよ
折角upしてくれた人に文句言うのはやめようね


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:59:01 ddSzFlc70
>>114
いや、正直そこを使う必要はないと思う
画像は乙だけどimepicや2chアップローダーとかエロバナーが出ないロダは山ほど
あるのにあえてゲスバナーだらけのそこを使う意味がわからないよ
最初にそこをスレに貼ったのは広告収入目当てのそのエロロダの管理人じゃないかと思ってる


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:32:52 QQio3nn5P
今確認したら個目二重に貰えたよ@グリー

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:13:20 9Zl7VTBw0
>>109
>>106だけどありがとう
まじいいなぁこれホントうらやましいよー
もう1周回したくなってしまうがそんなに裕福じゃない私は
涙を呑んでガマンだorz
せめてスタンプ景品ダブらないように仕様変更してくれればもう少し金落とすんだがな…

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:30:29 tO1xACdg0
wikiを加味しつつイベの情報をまとめてみた
ご参考までにどうぞ

キャラor質問⇒選択肢【ドロアバ】

■ウサギの家
不機嫌そうな黒ウサギ⇒一つ食べていい?【Cupcake hat ミルク】
人形がしゃべっている!!?⇒はい【Triplets パープル】
時計をもったウサギ⇒時間を指摘する【Latecomer ブラック】
猫のヒト⇒右【Grin like パープル】
不思議な雰囲気のヒト⇒地下が一番【Tea Party ミルク】
事情があるんだろうヒト⇒大変ですね【Led rabbit 並行】
悩んでいるヒト⇒薔薇で作られた杖、シンプルな杖【Truth mirror】

■キノコの森
黒ウサギのヒト⇒赤【Latecomer ブルー】
人形がしゃべっている!!?⇒どちらも本体【Alice party ブルー】
忙しそうなウサギ⇒赤いキノコを渡す【Nature mirror】
猫のヒト⇒お菓子を渡す【Tea party チョコ】
不思議な雰囲気のヒト⇒それよりマツタケ【Triplets ブルー】
事情があるんだろうヒト⇒似合ってますよ【Led rabbit 未来】
悩んでいるヒト⇒【Grin like オレンジ】

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:12:42 ib9ZA1v60
時間回復だけでイベント進めてるけど
出遅れてもいないのに最初から4ケタなのは初めてだ…アリス恐るべし

ランキング衣装、横のウサギが可愛いから切り取って売ってくれないかな

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:32:21 X3W3Ag8e0
鳥かごとテーブルだけほしいなあ
個人的にハロウィンに期待してる

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:47:43 /UcJZhywO
>>144
同じく
服は全くいらないから鳥かごだけください!と思いながらポチってるけど、見事にセンサーが仕事してくれてる…

ドロ率も低いし


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:17:55 Xqf8m8UNO
アソートランダム回したら安定の馬マスクだった。何個目だよ…
馬の活用法が知りたい

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:25:37 3Ux4GwmCO
>>164
馬を奥に配置すると生徒の髪が前に来るので馬のタテガミのバリエーションが楽しめます
ネタ以外に使えないんだよなあれw


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:37:01 uVxEmsHa0
>>164
ネタもの好きのため馬マスク被らせてwktkしながら一晩放置
毎日来てた謎のステキ連打が止んだ
それと同時に、晩〜朝にかけていつも何人かじゃれしてくれるのにその日は一切なし

あとはじゃれ中の光景がシュールすぎるとかほんとネタアイテム


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:58:24 G6KPouhA0
>>172
自分もネタ好きだから、バッチリ決めたお馬さんなんて見かけたらついステキ押してしまうよw
新参だからネタアバあんまりなくてちょっと寂しい
スワンの水着とかカボチャ頭とかウサギのきぐるみとかほしかった


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:29:14 ddSzFlc70
なんでアダルト広告だらけのうぷろだをいまだに使う人がいるのかと思ったらテンプレに
入っちゃってるのか…携帯から見たら酷いことになるし今までもアダルト広告が不快っていう
レスは何度もあったよね。>>109が使ったうぷろだはテンプレから外して次スレからは
>>146が書いてるような普通のうぷろだを入れたらいいんじゃない

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:54:15 h2Prkk//0
>>146>>171だよね?
画像は好意で提供してくれているだけだから、文句つけるのは違うと思う
と言うか、いつまでその話題引っ張るの?

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:56:57 5Ja50R250
テンプレに貼られてるロダを素直に使ったら
アフィ認定された自分が通りますよ

最近ロダ使ってなかったから手っ取り早いやつ使っただけで
エロが多いとか全然気にしてなかった('A`)
またうpの機会があれば別のとこにします
不快な思いした人すまんかった

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:07:36 0aa5dkoiO
>>177が謝る必要ないって
善意でUPしてくれたんだし
そりゃエロ広告多くて驚いたけどそもそも2ch自体がエロ広告だらけだし文句言うほどのものじゃなかったよ


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:38:09 Ph1WM5qX0
専ブラ使ってるけど>>177が使ったロダだけは反映されないんだよね
サムネ出ないから仕方なくリンク踏むとエグいエロバナーまみれ…
いくら善意だろうとやった結果が気持ち悪いことになってたから非難されてるんだよ


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:00:53 Gr1fKT3/i
やってみたらスキップでもいけた
これは流石に修正入るかもなー

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:40:32 Q//CutSs0
228は誰と戦ってんの?

そして鳥籠出なさすぎて笑えない。他アバはドロップするのに目当ての物だけいつもこうなんだもの…
時の狭間に20回以上侵入してて鳥籠ゼロなんだけど、みんな大体どれくらいでゲットしてるのかな

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:43:42 1OAoCuhe0
>>231
昨日のレスぐらい見ような

>>112が未成年って可能性もある
擬カレの画像を見られるつもりで開いたらエロバナーだらけじゃ拒否反応が出るのは当たり前だろ
>>3に貼られてるロダは本当にひどいから。思考停止して叩く前に状況を考えた方がいい

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:18:16 NgNBjFQZ0
>>231
秘密の狭間は大体100k無双だし、ランダムっぽいからどれくらいって基準はないと思う

青が欲しくてイベ突っ込んだら黒白ばっかで散々だった
鳥籠は青が一番出にくい気がするけど、どうなんだろ


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:36:13 Q//CutSs0
>>239
だよね…。やっぱ地道にイベ君投入するしかないのか。選択肢(特に青鳥籠の)は出るんだけどドロップしない…
でも頑張ってみるよ!ありがとう

イベント、昔のイベ時の声掛けされた人・した人リセットされないかなー…
なんか擦違い会話が出る度に、そのせいでドロップ選択肢逃した気分になって悶々としてしまうw 関係ないんだろうけどね


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:46:22 1zA5xep0I
>>232
それもそうだよね
じゃ新しいテンプレたのんます


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:00:07 6T/M44sx0
ええぇ何これ…>>171だけど>>146は私じゃないよ。昨日は1回しか書き込んでないもん

蒸し返すとか画像提供した人に文句とかじゃなくて女性率の高いスレでアダルト広告が
一杯のうぷろだを使うのは変って前から言われてるじゃん

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:50:26 4AGPpUGF0
エロバナーより>>254の方が遥かに気持ち悪いことは間違いないな


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:51:04 jj8n3GQG0
猫耳、黒アリスのチェシャと合わせても可愛かった!
でもついてる位置に若干の違和感をおぼえるのはわたしだけだろうか

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:11:13 Uw3kEgmVO
まだうpロダ戦争中かよwww

公式一周したけどドロアバ1個しかもらえてない。
次イベがハロウィンだったらと思うとイベ君そうなに投入したくないし。
今回もドロップ率絞られてんのかな?

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:25:10 dEhiwUdP0
>>263
自分は10周してドロアバ12個だから1周ならそんなもんじゃない?

>>254
ID同じなんだけどたまたま同じIDの人が同じ意見書き込んだって言いたいの?
それともあなたの知らない間にあなたのPCを使用して誰かが書き込んだって事?
それとも知らないって言えば通用すると思ってるだけ?
うぷろだの件はどっちでもいいけどあなたが怖い…

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:43:52 b/1SR/Ml0
このスレで情報を流して2ちゃんねらをあぶり出す作戦だったりして
イベント履歴に証拠が残ってるし

329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:45:34 DFpnNcUtO
>>317 課金者あるあるだと思うけど、履歴は100K無双でとっくに流れてる


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:52:54 XJ9XJVNq0
女王様のお庭?って(女王の庭園エリアの背景)、
他の先生が使っているのを見つけたんだけど見かけた方はいらっしゃいますか?

かなり欲しくて分かる限り色々探したんですが
特に告知等見てないような気も
ドロアバなら粘りたいなと思いまして

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 02:06:38 RIZAM3AF0
>>324
一番最初のアリスミニガチャの特典だから今は入手不可


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 02:47:51 XJ9XJVNq0
>>325
早々の返信ありがとうございます!

現行イベでなかったですね、初歩的なミスですみません
少し携帯を満足に見れない時があったので、
今大分落ち込みましたが早く知れて感謝します


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:02:25 V4JJ3Mvb0
>>326
>>1見ればすぐわかるものは次から初心者スレでやってね

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:47:38 8TtcMU5B0
一番欲しいうさぎが全然ドロップしない
時の狭間が連発しすぎて鳥籠ばっかりだ

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:51:44 M8KyC+CQ0
>>337
鳥籠集まってるなら時の狭間はスルーしちゃえばどうだろう?


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:50:41 XNbAuQc60
wktkがktkrに見えた
ほんと告知まだかな

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:47:42 xgDPkxQn0
>>359
同じくktkrに見えて急いで確認に行った。


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:57:30 PpBvOWHQ0
>>359
>>364

すまんかった。

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:06:33 xbD6v3gzI
さっきお返しに行った所、4匹持ちの人だったんだけど

「さっきのオススメの件ですが〜」に始まり、
「背後にかかしはちょっと…」
「耳付きだから妙なものかぶったみたいに見える!」

とか一匹ずつのコメ欄に文句堂々と書いててひいた
そんな気に入らなかったら黙って即解すりゃいいのにね

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:08:54 rIJgxAV4O
>>369
晒しスレでどうぞ


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:25:11 Mpr2f6HeP
私は性悪だから、NGなし!とか、いつもありがとう♪ってコメントの
可愛い人にしかアドジャレオスしないわ。
アドは全員に!とか注文多い先生は超スルー

>>369
「何度も言いますがアド×です!」「日本語読めないんですか?」っての見かけた。
じゃれジプシー中で、初対面なのに・・・w


371:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:16:40 Xx/H6bWK0
来月のプレミアム夕方に問い合わせしたけど未だ返事なし

前は返事来たのに

382:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:07:43 O5PGAqwjO
>>371
そんなことでいちいち問い合わせしてるの?
ねえねえ
そんなことでいちいち問い合わせしてるの?

頭おかしい人なの?
大丈夫?施設に入った方がいいよ?
もしくは死んだらいいと思うよ?
煽ってるんじゃなく本当に頭に障害がある人にしかみえないよ?
かっわいそ〜^^


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:19:30 1qUqxVGL0
>>371
そんなことで問い合わせっ…て
アンビさんも大変だね


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:37:32 xbD6v3gzI
>>370
ありがとう!行ってきました

意気揚々とお返しに行ったけど、怖くなったからじゃれとアドだけしてきた

>>373
そんな怒る事じゃないのにね
そんなカリカリして楽しめてるのか心配になるわー

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:45:53 8gi/dNdq0
>>373 >>376
そういう話は初心者スレでどうぞ

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:48:15 Xx/H6bWK0
TOPってこれでしたっけ?
http://iup.2ch-library.com/i/i1019432-1380545229.jpg

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:50:42 7jUeD0p70
>>397
前は違ったね
差し支えなければPFを教えて頂けないでしょうか
ちなみにiosは今の時点で何も変化なし


408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:56:21 b3/gNl0bi
>>397
グリーでも確認できた


399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:52:06 Xx/H6bWK0
>>398
タグです。

自分もiOSとモバでは確認出来ませんでした。


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:22:37 ULP87zO+0
こんな時間までアンビが仕事してるなんていったい何が起こってるんです?
なんか怖いんだけど…

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:03:05 NSmtewpu0
うわああ最悪...5,000円分課金したのに反映されてない...
はやく対応してくれるといいな

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:19:33 /qZ8N2QUI
>>479
もしダウンロードが終わってないだけだったら、また同じ金額のボタン押せばダウンロード再開されるかも!
購入するって画面が出てくるなら問い合わせた方がいいけど…


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:25:02 bhriGvjj0
>>482
すごい!試したらほんとに反映されたよ!
まじでありがとう!うおおお


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:10:59 Tebv0O+Q0
2ch歴長いけどそんな殺伐が美徳
みたいな変な板ってあんまないよ…。

550:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:46:49 30Swp4bZ0
>>503
このスレはおかしいよ。民度の低い住人が多いアプリ板でも他のスレはまともだ
ここは荒らし気質の住人が沢山住み着いてるから荒らしが甘やかされて普通の住人が煽られる
iOS版の住人が来てかなり正常化されたけどまだ荒らし気質の住人が頑張ってる
荒らしがいつけない正常なスレにするにはまともな住人が冷静に正論を書き込み続ける必要がある


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:49:58 vs7utDYVP
メチャクチャ高くてもいいから、K販売してくんないかなー

10000Kと300Gくらいで釣り合わないかな?
課金で簡単に手に入り、頑張ろうが無課金だと手に入らないってなると
なんか有り難みなくて醒めちゃう

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:55:52 5ReHkefMO
>>542
釣り合わない

課金アイテムを無課金で欲しいってのは書かない方がいいよ
スレが荒れる元になるから


554:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:36:10 6AMpVriz0
ランキング景品はアクセ2点が欲しいから
中途半端に順位上げたくないんだけど
ドロアバ欲しさについイベ君使ってしまいそうになる

色んな葛藤でイベを楽しめないのが切ない

585:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:52:48 uCprmNWHO
おやすみ状態の画面は変更された時に画像うpしてくれた人がココに居たから知ってた
うp主に感謝www

しかしイベント師匠1つ使うだけでエライ順位上がるのな…
アリスあんま興味ないから自然回復のみでやってたら前回イベントより順位が1桁くらい違うんでビビったwww
無課金ユーザーも貯めてるイベント師匠を1つ2つは使ってるって事か

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:20:28 43GWMwH90
>>585
今回のイベント君は1個=30時間分って事だからなぁ
30時間で満タンだと自然回復無駄にする人も少ないだろうし
イベント君使用無しの順位は一気に団子になってると思うよ
自分は300〜900位辺りをフラフラしてるけど
体力15くらいたまった状態だと順位500位くらい落ちてるし


590:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:04:53 dVLQwOP70
高くていいから恋人関係解消できるアイテム売ってくれないかな
やっと一人目レベル100にしたのに卒業させられないとかorz

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:29:46 5gfooi/Y0
別に黒バスキャラ作ってないからバスケ衣装なんていらないんだけど
みんなが筋肉質筋肉質っていうからほしくなってきた。(ごつい生徒を育てている)

ところでキノコ家のチェシャ猫、「右」「左」「どっちでもいい」のどれでアバ出る?
Kすら出た事がない

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:13:52 Krhelxgv0
もう手に入らないから更によく見えてるってのもあると思うけどな
あとはデザインが出尽くしてるってのもあると思う
ちょっと凝ったのだそうとすると失敗してぐちゃぐちゃの奇形になってる

670:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:25:04 XJ8cjuskP
>>667
それこそ、イベントより復刻を頑張って欲しい・・・
イベントはシステム作らなきゃいけないけど、復刻なら過去の画像を
課金されようが欲しい人がたくさんいると思うんだけどなぁ。

私としては、イベントの時は無料で手に入るドロアバでも
しばらくしたら、課金ショップに並べといてくれると羨ましい人たちやコンプリート逃した人の財布が緩くなると思います!


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:33:43 XOxmDL2TO
>>670
それやっちゃうとイベントの意味なくなるじゃないの…


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:38:39 EeNdTvyV0
>>670
イベントでイベ君使うより
ショップに出た時に買うほうが安上がりになるっていう…


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:46:34 jwmPAlag0
>>670
イベントの無料アバはイベント君の売り上げが入るから実質無料じゃないんだよねー
後売りなんてしたら、イベントくんが売れなくなる上にイベントが過疎るから、絶対ないわ


675:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:10:26 ir4Fn4y+O
>>670
さすがに古参の気持ちを蔑ろにしすぎじゃないのか
私も初期イベアバ羨ましいと思うこと多々ある開始1年目くらいのユーザーだけど、正直限定ガチャとかG商品の復刻とか嬉しい気持ちと萎える気持ち半々だもん


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:12:51 HSTNx9qqO
>>670
そっかそっか
じゃあイベ終了後にドロアバ10000Gぐらいで販売したらいいね


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 06:41:40 xQUYNJzL0
トンデモ思考の>>670>>542だとゲスパーしてみる

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:33:15 xxxdeIxi0
祝100万DL!とか書かれた職員大集合の枠とかだったらどうしようwwww

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:38:35 1kWrSP4s0
個人的に先行PFの方がドロアバ出やすいのかな?って思ってる
キャンペーンは選択肢UPだけか…
今でも結構出てる気がするけど…

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:30:59 iVF3muOXO
誰かがここでケーキハット茶色を「う○こみたい」とか言っていたので
影響されてう○こにしか見えなくなり、全色欲しくなくなった
イベント君の節約です、本当にありがとうございました

720:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:25:22 c2YFJtpdO
友達リンクのログイン順をリロードしてたら
ハロウィンガチャのフードにお化けコス1を仕込んでる生徒が表示されて滅茶苦茶ビビった

悲鳴でるしスマホ落とすし心臓に悪いコーデを見るなんて初めてだ

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:55:08 Nd25x/eWO
>>720
どんなもんかと思ってやってみた
悲鳴はないけどこりゃ怖いわw

一応閲覧注意
あとあぷあぷ注意
http://n2.upup.be/z7LluFLcu7


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:59:14 bLoIttOiO
>>733
これは怖い…


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:09:25 o3TgjHgjO
>>733
アンビの本気www

きのこの山があるなら、隠しでタケノコの里もどこかにあるのだろうか…
お菓子のアバが欲しい

あ、王様から「お茶を入れる」でCardsPrinceもらいました
うちにこのビビッドで個性的な服を着こなせる生徒はいなかった


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 05:10:37 EGwWZlhEO
>>733
すげーww


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 07:23:13 5pA16EeD0
>>733
本格的すぎてワロタ


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 07:29:45 1xjJKcIU0
>>733
このセンス裏山…怖いがw


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:27:15 jJP4HeH/0
>>733
これは怖すぎるw


742:720 2013/10/05(土) 08:55:02 ahYDUueeO
>>733
再現ありがとうw
チキンだから初見本当ビビったんだよ…
共感してくれる先生が居てくれて良かったわ


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:09:36 BfbhfevA0
iOSから始めた人達は未経験だろうけど、アリスイベは二周年イベと似てるってかほぼ同じ仕様なので
当時のスレを読んでみることをお勧めする
二周年イベと異なる点は、特殊エリアに行かない選択ができる点と、ドロアバの内容が初めから公開されてる点くらい
ドロップの難しさから見るに、二周年イベにおける虹と仁義にあたる位置づけになるのがウサギとチェシャ抱き服かと
鳥籠は枝垂れ柳かな

ちなみに二周年イベでも泥率か選択肢率upはあったが、イベ君150以上突っ込んでも
仁義は1個、虹は2個しか取れてない

経験上、アリスイベはイベ君を突っ込んでもあまり報われないから熱くなりすぎないようにね
ほしいアバが取れずに終わった場合、軽くトラウマになるよ
課金ごり押しでどうにかなるタイプのイベじゃないので注意してね

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:14:48 XIH3IFn/I
アバ以外と可愛い
ガチャのフレームより優秀
皆の予知能力すごいな

>>758
参考情報感謝
サブで兎出たが、本命10番台にいるPFで兎出ない
ほどほどにするよ


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:05:44 QpVIMYn60
なんじゃこりゃ
祝!どころか、何か嫌なことでもあってうなだれてるようにしか見えないんだけど…w

そしてイベのLatecomerの服着せてたら、傘の先がシオンの顔直撃するんだぜ

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:24:31 wQVFY2/70
>>781
ちょ、直撃ってマジかw
思わずふいたwww
ちょっと俺もやってくるわwww


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:12:35 btjUYgPm0
>>805じゃないけど>>781のやつやってみた
ついでに体装飾前に鳥かごつけると
衝撃的瞬間を鳥が隠しているように見えるw

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:07:16 DLFntWEn0
今更な情報だけど、AliceParty白、私の場合「紅茶」選択だと何もでないのに「コーヒー」にしたら先程2回続けて出たよ。
AliceParty青が欲しいのに全くでない!
もし「どちらも本体」以外の選択で出た人がいたら教えて欲しいです。

837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:12:24 LvzC1V1Y0
>>834
ウィキにも書いてあるけど「どちらも本体」で貰えるよ(実際その選択肢で4つゲット済み)


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:15:37 vmSrknfIO
>>834
私はどちらも本体以外を選んで貰えたことはないよ
でもそれ以外の選択肢でもスイーツ貰えるしランダムかもしれないね


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:05:38 5Ud2xfnl0
>>834
コーヒー派選んだらもらえた
ありがとう本当にありがとう
これであとはうさぎとgrin2つずつだ…


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:09:41 ql/489ybO
>>834
白欲しくてずっと紅茶選んでたんだけど出なくて、コーヒーに変えたら出たよ!場所スキップやら体力回復やらで師匠10(通算師匠40)使ったけど満足、もう使わない!しかし師匠40使ってもウサギ0…もうどうでもいいやwそれより鳥白くらさい


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:21:13 9CiwZCmjP
>>834
ありがとう
私も紅茶派を信じてドロアバなかったけど、
たった今コーヒー派にしたらアバが出たよ!!
ずっと欲しくて周回してたアバだから嬉しい。
イベント先生もネタ切れだったし


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:12:42 pCOpDwtw0
>>834
ありがとう!!私も今ようやく選択肢でて、コーヒー選んだら出たよ、Alice Partyの白が出た!
ずーっと紅茶選んでて欠片も出なかったからすごく嬉しい


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:59:36 +Rx3K+xR0
先週課金したら反映されず、運営さんに「調べてるから待て」って言われたまま…
アリスのために課金したから10日過ぎるなら返金して欲しいんだが…

こんな遅いもん?

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:59:19 YJJyVfWM0
>>881
>>479,>>482を見たら解決するかも
すでに試してたらごめん

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:01:20 F1kExyA+0
>>881
同じく10日前に課金したけど反映されず
問い合わせフォームから運営に聞いても返事なし
何やってるんだろうね
何もやってないんだろうけど
ほんと返金してほしい


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:57:45 jk1gIuXC0
>>882
ありがと
すぐにやって見たんだが駄目だったんだ……
>>887
本当、どうなってるのか……
返ってきたメールにも担当者の名前すらないとか
問い合わせだから往復でやり取りするはずなのに返信はフォームからしか出来ないとか
会社として不安になる

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:31:42 NkOqypZI0
>>887 >>902
以前同じくG反映されず→運営問い合わせで、大体3日くらいで返信来たよ
その後運営の指示の下、掲示されたアドレス宛に林檎ストアの購入画面やら履歴やらを画像で送ったりして、解決には大体一週間以上二週間以内って感じでした
参考までに

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:44:39 jk1gIuXC0
>>903
結構かかるんだね、情報ありがとう
アリス絶望的だわ………
ハロウィンに回せると思って、気長に待つことにするよ


905:887 2013/10/07(月) 23:04:08 F1kExyA+0
>>902
問い合わせに対してテンプレメールが戻ってくるのはまだいいとして
その後のアクションが一切ないのが不安で仕方ない
100円だろうが一万円だろうがリアルマネーが動いてるんだから
真っ先に対応しないといけないと思う

>>903
ググるプレイの購入履歴もスクショも最初の問い合わせで送っても一切返事なしでした
それ以前に

>その後運営の指示の下、掲示されたアドレス宛に

のメールが届いてない 念のためゴミ箱や迷惑メールを見たけどない
フィルターもかけてない
もう一回問い合わせしてみようと思います
アドバイス有難うございました

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 22:11:33 IxgLs86nO
たった今イベ君一個投入でウサギ三種類一気に出たよ
昨日一昨日全くドロップしなかったのに…

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 23:14:23 +EJLP7pfO
>>933
イベント君一個でウサギ三種類出たっておかしくないかい
出るエリアそれぞれ違うし、一個じゃ無理っしょ
釣りだったらスマン


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 23:40:43 hIJYenHc0
>>933の書き込み見てイベ君投下したら
うさぎには会えなかったけどずっと欲しかったAliceParty青キタ!!
ドロ率アップする時間帯も存在するんだろうか
もうアリスイベに悔いなし933ありがとう


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 23:16:11 ZTfhHx8r0
>>942
自然回復分とあわせてってことじゃないかと思った


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 23:33:17 IxgLs86nO
>>942
自然回復28とイベ君です
すみません


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 00:00:45 +EJLP7pfO
>>943>>944
そっか、教えてくれてありがとう
自然回復含めてもすごいなあ
自分はイベント君20個使ってウサギ2匹だ
トータル使用数は100個くらい…もうやめとくよ

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 02:01:10 LrCmLQkC0
薔薇枠と兎はまだ諦めつくが、鳥籠1個くらいは欲しい
選択肢バンバン出ても延々100k無双

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 09:10:55 5WGMHyLjO
一回の特殊エリアで立て続けに鳥籠3種揃う奇跡が起きた
奇跡よ皆にも届け(〜´-ω-)〜

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 09:56:11 2tjwpucsO
>>970
ありがとう!奇跡届いたみたいだよw
手持ちの師匠が残り1個になった所でAlice partyブルーがやっと出たー!
あとは、あわよくばうさぎが1つ出れば…!
他の人にも奇跡届け〜


973:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:19:46 rASStGAn0
あまり順位調整の参考にはならないかもしれないし、
使う人は使う、使わない人は使わないだけだとは思うんだけど
アテクシの順位のために他人にイベ君使わせたくないから順位書くな!1!!なんて
自分勝手な要求に従う義理も義務もないから一応書いておく

今日の早朝、イベント君20個で順位が200前後から120台くらいまであがった、PFはios
でも次の順位までのepが10とかなのでここから100位以内に入るのは結構高い壁かも
ちなみにepは1800〜1900前後で、その後放置してるけど順位は一桁しか下がってない

一回うっかりして行動力溢れさせちゃったのと、狭間に留まるのにも使ったから
トータル50ちょい使ったイベ君のうち何個くらい探索に使ったか正確にはわからないけど
たぶん40弱くらいじゃないかな
これだけ使って、うさぎとテーブルが一つも出てないので
>>970-971の奇跡が私にも届いてくれることを祈るわorz

975:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:37:30 Nalj+YVFO
>>973
黙れよ


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:38:55 kS6oGkiOO
>>973
自分の首しめ乙
黙ってどうぞ


977:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:40:04 5WGMHyLjO
>>973
一応前からepや順位さらしはしないのが暗黙の了解的な感じなんで控えてくれるとありがたい
937にも奇跡届けしておきますね(〜´-ω-)〜


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:49:48 MZY5rCxMO
>>973
いやいや、「アテクシの順位のために他人にイベ君使わせたくないから順位書くな」っていうか、具体的なepや順位を書く行為は自分とランキング圏内の全ての人の首を絞める行為だと思うよ。
イベ君何個使ったらいいか見通しが立ったら、今までは諦めててもランキング入りを目指す人が増えると思うよ。アンビが儲かるだけだからいいけども別に


980:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:52:13 MZY5rCxMO
リロって無かった申し訳ない

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 10:53:30 rASStGAn0
>>975-977
明文化されてないとしてもルールなのであれば従うよ
知らなかったとはいえ、すまんかった

989:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 11:16:49 4MLpDvEiP
具体的な個数はわからなくてもランキング狙う人は希望の順位に近づくまで師匠投入すると思う
だから正直なところ情報にも意味がないし禁止することにも意味がないと思ってる

992:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 11:25:08 2tjwpucsO
>>989
いや、具体的数値公開されてしまうど、自分の財力によって
「あと○epあれば○位の景品狙えるなら、今から師匠○個買ってきて1つ上の景品狙おう」
って人も出るじゃない
それがそのPFのその順位前後の全ての人に影響しちゃうことになるから避けよう、と言ってるんだよ


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/09(水) 11:33:32 2tjwpucsO
ここまで小学生に教えるように懇切丁寧説明しないとわからんかねぇ…orz
やっぱ>>1に「イベント時具体的なepと順位の発表はやめましょう」とか書いた方がいいかもね


tag : 一番 ミルク 時間 背景 情報 アリス

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
