

【mobage】アヴァロンの騎士24チェイン【CMキャンペーン中】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:08:53 AeRA0r1j0
wiki(更新停止?)
http://www51.atwiki.jp/mbavalon/
次スレは>>950
・無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう。
・次スレが立つまで減速推奨

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379225767/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:49:09 e5lwxuk60
>>1

おつ

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:06:31 v7YaSdia0
>>1
スレ建て乙

ドラブレよりアヴァの方がスレ盛り上がってるとか皮肉な話だな

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:07:06 o3yHWTSOO
>>1


5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:32:09 jH5XloGI0
>>1

貴様には使い古したジークの鎧をやろう。

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:33:38 uZ05ebN2O
>>1
スレ立て乙
チャムチャソまったく反省して無くてワロタwwww絶賛逆ギレ中wwwww

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:38:24 zugtov7Q0
>>6
なんだよ
それ聞いてわざわざまた見に行って今度はブクマまでしたのに
普通にあやまってるじゃねーか


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:35:34 na+bpbzUO
>>1乙ーンパーティ

前スレに1ヶ月でアレキ5枚集めたって人いたけどエールptいくら使ったんだ…
無課金だけどSエール1回と通常10回だったらどっちのがいいのか未だにわからん

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 23:51:58 deRGWVEvO
>>1

>>8
毎日Sエールガチャ回してたら揃った(´・ω・`)
普通の1000エールガチャはやってない
10000エールに足りない日はレアコインでエール買ってた

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:34:31 ahqhLfycO
>>10
参考にするわ
しかし毎日のようにSエール引くのはムズそう(´・ω・`)


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:30:15 y7vy2hmk0
俺、前にギルド所属してた時に陽炎のマスターに初対面で話した事ないのに
スピードに自身ありますか?って聞かれたんだが・・・
これ引き抜き目的で聞いて来てるんじゃないのか?ww

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:38:32 Xb3F+UcF0
明日のログボでいきなりマーリンだけど
ログボはリセット出来るのか?

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:37:37 liM1vQQV0
>>35
今日ログボ1つ貰ったから、明日は今日よりSSR武器の確率上がったってだけ
サブのカムバックログインしながら見てたら、今日SSR武器引いた垢以外は今日貰ったものの後に必ずSSR武器の画像が出る


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:49:11 BWSMMbbz0
アヴァロンの騎士 「壮絶戦場」篇 第一話
http://www.youtube.com/watch?v=hAWq_CJz-IY

新しいCM
やっぱ結構儲けてるんかね

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:45:01 kWqW1iSu0
新しいCMって、 これかな? >>38
マーリンもいるように見えるが、携帯からでよく分からない。


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:52:48 k38JWcVf0
>>299
最初に出てくる女がパーシヴァルで、次に一瞬映るのがマーリンっぽいな
その後の甲冑はベイリンか?

まぁ顔はお察しですわ


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:05:35 VbB/hP++0
>>37
いやスペシャルログボのページ開いたら明日貰えるやつ見れるじゃん?
俺は明日貰えるやつSRチケになってたぞ
>>35はそこにマーリン杖がでてんだろ

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 08:54:50 fBph8i7T0
>>41
こっちは今日もらった物が表示されてるんだけど、端末によって違うのかな


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:28:29 4/7xvMfK0
>>41
それは今日もらったやつだろ。
だいたい、ログインボーナスはボックス抽選なんだから、
明日もらえるものが今からわかるワケがない


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 09:52:55 BWSMMbbz0
必ず貰えると書いてるしボックス空にできる期間はやるでしょ
前のログボも何日か余裕があったはずだし

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:01:42 Nov2cVtmO
>>52
じゃあ今まで通りアヴァロンに必死になれてたら問題なく貰えるんだな
安心した
ありがとう


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:23:58 VbB/hP++0
>>44
>>45
確かに、スペシャルログボの方は今日貰ったやつがでてるから
お前らの言う通りかもな
が、「明日はコレが貰えるよっ!」って表示されてるからややこしいww
とりあえず、クルーズは平常運行のようだ

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:50:22 Hi6s688ii
LRと勘違いしてねーかお前?
オリハルなんて無課金でも腐る程手に入るやろ
つーかブリターニアの発動率悪すぎてイラつくわ

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:52:58 bxfwj+q50
>>60
課金が足りないんだよ
もっとつぎ込め


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:54:24 Hi6s688ii
>>61
指摘されたからってID変えてレスすんなよ雑魚


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:12:49 4NeTcM550
>>62
円卓さんチィーッスw


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:33:43 bxfwj+q50
>>62
ID変えたとか言ったけど冤罪が証明されたんだが


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:53:55 3T7daPub0
おらっ!>>62出てこいAAry


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:08:32 hBJutyc80
ヤバイ天性で戻るときタップミスって日記書いたのに回復しないこれどうすればいいの…

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:15:54 wzyJCLGVO
>>106ご臨終です


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:28:36 5fIZLXS60
>>106
もう遅いかもだけど、
ブラウザで日記書いた直後の画面に上手く戻れたら、「アヴァロンに戻る」のリンク押せば回復できることもある。


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:39:19 rNXiYiCc0
負けても勲章とれるなら、必要以上に無理して強くなることないじゃん。

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:57:05 5KGFu/ux0
>>128
真理


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:51:25 OOopaGncO
早さがあれば大会は無課金でも円卓と渡りあえるからな。

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:54:57 RCcpxkHPO
>>136
バトエリもかなり必要だけどね。


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:00:16 4ETtOg4t0
>>136
夢見すぎだろw
上位陣がもっさりやってるわけないよ
勝ちたきゃ課金して下さい


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:22:14 OOopaGncO
>>138
バトエリ20個でキャメ900位内、job余裕ゲットしたから。要は早さ。
暴れなくていい。暴れさせておけばいいんだわ。


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:51:42 4ETtOg4t0
>>139
900位が何ポイントか知らんけど円卓とあたらなくね?100ポイント以上の円卓無双の部屋で勝ち残れたならもっと順位上だろ?


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:01:47 OOopaGncO
>>145
初日と最終日の一戦には居たな。初日はぼろ負けだが最終日は二位に入れたぞ。
円卓、検定、覇王さん辺りが残りを全部かたずけてくれるからな。
正直あんな楽しいイベは無かった。


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:36:55 hNny1VxZO
質問です
強化するときは同じ属性でしたほうがいいのはわかるのですが、武器は武器で、防具は防具でとかの方が効率いいですか?

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:43:52 gbgUkxi9O
pc→Yahoo!Mobage→アヴァロンって普通は出来ないよね?
批判されてもしょうがないんじゃない?
まぁ俺はpc持ちと当たってもロイヤルガードで3〜4位安定だから気にしないけど
鶴持ちは嫌だけど

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:18:10 9Ah7YVOg0
>167
必ずもらえるって書いてあるし
空になるまでは終わらないんじゃない?

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:28:47 gA8jh0iD0
>>168 169

マジデ?探してみるわw いやw今回のCMガチャもSSR最後の最後まで出ない絶望的な運してるから最終日過ぎてもダメなんだろうなってションボリしてたんだわw有り難うw


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:48:00 KJ7yPPus0
>>170
えCMガチャはそれがデフォだろ?


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:12:46 pAavuOSSO
そこまで無理しなくても
というか期間半分になったら睡眠時間とか余計厳しくなるような気がする

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:18:50 V0uB/cLeP
バハムート当たったからレベル2にしたけど、1分持たずに落ちるわ
でも相手のテンション吸い取ってると考えれば悪くはないか

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:38:07 RCcpxkHPO
>>198
Lv8バハムートですらすぐ落ちるからなw そのうち調整入って強くなると思う。課金者が怒るから。


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:37:00 yarW4UYbI
今更だけど
グラコロの優勝はジョリラとか言われてたけどあれはなんだったんだ?
明らかに陽炎無法のがステ高かっただろうに

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:01:06 aPOXCSnv0
>>230
チェイン上限がもっと早く解放されてればジョリラが勝つ可能性全然あったと思う


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:39:18 nCAcfovQP
>>234
無法にチェイン離されたのに?
上限解放されてたら鶴使ってたってこと?


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:56:18 c/Dph3mX0
ネカマか出逢い厨みたいな奴に困ってる。数ヶ月前に俺のギルドに入りたいと言われ、募集条件クリアしてたから入れた。
女のギルメン(強い)には絡まず、男のギルメンで強い奴の板にばかりコメして、コメ内容も出逢い厨のようだった。
俺は嫁さんを招待して戦友に入れてたんだが、嫁は俺の板に書かれてるコメ見て
「イタイね。出逢い厨かネカマじゃないか」と言ってたから、俺は軽く流してた。
そのギルメンが他ギルドの戦友と「ギルド辞める」「ギルド探してる」とやり取りしてたから、絡んでたギルメンが気付き「何かあったのか?」と心配した。
「私は馴染めない」「私はこのギルドに必要ない」「私はBBAだから若い子には負ける」と意味不明な発言や被害者ぶっていたが、強い男ギルメンに積極的に絡んでいってたのは本人。
誰もシカトせず普通に絡んでた。
心配して引き止めたが、ギルメンに黙って勝手に抜けた。心配して皆がコメしたら「戦友になって」と男のギルメンだけに戦友申請。断れずに俺も許可した。
その後、別のギルドに入っては同じ事を何度も繰り返し、ギルドを転々としながら全く同じパターンで強い男ばかり戦友になって下さいと頼んでる。
構ってちゃんかネカマか知らんが、30代後半で「〜でつ」とか使うギルメン居る?
それだけならスルーしてたが、同情されたいのか1人ギルドを作って、戦友になった強いギルメン達に引き抜きのコメばかりしてくる。
ギルドの仲を引っ掻き回すの辞めてほしいんだが。

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:31:59 8eTe43M/0
>>233
晒せよ 誰だよ


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:47:02 4Dhmcpw00
>>233
よし晒せ


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:50:04 oU9i+QcX0
>>233
ここに長文書くくらいなら本人に引き抜きはやめてって言えばいいと思う。


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:42:17 c/Dph3mX0
>>242 >>245
み○というハンネの奴。俺の所属してるギルド以外にも潜入繰り返し。強い男だけに絡んで辞める時に同情煽って戦友頼み。
ギルメンは嫌ったりしてなかったのに被害妄想凄まじい。オマケに絡んでくると「〜でつw」としつこい。

>>246
本人には辞めるやり取りしてる時から何度も注意してる。注意したら自虐的な内容ばかりコメしてくる。
コメ見たギルメンや他ギルドの戦友が「どうした?」と心配する繰り返し。

度が過ぎてて、失礼だがメンヘラや精神疾患じゃないだろうか?
立ち上げたギルドに自身で「ギルマスは寂しがりやでつw」と記載してある。やんわり断ったり、曖昧な相槌でごまかしてるが。
メンヘラな人への接し方が分からんから参ってて長文すまん。そいつに関わった戦友が強制退会になった。
注意の仕方が悪かったのか、参って自ら退会したのか不明

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:57:09 8eTe43M/0
>>255
メンヘラな人への接し方が分からんから参ってて長文すまん。そいつに関わった戦友が強制退会になった。
注意の仕方が悪かったのか、参って自ら退会したのか不明

戦友が強制退会? そいつはもう自分で退会したの?


261:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:53:54 hTLTChZI0
>>255
まずID付きで晒してもらわないと話にならないな。


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:40:24 uF1bIerC0
長い。
三行で訳せ。

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:41:16 0Wj+LGhAO
どうもこうもメンヘラを辞めさせることなんか出来ないし、そんなのに誘われてほいほいついてくギルメンなんて要らないだろw

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:28:12 c/Dph3mX0
>>256
チャットでやり取りして、メンヘラに対して厳しく注意したのが原因で通報されたらしく、運営から警告メール。
初回は警告だけでペナルティ受けなかったが、2回目の注意で揉めてペナルティ。
仲間が説得して一時退会させたが、またメンヘラと揉めてペナルティから退会になってた。

>>257
関わりたくないがメンヘラから関わってくるんだ。
ブラリすると共通の戦友に「○○くん、どうしたの?」「○○くんにブラリされてる」と騒がれる。

>>258
ギルド荒らしメンヘラBBA
北海道在住の寂しい出逢い厨
対応に困っている

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 06:32:11 k38JWcVf0
ベイリン編の狼幼女が再登場すんのかな

状況的にあの子あの直後モルドレッドォーに殺されたのかと思ったけど

290:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:29:05 3NYOFHsJ0
>>286

捕らわれる

魔術で洗脳される

敵として登場

刺し違えるか、死ぬ間際で覚醒

とか少年漫画で良くあるパターンかも


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:42:15 k38JWcVf0
>>290
当然捕まって洗脳までの間にあんなことやこんなことされたんですよね?!


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 06:36:12 O0DORuxuO
ログボで杖きたけど、これってスキルLVある程度上げないと、使いもんにならないの?

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:17:10 K7kTT8+u0
>>287
ここの運営はバグチェックをしていないので、どのスキルでも効果は変わらないだろどうせ。


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:37:00 y2KRrEBKO
>>287
元から光は無・闇よりは使えるって程度だ


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:30:50 nsguVEqE0
レイドって何種類いる?

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:36:11 y2KRrEBKO
>>314
1章に1種で今23
討伐コンプから見られるんじゃなかったっけ


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:36:12 3NYOFHsJ0
>>314

メニューの討伐コンプに全部出るから自分で調べれ♪


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:42:26 F3xaKQbVO
雷新スキル強すぎ
今後は最終進化しないと真価を発揮しない武具を増やすのか

ところで、レレに必殺技が使えないのは俺だけ?
BPあっても必殺技のコマンド自体が出てこない(´・ω・`)

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:51:36 ucAKWxlM0
>>330
強すぎかどうかは割合によるんじゃないか?
全て平均的に大25%特大25%超大25%極大25%とか、
大20%特大50%超大30%極大10%
MAXにしたとして特大40%超大40%極大20%ならバランスブレイクってほどには感じない。
更にLRがスキルレベル20にするのが面倒なのに対してこっちは楽すぎる。
んで、リミットでどうせまた超大コス33出しそうなので、
特大の確率が一番高いと想像。


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:11:11 PJIaWJx10
>>332
最後に勝つのカラー様だからこまけぇこたぁいいんだよ


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:52:05 sfz+soVe0
こんな不安定な会社に金かけられるなんてすげーわ尊敬するわ

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:34:50 2VWDuBGt0
≫420
チャムチャンだろ。
名前出せよ。隠す必要ないじゃん。あのカス女www
円卓軍団を率いるマスター様は、ついに黄金騎士とか。

カラーさん達いなくなった後、どういう奴らを勧誘するんだろうなwww

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:00:32 y4RTSZS5i
剣聖シートの2枚目はアバターのとこ何になるんでしょ?

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:14:58 O/7yNxgGO
>>432
アバターとドラゴニウムが消えて代わりに銀リンゴとオリハルコンが追加されてたと思う。


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:22:33 8E+FkqRYO
でも、今回の雷33コス微妙だけど、みんな買って走るのかな(´・ω・`)

またバグで、ほとんどの場合に極大UP+2倍発動→強すぎて弱々に修正・・・とかありそうだw

458:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:21:37 M+u0WiIe0
クエスト画面で顔アイコンをタップするとスキップモードに入るんだな
すごい楽だけどこれって前からあった?

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:29:11 L5lLok1w0
>>458
ありがとう


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:33:36 XwTMIZSw0
>>458
初期に追加されたと思う


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:45:32 kGHuJl5+0
>>458

初めて知った。
今まで猛烈に時間無駄にした・・・


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:45:48 ECVs6hGf0
>>458
ありがとう


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:54:30 /NeZmbTy0
>>458
ありがとう


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:03:02 lWgcR3ps0
>>458
すごい、ありがとう


470:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:05:36 iLlguAsx0
>>458
おおっ素晴らしい!!
ありがとう。


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:28:29 xpQWET+h0
>>458
ありがとう


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:32:24 hbygNEPDO
>>458
ガラケ持ちだが、スマホ持ちのリア友に教えたら、神格化されました
ありがとう


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:44:29 RDsH6zBmO
>>458
マジ神!次の車は希望ナンバーで458にする


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:50:30 jMaGe7S+O
>>458ありがとう


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:50:37 Bwhnmx820
>>458
すげえ!
来月産まれる子供の名前458にするわ。
マジありがとう!


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:54:03 oU/jFHg90
>>458
顔アイコン押しても分からないんだけど、何でできるのみんな
ちなスマホ


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:04:52 pvc/eDdf0
>>458
4時58分に祈りを捧げるわ。


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:16:52 d8tNJUPO0
>>458
ありがとう


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:17:04 /kH/JopW0
>>458
ありがとう


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:32:32 iCQxdXT30
>>458
素晴らしすぎる
ありがとう


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:40:53 pvc/eDdf0
>>458
これでフルムーン、走れそうだ。


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:17:28 GlHGQjMo0
>>458
マジで知らなかった・・・
しかも糞早いし


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:44:08 753ot3wS0
エクストラ走り終えてこっち覗いたら神が降臨されてたのか
>>458マジでありがとう
速攻でギルメンにも広めといたわ
ゴールドメダル458枚目にSSRチケでる
と思うぞ

最強の鉾様が


504:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:20:16 u3AphOS+0
>>458
タブレットだけどできない(TOT)


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 04:26:19 UkAb8Evz0
戦闘力が530000から動かなくなったのでこっちに来ました

>>458
ありがとう


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 06:34:09 mr+kP1ND0
あばろんは>>458が守る!

ストーリーモード見返したけどベイリンたそ可愛すぎィ
そら狼娘も惚れますわ


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:37:44 M+u0WiIe0
>>460
まじかー。半年やってて気付かなかった(´・ω・`)


466:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:56:22 dt6mw6LY0
id変わったけど俺こんな感謝されたの初めてや(´;ω;`)
もっと褒めてくれ

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:12:27 86DNebEOO
>>466
ありがとう
お礼にSSR券でアレキを引ける権利を差し上げよう


487:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:01:42 9c1WLh3j0
>>479
神様に向かってなんて罰当たりな

ファルタールが当たりますようにお祈りしますね(パンパン


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:57:38 kGHuJl5+0
>>479
>>487

その呪いこっちに来たじゃねーか。
バチ当たりどもにアレキの禍あれ。

540:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:38:21 3J0yPxDD0
昨日剣聖SSRフルムーン買ったら、いつもの突破方法じゃなくて
専用の画面からしか突破できないんだな。

で、手間取ってるうちに間違ってガチャSRを突破した。orz
思わず机殴って、悔しさでそのまま寝付けなかったわ。

いつも通りなら何も間違わないのに。マジクソだわ。

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:56:49 EoAFGXb00
>>540
分かりづらいインターフェイスや説明文は、そういう間違いでユーザーに損させる為のものだと思ってる
強くなりきっちゃったら、次に課金する気が失せるし
そういう損失をださせるのも運営の仕事だにゃん(´・ω・`)


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:05:48 V5uZfH5xI
討伐ランキングで1万とか狩ってる人って正規の方法でやってんのかな?
もし鶴なら始末して欲しい

599:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:31:35 JUZzkocd0
質問です

最近友人に進められて始めましたがアンロロイドですぐ熱持って動かなくなり
その友人からpcを勧められました

今日からのラグナはChromeだとコマンド入れられなく出来ないと聞きましたが
Safariは分からんとのこと
 
Safariならできるのでしょうか???
そもそもpcでやっていいんでしょうか?

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:47:55 4PsHoFDn0
>>599
過去ログ探せ。無理ならあきらめろん


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:57:39 ytJUgDI50
>>599
PCでやる事自体は違反ではない。
Safariでもマクロできるが、Win版のSafariは重いからMacあるならオススメ。


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:52:43 Id35u3/E0
>>599
「Emulate touch events」でggr
開発者用で一応動くよ。


606:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:55:40 JUZzkocd0
>>600 >>601
ありがとう!

631:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:42:13 9wwm2Sim0
剣聖ガチャで2回めSSR確定って今日までだけど、明日になったら何か内容変わるんだっけ?
剣聖ボックスみたいのが追加されるだけ?剣聖ガチャのほうは新たな利点は無しだっけか

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:11:42 i0FGgGTw0
>>631
いつもなら剣聖ステップアップ登場で
ボックスで789番目にSSR手に入るよりはましな確率でSSR手に入る位じゃないか?


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:15:57 i0FGgGTw0
>>631
質問に答えきれてないな。
剣聖ガチャ自体には明日以降メリット多分無い。
あったとしても3番目がSSR確率20倍になるとかじゃなかったっけか…?


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:23:25 9wwm2Sim0
>>633
>>635
なるほど…情報ありがとう
あと4回でボックス開けきるから、今日中にまず2回引いてSSR確定までいっとこうかな・・・
今回の雷SSRは微妙だってみんな言ってるけど、SR混じりでSSRも特大アップまでしかない俺にはじゅうぶん有用だよね?
まさか大アップの確率が異様に高いとか無いよね?

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:27:26 OO6tonTl0
>>636
大アップ 78%
特大アップ15%
超大アップ5%
極大アップ2%

多分この程度


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:47:14 i0FGgGTw0
>>636
アヴァロンでは大〜極大とか初だし調整とか入りそうだからまだわからんけど。
限界突破したLR持ち曰く基本特大で稀に超大臭いらしい。
LRの入手難度とドラゴニウムの存在から極大はまず少ないんじゃないかな。
稀に2倍ってのもついてるし、限界突破しないと大か特大が50~80%はありそうな予感。
発動率次第だけどフォースにはかなわないだろうからどうだろうか。
ちなみに体験談なんだが、
防衛戦績スキルレベル低いSSRも含めて全てSSR特大〜超大で固めるより。
スキルレベル低い特大抜いて、
スキルレベル2の27コス5凸を3個入れた時のが、
勝率は断然良かった。


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:19:22 9eDs6++5P
今日の竜宮そんなにいいのか?
コスト32既にかぶるの持ってたら+★2できるけどスキルも特大だし微妙に感じてしまう。。
オマケがあってもなぁ、、どうしても★1や2プラスするために1万が高く感じてしまう(´・ω・`)
みんな金持ちだなー

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:23:38 lfT0xfqBO
イフリート→不要品
新レジェ→カラー専用
大して影響ないと思うけど。

ただ飽きただけだと。

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:30:43 Q391kafY0
討伐戦ってやったことないけど無課金にやさしいんだ。
フルムーンはライエリバトエリすぐなくなるし。
プラチナ何週すればSR4凸できるん?

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:36:57 lfT0xfqBO
一人ラグナしてる人居るかな?やっぱ10人ギルドとも普通に当たる?

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:09:13 BTNqTjNP0
>>715
当たりますん


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:07:31 +JvxrZw8O
無言申請はろくにインしない奴に多いイメージ

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:20:52 KBpI/PXoO
>>741が言う通り久々ログインだからエール履歴無し討伐数めちゃくちゃ少ない初期のレイド討伐中

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:02:54 LxpjRgkt0
自分で野郎以外お断りギル立ち上げればいいだろ

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:22:49 x2+m4Vfq0
メンバーが多いとギルバトがイン率で勝敗決まっちゃうし作戦練るのもメンドクサイ
だからソロでやってる。バトル時間も自分の都合に合わせて好きなように変えれるし。

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:42:34 IvRbBAohO
通常のぼっちギルドはメリットしかないからな。

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:47:54 3TUoHLAf0
初期アバと無言と女性はお断りですにゃあ(´・ω・`)

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:30:40 8Wtk5wrT0
>>806
野郎のみ歓迎ギルド作って人集まるかね?ホモや男好きではないんだが、、、
ソシャゲのアバターや課金ガチャしただけでイチャついてくる女が理解できん

>>808
>>810
1人だと不便な事ない?毎日時間変更できる、参加しないメンバーへの不満はなくなるが。
聖戦時に入る枠がなければ上位狙えなくなる。聖戦ももう参加しなけりゃいいのかね、、、


>>811
1人ギルドのメリット教えてほしい。バトエリ回収→ギルド無所属でも上位狙えるイベでバトエリ使いまくる?

816:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:48:44 Y35AkIrs0
>>813
女なのにほぼ無言でやってる私が通りますよー


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:24:39 x2+m4Vfq0
>>813
多人数ギルはハイリスクハイリターン、ソロギルドはローリスクローリターンだと割り切ってる
リスクと引き換えにリターンは捨ててるよ。
聖戦選抜は基本相手もソロだし全て連勝すれば上位部隊にも入れたよ。


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:49:03 f4HoRxds0
何事もそうだけど優先順位決めろよ
あれが嫌だこれが嫌だじゃ何にもできんよ?

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:57:03 pMTTI8HsO
メンヘラ女ギルドがいいか、ハッテン男ギルドがいいか、選べってことですね?(´・ω・`)

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:28:11 nn07XiKf0
うちは夜になるとチャット状態だ。第1部隊中盤の普通なギルドだけどガチじゃないから余計ぬるい空気が漂ってる
聖戦では共闘ギルドに気を使って抑え気味なるけど、それでもウザいだろなぁ。申し訳ない

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:56:36 n4MKU/eni
リアルぼっちほどネット上では饒舌らしいなwホンマでっかで言ってた

877:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:44:47 LxpjRgkt0
わざわざレス遡って1レスずつ返すとか神経質すぎるだろ

神経質すぎる野郎は女にモテんよwもっと力抜いてけよ

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:14:16 ubNOqOHO0
なあ、シルバー魔石ガチャチケットってRR以上しか出ないんじゃなかったの?
R招福獣ワフワフ出たんだが

899: 2013/10/07(月) 11:19:26 wxxyieGGO
>>896
期待度アップ=出やすいってだけで、RR以上確定ではない


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:21:00 OgKnx9mFO
>>896
ゴールドからRR確定な
バハム以外特に戦力影響しないし、獣追加されるまで引かないが得よ
バハム欲しいなら種類少ない今が回し時。


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:17:06 ubNOqOHO0
>>899-900
ああなるほど
よく見たらそう書いてあるわ

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 16:54:08 MGMVgNUK0
斬双騎流剣
消費テンション × 6
範囲 敵複数 制限 なし
双刀の連撃を放ち、敵二人を攻撃する。さらに各攻撃において勝利時に奪う勲章数が+10される

円卓の亡失
範囲 自身 制限 なし
系統 特殊効果
【円卓マテリアル】物理攻撃による通常攻撃を受けた際、攻撃を仕掛けてきた相手にかかっている補助効果を低確率で無効化させる

終幕への導き
消費テンション × 5
範囲 味方全体 制限 なし
現在のチェイン数が半減し、味方ギルドメンバー全員に勝利時に奪える勲章数が+5する効果をかける。使用した際のチェイン数が200以上だった場合、効果が+25になる

波動
範囲 自身 制限 なし
系統 特殊効果
自分の勲章数が味方のギルドメンバーの中で一番少なかった際、奪う勲章数が+2される。ただし、自ギルドメンバーが一人の場合は効果が無効になる

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:53:44 YTn2LumXP
ヴィジョン・スピリットが優秀すぎてコンダクター・コールが微妙すぎるな
こっちも調整はよ

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:39:53 GNWROepc0
>>950が立ててくれないので立てといた。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381156714/

文句は言うなよ。


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:05:21 My1sC5yx0
あ、血族でバンバン回すなら別にトワイライトでもいいと思うよ。鼓舞の余剰分のテンションを攻撃にも回せるし

991:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 09:26:34 YcTYHwZI0
ベイリンさんが羨ましすぎて禿げそう

俺も顔隠して生活すれば勝ち組になるってことだな


tag : テンション 普通 時間 批判 期間 毎日 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
