

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★73

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 07:44:55 asD1A2x20
アイドルマスターシンデレラガールズ無課金Pの雑談スレです。
※変な人が現れたら相手にせずスルーまたはNGしましょう ←これ重要

■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg19/
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html


■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1379607967/

【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ避難所part57
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1380770674/

・次スレは>>970以降で建てたい人が居たら宣言して立てること。
立てられなかった場合はちゃんと言って他の人に任せること。

※前スレ
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★72
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380862156/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:53:15 +e+oCI9I0
>>1

ちょいと質問
グループ16位以降は順位点4になってるけど100位とかでも順位点4貰えんの?
今日BP全部使い果たして順位点20取れば明日放置でいいのかどうか

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:31:25 VBKcccVl0
亜子以外の1のやつが出ちまった、底確定っぽいねこれ

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:43:06 abl4Cvkc0
>>17
残り1/3ぐらいで出たから底にあるとも限らん
まあ結局BPドリンク欲しさに空にしたんだけど


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:43:35 63atF2ns0
無課金が箱を空にすることが出来るイベで、メダル枠ひけたんなら、仕様がどうなろうと良イベでいいじゃん
無課金なのに、更においしいしようというのは、欲張りすぎ

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:50:10 ZOgPU9LQ0
>>21
あんた次は運営と課金者に感謝しようって言いそうだな


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:53:59 nqP6uxDE0
>>21
アイタタタタ


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:55:41 jlXd7BAp0
>>21
俺も良イベだと思ってる
でも仕様変更が調整の域超えてるし行き当たりばったりすぎる


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:56:23 Qj6d+Eng0
>>21
幸福は義務ですか?


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:01:46 63atF2ns0
別に、課金者、運営に感謝とか思ってないけど
無課金が箱を空に出来ることは、異常事態だと思ってるから
そこを運営が手を出してこないってのは、ありえないなと思ってたんだ

なんか、スレが少し荒れてしまう原因作ってしまってすまんな

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:04:00 nqP6uxDE0
>>31
君、短絡っプリがすごいよね


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:05:28 9OX0/ZOi0
そもそも糞イベかどうかはおいしいかどうかによらないんだよな
儲かる糞イベって言葉があるぐらいには

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:10:07 jsCxuBWr0
>>32
頭下げてる人間に短文で煽るしか能が無いなら黙っとくといいと思うよ

>>33
むしろ糞イベほど火事場泥棒できるというか…セッションしかり初代ドリフしかり。
良イベで実入り美味しかったのってUKツアー位しか思いつかん。

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:13:06 nqP6uxDE0
>>35
ひゅーカッコイイ〜


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:19:32 RqSQKPwB0
ID:nqP6uxDEが煽ってしかいなくてワロタ
普段あまりお目にかかれない嫁艦隊を見られるという点では良イベ
しかし修正連打だけは許されざるよ…

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:32:46 rseFWQyU0
>>43
あー、10枚艦隊組めるアイドルもいるんだなーと認識はできたね
うちの嫁はあと3種6枚必要で悲しくなってくるが


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:03:37 hNZk9+Ty0
無課金スレで無課金批判したら怒られる?
でも金も出してないくせに偉そうな奴大杉でしょw
無課金なら無課金なりに楽しめる範囲で楽しんどけよ

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:09:45 t7mGeuVj0
>>58
ちなあなたは課金者、無課金?


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:12:57 hNZk9+Ty0
>>59
昔は課金してたけど最近は無課金
本スレはまともに話出来ないんでこっちに常駐してる


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:16:16 t7mGeuVj0
>>61
多分みんな同じこと思っているから書かないけど
とりあえず避難所行ったほうがいいよ
それでも2つスレに書き込みたいってわがままさんは怒られるよ


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:19:41 hNZk9+Ty0
ん?このスレって今は無課金でも昔課金してた奴はいちゃダメなの?

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:27:11 4Zit6hcP0
>>66
当たり前じゃん、課金した額によって有利になるゲームなんだから、いつ課金したとか関係ない


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:29:35 hNZk9+Ty0
>>75
別に昔課金した恩恵なんざ今全然残ってないけどな…
てかそれならテンプレに書いとけよ、「過去一度でも課金の経験があるPは他所へどうぞ」って


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:30:42 9OX0/ZOi0
>>78
過去に散々言われてるんですが、それは


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:32:19 Z7PKhn4qi
>>78
はいはいお外行こうね〜


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:31:31 0NYJeXmp0
テンプレには入れとくべきじゃね>>79
もう二度とこのような悲劇を繰り返さないために(棒)


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:31:43 hNZk9+Ty0
>>79
ここ移ってきたのが最近なんですまんな


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:36:38 t7mGeuVj0
>>81
間違えたのならもう失敗しなければ大丈夫だよ
それと58のレス主張したかったんじゃないの、もういいのか?


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:40:15 kA0TA0FD0
SR三好さんってもう恒常追加されたのか?
値段が安いけど

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:41:40 0NYJeXmp0
>>92
見たらされとるな


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:42:09 HP7WMwWU0
スレの質上がりすぎだろ


>>92
もうされてるで


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:08:22 9OX0/ZOi0
さくらと亜子両方特訓後持ってるとか何者だよ・・・

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:17:49 7zFNKGkY0
>>107
亜子は1枚だけだけどさくらは特訓後1枚、特訓前1枚だな。
通常BOXとエキストラと順位点。
現在まで累計で70万も稼いでないんで1日20万も稼いでる奴だともう引いててもおかしくないと思った。


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:19:35 9OX0/ZOi0
>>114
相当ラッキーなんだよなぁ
120万稼いでるけど特訓前1枚ずつだし
300万かせいでもエクストラから全くでないなんてザラだもの


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:14:23 NA73YqCc0
1/5ドリンク600本貯めたけど次回あるのかなあ

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:16:09 cBn2p3E90
>>111
そんなの運営しか分かんないって・・・


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:22:29 CbABZeSs0
>>111
セッションと同じ道を辿る可能性大なのにお前凄いなw


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:33:19 hhwBau2G0
今回のイベントで30万pt弱稼いだけども
それでも自分より上の順位38000人以上いるってすごいよな
もっとアクティブユーザー減ってると思ったが

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:40:07 jlXd7BAp0
>>127
修正くるまで人によっては1日10万稼いでもドリンク減らないイベントだったからね


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:33:25 4Zit6hcP0
630本貯まってるけど、次なければないで別にいいや
某まとめみてると本スレにスタ走りで1000以上ためてる人いなかったっけ

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:39:48 +/FB7S57O
>>128
その人何がしたいの?


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:47:00 4Zit6hcP0
>>129
ツアーがチヒール激減の修正来てたし、ロワイヤルも今回頻度高いから修正来るかもって思ってて
これからも課金アイテム使う気はなく、イベント走るならスタドリでレベル上げたいって人なんじゃないかな


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:49:26 TgMUc+KP0
>>131
地味に今回もしてんじゃね?
初日のちひろの緩さやばかったぞ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:47:03 cBn2p3E90
>>129
じ、次回開催に備えてるとか・・・


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:07:43 FSFE/cCtP
次回のフェスでは、ぼっちプロ立ち上げて、EランクDランクグループに紛れ込むのがメシウマ過ぎる仕様に
運営はどういう対策してくるだろうか

多分前回でぼっちプロ立ち上げた人はそのまま残してるだろうから
立ち上げから○週間以内の新規プロは不可とかじゃ無意味だろうし

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:13:35 cBn2p3E90
>>157
・・・単純に報酬ダウンして、Sラン報酬到達ptを上げるとか?


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:51:00 JUXXm/PU0
でもデレチケって、15枚集めてようやく、18コスとしては最弱クラスの性能と産廃級の特技持ったSRが一枚手に入るだけだし
そこまでして取りに行く価値ないだろうよ
12月のドリフまでパワー継続するつったって、ドリフの度にパワー仕入れた方がはるかに安上がりっしょ

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:58:24 FSFE/cCtP
>>175
実用よりも趣味のために金と時間と手間を惜しまない廃人が多い世界なので
性能とか二の次なのです


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:19:42 VnYXJF1Y0
>>175
アレが最弱なら今までの月末目玉全員弱いって事になるんですがね・・・


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:19:13 Qj6d+Eng0
3月とかメダルSRがコス18になってるぞ

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:23:04 TgMUc+KP0
>>192
メダルSRが廃止されてデレチケがメダル枠扱いになってくんじゃないかと思ってる


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:25:18 HCMYCXua0
>>196
メダルは弾けきれない二級アイドルの再生工場だろ


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:27:24 TgMUc+KP0
>>199
現状の話と先の妄想を混同してもらっては困る
そうだよ


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:27:21 FSFE/cCtP
>>196
それされちゃうと、性能の割に安く買えるメダル枠なくなって無課金的には捗らなくなるな
今や月末よりも楽しみにしてるメダル枠解禁日のコロコロで一儲けする楽しみもなくなるし


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:41:25 JUXXm/PU0
狙って人気キャラなんて作る芸当できないから、下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式だししょうがない
多分10人作ってその内1人くらい人気出れば御の字なんだろう

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:46:18 LT0VFmtL0
>>204みたいなこと言うタイプの人が、どのキャラが好きでこのゲームやってるのかちょっと気になる


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:53:46 CFZSQFuvO
札束で殴り合うクソゲーでわざわざ無課金なんかやるやつは
多かれ少なかれ>>204みたいな考え方を持つんじゃないかと思ってたんだけどそうでもないのか
その上で可愛い女の子見ながら時間が潰せりゃいいみたいな


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:49:27 JUXXm/PU0
去年末あたりのデータだが、まだSR来てなかった奴はもう大体SR化完了しただろうか
http://blog-imgs-45.fc2.com/m/o/b/mobamasu/noSR.jpg

その分、新登場アイドルが増えたけど

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:51:09 I8t4f8ZlP
>>213
こうして見ると、メダル枠のおかげでSR化にこぎつけたのも結構いるな


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:56:32 FSFE/cCtP
>>213
新規絵ではほぼ別人のように可愛くなってるのも多いなぁ…


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:06:26 abl4Cvkc0
>>213
SRじゃないのを探すほうが大変だなw


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:10:57 emdJ59YGO
>>213
モバマスは全般的に特訓後の衣装センスがアレだが
ちゃんみおはちょっと別格だな


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:17:51 0NYJeXmp0
>>227
大阪万博位の頃のコンパニオンみたいな感じ、レトロ系を狙ってるのかね


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:26:13 9OX0/ZOi0
[深緑の魔女]高森藍子
コスト:18 攻/守:4440/4180(MMM予想値:17650(980.6)/16617(923.2))
特技:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守極大ダウン

これがパワーありで430

[素顔のお嬢様]水本ゆかり
コスト:18 攻/守:4460/4160(MMM予想値:17729(984.9)/16536(918.7))
特技::全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守極大ダウン

これは厳しいですねぇ・・・

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:37:33 BgNqRoKI0
>>233
比べる対象は藍子じゃなくて上位報酬のキノコか同色18コスのみくにゃんだと思うが


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:40:32 9OX0/ZOi0
>>243
上位報酬のキノコは二色片面極大だぞ?

あとパワーついてるんだからみくやネネと比べてもしょうがないぞ、パワー消えた後って話ならわかるが


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:46:18 BgNqRoKI0
>>244
すまんデバフキノコはガチャだったか
イベも終盤の別色月末二番手と上位報酬を比較すんのはどうかねって意図だった


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:47:39 ynQx96Wi0
>>248
むしろドバッと枚数出るから妥当な比較だぞ
パワーも継続だから、ツアー・ドリフ読みなら買いだし


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:33:45 vjmWyeqk0
未SRのアイドルは
Cu(15/59)
奥山/赤西/松原/相原
柳/井村/江上/長富
大西/太田/棟方/藤本
大原/遊佐/有浦
Co(15/60)
松本/相川/ヘレン/松永
伊集院/篠原/服部/岸部
西川/藤井/松尾/鷺沢
晴/八神/ライラ
Pa(14/55)
愛野/野々村/相馬/槇原
上田/杉坂/海老原/キャシー
亜子/首藤/堀/西島
冴島/的場
ってとこかな?

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:36:08 kA0TA0FD0
>>238
おお
西島さんとかメダル出そうだ


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:17:41 n3OmMgzyP
>>241
俺はさんざんツアーなんかで出て来る師匠がメダルで来るんじゃないかと思うが
特技ハンドパワーで味方フロントランダムに一人攻極大UPとか


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:23:27 vnJydrN50
>>333
師匠、その特技デバフだったりせんか?w


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:57:54 1VAuW4zK0
藍子はほぼ同一性能ののあさんやらみくにゃんより特訓後お高いな

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:01:42 m+raVG6zI
>>252
パワー持ちなんだから当たり前だろwww
まあ人気でもその2人よりあるけど


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:06:35 ShP8tTNj0
>>255
いやパワー持ち時期よりたかいなーって
まあ次も持ってるからかね
みくにゃんは安すぎ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:16:02 1oGvzkYCO
スパートかけてシクレを一周したのに順位が落ちてた

266:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:21:47 VnYXJF1Y0
>>263
このイベ、周回で完全にポイント決まってるから仕方ないね
運は最初の3連勝にしか絡まない、純粋な力比べですわ


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:42:37 JUXXm/PU0
>>266
大体、3万、6万、10万あたりに団子できるんだよな


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:59:10 +LtP1pOZ0
ぶっぱしたいけどあんま時間かけられないなあ

ぶっぱしたことあるやつ結構時間かかる?

373:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:32:34 0KqviK7/0
フロント+バクメン上位1人のデバフなんて特技ツアーじゃフロントデバフと変わらないし
正直今回のイベントとフェスくらいでしか真価を発揮しない
専用ドリンクもわざわざ作ったくらいだし運営的には何回もやる気満々だと思う
ただ修正祭りのせいでユーザーからは不満まみれだし難しそうだけどね

ツアードリフでもバクメン特技がロワイヤル仕様になる可能性も無くは無いけど

393:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:09:07 uE/CTVbEO
新アイテム作って強気の2週間っていう期間からみても絶対次はあるよな
ないって言ってるのはフロントが雑魚の願望だろ

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:08:15 4pvdO+mk0
普通に10k以下ばっかりと当たってるし、20kなんてのも見たぞw

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:10:42 jgCvZUEa0
>>419
1万以下って相手ショボすぎだろww単凸仕様か何かか?


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:20:26 4pvdO+mk0
>>422
あぁすまん100kの間違いだw
稀に15k以上のとも当たるけどあんまり弾かれないしなぁ


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:50:31 hIdsuAYZ0
育成待ちを一気にって何をそんなに貯めてるの?
マニー買いした強Rとか?

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:05:16 2sYHNMrOO
>>436
自分はお気に入りの子はMMMにしてるな
ニューイヤー相葉ちゃんとか
ツアー→ドリフコンボ食らってから女子寮に育成待ちはいなくなったけど、たまに補充される


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:54:22 2xQHIacR0
いろいろ言われてるけどこのイベントは評価してもいいと思うんだけどな
自分の戦力に合せてだいたい1日で稼げるポイントが決まるから
そこへ目掛けて頑張れば課金者にしても無課金者にしても良い事だらけじゃないか
時間にしばられないし
回復アイテムへバカみたいに課金しなくてもいい
従来のソシャゲーから脱却するひとつの可能性を感じたが

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:05:32 +v+x2Oei0
>>436
アルバムコンプしたいだけなんだけどさ
とりあえず一組はキープするからなかなか捌ききれない
>>438
同意、拘束されないから気楽だし課金も無課金もガチャ回せて楽しめるしね
騎士と兼任してるけど最近のソシャゲは拘束し過ぎだと思う
あそこまで張り付かないといけないなら普通のゲームやるよw

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 07:39:31 gdg0Ax7U0
>>438
次があるとして、どう考えても絞ってくるし
今回みたいにバカバカ進められるわけないだろうに
対人三回強制→ゲストのテンポも悪いし


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:36:55 FUOnj8u/0
7000位が1日で40万も上がるわけないとおもうけどね120〜125万あたりじゃないの

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:45:38 wTv5HiweO
むしろもっと低いかと思ってたわ
110〜とかそんなもんかと

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:47:01 6rTgoeJ50
120万で4600位くらいだけど、今日後7万は間違いなく稼げるし7000位ボーダーはもっと低いと予想

488:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:07:04 ewS4lmSK0
>>479-481
そうなのか
みんな最終日にドリンク残しておいてるかと思ってた

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:16:20 wTv5HiweO
>>488
今ちょうど100万ptで残ドリ数ラウンド開始時で200本くらいだったけど全員が全ぶっぱするわけじゃないからねぇ
まぁ確かに他のイベよりはみんなドリ持ってるから思ったより伸びるかも知れないが
7000位はキリ番狙いで調整する人もいるからそこまで伸びない…はず?
俺もちょいオーバー気味にだけど7000位狙う予定だし


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:01:53 q80UYBK/i
相葉ちゃんの群れが一番ワロタよw

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:23:40 r/1mc+ku0
SS到達記念にぺたり
現在1934人の模様

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4560727.jpg

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 16:50:13 YtmsNE6w0
ツアーとかでもそうだけどフロントが揃ってからドリンク使わないと勿体無いと思ってしまう
人数分揃えるのなんてよっぽどスタエナ貯めないと無理なのにね

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 16:55:01 mt1RBJia0
>>541
それ俺だわ
マイエナ150本ハフエナ400本あるけど使い時が分からん


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:11:19 ctj/E0A2O
>>542
鯖一枚取りでも狙ったら?

復刻ガチャと被れば スタ300くらいで取れるかもよ


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:00:30 gWEz7EIb0
一気に使うって人もいるが、前提がフロント、バク面が課金クラスの人だからね
正直一枚取りだってその倍は必要なんだし好きな時に使えとしか
それすら分からんならドリンク貯めた自慢するために貯め続けたら?

547:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:03:39 mt1RBJia0
>>546
そうかみつかなくても良いじゃないですか
バクメンにまだ姉御使ってる雑魚だから貯めることにしますよ


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:03:44 heOII0/N0
>>546
貯めたってより使い道が無くて残ってるだけだからなw
フロントがそろってるならこんな甘いイベント参加しない理由がない


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:00:54 VBvDxzBz0
4000位ということは、毎試合13−15万ペースを
貼りつきとプラチケでいけるのかぁ
そこまで、返還効率のいいイベだとは思わなかったわ

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:03:26 /G7fb1TO0
>>598
前半調子乗ると順位点稼げないから15万稼ぐようにするのは途中からだけどね
にしてもいまだに時速3万だから1時間に1回シクレ狩る程度だから、まだまだ探りあいなのね


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:05:51 FUOnj8u/0
>>598
ボス強化後の15万はメダルからのBPドリンクバックでプラスだった人はそれなりにいるはず
15万稼いでいくとあっさりエクストラ行きでそうなると15万はかなりきついけど


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:15:59 eijO8n0S0
無課金の限界が4000位前後って考えたら
そこからはもう課金できるか否かの勝負だもんな
無課金には勝ち目などない

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:22:13 /G7fb1TO0
>>640
別に限界でもないよ
今回は2000位と4000位の差と報酬見比べたら無理に2000までいかなくていいって話なだけで


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:24:57 eijO8n0S0
>>645
スタ極がスタ走りとか?
大方の無課金の限界は4000位くらいだと思うがなーまあ張り付ければもっと上目指せるのかな


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:27:25 /G7fb1TO0
>>648
自然回復だとそりゃ4000が限界だよ
今回はスタ走りでボルテージ貯めて、VMAX入ってから報酬BP飲んでってスタイルでやると消費抑えながら上いけたみたい

抑えたところでゆかり安いからダメみたいですけどね


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:19:00 a9Yp0i1W0
同じSR+が2枚入ってるユニットに良く当るんだが何これ

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:20:37 hIdsuAYZ0
>>642
(お、チャレンジありすとスマイルありすのことか?)


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:26:11 I9zJO3Oz0
10018位でドリンク切れ・・無念なり

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:27:24 Ts0yApXx0
>>649
レアメダルとプラチケは?


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:32:48 I9zJO3Oz0
>>651
忘れてた!まあプラチケは今日は解禁無いから勿体無いから取っとくけど
メダルは腐るほど貯まったし使うか


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:36:35 Rw3pRuFY0
2001位のコメント後でチェックするか

659:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:40:00 CHEUEKc8O
>>656
プギャーって応援コメするの超楽しいよな


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:42:23 Rw3pRuFY0
>>659
そこまでしないぞw


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:02:39 pHw6KrL10
引いてないメダルがあったのに終了と同時にメダル所持数がゼロになったんだけど

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:03:51 I9zJO3Oz0
>>690
入れば枚数は戻る
トップページだと0枚表示だがね


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:04:36 x1gCD3yC0
>>690
そうだよね

あれ?引ききっちゃったっけ?と思ったけど


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:13:56 riOGHJmW0
113万6000フィニッシュだけど894してそうで怖い

721:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:17:53 zbOBVPWG0
逆に1箱目も削りきれないってどんなフロントなんだよ

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:22:34 9VQ/llZd0
>>721
確か今回のイベのフロント発揮値が100kぐらいだったかなー


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:25:03 zbOBVPWG0
>>726
Rもマトモに揃ってねぇじゃん
話にならねー


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:25:49 hIdsuAYZ0
>>726
そのくらいだと逆に今回の餌で強Rとか育てればかなり強化できたんじゃね


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:31:38 9VQ/llZd0
>>729
>>731
SRむつみん
月末のバレ三好、クリ三船、制服あやめ、水着響子
で恒常の美玲、クラリス、瞳子さん、まひろー、忍
以上10名

もう最近の恒常入りしたRとか分かんないな
これよりもっと良い性能のRが居るの?

754:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:39:05 zbOBVPWG0
>>742
属性バラバラ過ぎ


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:39:33 9VQ/llZd0
あ、書いてから分かった
>>742は属性合わせてないからクソなのか


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:00:08 AJY/Jvx+0
ここで聞くようなことじゃないかも知れんが、ちょっと質問させてくれ
嫁の手に入る範囲は手に入れたんだけど強めのSRは買えないんで可愛くて戦力になる子がいれば教えて下さい
ちなみに嫁は小梅ちゃんとりーなで予算はスタ23エナ44です

778:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:02:07 0hTx8wUvi
>>777
安くて買えるSR片っ端から買うしかないんじゃない?
ただ、Coだからスタドリがマッハだろうけど


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:02:31 heOII0/N0
>>777
ここで聞く話しじゃないから質問スレ行ってこい、テンプレ読めよ


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:03:01 9VQ/llZd0
>>777
凄まじく広い範囲


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:04:12 YtmsNE6w0
>>777
戦力を全部売ってコロコロする

ってのは冗談だけど強い嫁を迎える為にもある程度元手を作ったほうが良いと思うよ


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:06:45 o2sksuyn0
>>777
シンデレラりーなのために貯金・・・貯金
まあしおみーとかしぶりんや楓さんとかレアならアーニャとか


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:21:29 mt1RBJia0
>>546さんありがとうございました

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:19:30 JHq3QJ43O
運営的にはBPばら蒔きすぎてあんま美味しくなかったんだろうな
本来は第四戦の仕様こそが運営のやりたかったロワイヤル基本仕様だったんだろうに
ユーザーからよっぽど苦情があったのかすぐに修正を余儀なくされたしw

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:20:25 WZPd0niO0
中間で見れる順位が最終っぽいって話があったんだけど、
俺21時50分とまったく同じ順位だったから終了10分前の順位が
表示されてるかと思ってた。そういうわけじゃないのか

876:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:43:01 y3vRQb1v0
>>870
俺21:50の時で確か6700位くらいだった気がするから多分大丈夫だと思うけどもし勘違いだったらこの下がり方だと死ぬ予感w


890:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 07:48:14 ConzwpdNi
今回のイベントのおかげでスターエンブレムが50枚になったから交換しようと思うんだけど何がいいかな?

893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:23:25 Qjz0B8o70
>>890
攻寄りかスタ極なら振り分けpt
パワー持ちガンガン利用する多色デッキ持ちならアピールボーナス
最低限最大の利益を得たいならスペルマ


894:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:32:23 T1GXFpRE0
>>890
アピールにしとけ、捗るぞ


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:29:52 pZHYFtmhP
涼宮さん買うのは勇気がいるな

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:31:37 e+NIQz3s0
>>970
復刻前に売ればいい


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:43:14 eSwBkUMFP
ロワイヤル中に90本で二枚仕込んだ難波が110で両方売れて+40本
まあこんなもんか

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:49:00 6TYoSlvI0
スレ立て完了

【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★74
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381204104/

987:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:53:05 DP/TB1UwO
ドリフはユニット一つしか作れなかったっけ?

990:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:55:22 a9lf3bzai
>>987
属性別に作れたような気がするから
3つ作れるんじゃね


995:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 13:00:39 WKHyNoDk0
>>987
>>990
ドリフはユニット一つだけ

997:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 13:01:04 ConzwpdNi
>>893>>894
亀だがサンクス
アピール二しやす


tag : 修正 フロント グループ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
