

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル★27

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:35:22 B3+43T/g0
モバゲーで配信中の「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」についてのスレです。

フィーチャーフォン:http://pf.mbga.jp/12009402
スマートフォン:http://sp.pf.mbga.jp/12009402

前スレ
聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル★26
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1375712660/

トレードはこちら
【mobage】聖闘士星矢GCB トレードスレ10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1345098053/

wiki※情報追加大歓迎
http://www4.atwiki.jp/mbga_seiya/

新wiki
http://www55.atwiki.jp/seiya_gb/

次スレは>>970が立てる
立てられない場合は指定

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:43:44 rlK17ebdO
>>1
乙です!

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:45:07 rlK17ebdO
ミッション4

ミッション1
【達成条件】
応援依頼に15回応答。

ミッション2
【達成条件】
激闘ゾーンに7回突入。

ミッション3
【達成条件】
イベントボスや強敵、超強敵を30体撃破する。

ミッション4
【達成条件】
強敵 Lv.11以上で、MVPを10回獲得。

ミッション5
【達成条件】
超強敵Lv100以上を3体倒す。

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 19:04:57 nx26Fab20
>>1乙秒間に100レス

要注意プレイヤーリスト
アマタ★ソラ66675904
ゼウスくん★31408994
リュウカ62600187

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 22:45:15 3TGiBhvs0
>>6
特効回しできなくなったのもこいつらが暴れまわったのが遠因らしいからな。
まあ回しがいなくなってだいぶやりやすくなったけど。


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 03:57:47 lRyIOFtQ0
公式なんてキチガイばかりだからなあ。キチガイ三巨頭は>>6あたりか。


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 23:08:48 rhyvIalcO
>>6
追加
火那覇魔夜7149893


7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 20:07:56 K4+aVj+zi
土日だから出来ないことはないけど
ほんとに星矢中心の人生送らないと無理だなこれ

土日一日中出掛けるとかそれだけでアウトになるw

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:09:09 WDYCkBb2I
>>7
ゲームに人生捧げたプレーヤーのご紹介w
ドS聖闘士軍♪
[tatsu] 白銀Lv6
バザー張り付き安物買い狙いの貧乏人でもあるw


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:15:16 YNJlSFekO
>>7
俺、軍玉とGBはずっと300圏内入ってきたプチ廃人だけどステージ5はさすがに棄権するわ
時間的に激闘がマジ無理w


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:09:47 0E9VirHy0
バザー規制とか別にどうでもいいんだが・・・副垢を死滅させる意味じゃ歓迎だし。

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 21:51:30 rlK17ebdO
>>11
特効回し規制のバザーは歓迎する。
だが2ヶ月規制はさすがに長過ぎ。
せめて特効切れたらバザー解禁にすればバザーも活性化するだろ。


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:43:50 tY+hDBtZO
新生聖衣瞬のバザー解禁まであと3日か
攻21840が安値でばら蒔かれるからギャラバトのデッキ差がほとんどなくなっちまうな

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 18:54:01 WXBrBA6vi
多く見てもバトルイベをガチでやってる人は300人しかいないわけだから
攻20000越えのカードの枚数考えると
全員に行き渡ってさらに大幅に余っちゃう計算になるな

まぁ元々カードの強さよりも早さが重要だけどね
高い金出してカード強化しても即気絶がデフォ

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 01:05:02 3powOnbD0
30位ボダこの20時間で+2億6000万w

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 19:07:37 OSzYW7AR0
おぉっ…見えた!!!

って見えちゃいけないものが見えてるw

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 22:06:11 9yxIxtle0
バザー買った昔のU+の必殺上げようとR+を10枚素材にしたら
Max強化の聖闘士pt10貰えたんだけど
これって既に強化済みの昔のU+とかS+をスキル素材で強化すれば聖闘士pt貰えるんかな

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:00:17 OSzYW7AR0
>>67
限界突破してあったら貰えるよ


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:21:44 hA7qZcUH0
質問なんですが、相変らず第五獄の決闘カノンはサガと連携しないままなんですか?

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/09(月) 23:56:23 oKoS3RIbi
>>71
試してみるしかないね
実は次のギャラバトに向けて冥闘士連携とか今まで発動しなかった連携がいろいろ追加されてるみたい


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 02:02:20 VKdc1sTXO
>>71
>>72
Gサガ、聖域サガで試したが2枚とも発動なし。
星砕くと至高は持ってないから解らん。

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:02:02 QIlvhbXzi
>>73
ありがとうございました。
連携はGカノンのみと諦めることにします


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 11:21:04 QwN7dksDI
一輝安いな。
最低修復600ぐらいだろw

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/10(火) 22:51:58 +OrRsfIJO
個人玉の射手座の矢みたいなのを
ギャラバトで出さないのは商売が下手なのか?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 00:10:35 Aul835rhO
>>97
それやる以前に、ガチャと修復販売だけで売上取れるのがギャラバトなんだよ。
軍バト復活させるなら10倍攻撃アイテムとか販売すりゃ売れるだろうな。


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 06:45:03 Aul835rhO
いつまでギャラバト開催やるんだろうな。
いい加減新しい軍バト開発して欲しい。

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 11:50:47 +ipXFPpz0
>>108
旧軍バト復活で良いよ


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:21:23 dDOaarwd0
ガチャ売るために毎回「次以降のギャラバトでも使えます」を発動させてるから
なかなか終わらないだろうな

次以降って言ったら最低2回はあるだろうし
ギャラバトを終わらせるってよりギャラバトのシステムを改良させる方向で長々と続きそうだから
運営に要望出すなら旧軍バトっぽい要素を入れてくれって頼む方が早いかも

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:01:53 j+oCKMeQP
今回ぼっち軍で神殿を削ってURが出来なくなっててメシウマだわw

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:17:44 wiv/fmW/0
瞬強いのに安いなw

>>118
そんな奴いる?前回やってたら学習しそうだけど


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:21:20 j+oCKMeQP
>>119
神殿への与ダメージ計算変わったのは第6回から?
前回は参戦してないから気付かなかったわ


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:26:11 +wb0LM//0
今入ってる軍、メンバー15人くらいなんだけど
実際にバトルに参加してるの俺入れて4人くらい
もう軍変わろうかな、いい成績全然出せないし

成績上位の軍ってやっぱりメンバーも多けりゃ
バトルに参加する人数も多いの?

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:00:15 956JvjV6i
>>130
でかい顔してるサブ垢持ちが必ずいてそいつに主導権がある感じ
バラで動いてるやつ40人って軍はなかなかない


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 19:51:53 4ghqgKnp0
「兵士と石壁へのダメージ特大アップ」ってもはや意味なしスキルなの?

133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:19:46 Aul835rhO
>>130
上位30以内で、大将がしっかりしてて縛りがゆるくて参戦率高い軍なら3つ知ってる。

>>131
それ旧軍バト特効。
ギャラバトには効果無しだよ。

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:37:06 +wb0LM//0
>>133
そういう軍が理想だなあ
ただ自分がまだ青銅レベル6止まり
せめて白銀までいかないと上位の軍は受け入れてくれないわなあ


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:53:43 Aul835rhO
>>134
称号よりイン率高くて攻撃特化なら歓迎されるかもよ。

無論寄生は排除されるし、軍に貢献出来なきゃ肩叩きにあう。
縛りがゆるいてのはあれこれ強制されない分、自分から率先してポイント稼ぐなり、声援あげたりしないとね。
たまに変な奴だのPC使いがいるから注意して見てるとわかるよ。


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 20:38:47 dDOaarwd0
そんなもん外からじゃ分からんだろうに
実際表向きは声援自由とか言ってても大将が個別チャットして辞めさせてたりしてる例知ってるし
本当に縛りが緩かったらちゃんとやってる軍メンは必ず不満持っちゃうよ

例えば毎試合声援1000行く軍だとしたら毎試合声援25(出ない時があったら出るときはその分も含めて返す)が
最低ノルマだと思ってた方がいいよ。誰から言われなくてもね

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:16:14 +wb0LM//0
>>135
毎回声援25がノルマ・・・
ミニ回復足りませんがなw
やっぱりミニ稼がないとなあ
もう100しかない

>>136
うーん、攻撃特化か
攻撃力あんまりないしなあ
持ってるカードで最強なのが12725のUカード紫龍
後1万超えのカードが3枚
その下は9000台×4、8000台×4枚、7000台×18枚
これ位 
インは仕事してる人間だけど休憩中や時間空いてる時は
大体インしてる程度

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 21:40:12 W941E03Q0
>>138
手持ちが厳しいなぁ
特効SRや特効Rを売り捌いて資産増やすしか
安価な旧URでもまだSRよりは強いしSR+でも特効じゃなければ安い

軍玉でそこそこ稼働高い軍に行けばワンパンしまくってミニ1000くらい増える
個人玉も下手に限界突破は狙わずにチマチマ黒字で叩いてSR1枚で売りさばくとか

ちゃんとGBに参戦するにはUR+10枚くらいは欲しい
それ以下だと100位前後の軍でも主に瓦礫処理になる

UR貰えるイベならちょっと頑張って2枚取り狙いで


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:11:24 +wb0LM//0
>>139
やっぱり手持ち厳しいでしょ、自覚はしているw

UR+10枚って・・・今の自分には厳しいわwww
UR+なんて一枚持ってるのみ。それも簡単に手に入ったミロのカード
まだ上位軍に入るには準備が足りないなあ
今は色んな手をつくしてミニ、カード両方増やさないと

大体、軍玉やら、売りさばくって言葉の意味がまだわかってない
状況でこのスレに来てるのが間違いか
ググッて調べないとw


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:55:42 6XQNBNCY0
>>140
ぐぐったって出るわけねー
過去スレみれ。もしくはイベをずっとやりつつ感覚で理解しろ。

だがとりあえず
売りさばく→バザーでカードを修復などに交換(=売る)
資産→ここでは、修復の意味。GBに使うし、バザーの通貨は大体においてイベントに使うアイテム=修復 が多いから。
軍玉→前々回の六聖獣イベのような、「軍」団で、小宇宙「玉」を使って敵を倒すイベ。略して軍玉。
個人玉→前回のエリシオンイベのような、「個人」で、小宇宙「玉」を使って敵を倒すイベ。略して個人玉。 個玉。

あと、S+のカードがメインなら14U+でも安いから
特効Sをバザーで修復に交換して、手に入った修復で14U+をバザーで交換してきたら?
と言う話だよ。


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:12:00 Rq4N+Hsh0
>>140
軍30に入らないレベルの軍ならコス14のS+あれば戦えるんじゃね。
ホントはUR+欲しいけど、集められないなら一度S+でやるのも1つの手だと思う。

まぁ、毎日ミニ120使えないと称号も上がらんしな…


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:13:59 Ys5kiGxEO
ランキングが隣の軍とばかり当たる気がするが、
おまいらはどんな感じだ?

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 23:47:53 cgJpZjCTP
>>143
うちも順位が一個違いの軍にあたった。


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:00:44 +wb0LM//0
>>141
>>142
アドバイスサンクスです
勉強になりました

まだまだ軍移動の前に自分のアイテムやカードを増やさなきゃw
さっきやっと初の白銀にもなれたし、少しずつコツコツ強化していきます

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:20:39 bkuln0NzO
>>147
まずは稼働率の高い100から200の中位軍に移籍してもいいんじゃないかな。
ギャラバト後に開催される的当てがある短いイベでUなりSなり狙いながらミニ修復や回復増やして、軍玉イベと個人玉イベで0攻撃参戦を増やしてミニ修復増やしつつバザー駆使してUカードゲットするとか。
14UR+のアイオリア、アルデ、シャカ、ミロ辺りの攻15400以上で安価なものが多く出てるから、その辺から集めてくのがいいよ。


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:12:46 HodFTOS50
>>141
補足あざーっす

>>140
色々と調べてやってみるといいよ
例えばだけど、イベントでSR1枚なら割と簡単に手に入る
なのでずっとやってればどんどん増えてく
でもUR以上は基本的に無課金だったり手持ちが薄いとほぼ無理。
じゃあどうやって覚醒したりUR手に入れようかって話

逆に言えば複垢や無課金は(ほぼ)SR+までしかもってない。

そうなると結局課金するか、バザーでなんとかするしかないんだよね
特効を売る以外にも効率良い安いガチャや
50円2個修復だけ課金するとか色々やり方はある

ただ軍は早めに移籍した方がいいと思うw

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:29:25 BCpsJuw60
>>149
>>150
重ね重ねありがとうございます
参考にして自分の強化をしていきたいと思いますw
早速バザー見てあれこれ考えてますがw

後一つだけ聞いていいですか?
14UR+って何?URはわかるけど14ってのは?

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:32:55 b+ENXl6o0
>>151
14UR+ってのは、カードの必要コスモが14のやつだね。
今の主流は16UR+だろうけど、いきなりそこに手を出すと課金が跳ね上がるから、まずは安い14UR+でいいんじゃないかな。


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 00:42:21 BCpsJuw60
>>153
そういう意味だったんですね、わかりました!
ありがとうございました。
明日から色々がんばって見ますw


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:13:48 TS+lxyGo0
マッチングなんかバグある感じか?基本的には1位と2位、3位と4位って
ぶかるイメージでいいのか?
連戦になる時は連戦を避けるように下位と当たるのかもな。

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 23:10:28 LNMNbI+Q0
ついにうちの軍も解散することに。
バザーの楽しみのない星矢に面白味を感じなくなったのと、より搾取しようとするイベにモチベーションが保てないと

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:08:08 U45h38M/0
報酬が煮るなり焼くなり好きにしろのトールで俄然やる気が出たのに
大将も放置の軍だから戦う前から神殿耐久度で負けてる
実弾も撃ってみたけどボーダーと桁違いの開きで無理ゲーだわ
自力ゲットは諦めてバザーで買うか…

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 00:31:38 MAbJUgQ60
>>177
兵士も設置しない軍早々に、やめたほうがいい


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 09:23:43 qEADeCy80
バトルランキング一位になったらなにかあるの?

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:25:19 ++QPEibaO
>>182
応援コメ板が知らない奴で埋まる。


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:26:42 etwifW7e0
報酬が悪いから走らないって弱いやつの言い訳にしか聞こえない
蟹や魚や蠍なんかに比べたら個人的にはずっと良く感じるがな

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 11:54:51 En+b+Hp70
>>187
俺は普通に走ってるけど別に走ってるから強いわけじゃないぞ
修復使ってるだけの話だよ

残念ながら純粋に強い弱いの勝負はギャラバトではできないんだよ
まだ軍バトの方が強い弱いがあったな


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 12:22:34 ZL7lOkn+I
いよいよ16UR大暴落ですか。
瞬より弱くちゃ修復200以下か・・・

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:14:38 ++QPEibaO
>>190

末尾Iの人さ、16G持ってないからよほど欲しいんだろな。
よくカキコ見るけど、言うほど暴落しないから諦めてバザーに張り付けw


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:32:48 DwcN/32J0
>>191
雑兵乙^^


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:03:24 ZL7lOkn+I
>>191
どうした?売り残したかw
御愁傷様w


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 13:58:45 PHRshL4k0
>>192
煽るなよ。意味ないだろ。
実際強さも大事だけど残ってる連中は星矢大好きだからキャラや絵柄が
値段に大きく関係してる。だから一概に暴落とは言えない。191だって
そういう意味で言ってんだよ


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:09:55 ++QPEibaO
>>193
フォローありがとう!

たまに暴落騒ぎカキコする奴らて哀れだなと思ってさ。
ま、雑兵扱いされたオレが言うのもなんだが。
実際に16G2枚持ってるが重宝してるしバザー出す気ないしさ。


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 14:42:51 ++QPEibaO
リダカにしてるから心配無用w

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 15:07:59 vgx2EDHa0
>>197
そいつ煽ることしかできないバカだから相手しないほうがいいぞw


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 15:36:38 ZL7lOkn+I
まあ今回までは16Gで参戦してる奴も多少いるから
反応する奴がいるのはしょうがないかw
観賞用以外で16Gの魅力はあるのか?
「雑兵」って意味はそうゆうことなのね。

217:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 05:48:37 Fy2Ctjc50
ちょっと聞きたいんだけど
[鳳凰の翼]一輝+
効果:勝利時に獲得聖闘士軍pt 特大アップ

これってGバトでも効果あるの?

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 06:02:03 1udUsM+z0
>>217
ねえよ


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 06:32:35 Fy2Ctjc50
>>218
古いカードだから
まさかとは思ったけどねw

ありがと


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 19:44:38 w78muXFi0
GB始まってるのに大将がほとんど参加せず、
俺と後2人くらいでバトルしまくってる・・・

こんな感じの軍って当たり前?
自分はGBの時は時間許す限りINしてるんだけど
軍の多くのメンバーがINして参戦するなんてあまりない事?

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 20:27:59 OxF15LCpP
>>235
軍順位と軍方針にもよるんじゃないか?
自分の軍は中堅まったりだけどバト好きが多いせいか
負けたり流し試合でも掲示板に集まってきて雑談してる
その大将が副将ちゃんと指定してセブン発動出来るようにしてくれてるなら、
後はGBに力入れてるか否かってだけかと


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 21:39:57 O89uUpvy0
>>141
やや今更感漂うけど、昨日うちの軍内で丁度そんな話出た。
14URでもなにがいいとかあれが良いとかどれだとか。
そこら辺のを纏めたのを、日記で公開してくれてる。

>>140がなんか頑張ってるから、探してみれば と言いたいが、それも難しすぎる話かな
聞いたら別に隠すような情報でもないから公開してるって言うけど
やっぱ良心的にここで晒しにくい。

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 10:02:01 fuirN2O00
>>237
140だけどゆっくりやってます
とりあえず使わないカードを修復に変えて
持っているSと同じ物をゲット、それをS+に変えて
それと500円だけ課金して修復20ゲット、
それを元にS+を買いまくって戦力を大幅にアップできました


Uはまだまだ手が届かないのでまずはS+メイン、
イベントでUを狙っていきたいと思います


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 23:02:31 DO2jRqR1I
引退者はカードや修復を誰かに譲ればいいと思う。
だって、もう、やらないんでしょ?
ボランティア精神出してもいいと思うよ!
それとも観賞用とでも言うのかな?

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 01:37:12 bxvKkfreP
慶次郎は自主退会だろ?GB前にさよならとか書いてたぞ

>>239
アクセス制限かかった奴は要注意
戦友から聞いたところによると連打していたら攻撃出来てないのに修復だけ使用されていたらしい
当然得点も入らなかったから詳細問い合わせ中だそうだ


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 07:44:09 POOjUcZD0
>>246
他のゲームだったら垢BANレベルのことやっても星矢は野放しだっただけ
問い合わせとか自爆になってもしらんぞ


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 10:08:57 IzwQcabHi
コスモは何に振り分けても意味がない気がして…。


今まで振り分けた攻撃コスモ&防御コスモを、
ギャラバト時に各デッキに振り分けて攻撃や防御を強化出来るってシステムを追加してもらえば、
せっかく振り分けたコスモが無駄にならずに済むんですけどね。


ギャラバトが始まってから、何に振り分けても大したメリットがないので、
ストックしてあるコスモが150くらいあるんですよね。


言葉整わない惰弱で申し訳ない

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:22:38 nTzYa4sw0
30位以内の軍で個人順位も二桁だけど規制なんて引っ掛かったことないわ

大体規制ガー規制ガー引退しよう引退しようって喚いてる奴に限って続けてるんだよな
ここにずっと書き込んでる奴いいからさっさと辞めろよw
お前辞めても誰も困らないから

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:31:45 CbLDA6oUO
後半の軍バトなんか一回攻撃したら3秒近く次の攻撃できなかったからな

305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:33:24 5tSi28Gy0
そもそも軍バトの時は1…2…攻撃、1…2…攻撃ぐらいのペースでやらないと規制かかる状態だったわけで
なったことないからどんな規制だか知らないけど
1秒に3回より速いペースで規制がかかるからってやめるようなやつは軍バトの時にイライラしてやめてるんじゃないか

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:35:02 UMmGw7C/P
>>303
>>305
あったなそれw懐かしいわ
規制かけるなら最初からかけろよと思うんだよな

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:45:17 EfCISs2n0
>>306
ここで愚痴愚痴言ってないでさっさと辞めたらw


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:58:28 oqjd60TDO
>>302=>>307
ID変えて書き込み乙。
お前ここに来なくていいよ。
ウゼーッ!

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:54:04 c24bfSuNO
大変でも一定ラインまでやれば一律URgetてとこが良かったんだがな
ランキングになったら個人玉とほぼ変わらん
連休前の平日だから時間も取りにくいし

これで特効取れなかったら軍玉もまったり→特効無いし個人玉もスルーになって
自然とゲームから離れられそうだ

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:38:55 9gHEF3Qr0
>>354
前回は報酬がポイント報酬Uと的当てUだけだったけど
今回はSがあるからイベ走らなくてもバザーで特効S買えば軍玉は勝負できるよ
その分高騰するだろうけど


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:31:46 c24bfSuNO
>>359
ギャラバトで出し過ぎたUの調整なんだろうが
6日間かなり突っ込んで取った報酬があっと言う間に特効期間終了ってのがな
事前告知で分かってはいたけど堪えてるみたいだ
ランキング制になって気が抜けなくなったのも面倒臭い

あとこれ的当てに全然補充玉出ないな
雑兵出なくなって快適だけど矢も拾えないし


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:27:13 YB336vvMi
1位 tamu LV:206 撃破pt数:3989482
2位 ゼウスくん★ LV:199 撃破pt数:3596740
3位 ネビュラ LV:189 撃破pt数:2937256
4位 仁義 LV:213 撃破pt数:2461502
5位 NAO LV:212 撃破pt数:2144396


こいつら仕事してないだろw
ペースやばすぎる
引きこもり5人衆

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:27:24 QIOUuojaO
>>357の2位て>>6の要注意人物?
昼飯食いながら40分ほどやってみたがポイント稼ぐほど強敵出なかった。
クエ最深部近くまでいけばキキ10とか出てくんのかな?

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:17:23 e/6zo8EA0
>>357
ゼウスはツーラーのペットショップ店員


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:59:58 GyzimWRO0
>>364
ゼウスくん★は>>6を参照

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 19:32:37 bsMI7cvY0
初日は雑魚敵のせいで稼げないからな
それにこのイベは雑兵の邪魔が入らないしサクサクプレー出来るから時間無い人には良イベだよ
期間も短いからそこそこ課金すれば500位も狙える
むしろ健全な社会人にとってはちょうど良いぐらいじゃね?

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:05:44 9WV1oEcr0
>>410
3日目終了時には500位入ることはできるかもしれんが
最後の10時間で一気に逆転されると思うよ


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 22:56:13 lbGsVsmzO
サガ200弱いしポイントも大したことない。
参戦4万
初撃12万
MVP40万
体力25億
デッキ80万くらいで実弾30ちょいくらい。
仲間にワンパン入れて貰ってセンシズ発動早ければもうちょい実弾少なくなると思う。

427:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:44:14 OAm1XN+fO
>>419
80万あるならサガ200倒すよりシャイナ10倒してた方が効率良いだろ。


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 00:17:06 OMRMYO7OO
>>427
冷静に考えてポイント設定がおかしいことに気付いた。
運営にメールはしたけど何も対応しないんだろな。
修復、滅茶苦茶損するから100と200に手を出してはいけない。
200のポイントは邪武10、七体程度で稼げる。


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:10:57 s5hUX/gqO
お手軽ゲーの星矢らしからぬランキング争いだな

一日1時間以上必死にやらんとランキング維持できないのはキツイ…

シオンイベ以上にダルいかも

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 23:36:13 OAm1XN+fO
>>421
うわ、仲間発見!
1時間なんとか張り付いてるがランキング下がるよw
一番お気楽イベだったはずが気がついたら100とか出てくるし。
ただの個人イベだな。


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 02:55:18 LrbV8/7Di
[新生聖衣]瞬のコメントみると、『牡牛座アルデバランの血で蘇った』と記載がありましたが…


今週のチャンピオンでは、乙女座シャカの血で蘇ったと作者は描かれていました。


どういうことですか?
運営の勘違いなのでしょうか?

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 06:46:52 qIRNaQauO
>>434
一輝の聖衣は灰からでも勝手に復活する事故修復能力がある。
だからシャカは一輝の聖衣に血をかけなかった。
(血を与えても無意味

代わりに、お前が大事にしてる弟の聖衣に血を与えるわ。
で、瞬に与えてた。

アニメはうろ覚え。
だがアニメで一輝の聖衣が金色に光った覚えがないんで
黄金の血は貰ってないのかとおもてた


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:12:02 Rx9DMI6r0
>>439
アニメでは十二宮後、5人ともいたからそれぞれの聖衣を黄金の血で修復した。フェニックスも。

原作ではサガのGEで一輝は聖衣ごと吹っ飛んで生死不明。
血で修復もなにも、聖衣がその場になかった。

だから原作とアニメで血を与えた組み合わせも違う。


457:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 17:44:20 kn8vmaZW0
>>456
で、思ったんだが

原作ではアルデバランだけ貧血になってないからアテナの護衛にきてソレントに負けるわけやん。

アニメだとアスガルドからポセイドンだから、この辺の話もなかったことになってんのかな?
アニメあんまり知らないんだけど…


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 18:01:33 po4xsfA/0
>>457
アルデバランだけ貧血になってないからなんて設定はないでしょw
原作はアルデバランも含めてみんなで4つの聖衣に血を分け与えているよ

ペガサス←メイン:アイオリア サブ:アルデバラン、ムウ
ドラゴン←メイン:童虎 サブ:アルデバラン、ムウ
キグナス←メイン:ミロ サブ:アルデバラン、ムウ
アンドロメダ←メイン:シャカ サブ:アルデバラン、ムウ

詳しく誰に渡したかは描かれていないけどおそらくこんな感じ
対してアニメは完全に1人1つの聖衣で修復されてた


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:11:57 sqhmB9OQO
>>459
なんか変な同人誌でも読んだか?
というか20レスくらいは読み直せや


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:12:46 fCb/lsaQ0
>>459
原作にムウとアルデバランが血を提供した描写あったっけ?
ムウ=作業する人
四人=献血
あまったやつ=アルデバラン


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 09:47:07 zXT+g3JF0
>>434
原作だと
アンドロメダ→シャカの血
フェニックス→血なし
なんだが、
アニメだと
アンドロメダ→アルデバランの血
フェニックス→シャカの血
なのでね。


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 15:57:03 GnhaJZCfO
紫龍バザーに出せる頃には神衣きそう

467:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 19:18:10 po4xsfA/0
アルデバランの手首にしっかり包帯撒いてあるから単行本読み返してみてくれ

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 20:53:04 Rx9DMI6r0
>>467
確かにアルデバランは手首に包帯巻いてるけど、これは包帯ってよりバンテージじゃないか。
青銅の連中なんかも皆巻いてるし。
宝瓶宮戦での氷河も献血後とでも言うつもりか?
想像(妄想)は勝手だが、原作においてムウ・牛が献血したらしき描写は皆無だぞ。
そもそもメイン・サブって考え方の方が不自然だろ。


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 00:40:35 3dL66ji40
過去一番キツイイベだわ
軍玉300入るよりこっち800入るほうがキツイ。勘弁してくれ

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 07:56:23 kaK1j0+q0
>>491
Gバト500位付近で朝ユーザーの俺にとっては過去最大に楽なイベントだわ。


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 13:55:48 OvQUFOR5i
他のイベントは知らんが少なくともこのイベントは張り付けるニートが圧倒的に有利
金もほとんど使う必要がない

1玉なら1回走れば8割ぐらいの確率で回復してるから何度も覚醒入れる時間があるならまったり稼げる
数倒せるから的当ても沢山出来て紫龍もゲット可能

社会人がささっと1日2.3回の覚醒で終わらそうとするとランキング入るのに修復100以上は確実に使うから実弾だけで赤字になる
的当てもアフロ1回当てるのがせいぜいぐらいのはず

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 14:30:18 5db581/20
>>513
まさに昨日までの俺
特にアフロ1回当てるのがせいぜいぐらいの辺り
だが今日はニートと同じ時間割で動けるから走り抜く


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 20:40:18 jbWjcznyO
ラスト30分に的当てしたら10本*2回目で矢が飛んできてあっけなく紫龍2枚目ゲット。
覚醒したがダウン系だったんだな。どこかに説明あった?
2ヶ月後にはバザー行き決定。

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 21:36:06 oDNtTm66O
>>524


パワー[女神の戦士]紫龍+ (Uレア+)
レベル:90 必要コスモ:16
攻:18376 防:15926
MAX覚醒
成長度:100%
必殺技:《龍の息吹》
必殺技レベル:1
効果:パワータイプの攻 特大アップ


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:52:07 MqZl3s1h0
攻:22260 防:20790 だよ
パラは [沙羅双樹]シャカの上位版

スキル考えたら
アルデバランシャカ童虎ムウギャラバト特効って並びがベストだね

強さは今回のエリスがパラメーター、スキル共にゲーム上最強カード

604:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:09:59 QbkhCTwPI
>>602
有難う。
先生!質問です。
黄金なら上記編成が最強(黄金5発動)ですが
黄金最強攻撃力Gムウ4+テクニック特攻で極大2回発動
コストパフォーマンス(1枚修復500)含めいかがでしょう?


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:57:43 7O/I6XBbO
疑問なんだが、毎回イベ上位に居る奴等てどこから修復調達してんだろな。

正当に課金数万単位
バザー駆使(規制で限界有り?)
奥買い

まともに個人2桁狙うと数百から1000越えで修復使うはず。
みんな金持ちだな。

646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:58:10 ZfxbzDZKO
虚空ジェミニ
真理シャカ
古雅童虎
旋律ソレント
孤高一輝
至高カミュ▲
双子星バド▲

▲印はまだバザー未解禁分。

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:23:33 wCL9kQJeO
PC遣い多いな。
普段のイベで個人100位内に居ないような奴まで使いはじめてないか?

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 06:22:00 WEiv6rDy0
戦友に毎日3時間ぐらい張り付いて課金してカード回して毎回300位入ってたやつがいたけど
PCでやりだしてから時間作るのが大変になったみたいであっという間に隠居になっちゃったな

700:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:21:31 js/MKPWP0
5位以内の軍にわざとラッシュ潰しにくるクソ軍がいますね

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:37:04 joGgfkkv0
>>700
JESTが嫌われるのはPCっての姑息に隠してるくせに。
覚醒狙いやラッシュ潰しや相手苦しむ戦い方好物で狙ってやるわけ。
サブ大勢のPCでやりゃ、そりゃ勝つだろ、なのに偉そうにするからさ。
取り巻きも嫌になって離れて行ってるがねww


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 02:12:26 hQFVJNEB0
>>700
エクスカリバーEXの事だろ。
あそこは露骨にそれだけを全員でやっている
糞が集まった嫌われ者軍だな。

大将はじめ、軍メンも他の軍から総スカン食らってるわwww


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:50:42 pZcD2+gX0
ラッシュ潰す作戦を練るイベントだろ?どこの軍もやってるのに何言ってんだ
どうぞラッシュ完走して下さいって軍がどこにあるww
うちは30内だが1時間以上お互い牽制してたりするぞ

702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:30:05 js/MKPWP0
>>701
さすが30位内さん
1時間以上も牽制し合えるなんて平和ですね


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:19:09 OOFfKbM0i
ハーデスの前にエリスを出したのも意味深
アテナポセイドンハーデスアベルエリスで神連携するのかも

軍バトがなくなったのはゾディアックとかのキチガイサブに苦情が殺到したのが
原因だから軍バトが復活することはまずあり得ない

まともに遊んでるやつが極端な振り方したステのサブに負けるんじゃ誰も遊ばなくなるよ

760:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 07:14:18 ehlSyF7e0
永遠ブルーの未覚醒星矢がましでバザーに出ない、だれかお願いします

夢旅人のnew聖衣verのカードもさっさと出せや、ほんとわかってないな運営は

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:22:25 b6MzvUMG0
またギャラバト6日間だな
今日から事前参加受付って事前に登録したらなんかもらえんのかな

822:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:27:37 qZuf9Ze2O
>>793
どこに次回GBの事前参加登録出てる?
探したがわかんない!


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:04:10 yFo4+uceI
売る物無くて走り終わりが売ってるだけ。
(安くなっちゃう前に売ろう!)
一日限定、追加、デイリー
みんなが欲しい時が1番高く売れるのにね。
まだまだ上がるから今のうちにGB用にカード揃える
(今が安い)

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 04:53:05 EnXiZZraO
>>822
出てない
しかも今回のガチャの終了日が10日の15時、Gバトの次のイベの開始が16日予定なので
Gバトは11日〜15日の5日間開催だと思うんだが…>>793は何を見たんだろうか?

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:13:28 Cf3qnysO0
パヒヨンのミュー、船頭のやつ、裁判官みたいなやつ、カエル、そして星華守ってる青銅達、カムイ着たアテナ。まだまだ出てないカードありまくり。

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:57:29 TCFDb4eQ0
前回はボーナスミッションのあとにデイリー来ただろ。
今回も同じパターンじゃないかって予想

ボーナス走った人はボスレベル高くて覚醒いれるのがしんどい
ボーナス捨てておけば覚醒は余裕だけどボス弱いから
ラストに投げてもらえば簡単にいけそうってこと

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:08:03 nZpMHf4U0
>>859
日頃のおこないかも


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:14:31 ajlNr6Ngi
バザーで注意が必要な懸案事項
可能性の高い順

1 ギャラバト終了で新バトルイベ開始によるギャラバト特効の価値暴落、旧軍バト方式復活なら全てのカードの価値が暴落
2 G限界突破の導入によるUの価値暴落
3 Gの上登場によるGとUの価値暴落
4 配信停止のお知らせでカード価値がゼロに


コス18が来たから当分はコス18G(星矢は攻:24500)の天下のように思う。
ハーデス瞬紫龍がコス16据え置きなところからして
運営はG>Uの序列を作りなおしたいんだと見てる。

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:46:52 zqL/X5/b0
>>938
俺は単純にゴッドクロスだけコス18にしてそれ以外はこれまで通りコス17だと思うんだが。

でなきゃ、やっぱりストーリー的に納得いかんしな!


944:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:18:49 Iz0S9SEPO
>>938を読んで思ったが、
軍バトがギャラバトなくなって新仕様になった場合、
特効と特効ありきで持ってたカード類の暴落が怖いわな。
パワー系は特に要注意か。

新しい軍バトになるのは歓迎するが、特効は継続しないと引退者がまた増えるな。


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:25:11 DRyp+uXDI
既にガチャ課金圧倒的有利仕様
>>938の様な寄生虫思考じゃ
18Gの4日後に17Uが出るわけないとは考えられんのかw


942:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:13:58 RDFc9FeC0
>>940
数ページでぶっ壊れるのにか

じゃあハーデスGはコスト100だな


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:14:05 Iz0S9SEPO
>>940
17Gはまだ継続されるだろ。
16U黄金至高と青銅女神の戦士もまだフルで出てないし。


962:新Wiki”管理”人 2013/10/07(月) 08:50:51 f4WOyD+qO
すげー忘れた頃だが今更URカード情報のせました。
トレプレバザー情報と限界突破、GB特攻のせたよ。

自分で作っといてなんだが、トレプレとGB特攻情報が怪しいので誤情報あったら指摘くれたら嬉しい。

GとSはもちょい待って。

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:42:46 AFyQ2NWg0
>>962
新wikiの管理人?
必殺技わかりにくくないか。
パワー/攻/大up とかまとめ記載の方が見やすい。俺の感覚だけどな。

バザー規制有無は要修正だな。
日付だけだと何年がわからない。9/16 19時っていつのだよ。
素直に△にしてバザー解禁情報にリンクしろや。

wiki掲載のトレプレ制限は別の奴か?だから参考にできず怪しいってかwww
常識<良識はどこいったwww

まぁ口だけ放置かと思ったから努力は認めるよ。
まとめお疲れさん。

ついでにGB特効な
あってるがURにしか記載してないとUR+は特効じゃないと
勘違いするバカが出てくるぞ。


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:21:08 A9Hh0tf90
ガンバレアじゃないの?

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:06:28 CiJEgKSBO
デイリーミッション 4th STAGE 全ミッション達成報酬
デイリーミッション 4th STAGE のミッションを全てクリアする。
(0/5)
[深遠なる眠り]ヒュプノス(Sレア)×1枚
S擶+限界突破アイテム(自分専用)×10個


ミッション1
応援依頼に15回応答。


ミッション2
激闘ゾーンに5回突入。


ミッション3
イベントボスや強敵、超強敵を30体撃破する。


ミッション4
強敵 Lv.11以上で、MVPを10回獲得。


ミッション5
超強敵Lv100以上を3体倒す。

974:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:52:48 mRANcHEdi
>>972
SR限界突破の価値って、ひとつで修復難航ぶんに落ち着くでしょ?


今のところ三個分くらいの価値かな?


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:36:13 CiJEgKSBO
>>972
前回>>3より激闘突入が2回減っただけでも楽になったわ。
5thステージは報酬次第だが、1000万ポイントがあったら地獄だなw

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:38:11 CiJEgKSBO
>>974
昨日辺りはS限界突破1で修復5てのがちらほら見えてた。
>>972は自分用だしバラマキ始まったから1:2か3になるかもな。

987:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:55:14 aygtJnq/0
ダメだこのゲーム
つまらなすぎる
星矢なんておっさんの慰みものだし・・・
俺がやめると売上激減か
まあ仕方ないよね、時間の無駄だった


tag : バザー 時間 バト 強化 発動 最低

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
