

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL170

1:アリシアかわいいよアリシア 2013/10/06(日) 19:52:27 LLS+CsVL0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL169
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380979915/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れが早いうちは次スレ>>800でお願いします

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:07:11 wP+5mA500
>>72
なんでも実況Jリーグとか言うサッカー実況板


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:07:18 6+SnDdy20
>>72
Jリーグの雑談してるところ
そこにこのスレを貼りまくってる奴がいる


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:07:23 RFMtboXH0
>>72
いかに人間は馬鹿に成れるかの可能性を追求しているところ


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:14:13 2MgdqYdq0
スレ荒れすぎだろ・・・
プラチケでプライベートアリサ出て浮かれてスレ覗いたらこの荒れよう

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:16:37 g1KP4E7N0
>>96
アリサは特に羨ましくないなwフェイトアインス報告は憤慨ものだが、王様水着でも結構へこんだのに
シュテゆイベのSRは確実に手に入るのか?


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:18:11 RFMtboXH0
>>103
多分完走報酬みたいなもんだろ
性能的には金ちゃまとかあのへんくらいだろ


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:18:21 Q3u5zlcf0
>>103
アインス引いたぜww

穏やかのほうだけどな!


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:20:21 zC13I2910
>>109
穏やかはGP2で大変お世話になりました
当時かなり強かったと思うけど使用しているプレイヤーは殆ど見かけなかったな


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:21:59 GHHx3Vuh0
水着アインスとフェイトが欲しいのってどの層だ?
少なくとも対戦イベは2カ月なくて、2ヶ月後にはどうせ安くなってるし
今強くなってどうすんだ?限定でもなくなって焦って買う必要もないし。

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:24:27 p2xWCFta0
>>117
欲しかったけど買えなかった層じゃない?
強さとか関係なく水着可愛いし


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:27:17 27D4ep0M0
>>117
強いから買う、弱いから買わないじゃなくて
欲しいカードが買えるくらいまで落ちてきただけだと思うわ


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:29:09 YcbkSuEiP
>>117
インパルス作りたいなのは層


私です


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:31:11 iCVfziHq0
>>117
高いときに所有してこそ意味があると思ってる人もいる
やっぱり自慢したいじゃん


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:23:42 g1KP4E7N0
>>108
このイベは次がシュテルイベの線がないってことか、確定かどっちなんだろ
>>109
水着だったら明日の朝日が拝めなくなるとこだったなw
次イベはいい加減報酬トレ期待していいのか?

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:46:35 g0qDForM0
これも先の運営の対応のせいにしとこう
このノリはよくわからん

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:51:42 SQKnswEB0
なんJうぜーよ
大人しく巣にこもって玉蹴りしてろ

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:52:48 Z024saE20
>>205
文句言うなら宣伝したゴミに言え

チンポを見せろ
今こそ頼むぞ健太郎
みなぎる性欲燃えたぎらす 開成魂

チンポを見せろ
今こそ頼むぞ健太郎
みなぎる性欲燃えたぎらす 開成魂

チンポを見せろ
今こそ頼むぞ健太郎
みなぎる性欲燃えたぎらす 開成魂


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:53:28 cnvyB4CGi
>>205
サッカー馬鹿にするとか在日か?


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:55:15 fhFbs5mO0
>>205
球蹴りは日曜なくて暇なんや


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:56:39 2X9Rz6bs0
>>205
君の玉を舐めたいやで


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:52:26 MoSMti2g0
詩音叩いてる時のおまいらを見てるようだ
俺もその一人だけど初めての同族嫌悪
やられると不快だー

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:53:23 QUgAN9E30
>>208
詩音とは違うだろjk…


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:54:53 iCVfziHq0
>>208
むしろあの流れの方が嫌だったな
一応仲間なのに叩きすぎw


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:57:42 EPwOL8Gx0
>>208
詩音はAoA逃して相手に携帯でそんな速度出せませんよねとか凸したからしょうがないだろ
アレで文句言わなかったらアイツ以外が上行く度に文句言われた可能性があるんだぞ?


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:09:12 MoSMti2g0
>>238
前も言ったけどお前等が動画でも上げて見せりゃあいつも文句言えなくなるだろ
何もしないでクレームつけてる時点で同類だろ
虚言はくとか誰でもできるしあいつの言ってる事は正しくないって実証しろよな
実行にうつさないから、詩音になめられるんだろ


296:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:10:11 QUgAN9E30
>>291
詩音さん乙www


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:15:09 27D4ep0M0
>>291
詩音さんのあの速度もPCですよねwww
違うなら動画あげてくださいよwww


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:20:40 p2xWCFta0
>>291
詩音も結局一方的に疑っておいて謝ったわけでも無いしなぁ・・・
証拠が無いあたりは叩いてるだけの人と何も変わらんね


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:24:14 MoSMti2g0
>>323
それな
あれで疑ってるのを誤魔化しきったつもりなんかねー
相手もそれを言えばいいのに
こことツイッター以外で有名なわけでもないから引け目もないだろ
ランクも低いし


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:32:23 p2xWCFta0
>>325
はげどう 
でももう詩音の事は話題にしない方がいい
また詩音がやらかしたらその時間違いを指摘すればいい
人を憎むと心が荒れるからな なのセントの可愛い子達に心癒されていこう


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:56:10 RFMtboXH0
>>220
自分が負けたからって相手を不正扱いするようなヤツの仲間でいいのか、お前は?


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:59:32 GHHx3Vuh0
このままチンポ祭りで1000までいけば運営もSRユーノ君を投入する可能性が微レ存?

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:04:55 ICoNEsfs0
バインダーミッドのR+1ページ目1段目左端と2段目左から2個目ってなんのカードがわかる?

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:06:24 Z7cl1JE10
>>268
空色アリシアとアリサ[タイラントフレア]


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:08:25 EPwOL8Gx0
>>268
空色インストラクターとタイラントフレア


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:08:46 RE5Q0GFU0
>>268
ID昇順にしてる?
後者はデバイスパーツで作れるタイラントフレアだから、埋まってないことは無いと思うんだけど

左上なんだこれ、バスカ(フルロード)だと思ったのに何か追加された?


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:07:37 ICoNEsfs0
>>274
ありがとー


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:09:35 ZZ+xWPZD0
(そろそろパワトレ来ないかなぁ…)

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:13:07 Qoz36PXV0
飴ミニイベも良いけど限定VSが欲しかった
今月R落ちる場所少なくてアリーナを回すのが苦痛だわ

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:36:15 L8M3STIq0
詩音を雑魚扱いとか

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:41:36 MoSMti2g0
>>349
ランク低いからしょうがねーだろ


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:47:40 hGnqa5Wo0
>>349
勝てないからってチート(ツール)扱いとか雑魚でしかないだろ。


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:41:27 CSsLsTcOP
LDが増えるAS持ちって何かいたっけ?
ボナ値が増えたお陰でLIVEデュエルを久しぶりに回す気になったんだけど…

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:46:55 v0T7fWTQO
>>353
チヴィ


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:48:23 EPwOL8Gx0
>>353
師範の初期SRが3倍じゃなかった?


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:50:15 Z7cl1JE10
>>353
フェイト、師範、シュテルの初期SRが3倍


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:42:36 c2YFLTLN0
プラチナローダー水着Rが着てるけど出現率どう?
いっぱい出てくるんだったら更新で消えるまで怖くて課金できんぞ

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:42:49 lXUgMfes0
しかし女子小学生から女子高生まで幅広く親密な上に保護者公認で遠征に連れ回せるあなたって何者なんだろう

……実は女性?

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:48:37 PUcQ5r9s0
>>357
でもアリサちゃんと結婚できるみたいですぜ


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:50:12 AyswwaPk0
チート扱いならまあまだいい
それ拡散して通報して垢BANしようぜとか触れ回ってるのが痛くてしょうがなかった
仲間集まる俺カッケーとか屑もいいとこ

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:56:07 MoSMti2g0
>>373
それしらねーわ
詳しく


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:00:31 p2xWCFta0
>>383
ツイッターで周囲に同調求めてただけだよ
本人のツイート遡ればまだ見れると思うけど短芝多くて見るの嫌になる・・・


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:03:37 MoSMti2g0
>>396あいつBANするからお前等も通報してくれって書いてたのか?
自分から周りに頼んでたかどうか大事なとこだからなるべく詳しくな


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:54:16 rM3ZZTML0
流れぶった切るけどストームシフトとかイグナイトシフトとか暴騰してない?

384:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:56:15 Xw32IJqM0
>>380
ほとんど変わってないとおもうけど?


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:58:48 sJc/zd3P0
>>380
BS高い出品が多いからじゃね? まあ初期よりは評価高く安定してきたから上がってはいるが
高いと思うんなら買い控えればいい

レアロダは月替わりとかで水着ロダ分ローテーションするんだろうかいつまわせばいいかわっかんねえな


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:57:01 rM3ZZTML0
>>384
ストームとか最初20ぐらいじゃなかった?

見直されたの?


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:56:26 7gCqxAsB0
>>380
昨日はストームLv1で100越えとかだったからむしろちょい落ち着いたくらい


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:56:31 iCVfziHq0
>>380
一度高騰して今下がってきてる


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:56:34 Z7cl1JE10
>>380
むしろ下がってきてるが


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:57:17 p2xWCFta0
走る速さだけど普通に連打するとアリシアちゃんに怒られるけど
一定以下の連打に抑えれば2〜3回叩く事ができる
見た感じは一度で2〜3回消費したのと同じになるね
これをうまく使えれば2倍以上のスピードが出る可能性はある
勿論処理とかで遅延が出たりアリシアちゃんが光臨する限度を見極めたりしないといけないが・・・

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:01:36 MoSMti2g0
>>390
だからそれをしてる動画をアップしろといってんだ
口だけでそんなん言っても俺達みたいに、また馬鹿な事言ってるとしか思われないだろ
あいつを黙らせる気あるなら、証拠は用意するべきだろ
証拠つきつければ詩音も変な発言できなくなるだろ


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:03:40 QUgAN9E30
>>397
お前は動画しか言うことないのかよ…
アホか


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:08:53 EPwOL8Gx0
>>397
たしか分速出過ぎ。ツーラーだとかTwitterで呟いた後にるなしゅがそれに近い数字出したって言たら黙ったよな
たぶん動画作っても連打は不正とかブラウザがどうの言っていちゃもんつけるか、無視しそうじゃね?


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:57:46 rM3ZZTML0
>>385-387
くそわろあたってかんじっすね

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:06:45 yrRc/oBK0
水着フェイトアインスすずかゲット報告って結構あった?
すげー下がったらその辺がらみのリライズ一式揃えたいんだが

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:10:18 Z7cl1JE10
>>411
多少はあったけど、普通に考えて50種もあるSRの中からそれが出る可能性なんて低いぞ
まあ恒常的に出るようになったから時間が経てば下がっていくだろうけど


425:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:11:32 5tTGLSnp0
>>411
あったと思うけどロダ更新前からすずかは下がってたぞ


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:11:31 yrRc/oBK0
>>418
狼狽売りで即半値以下かなと思ってたんだがなぁ
やっぱ一応確率は落としてるんかな?


421:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:11:00 Y2/F8zhh0
>>411
フェイトアインスは分からんがすずかは結構報告があるね
王様も報告ないけど値下がりしてるから結構出てるのかね


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:08:18 p2xWCFta0
>>397
落ち着きたまえ  エリア1ならDPある時なら誰でも試せるだろう
何も難しい話じゃないんだからやってみればいい
コツは一回叩いた後間隔あけてページ変わる前にもう一度叩くだ

別に詩音どうこうじゃなくとも走る速さ上がるだろうし暇なあなたさんは試してみてくれ

>>400
流石に他力本願すぎるぞ・・・ 
自分で動かないと求める結果なんて得られないんじゃない?

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:28:48 yrRc/oBK0
こんなガチャ回す奴いるんか?とも思ったが案外回してる?
みんな無料チケだけやってんのかな?

452:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:32:26 Avi0oHmO0
>>450
無料チケだけは回した
期間限定は出ない仕様だし、こういう時に回さないと一生回さなそうだしな


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:33:36 jcv0z/qP0
>>450
どっかで消費しないと、チケットが鬱陶しい


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:36:43 GHHx3Vuh0
12連でが30飴より低いSRすら出ないとかわらけてくるよな。
そんなんだからRMTが蔓延るんだよ。

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:37:53 Wlq1s1gj0
>>455
まぁこんだけ暴落させたんだからせめて10連でSR1枚確定くらいにはして欲しいよねぇ


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:40:56 CSsLsTcOP
>>456
良いなそれ
他のソシャゲだとそういうのもあるんかね


465:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:44:46 yXQkvtv00
>>456
それをやったら総数が増えて、結果として更に暴落すること間違いないんですが…


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:48:47 NVf/ILGi0
>>456
イベ報酬にSR確定チケとかきそうな気がするにゃあ


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:58:58 jcv0z/qP0
漫画読んでて思ったが、初心者三人いるチームに3回も負けるって、ダークマテリアルって大した事ないというか、無茶苦茶弱いんじゃね?

ディアーチェも戦い方見るに無能っぽいし

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:00:10 ernXCf780
>>489
小学生に勝ち譲ってんだよ分かれよ


494:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:00:31 zPLGE5/q0
>>489
読んでないから知らんけど手加減したんじゃねーの?
流石にチャンピオン達が初心者に本気出すのはちょっと


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:01:22 j1x4YBde0
>>489
クローズドβチャンピオンでサービス開始直後だしな。
今月は初心者連れてたし。


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:01:29 aEvvwlaM0
>>489
初心者>>>NPCっぽいし、むしろその状況で判定が僅差だから充分優秀だろ


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:03:12 27D4ep0M0
漫画版のあれランキングがどんなもんか分からないしな
ドッジボールとレースしかやってないけどあれでどんなランキングの出し方してたのか

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:06:06 jOPrl9SV0
>>502
胸の小ささ
な?シュテるん一位だろ?


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:09:45 jXuqYlXj0
才能が必要なのかレアカードが必要なのか
少なくとも努力は必要ないゲームだよな。

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:11:17 niTpt4gbP
>>513
イベにおける忍耐力は必要だと思うけどな…


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:15:22 Zs1cJ36D0
今週からCランクだ、ぐへへ

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:29:46 ZjVoTZd+I
シュテルんはぺったんこだと信じてやまない

558:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:37:19 EsHc/K5S0
本稼働全国1位クロノ君とか

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:44:58 jXuqYlXj0
>>558
クロノ君のかっこいい所はエリア攻略でもvsデュエルでもぼっこぼっこにしてるのに
店に行くと『いつもありがとう。君とは一度本気の対戦をしてみたいな。』っていうところ
負け惜しみじゃなくて本当に本気出してない感が半端ない。
どこかの氷結系最強みたいにならないことを祈ってるよ。


587:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:03:38 Z6oD/MoWO
>>573 一度チートユーノさん並に強化されてVSに出てきてもクロノくんなら許せる


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:08:44 acpKIjtt0
ヘルプもWikiにも見当たらないんだが
Cランクに上がるのに必要なPPっていくつ?

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:09:56 QIZQuh180
>>594
250万だったかな、確か


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:26:30 acpKIjtt0
>>596
まだ100万もあるのか先は遠いな・・・


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:37:44 GERrpoUc0
必要PPテンプレに入れてもよくない? 質問は多い訳だし

Q.次のランクに上がる条件は?
A.総合PP獲得数によってランクが変化します 各ランクの必要総合PPは以下のとおり
F:0 E:200,000 D:1,000,000 C:2,500,000 B:5,000,000 A:10,000,000 A+:15,000,000      

AとA+はよく覚えてないんで違ってる可能性高めです

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:00:14 R+eCBaCY0
>>624
前も入れようとか言う流れになったけど結局うやむやになったしな
スレたてるとき辺りにでももう一回話題出してくれたら多分乗るで!


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:24:11 wgMmVk7v0
CAコラボロダってプラチケ使えるのかな…水着とかと同じで使えないと踏んでるのだが

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:37:01 eJyGTics0
昨日のロダ報告見てて思ったんだけど
スラッシュアームとブラストヘッドって
プラチナから消されてるみたいだけどレアかLDから出るの?

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:38:01 FPimohP10
>>693
スラッシュアームはレアロダから出たの確認した


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:46:31 VaPws1Ig0
>>693
スラッシュアーム、ブラストヘッド、ついでにスレッジブローヴァもレアローダーで出たよ


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:43:19 eJyGTics0
>>694
サンクス

それだとブラストヘッドもレアロダから出そうだね
というか初期Rがレアロダに全部入ったって予想があってそうか
トリD作れなくなるとかありえないよなw


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:05:23 Pcb6LhCr0
まとわりつくかは別として
AoA一発殴っとくか、ってのは
C以上で酷そう、痛くも痒くもない話ではあるが

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:53:56 H++BJ8QL0
それ最近よく言われてるけど見たことないから見せてくれよ

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:19:57 FPimohP10
>>733君はしょうがないヒトだにゃあ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4560658.png


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:23:02 GDjpDGDbP
>>735
クソワロタ


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:29:13 1OfBu2hQ0
>>735
なんぞこれwwww


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:43:28 ZTlm76Sz0
>>735
アカン…
これなら一人だけの方が良いわ


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:44:52 B4RqwTAU0
>>735
これはワロタ


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:49:07 KKtxGdiP0
>>735
アリサ晒し首じゃねーかよ!

なんでいつもアリサだけ(´;ω;`)


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:55:00 zKHcpSBe0
>>735
こえーよ


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:56:28 agk+VnJv0
>>735
運営もローウェルさんの扱い酷いなw


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:56:25 7APwaIru0
そういえば R+のレヴィ・ザ・スラッシャー [スパークリングブルー]ってバニスラほどじゃないけどコス比よくてAT高いよな
何で安いのか不思議

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:07:31 4KHcnapa0
>>743
10500だともっと安いアインスさんより低いしなぁ
Lv上がってくるとサポの攻撃高いとか関係なくなるし


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:56:04 FPimohP10
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4560772.png

特製のローズティ(意味深)

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:59:29 TJ2dYMi40
>>754
違和感ないな


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 16:51:05 HEdbjt270
コンテ前提の一撃ずつでいいからそこそこのダメージを青スティンガーにぶち込めるカードを教えてくださいorz

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:30:59 J2VvE3QS0
また新しいお知らせ消えなくなってるじゃねーかw
アホか運営w

775:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:33:02 6IMNZHOo0
>>772
新しいお知らせは元々24時間残る仕様だぞ?


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:57:16 cMaLCeHrO
あと
ゴールドエース報酬カードはレベルMAXでAT+500
シルバーエースはレベル30でオール+200でした。
答えてくれたかたありがとうございます。

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:00:14 F7OG026R0
>>800
初心者だろうけどがんばってね


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:35:26 lWwazhxm0
FUさんはうちのラグナロクデッキのフォワードとしてがんばってくれてます
何でリライズ前よりBS弱くなったんだろう・・・

BSMAXでフォワードに置けば必ずBS発動するんだよね
BSMAXのスイートトークをフォワードに置いたんだけど攻撃食らってもBS発動しなかったなぜ?

あとデッキ5個作れるようになる条件って課金アイテム購入とバインダーチケット購入のどっち?

840:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:37:42 VaPws1Ig0
>>839
軽減BSは被ダメ0の場合は発動しない


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:41:14 LYOS3AL10
>>839
>あとデッキ5個作れるようになる条件って課金アイテム購入とバインダーチケット購入のどっち?

コレって課金で増えたの?
第二回で気が付いたらデッキが6個に増えたからな


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:50:09 AGUJb6X80
>>839
バインダーが有効な時に6つまでデッキを作れる
課金アイテムでもバインダーチケでもバインダー解放されるのでどっちでも良い


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:28:57 lWwazhxm0
>>845
ありがとう
バインダー有効時ってことはバインダーの期限切れたら3つに戻るのか


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:52:49 lWwazhxm0
>>840
そういうことか、ありがとう

>>842
昔スレでデッキが増えるっての見た記憶があるんだけど条件が思い出せなくて
課金なら何でもありだったか、バインダーチケットのみだったかわからない
ヘルプにも書いてないし

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:53:36 U1Zte2my0
しかしBSは5からまじで上がらんなー
これって一気に大量の枚数ぶち込むのがいいのか?
それともひっくい確率の上昇判定が枚数分起きるだけ?

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:00:24 lWwazhxm0
>>847
5どころか3の時点で5〜6枚必要だったよ
とりあえず低確率の上昇判定が枚数分発生だから一度に投入する枚数は気にしなくていい
ところで、リライズ時にもたまにあがるってwikiにあったけど本当にあがるのかな
誰かリライズ時にBS上がった人っている?


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:55:28 K9YzqW970
とりあえず30,000LD無料ロダ回したら
AT 1,200
DF 1,600
LC 1,100
くらいだった

端数込で約4,000BP手に入ったけど3倍師範使えば
約150MPの俺がだいたい300BPは稼げるので
VSはあんまりやらなくなるな

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:32:48 Q5xn6Ons0
入れたほうが良いと思うが合ってるのか分からない

897:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:50:12 UNwcYQBf0
>>892,894
Q.次のランクに上がる条件は?
A.総合PP獲得数によってランクが変化します 各ランクの必要総合PPは以下のとおり
F:0 E:200,000 D:1,000,000 C:2,500,000 B:5,000,000 

裏とれないならテンプレに誤ったこと書くのは問題だし
とりあえずここまで書いておけば次枠内で誰かが教えてくれそう


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:53:19 Q5xn6Ons0
>>897
Bランク500万までは合ってるはず良いと思う


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 09:53:18 VKkbUN1e0
劇場版といえば未だに1stのSLB見るたびに苦笑いになる
あんなん魔法少女が使っていい技じゃねぇよw

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 10:34:40 CBDa7KJ/0
ロック状態でもバインダー・ホルダー間の移動は許して欲しいなー

976:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:03:02 kiIt/8DXP
ユニゾンは龍騎のサバイヴ見たいなカードを使ってやってるとイメージしてた

977:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:08:41 sjEZqTGAi
>>976
サバイブっていうか、初めてサバイブ使った時に龍騎がナイトにカードデッキもらって変身したようなもんでしょ


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:11:24 y2WwHipy0
>>977
それ初めてじゃなくてTVSPじゃね?


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:44:38 6OZuyB6M0
>>1000なら・・・・


tag : 健太郎 Jリーグ 少女 被害 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
