

【東日本】docomo 新規一括情報★135

1:非通知さん 2013/10/02(水) 00:28:52 oyKvI7HP0
sssp://img.2ch.net/ico/4_2.gif
【東日本】docomo 新規一括情報★134
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1380268418/

8:非通知さん 2013/10/02(水) 00:59:14 97l25cy4O
 
 
◆前々スレ
【東日本】docomo 新規一括情報★133
 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1379719904/
 
 

10:非通知さん 2013/10/02(水) 01:05:03 B9uqEjqp0
>>58 
うらやまし〜。ボッキした!
新婚一ヶ月で他の男とハメするって
いけない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。

>>7
何処の誤爆だよw

>>8
ここまでテンプレ

34:非通知さん 2013/10/02(水) 12:23:56 tQqCwSFv0
注意 5.有料コンテンツ加入 315×26件 390×1件 525円×3件など 30件を2ヶ月間の加入 (10000円×2回=20000円) 
      無料コンテンツのダウンロード(googleアカウント必要)
      050plus 月額315円 2ヶ月無料コンテンツ(クレジット決算※必須)加入なしの場合は+2100円(キャッシュバック減額 or 支払いになります)

58:非通知さん 2013/10/02(水) 20:14:37 5lpxD3oJ0
奥 雄二(32)は戸惑いの表情を隠せなかった。
その日は高校の同窓会で旧友達と盃を交わしているうちに久しぶりに泥酔してしまった。
酔いを覚まそうと外へ出て川原のベンチに座っていたのだが、いつの間に寝込んでしまったようだ。
奥はボンヤリとしながらも身体に違和感を感じ、薄目を開けてみると、
親友だと思っていた木村 誠(31)が奥のジーンズのジッパーを下ろし、肉棒をしゃぶりついている。
木村はしゃぶる動作を止めると悔しそうに呟いた。
「雄二、何で結婚しちまったんだよ。何で・・・」
木村は奥のいきり立った肉棒を巧みにジゴキながら奥の唇に吸い付き舌を絡めてくる。
愛情に溢れるキスに奥の理性は吹き飛び舌を絡め返した。
ー 続く ー

62:非通知さん 2013/10/02(水) 21:10:05 IqtBiVPO0
>>58
801板の誤爆かよ。ここ腐女子も見てるとなると怖いな。


399:非通知さん 2013/10/04(金) 18:12:20 9jCu0OBO0
>>62
違うだろ
狙ったんだろ


60:非通知さん 2013/10/02(水) 20:50:37 E49oTSSr0
去年のダイレクト大量追加は10月18日
終わりは1月6日で延長で1月17日まで延びた
今年は10月4日始まりみたいだから年末で終了か?

64:非通知さん 2013/10/02(水) 21:34:58 2xZIOfeF0
>>60
noteのご愛顧落ちでちっとした祭りになったんだよな
屁に対する怒りもその時から増幅されてい・・・


67:非通知さん 2013/10/02(水) 22:44:45 kDIRN1lA0
>>64
去年のNOTEのご愛顧落ちは、
・価格が安い(25000くらいだったはず)
・セット割で1台につき10000引き
・機種変手数料無し
と条件が非常に良かった上に
理由は良くわからなかったけど買い取り相場も急上昇したからな


77:非通知さん 2013/10/02(水) 23:47:09 bHArPvIa0
>>64
あの時は蔵zouも「ノートは今が売り時」と言って、売り煽りしてたな。
情報が早いのは良いのだが、結局は蔵zouも買取業者にすぎんと確認、
まあ、あたりまえの結論だがw


71:非通知さん 2013/10/02(水) 23:01:51 D4hhKLIQ0
>>67
さらにFOMA→Xiで基本料1年無料。10年以上だと2年無料だった。


75:非通知さん 2013/10/02(水) 23:44:05 KpWa/x4I0
>>71
Xi→Xiでも1年無料になったよ。


63:非通知さん 2013/10/02(水) 21:15:48 hWU8XYCY0

80:非通知さん 2013/10/03(木) 01:13:48 tPDIx4320
まだアップルの縛り期間だからandroidの割引自粛中か
 
アップルと何ヶ月縛りの契約してるんだろうな?

92:非通知さん 2013/10/03(木) 08:35:30 R+mBtqFA0
ご愛顧と同時に機種変更手数料改定だってな
現在の端末利用期間0から2ヵ月は5250円
3ヵ月以上は2100円のままだってよ
音声データフォトの入れ替えも同月内は2100円
機種変古事記終わったな

94:非通知さん 2013/10/03(木) 08:55:17 8yEbhH0A0
>>92
音声→データは月を跨げばええんやろ(震え声)


95:非通知さん 2013/10/03(木) 09:12:07 NWlktrGd0
>>92
だからソースだせよ
このマルチやろーが


99:非通知さん 2013/10/03(木) 10:27:16 kZAFqJyl0
速報
docomo
10月18日より
機種変更手数料改定
端末利用期間
0〜2ヵ月 5250円
3ヵ月以上 2100円
クロス入れ替え同月 2100円

12月1日より
契約期間6ヶ月以内の解約は21000円
2年契約は従来通り9975円
また12月よりdocomoも3回線目以降利用者登録をしなくては登録不可
委任状の利用は不可 原則的に本人立会いない場合代理契約不可能に

101:非通知さん 2013/10/03(木) 10:45:35 /S/mtayN0
>>99
こいつ、あっちこっちにソースもないガセ貼りまくってうざすぎる


107:非通知さん 2013/10/03(木) 11:15:35 iP+WZkYG0
>>99
禿でも解約金増額は三ヶ月以内だろ
ありえん


103:非通知さん 2013/10/03(木) 11:07:46 D7aXORve0
>>101
禿げの解約金も一週間前ぐらいから2chで出回ってだからなーあながちわからないぞ


109:非通知さん 2013/10/03(木) 11:18:42 /S/mtayN0
>>103
どっちにしろ現時点では信用できる情報じゃないんだから、便所の落書きと変わらないんだよ
そんなことをマルチコピペしまくってることが鬱陶しいと言ってるだけだ


115:非通知さん 2013/10/03(木) 11:50:36 QNfS+7HWP
>>109 怖いのは、docomo関係者が落書きに対する反応みて、次の施策(対策)に反映される事だな
ねーか


290:非通知さん 2013/10/04(金) 03:23:50 y/VryPLv0
>>115
あるよ
GNはそれで対策入った
止めろって言ってくれてた関係者が居たのにタワー晒して盛大に自爆
どこのネスレ君だよ


303:非通知さん 2013/10/04(金) 09:12:57 dAIURCDr0
>>290
ここのurl出して151にココに書いてあることは本当か?
って凸ってるヤツいたな
あの時から古事記締め出しが始まったんだよな
注意したら俺の行動力に嫉妬すんじゃねーとか言ってたな


136:非通知さん 2013/10/03(木) 13:17:18 pRjSB8TR0
ドコモのスマフォ用の電波、超最悪!

都内で繋がらない!

3Gとハイスピード行ったり来たりして、電波があるのに、auのiPhone5を使っていた時のパケ詰まりと同じ

ドコモのスマフォ用電波が最も最悪!

詐欺auやクソフトバンクの方が遥かに繋がる

140:非通知さん 2013/10/03(木) 13:35:19 i/pH6d7W0
>>136
都内なら3Gになる方が珍しいんだが?


141:非通知さん 2013/10/03(木) 13:38:15 zaYcWXg50
>>140
都下だとLTE不安定だよ。
建物に入るとLTE入らず、3Gもハイスピードになったりならなかったり


143:非通知さん 2013/10/03(木) 14:02:43 pRjSB8TR0
>>140
そんな事は無い
池袋なんて慢性的に繋がらない!


145:非通知さん 2013/10/03(木) 14:05:45 eNQGnDqr0
>>140
確かに
でも通勤時間帯とかだと使い物にならん

そんな時に芋ルーター大活躍。
気づいた人が増えてきたのか最近、芋ルーターアクセ見かける
機会多くなってきたな。

ハゲは公表ユーザー数の割にはその時間帯少ない。
昼間の電車内では良く見かける。
学生とかが多いのか??


168:非通知さん 2013/10/03(木) 16:27:56 zaYcWXg50
>>145
ソフトバンクのユーザー数はフォトビジョンとか体重計とかそういうので…


142:非通知さん 2013/10/03(木) 13:38:45 i/pH6d7W0
>>141
都下は仕方無いw


144:非通知さん 2013/10/03(木) 14:05:39 zaYcWXg50
>>142
ソフトバンク5なら都下でLTE快適


163:非通知さん 2013/10/03(木) 16:13:02 cAZ9fUcQ0
明日からの知ってるからこれ誰もいかないだろw

黒のみ! 1台
#HW01E #一括 0円 更に25000円 #CB!
条件→2年・SP・おすすめ・NOTTV・dビデオ
クーポン利用可!

165:非通知さん 2013/10/03(木) 16:15:45 6OtpA2+Y0
>>163
ショッボ


174:非通知さん 2013/10/03(木) 17:39:12 vZ28wsMc0
>>163
先月ならこれ食いついていましたよね?
やっぱ今月に入って案件よくなったのか


179:非通知さん 2013/10/03(木) 19:09:59 cAZ9fUcQ0
日付ないが今日行けるのか?

【#docomo】#MNP #一括 #0円 #SH #06E #現金 #CB 10000円付き♪
パケット無しでいけますよ♪
条件:2年契約、SP、ドコモOP数点、コンテ×2(別端可)

186:非通知さん 2013/10/03(木) 19:20:23 CZ2zXsAb0
SH-06Eってそんなに糞だったのか

191:非通知さん 2013/10/03(木) 19:22:54 vZ28wsMc0
>>186
クソじゃないよ
IGZOだよ


195:非通知さん 2013/10/03(木) 19:25:29 pAksFvXc0
>>191
だからそのIGZOが糞なんだろが!


192:非通知さん 2013/10/03(木) 19:23:14 ng8r/Vhn0
>>186
これでも発売当時は60k買い取りだった


193:非通知さん 2013/10/03(木) 19:23:24 fkP3V4vk0
>>186
未だにバグとれてない


194:非通知さん 2013/10/03(木) 19:23:27 aGpn0qVv0
20kならテレワやりそう

211:非通知さん 2013/10/03(木) 20:53:35 RuTvE4u50
弗ってどこの店のことなの?

212:非通知さん 2013/10/03(木) 20:54:48 Gs7dQV000
>>211
前に俺が聞いても教えてくれなかった


213:非通知さん 2013/10/03(木) 20:55:31 ocnSypNR0
>>211
ド(スパラモバイ)ル

意外と知らない人が多いんだな


214:非通知さん 2013/10/03(木) 20:55:39 9/oAgURs0
>>211
亜米利加だよ


228:非通知さん 2013/10/03(木) 21:21:39 flnx5OVb0
>>211
ブックオフの隠語
どの店舗とまでは言えん


233:非通知さん 2013/10/03(木) 21:35:10 flnx5OVb0
SH06Eデータ契約おk
データで契約したがる人いるの?月サポないやん

234:非通知さん 2013/10/03(木) 21:39:48 9/oAgURs0
>>233
情弱俄は飛びつくよw


236:非通知さん 2013/10/03(木) 21:43:39 flnx5OVb0
>>234
情弱だったらデータ契約とか意味分からなくて逆に食いつき悪いように思うけどw
データ枠で契約するほどの端末じゃないよな


245:非通知さん 2013/10/03(木) 21:54:17 IciwCr6F0
sh-06eって02eと比べても駄目なの?

289:非通知さん 2013/10/04(金) 03:18:41 5QWE3S8S0
平日なのに良く時間があるな

296:非通知さん 2013/10/04(金) 07:41:26 s7cA1ak2i
>>289
ここ常駐してツイッター張り込んでる連中は無職コミュ症ニートだしな。無職だから平日なのにも関わらず行動できるんだよ。


340:非通知さん 2013/10/04(金) 13:13:14 tTG7lrvc0
対応で忙しい店員より
ここで暇なニートに聞いたほうがいいよ

341:非通知さん 2013/10/04(金) 13:24:35 X2qO/3Vj0
>>340
専業古事記であってニートではないから!


347:非通知さん 2013/10/04(金) 14:19:39 WH6yg9SR0
>>341
ニートは外出ないから古事記㍉


343:非通知さん 2013/10/04(金) 14:03:13 cjI3d4KT0
実態ない法人名義スマホ契約=転売で利益、男ら詐欺容疑逮捕—警視庁
時事通信 10月4日(金)12時47分配信

 実態のない会社名義でスマートフォン(多機能携帯電話)を契約し、だまし取ったとして、
警視庁組織犯罪対策第1課は4日までに、詐欺容疑で、会社員望月昭成(26)=横浜市緑区=と
松坂健太(25)=岩手県釜石市=両容疑者を逮捕した。
「身に覚えがない」などと述べ、いずれも容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は1月3日、横浜市内のドコモショップでスマートフォン4台(計約25万円相当)を
実態のない法人名義で契約し、だまし取った疑い。

 同課によると、昨年6月〜今年3月、ソフトバンクなどの販売店で「iPhone(アイフォーン)5」など
計240台余りを同様の手口でだまし取ったとみられる。
携帯電話は通信に必要な「SIMカード」を抜き取った後、都内の中古買い取り業者に転売し、少なくとも1000万円を稼いでいたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000077-jij-soci

352:非通知さん 2013/10/04(金) 14:34:14 E2Z+1Pz80
>>343
>実態のない法人名義

問題はここだろ、そら捕まるわ。


353:非通知さん 2013/10/04(金) 14:38:48 793nE5Kq0
>>352 転売法人乞食は一層するために法人らしきツイッターアカウントやヤフオクIDを
どんどん警察にメールで通報したら面白そうだな。綺麗に洗浄されてやられたキャリアは当然ブラック総合。


433:非通知さん 2013/10/05(土) 08:26:41 LB1kG5190
>>353
どんどん通報でオッケーだよ
税金もろくに納めない携帯乞食用の法人野郎なんて
逮捕だわ

ガクブルしている奴が必死に料金踏み倒しに持ってこうとしているが
十分逮捕案件なんだし

法人乞食ざまぁ


361:非通知さん 2013/10/04(金) 15:15:35 FCsE8MjRi
>>352
しかも、だまし取ったって事は分割代金踏み倒してそう。


355:非通知さん 2013/10/04(金) 14:45:12 E2Z+1Pz80
>>353
GN大回転の頃は法人格で動いてる人たちがいたけど、
もうすでに他の商材に行ってるよ。


364:非通知さん 2013/10/04(金) 15:53:43 xaswnxhG0
>>355
どこの商材だよ あ?


363:非通知さん 2013/10/04(金) 15:41:00 FCsE8MjRi
HW01EとF02Eどっちがサクサク?
このスレの住人が一番詳しそうなんで
スレチで申し訳ないけども教えて欲しい

365:非通知さん 2013/10/04(金) 15:53:50 NKDTjKow0
>>363
似たりよったりだよ
選ぶ程大差ない
俺はF02Eのが好きだけど


369:非通知さん 2013/10/04(金) 15:57:52 3vyM27Be0
>>363
汗は電池持ちはいい方、タッチは反応悪いことあるけど普通、重いHPはもたつく
フォニエはLTEなしなら普通に使える


366:非通知さん 2013/10/04(金) 15:54:56 gSQ1ie1d0
auはパソコンのWEBじゃMNP予約番号取得できないみたいなのですが
端末を売ってしまった場合、どうすればいいの?
auショップにSIMだけもっていっても怒られない?

371:非通知さん 2013/10/04(金) 16:00:41 j52nc8Ou0
>>366
端末を売っちゃったので予約番号が取れない旨を正直に説明すれば、
お姉さんも笑顔で予約番号を発行してくれるよ


372:非通知さん 2013/10/04(金) 16:04:32 gSQ1ie1d0
>>371
ドコモはパソコンで番号発行してくれるのにauは意地悪ですよね
端末もドコモはMVNO使えるけど、auは使えないから本当にいらない
3ヵ月後の売るまで端末放置してたら、型落ちで買取価格下がっちゃいますし


373:非通知さん 2013/10/04(金) 16:07:15 q98fg8vw0
>>372
そんな程度の知識でauを批判するのは100年早い


374:非通知さん 2013/10/04(金) 16:10:02 EfDbvwEu0
>>372
ちゃんと悲痛な表情を浮かべながら対応するんだぞ


375:非通知さん 2013/10/04(金) 16:15:35 gSQ1ie1d0
電話も通信もしてない電話番号だから
こいつ何のためにケータイ持ってんだよ・・・みたいな扱いをauショップのお姉さんにされるのが嫌なんですよ
肩身が狭いというか

380:非通知さん 2013/10/04(金) 16:30:02 zshwN//O0
>>375
マジレスすると、157で電話番号と、暗証番号を言えば発行できるぜ


382:非通知さん 2013/10/04(金) 16:38:33 gSQ1ie1d0
>>380
フリーダイヤルのほうですね
感謝です


385:非通知さん 2013/10/04(金) 16:48:43 ZfOwemSZ0
>>380
変なの
いちいち相手にするな


386:非通知さん 2013/10/04(金) 16:58:54 Nlr3a5a+0
俺も春から俄だけんど、夏以降に参入した組は酷い有様。
弟の不要回線整理に庭祭利用させたけど、
結局任せちゃだめだなと俺が管理すること…

ちらほら開通できなくて店員に凄んでる場面見かけるし。
手慣れた人らは大人しく粛々と処理していく。

俺も靴磨き少年思い起こしたけど、自分と同時期含めて
自分から脱落してくから、まだ大丈夫かなって思ってる。

397:非通知さん 2013/10/04(金) 18:07:25 dnTOL+Yw0
>>386
靴磨き少年ww
これからはニワカと呼ばずに靴磨きと呼ぶか


靴磨きは半年ROMっとけ!


403:非通知さん 2013/10/04(金) 18:40:48 deYwcF970
>>397
庭ブラックだからって、他人にあたるなよ。


391:非通知さん 2013/10/04(金) 17:27:59 FCsE8MjRi
>>365>>369
助かる。
F02Eでちょいちょいイライラするから
HW01Eも検討したんだけど
そういう事であれば現状維持するわ。
ありがとう!

402:非通知さん 2013/10/04(金) 18:38:21 gSQ1ie1d0
ウィルコムみたいにコンパクトなストレート型のガラケー売ってほしい

408:非通知さん 2013/10/04(金) 18:52:35 dnTOL+Yw0
>>402
L-03B


417:非通知さん 2013/10/04(金) 19:20:27 EU1ZvO+M0
>>402
HW-01D
SO902iwp使ってるが、形が似ててすごく気に入ってる


426:非通知さん 2013/10/05(土) 00:04:23 ZtxXYLOI0
>>402
D705iμ


411:非通知さん 2013/10/04(金) 18:59:48 b5Y3rv2KP
>>408
懐かしくなってヤフオク漁ってみたらプレミア付いてるなこれ…
庭のW63Kも昔は新品でも3000円位で買えたのに今じゃ倍額以上で取引されてるし
でも新機種が出ないって事はストレートガラケーってニッチな市場なんだろうなぁ


412:非通知さん 2013/10/04(金) 19:01:39 MgVM72dt0
>>408
折りたたみ式やん


414:非通知さん 2013/10/04(金) 19:08:11 gSQ1ie1d0
来年からPHSにもMNPできるようになるみたいだから
ウィルコムのガラケーが維持費安く持てるようになればいいんだけど

415:非通知さん 2013/10/04(金) 19:11:02 VmIH39rv0
>>414
禿傘下ということを忘れないで下さい!


446:非通知さん 2013/10/05(土) 10:47:06 /56c/4IU0
ガラケーで新規一括0でやってるところない?
昨日新宿さがしたけど無い

447:非通知さん 2013/10/05(土) 10:48:55 rICY2lti0
>>446
新百合ノジモバ


448:非通知さん 2013/10/05(土) 10:52:55 8ODY90620
>>446
昔どっかで見かけたぞ?山田だっけな。


453:非通知さん 2013/10/05(土) 11:14:24 mbpomieB0
>>446
少量入荷! #docomo HW-01D 新規一括0円!二年契約のみ!FOMAの回線が欲しい方!2in1できます! #キッズケータイ


474:非通知さん 2013/10/05(土) 13:16:08 hPKsPxV7P
SH-06Eのオク相場どれくらいまで下がっちゃうかな?
30kキープしてくれたらありがたいんだけどw無理かな

477:非通知さん 2013/10/05(土) 13:45:12 NU4MbhqX0
>>474
全てはオンライン売り切れのタイミング
早々に売り切れれば3万キープもありえる
このままだと2万くらいまで下がるだろうな


475:非通知さん 2013/10/05(土) 13:29:34 mbpomieB0
ドスパラは△は買い取らない
○に出来るのは平日のみだから金曜の段階で○になってないと売れない
下がるなら月曜

482:非通知さん 2013/10/05(土) 13:51:28 xYSNNlhj0
ショムエは使い始めるとイマイチなのが分かる
他よりマシだが産廃一歩手前

484:非通知さん 2013/10/05(土) 13:53:49 NU4MbhqX0
>>482
ショムエで満足できなかったらあとはツートップ()か林檎くらいしかないぞ


486:非通知さん 2013/10/05(土) 13:55:37 xYSNNlhj0
>>484
とりあえず使ってみなよ
やっぱりIGZOはまだまだだよ


496:非通知さん 2013/10/05(土) 14:56:32 NU4MbhqX0
免許証無い奴は色々大変そうだな
とりあえず原付でもいいから取っておけよ

533:非通知さん 2013/10/05(土) 17:47:21 Oj2ZHX940
防水大国の日本で、林檎がこれだけ売れてるのを見ると、実はどーでもいいガラ機能のひとつたなんだなあーって実感する
そういう「無いよりもあったほうがマシ」っていう機能の拡充に熱中してる間に、世界から置いていかれたのにバカだよねw

539:非通知さん 2013/10/05(土) 18:00:20 MUJ1u74L0
>>533
IS03が無駄に売れちゃったのが災難だったんだと思う
これでiPhoneに勝てる!って本気思ってたんだろうなw
防水を後回しにして、泥OSのチューニングみたいな基本をもっとがんばっていれば
韓国、台湾メーカーにも、もっと早くキャッチアップできてたと思う
カイロとか追い焚き機能と揶揄されたアホーズなんて
そういう日本の糞マーケティングの最大の被害者なんじゃね?w


542:非通知さん 2013/10/05(土) 18:06:29 eA/5pLKt0
ヨドバシ鼠終わってたわ。
安い黒割作ろうと思ったのに。
昨日まで。

545:非通知さん 2013/10/05(土) 18:26:16 K9c2inZG0
去年5月のプラ黒3円組は、もう来年5月以降のためのサポ回線は準備してる?
とりあえずデータ一枠だけミクさんで確保しておいたけど早まったかな?
来年の年度末くらいがベストなタイミングだけど、サポ額が下がりそうな気がしてならない

579:非通知さん 2013/10/05(土) 21:33:23 +wfhTqGS0
携帯の王様武蔵小山は月跨いだ月末まで維持しろと店員3人に言われた
態度は悪い

617:非通知さん 2013/10/06(日) 00:15:12 1ZKsqT130
Xperia以外は討死ぽい…

ディズニーモバイルって売れてるの?
女性しか買わないだろうけど

622:非通知さん 2013/10/06(日) 00:23:29 TS8LsfnB0
>>617
俺、3台しか持ってないけど。


623:非通知さん 2013/10/06(日) 00:26:00 vUfmwJO60
>>622
一台ください


624:非通知さん 2013/10/06(日) 00:29:19 TS8LsfnB0
>>623
お断りします!!


636:非通知さん 2013/10/06(日) 04:30:42 7/tSmNaa0
ドコモ投入遅過ぎたからね
禿の経営者がまだ生きてればあうと同時かあうより半年遅れでうまく合意してたかもしれん

4, 4s, 5と0円毎回投げ売りが続いてるからね
今5sを買う必要性が見当たらない
ティファニーみたいな宝飾が前の型番だからって0円販売はしたりしないしな
ブランド力を保つために人気ない商品でも値下げはあんまりしない

あとあいほんでビデオとか楽曲とか販売してたのが強みだったのに
あっさりドコモにdアプリを許してるし
もうアイホン落ち目なんだなとは感じる

642:非通知さん 2013/10/06(日) 06:39:03 lrtSo1980
>>636
孫正義ちんだの?


658:非通知さん 2013/10/06(日) 11:15:16 oa5U4v/B0
>>636
最初はフリックが斬新だったけど、今や全スマホがそれで逆に代わり映えしなくなったよな
これiPhoneだけでなく他のスマフォも買い換え需要喚起するの難しくなるんじゃない?
ガラケーの頃はデザインとかあったが、今や全て面白みのないただの板だしね…
パソコンみたいに高性能のCPU必要なわけでもないし…


645:非通知さん 2013/10/06(日) 08:31:13 o+1K4/m10
今ペリZ使ってるけどSH06Eに変えると感動するかな?

648:非通知さん 2013/10/06(日) 08:41:42 MGS6D3S30
>>645
逆に失望するぞw
Zは角が痛いがみためは良い
小6餌はみためが安っぽい
使い心地もみため相応


661:非通知さん 2013/10/06(日) 12:18:47 LoId/bD7P
xiデータ回線からどうやってMNPやるの?
通話回線にかえてすぐMNPしたらブラックリスト入りときいたのですが

662:非通知さん 2013/10/06(日) 12:19:52 EdJLYHZw0
>>661
2,3回なら大丈夫だよ


664:非通知さん 2013/10/06(日) 12:27:19 jt/MsYp/0
>>661
通話の2年縛り無しに変更してからなら大丈夫じゃない?
解約金もかからないし


679:非通知さん 2013/10/06(日) 14:31:34 ObcxO9pb0
もう3円出来ないんでは?
既存のやつ?

680:非通知さん 2013/10/06(日) 14:49:30 RCJ8wyyt0
>>679
wフラットつけて月サポでええんないの?
どっかの店のツイッターが呟いてた


682:非通知さん 2013/10/06(日) 16:06:32 xnK2jChT0
http://i.imgur.com/KGejuKP.jpg
自分使い用のSH-06E貰いに遠征やで
ついでに山梨観光情報ないかのう?

683:非通知さん 2013/10/06(日) 16:22:02 JDDCWWMWP
>>682
ほったらかし温泉お勧め


684:非通知さん 2013/10/06(日) 16:24:43 0ThqKy3F0
>>682
一括って書いてないけど…


691:非通知さん 2013/10/06(日) 16:37:20 xnK2jChT0
>>683
温泉ええないってみる
>>684
( ゜д゜)ハッ!って脅かさんといてや

697:非通知さん 2013/10/06(日) 18:09:08 7jCMEPzD0
山梨遠征終了
即金は気分がええで
甲府で一泊ほうとう食べてほったらかし温泉浸かって帰るわい
http://i.imgur.com/S2kXHP9.jpg

700:非通知さん 2013/10/06(日) 18:15:22 JDDCWWMWP
>>697
泊りがけとは豪勢だなおいw

もし時間があるなら清里行ってク・ソフトを食って来て欲しい
もしくはぼんち食堂でラーメン大盛を完食して来て欲しい


716:非通知さん 2013/10/06(日) 19:50:43 sNE8PHPAP
やっぱ、このスレにいる奴って貧乏人が多いのかw
金、金じゃなくて、観光も兼ねて行けるような器量にならなきゃ。
気持ちに余裕が無いから、
スレタ考えにナリガチなんだろうけど。

746:非通知さん 2013/10/06(日) 23:16:29 c39o38zH0
今日新規契約しました。

それでマイドコモで音声→データへの変更をしようと思い
ドコモIDを取得しようしたらドコモIDのワンタイムキーが発行されません。

なんど挑戦しても発行されないのですが、もしかして新規契約した当日はドコモIDの取得は出来ないのでしょうか?

751:非通知さん 2013/10/06(日) 23:46:44 Ao0PnhNd0
SH06E2万切りそうだな。2万でも入札なしあるし。
俺も2万切ったら入札しよ。下手に3カ月回線使って機種変して
手数料OP、交通費かける位なら多少割高でも2万以下ならいいか。

759:非通知さん 2013/10/07(月) 00:23:32 ukxzTY660
>>751
嫌気売り開始されるか。
買い取り1万台に落ちたら遠慮なく自分用に
卸せる


763:非通知さん 2013/10/07(月) 00:27:44 cJjQaYZ70
>>759
2万円複数出品も入札ないの有るし1万円台でも入札無もあるな。来週あたりまた下がりそうだ。
暫く下落傾向続くんじゃね?下手に機種変するよりオクで買った方が手軽かなと。

重いし旧型だしね。電池の持ちも新しい方には敵わないから下落は仕方ないんじゃない?


771:非通知さん 2013/10/07(月) 01:32:03 yTiT+JcVP
39、5台セットw

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g131647461

795:非通知さん 2013/10/07(月) 07:40:50 U8ND/HsP0
http://www.sankeibiz.jp/gallery/news/131007/gll1310070604000-n1.htm

816:非通知さん 2013/10/07(月) 11:42:04 2U/7Ot5p0
ドスパラのSH-06Eの買い取り上限15000に下がった

826:非通知さん 2013/10/07(月) 13:29:36 4BOlb3fp0
>>816
もう時間の問題ですな、来週バラマキングしてくれるなら
俺、突してやるぜお。

次は大事に使おう。


830:非通知さん 2013/10/07(月) 14:35:27 gPc61ZcX0
【経済】 NTTドコモ、過去最大の純減・・・9月の携帯電話契約数
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381123374/

841:非通知さん 2013/10/07(月) 16:12:50 13Er/UnW0
ガラケーは新作も出ないしな
さすかにそこまでは需要は少なくないはずだが、利益が少ないんだろうな

880:非通知さん 2013/10/07(月) 20:16:11 +ojNPCvxP
需要あるか知らんけど川崎淀ではワンピスマホが新規機種変共に一括27800円とかだった
こっちは本当の一括だが正確な金額はうろ覚え

890:非通知さん 2013/10/07(月) 22:49:27 gh3fsWSo0
ソフマップ買取価格 SH-06E 33,000円

ソフマップ買取価格 SH-06E 33,000円

ソフマップ買取価格 SH-06E 33,000円

924:非通知さん 2013/10/08(火) 11:21:36 psoerYgY0
庶務絵ってなんでご愛顧落ちしたの
一世代前のは落ちること無く、完売?(生産終了売り切り)したってのに
どう違ったのか

950:非通知さん 2013/10/08(火) 13:37:11 kNoI354A0
バイト先の娘に告白しようか迷ってる
ていってもその娘、娘って言うてもミクヲタ(28)なんだが・・・

956:非通知さん 2013/10/08(火) 13:45:13 bfYX9bQh0
そうか、インタビューの相手に告白すればいいんだな。申し込んでみるか。
応募者多数の場合抽選らしいが。

962:非通知さん 2013/10/08(火) 13:57:29 kNoI354A0
壮大なスレチ、すんませんでした。

979:非通知さん 2013/10/08(火) 17:22:36 WkFZOmry0
P04Dはまだ月サポ付じゃないか

980:非通知さん 2013/10/08(火) 18:04:23 N3nwFDxe0
>>979
オンラインショップでは月サポ無くなっている


990:非通知さん 2013/10/08(火) 19:35:18 ssGDHEEA0
知恵つけんな!カス!

991:非通知さん 2013/10/08(火) 19:39:44 SSmmPudH0
>>990
別に出し惜しみするほどの知恵か?
俄がご愛顧とダイレクト割を区別できるようになる=自分の首を絞める
って思ってるの?



tag : データ 情報 時間 価格 期間 今月 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
