

【安定の】神撃のバハムート831【糞シナリオ】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:26:51 U2J+SkAz0
■前スレ
【後半へ】神撃のバハムート830【続く】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381121277/
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380268839/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki カード画像や進化後のステータスなどが載っています。
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ & R18アップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379434093
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーや取引成立履歴で調べましょう。
・わからないことはログを読むか質問スレで!
--テンプレここまで--

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:36:52 ovyu60Wf0
>>24
それは聖戦だけ

集計なくしてフリーモードか
水イベでも確か集計を1時間にして、3日くらいバグとメンテだったよね


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:43:26 SiPHU9n00
フリーモードは経験値倍加を深夜でも出来ますよってことかな?

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:44:49 KTif2mFk0
>>69
それもあるけど深夜しか出来ない人への配慮だと思う
イベストーリー進められないクソって言ってる人いたし


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:46:05 oVVy44+bI
ふざけるな、運営は人属性片面を舐めてるの?
色んな人が今か今かと上がるのを辛抱強く待ってるんだよ?それをいつもいつも邪魔するなんて人間として恥ずかしくないわけ?
考えて見なよ、人属性の片面は最近で回った奴だけで3種類もあるんだよ。どれだけ俺たち漬物屋が我慢して来たか、分かってるの?
普通、バランス感覚とかあるよねえ。運営にはそれが無いのかな?なんで、いつも学習しないの?前もこういう風に偏って出したのに

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:48:17 FtmM8uZj0
>>78
偏らせて焦らすと、他の属性ガチャが来たときに「やったー!待ち望んだぼくらのLG!ハフハフ」ってぶん回すアホが多いから


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:48:52 MKnrMI5I0
>>78
次の聖戦は人報酬だから安心して死んでください


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:55:19 BSypVb28O
>>78ユーザーが何枚LG漬けてるとか運営関係ないじゃん
バザムート向いてないんだよ


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:47:48 Z0/dBtrM0
団内の姫騎士達が発狂しておる(´・ω・`)
ジルクきゅん痛い目にあわせた罪は重いと

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:48:45 KTif2mFk0
>>85
姫騎士じゃなくてもちょっとあれは…
ライターおい、おい(真顔)だった


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:50:43 2p4JXPka0
>>98
そうか?予想通りすぎて笑ったんだが


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:53:10 KTif2mFk0
>>112
むやみにころころしすぎなんや
このライターならやりかねんと思ってたけど


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:54:02 fMYEYdh10
>>112
あれで味方を躊躇なく殺すBBAにビリビリがキレてたらテンプレ展開だったんだが


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:52:45 S96dK9vki
>>98
姫騎士達はアルベールユリウス放置にもお怒りや(´・ω・`)
ライター辞めさせろと怒鳴り散らしておる(´・ω・`)

天空城ライター引退待ったなしやな(´・ω・`)


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:52:13 CuoAs8G1P
>>112
あーやっぱりそうなるか、って感じだったよな
ジルクきゅん好きだけど、特にシナリオには文句無い


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:48:07 VDki8Tn2O
ビリおじは前回発狂した奴等への生け贄としてかりだされたんだよ
それ以外の役目はないよ

なおビリおじけなし続けた結果ヴァンピィちゃんとリリエルが
イベ中ずっと姫騎士様ホモ騎士様連合軍に叩かれて
最終的な生け贄になったのはリリエルだった模様

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:48:13 zxBT7oXb0
今日は1時からメンテだから配布は明日の15時だよな?
仕事だよ、ちくしょう!!

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:49:55 FtmM8uZj0
>>90
11時配布12時解禁やろ(正論


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:48:33 aVfySfcI0
ホント月頭討伐走る人ってバカだわww
リザアイリスフィーナ3連続水500台で
リリエルも500台確定なのにww

俺の事だけどな

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:50:40 /0x74ofK0
>>97
今回は走っても良かったんじゃないかな?
ボーダー見た感じだと前回よりドン引きするほど低い
スペチケ楽に手に入ってよかったわ


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:51:09 5rfPYXxq0
>>97
アイリスは美味しかったぞ!…………バザムート的には。
550で8枚仕入れたらなんか早い内に640とかまで回復したから、最近の報酬LGでは割と儲かった部類。


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:54:03 ovyu60Wf0
>>115
アイリスはTSリーダー入れ替えという本来ならまずありえない現象のおかげなんでただの運です


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:49:16 oVVy44+bI
もうね、私限界なの?堪忍袋の尾が切れそうなの?分かる?
普通、これだけ人属片面出したんだからもう出さないって思わない?思うでしょ普通
ほんとさあ、ミューズやジャンヌを漬けた人に失礼だと思わないのかな?
今回の事で運営に愛想尽かした人多いと思うよ。次やったらどうなるか分かるよね?

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:52:16 zxBT7oXb0
>>102
そこ含めてのバサムートだから(震え


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:51:43 +IYmI+yZ0
ビリビリが不憫不憫言われてたけど
一番不憫なのはジルクだよね

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:53:11 VBvDxzBz0
>>117
ぶっちゃけ声付いてない時点で使い捨てなのは分かり切ってたことですし


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:58:47 sQTEypboO
ところでおまえらのチンコは何CMあるんだよ?

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:59:31 uVaKYnGd0
>>166 ホモは帰って、どうぞ


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:59:51 sQTEypboO
>>166
誤爆


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:00:34 +IYmI+yZ0
>>177
どこに書くつもりだったんですかねぇ・・・(困惑)


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:00:24 hoaonIz90
>>166
ごめん、何モバコインある?に見えた


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:01:43 9WNMm3eN0
見たことある感じだなぁと思ったらこれだ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4562378.jpg

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:09:25 4wzuAPww0
>>188
タンヤオのにも見えたし、なるほどくんにも見えたわ


517:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:03:22 ShXtapE10
>>188みてたらルチルちゃんおっぱいあるんですがこれは…
こいつぁスピネの妹じゃないね、きっと黒幕だ!
大丈夫、天空編のシナリオライターだよ間違いない(錯乱)


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:06:29 4S1pc0vp0
>>517
姉妹で貧富の差ができることは稀によくある(無情)


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:05:00 koxfyMITO
って言うか神様とやらは騎士様を出し抜こうとしてる時点でアホだよな
騎士様の人脈と実力考えれば寧ろ菓子折り持って頼みごとした方が得に決まってる
騎士様が激おこで仲間と現地妻引き連れて今そっち向かってますから

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:06:21 KTif2mFk0
>>204
スポット参戦でルシ様もくるな


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:07:13 pZaBPJSl0
>>204
二周年はVS悪魔勢だったし、三周年記念はVS天使勢でいこう


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:06:41 dXvEFRpS0
ビリビリ  750
リリエル  550
ジルク   50

俺の予想はすでに予言だ

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:07:56 wuR0Xnk1O
>>211
ヴヴヴも天空城も脚本が糞はっきりわかんだね


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:09:26 5b6J4f2C0
>>222
曲と作画がよかったから許してあげて


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:18:18 FCB/qk/t0
>>222
ヴヴヴはマジクソ
話の都合で人死なすななカス


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:19:54 /zDxeKAxO
>>273
ニア【安らかに】


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:15:37 wuR0Xnk1O
>>230
kmr「イラスト良いから許せよな」


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:08:49 rVjNwfOB0
>>204
>>208
この流れで神界大戦やってくれよ
いい加減魔属性相手にするのも飽きてきたわ

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:09:37 5RTaFIAgO
神様ってそもそもルシフェル軍団大暴れの時なにやってたんや
働いてたの妖精とエルフとおっさんじゃん
堕天使暴れてたのに天使何やってたの?

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:09:44 Dg4A1Zo30
グリームニルさんだって一応は仕事してただろ

ジルクきゅんのために1000水用意した
解禁早くしてくださいお願いします

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:10:27 5b6J4f2C0
>>232
何体8maxsk14作る気だよwww


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:21:27 S9FuhpG/0
>>236
一枚も作れないと思う


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:10:50 4wzuAPww0
>>232
今日は1時からメンテだぞ
ゆっくり触手風呂入って寝なさい


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:13:09 sbrQv6mwO
>>232
グリームと神様は関係無いんじゃない?
オーディンの知り合いであって神様の部下では無いと思ったが


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:10:14 9uXjWnGeO
(´・ω・`)あの ビリビリとユリユリはどこでなにしとるん?

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:10:53 iM2iS7HT0
>>235
お尻合いなう


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:11:08 9pp4xGCF0
>>235
おじさんなら今ちょうどユリウスの触手風呂にズリ穴副団長を入れてるところ


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:11:14 9VqrZsgW0
>>235
ビリビリとユリユリなら俺のベッドでホモホモしてるよ


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:13:19 1WuRzNch0
>>235
戦ってとりあえずユリユリに絆パワー注入して心変わり待ってるところじゃないっけ
おじさんはユリユリを信じて送り出したよ


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:16:00 5RTaFIAgO
冷静に考えるとアニバイベ、堕天使の暴動なのにリーダーが妖精で天使なんて羽毛布団さえも出てこなかったのは変過ぎ
天使キャラいまくりなのに
そしてまったくどうでもいい天空城にはノコノコ手を出す神様(天使の上司)

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:16:31 sbrQv6mwO
>>211
ルシフェルの時もそんな予想だったな
グリームが水40とか

>>216
3周年迎えるまでにバハが終わってなけりゃいいが・・・

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:18:17 Dg4A1Zo30
>>236
ヴァイトきゅんがきそうなので500水ぐらいにしといた方がいいかな?

>>237
触手の中ぬめぬめしてあったかいなりぃ

>>249
オーディンだって神様じゃなかったっけ?一応
まぁ、グリームニルさんだし細かいことは気にしなくてかっこいいって言っておけばいいと思う

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:20:06 qccv5ym8O
エリニュス絵師人気あるんだな
なんとなくどのイラストも瞳がはっきりしないのが気になってたんだが
ヤンデレ貧乳描くのは上手そうだけどグレモリーみたいなタイプは下手そう

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:23:32 ShXtapE10
>>281
ヴァレンタインで誰?ってなって
マンモンで一躍前線絵師認定されたイメージ

アークウォーロックとかクリスタニアエリンとか低レアも描いてるんだけどね


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:24:57 1WuRzNch0
>>298
アークウォーロックも同じ人なんか
男絵もよさげなんだなこの人


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:28:31 qccv5ym8O
>>298
マンモン忘れてた。マンモンはよかったな

ヴァレンタインは許さない


315:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:26:47 q4a1/AxGP
>>303
サーガの天草四郎かいてたはず。なかなかのイケメンだったぞ


307:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:25:30 q4a1/AxGP
>>298
たぶんアークウォーロックはちがう。ぴくすぶに絵師さんがあげてたけど
マンモンエリニュス絵師の絵には見えなかった


346:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:38:18 ShXtapE10
>>307
ホントだ違ってたゴメン

後渋にパイズリ副団長の絵も上がってたこれは捗る(意味深)


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:57:32 oLdAOPEL0
>>346
これはええな


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:34:44 5bzOvwc20
>>346
なぜだ!?渋調べてもその絵出ない


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:36:33 q4a1/AxGP
>>474
どっちのことかわからんが、
神撃のバハムートで検索すればパイズリ副団もアークウォーロックも1ページ目に出てくるよ


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:28:17 5bzOvwc20
>>477
えっちい絵を想像してしまっていた


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:21:00 MYiDIseB0
神さまがやったこと

暇を持て余したニート天使エフェメラに地上を視察する指令を下す。ただし、関わることは禁止。しかしエフェメラは従わず。

クリスマスにエフェメラにプレゼントを配るように命ずる。終いにはエフェメラ自身をプレゼントにしようとする。

三連糞でエフェメラとカメリアに戦ってる人(騎士様)を手伝うよう命ずる。

夏のバッカンス中のカメリアに海岸で騒いでるナイトメアを捕縛するように命じる。(失敗)

邪なものを追放するために天人の秘法を手に入れるためヴェラと協力関係になり、天空城でリリエルに天人の杖を入手するよう命じる。
リリエルはきっちり仕事をこなしたが、神さまは秘法の力を勘違いしてたので結果として追放どころか邪なものを生み出すのに協力。(大失敗)           

神さま無能

301:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:24:35 6FX0LiaH0
今回のエンディングで一番株を上げたのはジルクだと思う

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:27:59 Mcp7xdfZ0
>>301
可愛そうだから同情票が入ってるだけじゃないですかね・・・

イヴリシアちゃんの質問に答えられないので堕とす神様 無能


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:30:56 6FX0LiaH0
>>320
姫騎士の母性に効いてるはず


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:27:26 r4cKQwG50
最初安いって意味でリリエルはムートの価値がありそうだな
神だから怖すぎてできないけど
フィーナちゃんは上がったんだっけ?

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:30:53 5RTaFIAgO
でも騙してたリリエルはともかく忠実な捨てゴマジルク君をぶっ殺す意味わかんねぇなBBAは
騎士様もビリビリもヴァンピィもピンシャンしてんのに自分の戦力削ってどうすんだか

339:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:34:03 yBQmxMoS0
>>327
秘法を発動させた私に敵はいない的な悪役のテンプレでしょ


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:37:09 5RTaFIAgO
>>339 騎士様相手にそれはアホ過ぎるんじゃ…神様から騎士の情報知らされてなかったんかね
むしろリリエルに騎士様暗殺させるべき


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:42:17 IOOP5Omz0
全てのショタは魔属性に集まる

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:47:55 Dg4A1Zo30
>>354
神属性を選んで涙目なプレイヤーはこちら


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:49:23 q4a1/AxGP
>>370
属性の力解放すればいい。俺も人属性だが魔解放したぞ


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:45:01 EhR+nqcd0
なんか黒幕っぽいのが二転三転して意味不明だったんだけど結局どういうこと?

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:46:19 Yt8EZnA00
>>365
糞シナリオってこと


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:46:21 fOEPwVx50
>>365
ジルクママが黒幕

ジルクきゅんもリリエルも神様も戦闘員レベルの雑魚


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:46:45 vvtK1g+A0
>>365
神様無能


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:54:13 uZGUEv4O0
>>365
考えるだけ無駄ってこと


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:06:47 r4cKQwG50
新イベ明後日からかね
いつもチム結成締め切りの翌日スタート
今回は明日締切

426:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:07:36 wGnqXdyr0
>>423
えっ


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:09:49 NBhi2uQYO
>>423
そうだな、明日までにチームに入るんだぞ


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:12:14 CDzBWjUW0
>>423
お、おう…寄生頑張れよ


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:10:51 BIgeBmCR0
竜姫、こんな時間に私に何か用事ですか…?
え?体が火照って眠れない?
そうですか、アイスティーでも煎れて差し上げますから中へどうぞ
……!?竜姫!?一体どうし…は、発情期?
性欲処理を私に…ですか…!?
(姫様、このオーウェンどうすればいいのでしょう…
ああっ!竜姫が私の服を──)

怪文書

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:12:38 IOOP5Omz0
>>434
お前なかなか筋がいいな


443:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:14:12 C3BvcZnAi
>>434
続きはよ


444:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:14:48 BDZ/5Rln0
>>434
良いと思います


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:28:10 QIEwToHxO
>>434
いいね……と思ったけど、それならオーウェンじゃなくアンのとこ行くだろw


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:31:19 5RTaFIAgO
>>434
オーウェン君は堅物だから女性を部屋に入れない感


448:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:17:17 bxt/HUw/0
フォルテちゃんと紅葉狩りにいきたい
紅葉狩りの意味を間違えてクリスタリア紅葉を狩ってるフォルテちゃんを生暖かく見守りたい
事が済んだ後で本当の紅葉狩りを教えてあげて顔を真っ赤にしているフォルテちゃんを紅葉狩りしたい

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:26:12 9pp4xGCF0
リーダーの前回順位が高すぎるとしり込みするって人もいるんだよなあ
まあ毎回自動編成の俺が言えた義理じゃないですけど

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:32:02 u6Y4XBg80
>>456
けど同じ団の副団長前回400位付近の方にはわんさか同じ団の人申請してるんだぜwww
防隊やってる俺なんかより人気もあって頼りになるけど扱い酷すぎて嫌になってきたぜ


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:36:38 83mvqqNP0
>>468
うちの騎士団は防隊募集してるんだよなぁきてくれないかなぁチラッチラッ
盛大に接待してやんよ!!


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:57:29 12hAcUWN0
>>468
前回チーマラで団員とPT組んだけどノンビリEX程度稼いでたらいつの間にかSPチケだったから
自分と団員2名以外EX稼いでいなかったけどね
6日目から仕方ないからLv上げついでに水がぶ飲みして稼いでいたらLG3枚出たから良く分からん


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:42:33 KZq4Y+l90
>>478
防隊でもヴィスカリアまだ6Mの未解放だし弱いけどよければ


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:51:51 qccv5ym8O
しかしユリウススピネビリビリヴァンピィ乙姫アキムサーシャと
次のチームイベで到底収まらない予感!

ユリウスとビリビリはなんとかして下さいお願いします

割とスピネイベは続きが気になったよ……
後半で何も希望を持てなくなったけどな!
あとポスター抽選はよ

507:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:52:56 q4a1/AxGP
>>505
もうポスター当選者には連絡いってるみたいですけど…?


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:53:12 OxAd8fXl0
>>505
ポスター抽選って10/2くらいにチャットきてたって言ってたから外れじゃね


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:54:43 jdolli/s0
>>505
えっ?もうチャットきたけど?


511:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:55:24 qccv5ym8O
>>507>>508
あ、その辺の書き込み見逃してたんだなありがとう

個人とチームの両方の討伐イベ抽選やったのかな?残念

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:00:36 iTiA6Euw0
具合悪くて一日中寝てたわ
イベ終わってるしメンテだしどうなってんだKMRァ!

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:01:54 QpeLJIg50
>>514
体調は大丈夫なのかよ


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:41:24 7Q3iD0vhi
今北産業

仕事で今帰宅した俺に簡単にed教えてちょ

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:44:37 gXLMg8bJ0
>>549
ジルク死亡
リリエル裏切り
スピネ30秒だけ起床
スピネの妹見参
アルベールユリウス放置
突然一瞬だけ現れる妖精さん

次回「ボクを巻き込まないで欲しいなぁcv梶」

間違ってるかもごめん


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:48:56 rB9acGWp0
>>549
イベントは参加したよね?
じゃあ、こんな感じかなーって想像して
それ


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:49:32 Dg4A1Zo30
>>549
ショタコンマジギレ展開
ビリビリおじさん放置
姉起床すぐ睡眠後に妹起床


560:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 02:50:39 cAsj+S3/i
>>549
こんなことも
あろうかと
byムシキング


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 03:27:00 i7OgpjF/O
バカとは失礼なヾ(*`Д´*)ノ"プンスカプン

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 03:32:32 5bd1cr2I0
>>568
kmrがそれしてると思うと、引退が捗るな


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 04:15:21 QIEwToHxO
トイレ入ろうとしたら、出入口にセクトールが居るんだけどどうしよう?
漏れそうなんだけど……

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 07:20:31 P2xmpX+N0
最近スレの流が速すぎてついてけないんだけど本当に人は減ってるんですかねー
副垢が減ってるような気がする

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 07:25:47 U3jPJ3BaO
あのBBAは魔だよな神じゃないよな

646:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 07:37:33 Q/mqNic80
>>640
神BBA枠にはフクロウ・バイブカハ・カトレアと十分なので魔に差し上げることにしよう


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 07:49:40 IElRT8NeO
ヴァイトの胸に釘突きつけてヴァンピィちゃんに脱げ!って強要して嫌々服を脱がせたい

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:13:13 CX7CpbfM0
>>640
>>646
アスタロト、テュポーン、クリスマスローズクイーン、ベルフェゴール、バアル、マリード、ネフティスと揃ってるから不要。
SLGのBBAが不足してるから人にあげようよ。
天人関係はスピネ達も人だし。

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:16:44 csQ3Hzpwi
天空城イベは終わらないでしょ、まだまだ実は妹がいましただぜ
神様もいるしな…天界編くるで

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:18:16 d7FHpbj+0
>>681
神様を粉吸って乱獲したい


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:24:24 K5knz6zb0
それにしても神様無能すぎるだろう
そういえばレズ天使が招待のテキストで
何故神が全能なら魔がいるのかと疑問を持って堕天したとかあったな

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 08:35:00 MrkAsNwA0
バハ終了時のラストイベントは神がすべての黒幕で、
人&魔と僅かに残った廃(課金)人騎士様たちが協力して討伐にむかう

神   撃

せ   よ


〜fin〜


Producer

木村 唯人

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 09:00:34 LoADbWf/0
あああああ俺もモバマスログインするの忘れててコラボ1pt足りねえじゃん…
1日猶予くれよKMRァ!

722:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 09:07:01 XSui2HxV0
>>716
ざまぁぁぁーーーー
最初からあきらめて15ptで妥協している俺の勝ちぃ!



次こそは30ptとれるといいな(´・(ェ)・`)


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 09:01:58 WgqRGMvMO
普段ならバザ解禁に向けての情報戦やってる時間なのにいまだ雑談とは・・・
だいぶお隣と似てきたな


ジルク50でオナシャス

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 09:28:51 GkuSq79L0
エウリュビアに絵最高やん

人のノーブルフェンサー以降の聖戦SSRシリーズにくらべりゃ素晴らしいと思う
なんなんだよあれは

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 10:17:26 glyqWwpf0
バザチケないバザチケないっていう奴の気持ちがわからん。
そんなに新参なのか?
今日が643日目らしいけど バザチケ3000枚下回ったことないぞ?

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 10:28:09 XSui2HxV0
>>808
おう、
100円、200円ガチャだけじゃバザムートする足しにもならんのでね
少し分けていただきたいもんだね


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 10:43:08 glyqWwpf0
>>820
お布施が足りないというつもりはないが(最近あんまりガチャ回してないし)
ただまぁKMR様がバザムートしたければガチャ回せっていう現われになったレジェでチケ1なんだから
我慢するかガチャ回すしかないだろうとしかいえないよね。


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:20:37 XSui2HxV0
>>825
せやな、
まぁ報酬集める為にイベント終わった後のガチャをまわすのに抵抗がある&毎日バザチケ補充しないと勿体無いと思う貧乏性な性格だから常にバザチケ不足なんだよ…
バザムートを提供してくれているKMRには感謝してるぜ


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:29:10 glyqWwpf0
>>859
大体戦コレの今の凋落の原因の一つにもちろんマンネリ、小判もあるけど
バザー制度のクソが絶対に大きい。
最初はトレチケを導入しようとしてたけど失敗して結局一日三回になった。
まぁ失敗の原因はどう考えてもコンマイが悪いんだけど
報酬にしろ受け取りに期間にしろ時間制限が短いしソレをつけることが間違いだったんだよね。
報酬をイベ終了日か次の日までに使わないと使えないとかふざけすぎ。
トレチケも期間がガチャがある間だけとかにしたからガチャ回らんし
その後もつくことなかったのがどう考えても今の凋落の原因なんだから。

普通にバザチケを手に入れる手段があることを私は感謝して
戦コレメイン、バハ&モバマスサブからバハメインのモバマス&一騎サブの戦コレ引退しました><


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 10:45:03 q4a1/AxGP
バザチキ一向に減らんので売れるもんなら売りたい
1枚水2くらいでいいからバザー取引できればなあ

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:18:12 3tiZ7eB10
ジルク(cv:木村 唯人)

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:36:45 E4UXv/++0
ペルセウスとかゴミステじゃん…

916:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:48:05 q4a1/AxGP
できあがり
【報酬】神撃のバハムート832【はよ配れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381200381/

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:48:42 5b6J4f2C0
>>916
褒美にkmrをあげよう


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:49:17 oLdAOPEL0
>>916

BBALGをやろう、なあに遠慮するな


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:51:37 4RH1CeEb0
>>916
乙姫
天人ババアはあの悪辣さからして間違いなく魔だろう
神にくるな神にくるな


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 11:51:02 q4a1/AxGP
>>917>>919
最近スレ立てた人はジルクきゅんとかもらってたのにひでえw
バザーに流すぞKMRァ!

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:07:52 WXKh73an0
もうこの際思いっきり老婆カード出せやKMRァ!

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:09:12 WgqRGMvMO
ボックスからレジェンド(アルベール)きた
気絶するかと思った

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:13:27 ET5OVC2R0
>>964
ワロタwもったいないなぁww
今引くのは意味ないでしょw


984:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 12:14:18 myzrhY8K0
誰も気づいてないけどマダムリッチさん可愛いよね


tag : 神様 討伐 深夜 バザー 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
