

WX340K/WX341K/AH-K3001京セラWILLCOM端末総合1135

1:白ロムさん 2013/09/17(火) 19:02:06 +6fNOuKaP
前スレ
WX340K/WX341K/AH-K3001京セラWILLCOM端末総合1134
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1375876598/

※ 次スレは>>950または>>980辺りで勇気を持って立てること。
※ テンプレは>>1-1000辺りにあるはずなので頑張って掘り当ててほしい。
無ければ君の手で作り上げろ!尚、当局は一切関知しない。
雨が降っても泣くな。飴が降ったら喜べ。甘えが出てきたら自分に厳しく。
※何でも知ってると言われているけど苦手分野も沢山あります。
まあ、まずはGoogleでBingってみてくれたまえ。
 ttp://search.goo.ne.jp/

質問は携帯PHS板のスレで。
WILLCOM EDGE ウィルコム質問スレ169〓
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1366115270/
最新のスレは↓のスレを参照のこと。適宜更新よろしく
(;´д⊂ 京ぽんマダーのガイドライン_|‾|○ 4マダー?
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1289135404/l5

3:白ロムさん 2013/09/17(火) 19:04:43 +6fNOuKaP
***京ぽんスレの伝統***
○純粋に情報だけ欲しい人は、>>1-1000以外は見る必要はありません。
○流れはゆっくりです。約2週間で1スレ消費します。
○煽られてると思っても、縦読みしてみましょう。
○コテ入りスレを立てるのは辞めましょう。
○非常に強い反発がありますので、「ヤバイ」及び「ヤバイを連想させる長文コピペ」は自粛しましょう。
○非常に強い反発がありますので、「確定スペックと称する箇条書きだけのコピペ」も自粛しましょう。
○京ぽん3マダーの同志です、新機種もマターリ待ちましょう。いつまで待てばいいのかわかりませんが_|‾|○
○新人さんは生暖かく迎えてあげましょう。マターリ精神を忘れずに。
○燃料投下はコテOK、雑談するなら名無しでよろ〜
○リーク情報について実際に問い合わせるのは控えましょう。情報提供者、サポート担当者等の関係者への配慮が必要です。
○基本的にsage進行でマターリ待ちましょう。
      _____
     /∧_∧ \
   ./  < ・∀・)、 `、<まじヤバイ!
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[ヤバイ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||

***情報を提供してくださる皆様へ***
 前略

スレ住民はネタに飢えております。
リーク情報を頂けるのは嬉しいのですが、
発表もないままスレを消費し続けた住民はかなり猜疑心が強くなっております。
つきましては京ぽんスレお魚さんガイドラインに沿う書き込みをした場合ネタとされてしまう場合もあります。
それで気分を害されてしまうのであれば、書き込みはご遠慮なされたほうがよろしいかと思います。
ご自分のお気持ちをまず大事にしてください。
それでもリークされる場合には、釣り判定される可能性に同意の上でお書き込みくださいませ。

                                                  ぬるぽ

5:白ロムさん 2013/09/17(火) 19:09:38 +6fNOuKaP
>>1

訂正
前スレ
WX340K/WX341K/AH-K3001京セラWILLCOM端末総合1134
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1378216050/

6:白ロムさん 2013/09/17(火) 21:52:11 3iYz7Pxe0
>>1
スレ立て乙ノシ

8:白ロムさん 2013/09/18(水) 08:19:05 E4QURsdWP
>>1
乙乙

9:白ロムさん 2013/09/18(水) 12:42:27 E4QURsdWP
昨日の晩御飯がカレーだったのにまたカレー食べるところだった危ない

10:白ロムさん 2013/09/18(水) 12:55:50 RTp2kw8P0
>>1
新スレ建乙ノシ

>>9
え?普通三食カレー尽くしでしょ

12:白ロムさん 2013/09/18(水) 13:29:42 4TkttrFB0
>>9
学生時代は1ヶ月カレー
学食でもカレー


11:白ロムさん 2013/09/18(水) 12:58:22 cJQaQLsl0
>>10
え?普通三日カレー(ry


18:白ロムさん 2013/09/18(水) 17:45:48 2+V5vpZA0
明日アクエス買う人はいる?

20:白ロムさん 2013/09/18(水) 18:04:30 1726s9om0
>>18
今は時期が悪いので様子見中
早くて月末か来月初旬
欲しいけど今は手が出せない
だから人柱祭を高見の見物予定w


25:白ロムさん 2013/09/18(水) 19:32:26 o+WntY8S0
>>1


んhkでブラック企業みなし労働の解説キター

33:白ロムさん 2013/09/18(水) 20:49:02 ppqZUwiz0
>>25
皆死労働って何それ怖い


38:白ロムさん 2013/09/18(水) 21:19:25 tmSILoNs0
>>25
みなし(ねや)労働


39:白ロムさん 2013/09/18(水) 21:59:11 +JxoFhsS0
>>38
新型死刑執行方法かよ
怖いよ


31:白ロムさん 2013/09/18(水) 20:24:32 /OIGgfHM0
のやすみのし

あすあさじゅうじにおこすて

34:白ロムさん 2013/09/18(水) 20:50:34 nSu4PwvH0
>>31
朝10時ね分かった

そのかわりと言ってはなんだが
誰か9時30分に起こしてくれろ


46:白ロムさん 2013/09/19(木) 00:37:05 33j2Dvbg0
インなんとかさんって女神転生とかの開発会社だよね?

47:白ロムさん 2013/09/19(木) 00:57:41 mps5rxLIP
>>46
街頭写真撮影装置を作っていた会社を持っていた会社だよね
その共同開発した会社の子会社に譲渡するってことだね


48:白ロムさん 2013/09/19(木) 01:12:58 8PFVDfQB0
ネットインデックスを思い出した
あの会社何してるんだろ

49:白ロムさん 2013/09/19(木) 01:16:13 Th0sbNTS0
>>47
プリクラ作って販売はセガだったが女神転生の呪いで業績悪化か?
寄りを戻すのは悪くないね

>>48
携帯関連は他の会社に売却した気がする

50:白ロムさん 2013/09/19(木) 01:21:31 DRj6efXT0
>>48
スレ的にはそっちがメインだよねw
あっちはブランド名のアトラスのほうが一般的だし


51:白ロムさん 2013/09/19(木) 01:55:27 ujy3OOv80
これから1駅分約10km歩くよ

57:白ロムさん 2013/09/19(木) 03:14:15 KD7NC4yD0
あーそっちかー
34粒食べてがんばれよー>>51


58:白ロムさん 2013/09/19(木) 03:35:00 idC+qT2K0
学生時代に10km走ったら1時間くらいかかった記憶がある
歩くとなるとその4,5倍はかかりそうだな
暗い夜道には気をつけましょ>>51


70:白ロムさん 2013/09/19(木) 11:35:16 NaIe/uHn0
>>51は今頃どうしているだろう
路上で痛いことになってなければよいが・・・


85:51 2013/09/19(木) 18:10:06 cyVEL31U0
みんなスゴく心配してくれてるなー、なんて思ってたら『10km』なんて書いちゃってた

実際は『2km』程でした(ーー;)

久しぶりに同級生と呑んでかなり酔ってたみたい

みんな心配かけてゴメンねm(__)m

86:白ロムさん 2013/09/19(木) 18:31:25 qRc3qA+H0
>>85
こりゃあ焼き肉だな


87:白ロムさん 2013/09/19(木) 18:48:19 NCVWanuT0
>>85
おにいちゃん、お土産マダー?


104:白ロムさん 2013/09/19(木) 21:17:36 cPaUheD2i
>>85
え?焼肉食べさせてくれるの?嬉しいよ、
お兄ちゃん!


92:白ロムさん 2013/09/19(木) 19:23:44 k9M7lZAm0
任天堂の山内溥氏死去
安らかに…(-人-)ナム

93:白ロムさん 2013/09/19(木) 19:26:49 mps5rxLIP
>>92
あマジで?
俺の昭和がまたひとつ...


117:白ロムさん 2013/09/19(木) 23:10:40 D9YTKIGv0
>>92
花札屋の組長逝ったか
ここ数日間で京都が崩壊しつつあるな


107:白ロムさん 2013/09/19(木) 21:59:24 mps5rxLIP
おあすみ
10時よろしく

108:白ロムさん 2013/09/19(木) 22:00:58 qOBUxL9E0
>>107
10時だぞおー


143:白ロムさん 2013/09/20(金) 09:59:43 HHUUVe+60
>>107
10時だな


145:白ロムさん 2013/09/20(金) 10:45:35 bgR9HOZ2P
>>143
おはようありがとう

さて顔磨いて歯洗って飯食いに行くか


146:白ロムさん 2013/09/20(金) 11:15:14 TvEVISsy0
>>145
「顔磨いて歯洗って」
なんか(高齢であるほど)実際に即した表現な気がぬる


148:白ロムさん 2013/09/20(金) 11:34:52 ydmVVbNe0
>>146 ツルテカフガフガw


110:白ロムさん 2013/09/19(木) 22:19:24 pJVo7pem0
>>108
早過ぎだろw


109:白ロムさん 2013/09/19(木) 22:01:48 bwtpVwE50
>>107
起きれ10時だ


115:白ロムさん 2013/09/19(木) 23:06:04 LD1mARlV0
八木さん持ってきた♪

    _\_\_\_\_
      ‾\丁\‾\‾\
         |
         ‖ +  +
  .      || ∧_∧    
          br(´∀` )ワーイ ! 
        +   ヽ    つ
             (⌒_ノ
              し'ゝ ;;::⌒::

169:白ロムさん 2013/09/20(金) 20:19:57 iwxVMnRo0
おやじ、ひとつあんこ抜きで握っとくれ

186:白ロムさん 2013/09/20(金) 23:57:52 W/5w0iGK0
iPhone欲しさに10日も並んだ一般会社員をニュース番組に呼ぶとはエネチケーも変わっちまったな…

190:白ロムさん 2013/09/21(土) 00:03:00 sBmLyC700
>>186
帰り際大亀の前を通ったら、在庫状況が貼ってあったけど
全く在庫無しって事では全然なかった
そんなに並ばないでも買えたっぽいね。
ちなみに在庫切れが一番多いのはドコモだった


193:白ロムさん 2013/09/21(土) 00:39:06 R6YpA0n90
>>186
AKBの総選挙を9時のニュースでやるくらいだからな
無理矢理社会問題に絡めようとしてるし


191:白ロムさん 2013/09/21(土) 00:11:02 aKpC4AaP0
>>190
まぁiPhone出る出る詐欺に遭いつつドコモで待ちに待ち続けただろうからドコモの品薄は分からないでもない
大手三社で同じ端末が使えるようになったらMNP狂想曲も終わりかな
一つの端末を買い替えずにSIM差し替えできれば一番なんだが


200:白ロムさん 2013/09/21(土) 03:04:31 d166ANYw0
熟女ってなんでこんなに臭いの?

212:白ロムさん 2013/09/21(土) 12:35:02 eBBP+/rk0
もうてぷこはダメだろ・・・
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/images/20130920/plt1309201138001-p1.jpg

215:白ロムさん 2013/09/21(土) 13:25:04 9aeHUQKU0
>>212
一株式会社には原発の管理なんて無理ですわ。
国営なら湯水のように管理費注ぎ込めたからこんなことにはならなかった。


218:白ロムさん 2013/09/21(土) 13:51:49 hxuAt8NV0
>>215
きみはひじょうに馬鹿だなw
ある程度の官で実績挙げたら民に払い下げするに決まってるだろ
足尾銅山なんかめっちゃいい例じゃん


220:白ロムさん 2013/09/21(土) 13:56:12 0M4R+KrR0
>>218
論点ずれてるぞハゲ


216:白ロムさん 2013/09/21(土) 13:41:58 PYXEghqU0
>>212
阿部、安部はよくあるが安倍は晋太郎、晋三以外に出くわしたことない、、、づら


213:白ロムさん 2013/09/21(土) 13:01:21 QoiMrgsX0
幕張メッセなう
会場内超満員
ソニックのコスプレした
おねいさんがエロい

226:白ロムさん 2013/09/21(土) 15:10:33 sBmLyC700
>>213
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/uge130919191325.jpg
これ行ってんの?


227:白ロムさん 2013/09/21(土) 15:10:55 /pp/QcOz0
関連スレを見ていると、もうアクエスが京ぽん3の位置付けというのがソウイみたいだね。

228:白ロムさん 2013/09/21(土) 15:17:12 5wA4x6490
>>226
どこからみてもただの白い布ですね

>>227
京セラはPHS通話しか出来ないし
メールアドレス変えなきゃならないので機種変向きではない

234:白ロムさん 2013/09/21(土) 18:54:40 YIDRhM750
【政治】「解雇しやすい特区」検討 秋の臨時国会に法案提出へ 労働時間規制せず、残業代ゼロも★8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1379750270/

にっぽん\(^o^)/オワタ

236:白ロムさん 2013/09/21(土) 20:08:29 E7EDPslm0
>>234
ブラック企業を問題視する一方で何だこれ?
言うことやることバラバラだな


235:白ロムさん 2013/09/21(土) 19:48:11 IGJk0vSn0
中央新幹線なんて作ったって意味ないだろ
金と時間の無駄

253:白ロムさん 2013/09/22(日) 10:10:46 r1SFYg/80
普段は平穏な電車内も
休みの日だとおでかけではしゃぐジジイとババアが
あーうるさい

280:白ロムさん 2013/09/22(日) 21:05:41 wbw0p7050
倍返しの時間

294:白ロムさん 2013/09/23(月) 01:00:21 F6eUWUPx0
京ポン1が充電器に収まらなくなってきた、ゆがんでるのかなフック類がゆるくなってるのかどうしてだろう

324:白ロムさん 2013/09/23(月) 19:40:09 f8NEuaTd0
あと12時間後には出勤なんて信じないけど京ぽん3は信じてる

331:白ロムさん 2013/09/23(月) 20:47:43 BvDb6VTsP
そんな俺は今週どっかで最終面接
通れば再来週から出勤
なんか複雑w

333:白ロムさん 2013/09/23(月) 20:51:12 NNMqF7MX0
>>331
おめでとう(v^-゜)
で、面接はいつ?
前日に出征の祝宴を挙げねば!


335:白ロムさん 2013/09/23(月) 20:55:25 BvDb6VTsP
>>333
明日以降に具体的な連絡があるはず、
スーツ毎日着るとか考えただけでいやああああああ


352:白ロムさん 2013/09/24(火) 00:17:14 +Hk5OTd30
>>333
前祝いだ、その日は飲み明かそうぜ!


354:白ロムさん 2013/09/24(火) 00:58:46 ZdslTBtz0
>>352
ウィスキー持ってくよ


337:白ロムさん 2013/09/23(月) 21:13:44 IGOgBLK/0
>>335
スーツと視ず制服と捉えてみる、とか
お好みで高校や中学小学の制服としてとか


397:白ロムさん 2013/09/25(水) 07:23:44 IW+Kg5Ck0
安泥のぐーぐるまっぷが超絶使い難くなってた
アップデートしちまったよ
経路検索に路線バスが追加されてからの経路も可笑しくなってたしもうね

402:白ロムさん 2013/09/25(水) 09:04:47 ChTlnGbw0
>>397
wm版でもバス出るよ


425:白ロムさん 2013/09/26(木) 01:39:05 Z6P01H/DP
そういえばホクロに生えてた毛
抜いても抜いてもしつこく生えやがったのに
近頃見なくなったな、、、根性なしめ

443:白ロムさん 2013/09/26(木) 09:32:14 55HSU8Ug0
いざ解約しようとなったら度胸がいるな…
この番号とメアドしかしらない大学時代の知り合いとかいるしな

444:白ロムさん 2013/09/26(木) 10:07:50 fSUcDye20
耳の調子がおかしかったから病院行って初めてマイクロスコープみたいなので見てもらったんだけど
おれの耳の中きれいすぎw
耳の中ってようつべとかの耳掻き動画のイメージだったから拍子抜けしてしまた。
あれは異常に汚いひとたちなのかね?

446:白ロムさん 2013/09/26(木) 12:20:30 EfElEVs20
>>444
お大事にノシ


453:51 2013/09/26(木) 19:05:33 VLccFSOW0

454:白ロムさん 2013/09/26(木) 19:11:43 QDExO4Xt0
>>453
お代は?


459:白ロムさん 2013/09/26(木) 21:04:48 tK3rrG4P0
>>454
おれは1100円くらいだった

女医やナースの耳掻きプレイだったらと思うと((゜Д゜;))gkbr


462:白ロムさん 2013/09/26(木) 21:49:13 vJweZpQG0
>>459
おっちゃん先生だったの?
行きつけの耳鼻科はおばちゃんy=ー( ゜д゜)・∵. ターン


466:白ロムさん 2013/09/26(木) 22:09:57 tK3rrG4P0
>>462
女医さんだったよ

風俗なら1100円は無理だし3割負担で800円台にはならないぉ((゜Д゜;))


492:白ロムさん 2013/09/27(金) 16:00:29 CjeK0qHHP
夫妻用通知キター
無色続行!

495:白ロムさん 2013/09/27(金) 17:48:25 E8r1zPaw0
>>492
前日にぽなーとウイスキーやらで飲み明かすから。。。


496:白ロムさん 2013/09/27(金) 19:20:55 TIBr0Vuc0
>>492
無色って白〜黒まで何にでも染まれそうだな。


497:白ロムさん 2013/09/27(金) 19:41:16 dJ7aDs2W0
>>492に独身用通知が来ますように…
(-人-)ナムナム…


500:白ロムさん 2013/09/27(金) 21:12:21 12H3nRE20
>>492
焼肉パーティーは延期か


514:白ロムさん 2013/09/28(土) 12:01:08 zhZj90yy0
なぜかドイツ車は売れてるよね
なぜアメ車が売れないよね
関税障壁の問題ではないと思う
お昼!ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ

521:白ロムさん 2013/09/28(土) 14:09:27 05CkCOmW0
>>514
なんかその流れで最終的には国として?買わされてる物がなんかあったような?
外車ならミニクーパーか
どっかが出してる数千万だったか数億だったかの水陸両用のやつがほしいな


523:白ロムさん 2013/09/28(土) 14:51:57 AjnsxTTR0
>>514
雨車は販売店が見当たらない…
車体サイズだけでなく内装も大柄な人にあわせてあるから小さな人にはサイズが合わない
本気で売りたいなら日本仕様車を出せと


525:白ロムさん 2013/09/28(土) 16:20:37 9WVJv3dL0
>>523
軽自動車買うメイン層って女性で
箱ティッシュを置くスペースが無いのが買わない決定打になるくらいだからね。
ちょっとやそっとの日本仕様じゃ相手にならない


526:白ロムさん 2013/09/28(土) 16:33:20 oac29o1l0
>>525
そういう気が利くところがいいわけですよ


522:白ロムさん 2013/09/28(土) 14:27:07 tcg4JIz80
>>521
なぜか未発表情報が漏れる車(運転手付き)とか?
キャンピングかー欲しいな


537:白ロムさん 2013/09/29(日) 00:31:02 4uVkW0RV0
ひたすら隣人のベランダタバコの臭いが流れてくる深夜いかがお過ごしですか

539:白ロムさん 2013/09/29(日) 00:35:34 L3nwYz4n0
>>537
ニッポンのジレンマという青臭い番組見てます
頭でっかち君たちがダラダラとしゃべってる番組
今回のテーマは大学


540:白ロムさん 2013/09/29(日) 03:30:48 U1g7wSx60
>>537
あれムッチヤムカツクな
空気を汚す奴がうまい空気吸いながら煙を吐き出して
きれいな空気を吸いたい人が窓を開けられない理不尽さ


547:白ロムさん 2013/09/29(日) 09:13:09 ac5H0c4d0
>>537,>>540
朝なう
涼しくなったから窓開けて眠ってたら
下階から昇って来た煙草に燻されて起きたなう
気分が最悪なう

555:白ロムさん 2013/09/29(日) 13:08:36 /WWAu8bm0
諸々の事情でfirefoxが手放せません
正直メモリ1GBのへっぽこPCで動かすのは
苦しくなってるんだが

561:白ロムさん 2013/09/29(日) 14:36:38 CF9rkPG00
Chromeの圧縮機能が進歩すればOperaMiniが要らなくなるな

AQUOSphone欲しいけどまだ縛り中

571:白ロムさん 2013/09/29(日) 19:32:55 M9zvObb/0
>>561
恥ずかしながら情弱の私めに
ご教示ください。

アンドロイドのchromeって
標準ブラウザのこと?


576:白ロムさん 2013/09/29(日) 20:51:07 phNxQNIZ0
>>571
Androidのアプリストア見ればわかると思うけど
標準ブラウザとは別にAndroid用chromeがあるよ


580:白ロムさん 2013/09/30(月) 01:23:14 D5yo7E/l0
>>571
標準ブラウザじゃないよ
安藤炉井戸用のChrome
まだオペラミニほどじゃないけど設定で圧縮してくれる


573:白ロムさん 2013/09/29(日) 19:45:41 Lj9jl32T0
>>573
と思ったら対立してBlinkなる独自エンジン?なのか
Googleらしいといえばらしい

581:白ロムさん 2013/09/30(月) 01:39:04 1geRmsjI0
>>580
>>576

探しても無いなあ…と思ったら
4.0以上でした。
2.3の俺、涙目…

でも、ご教示ありがとうございました

584:白ロムさん 2013/09/30(月) 02:40:04 6Mmr9/1s0
>>581
なーに、良いってことよ
と2.2.2の俺が言ってみる


611:白ロムさん 2013/09/30(月) 20:30:49 NUBfAY490
風呂に入らんか!
飯を食わんか!

649:白ロムさん 2013/10/01(火) 16:18:54 tq0IJXke0
面接三連続+追加応募2は日程的にキツかった
疲れた
何もする気が起きない
明日の朝まで永眠することにするよノシ

652:白ロムさん 2013/10/01(火) 17:16:01 be9WTHkU0
面接で何も自己アピールするものがありませんがなにか

654:白ロムさん 2013/10/01(火) 17:58:12 Y9heY4St0
>>652
みんな凸凹があるけど何とかやってる
些細なことでいいから自分の凸凹を見詰めて、将来に渡って伸ばせそうなところを長所としてアピールしたらいい
苦手なことは苦手でいい
多少の改善はどの会社でも要求されるが、苦手を「完全に」克服しろという会社はあなたに合わない会社と割り切ればいい

それでいいのさヽ(´▽`)ノ


672:白ロムさん 2013/10/01(火) 21:50:25 /CsQfP5j0
なんかキター?
ちんちん。

677:白ロムさん 2013/10/01(火) 22:10:10 0XP1OSkK0
>>672
怪しい日銀短観で「好景気」
消費税率5%->8%を正式表明
禿がキッチリ払ってる人を信用情報に誤登録でゴニョゴニョ


682:白ロムさん 2013/10/01(火) 23:01:04 oVAYAO/20
電話にでんわ!
布団が吹っ飛んだ!
その椅子、イッス!
犬が居ぬ!
猫が寝転んだ!
猿が去る!
虎をトラック運送!
アイスを愛す!
服で拭く!
お菓子がおかしい!
鮭鱒が避けます!

以上

712:白ロムさん 2013/10/02(水) 20:34:57 pI0J92Fx0
ん十年経ったミニコンポのスピーカーケーブル新しくしたら音クリアになってワロタ
10数万のに買い替える気マンマンだったのに
接点復活剤も買ったとはいえけ数千円で済んでしまった
それもこれもエラー(高額だからか拒否)出してくれたカード会社さんのおかげですだ
メインで使ってるカードが利用できたなら通ってたろうけど加盟店じゃなかったんだよな
やっぱなんでもメンテナンスは大切だね

715:白ロムさん 2013/10/02(水) 20:55:11 4RqTNaz/0
>>712
>おかげですだ

んだんだ


716:白ロムさん 2013/10/02(水) 21:10:57 w2Xgcjwn0
猛烈におしっこしたい

駅のトイレ
ヨーカドーのトイレ
セブンイレブンのトイレ
ローソンのトイレ
家のトイレ
道の電柱

どうすっぺか

718:白ロムさん 2013/10/02(水) 21:13:06 eMwthHUaP
それでわみなさんもやしみなさいのし

722:白ロムさん 2013/10/02(水) 21:46:09 nHSMubaq0
なんかキター?
ちんちん。

759:白ロムさん 2013/10/03(木) 19:55:06 5bAXBDwqP
やる気スイッチってどのあたりにありますか?

761:白ロムさん 2013/10/03(木) 20:21:19 Up4fGSlp0
>>759
っΩ


762:白ロムさん 2013/10/03(木) 20:26:09 p/hNGXha0
>>759
自分で探して見つからなければ信頼できる美人に探してもらう
それでも見つからない場合はリモコン側にしか付いていないスイッチである
急ぎリモコンの持ち主を探すべし
通常女性が持っているがマレに同性じゃなきゃならない場合もある


765:白ロムさん 2013/10/03(木) 22:23:25 ObI1fALd0
>>759
奥歯


768:白ロムさん 2013/10/03(木) 23:46:15 0Rs2RTc30
おらもねる
明日目が覚めませんようにもやしノシ

770:白ロムさん 2013/10/03(木) 23:51:41 qyAFik/N0
>>768のなかに「日」はいくつ隠されているのであろうか

772:白ロムさん 2013/10/03(木) 23:54:56 GPyp7HYe0
>>770
五つ!
違うかな


773:白ロムさん 2013/10/03(木) 23:59:43 qyAFik/N0
>>772
ぬふふふ

ただ目をどう数えるかでまだ増えるわな


774:白ロムさん 2013/10/04(金) 00:02:24 dbV0JW3S0
>>773
まさか真ん中の二本を一本と見做すというのかw
そこまで入れたらもはやインチキだろwww


775:白ロムさん 2013/10/04(金) 00:10:08 bnXdvjQc0
>>774
そんなかんじw
でも「白ロムさん」はズルしなくても1じゃん?
たぶん数えないだろうと思って問題にしてみました
やっぱズル?w


776:白ロムさん 2013/10/04(金) 00:19:55 dbV0JW3S0
>>775
白ロムさんか、、、ズル剥けだなorz


777:白ロムさん 2013/10/04(金) 00:26:44 bnXdvjQc0
>>776
お、おう
よしっ
ズル剥けが出たんで風呂入って寝るわ
ノジ


791:白ロムさん 2013/10/04(金) 05:41:10 JyD9y/v20
京ぽんのボタンはわりかしカチカチしたようなしないような
深夜、布団の中で携帯いぢると響くんだよね

800:白ロムさん 2013/10/04(金) 11:35:07 jPIYA8E40
>>791
nineも無限プチプチかよ!ってくらいカチカチ響くw
おまけにボディの全面と背面の会わせ目もパキパキ鳴るw
スゲー安っぽいけどもうネットできるSIMジャケ出ないから我慢して使うしかない…


816:白ロムさん 2013/10/04(金) 16:02:30 gKwc9/400
大学の専門の勉強が最近の睡眠薬でもうだめぽ

817:白ロムさん 2013/10/04(金) 17:11:25 0U3wlyZx0
>>816
担当医に言って薬を変えてもらおうぜ♪
合わない薬は良くない
専門医ではないが大学の保険室(?)でちょいと相談するのも良い


818:白ロムさん 2013/10/04(金) 17:12:49 RxOcJpM10
>>816
そろそろ終わる時間だろ?
起っきろ


820:白ロムさん 2013/10/04(金) 18:03:39 RxOcJpM10
【IT】Adobeがハックされる—290万人のユーザー情報とAcrobatのソースコードが漏洩
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380872048/

暗号ってのもどこまで信用してよいものかわからん

821:白ロムさん 2013/10/04(金) 18:21:55 45dvaMKN0
>>820
英米が共同してSSLは解読してあるらしいよ
正解があるものであり、インターネットの歴史自体が米発だから、、、ねぇ、、、


842:白ロムさん 2013/10/05(土) 13:23:03 IvkGwE3F0
うちに来いよ
昨夜の飯とカレーでいいよな

853:白ロムさん 2013/10/05(土) 20:48:57 Rcd3et0A0
WX340Kで使える画像収集ソフトありませんか?

調べてもなかなか見つからずネットカフェに行ってPCから画像収集するのは大変なので

854:白ロムさん 2013/10/05(土) 21:01:05 sx/FcUJU0
>>853
画像収集ソフト?
PCならOrbit使っつる


855:白ロムさん 2013/10/05(土) 21:06:44 zWvaY2Ce0
トイレ行ってる間回線切ったのでIDかわりましたが853です
>>854
2chスレから画像を一括収集するソフトを探してます。PCならimagegateとかいうのを使っています


856:白ロムさん 2013/10/05(土) 21:19:18 sx/FcUJU0
>>855
クロームの拡張、、、PCではないか、、、
WX340Kか、、、わがんね
スマン力になれない
お詫びに;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


892:白ロムさん 2013/10/06(日) 22:21:27 tfE60ZKy0
医者には行くときは行くよ
しかしそこで払う額に対して納めてる国民健康保険料があまりに高杉

901:白ロムさん 2013/10/07(月) 00:02:01 S6WEFvZ00
舞妓は髪型維持で週一しか洗髪できないのか・・
でホステス業とかすごいね
ここのおっさん達は舞妓遊びしたことあるん?

903:白ロムさん 2013/10/07(月) 00:10:49 Bo6TOvdW0
>>901
ここをドコだと思っとるんだねチミは!
京スレですよ!京スレ!
京セラの京都なんだから当然舞妓はんとお座敷遊びしてるでしょ!


907:白ロムさん 2013/10/07(月) 00:21:26 EB/Hbz1R0
>>903
京セラは京セラでも棚倉の方なんで…


915:白ロムさん 2013/10/07(月) 07:03:46 U8MfUonM0
>>903
チョビヒゲ生えてる?


947:白ロムさん 2013/10/07(月) 19:16:25 EB/Hbz1R0
俺の髪がバスクリン臭い
たすけて

980:白ロムさん 2013/10/08(火) 05:18:07 WEBpEFOS0
面白かったけど何回も見るドラマじゃないよな
一番目立たなかったのはアメ女一軍だったね

981:白ロムさん 2013/10/08(火) 06:44:51 tmNvW2lZP
>>980
じすれよろ

もやしノシ


1000:白ロムさん 2013/10/08(火) 14:32:40 BigfOw/90
>>1000ならファミマのプレミアムチキンたべてみる


tag : 会社 時間 情報 労働 オッサン 時代

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
