

SDガンダムGジェネレーションフロンティア101

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:26:38 mE6Rcnf+0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ42(41)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380176612
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

※前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア100
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380881569/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:27:12 mE6Rcnf+0
Q. ゴルチケガシャは10連と単発どっちがいい?
A. ほとんど変わらん

Q. フレンドからいきなりSRのトレード申請きた。どうすればいい?
A. 引退の可能性が高いから適当に返しとけ

Q. セキュリティIDをメモしてないんだけど、復旧できる?
A. 端末替えたら、運営問合せしても無理。 同端末ならデータ残ってる可能性あり

Q.今のイベント(緊急、スペクエ)終わったらなにがあるの?
A.まずお知らせを読みましょう。それでも書いてなかったら誰もわかりません。

Q.アンリミ(OP)って攻撃を食らわなきゃロストしないの?
A.被弾の有無に関係なく一定確率でロスト判定が行われるようです。Gコロでもロストする

Q.スキル『覚醒』の効果って?
A.詳細は不明。回避や命中のアップ、ファンネルの数が増えるといった情報あり。

Q. トレードで○○で××でますか?
A.スレ荒れるから、トレード相談スレ行け

Q. 限凸用の素材はどこで入手できる?
A. wiki見ろ

Q. 緊急の攻略法を教えて
A. wiki見ろ

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:37:51 v5ay/6Gr0
     〃⌒⌒ヽノ
    /〈ノノ_、^_ ノノ       緊急クエストは10/9(水)までだ。
    / (|.| ,_ノ`ノi         ・・・ほどほどに稼ぎな。
   ! ,∇リ⇔=∇、y━・~~
   |/ ,| ≧)/‾‾‾‾/      そして>>1乙さね
  _|(_/7つ/L.マルレーン/__
      \/____/.    \

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:38:25 CKvxHl9Z0
Q:iフィールド+がノイエジールの攻撃に効果発揮してないけど

A: バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、ゲームの攻略に関する情報は非公開となっており、一律お答え致しておりません。
お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

なお、お伝えできる情報がある場合には、均しくお客様へ伝わるよう、本アプリのお知らせ等にて告知致しますので、更新情報をご参照いただければ幸いです。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:07:46 3svSDDdE0
>>1


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:09:59 CKcJPhz80
あまりにだるすぎてもうデンドロはガチャで取ろうか悩むがそれも負けた気がする

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:12:20 qny1D3Zr0
>>1


>>10
いらない

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:15:00 7DEG3hAG0
あ〜,80目標だけど,今53で,1時間で3体しか倒せないので,果てしない・・・
フレのエピオン+OPの助けを借りても400万ほど.あと130戦以上しないといけない.

しかし,フレのリーダーのほとんどがエピオンってのは,デンドロ,役にたたんということ?

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:21:44 3iQREEz60
>>15
デンドロの入手が難しいので時間がかかってるか諦めた人が多いとかか?
あと連射が若干遅いのでレベル上がるまでリーダーにしないとかの可能性も


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:27:55 bU9SDaGA0
>>23
い、いったい何日前に過ぎた話題をしているんだ…
こういう人がEXデンドロ課金とかしちまうんだろうな…


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:20:13 lEucTjqN0
>>1乙だ
限凸キャンペーンはよしてもらいたいもんだ…

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:39:21 7DEG3hAG0
>>27
スマンです...元ネタ
>>15
です.ここを見ずにクエストやってて,あまりにもヒドイ緊急なもんで,ちょっと聞いてみた.

ちなみに,タダのデータにまったく課金する気,ないっす.

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:44:05 bU9SDaGA0
>>30
デンドロ取ってからが真の絶望だぞ…
何故なら一生懸命取ったデンドロの総ダメージ量はジャベガン以下だ。
そして運営に問い合わせると「仕様です」と返ってくる。


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:40:39 qny1D3Zr0
三倍ガシャからデンドロしか出ないのもクソ
せめて過去の特効機くらい混ぜてくれ

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:46:51 QBwvEc/X0
>>31
そしてでてくるez8


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:06:38 ncegNjMm0
くけーーー!!
http://i.imgur.com/u8aMO8s.jpg
僕は僕はね!
http://i.imgur.com/SIHHx0L.jpg
ENが足りないんですよぉぉぉ!!
ノイエジール欲しかったなぁ・・・

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:09:35 VVAIMAQ60
>>39
ダッセーな、激ダサだな


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:09:47 xKDXbAE70
>>39
スキルはクリで確定?

うちのハロ内で腐るEN回復あげたいわ
自分専用だから無理だが…


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:11:23 pW78FKlF0
>>39
運営「なんだと・・・まだイベント三日もあるのに・・・
    もっと難易度をあげるべきだったか」


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:19:40 ncegNjMm0
>>42
多少育ててしまったが
http://i.imgur.com/wodCUrf.jpg

>>44
十分ツライヨ、緊急で貰ったENじゃ150もキツイヨ

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:23:12 xLQP9BXz0
>>47
おめ
今後どんな高レアリティのガトーが出ても
このSRガトーが1番のレアカードになると思うよ


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:47:32 qny1D3Zr0
>>47
ガトーでENトレードするんだ!
間に合わなくなっても知らんぞー!!


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:48:35 QBwvEc/X0
>>47
EN10個だしてやんよ(ニタァ


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:30:28 Wr+MEfIs0
>>39
無茶しやがって

>>44
ゆっくり休んでください

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:45:39 2S7lwIqX0
ハロの中の整理に1時間も取られた
2300件がやっと700件だ
1600件で26万CAPITALか、まあそんなもんか

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:49:04 X989M51o0
>>59
桁1つ違わないか?


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:48:51 zwA7M3500
武者ガンダムとかまだ持ってるやついるんかな?
あと初期の方でみんな売ったりして持ってなさそうなのなにがあるだろ

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:53:34 vkup7w5b0
>>70
持ってるよ
武者ガンとか騎士ガンダムシリーズが継続して出たら、嬉しかったんだけどなあ


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:32:37 ikRpO8L90
ほい
http://i.imgur.com/xgqnY9N.jpg

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:33:16 pXz0kGRa0
>>89
アナベベ、バランス型なのか。


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:03:12 BNTa65St0
たまに求限凸ずみ、出新品で同じ奴を提示する人がいるけど成立するもんだろうか?

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:11:22 75mEAVW/P
>>99
そういう場合大抵というかほぼ100%で+αがついてると思うんだけどどうでしょう?


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:11:43 NNIONupC0
>>99
相手をかなり選ぶけど運が良ければ成立するんじゃね?
俺なら求)新品、出)限凸済み+αの応募を待つけど

やっと140…。アンリミ貯めといて良かった


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:18:42 BNTa65St0
>>102
>>103
すまぬ+α忘れてた
まあ成立してるのはあんまり見ないけど

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:21:11 7O/ExPVW0
アトミックバズーカ手にいれたから素材堀りにいってるけど全く出ねえ
クエ1か3であってるよな?

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:22:48 lEucTjqN0
>>109
合ってるよ
俺はクエ3しかやってないから他はわからないけど、EN1本で1〜2体くらい出るな
全然凸しないけど


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:24:44 NNIONupC0
>>109
クエ3回して2機限凸したわ
クエ1はドロップにNPが複数あるからクエ3おすすめ


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:30:27 nBJ4Fja60
>>109
クエ3の方がNPがGP02しかないから効率は良いと思う
ただ全然突らないから俺はフルクロ諦めてGコロ回して限突した


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:46:32 cuGJ6jUzi
クエ3のが効率いいのか
ずっとクエ1回してた・・・

それで自然回復のみで今日2枚出てた俺は
ザメルとドムトロでイライラしてたけど贅沢な話だったのか

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:17:00 3svSDDdE0
>>119
おれは最初NPの数的に3だろ、と思ってやってたが、1の方がよく出た
あんま出ないことに変わりはないが、なんか1のがよかった
Rガトーも出るしな
ちなみに現凸は最初悪かったが、しばらくやってると段々成功しやすくなってた気がするぜ

まあなにかっつうと、かなり人によってバラツキあるから人の意見適当にききながらやるのがいいんじゃないかな、てことだ


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:54:57 cuGJ6jUzi
>>130
なるほど
つか、旧ガトーの凸がまだ6足りないから1選んだの頭から抜けてたw
夕方からザクとザメルしか出てないけど頑張るよ・・・


レアクエ出たらステイメン目当てで狩ってるのに、豚が出たときの憤りときたら・・・
R豚で十分なのに凸しなきゃいけない気になっちゃうじゃないか!
核、コウ、フルクロス、シマゲル、レイチェル、クワトロ、ジュドー、バンシィの凸が終わってからだけどな!
・・・また倉庫のデッドスペースができたのかぁ


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:34:45 ext/ZGeh0
ファンネル、ゲロビ、核
スペクエならどれがいちばんいいの?

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:38:53 NjSUhabAi
>>140
散開放置ならなんだかんだファンネルが強い印象
操作するなら核じゃね


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:15:14 lhVvxgKE0
核はチャージ中にファンネル集団が倒しちゃって結局攻撃せずってのが多かったな

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:36:24 RxmBjji20
>>198
分かるww

似たようなので範囲が広かったりチャージが早いの出て来たら
産廃まではいかないにしても売るなら高値の今だな
そもそもあんな攻撃する機体が他にあるのか知らないけど


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:27:33 Xr+aG31C0
OOのスペクエの時にフリーガシャでOOのN+が出るようになる夢を見た

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:35:53 3svSDDdE0
ファンネルも核もS単騎で突っ込まれて放置しとくと単騎にしか攻撃しなくてあらー、てなるよね
ゲロビは貫通するから手前に迫ってこられても後ろにもなんとか攻撃できるってメリットあるよ
あと核はこないだのスペクエみたいに増援位置ど真ん中に配置しとくとほぼ自分爆心地にして周りの増援焼き払うのが楽しいw

>>201
それ、採用
おれも欲しいw


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:46:21 uLQoM3In0
>>205
それいうとファンネルは後ろとか横にも攻撃できるメリットあるよ


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:38:14 ext/ZGeh0
おお
結局どっちなんだ
とりあえず育てる気になったから0083のクエ3は回してるけどね
スペクエまでひまでひまで

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:49:15 M4oIlzQ20
ライザーソードがSのゲロビの可能性は…

249:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:52:39 v5ay/6Gr0
>>248
普通にLにされそうだけどなー。
劇中じゃ前準備もスキもでかかったし、至近距離から撃った描写ないし。

もちろん運営は見てないだろうからソードってだけでSにする可能性も大いにあると思うッw


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:56:16 mE6Rcnf+0
>>248
Sのゲロビって何の意味があんの?


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:16:46 wWWyvCQS0
おし、ノイエ2パンで倒せるようになったぞ


いつまで2パンで倒せるかだが…

294:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:25:52 7VcOcNib0
>>288
チート乙


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:16:20 PlyDrjce0
連続スペクエでエネルギーが心配だ

312:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:25:47 WvY4m4G30
>>310
今やってる50までの緊急クエを完走すればおk
ところでこの緊急クエって特効無いよな?


314:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:28:37 PlyDrjce0
>>312
もう50完走してレアクエ待ちだわ
最大特攻はエピオンとかいうやつじゃなかったか


316:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:40:27 b/gmy85Ti
>>312
エピオンに波ガンに波百式と豊富じゃないっすか

デンドロさんのためにステイメンは欲しい
けど金の豚さんがポロリと出てしまったのでレアクエを走る気力が出るかどうか・・・
でも逃すとただでさえフルクロスだの次のXクエだのでOP必要になるから限凸してらんないしなぁ


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:42:36 pmepvY3e0
>>312
>>314
なに言ってんだ特効はステイメンだろ

369:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 08:04:09 nEsMcWRl0
リリーナ、マチルダ、紫豚、フレイ、ベルトーチカ

いやーレアクエのSR はみんな優秀だなー

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:47:27 WmvfOYRC0
50以上やってレアクエ一回も出ないし、
今日から出るってとこやっても全然出ない

399:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:50:58 6BU42hgu0
>>396
お知らせのレアクエ開放時間をもう一度よく読め


400:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:51:56 8raRQcWc0
>>396
とりあえずイベントルール復唱してこい


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:09:37 DL6ksozgP
むしゃくしゃしたから手持ちのゴルチケ50枚全部、EXキャラガシャ回した結果
RPの名前読めない奴3枚、RPの変な絵のキラ1枚、以下ゴミ
やったぜ
RPが4枚も出た



でもこれ、もしかしてそのRP4枚もゴミ

なのか?

406:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:11:58 fzf8/x9J0
>>405
残念ながら今回のEXのR+は…


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:18:35 n/SNDF0/0
>>406
今回というか、UR出た時点でもう全てのRPは・・・


412:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:24:36 djdOKSNh0
URコウ考察
ゴルチケで結局ゲットできなかった。
特に思い入れもないけど、この先を見越して課金してゲットする必要性はどんなもんだろう?
超高反応だけが気になるけど、フルクロ+CCAアムロで対応できる気がするんだよな。

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:39:50 fzf8/x9J0
なんで今更黒ザクとかガルマザクのN+入れてんだよ…
二か月は遅いだろ

420:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:44:03 XbxrWjUU0
>>419
それ言うの今更じゃね…
URコウガチャ入れるのにRコウ終わってるし、ガトー・ニナ・レイチェルとかすべて止まっとるやん
期間限定ガチャなら一時復活で一緒に入れれば課金するやつ増えるのにアホなんだよここの連中


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:54:18 iQa/NEbO0
>>420
フルクロスの餌用に11連引く奴もいたぐらいだし、好きなキャラだったら現凸求めて課金する奴もいそうなもんだがな。
俺としては 3000GPで21枚引ける SR、RPの確率が下がる代わりにほとんどRが出る1円パチンコみたいなガシャもあっていいと思ってる。


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:06:14 FjujlQaf0
>>427
俺は逆だな。
R率低くてRP SRが出る率大幅UPのガシャがいい。
何が悲しくてハワードばっかりひかなきゃならんのだw


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:41:04 Q3+DmnWdi
今、気がついた!

170戦して未だにレアクエきてない!

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:52:23 HIOAZUNH0
>>454
知らない間にやってんじゃね??
違い全然分からなくて2パン目でEN足りなくなって気付いたりするし


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:58:57 R7viSuXoi
レアクエも何で1stシナリオなんだろうね
俺ずっとコピペミスなんじゃないかと思ってるんだがw
0083の最後だと外した時Nニナが出るからかな

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:04:37 WPICUO/C0
>>463
レアクエポイントがドズル・ビグザム
んでガトーが1年戦争で活躍したのは丁度この時。
つまりソロモンの悪夢発祥の地だからじゃないかね


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:59:43 wJhnMuJW0
ネーナもいずれURくるよ
メットでチックショー!の顔

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:23:17 Qi6sKEmK0
UC初めて見たんだけど、逆シャアはきちんと含んでいるけどZ,ZZはどうなってるの?
プル云々言うわりにジュドー?ZZ?そんなもの存在してたの、くらいの感じしか
受けなかったんだけど

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:38:31 RFIXCyyR0
>>478
UC3、4巻見ても何も感じないならZZもう一度見ような


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:51:30 Qi6sKEmK0
>>484
カプールだのドワッジとかの旧機体?
通りすがりのジャンク屋程度でいいから、30チョイくらい?のジュドーも見てみたい


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:58:43 XbxrWjUU0
>>490
クロボン詳しくないけど、鋼鉄の方に魔改造ZZで出てくるいかにもなおっさんがおるって聞いたで、又聞きだから自分は見てないんだけどな

後、プラモの販促フルCGアニメでZZ後のジュピトリスで木星行く途中にネオジオン残党と戦闘する話があるよ
ルーとかプルツーっぽい(メットがスモークで隠れてて顔は見えないけど実は生きてる説があったり)のが出てたり


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:44:42 RR2bjYlk0
課金してくれた人にもれなく課金してくれてありがとう券プレゼント

493:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:54:19 djdOKSNh0
やっと140勝で地形OPとったけど、アイコンが同じだから間違って売却しちゃいそうだよ。
売却防止に仕方なくアクエンに装備した。全く意味がないw

運営様へ
ロック追加と枠22をどうにかしてくれ。
これ課金で枠増やすとみんな怒るから、今後の拠点レベ報酬でよろしく。

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:58:31 o2PkZA/r0
>>478
そういえば、シャンブロ大暴れ回に、08小隊の部隊が出てきたとか聞いたな

>>493
アイテム枠が拠点lv30で1683なのは、バグなのかマジなのか……

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:05:28 CIcVsE0u0
あれ?全ユニットの速さが一緒になってないか?
波乗りとドミニオンが同じスピードなんだが。。。

503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:19:45 CMWBpaCi0
回復ニナってもしかしてSRよりRのが優秀?
コスト的にも絵的にも

505:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:22:17 MPofHvR90
>>503
絵は知らないけどもう回復はMSに乗ってもらうからR程度じゃ使えない


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:45:09 CMWBpaCi0
>>505
ニナがMSなら戦艦はジュドー妹?
マルチダ、リリーナ、ベルチカ、ニナ乗せたら特化陣は殆ど乗らないのな…


532:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:06:04 nOmwMm0e0
他にゴミみたいなカードたくさんあるのに
なんでイベント産SRの限凸素材のN、N+を速攻排出停止にするのか本当に理解できない。
フリチケ集め煽ってEN回復消費させようっていう狙いなのかね?

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:09:41 lCuA35La0
>>532
嫌がらせ 

てかレアクエ狙っていったら通常クエ出て倒してたんだけど敵のホワイトベースって自分専用なのかよ


543:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:12:29 R7viSuXoi
>>532
一番分かりやすいのはガシャとスペクエと緊急みんな担当違ってて連携取れてないんじゃないかと
グフカスの後グフとか普通やらないじゃん?


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:10:43 TesavD6o0
おい、デンドロビウムに関して回答来たぞ
仕様の範囲内だとよwww
まあわかってたけどよ…

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:11:49 WPICUO/C0
>>541
ごめんその回答はもう先日…


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:14:51 Tw2Jrndx0
ガンダム25でレアクエ発生しねぇぞ!設定し忘れてるだろ

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:48:06 n/SNDF0/0
いつもレアクエ発生率は3回に1回くらいだと思う。
そのうち5回に1回がSR。
つまり15回に1枚SRニナパーねえさんが出て、4枚がRPステイメン。1枚がRステイメン。9枚が艦長。

SRデンドロの凸に15枚必要。
40撃破してて、俺は既にステイメンを4枚持ってるから、あと11枚。
余裕見て40回のクリアでバッチリ終了予定。
完璧な計画だぜ!

613:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 16:59:45 3visoChO0
お前ら今日が何の日か忘れて無いよな
あと1時間だぞ

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:55:13 6Gtd8x690
ドモンはランキングじゃないよ
ミリアルドとドズルも人によってはそこそこ使えるんじゃないかな

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:59:57 Tw2Jrndx0
おい!お知らせに緊急ノイエジール上がってるぞ

656:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:01:05 EQFUkIGT0
緊急が終わったあたりにフォウがスペクエではつかえないよなって話したらボロクソに叩かれたんだけどやっぱつかえないよな

ぶっちゃけガトーはガチャ産のが使い勝手いいというね…
ステ差10なんて正直誤差だと思うんだけど結構違ってくるのかね

663:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:04:33 iFRJWo7k0
>>654
運営が馬鹿だから、単に10/7からのレアクエ修正だけなのに元の緊急開始の記事全部をNEWにしてるwww
単に(10/7加筆)とでも付記するだけで全く変わるのになw
ホント素人新入社員がやってるってより、窓際無能社員とかコネ入社無能社員とかが運営してそうなレベル
経験不足だとか知識不足だとかいうレベルじゃない。劣等人種の所業

>>649
ドズルは特に囮機に乗せると良い働きするでよ

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:35:58 R7viSuXoi
俺は特効詐欺に騙された口なんでお詫びも含めてデンドロ3機もいるんだが
期間中に限突できなかったらトレ弾にもならないよね、どうしようこのゴミ
いつもの調子で特効3機とアンリミフレ合わせて1パンとかなら余裕で限突終わってたろうなぁ

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:28:45 ZbM/oy2x0
>>679
俺にもくれやw特攻がR+ステイメンしかねえ(笑)


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:30:44 nIWycrWw0
>>796
君にはRニナをやろう
今回も無料配布されるレベルで出回るに決まってる


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:32:53 ZbM/oy2x0
>>801
お詫びに君にはRキチーネをやろうwいっぱいハロに眠ってていらん


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:55:31 nIWycrWw0
>>806
感情を処理できんゴミはいらん
SRキチーネ出てないからな

通常クエがジェットストリームアタックを仕掛けてきて泣きそう


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:00:37 ZbM/oy2x0
>>829
まあ、F91の頃から狂ってて、クロボンでなぜ仲間になったか知らんけど、クロボンの1巻あたりで裏切りそうなのみえみえだったからなあ(笑)


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:46:11 9m79A59z0
レアクエ発生率マジで低すぎんだろ
デンドロ対応で下手打っておいて踏みとどまったユーザーにもこの仕打ちとか運営バカすぎんだろ
ガス抜きすらできないとかマジで素人以下の運営能力しか無いみたいだな

689:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:59:30 6JUcMV4cP
ここで世話になった人にばら撒いて来た。
トレードの弾にでもしてくれい。

っていうか、ここ見てる人多いんだな。
トレード申請だしたら、速攻返してきて笑ったw

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:02:46 Tw2Jrndx0
>>689
おろろ?拙者のトコにはまだきてないでござるが……


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:06:29 6JUcMV4cP
>>693
残念、フレではなかったようだ。


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:18:29 O5yJVDiz0
メールで返信文句言いまくってたら流石に運営が逆ギレしやがった…

729:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:55:19 K5qW/GkP0
http://i.imgur.com/UeegNES.jpg
俺の緊急クエスト終了

なんか北斗の拳のキャラに見えるのは俺だけか?

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:03:45 A6ABnF0T0
レアクエどころか緊急の発生率が悪すぎる
こっちはただでさえENないのに通常緊急1の通常クエ3でやる気なくなってきた

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:06:56 K5qW/GkP0
>>737
通常クエは強制終了してしまうとか


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:09:54 R7viSuXoi
レアクエ実装されてから今回初めて完走目指してないんだが
こんなに通常緊急が邪魔に感じるとは思わなかった

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:14:42 py0io9PS0
100回してミヒロが32枚
ベルトーチカ4枚
ひどいひどすぎる

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:12:23 cpoM8ne00
緊急レアクエSRガールズってーと、
マチルダ、フレイ、ミライ、リリーナ、ベルチカ、プルトン で全部だっけ?

789:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:25:46 ZbM/oy2x0
ふう、やっと今まででクエ1からあけつづけてクエ7まで開けたけど、俄然にレアクエ出ないなあ(;´д`)orz紫豚、入手しづらいだろうし高騰するだろうなw

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:29:11 3bY5St5K0
>>789
高騰するかよw次はガンダム25まで解放しろw


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:31:31 ZbM/oy2x0
>>798
やだよwガンダム25とか初期イベなかったら無駄じゃねーか(笑)まあ、初期MAはジオングとかエルメスいるからまあ、緊急クエあると思うけど


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:34:29 cpoM8ne00
>>802
今月後半は1stの緊急確定してるようなもんだし今から始めといた方がいいのでは・・・


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:47:36 ZbM/oy2x0
>>810
そうなのか(´・ω・`)ノイエ適当にして初代あけ始めるか


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:59:27 LrAAo1nX0
>>816
25開けて最初にいきなりレアクエ引いてびっくりするんだろうな
そして豚引く


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:02:25 ZbM/oy2x0
>>834
フラウボゥだろそろそろwまだスレッガーか、マチルダさんSR化してくれた方がなんかいい(笑)


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:04:36 qFFLlVMa0
>>837
悩ましのアルテイシア(SR)だろ
スキルは反応5


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:05:44 ZbM/oy2x0
>>843
まあ、アルテイシアはぜひロリverのSRで頼む(笑)


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:42:06 9m79A59z0
中距離最強がアレックスって意見をよく目にするんだけどどう最強なの?
某ブログでは攻撃速度は青枠シマゲルが1.4sでアレックス1.6sなんだけど

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:43:34 FdooQUS+0
>>811
あのブログ相当適当だよ
横に並べて使ってみればいい


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:47:36 9m79A59z0
>>812
アレックス持ってないんだよ、妙にレート高いし
青枠シマゲルより攻撃速度早いん?


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:54:23 FdooQUS+0
>>815
ブルーフレームとアレックスは攻撃速度一緒
あのブログは適当すぎ


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:57:18 9m79A59z0
>>826
そうなのか、ありがとう
じゃあ最強の所以はコストやアビリティってトコか


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:58:29 ZbM/oy2x0
初代、緊急クエ決定と聞いて(^-^)/クエキー貯めたいんだけどどこが効率いい?そして髭のおっさんR+は使える?

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:00:50 cpoM8ne00
>>832
ヒゲでハゲで軍服のおっさん、スキル操艦のくせに格闘メインで上がるんだぜ・・・


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:03:56 ZbM/oy2x0
>>836
あれか?Zのハゲ野郎の事か?(笑)あいつはジェリド以下の価値だわw


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:03:51 O34YuG/10
消費EN多いのも問題、
3パンしないといけないから時間が掛かるのも問題、
最大特効がゴミなのも問題、
報酬もURが出たからいまさらSRがあってもやる気が出ないのも問題、
緊急クエ発生せず通常クエばかり発生するのも問題、
緊急レアクエの報酬が不人気な紫豚なのも問題、…まだある?

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:20:17 g35j4m9xi
>>840
レアクエが手抜きなのも問題


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:36:11 T0XuJ0ZF0
そーいやUCのep7では
シナンジュもデンドロみたいになるんだよね


てか初代、Z、ZZ、逆シャア、UC以外に
関連性ある作品教えてください

867:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:40:45 LJs1QU/W0
>>865
全部のガンダムは繋がってて、∀にたどり着くよ


874:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:47:34 8Vzzr4QN0
おまえらレアクエでてる?
1st25緊急5回に1回くらいしかでないし、でても普通に通常緊急なんだけど

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:54:12 fWzdw9Lk0
種はターンAに繋がるのか?世界が明らかに違うだろ。
00は宇宙世紀なる前の西暦にMSできちゃってるから完全にパラレルワールドだし。
ageは見てないから知らん。

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:59:49 cpoM8ne00
>>879
繋がる。
『ガンダム』の名前使ったら繋がる。
宇宙世紀もアナザーもパラレルも全部あそこの『黒歴史』として収束する。

∀は冨野自身が掘ったガンダムの墓穴なんよ・・・


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:06:52 6Aq2Poq/0
>>885
国語のお勉強したほうがいいよ


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:29:53 DvxXgoCG0
ターンAgandamuhaongakugaiiyo

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:36:33 LJs1QU/W0
>>906
月の繭こそ至高


938:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:05:18 xlb4VKGj0
ウイングゼロに羽が付いたやつだよ!

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:16:49 xdw9QDDm0
げっとーーーーーーーーーーーーーーーーー

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:19:32 UYDHXzc90
R+エリスって覚醒35からステ上がるの?ニュータイプ専用機にでも乗せようかなと思ってんだけど

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:23:17 H1b9Uz1x0
>>952
Lv45で覚醒55あるよ。
近〜遠はALL78のバランス型だけど。


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:23:41 EKPDiHlu0
>>952
Lv45で覚醒55まで上がる。凸素材はGジェネのクエ2.がんば。


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:30:37 UYDHXzc90
>>959
>>958
今は、デュナミスTYPE-D&エクシアの凸素材集めてるから気が向いたら集めるよありがとう(^-^)/

968:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:32:36 UsNSAe2s0
ほい
テンプレは今から貼る

SDガンダムGジェネレーションフロンティア102
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381159926/


tag : クエ ネル パン 時間 情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
