

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ178枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:49:24 0u3ocZIG0
1 名前:非通知さん@アプリ起動中[sage] 投稿日:2013/10/03(木) 13:09:24.00 ID:Io19N6Fr0 [1/8]
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ89枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1380360740/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ177枚目(実質176枚目)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380773364/

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:54:14 eYSDwn5w0
>>9
ここ倒産したらこいつらが路頭に迷うのか
ワクワクしてくるな。ちなみに不具合放置されて一週間目です


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:58:05 h0EA5UOW0
>>10
もう1回問い合わせした方が良いと思うよ

ところでどんな不具合なの?


13:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:17:10 eYSDwn5w0
>>11
登校終了してもステータス上昇+1が発生しないで無限ランニングしちゃうやつ
環境送り返せというから指示に従ったけど音沙汰なし


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:18:42 k7/Uu6di0
走ってるのが81日目の夜とかいうオチじゃないよね

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:24:12 eYSDwn5w0
>>14
いいや。半分も登校してない
ステの再計算やってくれないとただの残念なアカウントだわ


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:47:43 4jLI/Df30
>>20
ボス登場してるのに気づかずに走ってたりしてなw


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:02:25 eYSDwn5w0
>>37
それも違う
topに戻したら次のステージいけたけどそのステージのステ+1上昇は無し


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:31:31 4foC7L3T0
くそ、今回のキュピに凪が居るのか。
Rだけど、40連1回で4枚集まるかね?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:40:36 TUhxaGjU0
>>25
40連1回で十分だと思うよ。レイドで箱空けてでたキュピチケでもボロボロ出てくるから。
スタンプ他で溜め込んだコイン使って、応援キュピ3周だけしたサブでも4枚持ってるし。


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:47:41 C3v6yFr10
>>32
ありがとう。
チケ併用しながら引いてみる。


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:59:27 f3C+e3Cg0
>>36
俺は40連でハロウィンが出たのはおまけのハロウィン限定キュピだけだった
若干の予算オーバーを覚悟するくらいの余裕は必要だと思うが頑張れ


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:23:31 7cLXuq1si
>>42
7マソ突っ込んで確か8枚ぐらい取った
キューピット、オカルトも同じぐらい
ちなみに苗たそ2枚、神楽坂7枚、ミッチー5枚


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:35:01 0u3ocZIG0
ちゃんと掲示板には流してくれれば倒しますよーって書いてるんだけどなぁ

移籍はあまりいいところがないんだよ・・・

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:36:16 FQulNSv00
>>27
文緒ちゃんの腋ペロペロ


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:55:49 LK9jM8kuP
>>27
書き方が悪い
流して下さいってかけよ


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:40:28 wcUfAhI4i
今回は睦ちゃん狙いだから後半も走らなきゃで先は長いわ
今、600位くらいなんだけど後幾らくらい課金すれば1500位いけるやら

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:43:18 7p7MFAru0
>>31
周りの環境による
部員同士積極的に超レア放流してくれる環境が整ってるなら1500位くらいなら楽勝
逆にソロプレイを強いられる環境ならいくらあっても足りない


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:44:56 BUcJueju0
>>31
前半は超レア放流して柚子だけ取って流せばいいのに。。。


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:46:08 gT1MAcxX0
>>31
ワンパントスするだけなら特に走るほどじゃないだろ


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:20:30 7p7MFAru0
運営が土曜のこんな時間に仕事してる訳ないだろ
今頃芸能人(笑)と合コンだよ

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:22:42 hMAs7zUS0
>>55
火消し部は24時間交代勤務


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:34:01 hMAs7zUS0
40連はせめてSR一枚くらいは出るようにしないと誰も回さなくなるなw

運営はその辺の駆け引きが出来てない

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:40:13 g56CRULu0
>>63
そういう所はこのゲーム辛いよね、安売りしないとも言うが
他のゲームは割と確定ガチャとかある気がする


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:42:13 7p7MFAru0
>>63
運営「そんなSR安売りしちゃうとインフレ起こしちゃうじゃないっすかw」


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:43:54 f3C+e3Cg0
>>63
駆け引きも何もSRの出現率は1%なんだからさ・・・
SR出現2〜3倍でおまけキュピ無しとかの方がよかったりすんの?


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:06:48 iGNVPLEc0
バッジ制度はあれはあれでうまいよ
交換するカードが指定できるからな

強カードかつ人気かつ希少カードの場合バッジ1000個で1枚とかが普通になるからな

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:30:48 7cLXuq1si
>>80
バッチは良いと思うんだが、アルバイトクロエなんかは20バッチとかにするべきだな


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:37:33 1NDGHiw50
手元にアルバイト加賀美2枚あるんだが交換しとくべきかな?
揃わなかった期間限定処分すればなんとかいけそうなんだが。

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:39:07 iGNVPLEc0
>>96
ほしいならとるべき
3Mでも攻18800超える


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:58:09 3vMDqnUb0
>>96
俺は交換して3Mにしたよ
最終はボーダーの上がり具合が予想できなくて爆死したからうれしかった。
恒常4M19280組くらいの強さはあるしね


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:07:58 OhZMUAYaP
せんせーい質問
デート誘って日付を決める前にブラウザバックしちゃうとやっぱりデーチケの無駄遣いだったりする?

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:13:51 961Vt04M0
>>108
ならないよ
だからボイスだけ聞ける
記録はされないけどね


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:14:47 gT1MAcxX0
>>108
やってみたけど普通にチケットは残る


116:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:21:12 hMAs7zUS0
復刻は一枚も持ってないのが出る仕様だったっぽい

117:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:25:45 B2eqBvsU0
>>116
全部持ってたら何も出ないんですねわかります


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:40:07 4jLI/Df30
>>116
ガチャもアプリスタイルも余裕で持ってるもんばっかりだったわけだが。


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:45:15 ZMNHPK1a0
>>116
復刻ガチャSRチケで既に7枚持ってた水遊び麗巳出たときは愕然としたんですが


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:26:47 Gjr0NrcM0
なんかここ数日ステータス上げると読み込み中のグルグルが続いて
ちゃんとホームに戻ってこれないんだけど俺だけ?
メインでもサブでも、スマホでもタブレットでも、標準ブラウザでもちょろめでもオペラでも同様なんだけど

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:30:43 bJOAaWMM0
>>118
俺だけかと思ってたらお前もか
PCでもスマホでもなるし、サブ垢使ってもなるけど、再度読み込みすれば平気だからあまり気にしてなかった


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:27:36 gT1MAcxX0
>>116-117ワロタ

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:32:57 XfXY6wpj0
>>118
>>120
俺もだわ、やっぱこれ不具合か
まあ対したこと無いからいいが

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:36:05 OhZMUAYaP
>>112-113
ありがとう
一つの消費すら試せぬチキンが御礼申し上げます

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:41:34 Gjr0NrcM0
>>120>>122
あぁ、やっぱり他にもなってる人いたのね
再読み込みで対処してるけど、まぁ運営見てるだろうからそのうち直るか

127:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:45:26 7p7MFAru0
バッジが実装されたから4M作成したSRは5枚目以上手に入ったらとっととバッジに替えちゃったほうがいいのかね

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:44:09 hMAs7zUS0
体育祭の飛原は進撃の巨人のミカサにしか見えない

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:54:55 3g1fAoUQ0
>>136
マイナー過ぎて誰だかわからん


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:59:51 Mq3TkfcO0
最終1500位ってどれくらいだろ?1000万ptじゃキツいかな?

144:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:02:22 7cLXuq1si
>>143
3000位がそんなもんじゃないの


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:09:56 /nDaCZx70
>>143
アルバイトの時は3,000万越えてたけどね


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:16:34 164phF5l0
生徒会長の恒常SRが欲しいんだけどいくら課金すれば取れますか?

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:29:04 KpmIof2SP
本当に今更なんだけど体操着はブルマじゃない方が絶対によかったよね
スパッツとかさ

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 07:00:11 o2HSsORi0
>>158
キャラにもよるけど柚子は球技大会だったかのハーパンのが良かった
睦は第1進展のが可愛すぎるからあれでいい


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:39:58 Ees6fBGj0
今回は前回のクロエと同じように葉月はSPガールになる?
なるなら今から育てようと思うんだけど

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:47:57 kkSc9fEY0
>>224
なるよ
最終で120000超と激には180000万


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:52:01 1HpP8M8o0
>>227
それ、超激lv3まで、ワンパンじゃんw


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:21:46 CdwBtQvm0
フレ枠空いたから公式行ったら超レア手伝ってってあるからいっぱい救援飛んでくるかな

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:41:31 kkSc9fEY0
>>244
部活内で協力して超レア叩き合うのか一番良いはずなのにフレに頼もうとしてる時点でお察しください

下に行くほど部活入っててもソロゲなんだろうけど


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:48:27 ZUGnOPrGi
>>250
うちも超レア削りあいをやるけど、それは超レア撃破報酬狙い止り
激レアが蒸発なんて上位ランク報酬狙い止りが居る上位部活だけだわ〜


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:54:53 gAlU/mtHi
>>250
救援飛んでこない、飛ばしても無反応で僕はソロ部に転部しました
まあ時間が合わなかったり仕方なかったんだがね


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:57:29 BZBdeUd50
>>250
ソロゲというか、低レベルばかりの部活だと、高レベルのフレにも頼まないと柚子2枚目すらきついから。


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:42:44 ujs+uSJY0
>>244
フレ枠空いてるだけでlv2桁からの無言申請あるし…
もちろん目的判ってるから、拒否るけど。


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:55:37 yOIXsFy1i
雑魚はリリースすればレベル上がらないんだな
今知った

前回激レア出すためにのゲージ貯めでザコ倒すのに普通炭酸使いまくったけど
もっと楽にためれていたのかorz

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:59:28 BZBdeUd50
>>255
サブと超レアトスしあえば、5匹貯まったときの処理以外はほとんど狩らなくて済むよ。


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:39:32 uzecbt2r0
コイン増量はよ
色炭酸切れたぞー

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:52:14 UeAtrXzki
今回のガチャは手を引こうと思ってたのに通常キュピチケでハロウィン苗たそが来てしまった…
苗ちゃんの為に課金しようか迷う

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:36:50 fDNfRf2o0
おまえらの人生って会社とこれしか無いの?
リアルガールフレンドは?

343:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:53:32 NwEjegnN0
>>335
何それくさそう


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:57:24 fO24uWVG0
>>335
いたらこのゲームに金なんか落とさない


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:00:28 E42LmRmT0
>>335
そもそも二次元要素しかないゲームをやってる時点で惨事のメスとか欲情対象外だろ
GFユーザーだと声豚みたいな惨事もイケる口の人も多いだろうとは思うけど


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:44:01 avfIGdFq0
>>335
会社があると思うなよ


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:06:27 wYrMSOIw0
>>335
リアルも特殊な風呂屋とかに課金してですね


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:38:25 DBhcKktp0
苗は250kでそろった
ふみおは400kでそろった

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:25:47 Gi6aXiiP0
本当に誰も倒さないでカウントリセットされたようでメシウマだったけど
ちょっとかわいそうにも感じてきた

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:38:57 4kyukUjZ0
声援レベルって10まで上げきるのが基本?
wikiにある通りレベル1上昇につき効果1%上昇だったら
レベル上げても全然おいしくない気がするけど…

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:41:37 hXtTce7w0
>>383
主選抜の5人位声援10にしておけ


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:42:09 pbNybRzW0
>>383
その数%が気になるようになってから上げればいいんよ


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:43:03 ung8/SWJP
>>383
ガルもガールも余ってる人のお遊び


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:42:48 fvtfmHGGi
エールしたいんだが、HN以上じゃないとリストに出てこないんだけど、これはバグ?

405:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:43:46 JufIt/Mo0
>>404
wiki読んでこい
(エール対象がレベルマックスになってたらエール出来ないぞ)


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:03:00 CyCXhuSW0
このゲームいつサービス終了するんだよ・・・
パチンカスと同じくらいに出費が酷い気がする

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:17:32 avfIGdFq0
お前らが序盤は体力だけ振ってりゃいいっていうから
副垢では完全に体力しか振らなかったらバトルで勝てない・・・
初心者特典で1勝すれば報酬あるのに

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:19:14 T+YUo8Vb0
>>424
殴られ屋行ってこい


427:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:19:54 7R0TXjT10
>>424
本垢くるみ1枚にして凸れ


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:20:21 lt7gsy2T0
>>424
公式の凸スレ池


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:21:30 ivuxp7C10
2垢目ならある程度分かるだろw

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:57:51 uEQA5wul0
http://i.imgur.com/8NjJTRx.jpg

どん底だわ

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:04:29 D79paGzb0
>>439
俺もそんくらい
後半になったらリセットされるんだろ?
はよとらなあかんが金鍵ナッシン


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:39:30 DznVGYcW0
まんま1.5倍ならそろそろ移籍すっかな
GF始めたときからずっとお世話になってるけど最近みんなのin率も落ちてきてるし
コスト調整無しの発揮値1.1m調節したら900kまで落ちるけど対抗とレイド何位レベルの部活いけっかな

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:53:43 uEQA5wul0
>>463
SP抜きならそこそこの部にいけるだろ
公式で募集があふれかえってるから選別してくりゃいい


471:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:56:43 kQO8THQO0
はなから自力で倒す気もないのに申し訳に2.3発殴った超レア流しまくってくる部員ウザいわ
しかも柚子4枚取ろうとしてる。欲しいものは金出して手に入れろや

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:03:02 kkSc9fEY0
>>471
いや、自力で倒すなよ、不味いし
流しあいできる雰囲気作ってけよ


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:06:09 662CqxSz0
>>471
自力で倒せとか糞すぎワロス
倒しあえばポイント稼げるのに


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:07:54 F7pd+h5z0
>>471
部員のために協力するのが部活だろ
何言ってるんだオマエ


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:32:08 TvZr7tKP0
>>471
釣れてるなあ…。


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:19:30 O9FSpta40
今回のはステあまり尖ってないからコストのわりに残念だな

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:37:13 RybT3+q60
今更ですが海水浴ののかの最終進展のステータスってどれくらいですか??

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:38:53 RV6JFw600
>>518
たぶん3Mで14318/18034
4Mは知らん


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:41:26 XVcNxRL30
>>518
水遊びじゃなくて水着ののかでいいのか?
4Mで14646/18448
3Mは知らん


526:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:40:40 UeAtrXzki
そろそろ相撲ガールとか出て来ないかな

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:44:11 DznVGYcW0
>>523>>528が結婚すると3mと4mの数値がわかるようになる

536:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:57:52 nDnvzWFw0
うちは○○好きで結成された部活だから、人間関係は表向き上手く言ってるけど
上の部員は100位とかだから、口には出せないストレスもあるのかもな

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:58:50 4CiDgusS0
期間限定でバッジ交換できるガールはしばらくしたらまたバッジ交換できるようになるかな?

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:04:21 ujs+uSJY0
>>539
これから、ずっと以前のもバッジで貰えるようになるなら、そういう可能性もあるだろうけど。
それはさすがに運営の人間じゃないとわからないでしょ。
現状は半月更新で、その1ヶ月前の分だけだし。


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:09:27 CyCXhuSW0
25日給料日

月末:部活対抗で上位目指す(炭酸に30k)
月初:ガチャとレイドの上位ランク目指す(ガチャに100k , 勇気炭酸に30k)
中旬:レイド後半頑張る、そして仲良しガールが欲しい(レイド後半に30k,仲良しガールに60k)

こんな感じで給料貰ってすぐに250kは使うんだよなー

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:09:45 eA/htfvKi
>>575
お前、どんだけ給料もらってんだよ
手取りで月50万とかあるのか?


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:46:30 1egCiZvU0
春瑚をデートでこの数値にしても登校春40〜42週の病弱さんに勝てない
どうしたらいいのか
http://i.imgur.com/g7WiDAw.jpg

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:53:52 wxn1hFfPi
>>624
好感度MAXにすれば勝てるかもよ!
それかテンプレ見よう


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:26:11 oJqeTHoTi
寝落ちしてしまったけど>>624です
アドバイスありがとう
デート補正ないんだな…手持ちの最強がキリュウさんなんだが3ストだから勝てない
好感度上げたりしてがんばるよ


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:34:01 JxoiBJo+0
>>739
お助け使うと驚くほどあっさり行くから、使ったほうがいいよ。弱いサブアカでもいるとぜんぜん違う
ずっと最強キャラでボス倒すより、色々なキャラ使ったほうが
キャラごとのセリフとかも見られるし


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 04:54:34 bR5QOd2b0
俺は登校ボスの仕様が全く分からんな

ともだち呼ぶと1人だけダメ超多くて自分と他1人は超少ないとかイミフ
ダメ多い奴が沈んだら負け、沈まなかったら勝つって感じだし

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 06:27:25 mxnUMf7N0
フレンダリアはコラボもあるから少しやったけど召喚Lv10まであげるまでの間楽しかったな
課金するほどのものじゃないからコラボ特典Lvもっと増えてもあげ続けるのに
糞つまんねぇって思ったのはあいこんだないろいろしょぼいしテンポ悪いし

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 08:00:43 Z9vP1m+g0
柚子は無理して4枚取りに行ってもそんなに強くならなさそうだし
3枚で我慢して残りの色炭酸40本は後半戦に備えるか


>>638
フレンダリアはテンポいいからサクサク進むな
あいこんは絵が好きだったからLV40まで頑張ったけど
スタンプもないし苦行なのでもう放置してる


687:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:30:14 JxoiBJo+0
タイミング悪いのか、今回100%アップやたら出ない気がするな

>>638
フレンダリアはアメーバゲーにしては久々に当たりだったなー。テンポもいいし召喚獣かわいい
でもレベル10くらいから変わり映えしなくて飽きそうな気もしてきている・・
あいこんはセリフもあるしもっとやりたいんだけど、クリックした時のレスポンスが悪いんだよな


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:40:34 HhCZzmtC0
今日でこのゲーム辞めることにした
日常生活に支障をきたし始めてしまった
このスレもお気に入りから削除した
みんな、頑張ってくれ・・・健闘を祈る

679:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:43:36 WtCZzUJd0
個人的まとめ
レアが欲しい → 雑魚ばかり出る
超レアが欲しい → レアばかり出る
攻+が欲しい → ヒーローpt+が出る

攻+100%で攻撃して貰えるヒーローptと
ヒーローpt+100%で貰えるpt数って同じ気がするが 違うのかな

682:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:52:11 9dSgzKm30
>>680
うわ、アンカ間違えた。
× >>979
○ >>679

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:13:57 OcC0auZy0
攻援100%&超レアモードで、5枠目が埋まるたびに雑魚ワンパンしてた時
雑魚の連続出現が8体目になった時はちょっとイラッとしたわ

おまいらは処理どうしてる?
雑魚で埋まったらもう諦めて1時間30分放置した方がいいのかな

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:58:11 MATF+Baj0
いま知ったんだけど
柚子[YUZU]じゃなくて[YUZUKO]なんだな…

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:53:50 vx+CDmK9P
>>719
ソデコじゃなかったのか・・・


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:14:22 bBCHCtbG0
全回復に20時間とかね
やったね寝れるよ

755:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:19:03 uyvxfU690
>>754
意味ねー…
つか友達ステータス貰えるのか知らなかった4人しかおらんわ


759:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:26:58 7CRKb2+I0
しかし枠がパンパンで辛いな
使えない恒常進展SRは全部餌にしたった
早く枠増やしてくれ

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:49:47 xb6es91d0
>>759
SR卒業させたら、なんかポイントもらった
何にどこから使うのかさっぱりだが


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 17:46:45 MATF+Baj0
ギフト内ガールをレア度ごとにソートできるようにしてほしいなあ…
ギフト内ガールを引き出すことなく卒業できるようにしてほしいなあ…
ガール保有上限数をあげてほしいなあ…

773:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:03:35 JxoiBJo+0
>>765
ギフトボックス見てる時間だけで、数日分くらい行ってる気がする

ガール枠増えたほうが課金するのにな
どうせ取り出せないとなると、新ガールGETする気力も減退しがちだわ


774:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:03:41 1Ga6cfOE0
>>765
あまりにも多くなるとあれだけど、ブックマークレットとか使うと捗る。
普通にレアとかによる絞込みとかソートとか実装してほしいんだけどね。


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 18:20:59 2AEezNdK0
>>774
絞り込みあってもギフトの中身が多いとどうせ重くて時間かかるだろうから、
手持ち枠を増やして貰うのが一番捗ると思うよ。


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:45:07 FloZddoo0
火消しする必要ないからリークが遅いなw
対抗戦の時はあからさまに火消しリークしてたのに。

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:50:20 1Ga6cfOE0
>>802
新キャラの5STEPガチャが来ることは間違いなくて、立ち絵自体は先週の金曜日に出てたんだけどね。


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 19:59:39 FloZddoo0
>>803
あぁ次イベのリークな
確か対抗戦の時は開始すぐに次イベのリークきてた
なぜかと言えば重すぎて参加できない奴らと炭酸3倍のせいで不平不満爆発させてたからなwこいつ運営じゃね?って感じでしたよ


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:03:56 GUyLCf1y0
ところで俺の嫁の吉川と弓削はいつ昇格してくれんの?

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:06:01 mxnUMf7N0
前回レイドの50位ボーダーptいくつかわかるやついる?

887:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:32:36 8523tl1j0
艦これの方が後出なのになんで艦これの同人誌はたくさん出るんですかねぇ

893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:46:56 QcyIA3JH0
>>887
角川とDMMのステマ力なめんな


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:10:53 1AqXj8Gp0
まさか、一気に5人登場?

http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_122.png
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_123.png

前に出てたやつ
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_121.png
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_124.png
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_125.png

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:12:50 vvaoWVyq0
>>901
一番上の娘最高ですわ
ぜひCOOLにお願いします!


912:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:22:38 8+emFoXW0
>>901
登校エリアが増えるとノーマルのガールが二人増える その意味がわかるか?


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:34:08 FloZddoo0
>>901
二番目真尋の姉ちゃん?


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:36:35 kIK/IjzX0
>>901
上二人は重藤と飛原と竜ケ崎あたりを足して割ったような感じだな


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 23:55:53 U4jnbt6F0
>>901
エリオとりえちーがおる


933:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:03:34 n87vb4dC0
>>901
一番上の娘個人的には神楽坂先輩ぽくていい
のでCOOLでお願いします


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:52:55 70ld04SB0
>>901
一番上が三澤っぽいか?
他は分からんなあ


991:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 05:38:53 11tTUUEH0
>>901
うーん…新キャラは東山のキャラ以外なんかパッとしないなー
好きな人には悪いけどN、HNの方が可愛い子いる


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:15:30 cTrxW1Nb0
同じく知らなかった…
普通上靴の色とかで判別するだろ!とか思ってたらガール全員普通の靴じゃねえか
こいつら校舎内にすら入ってないのか

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 00:45:49 BsJvdFaM0
普通に考えてローテだし、スカートの色に気付かない奴が上靴の色がどうとか…

って思ったけど、体操服のラインの色も違ってたの今気付いた

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:01:18 oN8+6yxT0
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ179枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381161172/

デバッグの協力で踏む気なかったのに〜・・・
不具合の修正お任せします

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:46:11 n8Xv62EL0
>>964
System.OutOfMemoryExceptionの出てるタイミングからして多分突貫で
作ったログを一次記憶しておいた変数がパンクしたんだと思う。
ログ強化を外した奴を上げときました。

GiftSearchVer1.3
fast-uploader.com/file/6936719479370/

ちなみにP616で失敗した後Searchボタンで残り分サーチできました??


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/08(火) 01:36:06 BlsEvMgOi
柚子


tag : 普通 制度

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
