

【iPhone】【Android】にゃんこ大戦争★8匹目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:53:22 o0GJXPfy0
「キモかわ☆にゃんこ」が日本全国を大暴れ!!
誰でもお手軽簡単!! にゃんこ育成ゲーム。
もちろん無料&登録不要で遊びまくりニャ---!!

◆公式サイト
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/battlecats.htm
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/nyanko-da-zhan-zheng/id547145938
◆google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ponos.battlecats&hl=ja
◆wiki
http://w.livedoor.jp/nyankowar/

◆招待コード登録用スレッド(iPhone、Android共に招待コードはこちらに↓)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379093936/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:21:50 dEQX33aYP
>>1乙!

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:59:50 v/FJpXx00
>>1
乙華麗

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 00:37:30 uxpNLaep0
>>1
爆速か…使いどころに困る
いつ使うんだ?

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:10:07 wYlsKSHw0
h5ue0
よろしくお願いします!

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:18:21 fjq521vl0
いちおつ

>>14
このクソコードは永久NG入り


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:59:07 INjDUn7E0
無理だ冷凍をクリアできる気がしない

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:05:40 JSlKjfSz0
>>19
壁が邪魔してる遠距離火力を増やす
むしろ冷凍だけは壁捨てて良い


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:09:37 INjDUn7E0
>>20
遠距離美脚とドラゴンでおけ?


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:04:24 0fLqNuSm0
やめろよ、マサイさんdisるのはやめろよ!
バトルネコよりちょっぴりお金がかかるだけで3倍(くらい)の攻撃力があるんだぞ!

なにより最初にもらったガチャ券とレジェンドで貯めたネコカンで
次にひいたレアガチャもホッピングはっぴんぐなおれに失礼だぞ!

あああいつは+1になったからなんだかとっても強くなった気がすんだよな!
まだ実感はないけどな!ははははは…

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:12:21 V80SNBk70
>>30
お前は泣いていい、よく頑張ったよ…


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:22:50 Ckswa48g0
明日9月25日昼12:00〜12:59に 「にゃんこチケットチャンス」ステージが出現するらしいな。統率力どれぐらい使うんだろう…

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:50:05 0/tsqMEF0
>>40
時間がなぁ…
ニートはいいよなあ


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:45:17 DWYuq1M70
ステージ入っておくだけなら数秒で出来るし問題ないな

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:32:38 uedvDZhc0
>>47
マジ仕事忙しくてそれやろうとしたけど画面切り換えた瞬間に
「このステージの開催時間は終了しています」みたいなメッセージが出て
画面戻されちゃったんだが。


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:59:10 B3x0/sNz0
>>67
曜日ステの中に入るっていう意味じゃなくて戦闘開始するっていう意味なんじゃないの?
それともそれでもそうなるのか


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:36:51 8iM42MGj0
チャンスステージ(統率力400)

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:50:44 DWYuq1M70
>>51
確定だったらそれでもいいな
けど一度きりとかにしないと時計いじる不正者が湧いてきそう


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:38:14 8iM42MGj0
紛らわしい書き方してすまん、>>51はもしこうだったら嫌だって話です

でもアプデ以降統率力やたら消費するステージばっかりだからホントにこうなりそうで怖い


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 18:53:00 gT/dJbdq0
>>54
だね。猫カンで回復する聖者はいなそうだしな


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:48:11 36RzHvpn0
え?みんな仮にってつもりで話進めてたんじゃないの?
念のため言っておくと、にゃんこチケットチャンスステージ自体は公式Twitterで告知されてるしね

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:01:17 glUcaXQb0
>>63
これも仮かと


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:10:22 z9UBeHo+0
トレジャーフェスティバルも時間内に決着つけないと効果出ないし
今回もそこはきっちりしてそう。

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:14:28 7/pvQP6I0
>>69
公式twitterで入ってポーズしとけば後で出来るって言ってる


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:39:07 g8AJ17Jh0
>>71
あ、公式公認なんだw


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:32:41 KeQO3+PbO
無課金だが猫番長ほしいよう…

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:38:05 rxKBNvPm0
>>75
ネコ番長はクラスチェンジしないほうが可愛い


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:10:59 8kV42G5u0
チケット出るんじゃないの
猫缶はハズレか

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:11:43 c3Ikvwvc0
>>91
ネコ缶はステージ初回クリア報酬じゃない?


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:11:28 HFLG3lJai
課金してレアキャラ出しまくったが
課金経験値は対した量無いし
ネコカン使い地道に経験値稼ごうとしても経験値が減っていくんで
レアキャラ育てられなくなってしまったわ
この辺修正してほしいんだが

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:17:15 yQG5wZcs0
>>93
そのための土日ステージだろ
俺は土日ステージでケサパラ、番長、カオルくん、オタネコをMAXにしたぞ


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:13:22 cGWr9aVk0
しかし今回のイベント知らない人多いのでは?Twitter見ないと分からないんでしょ?

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:17:15 c3Ikvwvc0
>>99
イベントってそういうものじゃないの?
事前に知りたかったら公式みたりTwitter見たり掲示板や情報サイト見たり


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:42:44 7/pvQP6I0
あかん2回とも落ちんかった
1時間限りのゲリラでこれはちょっときついな

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:45:52 cGWr9aVk0
>>118
仲間来た♪


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:47:11 44IhrPki0
チケットって毎日もらえるやつじゃん…( ´Д`)
統率250消費ならおかめさんのほうが良くね?

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:27:57 1xOxAbGt0
こうなるとトレジャー欲しいな
冷凍位の難易度でやってくれないかな
それなら新規も宝は自力で集めないとクリア出来ないし集め終わってる奴はイベント用にトレジャー集めれる

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:42:29 VYBaq8pQ0
>>128
新規困らせるだけとか相当性格悪いな


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:28:51 SemlNEKnP
銀チケ100枚やっても三段階目にまだなれない

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:57:58 I8WUZgd20
>>131
よう糞チート野郎


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:23:22 SemlNEKnP
>>134
あと890枚回してくるわ


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:52:57 UWl3uUxyO
ロデオナイトどうやったらいいですか?
よろしくお願いいたします

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:58:59 I8WUZgd20
>>147
まず服を脱ぎます


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:19:25 +hy0Gj46P
今の弱体化Mr.の価値はガチャのワクワク感に及ばんよ

156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 05:41:23 OItpn4fv0
>>152
ガチャのワクワク感は、まあ同意。
でもハズレひいたり持ってるキャラがダブったりすることを考えると
確実に使えるキャラもらいたいならMr.という選択はあると思う。
あまり数の多くない高速ユニット。チャレンジやる人なら重要でしょ。


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:39:01 iQhWTYoq0
ねこタツ当たったけど使い道が・・・

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 02:02:58 rkDrbQs50
>>153
黒ブンブン「こいつ硬いな」


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:23:31 ufZusKWv0
あれ、曜日ステージ消えた?

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:32:55 WJhkyIOFi
>>162
時計戻したままにしてない?


172:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:04:07 pcdQtu3w0
>>164
いや、時計関係は一切弄ってない


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:33:06 w6VpDXXw0
無課金で地道に溜め込んだネコ缶でレアガチャしてきた成果

ネコ占い師
ネコ泥棒
ネコ占い師
ネコ占い師

………

169:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:33:59 IsZ/SRCbi
>>165
ぶんぶん先生は浮いてるから(震え声)


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:40:46 Em52ZYSz0
占いがかなり強くなってんじゃないか?

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:40:24 w6VpDXXw0
>>166
勝るガッカリ感とマンネリ感
EXP余りまくってるからどうせなら新しいキャラが出てほしいんだ…この際雑魚でもなんでもいいから


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:06:26 1bawwRPE0
空中の敵特化の壁

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:14:46 RvHqfqvJ0
>>185
それ以外は役にたたない?


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:35:47 v6ahaA8u0
>>185
対ぶんぶん先生にはどう?


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:16:30 zAAABGOl0
>>187
ネコTV、赤ブンブン先生には一撃で沈められる。


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:46:10 v6ahaA8u0
>>208
うちのは三発で沈められた。


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:25:39 BcEoh9M00
最近、ネコカンアイコンをタップするとダイアログでて固まること多いんだが俺だけかな?

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 07:54:49 +mC3hGDQ0
>>193
それで強制終了させようとして
さっき間違ってアンインスコした漏れがいる


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:52:08 lF/dzqdTO
ガチャでバルキリーやムートも強化できたらな〜

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:00:04 3+k35bhI0
>>201
正直EXも第3形態欲しいわ


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:48:09 P7M77x2/0
いや、キャラもシリアルコード入力して手に入るって
書いてある

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:15:28 P8q5DNCh0
>>219
マジかよ
1000円か…


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:14:35 pFqBgb6X0
課金無しでレアガチャチケットって貰える機会ってありますか?

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 04:19:22 zt0DjwPni
>>221レジェンドストーリーのステージをクリアするたびに猫缶を30貰える。ステージ数は7つ。また、曜日ステージをクリアした際にも猫缶を30貰え、計390も缶を貰える。その他ログインボーナス等(5個とか)有。


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:41:57 QZC7/isM0
シャーマンや海賊?って何かメリットある?使ってないんだけど、腐ってもレアキャラだからノーマルキャラよりはコスト当たりの攻撃力は高いのかな?

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:03:13 bFX73d/50
>>224
そのへんのキャラは説明に書いてある効果(動きをとめるとかふっとばす)がそのまま使うメリット
攻撃力は大したことない
単純に攻撃力なら美脚が同じぐらいのコストで攻撃力が高い上に遠距離攻撃

もともとアプデ前からカベビルダー(盾役)とドラゴン(高火力)さえ育っていればクリアできると言う意見も根強くて
中間コスト帯のキャラは使っても使わなくても大勢に影響ない場合が多いけど


232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:45:05 QZC7/isM0
>>229
了解です


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:08:09 rhovFiS00
強さばかりを求めるの?

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:44:08 AGvedQuQ0
>>226
今、冷凍に必要なのが火力だから、みんなが欲しがる。
ケリ姫コラボの激ムズやってた頃は箱とかのスピードが必須だった。
更に昔の金集めが面倒だった時代はMr.がもてはやされた。


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:16:36 bFX73d/50
冷凍は単純な火力だけでなくてスピードも重要
アリクイに素早く近づいて攻撃する足の速さも重要だし
アリクイが3体4体重なる前に撃破する速さが必要なのでコスパや生産速度も重要

アリクイの射程外から攻撃できるオタネコかケサランパサラン持ってたら
冷凍もカベ連打+遠距離攻撃で行けるらしいけど

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:52:55 6ndOsql80
レアガチャ回したらネコザイルあたったんだが
使えるのか?攻撃力は2万近くあるけど

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:54:35 4d9/9ow60
>>237
意外に使える


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:48:42 fncKPghb0
まだ冷凍クリアしてないが冷凍はムートの攻撃がアリクイに当たらないことを前提にするんじゃなくて
どうにかしてムートの攻撃がアリクイに当たるように調節していくのではないかと思うんだがどうだろうか

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:06:14 bFX73d/50
>>251
8月アップデート直後はその方法が先に開発されたよ。wikiその1がその手順を具体化した例。

でも動きの遅いムートの攻撃を狙って当てるのは難しいので
現在では、ムートの攻撃は主にアリクイ以外の敵を整理するために使って
それ以外のキャラでアリクイを攻撃、ムートの攻撃はアリクイに当たればラッキー
というような考え方が主流になってきているんでないかな。

簡単確実に、できれば基本キャラだけでムートの攻撃を当てる方法が発見されればいいのですがね。


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:06:12 tybus9ki0
冷凍でのムートの役目は雑魚敵処理だからね
アリクイ退治はドラゴンとヴァルキリーが重要だと思う

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:04:19 NW5ZkLX50
初レアガチャ引いてみるか

占い師……orz

また缶貯まったし強キャラ狙いでガチャ引くか

占い師

おぉ、もう…

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:35:14 TMEpZm+30
>>269
よう俺


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:18:36 nfJ0PPJa0
役に立つけど、ネコ缶150で手に入るキャラとしては微妙
レアキャラにEX並の値段付けるなら

エステ→200ネコ缶
ジュラ、ファイター、車輪→120ネコ缶
泥棒、海賊、僧侶、占い師、シャーマン→90ネコ缶
ホッピング→30ネコ缶

これくらいの価値?
異論は認める

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:56:11 PydvLPYN0
1パーティー10体なんだからステージごとに編成して行くしかないわけで。
ビル、壁、フィーバで3つ必要になるパターンはサクリ役っていう条件だからであって
それ以外に関しては同じスキルのキャラを3つ入れてるデッキは
完成度低い気がしちゃうんだよなぁ。

だから、箱+ケリ姫、ケリ姫+Mr.,もしくは箱+Mr. のどれかの組み合わせを
持ってれば良い気がする。(ベストはケリ姫+Mr.なのか?)

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:52:42 nfJ0PPJa0
>>309
ベストな編成はステージによるとしか言えない。
スピードが重要なケリ姫激ムズは姫2人と箱詰め、Mr.、キリン全部入れることもあった。

低難度ステージをとにかく早く押し進めるなら
ケリ姫+Mr.にしてケリ姫で領域確保して一瞬壁役に、追いついたMr.で固めた雑魚を薙ぎ払う
という連携が強力になるけど、この2人だけでどんどん前線を上げて行ってしまうので危険な組み合わせでもある。
城を叩くと強敵が大量に湧いてくるステージは要注意。

ケリ姫+Mr.だと両方ともチャージが長めなのも少し気になる。
チャージスピードを重視するなら、Mr.よりもキリン、ケリ姫よりも箱詰め。
ケリ姫ねこヒメを両方使ってお互いのチャージの長さを補う手もある。
同じ使用用途のキャラが複数入っているからといって完成度が低いわけではないな。


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:04:30 xpSk5CcX0
明日の晩にまたにゃんチケチャンスステージやるらしいぞ
まだ時間帯は分からないけど…。

313:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:10:22 9n8TLCL90
>>311
マジか
でも確率ちょびっと上げてほしいよねアレ


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:26:41 vV7PqhY90
>>311が言ってるネタ元はいつものブログ?


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:32:03 iw2kXIEPi
冷凍クリアできねぇー

毎日銀チケでドラゴン(トカゲ)くるのを待つだけしかないのか…

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:19:34 EfxX+BOV0
>>332
同じく全然クリアできないわ。
一匹目のアリクイを倒すのて精一杯。
前線がどうしてもあがっちゃうんだよなぁ。。。


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:59:14 jcgMb48s0
本日下痢伊部19〜20時開催!!

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:28:41 chRrPcB/0
>>337
こいつどうやってゲリライベント時間調べたの?
ただの憶測?


345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:50:36 74MHTNUJ0
>>337
スレにまでしゃしゃり出てくんなよ気持ち悪い…
見る分には勝手だけどな
あとさっさとステージ追加しろ


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:36:07 Jd04xr1B0
iPhone板にも19〜20時って言ってる奴いるな

どこ情報??

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:41:36 chRrPcB/0
>>340
twitterは9分前に更新されたけど
>>337は社員だろうな
それかデータを見たか

どっちにしろいい好感は持てないな
社員かチーターだし
社員なら堂々と社員ですって明言しろよ

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:47:32 L25jSOiP0
承りしか出ねーぞくそが

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:57:12 8uA/JtIOO
>>383
マジ裏山
エステしかでない
おかげで冷凍クリアできたけど


387:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:07:42 fHAPX/JP0
>>386
初課金だけどこんなものなのか
昔2面で飽きて最近再インストールしたけど
トレジャーチャンスとかガチャのLv開放とかでかなり温くなってるな


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:18:38 yPILoA+P0
ネコマシンと鬼にゃんまは普通に使えると思う
でも他のキャラはゴミ(シュバリエとアイスがまだ手に入れてない)

・ネコマシンの攻撃力は66660
 生産コスト3600円
 射程はネコザイルくらい
 着弾地点からの当たる範囲が狭いので
 ノックバックとかされると
 ほぼノーコン、他のキャラとの併用は難しい
 最初の攻撃までのチャージが5秒くらい
 そのあとのクールタイムも5秒くらい
 死ぬまでノックバックしないので
 上手く調整すればアリクイに一発
 ドカンと当てることも可能のはず
 生産時間は75秒くらい

・鬼にゃんまの攻撃力は27000
 生産コスト3000円
 射程はネコマシンと同じくらい
 単体、すぐにダメージ
 クールタイムは1秒くらい
 生産時間は30秒くらい

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:53:42 IDhN7uGM0
http://i.imgur.com/Whz0g3D.jpg

ヌルゲーすぎワロた
ちなみに開幕3分くらい

でもアリクイ3匹重なったら戦線が止まるけど、
猫ハッカーいないからハッカー入れれば、かなり楽になるはず

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:43:27 ZCjUFJPX0
今ネコカン180個あるけど冷凍がクリアできないからガチャかおとなしくネコカン集めてカンフーか迷ってる
どうすればいいと思うか教えてくれ

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:56:47 F50U7MsE0
>>410
冷凍でカンフーってあんまり使わない気が
レアガチャも外れ引いたらさっぱりだしどっちでもいいかな

最悪にゃんチケ集めればいつかクリア出来るし俺ならガチャするけど


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:01:08 tjl2FYX9i
同じく冷凍で詰まってるんだが手持ちEXは箱詰めとカンフー、Mr.なんだよなー…
ジェンヌかフィーバーを買うべきだったんだろうか…

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:18:37 ZCjUFJPX0
>>412
>>413
ありがとう
ガチャ回してくる

469:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:48:55 c20hlCt10
だから、稼がなきゃ成立しないだろ
同人ゲームじゃねーんだから

こんだけ頻繁に色々あれば御の字とおもっとけよ

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:10:58 Xne5P7LU0
>>469
それでどれだけのネトゲが消えていったか
某パズルゲームのように少し還元しておいてリピーター付けるのが長い目で見るなら一番賢い
アプデされてからイベントというイベントがあったか?
ここまで来てやっとチケットが貰えるようになっただけだろ?
別にレアチケット配れとか言ってるわけじゃなくて一度出たらもう被らないようにするとか配慮は必要じゃないのかってこと
この先廃れていくと見限られたら誰もお布施しないでしょ


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:18:57 c20hlCt10
自分の思い通りのが出なかったから文句言いたくなる気持ちは分かるが
なんでもかんでもユーザーの思うとおりにゃならんよ。

それに、一部の声のでかい奴の意見を聞いて迷走したあげくに
大赤字のmixiの例もあるんだから、舵取りは簡単じゃないって。

要望程度ならどんだけしようがかまわんが、経営がとか金儲けがとかは
同じ立場からしても鬱陶しいだけだから、自分のサイトでやるか
自分でゲーム作っとけ。

479:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:31:32 c20hlCt10
便所の落書きなら消されても文句言うなよw

書く自由は同じようにあるんだから、俺は好き勝手言うけど
批判は許さんってのは通らんよ。

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:33:13 Xne5P7LU0
>>479
批判してるのは君だろう
書き込みを読み返せ


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:36:29 c20hlCt10
>>480
だーかーらーw
君が自由に書き込んでいいのと同じで
君の書き込みだって自由に批判されるっていってんの。

便所の落書きだからこそ遠慮してもらえないんだよ。
感心されるようなこと書けば賛同も得られるだろうけど
幼稚な意見には幼稚、馬鹿な言い草には馬鹿ってストレートに言われるだけ。


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:50:58 Xne5P7LU0
>>482
>書く自由は同じようにあるんだから、俺は好き勝手言うけど
>批判は許さんってのは通らんよ。

明らかに俺が批判を許してないような言い方なんだけど俺がいつそんなこと言った?


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:37:59 yfDo6DXz0
>>480
いや、コイツは社員じゃないの?ってぐらい擁護しとるな。

生んだコンテンツ維持する苦しみは知ってるからそういう気持ち
わかるんだけどさ。


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:51:34 Xne5P7LU0
>>483
前からここに社員らしき人物はちらほらいたから可能性はあるだろうな


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:14:45 JRijA4P90
都合が悪くなったら相手をレッテル貼りしてどっちがどっちだか他の人に
わからなくなるようにしてウヤムヤw

似たような業界に居たから察しはつくけど、ここでポノスを肯定しても
キモチワルだけだよ。
初期のメンツから開発複数名が降りてるって時点で、な?分かるだろ。

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:22:38 kRxgdIXz0
>>503って元社員?それとも現在の社員?
なんでそんな内部事情知ってんの?


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:31:01 OG/wjE8R0
初期キャラ+mrとワイルドのみで
冷凍クリア可能?

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:41:53 N5ATTTPxP
日課は嘘です…課金してません…
ボノスさんいつも楽しいゲームありがとうございます…

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:47:16 lPcHasU30

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:27:35 z6WuBnOe0
基本キャラで三段階目狙うならどいつが一番おすすめ?
やっぱドラゴン?

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:55:31 LuZ3P+ND0
現状ログインボーナスでしか無料ガチャ引けないのって結構問題あるよな
ステージクリアボーナスとかxpと交換とかもうちょっと数引けるように工夫して欲しいわ

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:04:37 CThEdEoY0
>>740
これからずっとにゃんこガチャチケットが
配られるから何の問題もない
まぁXPで交換なら1,000,000EXPが妥当か
ネコ缶なら50缶で一枚かな


747:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:43:11 vSnKg+58i
一時間くらいかかるけどw

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:57:14 2SpCHSLA0
>>747
看板娘って、経過時間どのくらいで出るの?
敵キャラ図鑑の中でこれと一番最後の欄が埋まっていない。


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:13:12 AkhJutOW0
>>761
確か15分くらい


765:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:51:34 gQtrwDkH0
>>761
15分
実際はラグるから20分くらいかかった
最後はまだ出てない


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:43:28 f396ToSBi
やっとこさ、冷凍マグロ戦線クリア
アリクイ全部倒したった。

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:50:52 Hdj9nFfB0
>>755
アリクイって無限湧きじゃないのか


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:54:00 OBYoBhOW0
>>766
4体か5体で止まったよ
俺もこのやり方でクリアした


770:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:19:28 2SpCHSLA0
>>763>>765
TKS
3章西表島で先生を撃破した後、ドラゴンの出撃をセーブしながら粘ったら看板娘登場。
やはり15分程でした。

790:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:55:31 xHYB7wZR0
事前に予告あるからゲリラとは言わないな
まあ予告がないと困るからそのままでいいが

794:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:06:58 4Kgv6OJF0
ヤフオコラボで毎日何時間も前から告知してたのはゲリラとは言えないが、
この間のヤツみたいに11時過ぎてからつぶやいて開催まで数十分ってのは
ゲリラだろ。
>>790のいう完全無告知はすでにゲリラではなくそれはテロwというものだ。


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:01:03 YIbdfpwb0
冷凍何回やっても無理だったのに、にゃんぴゅーた使ったら時間はかかったけどクリアしちゃった。
ねこ、カベ、フィーバ、ドラゴン、ヴァル、ムートのみ。

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:17:14 RT3Qo+Zt0
¥8500課金して3900個ネコ缶買ったヤツっている?

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:30:41 KapqQck80
>>855
このダイナマイツ企画の時に初めて買った
26回金ガチャ引いて激レア2種類だった


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:42:40 +xevsY0h0
解体無課金でクリアできたけど
フィーバーないとやっぱりきついな
宣伝も兼ねてその動画貼っとくわ
http://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=05VxvzDMDT4

865:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:32:44 RT3Qo+Zt0
>>860

なんだよ。スピードとMAX使ってるじゃねぇーか。


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:44:02 +xevsY0h0
ついでに冷凍を箱と基本キャラでクリアした動画も
http://www.youtube.com/watch?v=1HPlBVgT2Uw

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:59:12 Yd6kZgbP0
>>860-861
wikiその1の人かな?ついにやったな。おめでとう。

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:22:42 hHT/L6RT0
冷凍が全然無課金じゃないんだが箱使ってるし

871:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:14:42 dIpMcEpI0
そうか?
スピードは壁部隊を最前線に送り出す時間短縮で、戦線崩壊を食い止められる
金MAXは資金難に陥りやすい解体では有用だ

と、アイテムなしでクリアした俺が煽ってみる

891:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:33:02 v+q4ymeZ0
>>871
こいつは絶対解体やったことないよな。


892:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:35:30 oz4/UKSq0
>>871
解体やったかどうかは知らんがスピード使ったことないでしょ?
スピードの効果も正しく理解していないのに抜かしおる


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:52:41 Bj1bIge40
>>871
こいつは解体の攻略法知らず、スピードアップの効果も理解してない上に「と、煽ってみる」とかかっこつけちゃってる最高に気持ち悪い奴


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:18:07 sj3mq5Ra0
どうせ動画撮るなら、時間節約なんかにこだわらず
アイテムも箱も使わずにやんなよ。
冷凍も解体も似たり寄ったりな動画がたくさんあるけど。

888:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:18:07 oz4/UKSq0
壁でお金稼ぐだけの動画を通常速度でダラダラしろと?
時間の無駄以外の何ものでもないじゃないか
むしろ短縮してくれるのはありがたいと思うが

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:27:38 PPlo138K0
きたー!超激レア全て+4
道のりは長かったなー
http://i.imgur.com/2yvuFrx.png

ちなみにここからだと思う
http://i.imgur.com/8pRUq52.png
途中の画像
http://i.imgur.com/zMySCsH.png

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:56:44 Q+i+wvC80
今まで
怪盗
ホッピング
ジュラ
シャーマン×2
海賊×3
占い師×4
僧侶×4
アーチャー×2
魔剣士×2
スイマー

今日の限定最終日ガチャするか悩む

947:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:57:58 6tnrgcER0
>>945
エステってもしかして出にくい?


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:01:54 PPlo138K0
>>947
エステはでやすい方だよ
>>945はここまで回してるのに
出てないとか可哀想

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:03:46 Q+i+wvC80
>>947
ジャンヌ書き忘れた!
ジャンヌ1回!

ちなみにジャンヌは昨日やっと出た


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:44:16 4MSovwf/0
泥棒出たが使いづらいからスタメン入りは見送りだな

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:35:02 3YtK36V/0
>>957
レベル20まで育てれば中堅クラスの敵相手だったら無双できるし、オンリーワンの能力持ちだし

しかもすごくかわいい



tag : 冷凍 チケット 問題 時間 ドラゴン 海賊 未来 毎日 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
