

【働け!】神撃のバハムート829【エフェメラ】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:59:00 vTzUl0te0
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380268839/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ & R18アップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379434093
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ
☆わからないことはログを読むか質問スレで!

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:03:07 G9LbBq4A0
>>1
テンプレスッキリしたからガラキチがすげー浮いてるな

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:03:36 JFTD2v5n0
>>1おつ
前スレ紹介消えてるから一応補足

【チーム募集】神撃のバハムート829【始まる】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381000175/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:08:48 evBlp09U0
>>1
乙ですー

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:33:20 66Cck3gyi
>>1
乙姫
ムンちゃん肉300g差し上げよう

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:33:44 wdJ6HUQP0
>>1
ニート天使がニートアイドルに転向すると聞いて

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:34:08 qfzfrYM/0
>>1
乙姫
じゃけんモバマスにニート渡して
楓をバハでデビューさせましょーね

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:40:46 wO7Ll6Cs0
>>9
ついでに奏もお願いします


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:34:25 wDN1YFv5P
>>1
もうイベント飽きたぞKMRァ!はやくジルクきゅん買い漁りたい

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:35:23 +iNaINfx0
>>1お・・乙なんだからね
リミエルちゃんprpr

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:35:33 BNmsdw/N0
>>1

僕のウイッシュエンジェルちゃんがアイドルデビューと聞いて

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:36:20 UXu6eIPJ0
>>1
ティナちゃんとフィーナちゃんとミニゴブのおっぱいを揉み比べる権利をやろう

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:37:09 2g9BR6v40
>>1
一時期モバマスのSRがバハっぽいのが多かったな

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:37:56 Z8N3L4fu0
>>1

バハキャラもアイドルデビューかー

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:41:52 fSFTzeiP0
>>1


今気付いたが、粉50個2000円キャンペーンやってんだな。もうなんつーか、マジで


K M R 必 死 だ な w w w w


って、感じやねww
さてと、夜食と酒買いにコンビニ行ってくるか。

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:55:38 UXu6eIPJ0
こういうカード集めのソシャゲ自体落ち目だから売り逃げしたい気持ちはわからないでもない

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:00:53 0Qamu/5/0
>>41
ある程度は既存資産でやりくりしたいプレイヤーと
常時課金させたい運営の思惑がどこかで衝突して崩壊するのは必至だからな…
運営の対策がもろにプレイヤーのモチベを削ってくる形

対策はパズドラみたいにトレードを最初から無くすしかなかったんだろうと思う


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:17:18 ZlZ5xsqV0
>>49
トレードがないとガチャへの課金がもっと狂ったことになるだけなんだよなぁ・・・

まあ怪盗ロワイヤルだって生き残ってるぐらいだし平気平気


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:05:57 YvLi2i5g0
モバマスの守極はバハの防極以上に廃人のお遊びだからな。
作ってるのも普通のプレイに飽きた廃課金のサブ垢とかそんなのだけ
なにせメリットが比喩抜きに何ひとつないwwwww

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:06:01 3l9ly600O
>>60なら
>>15の権利横取り!

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:08:36 8QopXTczi
>>61
おしかったね、そんな残念な君にはムンちゃんをあげよう


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:12:06 nwkrOGIA0
>>61
(´・(ェ)・`) げんきだしてね


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:10:17 Hmg7BYjh0
パーティーメンバー募集
朝〜昼
会話しながら
リダカ:リザ
コメント:リザちゃんをなでなでする会
クエスト完走してストーリーを見るくらいしかしません。放置ok

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:24:06 Hmg7BYjh0
>>69に佐伯って人が来たんだけど本物じゃないよな?


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:39:25 Hmg7BYjh0
>>69
あと一枠
なお5人中4人が神ロリの模様


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:40:18 Hmg7BYjh0
>>69
締めます
なおリダカ全員ロリの模様


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:41:36 o2HSsORi0
>>132
防隊いけますねこれ


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:25:55 U/T4iO+R0
>>96
佐伯はスレ民だからもしかしたら本人かもな
前回もここで募集してたし


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:14:44 1vA+Zsdh0
ジュリエットの話が遠い昔なんじゃないのか?
時間軸的にはフィーナ・マナリア・天空城の話が現在進行形
黄昏イベは数十年前、他は不明かな

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:16:11 /BKMOrEc0
プリティモルモの下乳しゅきぃ・・・
下乳接待デッキ作りたいのでオススメの下乳カード教えてくだしあ!

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:27:05 L9l6Onad0
といってもルシウスはゴブリンハンターとして有名になってから
20余年は経ってるらしいから
どう考えても40はいってるだろう

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:33:58 ziz5ntbuO
>>103
ハンターとして有名になり始めた時はショタだったのかもしれない


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:31:39 68ogDmRu0
ところでKMRの『私自身からのお詫び』ってなんだったの?
貰った記憶無いんだけど

118:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:33:40 /EAk6wGL0
>>114
ついったに書いた数行の文章

フェリアは再登場してほしいなあ
制限SSRは集めきれなかったらどうしようもなくて


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:34:07 WvsmVgeM0
>>114
自信のお詫びはレジェチケ3枚


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:34:33 s7LEPLm60
>>114
kmr「自信のお詫びが自身の侘び」


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:40:58 ESs00Vk4O
劇場TSマスターもあるしな

フェリアの新しい劇場に観客リテュエルでよろしく

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:42:53 moj2peIS0
>>135
リテュエル観客とか公演中にシャンデリアが唐突に落ちてきそう


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:44:23 2g9BR6v40
>>141
オペラ座の怪人かよ


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:42:52 ziz5ntbuO
ミレーヌが天国で「え、大量殺人者はちょっと」とお断りされて、またあの顔で出戻って来たのをフィーナとティナで討伐したい

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:44:13 L9l6Onad0
>>140
あそこら辺全員普通に地獄に落ちるだろう
でもそういや一人だけ全く関係のない人もいたか
作家だったっけ


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:48:48 ziz5ntbuO
>>142 地獄行きはアーカスとミレーユと不倫男と顔芸ちゃんぐらいじゃないか?
ミレーユとかは死後といえ国からお触れ出る程殺しまくってたし
ただ昇天ぽいからなぁ
脚本家はうっかりネタ採用したらそれ使ってミレーユ殺されて自殺だから哀れだな


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:51:42 4TSkd+dgO
>>148
自殺は演出家じゃね?
脚本家も自殺だっけ?


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:56:22 wDN1YFv5P
>>148
アーカスはまだ劇場に取り憑いてたはず


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:53:27 ziz5ntbuO
>>152
自殺は不倫だけだっけ?
じゃあ脚本家はそれとなく庇ってたミレーユに殺されたのか…哀れってもんじゃないな


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:52:37 9B5fws2YI
デイリー出来てから討伐は本当に優しい仕様になったよな
???も前回から出やすくなったし

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:55:11 YvLi2i5g0
>>154
ぶっちゃけ今回の討伐で一番優しいのは
「クエスト歩いて敵と遭遇した時点で応援が飛んでくる」ことだと思う


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 21:57:57 Gd6xtMx2I
知らない人から討伐協力ありがとうって応援きてた
基本ワンパンでレベル低いのだけ多めにぶん殴る感じでやってたんだけど
ワンパンしかしてないやつの発見者だったらなんか凄く申し訳ない気分

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:00:57 Wgl8LnQM0
ロ〜リロ〜リロリ買える〜ぅ
ロ〜リロ〜リロ〜
リロリロ〜…っかぁ

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:08:11 3l9ly600O
>>172
ぎゃははははは(笑)WwwwクソワロタアアアアアWWWWWW


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:45:28 Ud23gnYGi
朝〜昼
会話しながら
>>172
リダカ サマリザちゃん

走らないのでマジでまったりオナシャス


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:23:10 Ud23gnYGi
>>283
あと1名です。まったりでいい方どうぞ
先着で〆切させてもらいます


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:01:40 wdJ6HUQP0
劇場はしゃーなしでもラハードはララ姫のイラスト作ってるのにカード化なしとか許さないからな
ララっぱいに埋もれたいんじゃ〜

186:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:05:45 ZlZ5xsqV0
>>175
ララ姫&ガイスでカード化されて夫婦のラブラブっぷりを見せつけられる可能性

そろそろセリアさん行方不明で終わってた空挺団の続きが来てもいいと思うんだ


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:02:32 GDG5bIdx0
CDデビューはエックセレントゥーね、わかるわ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4559148.jpg

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:10:58 IFtygbJn0
つか聖戦にしろ討伐にしろ
イベ粉以外に普通の粉も一応使えるっていうのはかなり甘い作りにしてくれてるんじゃないだろうか
隣はエナドリ使えないし、比較しても仕方ないけど恵まれてるほうだと思う

210:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:16:33 sxv2z6gB0
>>198
それ恵まれてるんじゃなくて隣は比較にならないくらいゲスいだけだぜ
それでも金払ってしまう人の集まりだから仕方ないが


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:19:24 IFtygbJn0
>>210
本当にゲスいところは
トレードなし、バザーなし、イベントあってもランキングだけで報酬無しだから。。


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:14:31 wdJ6HUQP0
まぁね
バザーなしでガチャから4枚カード集めないと戦力にならないゲームやってるけど
課金層禿げないのか心配になる

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:15:18 ziz5ntbuO
そういやララ姫って結局子供は産んだのかね

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:17:03 UZNbESJL0
>>206
パメラがララ姫の末裔とか言ってたし産んでるだろう


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:17:37 JFTD2v5n0
>>212
それプリシア


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:18:05 4gUzBdPZ0
>>212
どういうこっちゃ


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:18:54 qfzfrYM/0
>>212
くそっ、こんなので…


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:20:12 wDN1YFv5P
>>212
国が違うぞ


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:22:40 V6Ilr0Wo0
今の水イベも期間短いだけで、あれだけ反感買った三連糞と大して変わらないよな
お前ら飼いならされてんなぁ

230:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:23:03 Pz0l4A9f0
ごめん、未だにフィーナとティナ間違えそうになるから一瞬考えてるわ

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:26:55 dRUqeeGS0
>>230
ティナとティアがうざい


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:31:29 ONOZ0wn1O
ところで、スピネとユリウスは死亡フラグ立ってると思うんだが、自分の勘違いか?

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:39:28 Alk364oP0
>>254
スピネが天人の卵の暴走でユリウスを取り込んで再びキマイラかするんじゃないだろうか。

何かそんな展開になりそうだし


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:36:52 OITLEdae0
お隣さんの状況はどうなんだい?
人減ったりしてんの?

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:37:31 0hKPffvAO
アシュトレトとアスタロト

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:39:33 moj2peIS0
前にサンタフィーナ買おうと思って人属性・サンタでバザー検索掛けたら
アレキサンダー祭りになって吹いたの思い出した

>>267
アスタルテとかいうのもいてだな・・・


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:38:56 bRE/+x8uI
お前ら三連糞のBOXもう忘れたのか
30個分BOXの中身引けないとか普通じゃなかったか

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:47:27 ZlZ5xsqV0
>>270
三連花に前半なんてなかった

お隣さんは現在のイベでの迷走が酷い
糞イベ言われたので配布ドリンク増やして緩めたら飴イベになりかけたので
バグと称して修正掛けたら大不評でやっぱり修正なしにしますとか


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:44:05 3l9ly600O
ヘクトールとセクトルはよく間違えてたな

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:46:40 0l1KAaLx0
自分がバハ開始する前に出てたNカードの絵柄が気に入ったんで
バザーで買い集めたら取引履歴に連続して自分のキャラ名が・・・
恥ずかしいから早く流れて欲しいw

300:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:53:21 wDN1YFv5P
モバマスは良くも悪くもprprしかないからなあ
バハのイベントやガチャだってたかがしれてるけど、向こうはもっとひどい印象

317:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 22:58:14 1vA+Zsdh0
人制限する程人気ゲームがなんとVITAで発売するよ!
なんというあからさまな宣伝
しばらくおとなしかったのにな…
無料で釣って他で金回収する商法だろ単に

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:06:36 o2HSsORi0
所で雷迅卿騎士団設立まだなんか?

374:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:20:38 duyPWN9P0
フロラ
ベリル
ジーニアスベリル
サマーベリル
ルゥ
サマーミニゴブ

言うてRでかわいいのはせいぜいこの辺り

377:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:22:13 Be8mbmCT0
>>286
特に悪いことしてるわけじゃないのに名前繋がってたらキョドるよな。
ガーデンメイドで同じようなことあったわ…

>>374
レーテーを忘れるなんてとんでもない!

水イベでも募集したけど今回も募集してみる。
活動時間と方針はフェイク。
マイペースでOKだけど放置はやめてね!
リーダーは走るかどうかわかりません。
入ってやらぁ!って人は某所で見た的な応援ください。

リダカは招待未進エミリア
活動時間: 朝〜昼
活動方針: 上位目標
コメント: と、いうのはガセ。

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:18:06 /e2w87HW0
>>377のPT募集、あと3人です


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:00:57 /e2w87HW0
>>377
〆です。
応援欄の書き込み順で加入許可しました。
入れなかった方々、申し訳ないです(´・ω・`)


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:02:18 vXNRSP2W0
今日もティナちゃんとセックス!

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:05:19 3l9ly600O
>>434
ティナちゃんはえっちなことしないよ!


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:04:02 WbsMXg4Q0
ID変わったから言うけどリテュエルと近親相姦したい

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:05:13 ALq8iS6D0
8MAXの[]LGにイラスト変更できる機能を実装しました^^

>>437
おう、ホモは帰れや


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:31:14 +rpOUbNM0
とりあえずドラ団の団員は聖戦前に先にほちん分をリード君に渡すように
しよう。それが出来なければ退団で

余裕持って20日くらいまでに完了しとく良いんじゃないかな
ほちんは一人水550くらい?

482:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:34:40 OUAKzjw9I
>>477
トレ制限で無理やん
バザー使うのはリスクあるし


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:39:48 +rpOUbNM0
>>482
ここまで書いてトレ制限を忘れていた・・・日頃トレなんて使わないからなあ
後は任せたリード氏

と、ここまで書いて確かに一介の騎士団の話題を延々と本スレでやるのもアレ
な気がしてきたな。まあ他に話題が無いのも事実なんだけど


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:41:53 KTif2mFk0
>>489
まぁそうだけどもう普通の団の話題すぎるし団板でやればええんちゃう?
流石に補填とかはどうでもよすぎて


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:47:30 ckYhkqPLO
フォルテ:淫乱ビッチ
アイテール:ムッツリスケベ
ティナ:絶対天使

だれだこんなデタラメ書いたのは

514:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:49:44 +rpOUbNM0
突然だけど、皆の絵を変えたい【】LGを教えてくれ

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:51:27 CuoAs8G1P
>>514
ザイン君、アルカードさん、バロさん


519:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:51:38 P7+Xp7X50
>>514
アーカスを3進にしたい


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:54:24 18SKXrTt0
>>514
ハンナちゃん1進


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 00:55:19 LrprszDD0
>>514
リテュエルちゃん未進


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:00:20 79ysWK9YO
>>>>514
ガウェインを3進にしたい黒騎士かっこいい
あとアキムさん、未進の髪が好きだから未進


534:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:06:25 McOrjMA/0
>>514
ステンノ未進


543:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 01:15:08 Rdc0XDayO
>>514
男→ザインさん
女→コノハナサクヤ

ザインさん最終イケメン度超絶ダウンしてるからリダカ用に2進作ったわ


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:43:58 gM8cxjaq0
なんかどんどん辞めてってない?w新規も入ってきてないしw
カードゲームの下火ぷりはまじでやばいなw
友達にお前いまだにモバゲやってんの?wとか馬鹿にされたから俺も辞めるわw
まじで時間の無駄だったw恥ずかしいわw

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 02:56:07 pnSfmtcg0
>>584
人に言われて辞めるならお前にとってその程度のものだったんだろう
好きなものは貫き通せよ
俺は辞めるが


613:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:25:46 NKKHs/mvI
カード溢れはユーザーが望んでるからどうしようもない
ここの住人だってLG乱発しすぎって騒いだ割にマナリアでLG更新しないと文句ばかりだったからな

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:32:18 Y7y50f5HP
>>613
ここの意見がバハの総意とでも本気で思ってんのか。

モバマスのキャラはもうアケorコンシューマー入り決定してるから後は絞りつくすだけだよ。
バハと比べて多方面で成功はしてるし。つか新作CD可愛すぎるし。


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:40:21 NKKHs/mvI
>>620
そんな事言ってないだろ。実際周りもそうだし
LG乱発に不満がある発言で溢れてたここですらマナリアのガチャは不満で溢れてたってだけ


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:44:35 K/GPQPbi0
>>626
結局何やっても文句言う奴は言うんだよ。


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:35:53 ONc8+4q10
>>613
LG乱発したからこそLG更新されないと物足りなくなってんだよ
天バハの人神枠が来ないからって文句なんか今のところあまりないだろ


629:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:42:54 NKKHs/mvI
>>622
うんだからそうだよね
去年まで遡らないと修正出来ないから現状は乱発が望まれてるだろ

俺だってLGが1枚の時より2枚の時にガチャ回したいし、誰だってそうだろって話


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 04:20:04 zUBLBKLH0
>>629
マナリアは1発目でカバーしてないキャラが多いから更新しろって言われたんじゃないの?
逆にそれ以外オリキャラものはたくさんあったけど乱発すんなって声の方が多かったような。

それに乱発ってのは箱の中のLG枚数じゃなくて頻度の話だろ?
そのときどきで1枚だったり2枚だったりする運営もアレだがそこは大きく意識は払われてなくて、
週一ペースはやりすぎだろって話だろ。イベローテすんなって話にもつながるけど。


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 04:26:29 NKKHs/mvI
>>643
いや、2弾ガチャLG続投で誰がこんな糞ガチャ回すかよってばかりだったよ

それともちろん頻度の話もだけど枚数もそう。だけど週1でイベやられたら特攻LGと報酬LGは最低でも配らなきゃならないし
1枚だったり2枚だったり不定期だった頃は2枚の時に回した方が得だから回さないといろんな所で言われてた

だから今の体制直すのはタイムスリップするしかないよねって話。おやすみ


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 04:23:11 7XrQHxKk0
飴は飴でもちゃんとしたストーリー、キャラ付けがあれば変わるんじゃないか?
劇場イベは面白かったから水飲んでまで完走したわ

665:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 05:00:17 flzOKmI/0
あーエフェメラが引きこもって何日か着替えてないちょっと臭くなった服とかパンツ欲しい

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 05:10:37 Q8F3XZb9O
>>665
わしのイカ臭いパンツあげる(*^ハ^*)


748:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:16:45 /6Y3xkVx0
チームイベだと制限SSR集めるの糞楽なんだよな
無課金でもピユラとステンノはとれた

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:56:57 K/GPQPbi0
それにしてもチームイベで美味しい思いしたことない人ってそれなりの努力か情報収集してるの?
野良チームで毎回やってたとしたら何も同情できないんだが

771:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:00:44 ovyu60Wf0
>>767
それにしてもチームイベで美味しくない思いしたことない人って自分の運がいいだけと勘違いしてない?
自分が走ろうが、6人共走る人で固まろうが結局は対戦相手とランダムチーム編成次第
個人1~6位が固まるならそれは確定でおいしいんじゃね?とは思うけど
前回なんて順位1桁のじょしらくさんですらあんだけ負けててどう見ても糞不味いだろ


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:41:13 0JgCzr7M0
>>767
チーム討伐野良でしかしたことないけどスペチケ3回とれたわ

マッチング運と他の味方チームの運が重要だから正直野良とかあんまり関係ないと思う

ランナーばっかりチームの同盟だと逆にきついこともあるし


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:27:50 K/GPQPbi0
>>771
全敗経験もあるし色々やり始めるまでは1回か2回くらいしか4枚取れてないよ。
夕方以降INできないので勝てると見込んで稼いで出勤して帰ってくると
相手がハッスルしてたりチームメンバーが寄生軍団だったりの負けパターンは両手両足じゃ収まらない

それでも
・課金額は1イベ平均1500円程度
・18人でサークルを作って時間帯を合わせたり参加レベルを合わせたりしている
・3雑魚ワンパン回しで参戦pt稼ぎは基本

をやり始めて以降は負けながらも4枚取れなかったのは1回ぽっきり。


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:35:47 ovyu60Wf0
確定させられるのが味方30人中6人だけっていうのがね
完全ランダム編成のお隣に比べたらはるかにマシだけど
1つ前のチムイベor直前の個人討伐で上位に入っておけばよくね?って思ったけど
これ敵も強くなるパターンになるだけだよな

789:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:40:04 Y7y50f5HP
運営が沸いてるのがスゲエよく分かるな。

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:50:40 VNP2RlHY0
>>789
この手の奴ってマジで言ってるの?
このスレだけじゃなくどこでも見るんだが
海外ゲームで日本は翻訳してるだけのゲームでも社員が云々言ってるイカレポンチも稀によく見るし


828:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:28:19 rr7SNzV20
てかよく見たら>>789はいつもの人じゃん
前も社員とか顔真っ赤にしながらどーたらこーたら書いてた人でしょ


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:32:41 nKwBjYR40
>>789
6時に寝て10時半に起きて2chだろこの人
お察しですね


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:37:39 zUBLBKLH0
>>831
しかしID追うとそんなおかしなことは言ってないんだよな。
豚発言と社員呼ばわりで損したか。


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:47:21 rr7SNzV20
>>836
パズドラと艦これの話題とMELが大好きでバハのネガキャン毎度やってる人でしょ
グリーやモバ系のニュース貼るのと唐突にスレチネタでレスつけてもらうのもよく見るかな


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:01:34 zUBLBKLH0
>>848
微妙に被るところはあるけど俺は同一ではないと思う。
艦持ち上げてバハモバ扱き下ろすやつはウザいがそいつは
バハのことなんてそんな真面目に語らんしましてモバマスの新作に肯定的な評価出さない。


868:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:14:59 rr7SNzV20
>>863
そうかな、俺は同じだと思うが
一時期0端末だったけどここ最近はP端末で
まぁ過去ログ漁ってまで見る気もないしどうでもいいか


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:18:52 zUBLBKLH0
>>868
証明しようがないしもとがレッテル張りがどうとかどうでもいい話なんで深く追及する必要はないね。
俺はただ言ってることの中身が個人攻撃でうやむやになるのだけは嫌だなと思った。

話題変えると最終日張り切り過ぎィ。やっぱ色気出してくる奴らが出てきて高レベだけ以上に速く溶けるじゃないですかー!


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:21:30 ovyu60Wf0
>>870
粉50個でハッスルしてる人がいるんだろう
こっちとしてはワンパン捗って助かる


833:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:35:40 OnIyDA4I0
ちなみに>>789よりひどいのが戦コレスレにいるよ。
永遠と「在日朝鮮」うんぬんとか半チョッパリだのよくわからない独り言をやっている模様


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 10:55:07 zUBLBKLH0
>>795
海外ゲームの翻訳がどうたらはよく知らんがそれ関係なくね。
勿論断定はできんがこの運営ならやりかねん。


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:10:32 m1XSzg51I
バハムの討伐は無課金にかなり優しいとか言ったら社員認定されちゃうのかしら

816:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:14:04 ovyu60Wf0
>>811
討伐はやさしいだろいいかげんにしろ!
我慢できずに自粉使用以上使用、課金粉は吸わない奴が損するだけ


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 11:26:06 PI1nWiaBO
チームマラソンが一番いい誰にでもチャンスがある平等なイベント
チーム討伐はランナーとランナーに寄生できた奴以外やる事ないから糞

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:24:09 y1ha39/20
粉50個買って走る人>バカ
粉50個買って変換待ち>やや賢い
粉買わない>だいぶ賢い

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:35:22 j/e9qKrV0
>>868
確証ないのにレッテル貼りとか、やってること>>789と同じでわろたw

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 12:44:01 jRxLnaO70
レミラミちゃんマジ天使!prpr

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:00:47 IGI5VuUxO
というかガンコレからチームイベとか輸入したんじゃないの?
モバゲーからの口出しされたんかしらんけど

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:26:01 q4uiJpcp0
下頼むぞ

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:38:01 P1/2tnpZ0
zUBLBKLH0と6KveTLYA0が無理だったら試す。
800以降結構立ててるからなぁ…

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:47:23 6KveTLYA0
>>943
ごめん無理だったお願いします!


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:48:41 P1/2tnpZ0
面白くともなんともないサブタイですまんな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381121277/
ちょっとテンプラいじった。不評なら次戻して

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:49:47 zUBLBKLH0
>>951
ごめん
>>953
お前がバハスレのラスボスだ!何故回避できたしw

955:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:49:50 KTif2mFk0
>>953
おつぅ
更にシンプルになったしいいんでねーの


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:50:58 F2dzBtSP0
>>953
おっつー、おっつですよー。


962:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:56:31 6KveTLYA0
>>953
お疲れ。ありがとうね!


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:05:21 LfWGVlCL0
>>953
おつ


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 13:56:53 51f4dXZU0
xx班(1/6人)
活動方針:会話しながら

(´;ω;`)ブワッ

988:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:27:26 F2UfiyDEi
チーム入ってなかったンゴ…
鎮魂歌700位、現イベ30000位

未結成だとどこに飛ばされるやら


tag : 討伐 バザー ティナ 普通 パン 大丈夫 毎日

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
