

【仕事小銭拾い】喧嘩番長全国制覇【god哀れ】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/02/27(水) 21:22:36 SgcNgwCJ0
godはクサイからあっちいけ!
日課の自販機あさりでも逝ってきなさい!

さぁさぁ番長について語ろう。

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/05(火) 19:28:46 6r1xMAKoO
軽く許して、懐ふかい?

目の前で買ってないものスキャン登録されても、金額見るまで気づかなかったマヌケ?

さあ、どっち

ミスしただけで、犯罪者扱いって

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/05(火) 22:31:59 VswDMZzG0
>>17
ふところを漢字にして深いを平仮名にするだけで、こんなに読み辛いのかw 勉強になった。

買ってないもの=台上に並んでいないもの、だと思うんだが。
そんなもんどうやってスキャンするんだよ。


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/07(木) 16:45:45 gJ7gz7VrO
最強はharu様だ、ダチだから褒めるわけやないけどクサレカタナなんてアウトオブ眼中
錆びた刀じゃ切れへんで(笑)
砥石買っとけ偽善者

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 01:18:17 //pj1zOa0
>>28
アウトオブ眼中っておま、何歳だ。
そしてその歳で最強論争したがる精神年齢って大丈夫か。


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 11:14:35 8HDL4GxLO
>>29
その意味わかるっちゅーことは聞かんでも大体お前と同じやろ


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 13:37:59 CckUp6vwO
大量削除について
タムケンは容疑を認めたようだな

[33]タムケン
5月9日 12:29
>>29
ここの削除は、自分でやりましたなのです(´ω`*)散々質問に答えているのに、おいらの質問には一切答えないので、馬鹿らしくなって削除しましたなのです(´・ω・`*)
前の削除は運営さんがしたものだと何度も言ってますが、信用してくれないなのです(´・ω・`*)


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 14:53:50 HgZsafaK0
>>287
……その言い分、haruがおん〜なじようなの言ってた気がするんだが;
まぁいずれにせよ、自分がした発言も削除も、人のせいにするやつはろくなやつじゃねぇ。


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 15:10:24 CckUp6vwO
>>288
タムケン、テメェで書いて「馬鹿らしい・・・」とはテメェでテメェを馬鹿呼ばわりかいWWW
公式に延々と張りついて仕事の合間とか吐かしてるが、誰がみてもニートにか見えん輩の底辺WWW

別にタムケンがニートでも構わんが税金はちゃんと納めろWWW


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 09:24:59 zrsk8lzrO
もも様頼む
凄まじい取引と何百万の課金で舎弟有り余ってるんだろ
フレグランス貯金と舎弟ふりなおしで
品川ボコってくれよう

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 16:26:08 FJxSVRy40
>>30
舎弟ふりなおしなんて無くね?


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/09(土) 14:20:07 800c+P7k0
>>35
舎弟振り直しもしらんのか
もも様が開発したんだから真っ先に器上げてるんだ
いいか、まず適当に怪盗でワナでも餌に
喧嘩番長でダチ申請→申請側から切りの
作業してくれるやつを探す
相互登録は嫌でも喧嘩番長やって放置してて
ワナが欲しい奴なんていくらでもいる
で、それで−3になった舎弟を振らずにためて
延々同じ作業をする 多いほうの舎弟が削られるからもも様なら
延々シゴト舎弟だけが削られてニートになる
喧嘩舎弟を下回るまで延々出来る
そしていいところまできたら一気にニート舎弟を喧嘩に振りなおす

お前のような無知が品川賞賛するんだよ
もも様は本当に強い


771:ゴリラgoodの苦しい言い訳 2013/09/10(火) 23:50:52 pMrZTzGw0
god
57秒前2013/9/10 23:46
>>35
円高って相手は誰だい?パン君?
君はネカマの振りをして寄ってくるモバ内の
女友達から連絡先聞き出して会って、
無理やり半ば強引に関係をもつことを生業のようにしていたそうじゃないか
それで男なのに女のパンで通していたんだろ
基地のつっこみ野郎が一人前の口きいてんじゃねえぞタコ(笑)


包茎goodよ、円光する前に包茎を直してきなさい。
お前の包茎チンチンじゃ円光すらまともにいかんぞwww


40:35 2013/03/09(土) 17:17:15 UOe3uvw40
>>39
ああ、そういうサブ御用達のやり方なら知ってる。
ってか平均になるまでやってケンカもシゴトも中途半端になれってか、アホらしい。

本気かどうか知らんが、お前みたいな馬鹿がいるからももの評判悪いんだと思うぞ。


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 11:48:31 zrsk8lzrO
一時期は、もも様という名前がブランドだったんだぞ

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 13:11:20 ZH+9YZIiO
あのソルトってバカは何だ?

ああいうのが一番嫌いだな

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/08(金) 18:14:27 8HDL4GxLO
>>34
ソルト馬鹿にすっと=タムケソがなみちィみてえに執拗な粘着好き好き愛してるとても攻撃かっくらうぞ


41:一生大珍 2013/03/09(土) 22:13:03 t6ylhfdfO
流石この世の汚物(笑)
相変わらず臭いね大珍


春川
『汚物って言葉がこんなにぴったりなんて(笑)』
大珍
『汚物ってな〜に?』

桃地
『あなたの事ですよ(笑)気持ち悪い〜』

大珍
『ぼくちんが汚物うにょうにょ』

春川桃地
『ま〜良くこんなに逃げ回ってるヘタレが良くはしゃぐはしゃぐ(笑)あなたの相手なんてする物好きなんて居ないのよwヘタレは隅っこでお人形遊びでもしててね気持ち悪い〜』

776:円光goodの苦し紛れ 2013/09/11(水) 09:01:59 7m9i0i7k0
goodが朝っぱらからやって参りましたwww
餌ぶら下げるとすぐに釣れますwww
円光goodはせっかくJK釣りをしようとしたら、
お得意のマイぺコソコソ覗きを逆にされて悔しさムッキムキ!


god
3分前2013/9/11 8:56
>>41
禿は深夜から早朝にかけてサブ使って
ムキムキ書き込みだな(笑)
みんなが寝ている時間に妄想めぐらしての
懸命な書き込み、真っ赤っかだな(笑)
そのなんとかって娘が女子高生だったってのも
禿がここで言い出したことだが
お前はなんでその娘が女子高生だって
知ってんだ?
俺は初めて知ったぜ。
また他人のマイぺこっそりと覗き込む
ストーカー活動継続中か禿(大爆)

そういや以前そのなんとかって娘に
禿がちょっかい出して、
自分の右手の〇ぃちゃんに怒られるっていう
禿の自演自作の妄想劇場みたいのを
この公式でやっていたよな(笑)
その娘に禿自らがちょっかい出していて
全く相手にされないから逆恨みで
妄想話をつくってみたのか、禿(笑)

相変わらずムキムキの真っ赤っかの禿だね〜〜〜〜〜(大爆)


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:07:05 qHtp063/0
>>776
またgod間抜けな書き込みしてるなw

>禿は深夜から早朝にかけてサブ使って
>ムキムキ書き込みだな(笑)

禿げ=god
サブ使って=god
ムキムキ=god

>そのなんとかって娘が女子高生だったってのも
>禿がここで言い出したことだが
>お前はなんでその娘が女子高生だって
>知ってんだ?

女子高生好き=god

>また他人のマイぺこっそりと覗き込む
>ストーカー活動継続中か禿(大爆)

ストーカー=god

>全く相手にされないから逆恨みで
>妄想話をつくってみたのか、禿(笑)

妄想話=god

全部godのことじゃんwww
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


778:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:11:11 vMnovmJ2O
>>776
haru本人乙w

24時間体制の自宅警備員はあちこち忙しい体壊すなよwww


44:そんなにチビリ見せなくても(笑) 2013/03/10(日) 00:34:30 7QzQp2NbO
何をチビリ過ぎて糞連投してるのかな?(笑)汚物


春川
『あなたは汚物なんだから(笑)人間に話しかけちゃダメよ』

大珍
『皆がぼくちん最強を信じてるうにょ』

桃地
『汚物がしゃべっちゃダメだよ(笑)』

大珍
『ぼくちんが最強汚物だうにょ』

春川桃地
『本当に恥ずかしい汚物だこと(笑)人間と勘違いしても汚物は汚物なのよ(笑)臭いから消毒して消えてねw』

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 09:35:47 0q2hC1PV0
円光の火消しに必至のgod
↓↓

god
1分前2013/9/11 9:32
>>44
ゲーハーの妄想禿は朝からってか
深夜からムキムキ真っ赤っかだな(大爆)

円光だかの妄想の虚言話で
俺を攻めてみようって
昨日は打ち合わせしたうえでやってみたんだろ(笑)
それが禿自身が窮地に追い込まれてる証だな

禿は一人じゃ何もできない禿だって
自ら仲間に助けを求めたんだろ(笑)

負け犬なのにムキムキ真っ赤っかとは恐れ入ったぜ禿

禿、常にムキムキ真っ赤っか(大爆)


55:息をしては行けません(笑) 2013/03/12(火) 21:49:29 wwNpvgsrO
忙しいなら出て来ないでね!

春川
『忙しいなら息もしないでTV見てなさい(笑)』
汚物
『うにょぼくちん臭いの?』

桃地
『毎回同じ煽りしてもね。気持ち悪い〜だけだから息止めてね永久に』

汚物
『ぼくちんエラ呼吸うにょ』

春川桃地
『何でも良いですから息止めてね!気持ち悪い〜し、臭いから』

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 01:46:44 88ck20HE0
ψ桜華錯乱ψ 4分前2013/7/9 1:33
>>55
貴方のお友達が余計な事をなさいましたね。またヒ∞スですか?
板※しっかり暴言吐いていきましたが、何も私は悪い事していませんが?
haruさん達の悪に染まれとはなんですか?
名指しで入ってますが。
退会する前に捨て台詞吐きにいらしたんでしょう。
ずるっ(笑) 正々堂々といらしたら良かったのに∞∞∞
また違う名前でくるの?だったら襟ただしていらして下さい。

.-)陀羅尼が引退するわけないじゃんw
どうせ、するする詐欺で数日後には戻ってくるわwww
いや、数時間かな(笑)


60:コリン星 2013/03/13(水) 21:02:43 HcP4gJ63O
喧嘩番長一嫌われ者こと糞haruとは

山ほどいるサブと若干名の腰巾着、狂信者を公式・2ちゃで操り、荒らしまくりながらも歴代最高喧嘩P取得で一位(笑)に輝き、すぐムキになってしまう性格なため、ペナが怖くて本体は隠れキャラと走・攻・守三拍子揃った番長命っ子、偉大な自称社長haru大番長様
特技:センズりぃちゃん、一生懸命マイペや公式掘りしちゃ〜拾ってきて貼る。
奇妙な春言語を使用。(あよ、ヒャクショウ、トラクターがどうしたこうした等)
※未だにサブなどではなく沢山のお仲間がいる『提』で演じておられますので、その辺は御理解の上、温かい目でサブ達の行動を御覧ください。
虐めるとサブ達がマイペに遊びに来てくれます(≧∀≦)

今夜も臭いチンポ、シコシコさながらモバゲー三昧

79:流石(笑) 2013/03/15(金) 00:24:12 bu9ZXLKIO
今夜は凄いね(笑)
良く恥ずかしくないねw

春川
『ま〜こんな汚物凄いわ(笑)気持ち悪い〜』

汚物
『ぼくちんが最強汚物うにょ』

桃地
『皆さんに嫌われるのは分かってるけど(笑)面と向かって言われてるの初めて見ましたわw』

汚物
『都合の悪い事は答えないうにょ』

春川桃地
『そうね(笑)今夜はそんな事より(嫌い)ってはっきり言われたるのに必死に絡む汚物が笑えるねw恥ずかしくない?(笑)』

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/16(土) 01:43:00 7Vl+KBqU0
巨大な気狂いと、つるむ事で
自らも気狂い化している事に気付かない例文↓

>さや姐☆ 2013/3/15 23:26
>>>2535
>↑ コレは本人やないやろけど カキコの中身は本人ヵ?(★゜ェ゜)・;'.、
>替え歌にウケとはね…トンチンカン

セラセランを真似たサブ&伝言板コピペは
華麗にスルーして、コピペ内容に悪態つく異常行動

クサヤもモモチヨ同様、正常と異常の境が
分からなくなっているようだね
何も考えて生きていない、頭の悪い奴の典型クサヤ姉様

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/16(土) 10:23:03 AP7X6VpiO
>>86
「独り言」の仕切屋さや姐に注目だぜ
いつもトピがあがってたら出ていって大カバチたれてっからな
haru対いたこ戦

盾でメリットあるharuを叩くか?庇うか?
番長ダチのいたこ(つるま)を叩くか庇うか?

さあさや姐の出方はどっちだ???

多分、板挟みなんでROMってもスルーだろうな


88:寝ずに(笑) 2013/03/16(土) 05:42:11 Scns00e1O
寝ずに(笑)汚物が騒いで気持ち悪い〜

春川
『だから(笑)あなたに絡む人間なんて居ないのよwソルトと絡む演技でサブ否定したとでも思ってる訳(笑)』

汚物
『ナイスなアイデアうにょ』

桃地
『誰もそんな事思ってる訳無いじゃない(笑)気持ち悪い〜』

汚物
『究極の汚物だから大丈夫うにょ』

春川桃地
『やっぱり汚物には知能って言葉は欠落してるわね(笑)産業廃棄物として早く処理されてくださいね(笑)』

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/16(土) 14:36:33 kbU0M3K/0
ももの強さは本物だよ
数々の取引実績があり、皆ももを信頼している
対して大地を信頼してる馬鹿がどこにおる?
ももは、ヘッドホン騒動のとき、ヘッドホン購入者を叩く
馬鹿を徹底的に叩きのめした
それが今の舎弟販売に繋がってゲームが生き残ってるんだ
言ってみればももこそが、今の舎弟とガチャを生き残らせ
ひいては喧嘩番長そのものを体現している
まさに生ける伝説

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/16(土) 14:37:50 rFdXvm68O
>>96
おお、もも様の強さが判る同志


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/16(土) 14:39:55 kbU0M3K/0
>>97
俺は元々品川が嫌いなんだよ
裁判で免罪がどうのこうの言ってたが
お前はお前で知り合いの女にくちゃくちゃストーカーしてた
じゃんかよゲームで
品サーで叩かれた女が引退して
それで品川は何を得たんだ?
どうせ裏で泣かせて表で抱きたいとでも邪心抱いてたんだろうがよ
戦いから逃げたのは品川だ


113:あらハッタリ逃げ(笑) 2013/03/20(水) 02:15:01 Es8OqQojO
ハッタリ逃げだったのね(笑)

春川
『汚物さん、尊敬して慕ってるって(笑)一言忠告されたらバカ切れなんてしないのよ人間だったらw』

汚物体臭
『逆切れして逃げるのが、ぼくちんのパターンうにょ』

桃地
『そうね(笑)その後(飽きた)(相手にしない)(逃げんなよ)とか言いながら相手に粘着のチビリ煽りがパターンよねw』

汚物口臭
『どうだいワンパターンうにょ』

春川桃地
『今回出て来た古株さん達を見ると(笑)あんたの居場所はもう無いみたいねw又我慢出来なく成ったら一人しりとりとかしながら、(セラセラさんに迷惑かけられないからスルーします)とか伝言板に自作自演のアホな書き込みしながら出て来るんでしょw気持ち悪い〜(笑)』

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/30(土) 01:12:49 +7FhB5aCO
今のharuさんは誠実だぎゃ
今の公式なら、また参加したいぜ

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/30(土) 04:58:50 hyfqyKET0
>>147の言う「誠実」って、すげぇ薄っぺらいな。
ひたすら品川に「謝れー謝れー」ってガキ臭くたかってたのが治まっただけじゃん。
周りが騒動起こしたくないから(&そこまでガキ臭い発言したくないから)「謝罪しろ」なんて馬鹿な発言してないだけで、haruもそう言われるくらいのことはしてるよな。

煽りたいだけの馬鹿とかがそこ突いたら、またすぐ「子分さんたち」がお出ましになるだろ。


っつーか、最近の公式のそらぞらしさったらねぇけどな。
相手が嫌いなら関わらなきゃ良いのに、なんでわざわざ近寄って慇懃無礼な挨拶かましてんだか……


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/30(土) 11:18:53 FALX+sXAO
>>149
haruが子分や複垢、今回は他のやつら集めてのドンパチ騒ぎだろ、水に流すって文句はマヌケだワロタWWW
品川もharuのパチスロの悪タレ暴露しやがれ!喧嘩にルールないと言ってんだしガチンコでやったりゃええんよ


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/31(日) 04:40:28 8gEYYAoQO
ネットだろうが現実だろうが謝罪は必要でしょうwww
そんなのも分からない奴が居るからアホゥな公式なのだよ

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/31(日) 06:19:42 bfdaRoYB0
>>156
ある個人間での謝罪ならもちろん必要だぞ?
「公式でアホな発言したから公式で謝罪を求める」なんてのはアホらしいっつってんだ。
総スカン食らって反省したなら、本人が一言謝罪するだろ。というか品川もharuもそういう「簡単な謝罪」はとっくに済ませてる。
その上でさらに細かく謝罪求めた状況がこれまでの話。

本人、何を謝れば良いのかも絶対分からんっつの。そんなん。

そいつの発言が気に入らんかったんならその発言に噛み付きゃ良いし、あるいは無視すりゃ良い。
けど過去の発言全体とかの曖昧な部分で「謝罪を求める」なんて行動がアホらしいことくらい分かるだろ?
本人と『それを見た周囲』への嫌がらせにしかならん。


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/31(日) 10:15:39 8gEYYAoQO
>>157残念ながら品川君は、あまりにも多数の人に誹謗中傷や迷惑行為を行い過ぎて、謝罪しなければならない人が、彼自身覚えていないだろう。てな訳で、公式なら被害者の皆さんに謝罪が行き渡るのだ。
公式で迷惑かけたんやで。公式で謝罪するんが当たり前。


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/31(日) 13:16:13 bfdaRoYB0
>>158
だから「覚えてないようなものを、真摯に反省して謝罪なんてできるわけないだろ」と言ってる。
求めてる事が上等すぎるんだよ。そんなこと求めても、アレらがするわけないだろ。
いや、アレらだけに限らず。

「これまでネット上で迷惑かけた人、ここに集まってるから謝って来い」って言われて謝れるか? お前。


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/03/31(日) 22:45:36 8gEYYAoQO
>>160その覚えてない数多くの人達に謝罪するのに公式なのだよ。覚えてない人には謝罪出来へんやろ。覚えてない人に、どないして謝罪出来るんやwwwいってみーよ!


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/01(月) 00:27:21 SD12qzx/0
>>161
お前まず前提条件ちゃんと見てから話せよ。
「簡単な謝罪は済ませてる」だろ?
その上でさらに謝れだの言ってるから意固地になってんだろ?

「謝罪を行き渡らせなきゃ納得しない」なんて考えがそもそもワケ分からん。
お前が納得しないならお前への謝罪を求めりゃ良いけど、他の多数への謝罪を求めるのは馬鹿のすることだ。
勝手に代表する所謂「主語の大きい人」と同じ事言ってるの分かってるか?

そして質問に答えろ。お前、自分が悪くない、悪い部分はもう謝った、って思ってるときに「まだまだ迷惑かけた人いるから、ここでとりあえず謝っとけや」って言われて謝れるのか?
正直そんな心も実利もこもってない謝罪されても迷惑だろうよ。


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/01(月) 10:55:29 Q2HS5xzxO
>>163ワケわからん奴なら分からんだろうなw
今でも公式で茶化しとる品川君に、協力した人や多数の被害者は怒ってんやで。あのままの態度で謝罪無しやら、彼はこれからの人生真っ暗やで!
意地はってる場合ちゃうやろ!大人としての、人としての当たり前な事や。そなん支持している君も、同じなんか?


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/02(火) 00:18:46 vpKfRIjX0
>>164
とりあえず、公式どうこうで人生真っ暗まで想像できるお前はすげぇわ。
あと「ワケわからん」理由までちゃんと読んで発言しとけ。お前が「多数の被害者」の代弁者してる事に突っ込んでんだ。

さらに、俺が品川支持してるなんていつ言ったんだよ。俺は品川もharuもほっとけとしか言ってねぇよ。
haruの話もしてんのに、「品川が謝らなければならない」って観点でしか見てねぇから「支持」なんて考えになるんだろ?
品川気に食わないのはどうでも良いけど、公式荒らすなや。


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/12(金) 13:08:36 Ym4qyxHZO
もも反応しすぎ
やめとけ(笑)

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/12(金) 15:07:12 b8Gwwk19O
>>202
バカばっかじゃんw
こいつ逃げた奴なんじゃね┗(・_・;┓зз


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 11:27:47 b1zHxFp1O
タムクソのカス、夜中の0時から不眠で朝9時まで公式連投張りつきw
暇人は公式の廃人確定だなキショイキショイ。

251:非通知さん@アプリ起動中 2013/04/30(火) 12:08:59 NTLY0puOO
>>1参照

>>250神降臨www

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/02(木) 14:29:37 YQ+EDdnSO
りぃちゃんてのがマジ彼女ならリアで逢って会話すゃいいだけだろ、わざわざモバゲ利用して、マイペで絡んだり、サークルにまで参加させる基地ぶり気持ち悪いw
普通のカップルはやらんがharuの自演だから普通ってのがわかんねえんだろ

馬鹿丸出しTELもメールもやり方わかりませんwww
北海道ー沖縄の遠距離なんで滅多に逢う事が出来ませんwww

設定がキショイ

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/02(木) 16:47:57 QmH8aBbZO
>>258
電話もメールも分からんやつがモバで活動できるわけねぇwww よしんば出来ても、PCそれくらい使えるんならSkypeとかのが良いだろw
そんなこといつ言ったんだ? 流石にそこまでの馬鹿じゃないと思ってたんだが。


264:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/04(土) 20:35:54 WWppK7RWO
あのタムケンって人、昔から女性には執拗に絡んではブラックされ、未練タラタラで悔しくて公式でもブラリされた相手を執拗に粘着ストーカー、リアでもストーカー行為してそうで気持ち悪いわ
あの男はモバ全女性の敵、すなわち女性に嫌われ者No.1なのよ

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/05(日) 18:25:02 5P8N4jeqO
>>264
タムケンがなみちぃって女を執拗に迫って引退まで追い込んだのは知ってる。


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/06(月) 07:13:37 i83s6tbZO
>>265
それ有名な話し
タムケンがストーカーも有名。


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/07(火) 08:28:30 6vPnp1onO
MAGUNAMUとさや姐って何でずっと同地区でやってるの?モバ彼、モバ彼女とか疑以恋愛中なの?

279:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/08(水) 12:39:24 Z5ZsAv2DO
さや姐とセラセランと女同士比べるのも失礼な話しやが、文面みとっても、IQ自体は天と地だな、北海道やのに関西風のカキコミが馬鹿さ加減を増してんの気付いとらんしな、公式で標準な言語カキコミ出来ない(しない)生き恥さらしてる馬鹿

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/08(水) 14:01:30 CSRv35I00
>>279
いやまぁ、ツッコんだ俺が言うのもなんだけど比べるのはやめようぜ。
そういう発言から「逆恨み→品川とharuの関係」みたいになったら面倒すぎる。

IQはどうか知らんが、セラの発言も納得いかんことは多々あるしな。


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/08(水) 13:33:21 KzWVkuJ1O
バンチョハマってる女は皆婆ちゃんやでwww
全国にいるのも、公式にいるのもなwww

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/08(水) 22:20:15 Z5ZsAv2DO
>>280
さや姐改めさや婆やな


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 13:01:07 +8WxqInbO
>>282
さや婆w←傑作
全國の婆さん
ひな婆
99婆


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 15:41:46 ukgWXdTTO
>>286
ひなは婆さんじゃないよ。めっちゃかわいいって。



めいめい婆を忘れちゃいかんよwww


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 16:43:36 CckUp6vwO
>>291
ブラジル婆だっけかそんなの下位によくいたろ?一応付録で入れておくれWWW


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/09(木) 17:41:24 +8WxqInbO
>>291
ひなは五十路だってダチから聞いてたがカワイイんだな
めいめいって誰や?


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/10(金) 20:10:59 ieGoyh1eO
>>291カワイイとか婆さんとかより、その婆さん等は上から下に来るから最低だ


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 00:14:01 wcd3rf1GO
god基地(トオル)
誰にも相手にされてないの早く気づこうね。
みんな失笑してるよ、別に本体粕ステなんだからチビリは無用なんだけどね演技力茄子大根番長。。。

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 00:24:31 jU4cGWJhO
>>317
godお前自身も自分の馬鹿さに気付こうな


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:04:47 dFfOD5eW0
p檸檬qω・)♪ 4分前2013/9/22 20:59
>>317
品川君こんばんはemoji

品川君は気に入らない人のステや所在場所を公式に晒していたというのは本当ですか


一日中喧嘩して何が楽しいのww精神病んでんの??


319:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 09:21:29 wcd3rf1GO
●爆竹露出土下座

元ネタは「自称大番長」が以前活動していたパチ公式において、ここ番長公式同様、当時のパチ公式メンバー複数の反感を買い、リアルで捕縛された自称大番長が受けたという謝罪方法である。
「自称大番長は脅かされて自ら言われるがままにズボンをおろし露出をし、土下座姿でムービーにおさまったという」その際「穴に爆竹をつめられ点火されたという」事実があったため爆竹露出土下座という言葉が生まれた訳である。



尚、朝廷では重臣ら1万人集められ

これら大犯罪人haruの謀反に対し
王命がくだされた

称号
大番長(haru)の地位を剥奪し

新称号
爆竹露出土下座番長(haru)と処す
地位は奴隷以下

王様の寛大なる取り計らいにより
竹島への流刑は免れたのであった

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/05/15(水) 11:56:18 QENVtewqO
>>319
「受けた」のかよ。「した」んじゃなくて。
「脅かされた」のかよ。「脅された」んじゃなくて。
あと「自ら」なのか「言われるがままに」なのかハッキリしろよ。そこ矛盾してんだよ。
も一つ「という」「という」ってうるさいのに「事実」なのかよ。又聞きだけなのか根拠あるのか分かるように書けよ。

haruは馬鹿だと思うが、お前のその文も相当馬鹿だぞ。


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 13:27:17 p9ExJAi20
そもそも「いたこ」も荒し目的&元haru味方用のサブだからな

サブ毎でharuに擦り寄ったり、苦言を呈したり
意味不明の行動をする、欝気味の青森オッサン

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 13:40:13 aNuZEhvhO
>>431
godうざいよ


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/07(金) 15:11:40 4PubmeGeO
>>432
いたこクサいよ
クソしたら菊紋ふけ


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/08(土) 00:12:05 /jkFKk8/O
モモチヨは土木作業員だろ通称土方。

440:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/09(日) 00:38:56 eXYnANlWO
>>436
現場でユンボすら乗れんパシリ。


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/08(土) 15:05:32 8gaD+aUj0
他と一緒にここ見てると、不毛さと馬鹿発言率に笑えてくるな

439:god 2013/06/08(土) 15:18:24 Vf11AK9OO
>>438
わしは賢いぞ、われー!

詫びにテレカ買ってくれや、われー!


449:god 2013/06/11(火) 08:52:34 kVR33XAE0
あーん!あーん!あーん!

公務員?なんやそれ。
俺みたいな二次団体若頭が最強やな。
リアルじゃ負け無しのイケイケgod様だ。
神山って名字の神をgodにするくらいインテリやで。
わからんかったやろ。

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/11(火) 11:43:46 nBCYUZ3mO
>>449
アホ、インテリなら山も変換しとけ
「神山」god mountain


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/12(水) 18:10:25 bgndmaTL0
セラセラン 8日前2013/6/3 22:01
>>860 リーダー格の ハルは朝鮮人に間違いないでしょう
セラさんからの情報でも朝鮮人らしいです
私はセラにあの糞サークルを辞めてブラリしたらいいと言っていますが
本人は聞く耳持たずです…
本人が言うには
サークルに同じ仲間がいるから
らしいですが

セラセラン 8日前2013/6/3 22:09
>>863
襟正して、理屈で喧嘩してます。私が一番邪魔のようです。
なので私が出れば、必ず貼り付きます。
私は本体で女で、精神的に弱らせる作戦だったようです。
でも案に反して弱らない。屁理屈と言っても動ぜず、喝破してみろと言う。
あちらにとってはかなりの邪魔者です。
それでもサブで来るから滅多なことは言えず、やはり数でも足りません。
一度現状を見て頂きたく思います。
またざっとですが、今までの経緯をお教えします。

ケンケン 8日前2013/6/3 22:10
>>864 一回ぐらいの通報では効果が得られないと思います
奴等 毎回あんな事をしてますから
去勢するには
やはり奴等一人に対して 沢山の通報が必要です
零戦に対して米軍がしたやり方と言えば 分かりやすいかも


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/12(水) 18:15:57 bgndmaTL0
ケンケン 8日前2013/6/3 22:15
>>868 文章長すぎる 簡潔に説明したほうが皆さんがわかりやすい

セラセラン 8日前2013/6/3 22:16
これに対し、日本人として恥ずかしくないか、差別だと言われましたが、
心を込めて書いたと答えたことで、
この件では二度ほど煽られただけでしたね.。
在日と言うだけで力を貸して下さいとは言えませんが、
そのやり口は留まるところを知らず、いかにも在日特有の粘着さをもっての公式荒らしです。
私は公式をみんなの手に取り戻したいと考えています。
誰でも楽しく使える、それが元来の公式の在り方だと考えます。
また私自身の心情などは、日記に書いてありますので、
読んで頂ければご理解頂けるかと思えます。
力を貸して頂けないでしょうか?ご連絡お待ちして下ります。

セラセラン 8日前2013/6/3 22:17
>>872
力を貸して頂くには、やはり最小限のことは知りたいと思うから。

ケンケン 8日前2013/6/3 22:24
>>870
私は以前に他サイトで中国人の嫌がらせにあいました
日本人を誹謗中傷
被災地を誹謗中傷
その事をモバの日記に書きました 閲覧数は五百人以上でしたが
モバから助けに来てくれたのは
たったの三人です… この時 私は思いました 今の日本人には
仲間意識が無いと… 同じ日本人としての同胞の意識です
同胞を助ける普通の事です
その経緯があり
私はセラさんを助けようと思い 自分のサークルでもメンバーを募りましたが
小規模のサークルなので人数が足りないのです

466:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/12(水) 18:21:12 bgndmaTL0
セラセラン 8日前2013/6/4 0:16
>>885
絡んだことにない者に同胞意識無くて良いですよ。
それが正論です。今は戦時下でもありませんし。
正直、私自身は自分自身で戦っていますから、
誰かの助けを借りるなどとは考えたこともありません。
しかし誰かの手助けがあり、それで共に戦い解決できたケンケンさん
のような人は、その友達のありがたさや心優しさに触れて、人の繋がり、
同朋という絆を強く感じられたのだと思います。
なので私にもうるさくサークルに行って来いと言われたのだと思います。
また私としては、トラブルの収拾がつかないから何とかしてくれ、
と言うことでもありませんが、在日関係に強い方からのアドバイスでもあれば、別の局面があるだろう、程度には考えていました。
なので長々と今に至る経緯を書かせて頂いたのですが、
不愉快な思いをされたようなので、それは申し訳ありませんでしたね。

セラセラン 8日前2013/6/4 0:16
ただ私たちもこのサークルのメンバーであり、要請の結果、
どなたかが手助けをして下さると言われれば、その事に関するリスクは
きちんとお話し致します。
この文章だけで話しもしないで「協力要請はこれまでにして頂きたいです」
といういい方をされますと、こちらの立場が弱いと言えど、
不愉快であることはお察し下さい。
また助っ人と言いましても、通報などで手助けをして頂きたいと
言うこともありまして。何しろサブの数が半端じゃないもので。
その際には、粘着されないと思いますよ。
相手は通報のプロですしね。

セラセラン 8日前2013/6/4 0:24
>>884
ケンケンさんの方からお礼の言ってくれとのこと。ありがとうございました。
私ももう一度言わせて頂きます。ありがとうございました。
またケンケンさんですがペナになりました

478:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/13(木) 23:06:39 tmtA6oezO
タムケン、大好きなセラセランを2ちゃんで中傷中
好きなら公式で告白してこいよデブ六角似

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/14(金) 15:55:12 89mZ9Y9NO
>>478
六角って相棒とかにでてる六角精児?
ならタムケン似てそうだ(笑)


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/15(土) 01:50:22 bBCKPDKbO
>>485
タムケンは大木凡人にも似とるよ


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 11:11:41 ZFTKgKysO
なるほどトオルが品川にブッコミやられて仕返しが出来ずモモとグルでぶんぶんに嫌がらせのブッコミとはこいつら餓鬼以下のカスだな。

504:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/20(木) 13:38:51 TYjqxQ/yO
>>503
流石猿(笑)
トオルに冤罪ふっかけて
質問されたら嫌がらせのぶっこみ(笑)
挙げ句2チャンで憂さ晴らしかよ
よく生きてけるな
カス猿ww


515:奈良最強トオル番長 2013/06/24(月) 09:03:57 9ilKjsePO
奈良県奈良市
番長トオル
漢の器783

P60200
K63101
O30111
D52091

粕粕ぬかすなわれ

516:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/24(月) 10:23:33 wAgFK0QU0
>>515
品川そういうの止めような


526:手詰まり大珍 2013/06/27(木) 20:41:04 4ak9AG5mO
手詰まり大珍♪

ぼくちんが手詰まりになると必ずMr土下座マンが登場するうにょ(笑)

前兆はぼくちんが英文を載せたり、ブンブン蝿の登場が合図うにょ!

その後はお決まりの
しりとり没頭コースうにょ(笑)

これがぼくちん達、逃猿土下座一家の最強パターンうにょ(笑)

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:41:49 WocH9qPpO
品川大地 9月25日 11:53
>>526
さとるサン…
それは知らないし
何とも言えない。

嫌がらせの追っかけが『報復』なら
別に対抗する気はないので競ってたけど
ランキングおりますょ。


静岡県
3位りぃちゃん
ケンカPt7327
4位近藤(品川)
ケンカPt7205

ランキングみたらほんと品川の動きがないが、haruに相当嫌がらせ食らったんだな気の毒に(笑)


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:48:49 gU4m8mN60
>>942
godよ、お前が救ってやれ。って、お前事態がカチカチ山だなw


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/27(木) 22:09:20 qztvz2hE0
㈲ゆきんこのサブの㈱こんきゆのID分かる人教えて。㈱こんきゆ、名前変えたか?
サブのような奴のぶっ込みの後にも㈲ゆきんこがパンチとキックと地元スペシャルの相性、ターン全部ぴったりで一時間おきに2回きた。仕事中に不正辞めてくれ。迷惑だ、㈲ゆきんこ
、ホビオ、矢沢永吉。ダチ見たら全員ダチ同士。ゆきんこのマイペに矢沢永吉の足跡。他人の技調べて教えあうのは辞めてくれ。不正だろ

529:非通知さん@アプリ起動中 2013/06/28(金) 07:35:34 XwcBieRMO
>>527
㈲ゆきんこってもう三年前から死語だろw


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/08(月) 14:25:35 xewHyn5AO
haru
こんばんは、ご無沙汰してます。
チョット気になる事あったのでコメントします。
haruキャラは沢山出て来て騒いでるのでどうでもいいのですがharuの右手と揶揄されている「右手りぃちゃん」は自分の右手で一生懸命にヌコヌコオナヌの範囲で番長を楽しんでいます。
haruの抜き右手発言を遺憾に思っていますが余計に抜かれると困るので否定も肯定もしないで欲求溜まってろと言ってあります。
先日「命賭けてharuのサブ垢すり」と言った人が居ましたね。
別に命賭けようとどうでも良い事ですが番長の中にも右手りぃちゃんのおホモ達も沢山います。
又、煽りや迷惑行為もしております、そう言う肉体関係の女性を同じ女性が「右手は抜き手」発言する事に哀れみを感じ書き込みしました。
右手な想像や左手の思い込みで迷惑を掛ける自責行為は慎んでください。
以上自作自演haru。

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/09(火) 07:54:07 fXpa9QeBO
>>568
朝から笑わせてもらったよ(爆笑)


578:god 2013/07/10(水) 12:17:13 yz74fL/tO
われー!われー!

こないだ、前からいばりくさったちゅーぼーがきたから、
びびらせたろかとおもーて、
「わしは、二次団体の若がしらやで!」
っていつもみたいにはったりこいたったら、
「なんですか?それ?」って逃げられたわ。
さすがに、肩書きにびびったみたいやのう。

さて、新しいしのぎの竿竹でも売りにいくかのぅわれー!

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 12:42:26 zEGgkxv+O
>>578
モモチヨつまんね。


580:god 2013/07/10(水) 14:55:35 yz74fL/tO
われー!われー!

わしはgodやで!
リアルじゃまけへんで!
どや、怖いかわれー!

581:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/10(水) 17:33:06 zEGgkxv+O
>>580
ノリがモモチヨまんま。


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 07:17:13 L3cShMfkO
なんやワレら張っ倒すど!ワシが天下無敵の最強大番長やおぼえとれ!

滋賀のホモサピエンス
モモチヨ大番長様
滋賀県湖南市
P44686
K44252
O47885
D44001

かかってこんかいヘタレども!

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/07/12(金) 11:56:40 SZzSRKUe0
>>591
品川いい加減にそういうのやめろよ


650:他力本願の雑魚モモチヨ 2013/08/13(火) 07:23:01 3gBZ+ReKO
滋賀県湖南市
他力本願クレクレ乞食番長モモチヨ

本人は無課金えばりくさっとるが(笑) ズラリと並ぶ課金アイテム(乞食)リスト

和柄アロハ-緋桜・二匹鯉-黒
本革手袋
舎弟用スカジャン-冬虎-
アニマル腹巻
チョモランマ防寒靴
闘魂のワッペン
かき氷-いちご-
虎紋学ラン-紅
虎紋学ラン-蒼
虎紋学ラン-翠
繚乱ブレザー-黒-
猛虎学ラン-黒-
ワークジャケット×レオパードアーム-ブラウン-
漢のフンドシーAKAFUN-
SAKURAパスケース
SAKURA漢和辞典
護符-蹴撃天-
護符-痛快天-
裏ボタン-全-
裏ボタン-林-


haruさまさま哀れなモモチヨ

662:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 07:26:12 xxjY4BFLO
>>650
滋賀県湖南市
1位エレンシアwith
器1004
Pt4044

2位モモチヨ
器770
Pt3517

3位山王尊
器843
Pt2791


ただいまスベリ中、もっともっと課金ガチャアイテム恵んでもらえ、クレクレ乞食モモチヨ(必死笑)


680:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 14:32:31 6irEP98gO
山形炎上スレおもしろいwww

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 17:57:00 6irEP98gO
俺は強くて正義感あるハルさん尊敬するぜ
山形あほらうとは実績が違う

729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 15:38:12 Y12zOfguO
昼過ぎの時間帯独り言
野村沙知男の投稿後ダチのレスポンスの良さwww

いくぜ!頼むぜ!
台本ありーの打ち合わせ済w

目的は鬱憤晴らし単なる晒しの極み(爆笑)

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 16:12:05 eSvMNflY0
>>729
どうりでww

基本クズの集まりか


734:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 19:33:12 xKCsMP7h0
>>729
あほみたいに援軍呼び寄せて打ち合わせでもしてたのかww


749:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 21:59:03 O2/I3RR+0
糞軍団だから
あいつら

750:aiueo 2013/09/06(金) 22:13:03 0dA9wKTg0
>>749

ププッ(≧y≦*)

こんなところで憂さ晴らし〜?ダサッ(;゜;ж;゜; )

おたくの事言うてんやで。

ま、せいぜい憂さ晴らしし〜や(^ワ^)(^ロ^)(^ダ)


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:29:26 O2/I3RR+0
>>750
男のくせにキモイ顔文字使うなよww

おまえもこんなところで俺にレスしてんなよww

落書き所やでww


754:かきくけこ 2013/09/06(金) 23:53:47 0dA9wKTg0
>>752

(*´Д`*)キモい雑魚番長だぴょーん

ケケケケケ


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 23:30:47 ZVOpUqGVO
>>750
あいうえおっていう雑魚番長か(笑)


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:54:18 vMnovmJ2O
円高すら相手が逃げ出すほどのチェリーなタムクソのオーラ

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:28:55 Sg6WUueSO
>>785
スレタイ見ろよ
お前キモイから出禁だよ(笑)


804:しょぅ⑥ 2013/09/12(木) 01:32:43 greRGUAA0
番長 だぃ⑦/鳥取県/日野郡
漢の器
368
ケンカpt
367

ランキング
鳥取県/日野郡:4位

ダチの数
94人

戦歴
1,585勝3,159敗

校章
47県コンプ

パンチ力
67,924
キック力
64,498
大技力
64,174
防御力
66,443

単なる公式の目立ちがり設備屋乙www

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 07:39:33 67qyOR9tO
>>804
野村ばれるからそういうのやめとけ(笑)


807:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 09:59:14 r4Ms2m4P0
勢力図

円光god軍団
品川、セラ、ソルト
考察:知らない番長ばっかwww


春軍団
大量の強いステ番長
考察:全国常連はgodが嫌いwww本人が毎日凹凹されてるんで一番気が付いてるのではwww


↓円光god発言より
>さんざん虐められてきた虐められっこだったんじゃねえかとみんな言ってるがどうなんだい禿?

こんなこと言ってるが、品川とセラとソルトで言ってるだけじゃねーのwww
リアル嫌われ者godよ、そろそろ白旗上げたらどうだw

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 10:31:56 9OfOapB2O
>>807
それは難しいよ(笑)

白旗って言ったら
『それ美味しいの?』
とか言ってたぞ(カス笑)


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:06:59 I+Uf73Uh0
どうみてもgodが馬鹿でムキムキって一目瞭然www
低能ぶりを露呈して恥ずかしい限りwww
長文の割に、3文字くらいの中身くらいしか無いしwww

いい加減あの長文どうにかしてほしいわwww
godの脳みそと同じでスッカスカwww

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 19:13:10 GruU0+khO
>>837
ワロタwww


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:26:26 DrMg3aFWO
理屈コネたるボケらに
おまいらdog犬叩いとるが一緒に遊んどる相手の糞haruも同体になるわな

840:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:34:23 ASx32SeU0
>>839
何いうとるかわからんwww
お前、円光godだろwww
その下手くそな関西弁と文章はwww


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 22:19:41 DrMg3aFWO
>>840
ワリャ誠に遺憾だシバくどオドレwww
姫路にきてみシャキ回したるでワリャ
ペンキ屋なめんとんか!たけしくんハイッ!!
今宵も陽気に
ガッツ!!ガッツ!!ビバ!!ガッツ!!


843:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:48:20 BA2JzJSX0
>>842
godお疲れ。
毎日糞みたいな人生に疲れてるんだよね。
とっとと解放されるために死んだ方がいいよ。
44歳にもなってみっともない。


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 22:27:17 fJMtAmOG0
どうやって増やしてんだろう

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 23:02:17 OBsNQJIbO
今、女と絡んでる君達、そいつはネカマharuですよw

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 00:42:58 K/FckTnLO
ケイコ稲刈りとか田舎者だからこその発想だな馬鹿正直な成り済まし田舎者いたこ(笑)

865:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:06:47 hFCUODO80
品川の発想そんなもんだろ(笑)
ビビって尻尾巻いてるチキンにはサブのソルトも出せねぇよな(笑)

868:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:18:54 K/FckTnLO
馬鹿かお前は(笑)
いたこのとち狂いくっせー(笑)
手刈りで稲刈り精だせやムキムキ自給自足馬鹿あぼーん(笑)

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 01:25:42 K/FckTnLO
いたこの馬鹿が作る米は規格外の馬鹿米といってな農協も集荷しないクズ米なんだぜ(笑)
去年はもち米と苗を間違えて田植えした馬鹿だからいたこは(笑)

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/16(月) 13:08:25 c0jJYx5vO
godのヒステリックが始まったなw
相当悔しいんだろなw
資本力、ランキング、知能指数どれも勝てないからなwww

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:32:07 f4OOiNhSO
灘神影流
9月17日 23:37
なんか最近の春ポンは悲壮感漂ってますな

そないに追い詰められんでもえ〜がな…

頑張って課金してランキングに名前刻み続けとればお前みたいなもんでも春さん春さんゆ〜てうすら共が親友でいてくれるて


ピコピコ頑張って下さい

885:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:39:30 f4OOiNhSO
haru虐められすぎてついに錯乱

自称大番長haruとは

彼はサブでのランキング荒らし、そして板荒らしの為部屋に居続け座り続けパソコンと睨めっこ、そして今は公式で錯乱中
彼の穴にはパソコンの前に座り続けたことにより根が生え、ついには床と同化したという、本物の基地がいです

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 01:17:33 rYqf6ZJbO
もも、親権裁判敗訴
離婚したら元嫁さんとは他人だ、そろそろ気づこうな、毎月養育費をきっちり払い義務を全うしろ、出会い系で新しい恋愛でもして落ちつけ
モバゲー関連で現実社会と混同し血迷い鬱憤晴らしで暴れる様なことはするんじゃない
元嫁を巡り納得いかん事もあるだろう、だが法で決着はついた、43にもなってもう女々しく追わえる様な恥ずかしい行動はするなけじめだ、相手もいい野郎が現れれば幸福になるよ、ガキが二十歳になって連うて酒が飲めればそれでいいじゃないか我が儘はやめろももよ。

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:37:36 7llEbsSCO
>>917
ハゲド。
もも後悔先にたたず思い知れ
収入面もあるが一般的に離婚して親権は母親にするもんだ
後からネチネチ親権譲れだとか裁判やるのは元嫁に対し未練タラタラで子供をダシに近づいてる証拠
嫁に逃げられ離婚してから後悔しても手遅れを存分に思い知ればいい。


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:26:34 oPupOPfsO
>>917
嫁に棄てられ可哀相に

もも様ざまぁwww


920:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 15:23:41 rYqf6ZJbO
haru(hage of animal in rukei with unchi)はコンビニで偉そうに30円のよっちゃんいかをポケットに入れて、全速力で走り去るが、
店員にこらハゲ待て、と小指一本で捕まり張り倒され、
早起きして万引きしたよっちゃんいかを贅沢におでんに浸しやらかくなって食べるとさ。

921:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 16:14:34 2qtGrf+J0
>>917
>>920
godはくさいから来んなって書いてあんだろ??
ゴリラだから字読めねえのか??

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 20:33:18 dFfOD5eW0
>>921
タムケンはくんなよ臭いからw


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:57:54 oydNGdZYO
公式ババア二人のさや姐とセラセランだけど、育ちの良さと品ではセラセランに軍配
さや姐の関西弁風の投稿とか、すんげえ頭悪そう、本人かっこいいとか勘違いしてんのWWW

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:03:39 WqpMYa9LO
>>960
さや姐ってあんな北海道のくせにや関西弁とか(笑)歳くった痴呆の田舎もんはヒマやで関西弁やらに憧れて勉強してんやろ(笑)昔、韓流流行った時ババアがこぞってハングル夢中やったのと同等やサランヘヨ(笑)


961:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:09:00 UMh4ROto0
公式に居る奴なんて皆クズだよ
優劣なんてない

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:41:27 LaygvKWm0
>>960
セラ、haruは知的レベルは高めかも知れないが
精神疾患だろう、金も知識も使い方を間違ってる時点で無意味
結果、社会不適合のカス

さや婆、モモチヨは知能は著しく低くく
何かを語ろうとすると馬鹿を露呈する
単純労働程度しかできない、ただの底辺人間

>>961
結局それが真実

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:47:35 xJwJjIIb0
haru 2分前2013/9/30 9:41
>>839
あはは、おはよう古株番長さん♪
私が来て悪しき体質が変わり、今正に明るい未来が近づいて居る事をわかりませんか?

いつまでもharuが悪いだけでは進歩ないですよ、それこそ頭からシメジ生えてきますよ(大笑)


こいつってほんと卑怯な戦法使ってるわ
一番の元凶のくせに

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:09:58 lRRPtaCjO
公式haruより品川の方がおもろい、たまに壺る(笑)

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:14:32 PMJvfceRO
>>980
お前昔っから自画自賛してて楽しいのか?


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:46:55 gCUmV4Gn0
>>981
品川には公式とココしか居場所がないんだよ



tag : 気持ち 最強 発言 バカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
