

【mobage】 ToHeart ハートフルパーティ part18

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:37:11 CEIVepYg0
モバゲー提供、ToHeartシリーズのソーシャルゲーム「ToHeartハートフルパーティ」のスレです。
【お約束】
・基本sage進行で、煽りや荒らしや晒しは華麗にスルー 。
・次スレ立てとテンプレ貼りは>>950がすること。出来なかったら後続にお願いします。

■重要リンク
公式
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12012772
Leaf
http://leaf.aquaplus.co.jp/
まとめwiki
http://toheart.wiki.fc2.com/

■前スレ
【mobage】 ToHeart ハートフルパーティ part17
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379482953/

■避難所
【mobage】 ToHeart ハートフルパーティ避難所 part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12463/1371561523/

■トレードスレ
「ToHeart ハートフルパーティ」トレードスレPart.1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12463/1372236891/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:43:00 CEIVepYg0
FAQ

Q協力と特訓ってどう違うの?
A協力は強化したいカードに主にいらないカードを吸収させてカードのLVをUP、パラメータを強化します。
 特訓は強化したいカードと同じカードを使用し、カードのグレードを上げます。
 その際に両者のパラメータ数値から一定の引継ぎがあるので、鍛えたカード同士で特訓すれば上がり幅も増えます。
 グレード3のカードを作るにはグレード2同士を特訓させるので、都合4枚のグレード1カードが必要になります。
 特訓にカードの好感度は影響しないようです。

Qダブルフラッグって何?
A6種類集めると、スターガチャでSRが引ける確率が5%UPするチケットが貰えるフラッグです。

Q自分のIDってどこでわかるの?
Aマイページにある自己紹介URLの末尾についているF以後の数字になります。
 仲間申請が欲しい時はその数字を書き込みましょう。

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:48:34 44m3/+bT0
>>1


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:10:47 wYAA0LR60
【公式】愛佳でいくの!「FINAL DRAGON CHRONICLE」1次職限定 人気投票結果

投票期間:2010.04.01〜2010.04.30
総投票数:71,542

*1 11,936 久寿川ささら (ファイター)
*2 *8,592 小牧愛佳 (マジックユーザー)
*3 *7,560 向坂環 (ファイター)
*4 *6,403 シルファ (メイド)
*5 *5362, 草壁優季 (メイド)
*6 *4,929 小牧郁乃 (スカウト)
*7 *4,019 十波由真 (スカウト)
*8 *3,402 柚原このみ (マジックユーザー)
*9 *3,248 柚原春夏 (メイド)
10 *3,073 イルファ (スカウト)
11 *2,502 吉岡チエ (ファイター)
12 *1,954 まーりゃん先輩 (メイド)
13 *1,749 河野はるみ (ファイター)
14 *1,730 菜々子 (マジックユーザー)
15 *1,651 ルーシー・マリア・ミソラ (マジックユーザー)
16 *1,211 笹森花梨 (スカウト)
17 *1,185 山田ミチル (マジックユーザー)
18 **,631 姫百合珊瑚 (マジックユーザー)
19 **,405 姫百合瑠璃 (ファイター)

やっぱりささら愛佳たま姉がトップ3だな
何気にたま姉がトップとってるの見たことないけど

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:12:29 TOsVc8Jj0
>>31
ダントラのたま姉のビキニアーマーださいし…


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:14:21 6F1h16qMi
てか姫百合姉妹こんな低かったのかよ…
xratedですげー良かっただろ!
黄色以下だったのか…

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:16:00 wYAA0LR60
>>32
さ、侍は良かったやろ!

>>33
黄色はカワタに確変がきてかなり良くなったし・・・

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:31:17 gAFY7YzQ0
誕生日なら俺の嫁も近いのでボイスURの可能性は十分とみた
って、ほとんどのURは誕生日を無視しているんだよな

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:36:04 TOsVc8Jj0
>>42
そうなんだよね
声優とイラストレーターの空き具合によるとは思うのだけど
カワタって書く速度はやいのかもね
草壁さんはホラ・・・WA2で多忙なんだよ、きっと


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:37:29 wYAA0LR60
>>46
村さま遅筆やししゃーない


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:32:05 WN3jhziW0
18時くらいからのスパートぱねえ
いつもこんなんか?

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:32:37 TOsVc8Jj0
>>74
いつもよりマシ


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:49:05 WN3jhziW0
>>75 マジカ
ラムネなしだけど約2時間走りっぱで順位維持がやっと
ちな500位付近
これでマシとか・・・


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:24:14 akpMCWsf0
初めてトレードしたけど相手と何の確認待ちとかもなく終了すんだね
これ相手にお礼コメント入れたほうがいいの?

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:26:20 ySSaLW690
>>86
マナーのいい人というか普通の人は入れる
仲間申請に挨拶する程度のコミュ力があるなら入れればいいと思う


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:28:09 akpMCWsf0
>>87
ありがと
コミュ力はないが無言で交換はなんか収まりが悪いんで一言入れてくるわ


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:46:39 yI74Mzx20
でも廃課金させるためにはインフレさせていかないとダメなんだよね…
今のままじゃ完全に手詰まりだし、マジでそろそろC16出さないとイベも気合入らんぞ

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:57:03 o3gY1xve0
>>93
それは分かってるんだけど、1年もたたずに最大コスト引き上げってのは、微課金の引退につながると思うんだけどなぁ

今日カムバックで仲間に送ってたら、Lv190台でメインヒロインがURセリオの人が出てきた、準ガチ勢の引退も始まってるから、運営はなんとか末永く遊べるように考えて欲しい


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:19:04 yI74Mzx20
SRもC15ですらアレな感じになってきたしな…
というかSRの低コスト勢をどうにかしないと
G3にしてもURG1と同程度とかマジでやばい
いっそG4解禁とかにしてもいいんじゃね?

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:20:48 s1ue5JVJ0
>>101
8枚必要とかそれこそ辞めるわ


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:34:31 QncdckZ00
あ、あの…椿ちゃんのG3が見たいのですが(震え声)

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:39:25 CtBcqzEP0
>>110
トレード検索すりゃ出てくる


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:06:58 KG/95Mvv0
>>110
あいよっ
ttp://toheart.wkeya.com/uploda/src/file73.jpg


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:16:02 +BUG837c0
>>114
保健室で布団剥いで、ナニするんですかね?


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:03:36 4shNUZRD0
>>114
ありがとうm(_ _)m
どうみても誘ってるようにしか見えないw

胸さすってあげたい


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:25:44 puEnh+mJ0
表情はG1の方が良かった

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:45:26 6p6kv1zvP
>>119
要するにこんな感じか
ttp://i.imgur.com/Pi6csuQ.jpg

ところで同点時はテント込みだって自分が貰った回答は一体何だったんだ
ちと計ったらテント込みの点数だとA組が1位のような気がするが


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:03:30 h9aPveUv0
>>121
これ絶対誘ってるよねぇぇぇっ(錯乱)


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:47:56 +BUG837c0
普通に考えればテントの点数は入らないとは思ったけど
もうちょい工夫すれば良いイベントになったのかもなぁ

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:37:05 ARhyQOxB0
欲しいモノがないなら待て
俺はこのみチケットとかまだ使ってない

ところでSR確定チケット、SRが100%に設定されているんだろうね
「SR以上確定チケット」にしてほしかった
5枚使ったけど泣いていいよねこれ
ささらとちゃるはいいとして、他が・・・

ttp://toheart.wkeya.com/uploda/src/file75.jpg

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:45:43 8TqZHYQy0
>>137
そのSRチケット、なぜ10月1日まで待てなかった?


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 04:17:39 hKIYRrA10
>>137
ささら可愛い


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 05:38:12 aHLrFmz10
>>137
月初めささらでUR確微増するかもしれないし月初めまで待つわ
いろいろガチャチケそれまでに増えるし
トータルで10k以上のガチャ分が火を噴く計算だし
完全に月初め回さなくてよさそうだ(*´ω`*)


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:04:15 ARhyQOxB0
>>142
さすがにそれは見積が甘いと思うけど
何枚ゲット目標にしているかによるか

俺はどうするか・・・コスト14URじゃ火力不足になるのも時間の問題だし

>>138
ブルマーに釣られた
確かに待てば新しいほうとならトレードできただろうけど

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:19:11 OHjv7TNbO
あー月初チケ切り替えの時間に間に合わないかも
まあいいや、あれってポイント入る以外は普通のRチケだよね?
今までRしか出たことないわ
あとで50ポイント足りなくて追加とかなりそうだけどしゃーない

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:27:42 CM7JDQrG0
>>183
月初めはSR確定ですやん


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:03:26 uqedgA0h0
>>184
月初めはSR確定じゃないよ


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:36:57 OHjv7TNbO
>>184
月初はそこまで大盤ブルマーじゃないよ


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:56:10 CM7JDQrG0
>>186
あー課金の事かと思ったわ スマン


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:14:27 bOM2lr7b0
>>191の言いたいことは月初ガチャだなw

さーりゃん回す人どんくらいいるんだろ、オレは綾香に結構使ったからパスだが

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:56:18 3B7YvUgw0
次のイベントで奈々子のURセージきたらprprしてもいい。全力で。
そうだろ?兄弟

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:12:31 iCJM69oO0
>>202
名前間違える奴はカエレ


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:27:25 afe8kpSk0
>>202
そっとスレを閉じることを勧める


207:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:02:53 aHLrFmz10
>>202
誰のこといってるかわかんないけど菜々子ちゃんセージの書下ろしが来たら
俺のソーセージが黙っちゃいないってことは確定してる
特にスキル名が新SRの時みたいな意味深どころじゃないな・・直球なら・・後はわかるな
セージに限らずマジカルプリンセスの衣装でもいい
むしろ書下ろし的にはこっちがいいかも?

>>206
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:24:35 TZCVGDvH0
次イベって「ダンジョントラベラーズ ドキドキふわわ迷宮」でしょ?

これで虹色ふわわさん関係なかったら泣く

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:58:48 CHxreuwX0
>>212
ゲンジマルを探すイベントで報酬が愛佳だったことを、このみファンは決して忘れない


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:30:07 +QnahazB0
>>214
凄くわかります・・・


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:48:14 UVeK2Jod0
俺は微課金だからSR確定なんて即使ってたわ
HRが主力状態からまーりゃんSRを育て、チケやらでやっとSR10人になって
そうすれば一部がG2になったり、色を統一したり少しずつ強化
なんとか取ったイベURを中心にデッキ再構築、トレード実装で過去にお世話になったカードを交換
主力がSRG3になってきたあたりからやっとURが少しずつ増えてきたマッタリプレイの俺にはほど遠い話だな

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:33:28 d8O3YUZW0
>>226
すごく楽しんでることは良く分かった


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:44:56 PObgJ2Pg0
>>226
ほとんどの人がそれ
俺もそうだったし


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:29:47 7IUVA3xNi
SRがNWの場合
HRがあってSRになってないのは
小姫、やきそば、桜子、図書、先生

ダントラ衣装のNW-SRは個人的には嫌なので、普通の衣装で来て欲しいな

232:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:38:50 g156bTCn0
>>229
おい待て、俺の嫁のひとりであるちりんちゃんが含まれていないのはどういうことだ


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:18:47 UVeK2Jod0
あかりが全くクリア出来なくて雅史エンドを何度も見た思い出がよみがえるぜ

254:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:19:48 qnm82t3Q0
あかりシナの終盤の「浩之ちゃん」「浩之ちゃん」に胸が痛かった
浩之があかりの事を犬チックだと言うのがわかった
無印は素直で健気なキャラが多いよね

>>253
あの雅史の笑顔はトラウマ


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:29:21 rhcb7Yas0
>>254
それは主人公の差かもな
浩之ちゃんは無気力アグレッシブだからw
貴明は受け手になりがちなせいか、ヒロインの方がアグレッシブ


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:20:08 Unzymuuc0
ちゃるのURはいつになったら出るのか

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:29:43 Hi2wZ2st0
>>255
今回ささらと一緒にくるんじゃね
じゃないと浴衣って季節からどんどん外れていくし
来年の夏になっちまうw


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:52:56 XLQ0WpzI0
>>255
秋祭り的イベントで来ると思われる


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:56:03 nky+ZuN20
よっちが優遇??
由真とさんちゃんの方が人気の割に持ち上がってるのはスルーですか?

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:08:18 rf2/nRA+0
>>271
19位【姫百合 瑠璃】1129票
18位【姫百合 珊瑚】1211票
17位【まーりゃん】1395票
16位【笹森 花梨】1426票
15位【菜々子】1660票
14位【山田 ミチル】1680票
13位【ルーシー・マリア・ミソラ】1726票
12位【河野 はるみ】2200票
11位【吉岡 チエ】2392票
10位【柚子原 春夏】2784票
9位【HMX-17a イルファ】2848票
8位【小牧 郁乃】2995票
7位【十波 由真】4335票
6位【柚子原 このみ】5122票
第5位【草壁 優季】6924票
第4位【HMX-17c シルファ】9050票
第3位【久寿川 ささら】11081票
第2位【向坂 環】13035表
第1位【小牧 愛佳】14370票

由真の方は人気の割に持ち上がってるって程でもないだろ


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:09:57 8AC+haCZi
>>274
草壁さん5位なのにpushすくないな


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:28:47 9g+j/bq70
>>274
だからその「柚子原」をどうにかしろやァァァァ( ゜д゜ )クワッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:35:51 KnpUzXnj0
>>276
寝言は寝ていえどんだけカードになってると思ってんだ


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:33:04 8AC+haCZi
>>281
既存絵しかなくね?


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 02:00:09 KnpUzXnj0
>>286
村様がな…


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:14:08 BAQw2F+o0
姉妹の票は分かれてることも考慮に入れていただきたく

292:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:07:39 DmNsw/h60
>>279
いやどうでもいい人にはるりさんごは二人でひとつだが
わざわざ投票する奴にとっては二人は別人だろうから分かれてて問題ないのでは?


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:30:38 BAQw2F+o0
>>292
2人が好きなのに投票1人にしか出来ないわけだが


321:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:44:04 eF66MfQzO
美緒たんかわええ
なんでモンスター側やねん

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:47:59 9g+j/bq70
>>321
そりゃオメー、羽根崎さんの二つ名は「教室の座敷童」なんだから……


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:58:24 qBS1h6VaI
>>321
ダントラなら正常でしょう
だいたいのヒロインはボスとして出現してたわけだし


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:12:35 w1OytZ100
ふわわさんはアリス、チェシャ猫、三月ウサギのコスプレなんやね。
ダントラ2やってないんだけど童話モチーフにしてるとかあるの?

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:54:15 dZzlEgRg0
>>348
割と何でもあり
自社パロもあるし、童話や神話ネタもあるし色々


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:03:36 w1OytZ100
>>350
ほほぅ。気にはなってたしやってみるかなぁ。
1はダークカテドラルで挫折してるんだよねぇ。


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:06:46 1Axvdecp0
ダントラは2が結構エロそうでやってみたいんだよなあ
でも結構な死にゲーらしくてやってる時間が取れなさそうで手を出してない
CG集というか攻略本みたいのあったら買おうかな

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:11:02 t6dzgRVS0
>>354
攻略本はあるがやっぱりRPGだから買っちまえ
表クリアに50時間、裏クリアまでに200時間はかかるが


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:02:56 iw8rHVzQ0
>>354
エロっつーか、悪ふざけの域だな


383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:13:39 go7tM0JF0
まだ2極化対策に1極と2それなりとか作る余地あったろうに
そうすりゃバランス型と三つ巴になれたのにすっ飛ばしてこれかよ

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:21:56 go7tM0JF0
カードインフレさせる前に出てない子出したり>>383なりで戦力バランス取ったり
そのへん終わって出すにしても先にSR辺りから出してやったりすればまた違っただろうさ
途中に階段いくつもあったじゃないか


389:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:26:47 BAhPBGjU0
60000突っ込んでUR無しとかマジパネェ(ポイントささら2枚除く)
月初ならいつも2〜3枚取れるんだがなぁ

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:34:07 W4miVSck0
>>389
俺も今回はなんか絞ってる感じがしたわ
ポイントささら一枚ゲットまではつぎ込んで、
2万7000円掛かってガチャではUR2枚だけ


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:41:37 6A9HAUeP0
>>389兄弟と全く一緒。絞られた。。。
半年ぐらい回すのやめとく。。。


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:47:42 G8OH4Nxz0
>>389
12連2回回してレミィ引いたぜ(^q^)


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:30:10 4b2BENVZ0
うわ、コスト16実装すんのかよ・・
やっとコスト15で整ってきたのに、酷すぎ。
新着ゲームで面白そうなのあったら、こっちは無課金でいいや。

1年経たずにコスト16実装とか、もう来年にはコスト17とか
実装されるのかな。金かけて作ったデッキがゴミ化するのは耐えられん

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:32:14 K0coLTjOI
>>390
今までネガ意見は宥める側だったけど、今回ばかりは同意
見限る良い機会かねぇ


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:50:38 4b2BENVZ0
>>391
コスト15のG3デッキ作り上げて、これで上位の人達と
楽しく対抗戦できるとテンション上がってきたのに、いきなり冷めた。

見限る時期を間違えると良い養分になるだけだから、今回のコスト16で
見限って無課金になるのは良い判断かと。俺は今まで金かけまくってた自分が
馬鹿すぎたと後悔してる。


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 06:33:00 p929uhoH0
今回ささら20枚揃えた人いるんかね

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:31:51 OKk1Db3Z0
たぶん課金URがイベントURでトレードされるのをなくしたかったのだろう
けど別に16が出たからって即攻ゲットすることなくね?
(一桁ランカーとかは別として)

しかし追加URがささらだけだったのはちと残念だったな
>>440
この時間で揃えてる人がいたら凄いな、マジで


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:04:48 go7tM0JF0
しかしソート充実させてくれたのは凄く有難いんだけど、なんで特訓のソートはノータッチなのか
同じプログラム流しこむだけでいいんじゃないのか?

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:57:54 lgJV/sg50
Pureの菜々子[やればできるコ]ってつまりもうアレがきてて子供が作れるカラダってことだろ
エロいな

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:03:06 NzfrBS9k0
>>453
そういう想像力、嫌いじゃない


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:11:49 EBEQ23FZO
>>453
向坂家の顧問弁護士つけてもらった方がいいぜ


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:49:46 F0hTrGXl0
>>453
ヤレばデキる子ですねわかります


467:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:22:35 zrYpZufl0
だから、感情を処理できん人類はゴミだと

468:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:29:56 go7tM0JF0
半年で普通とか何言ってんだ
モバマスですら最初のコストアップ一年待ったと聞くがね
C16出す前にやること山ほどあったから問題なんだよ

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:48:39 vmqxSPmV0
>>468
モバマスコスト14から15は一ヶ月だったし、15から16や16から17も半年かかってないぞ
こっちは編成コスト振らせるためもっとコストアップ頻繁にしていいと思うけどね
ただでさえ攻撃と守備分かれてないし行動極振りでいいんだから


473:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:58:48 go7tM0JF0
>>470
そうなのか? ならそれは謝る
C16出す前にやることあったっつーのは撤回しないけど


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:05:10 4b2BENVZ0
>>473
俺もコスト16の前にやる事あったろっていうのは同意。
トレードの改善とか多くあるのに何先走ってんだと思う。

菜々子がコスト16で派手に登場?大歓迎です、色がデッキに合えば
もっと課金します。


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:53:29 wmMfhHyY0
HMX-17bミルファという女の子がいたこと
ときどきでいいんです、思い出してあげてください

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:30:25 4b2BENVZ0
別問題って言い切れるかな?
カードのインフレ→萎えて引退
トレードの改善無し→非MM掴まされて萎えて引退
全員がそうとは言えないけど、どっちも考えて行動にうつさないと
顧客満足度は下がるだろうね。

客のニーズに応えなければ経営は成り立たんよ。
運営の客の声を無視した経営方針に不満を持たないような
ロイヤルカスタマーが一体、何人いるんだろうね。

497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:38:34 yr1icCjl0
>>496
完全に別問題じゃん
じゃあ全員15UR出るまで待たないといけないのか?
それもそれでマンネリ→萎えて引退もいるだろ
そんなポンポン新規絵なんて描けるもんじゃないし

そもそもMM関連はユーザーの問題だしそのユーザーがトレスレ作っても以前から全く盛り上がってないわけで


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:41:22 khrk7OHz0
ジョーカーで最大700000だから飴舐めてれば属性無視2.5倍でいける

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:43:49 2lvlLLRji
てかコスト13以上のHRをいつもMMにしようと思って貯めてるんだが一向にそこまで手が回らん…何気にG3MMって手間掛かるよな

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:56:41 VI4k4jr5O
ハートフルヒロインに変わっても設定できないようだが雄二ダニエル上げるメリットあったっけ?

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:31:16 OUCEj2RJ0
>>553
ないが図鑑を埋めたい


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:10:46 kNj2RnHeO
必要以上に上がんなくてうれしいわ

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:11:28 s4kZwuG5P
ロクさんの店とかマジうぜえわ
延長しまくってたら時間限定の意味ねえだろうが

586:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:31:42 ZHzpKbkZ0
3層まできたらゲージ溜まるまで自分で走る必要ないだろ

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:02:56 UcgA2DvP0
デーモンってレアモンスターですかい…?
出現UP中に4連続とかしつこい…

608:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:07:13 NNrep/gW0
>>607
ダントラの雪女とかうざくなかった?
我慢するんだ我慢
タオシー出ないだけマシだろう


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:29:23 lKT2pkcJ0
2枚取りのみなさんは、そろそろ最深部に到着しただろうし、ペース落としてくれるよね?

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:53:35 Cp0Ub8aH0
>>619
それぞれの狩りスタイルが確立してきて、より効率的に走るに決まってるだろw


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:05:32 KR9okKM10
属性アップがちょいちょい購入されてるしイベにも参加してるから大丈夫>部長

最初は人数アップしか購入しないって書いてあったんだよね、いつの間にか消えてたけど

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:47:54 glw75xc0I
>>677
差し支えなければあなたのスペックが知りたい
レベルと合計攻撃力
ガチ勢なら受け入れる余裕あるけど、、、
ちなみにクラブlv100だよ
一人欠員が出たからおそらく面子欲しいはず
代表じゃないから一応100%の約束はできないけど


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:00:45 Nx1gtEW50
>>683
ありがたい申し入れだが、はじめて2ヶ月にもならない微課金なんでこっちがスペック不足だわ


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:10:30 LPwFBmvJ0
ああもう三ヶ月ログインしてない奴からはカード強奪できるようにしてくれ
カムバックでPuURこのみんが見えると凄く腹立たしくなる

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:44:07 izsdlBTl0
ワンパンでpt稼ぐだけなら第一層から出る必要ないよ
弱敵も強敵もBP消費による誤差がほとんど無いから

だから、お前らブラバしとらんで少しは走れよ

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:37:36 aZoJy827P
ワンセグのハイパー糞画質だけどとりあえずうp
ttp://youtu.be/p5_HynvLkD8

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:19:43 SeRjMmjJ0
>>851
ささらの売り上げが良かったのかな?w

いくらMXの深夜帯とはいえ、CM出すくらいになったのかー


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:55:25 rDVj9t6S0
>>851
タマ姉声、久々に聞いたなぁ
ホワルバ2アニメも出来が良くて視聴者が増えるかもしれないし
winwinやで


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:50:29 qJQVXQv80
>>851
乙、CMで出てたイベURを今から初めて揃えられるやつは少数だよなぁと思った(小並感)


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:51:19 XAJzfqvB0
>>851
うp神降臨。だお
ありがとー
たま姉かあ、ほかの娘バージョンもあるのか気になる


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:05:57 sW8zNhL5i
>>851
よーく見てみたらシマウマが…
何故それを選んだ…


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:07:05 jq1iwJ200
ドロップの売上が悪いと運営様がお怒りになられてるんだろう
みんな買って差し上げろ

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:18:53 qE1FXTaVi
>>876
時間ないから効率目指して課金するのに
それが出来ないアイテムなら様子見するよね普通
廃課金者はしらん


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:09:48 1oGvzkYC0
始めましたばかりなのですが、最初はHRでG3を作るべきなのでしょうか?(._.)それとも資材を貯めて、SRを一枚づつコツコツと買うのがいいのでしょうか?ただクッキー6とかしか持ってないからSRを買える気がしないですw

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:28:10 qE1FXTaVi
>>878
何も考えずにlv60のsr確定チケ目指せばいいと思うよ
あれこれ考える前にチュートリアルっぽいのを終わらせるのを目標にした方が良いかと


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:47:41 rDVj9t6S0
>>878
最初のうちはG2とかG3とか無視でいいよ
フラッグ集めとかイベントに参加しつつ
SR集めと強化に勤しむべし
まぁ焦らないことだ


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:55:56 WvPYwoyW0
>>878
昔よりリャンが集めにくいから、しょっぱなから簡単にG3をどしどし作れないと思うよ

無課金でいきたいなら、マップを回って交渉で手に入るHRでデッキを組み、ムーンフラッグを集めるのがいいかな

課金出来るなら、主にケーキを使うイベント(今回は主にクッキーを使うイベだから無課金でアイテム集める)で課金してURを手に入れる


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:50:28 EC1qRTVh0
いくのSR15G1あと一枚欲しいなと思ってトレード見たら要求URばっかで禿げそう

894:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:58:03 COrrAbz10
>>893
人気のあるSR15って基本鮫トレしか残ってないよね…

オレも由真雨音集めたいんだけど、好条件は全然残ってないんだよね…


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:10:14 sB4yHjER0
>>894
もう無いけど、2、3日前仮病子だかのニューウェーブHRG2で出ててびっくりした>雨音

持ってたけど図鑑埋め用でMMじゃ無かったから勘弁してやったぜ


903:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:56:47 uDJ2uyEH0
>>894
まぁ単純に人気あるからまともなトレードはすぐ成立してしまうんだろ
成立履歴は欲しいね。だいたいの基準になるから


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:01:58 OR7SBgzv0
>>894
雨音由真なら、がんばっちゃう草壁さんと絶賛トレード募集中だよ…


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:09:26 X6Js5rNq0
SR5一気に10枚使ったら4枚UR出たあああああああああああ
青たま このみ るーこ シルファ
やったよかーちゃん!

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:34:04 K0tteZJ00
>>906
運の良い奴もいるもんだな
チケットなんてR交換券みたいなもんだよ俺は


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:15:35 Q8WB+ttI0
チケット我慢できなくてもらったらすぐ使っちゃう派

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 23:17:35 kklWuLSL0
モバに限らずソシャゲのガチャは、垢毎に偏る様に作るもの
コンプ難易度を上げて課金額の上昇やトレの活発化が目的
プレイヤー全体では平均値になるので確率表記に嘘はない
同じ理由で給料日を狙い撃ちした日時で確率変動するが
これも一定期間で平均値になる

解ったら有無を言わずにガチャを回すんだ

941:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:24:40 yCFriw4p0
救援待ってたら10分で100万稼げないしきつい

15万ないとミニでライダー倒せないし、ゲージ貯めも捗らない

15万無いのに3枚以上狙うのはよほど時間ある人だろ

942:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 03:56:09 efgEtcs/0
>>941
その理論だとイベアイテムはガチャのしか使わない俺はニートだが残念ながら働いてるよ


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 09:46:29 33CS81Qb0
4枚圏内だけど、昼間動いてない上位はメダル効率無視のワンパンばかりで救援ほとんど出してないね
時間効率で走ってるからだろうけど

ライダー1.5倍で倒せる152000ある人は救援出してないだろうな

966:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 14:29:55 Zt1F4Owr0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381123652/

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:47:54 +XUGJh3c0
たまに2万しか与えられてない人見かけるから…
そういう人は今大安売りのC15SRでも買えばかなり安く強化できるんだがな

>>966



973:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 15:59:14 Qk6gOCkk0
甘いな
強化してようやく2万超えし始めたレベル

990:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 20:32:06 +dOb8H0ki
救援→羽根崎美緒[ジョーカー]Lv1027

ファッ!!?

993:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 21:03:44 MAKYL4tH0
>>990
マジキチ
何位の人?


996:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:17:29 19c+piuW0
>>993
上位10はこんなんだよ。俺も来た事あったが上位10は全然救援出さないからビビった


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:19:47 b60sqyVt0
>>993
今みたら5位以内だったわ。
上位マジキチ…


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/07(月) 22:26:30 3QVByOJe0
>>993
これよりマジキチな人がフレンドにいる



tag : テント チケット マジック 普通 必要 時間 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
