

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL169

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:31:55 ol5DHWGs0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL167
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380782023/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れが早いうちは次スレ>>800でお願いします

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:17:08 A9msexm2O
28なら
アリシア・テスタロッサ【全裸でもへいき!】実装

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:17:19 o8j7UEJ30
>>1

前スレ>>1000 声は17歳の方から二人分聞こえてきそうだな

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:17:29 s1cS2Tku0
>>1乙やでぇ〜

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:17:30 NbpHe2t00
>>1
おつおつ
なんか見えないレスがいっぱいなんだが…

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:18:30 ZwZuVUpN0
>>1
のろうさGは今の環境じゃどう頑張っても勝てないよなあ〜

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:18:56 yTnPV0e70
>>1おつ

すずかちゃんマジ天使

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:20:43 SJovpg5d0
>>1
なんかスレイベント終了後から荒れてるな

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:20:59 lPLa1G+w0
>>1

なのはかわいい
なのはの中の人もかわいい

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:31:50 7qL0nk5M0
>>41
なのはは、なのは
中の人なんかいない


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:21:21 p2xWCFta0
>>1
全裸でも兵器 
之即ち己が身を磨き益荒男と化す術なり

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:22:14 PUcQ5r9s0
>>42
アリシアちゃんは益荒男だったのか・・・(驚愕)


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:21:48 iCVfziHq0
>>1
前スレのリンク前々スレになってる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380881066/

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:45:53 5Pm53udf0
だが運営のMPバグのユーザーなめきった態度はなんとかならんもんか
ldローダーからSR出まくって巻き戻りを決意したあのやる気はどこへいったのか

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:47:15 yFaGxO1b0
たまに話しでるけどForceそんなにひどいん?

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:48:33 RFMtboXH0
>>68
俺は嫌いじゃないけど、話の構成がStSから何も成長していない


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:48:37 5Pm53udf0
>>68
中身より、続きが連載されないのがな

中身に関しては僕らの脳内でサイキョーレベルだったシグナムやフェイトがバンバンやられていくから賛否両論だった


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:57:56 ekLikt/F0
>>68
StSからさらに増えた流血、殺人描写
新装備や新主人公のために作られた新設定
補正がかかってるはずなのに合流以降見せ場の無い主人公
元々の展開の遅さと連載休止で回収されるきざしのない伏線

この辺りが理由か? これだけ挙げといて言うのも何だが男女比が
一番イーブンに近かったり、デザイン周りは悪く無かったりで俺も嫌いでは無い


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:51:07 yFaGxO1b0
>>70>>71 なるほどなー
少し気になるし中古で漁ろうかしら

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:53:37 5Pm53udf0
>>78
キャラの名前と顔全部おぼえたら凄い


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:05:06 5Pm53udf0
その点vividは最高です
まだ未熟なでも才能のある小さい子たちをあなたさんが鍛えて、少女たちもがんばって
そんで大会にでて結果だして、負けてくやしくて泣いたりして
ほんと小学生は最高だぜ

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:06:24 b5jajxDn0
まぁ確かに早すぎるしロダに統合すると最初から言わなかったのがまずかったな
もしかしたらする気は最初なかったのかもしれないが新SR+あれだけインフレさせちゃったらねぇ…

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:10:36 QnT3bXQf0
今サマーカーニバル関係のお知らせ全部読んできたけど、「期間限定」っていう単語は見つからなかったんだけど、どこに書いてたっけ?俺が見落としただけ?

108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:11:20 5Pm53udf0
この運営方針・・・
ソシャゲのinnocentもうすぐ終わってまうん?(´・ω・`)

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:17:10 hGnqa5Wo0
>>108
過剰インフレで即終わってしまいそうな感じは確かに感じるねぇ。
せめて以下のHRを出してから終えては欲しいが。

ミッド:フェイト・アリシア・すずか
ベルカ:アインス・師範・ザフィーラ
インダス:シュテるん・レヴィ・キリエ


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:20:49 Wlq1s1gj0
>>121
HRは一巡して欲しいよねぇ

合同イベとかでHRが各陣営1種ずつとかのイベントきたらマジで終焉近いかもしれない


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:20:51 lPLa1G+w0
>>121
胸から手が生えるのとU-Dに貫かれるのならどっちが良い?


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:12:21 ekLikt/F0
vividはvividでょぅι゛ょのスペックインフレが激しくてイマイチ好きになりきれない
あとForceと比べて絵が人を選ぶタイプだと思うのは俺だけかな?

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:16:47 5Pm53udf0
vividのインフレっていうけど、あれは少女レベル帯でのインフレなだけで
大人キャラには普通に勝てない設定になってるんやで。アインハルトがフルボッコになったくらいしか描写ないけど

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:19:18 RFMtboXH0
>>119
1巻でまだ雑魚いはずのハルにゃんにノーヴェがやられたのが全部悪い


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:23:39 ekLikt/F0
>>107
確かにどの告知でも、ここでしか入手できないといった表現がなくて、
登場だの出現だのとしか書かれて無い…
まあ書かれていたらもはや詐欺だけど

>>123
同じ事書こうと思ってた。あの相打ちのせいでノーヴェ < IM上位陣のイメージが
離れなくなってる

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:25:24 Wlq1s1gj0
>>130
明確に書いてなくても消費者に誤認させるような書き方してたらアウトだよ

水着期間中に「これ限定って書いてないから後でも普通に手に入るよ」なんていってる人誰もいなかったでしょ?


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:26:36 RFMtboXH0
>>132
後から復刻の可能性は普通に言われてたけどな


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:29:20 QnT3bXQf0
>>132
むしろ最初はそのうち再録あると思ってたが、終わってから音沙汰無かったので、「もしかして再録無いの…?」ってGP中は思ってた
昨日のお知らせ見て安心したんだが…


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:28:53 ZwZuVUpN0
>>134
せめて2か月は経ってほしかったなあ…


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:28:54 Wlq1s1gj0
>>134
ソシャゲで期間限定ガチャが一定期間後に復刻するのはまぁ普通になってるしね
それと直後の恒常入りは別の話じゃないか?

終ってすぐに通常ガチャに入れるようなもんは普通は「先行ガチャ」って書き方して
だいたいいつから通常ガチャに入るか書いてあったりする


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:31:05 Wlq1s1gj0
>>136
早いとこで3ヶ月くらいでだいたいは1年くらいしてからだもんねぇ

復刻ってのは売り上げが落ちてきたら人気カード復刻で稼ごうってパターンが多いから
俺らが思ってる以上になのセントの売り上げがやばいのかもしんないね


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:34:44 tPiLX6V1P
>>140
売上やばいのに無課金に優しいガチャ仕様になるっておかしくね?


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:36:06 QnT3bXQf0
>>140
恒常プラロダの売り上げに限れば相当マズいと思う
現状エース1枚だけでもサマーカーニバルか上位報酬のSR↑無いとほぼ通用しないのに、恒常から何もで出ないんだもん

配ってるはずのチケットすら消費されないのはダメでしょ


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:39:02 Wlq1s1gj0
>>154
恒常が完全に死んでるのでてこ入れは必要な感じだよね
俺ももう何ヶ月ももらったチケット回さないで貯めてるわ

チケ消費させたいだけなら限定ロダでも使えるようにすりゃいいんだろうけど
結構な量配ってるからそれやったら限定が売り上げたたないんだろうね


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:31:08 rPaYzmK60
なんかギスギスしててやだなあ
CAロダで面白いASとか出てきてゲームの内容で盛り上がれるといいな

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:35:23 Wlq1s1gj0
>>141
ミニイベでもいいからちょっとバトル要素入ってるようなもん追加も欲しい気がする
なんかうまく強いだけのデッキで無双とかじゃないと面白そうなんだけどねぇ
そうすれば過去カードとか新カードとか色々話題になりそうだし

3ヶ月に1回のGP以外にあんまり強いデッキ持ってる意味ないから
GP直前のガチャの新カードだけ揃えればいいって感じになりがちだし


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:36:31 Z7cl1JE10
>>141
そもそもCAロダじゃなあ
大して魅力があるわけでもないのに乱発し過ぎ


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:33:57 OtAVYm/u0
CAのときは明確に書いてくれたからなあ

※今回の新カードはCAコラボローダーAugustの期間終了後、
既存カードとともに通常のプラチナ・レアローダーから出現する
ようになります。

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:41:11 rPaYzmK60
>>152
特訓道場でもいいから欲しいね

>>156
今月のCAイノセントで出てきたT&Hチヴィットには期待してる

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:43:58 DaCEYv5x0
8月は新ガチャに飴イベ、9月は新ガチャ×2ときてんのに売上ヤバい!
とか本当に頭悪いんだろうな
そもそも「すぐに恒常に入れたら限定回す奴がいなくなる!!」って時点で相当な感じはするが
別にこのゲームの将来は安心安泰だ、とか言う気もないが最低限モバゲーの中の
ランキングの立ち位置ぐらいは把握した上で喚けよアホらしい
もしくはtwitterででもやれ

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:46:55 yu/Tjs3H0
>>171
運営さんお疲れさまです
MP飲まれたの仕様とか言わないでほちん下さい


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:50:53 DaCEYv5x0
>>174
運営じゃねーよwwww
ID真っ赤な賢いつもりのバカがうっとうしかったから少し黙ってろバカ、つってるだけで
あんな無能叩くのにわざわざバカに乗りたくはない


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:56:24 yu/Tjs3H0
>>181
賢い人的には今回の統合はグッジョブなの?
俺には無課金以外にメリットが見えないんでちょっと聞きたい


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:57:16 RFMtboXH0
>>184
割とどうでもいい
へー、早いねー、くらい


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:00:51 hGnqa5Wo0
>>184
俺からすればマイナスとしか思えんな。
こういう事があったなら次もまた統合あるだろ、と思って
ガチャを回す人が減るのは目に見えてるし。


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:10:14 rPaYzmK60
>>184
今後イノセントに回す金は減るかなあ
ガチャ回すためにMOVIE2ndのオフィシャルコンプリートブックとか諸々の購入を控えていたんで
後でも手にはいるならそっちを買いたい


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:17:22 yu/Tjs3H0
>>203
そういや俺もここんとこなのは関連はBDとかCDしか買ってなかったしその辺に金回すかな
水着ガチャ自重すれば一番くじもカートンで買ってお釣りきたんだよな…


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:48:24 RFMtboXH0
>>171
なのセント民は他のソシャゲ実態とか知らない人が多いからね


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:49:15 qjFwmZhJ0
>>171
終焉厨はどこにでも沸くから


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:47:17 PpEUxacb0
今まで出てきてるガチャって本当は8月までのガチャなんだよな
9月分丸々飛んだことになるわけだけど、運営の問題か描き手の問題かどうだろうねえ?

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:50:39 /UzZfufV0
統合は最初からこの時期に予定されていたが
水着ロダの予定が狂いまくったせいで
結果的にロダ終了から統合が早くなってしまった

と考えてる

最初から限定の予定だったならわざわざ初期SRと同じ
オール描き下ろし&リライズありなんて面倒なこと
しないだろうし

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:58:11 rY7p4Dd00
>>179
そいやT&Hとインダスは水着ロダ延期してたな
理由がそれならありえるね
ってか陣営ごとに分けて小出しにしないで期間長くして3つ全部一気にやれば
8月中旬に全部出てて10月入って統合なら不満もまだ少なかっただろうに


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:57:12 g9ls/hNe0
Vivid組のSR有無よりも何でもいいから大会組の追加は来て欲しい

>>123>>130
勝負の後見るとノーヴェの方が余裕あるんやで
シャバ出てすぐだから手加減したとしか思えない

202:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:09:33 gvBj7Bwx0
あれはメディアミックス主体で儲けるんだろ
なのセントはコミカライズ、コミケ、一番くじくらいか

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:12:53 QnT3bXQf0
>>202
早くエレメンツ(なのフェ以外)とグランツ研勢の立体物出してくれよと
なんでなのはとヴィータが先なんだよ


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:20:06 PUcQ5r9s0
>>208
せっかくなんだから本編ではグッズ展開出来ないやつにして欲しいよな
こないだのアリシアちゃん抱きまくらみたいによ


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:30:35 iCVfziHq0
>>214
ガラガラで売れ残りそうだったじゃん・・・
あれのせいで若干及び腰になってそう


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:40:04 PUcQ5r9s0
>>219
ガラガラって言うほどじゃないだろ・・・
3日間のイベントでちゃんと3日で売り切っただけで
いつもがおかしいだけなんや


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:47:19 iCVfziHq0
>>223
並ばずに買える枕・・・
フェイトと違ってそこまで刷ってないのにね

あとどうせなら疾風より漆黒を出して欲しかったな
だいぶ作りが違うけど映画のとかぶる


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 03:05:12 S5PYQSQ90
>>223
というか比率がおかしかった


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:14:04 Wlq1s1gj0
>>202
あとねんぷちとか
そういやシリアル付くし予約しとくかな


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:15:37 DaCEYv5x0
>>184
こんなもんなんじゃないの、>>179のような気はしてるけど
誰にメリットがあるかって話じゃなくてデメリットをどうするか、って話だと思ってるし
そもそも運営云々を語ろうとしてんのに、何で恒常ガチャを回す意味がない、って事態を
まったく考慮しようとしないのかそこがさっぱりわからない
あと別に俺は賢いとは思ってねえよ

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 02:29:35 yu/Tjs3H0
>>211
つまり今回の方法なら恒常が売り上げ伸びて、今後の限定ガチャの売り上げも特に減らないってことなんか
そんな上手くいくのかなぁ
俺みたいに今後のガチャは自重って方が少数派なのかな?


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 03:34:26 hGnqa5Wo0
エレメントディフェンダー、意外と強いな。
AT・DF中途半端な形だったけどLV175の黄昏ユーリに勝てた。
きちんとDF寄りにしたら結構使えそうだ。

239:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:15:04 8SgVAY8B0
>>233が頭悪すぎてワロタww
ディフェンダーの強さまったく関係ねーしw
逆境ASに防極で挑んだらレベル1と175でも普通に勝てるからw


248:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:05:20 v0T51dkPO
>>233
私を殴ったのは貴公か?


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:22:36 0Kgjy3dA0
黄昏ユーリの泣き所はそこなんだよなぁ・・・
ギガンティックヴィータやスティンガー系フェイトに比べると汎用性という面で数歩劣る

インダスの新SR+の中では一番使いやすくて強いとは思うんだが

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:49:27 Y2/F8zhh0
>>240
対抗策ないのはゲーム崩壊するからいらん、アニシャマで懲りたろ


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 05:28:02 o8j7UEJ30
>>240
今暁入り黄昏王様の地位ってどんなもんなの?
弱点らしいものあんまり見当たらないけど、スティンガーに汎用性劣るの?
格下から格上を狩ろうとしたら、スタダとか返り討ちに合いそうなASは多いけど、同格だと十分な汎用性 ある程度の格下はほとんど対応

>>242
黄昏ユーリについては対応がかなり広いからいいけど、何でもかんでもあるAS使えば弱々でも倒せる極相性ゲーになったら萎える
贅沢いえば、今の回避もブロックも倍撃も全部のせが多すぎるのも飽き易いけどね

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:30:07 jcv0z/qP0
キリエってなのはキャラで一番妹力高いよね
捻くれてるとこなんかとくに

とか思ったけどなのはで妹キャラってフェイトちゃんとティアナとスバルしかいないな

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:34:23 p2xWCFta0
>>265
フェイトとすずかェ・・・


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:31:35 wShh0rQeI
はい、ここでこの話しおしまい(AA略)

つかCAロダ18時かよ、仕事中じゃねーか。
トイレで回すか。

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:36:48 EPwOL8Gx0
>>266
落ち着けCAロダじゃなくてカードローダー・レアローダー・プラチナローダー3種のラインナップ更新予定だ。
安心して仕事してくれ


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:53:31 wShh0rQeI
>>268

えっ?えっ?

まじだ……ラインナップ気になるからトイレで回すか


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:56:54 EPwOL8Gx0
>>280
気になるだけなら取得可能カード一覧見ればスグ終わるだろ
サボりたいか課金したいだけだろ


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:36:17 6c7/48lo0
イグナイト作るかストームのままか…作ってストーム失ってトップもエースも抜けれなかったら意味ないしなぁ…一枚しかないから超悩む

301:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:38:57 iCVfziHq0
>>297
自分の環境ではストームじゃ抜けなかった
イグナイトにしたらインダスはいけるようになったよ
最悪買い足せばいい


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:41:51 RFMtboXH0
>>297
イグナイトの方が1枚で対応できる幅が広い気がするのでリライズしていいんでないかな?
いざとなったらもう1枚買えばいいのさ(ニッコリ)


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:44:31 Az6RWdWb0
レベル1のアニメディで勝てるとか言ってるけどデッキが変なら回復量少ないし普通にステ差でけずられていくんじゃねーの

307:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:44:44 G6lG75Vl0
Lv175の黄昏ユーリ相手にLv1のリンディで挑んだら普通に負けるんじゃ…

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:46:39 6c7/48lo0
>>301
そっか…インダスだけでも抜けるなら作ってみるか。評判よさそうだし…トン!
>>302
買えばいいとか悪魔の囁きヤメテ!でもありがと!作ってみるよ!

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:58:22 CSsLsTcOP
急に殺伐とし始めたな、なのセントスレ
何がこんなにアレになってきた原因なんだろ

325:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:03:40 fZLAUaCU0
>>319
10/3のユーザーなめきった不具合報告から


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:06:02 JnFys8GA0
>>319
最近の運営のgdgdは荒れる原因になってそうね

アニシャマでいかれカード追加したと思ったらその後インフレの嵐
イベントでMP消えるバグあったのに不正対策の仕様ですで終わり
限定ガチャかと思ったらただの先行ガチャでした

ちょっと酷いなw


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:09:30 c8dyFwC9O
>>328
まぁイベントのあれはヒドいし擁護しようがないな

他は割とどうでもいい感じ
なのセントの海は精神と時の部屋だと思うことにした


341:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:23:47 DhgCvrwXO
シャ○ってBD内でも鬼の手使ってんの?
小さい子が見たらトラウマもんじゃね
近所の子に嫌われそう

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:41:30 jcv0z/qP0
俺に髪がないのも運営のせい
植毛はよ

362:USUGE D0v0 2013/10/06(日) 11:54:39 AGYnrWPO0
>>351
薄毛と聞いて飛んできました


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:08:40 LLS+CsVL0
エロートならごり押しできるだろ

それよりベルカトップの比翼どうにかしてください俺のアリシアちゃんが泣いてます

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:51:12 QnT3bXQf0
八神シャマル[無理めな医療少女コスプレ](SR)

ください

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:59:19 c8dyFwC9O
めっちゃ強い天使ナノハと天使フェイトが来たりして

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:07:04 ffzO/KVW0
メンテ告知ないってことはガチャ仕込み済みだな、これ
発表後の反応はまったく反映されないってことだから
水着全種追加&確率もそれなりと予想

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:21:23 ernXCf780
>>411
あなたさんの反応が反映されたことなんて一度もないだろ
運営はどうせ何も考えて無い


420:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:24:48 ffzO/KVW0
>>416
GP直前の強化とかは反応見ての対処じゃない?
イベント上位の上方修正は予定通りかもだが


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:30:55 ernXCf780
>>420
強化後の反応は全スルーだった気がするが、結局は前イベの不信感よな
どうメールしても仕様です仕様です使い方が悪いですって返されりゃああもう駄目なんだなって思う


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:33:23 ffzO/KVW0
>>424
連打もしない複数タブも開いてないでも普通に発生したしねぇ
4戦目突入ループとかあれがバグじゃなきゃ何がバグなんだレベルw


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:27:28 L8M3STIq0
前は一生懸命な運営とか言われてたのにここまで扱い悪くなるなんて

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:33:55 jcv0z/qP0
>>422
この運営が一生懸命だったことって過去一度でもあったっけ?
もう最初からして最悪だったんだが


434:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:37:53 ernXCf780
>>429
イベントの度に鯖落として落さなくなったと思ったら増殖してようやくまともにイベント開催出来るようになったと思ったらバグスルー&ステルス修正連打で知らん顔
最初から最悪と言われても否定は出来ん…


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:48:00 Xw32IJqM0
>>429
アイテム増殖があったら回収して、RMTがあったら垢BANしてと不正には厳しい運営だった
イベでの鯖落ちやバグはほぼ毎回起きているけどな


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:41:09 GHHx3Vuh0
運営運営っていうけど運営ってなんなんだ。
企画考えた人?カード考える人?プログラムを作る人?今回の謝罪にNG出したトップ?
都筑?
それとも全員糞なのか?

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:55:38 QnT3bXQf0
今も変わらず不正には厳しくね
今回は不正対策しようとして不具合出してる本末転倒っぷりだけど

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:22:40 DuUiXR+E0
何も問題なかった層からすれば終わった話をいつまでもグチグチ続けられるのは正直ウザイ

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:24:47 kGJ8sTie0
>>454
今回だけじゃなくて次回以降の話もしてるってこと分かってる?


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:27:37 Ck8fDX150
>>454
自分さえ被害受けてなければいいとか自己中?


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:44:40 EfVS6M700
1回でも起こるのは異常なのに気にならなかったとか
火消しか

480:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:51:24 kYsIVCv20
>>476
バグ報告は良くて普通の報告は火消し認定ってちょっと必死すぎるだろ
連打は禁止されてるんだからこちらの過失なわけだしそれを愚痴愚痴言う必要もないだけ


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:55:34 RFMtboXH0
>>480
最初はこっちを運営認定してくるヤツが必死すぎるからツーラー発狂してんのかなーとか思ったしな
実際バグが起きてない身としてはことの真偽判定なんか出来ないワケだし


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:00:27 kYsIVCv20
>>480
過失がないのに発生したバグならいろいろ言う権利があるね
あとログボのときにも発生した人もいるみたいだし

仕様の部分はイベ後に後だしでアナウンスしたのが良くない
そのせいで仕様じゃ無くバグの言い訳にしか聞こえなくなるというのもあるし


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:57:39 jgaT3/xHi
>>485
今だってツーラーが発狂してるだけだよ
普通に携帯でプレイしてる人は被害が少ない


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:59:49 EfVS6M700
MPの消しかた乗せてたのに俺には起きてないです問題ないですって書き込まれちゃ運営かよってレス返すしかないもん

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:03:33 c8dyFwC9O
>>489
何でやり方あるからってわざわざ損しかないことやらないといけないのよ


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:04:26 RFMtboXH0
>>489
君の言い方は「普通にやってるだけで起きた」と訴えてる人を後ろから撃つ行為だと気付いてる?


533:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:28:52 ernXCf780
どうせ18時以降は別の不具合で騒ぐだけでしょう
アリサしかでないとかそんな感じで

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:33:30 PUcQ5r9s0
>>533
神修正だな


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:36:41 iwgCQAzj0
>>533
ローダー更新は巻き戻しの歴史があるのを忘れてはいけない
これほど騒いだのはないだろ


535:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:34:33 ernXCf780
>>534
どうせなら月村さん家のお嬢さんもセットでください・・・


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:17:34 GHHx3Vuh0
1万人が俺と同じく約100回分のチケットをためておいたとして、1%でも
1万枚だからな。割合で言うと1種あたり200枚ずつくらい増えるのか。

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:11:42 PpEUxacb0
あれ? LDに普通の小学生はやてっていたのか
このボナのばら撒きはトレセンで溢れさせて課金させようという運営の罠

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:22:56 pEpC33Qc0
プラチケからサンシャインハート
暴落確定やね

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:24:29 hGnqa5Wo0
LDからとりあえずこれだけ確認。

フェイト・テスタロッサ[マッハクレッセント](R)
リニス・ランスター[シンフォニックタクト](R)
アリシア・テスタロッサ[ミラクルシューター](R)
リンディ・ハラオウン[ディストーションブレイク](R)
アルフ[戦闘狼](R)
八神はやて[夜天の主](R)
八神シャマル[ルフトシュトローム](R)
八神リインフォース・アインス[パイルスピア・ガイスト](R)
キリエ・フローリアン[ヴァリアントフェンサー](R)
アミティエ・フローリアン[ガン&ブレイド](R)
ユーリ・エーベルヴァイン[スピリットフレア](R)

800:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:36:30 sY00bshCP
プラチケから
スノボタイム
プラズマカレント
プライベートすずか
水着リニス
穏やかアインス

レアチケからもスノボタイム確認

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:40:32 XNjf4Lw/0
みんなガンガン引いてるな
マイページを更新するたびにSR引き報告が変わる

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:42:55 FAlDkmA80
>>804
みんなガンガン引いてるな

俺も見てたがゲレンデさんがボロボロ出ててフイタ


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:45:14 rY7p4Dd00
>>804
マイペ更新してるだけで面白いなこれw


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:40:57 7gCqxAsB0
ふー。4万使ってようやく10月P1枚出た
これは確かに汚いなw

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:43:38 3CM3MmQI0
>>805
5万で12枚出たわ
HRのレベル上げでEXP結構消費したんで助かる


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:06:16 6vLiujsI0
SR水着シュテルのBSmax飴110て高いのか? 

864:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:09:49 zC13I2910
>>856
BSUPx1で飴15としても安いかと


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:11:30 6vLiujsI0
書いた瞬間売れたわ。

>>864さんくす

BSアップ使ってとりあえず飴200までは乗せたい。


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:07:38 Z7cl1JE10
セイクリッドスタイルしか排出されなくなったことでフレアブレード需要が来ると予想

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:22:14 hGnqa5Wo0
課金アイテムで良いからカード分離アイテム来ないかな・・。
(リライズ後→リライズ2枚)

黄昏王様売りたいけど、黄昏<素材×4の値段で泣けるwww

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:27:29 g1KP4E7N0
>>892
でも基本リライズ後のが価値落ちてないか?正直高値で売ろうとか毎回考えてると禿げそうになるぞw俺も何回も泣いたが
シュテゆSRリライズでS+はちゃんとシュテルになって欲しいところ


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:24:50 1mXQJfnf0
「やでぇ〜」とか猛虎便だか知らないけど寒いんだよ
バレッバレ

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:26:56 s1cS2Tku0
>>953
>は?どうせお前だろ
俺じゃないがどうでもいい

>なにがこっちが悪いだよ
なんJにリンク張ったなのセント民がいるんだから、なんJ側からしたらこっちのせい

>最近市民権得たからって調子のんなよ2chのゴミが
意味が繋がらない上にお前も2chのゴミなんだが


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:28:32 ernXCf780
ほっとけばその内帰るだろ
それよりも思ったほど水着流れてこないな…

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:31:02 QnT3bXQf0
>>960
まだ全員がチケット分回したわけでもないし、やっぱ限定の時より排出率は低い(分母が大きい)
出るまで回すような人は限定の時に回してる
そんな一気に大量には増えないよ


965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:32:51 s1cS2Tku0
>>960Rなら大量に仕入れたんだがな…


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:34:49 ernXCf780
>>964
そのようだな
100回近く引ける人も居れば使った人も多いだろうし、態々課金するには確立低いか…

>>965
トリD量産できたのはちょっと嬉しい

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:47:10 DyZ+d05a0
レアロダから水着SRアミタ出したかったな...確率的に低いのわかってたが
基本ミッド勢だがなんかアミタが気になるんだよな
前もウエスタンカフェの絵柄いいなぁって思ったし
この気持ちはなんなんだ...

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:48:52 ernXCf780
>>983
恋だよ!
お姉ちゃんに恋してんだよ!
だからミッドのカード売ってインダスに寝返るんだ!


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:54:32 Qoz36PXV0
>>1000ならレアロダからSRが出る度にアリシアちゃんが1枚ずつ服を脱いでいく


tag : 期間 少女 インフレ 言葉 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
