

【チーム募集】神撃のバハムート829【始まる】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:09:35 oxPdnvwG0
■前スレ
【KMR】神撃のバハムート827【爆発】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380962365/
■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380268839/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ & R18アップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379434093
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ
☆わからないことはログを読むか質問スレで!

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:13:37 wdJ6HUQP0
>>1
次立てる人は注意かな

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:13:59 evBlp09U0
>>1
乙ですー

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 04:18:08 Z9jLBEzE0
>>1乙←アリオー・・・有難うムン

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:09:36 o2HSsORi0
>>1
雷迅卿騎士団も手ごろな[]LGの団員が欲しかったな
マイムもユリウスもジェノもSR・・・ユリウスに期待するしかないか

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:18:09 RCvusV+HO
>>1乙だよ

ルゥと新仮面ライダー見てたけどチャラ男嫌いですぅって消されちゃったよ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:21:33 EbgU9wOLO
>>1
(´・(ェ)・`) 鮭あげるー

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:25:44 OV/TtDsa0
>>1

なんかやたらと「マサ」って奴見かけるなーとか思ってたら
今度は「masa」って奴がきた

そういうことを言いたいんじゃないんだ、俺は

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 08:31:03 Ud23gnYGi
>>1
乙姫!

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:24:38 0l1KAaLx0
どう考えても質スレに書く程の質問じゃないと思ったんでコッチで教えてくださいな
粉、水の呼び方についてなんだけど
モバコインで買う:課金粉、青粉、課金水、バザー通貨(違)
自分専用:自粉、緑粉、自水、緑水
ハーフ:半粉、半水
他にもあるかもだけどここまではいいとして、イベ中ログインするだけで20個貰う
AP1or体力30だけ回復するのって何か決まった呼び名あるんでしょか?

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:51:57 AwuV72sY0
まとめるとルピはとっくにカンストしていて一応その後も寄付は有効というわけか。
あの2団は内部的には50億(Lv200の方は100億)あるのか。
>>42
全部ひっくるめたら多分ログボって呼ばれると思う。
だけどこれらはだいたいそのときそのときで呼び方ちゃんと変えられてる。
フルーツ、(ニンジン)ジュース、(泥)団子、スープ、癒しetc・・・
一番広く通用するのはもちろん黄金水


58:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:38:06 DWqb9gXv0
レオネル値上がったな
まぁ上がカーリー、サリエルだけだしな
男とはいえ需要はあるか

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:42:49 vM8SQhOL0
>>58
まぁ絵はいいからな… 
セレネとレオネルどっち選ぶと言われたら後者選ぶ人の方が多いと思う
もしかしたらTSのマスターになるかもしれんし


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:49:01 wdJ6HUQP0
レオネル先輩はホモとかバイとか色々超えてるからなぁ
カグヤとかウサ耳だけど近づけたらやっぱり喜ぶのかな

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:51:10 X3qCTqaBP
>>67
重要なのはもふもふだからかぐやは微妙じゃないか?


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:58:05 vM8SQhOL0
>>68
じゃあユエル相手なら抱きついてくんだろーか
多少はモフモフしてるとこあるし


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:09:14 DWqb9gXv0
ダイチワイフの話が出たりもするしな、ここ

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:11:24 80HekvEg0
このスレが終わるまでのアンケートお願いします
ドラえもんへの対応が難しいから皆さんの意見をお願いします
1、40位以内に入る(全力を出して必ず入ります。でも補填は欲しいです)
2、誰も走ることなく聖戦を適当に終える
3、前日もしくは当日の9時頃爆破
4、その他

ご意見お願いします

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:15:38 0hKPffvAO
>>92
個人的に1が一番面白い
ドラちゃんは一般に落として他を副団にしてね


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:17:47 DN0at5QI0
>>92
リードか?
まあドラちゃんが75万稼ぐとは思えないし2じゃねーかな


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:21:12 yyKxPc530
>>92
3はない
1か2もしくは団長ドラに返して抜けなよ
対応っつか自分から絡みに行っておいて3はない


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:21:50 vM8SQhOL0
>>92
リード団長さん!?
40以内頑張って欲しいけど防隊とかマトモな役職出来る人材が団にいなきゃ無理だと思う
1と2の間でほどほどに走るとか…
3は…前に9:59除籍見たから今回は無しで聖戦はドラえもん入りでやってほしいかも


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:23:30 EbgU9wOLO
>>92
4、ドラちゃんの動きが悪いので適当なところで抜ける人は抜ける
ドラちゃんにはある程度育った団が残る形になるので、あとは彼次第
やり方がはまればそれなりの団になるし、やる気がなければ育った団がネックになり身動き取れなくなる


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:27:12 u0aRhwqkO
>>92
2、(団長)ドラちゃんを見守る会


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:31:44 Z9jLBEzE0
>>92


自然回復程度にマッタリ走ったら?


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:33:57 PZ2Qt8SB0
>>92
1が興味本意で見てみたいけど仮にもドラちゃんの団に自分から行ったんだから3だけはやるなよ?


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:34:53 dRUqeeGS0
>>92
ちょっとやり過ぎに感じるわ


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:35:59 locLdOA80
>>92
3をやったらどこぞの団長以上にクズ呼ばわりするぜ


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:41:13 DSkYEtIV0
>>92
1以外で。聖戦やりたければ他の上位団でやればいい


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:47:40 HjsS7g4M0
>>92
補填は無理だろうから2じゃないか?
1だと昨日入れた75万稼げない勢はどうすんのだし、3は前と同じ展開だからつまらない


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:47:40 tuTG+Sf20
>>92
2になった時のどらちゃんの反応が気になる


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:00:38 IbPOcMgU0
>>92
1か全員75万稼いで終わり、なお団員


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:09:42 cLHKGL0K0
>>92
1、4 糞ドラを朝9時55分に外して40位に入る


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:24:41 s7LEPLm60
>>92
4.ドラちゃん以外全員が75万稼いで
「なんで言い出しっぺの団長が稼がないの?」
という空気を出しつつ、直接は言わない

ドラちゃんがどんな顔してコメントするか見てみたい


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:35:20 xjmDmzaHO
>>92 1と3は、つまんない 是非2で随時実況してほしい


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:37:27 JotcOcnp0
>>92
2でいいと思う。
1は確かに見てみたいけど無理すんなって思うわ
今後マシな機会に使うのがいいよ


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:47:02 WbsMXg4Q0
>>92
モヒカンするなら
・聖戦期間に入る直前に口裏合わせて一斉退団
・ドラちゃん追放


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:48:36 /E151hCJ0
とりあえず騎士団周りはもっと充実させて欲しい
現状使い道のあまり無いルピや水やレアを、皆であげて育てるキャラを常時各騎士団
に設置してみてはどうだろう。(キャラは選択式)成長Lvに応じて聖戦ポイント1.2倍とか自粉配布とか

最近騎士団がある事に意味を見出せないし、コレぐらいはあっても良いんじゃ
ないかと思うんだが

>>92
2か3で


351:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:50:28 Kt2RT7Xw0
>>92
4、どらちゃん団長にして初戦か初日にLV5or6まで上げてくれたら本気出す、できんかったら流しって約束してどらちゃんの覚悟を試す
上げれたところで全戦参加して適切なタイミングにレイジしてくれるとも思えないけどw


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:53:25 MerJQ8uL0
>>92
ドラちゃん自分から40目指すって言ったの?
それともリードさんが40目指そうって言ったの?


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:23:40 JftBPMWk0
>>92
リードは1人で個人5位ぐらいまで走って、39人から補填貰う形なら参加したいん?

ぶっちゃけ聖戦40狙うだけなら、ちゃんと団員整理したら可能よ


365:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:03:54 EbgU9wOLO
>>356
ロードマップも無しにドラちゃんがぶちあげた目標

予定を聞いたら「私素人だから○○さん的にどう考えますか」だって


367:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:05:05 DSkYEtIV0
>>365
(´・(ェ)・`)


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:34:54 soL9+Nqy0
自分の攻大アップってスキルのカード見つけたんだけど、これ使い道あんの?

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:43:59 0hKPffvAO
>>111
お前それ神龍さんの前でも言えんの?


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:45:16 dRUqeeGS0
>>120
レアメダルくれる神龍さんに謝れ


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:54:39 0l1KAaLx0
>>70
亀だけど教えてくれてありがとう!
くだらない事なのになぜか気になって悩みに悩んで
あやうくスノーマン×クレイゴーレムの妄想が出て来そうになったので質問してみた。
>>111
デッキが[]SR〜[]HRで構成されてたり制限SSR未進が普通に入ってる時期だと
単体戦力の高さで役に立つ初期デッキ向けカードだと思う。
お隣だと補正値がハネ上がるから強カードなんだけど。

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:13:27 C4D1SQva0
レイジ中に粉約20個使うだけの簡単なお仕事だよ
頑張らなくてもいいんだよ

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:14:46 x6cyGD7e0
>>147
どんなチートしたらそんなに稼げんだよ!


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:14:59 o2HSsORi0
>>147
お前には誰も勝てないわ


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:16:38 C4D1SQva0
>>149-150
あ、あの……10万ptの話しだったんだよ……

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:21:40 IbPOcMgU0
城内で75万稼ぐとしたら水どのくらい必要よ?

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:30:00 qfzfrYM/0
>>160
体力1000前後として
水300〜400位
なお20時間近くポチポチしなければならい模様


179:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:51:09 G4itDZFb0
レオネル値上がってるけど、枚数あるし少しはまた下がるよね

187:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:02:09 qfzfrYM/0
>>179
時間がたてば大抵値上がっちゃうで
はやくしろー、間に合わなくなっても知らんぞー!

なおリリ


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:13:10 wdJ6HUQP0
リリなんとかさんは本当に枚数だけの問題なんだろうか
枚数多いカードって他にも沢山あったよね

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:20:47 dRUqeeGS0
>>204
防カードとか要らんってのもある


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:22:53 wDN1YFv5P
>>215
サマー・ティナもそうとう数出てたと思うんだが、どうなんだろうね


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:25:08 dRUqeeGS0
>>222
サマーティナちゃんは可愛いし意外とデッキで浮かないからな


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:26:31 wDN1YFv5P
>>228
それ裏返すとリリムが可愛くないしデッキで浮く、になるんですが
つまり数のせいじゃないってことでおk?


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:32:36 dRUqeeGS0
>>233
デッキで浮くってのは結構重要だから…
デッキ中核のサマーエミリアどうにかしたい


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:17:25 68ogDmRu0
夏芽ってやっぱすごかったんだな

粉の売り上げ一割はアイツだったんじゃないか?

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:20:06 W1Lf/KUO0
ヒロインが処女じゃなかったくらいで
ゲーム叩き割る連中が
淫魔なんぞに本気出すわけなかろう

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:22:52 EbgU9wOLO
>>212
下級生2の話はそれまでだ


224:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:24:21 W1Lf/KUO0
>>221
よくわかったなw


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:39:07 EbgU9wOLO
>>224
下級生シリーズ好きだしね
お前も好きだろ?


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:25:09 Bh9HvEl50
副団長は処女ですか?どう見ても騎士団員専用のパイズリ副団長に見えるんですが

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:32:23 vM8SQhOL0
2000円で60個なら5セット買うんだがなー

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:43:31 g0+p+5fgP
チーム募集するよ
制限SSRとりあえず4枚集めるのを目標
検索しやすいように下記のように致しました

活動時間:昼〜夕
活動方針:全勝目標
コメント:アシュトレトさんのことデブとか言った奴は屋上
リダカ:[]ミニゴブ

344:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:46:32 YXZsaJER0
>>258
その活動時間朝〜昼って実際の活動時間が朝〜昼な訳じゃないよね?


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:49:21 g0+p+5fgP
>>344
あーそれも検索しやすいようにしました
実際は活動時間適当です
そういえば前回のチーム討伐の時めっちゃ走っちゃったけど今回はそこまでではないのであしからず


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:46:10 EbgU9wOLO
本物のおっさんはなぁ…出もしない同級生3を待っている俺みたいな奴の事を言うんだよぅ

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:49:33 fu0dVqeYi
>>263
やめてくださいよ!ぴんきぃぽんきぃの続編と発売未定のドキドキシャッターチャンス追加ディスク4冬の妖精編をエルフから出るの待ってる人もいるんですよ!


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:51:00 EbgU9wOLO
>>267
ユウジョウ!


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:47:05 at4tmuoV0
未だに統一感のある見映えの攻デッキが作れない神属性は魔境やでぇ
おかげで水1万以上余らせとるわ
いっそ防隊に転職したなるな…防デッキなら統一感あるんだよなぁ神属性は

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:51:03 4gUzBdPZ0
>>265
神属性は防御のイラストは全体的に良くてうらやましいわ
メダルLGもブロが一番イラスト勝ちしてるのは明らかだし


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:53:52 s7LEPLm60
>>265
だよな、ツクヨミ、ロリテラス、神リザ、ティアを中心としたロリデッキ
バイブ、トワイライト、風神、ラピス、アルテミス辺りのBBAデッキ、どちらも映えるよな


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:55:11 wDN1YFv5P
>>275
BBAの方はアルテミスout、アイテールinで


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:57:37 s7LEPLm60
>>279
おう、すまんな間違えた

どうでもいいけど、アイテール愛しテールって書き込みを見るたびに
リスクマ先輩の声で脳内再生されるのは病気なのかな


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:04:46 +msk84XX0
ヴァンピィちゃんに色々なところ噛まれてるときに同じ分だけヴァンピィちゃんにキスしたい
お互いカプカプチュッチュッしてる間に盛り上がってきて最後にはずっとベロチューしていたい

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:10:21 7HW2fyKb0
じゃあ
人 虫麻呂専属
神 久方専属
魔 MEL専属

とかになって専属絵師は他属性書かないとか納得できんのか?

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:16:39 at4tmuoV0
>>296

おう、絵柄に統一感あるなら久方縛りでもなんでもいいぞ
気に入らんかったら自分で属性変更すればええ話やろ?
気に入った絵柄や絵師で揃えたくても属性またいでたりスキルが噛み合なかったりする今のほうが嫌だわ

属性人口が偏って安くなる?そんなん知らんわ


318:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:28:12 qfzfrYM/0
NAOアンと虹原アンは絶対に許さないよ!

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:41:30 ft1mkyem0
チーム討伐ってフルパン30000ptぐらいだっけ?
エクストラまで稼ぐだけだも結構粉使うなー

342:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:44:49 9B5fws2YI
>>337
前回はランナーに潜れば半粉もいらなかった


339:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:42:58 9vW2e4YE0
[自信詫]アドミニストレーター・キムラ

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:44:40 3AEaF7L90
>>339
餌不可避


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:01:07 ZO3WD3H+0
50個セットってなんや
放置するものだと思ってたけど運営が粉価値下げに来る可能性もあるのか
今の値段から2.7まで下げられたら大損害になっちゃうのにバザチケが枯渇しててヤバい
次のガチャでレジェチケが粉に変わってもバザチケ5枚じゃ対応出来ないんだが

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:06:54 tetr17mA0
水粉対策してくれると思ってるのか
おまえらなんだかんだでKMR信じてるんだな

380:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:13:27 hI4Fv5pB0
現状からの対処は遅すぎて必ず引退する層が出る
粉欲しいなら自粉が現実的だろうなぁ

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:16:26 ZlZ5xsqV0
ガチチームを募集してる横でまったりチームの募集
時間と方針は見つかりやすいように適当

活動時間 朝〜昼
活動方針 会話しながら
コメント 大天使フィーナちゃん
リダカは安くて可愛いLGフィーナちゃん

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:20:00 GDG5bIdx0
神様の指示で3天使ユニット結成したよ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4557771.jpg

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:36:55 juZlZb1t0
BBAが白スク着て恥らってるところがいいんだろが

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:55:20 V6Ilr0Wo0
KMRといえば最近ピユラちゃん話題に上がらないな
やっぱり配布枚数多いとひねくれ者のモヒカンは興味なくなるのか

445:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:01:05 0Qamu/5/0
>>441
凄い好きだけどあの糞EDの後でモヒカン共と語り合う気になれない
KMRついでにピユラちゃんもぼろ糞に言われそう

なので再登場はよ


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:06:53 /E151hCJ0
>>445
すまん
そのイべ見てないんだがピユラちゃんのエンディングkwsk


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:40:46 VO3JAl3C0
運営を叩いてる糞どもへ

運営批判する奴マジなんなん?
運営の事何もわかってないよね??
運営は必死にゲームバランスの調整しているんだよ?
不具合が起こらないようにしてるんだよ?
お前たちは残業覚悟でこんなことできるの?
ユーザーの為に必死に頑張ってるの分からないの?
それでもなお叩く奴はまともに運営側のこと考えてないんだろ?
今から考え始めても遅くないよ?
考えればわかるよ?有難さ
イベント、聖戦、バザー、要望、ユーザーサポート、企画、広報、工作………これだけじゃない、沢山の仕事を処理している。
そう。運営は俺たちにとって神であり、ゲームそのものなんだ。
だから何も知らないで叩くのはよしてくれ。お願いだ。

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:07:29 3AEaF7L90
>>529の事ならワンピのコピペ改変だろう

しかしバハマス団長今三国志やってんのかよww
流石に廃人様もこのループには飽きてんのかね


548:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:49:42 go06ENda0
そういえばさ縦読みってやっぱりコレが起源なん?

「ところでその宝石やけど・・・・・・」
覗きこみながら、香山さんが言う。
「何ですか?」
また理屈をこねて、わけ前を・・・・・・?
「任せてくれへんかな?」
「えっ?どういう意味ですか?」
きょとんとした顔の真理。
「わしの知り合いに、宝石屋もおるから売
ったろかっていう・・・・・・」

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:12:39 tgYHmPlY0
>>548
それ何なん?
何かのゲーム?


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:18:29 go06ENda0
>>566
若いなぁ、SFC版のかまいたちの夜を知らんのか


577:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:22:19 vTzUl0te0
粉500使ったよー

めぼしいもの
イベSSR3枚
SSRチケ
以下カス

(´・ω・`)

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:26:24 tgYHmPlY0
>>577
SSRチケで天バハさん当てれば…!


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:28:01 vTzUl0te0
>>580
エンキドゥだったよこのオマンコ野郎東京FMが(´・ω・`)


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:35:25 8QopXTczi
え・・・自分で書いてなんだがお前らムンちゃん売春とかドン引きですわ。
アビーちゃんはムンちゃん鍋売れば一瞬でお金持ちになれるからな。

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:39:25 +VupSO9lO
FF5予約買いして1週間後のファミ通でオートボウガン左手装備バグを知ったあの日

625:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:49:00 OITLEdae0
団板にドラちゃん出現
聖戦時の全力と普通のバトルのポイント差を理解していない模様

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:33:56 IrOWvSU80
ドラちゃん600用意して使う意思あるなら、団40を一度経験させてもいいと思うけどな。

ただ、効率でやるなら、リードを団長にして、あいつは副団にしてpt効率無視してでもsp貯めで粉全力してブレハ打つほうがいいと思う。
それでやるなら75万ptでレジェはいけるし、趣旨はあってるんでねーの。

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:42:12 1vA+Zsdh0
討伐のライターはなんとかした方がいい
水イベの方はストーリーはちゃんとしているのになんで討伐はこうも糞なのか

711:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:46:10 pYaGwN8p0
>>706
先月はうさぎの方が微妙扱いされてなかったか
討伐のシナリオが糞なんじゃない、天空城という単語が絡むシナリオが糞


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:46:41 tk+3XhjCO
>>706
天空城は人気キャラが出る普通より特別なイベって事でkmrがライターしてる可能性が・・・
特別な事にはkmrが出てくるし(例のスタッフロール)


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:44:46 k8Bofxfu0
正直ドラちゃん関連の話題は今に始まったことじゃないのにいまさらグチグチ言う人がまだいたことに驚き

つかサークルも板も誰もドラちゃんにレスしてねーじゃねーか
誰か回答してやろうぜ

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:51:16 Bc5nul5S0
そう言えば40位団入ったことないんだけど、
40位団ってほちん要員がスペチケのために毎試合エクストラで計200万稼いでもいいの?

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:59:06 qfzfrYM/0
>>726
200万も稼いだら1500位要員までいくと思うんだけど
補填なしLG回収なしってのが多いパターンだね


767:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:02:56 EbgU9wOLO
>>752
今の1500位って300万越えじゃ…


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:03:56 yf36C8/M0
>>767
前回は250万だ


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:21:24 7Goe0RfQO
イベ終わったらおじさんとリリエルでピントレできるかしら?

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:22:11 UsxoiS1S0
>>816
頑張ればいけるとおもうけど、どっち求むなんだ?
下手したら通報されて真っ黒になるかも


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:22:18 wDN1YFv5P
>>816
まともに等価扱いは無理だと思うけど、
リリムとジャンヌがピントレ成立したりしてたし、一部いけるかもね


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:22:31 CajKHyGp0
異常な事が異常だと分からない精神障害者には何を言っても無駄だと分かった
小学生も鼻で笑ってるよ

825:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:25:59 wlFfvrg40
ユリウスと和解はマジでやめてほしいっす

833:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:28:21 dRUqeeGS0
>>825
最後は、ユリウスは良い人にリリエル裏切り位じゃない?


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:29:26 7FDMxP+F0
リリエルは本物の神の使いっぽいから
裏切ってくるだろうか

839:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:29:46 7Goe0RfQO
>>818-819
レスサンクス
あまり差があるようなら普通に売ってから考えるか

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:31:12 qfzfrYM/0
アルベール以外何してるかわからんレベルの存在感だからな団員は

853:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:33:30 0YktIw+e0
>>846
一応、団員全て天空城に集結してるらしいけど本当にどこでなにしてるんだろうな


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:36:53 L9l6Onad0
しかしリリエルが裏切ったら
ニート天使とグレイトババア天使の上司でもある神様無能すぎるだろう
そりゃレズ天使も堕ちるわ

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:37:47 vMWADNzz0
粉50を見てよっぽど運営は無課金に粉を与えたくないということが良く分かったw
粉がない=粉を買うじゃないってことにいい加減気づけよ馬鹿運営www

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:39:35 L9l6Onad0
>>870
無課金というか複垢持ちや業者にじゃない


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:40:18 mwuDdpEPP
>>878
巻き添え食って両方死ぬだけだと思う。


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:45:32 TOEFaTTHO
骨→蘇生 とか

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:46:13 JFTD2v5n0
ジェノ「エドガーと一緒に触手風呂に入ってるけど」

914:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:53:02 80HekvEg0
アンケート協力感謝です
ちなみにランナー私だけでも十分いける粉はありますがネタで粉10000の赤字はキツイので
補填が欲しいです。もし走ることに決まった場合協力してくださると助かります。

ここので意見でさすがに爆破と強制退社が酷いと言っていたので良かったです。
私もそこまでやるのはやりすぎだと思っていたので線引きができて本当に助かりました。

この報告も人によっては嫌かもしれませんが10月の聖戦が終わるまでお付き合いしていただけたらと思います
宜しくお願い致します。 

925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:57:43 ziz5ntbuO
リリエルちゃんは最後までビリビリを戦力扱いしてないっぽいな
おっぱい部下にまでなめられてるしビリビリの実力ってどれぐらいなんだろうね
性格が残念ってわけでもないのに女性陣にコケにされまくりなイケメンもなかなか不憫だ
って書くと性格を残念な方にする調整がされそう

929:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:58:49 wDN1YFv5P
>>925
前回は騎士と同等くらいの強キャラっぽい描写だったはずなのにぶれてるよな


937:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:02:02 ZlZ5xsqV0
>>925
リリエルもヴァンピィも過去を引きずりまくりのビリビリをいじってるだけで
実力的に馬鹿にしてるわけじゃないと思うんだが


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:06:50 ziz5ntbuO
>>937 ヴァンピィちゃんはともかくリリエルちゃんはは「騎士とヴァンピィちゃんがいれば最強」みたくビリビリを楽しく戦力からハブってますし


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:14:25 4TSkd+dgO
>>946
そんなセリフあったっけ?
ヴァンピィがいれば〜みたいなのは見た覚えがあるが
てかそれ言うたらビリビリおじさんも騎士とオレ二人が揃えば〜とは言ってるが他二人について戦力的な言及って無くないか?


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:18:31 ziz5ntbuO
>>957
ビリビリは幼女二人を戦力としては無意識に外しちゃうんじゃないだろうか
ステロタイプの性格だし
リリエルちゃんは騎士とヴァンピィちゃんはageるけどビリビリは誉めないよね
嫌ってはなさそうだけど


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:01:11 ziz5ntbuO
>>929
騎士の強さの設定上げすぎだと思う
ルシフェル瞬殺レベルとかおかしい


933:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:01:11 vTzUl0te0
【働け!】神撃のバハムート829【エフェメラ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381057140/


ひゃっはー!!!!KMRは消毒だー!!!!

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:02:40 ISTzz7OIP
>>933
おつおつ


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:06:02 Hmg7BYjh0
>>933おつメラ
放置チーム作ったら入ってくれる人はおらんかね


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:08:05 wDN1YFv5P
>>933
おっつおっつ


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:13:57 UsxoiS1S0
簡単に股開くようなビッチに心惹かれるか?

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:15:53 wDN1YFv5P
>>956
ビッチにはビッチの魅力があるぜ!


963:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:16:29 UXu6eIPJ0
>>956
淫魔とかリリエルちゃんとか尻軽な女の子大好きです!


965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:17:13 Vt3Fw++i0
>>956
おう!


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:23:49 m7jUJv+r0
>>962
>>963
>>965
ビッチにはビッチの魅力があるかもしれないが、全員ビッチだったら魅力半減だろ…

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:32:20 OWNFiC820
>>1000ならバハの女性キャラがモバマスでアイドルデビュー


tag : ネル バザー 一番 時間 討伐 ドラえもん 必要 模様 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
