

仮面ライダー ライダバウト!Part93

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:18:02 uNneu8Fy0
「ライダバウト!」とは…
自分だけのチームを結成し、日本各地を舞台に、街で暴れている怪人たちを倒すヒーローソーシャルRPG!
日本国内から自分の拠点を登録し、全国のプレイヤーと協力したり、競い合って、最強チームで街を守れ!

対応機種:iOS/Android

・このスレはsage進行です
・次スレは>>950が立てること。立てられない場合は責任もって>>レス番で引き継ぎを。踏み逃げ厳禁
・引き自慢やデッキ自慢はほどほどに
・質問する前に過去ログやFAQをよく読みましょう
・招待IDの書き込みは厳禁。招待IDスレでどうぞ。フレンド募集もIDスレへ
・荒らしや構ってちゃんや<特効>でスルーなりNGなりして絶対に触らないように
・荒らしに構う奴も荒らしです

公式サイト
http://i.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/
攻略Wiki
http://riderbout.wiki.fc2.com/
アプリダウンロード
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/jia-mianraida-raidabauto!/id551880023?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.riderbout

関連スレ
仮面ライダー ライダバウト 招待ID スレッド(5)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365343853/

前スレ
仮面ライダー ライダバウト!Part92
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380253733/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:47:46 uDoDFBsj0
>>1
おつ

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:57:07 /TC3zzUzi
>>1
仮面ライダー乙X!

前スレ1000です。引退しますわ。
廃課金してたが、課金してデッキ強化しても虚しさだけが残るようになった。
エサ不足でバウターが育たないのもかなりのストレスだった。

お前ら元気でな!
またライダーの何かで会おう!
バンナム以外の何かで。
ノシ

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:57:40 +fWU+Fh20
>>7
また明日ー


9:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:02:42 xvlsI/UX0
>>7
また10時にー


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:07:55 ZJPRJjLg0
本当に引退するならIDとパスも置いてってほしいわ

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:19:39 jcQdxGMu0
>>1 乙!!
>>10
俺ならオクに出すわ。今ならまだ売れるだろうし。

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:02:27 Xugh/Zzc0
経験値ほぼMAXだが、イベント中にレベルアップしたいので待機
14時まで何も出来ず…

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:14:02 7DxJ3qa5I
>>12
エナもコストも満タンになってもったいなくね?


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:33:20 TPoiQXJr0
>>16
だからこその待機よ
“ほぼ“MAXだからね


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:31:13 ZRfdPHVa0
名前の変更出来ないのに買う人居るの?

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:24:54 Z/Iv+iez0
>>14
サブ機用でしょ?
廃課金IDなら、育てる必要なく使えるし。


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:34:35 tXpSVBzK0
>>20
まぁ人それぞれだからイイけど
どうせ金払うなら課金して育てる方が楽しくない?
そもそも育てるゲームなわけだし


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:47:30 CbQrWOXZ0
>>22
無課金でも遊べるけどな


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:08:21 5O50K22F0
>>22
サブの購入に現金使って、メインの育成を補助するんだからやってる事はある意味同じ


15:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:41:47 1CGjqRT90
>>1
乙!オラ悟空

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:08:42 NLM17bru0
防御チームってバウト仕掛けられた時のみ出されるって事であってる?

防御チームだから防御が高いカードを入れてればいいのかと一瞬思ったんだけど
よく考えたらそのチームの攻撃力で反撃して決着つけるわけだから一概にそうも言えないのか
防御チームでも攻撃力高いカードにしておいた方が反撃で一気につぶせる場合もありえるよね?

なんか、結局今までのように攻撃も防御もコンボ込みで攻防が一番高くなる組み合わせにしとけば
大差ないような気がしないでもないけど、防御チームってどうするのが一番いいのかね

28:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:22:54 70re2Lcci
>>27
まぁ普通は、防御はコスト無視の最強編成

攻撃はコスパ、コンボ重視の省エネ編成って考えるのがいいのでは?


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:37:53 K3Ujg0Fw0
>>27
まぁ簡単に言えば2発耐えて2発で仕留めるってことやろうけどね
1発耐えれて2発で仕留めるのが攻撃チームというか


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:26:32 NLM17bru0
>>28
なるほど、やっぱそうだなー
他のゲームでよくある、受けのターンだけ受けチームの防御ステで受けて
攻撃ターンだけ攻撃チームの攻撃ステで攻撃、だったら完全分割なんだけどこのゲームはそうじゃないみたいね


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:47:58 WtQi4MnLi
>>29
防御チームがあれば、イベント中に特攻編成してたり、コスト調整して攻防値下げてる隙にオーブ持ってかれるリスクが減るってのはあるよね。逆に、そういう隙にオーブをゲットしてた人からすればチャンスがなくなるわけなんだが。


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:21:39 NLM17bru0
>>32
今まで、課金者が弱チームにしてる時なら無課金が運良ければ勝てる可能性があった所を
もう今後はほぼ勝てなくなるって事だよね・・・完全に課金と無課金の差が大きくなりそうだ


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:24:14 9vN+KPEY0
レジェンドスター無いからここから先5イベントはレジェンド鎧武がランキング報酬って事かね

俺には関係ない話だけど大変すなあ

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:28:28 q6VpmcA20
>>65
いや別にいつも通り1か月で
☆5にしたかったら100位に入れってことじゃない?


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:34:07 9vN+KPEY0
>>70
oh...トップ100位コロッと忘れてたわw
まあ俺には関係以下略


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:21:21 dv/OW+0i0
レジェンドに何かしら制限入れたほうがいいと思うよ運営さん
伝説なんだから編成にレジェンドは一枚だけとかリーダーでしか使えないとか

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:24:15 3ZszRVJf0
>>107
それいいね、それならまだ我慢できるかな
しっかしレジェンド一発目でガイム選ぶかねー、そこは1号にしておこうよ


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:27:02 9/tsRmFPi
>>110
だな
歴代全1号ライダーの中で最もレジェンド感のない奴を選ぶ感覚がわけわからん


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:16:05 BYa7Ig1x0
最近始めて結構面白いから600円だけ課金してあげたよ
これって、最初の行動力消費少ないステージでイベントボス出したほうが良い?
それともステージ進めていった方がイベント進めるには効率良い?
やっぱり出現率とかに差があるのかな・・・・・・(´・ω・`)

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:17:38 irfnFKrD0
>>134
確率とかじゃなくて行動力25消費くらいで出てくる感じなので
どんどん先進めたほうがいいよ


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:19:03 BYa7Ig1x0
>>135
なるほど!そういう意味ですか
ありがとうございます(´・ω・`){ チュ


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:18:22 tPMRaa020
>>134
行動力高いとこのほうがいいよ
パトロールはどんどん進めておいた方がいい


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:35:19 BYa7Ig1x0
フレンドに応援要請出すときは
皆さん半分以上減らしたくらいで出してます(´・ω・`)?

147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:37:25 irfnFKrD0
>>146
コスト無くなったら特に深く考えず出してる
誰かがちょっとでも叩いてくれたら嬉しいなあ程度の気持ちで


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:41:10 +UMZCQgr0
>>146
増援ボスなら300万与えたところで出すようにしてる
他のボスはちょっと残ったときとか出すし、コストがないときにNで一回殴って出すようにしてる
あわよくばフレが倒してくれるし、ノータッチなら自然回復で後で自力で倒す


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:46:59 2lAncsqW0
みんな…想像してごらん
6k課金してすべて゛R゛
しかもベルトがつかない特効3倍仕様
このやるせなさ…わかってくれますか!!
遺憾の意を表明したい!!
そして、メイジLv45で、4199/1476で、3倍というと12597
ダメージ…あってます?
ウィザードインフィニ☆5で、11515ダメージ?
課金した意味ほぼないに等しい…報酬チャンスも
思ったより来ないし、
ロクなものよこさないし
始めて4ヶ月、もう課金しません…
バランス感覚全く無しのバカ企業
こんな会社も法人税減額になるのか♪

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:58:01 IpUyS4Rn0
>>151
特効編成組めないなら
11連は手を出すべきじゃない
5倍引いたとしてもすぐ限界くる


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:08:48 SF9AG0dI0
レジェンド登場で離れる奴多いよな

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:12:01 oA+ZT8GKi
>>164
フレはどうなん?俺のフレは変わらず


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:16:25 SF9AG0dI0
>>165
まだ変化は見られないけどこれから増えるとおも


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:18:21 Qh8R6Dgwi
レジェンドレアが出たおかけで引退する動機ができた!
今までのURはこれからはゴミとなります!

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:29:26 DFJsO5cY0
>>169
お疲れ様
少し考えるなりスレ読めば分かるが、レジェンドはコスト重すぎで現状のコスト上限だとURと併用が必須だから
UR単体の価値はこれまでとかわらんのよね
レジェンド持ちになった人は防衛や本気デッキの構成枚数でUR率が下がるだけの話

もっとコストの低いレジェンドが撒かれでもしない限り、URが本気デッキ主力なのは変わらんよ


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:44:56 Qh8R6Dgwi
>>171
どうぞサービス終了まで続けてくださいw


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:38:18 9Ghc59DP0
>>171
ちょっと昔は
>URはコスト重すぎで現状のコスト上限だとSRと併用が必須だから
>SR単体の価値はこれまでとかわらんのよね
という時代でしたので
自分は、レジェンド構成が標準になるんじゃないかなーと思ってます

自分は3月から始めた、累計12万ぽっちの微課金だけど
レジェンド登場はいい機会だし、引退することにしました

ここで新コンボ発見する度、皆と盛り上がるのが本当に楽しかったです
今までありがとう


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:46:37 DFJsO5cY0
>>174
子供が飽きるまでは続けるさ、無課金でのんびり

アイテム課金ソシャゲで上位レア実装なんて当たり前の事なんだけど
この手のゲームに慣れてない人が多いのかね


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:55:07 RH8XB9t2i
>>188
最近のソシャゲは優しいのが多いからな
ライダバウトと同じレベルのもカードから音が出るとか動くとかあるからまだいいけどそれすらないから割高感が否めない


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:15:48 Kz+wUH1Ei
>>188
ソシャゲはそんなもんとか受け入れる事が違う気がするが。
他がどうであれ、不満は不満なわけで。


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:36:23 H0Blmlvb0
ライスピ読んでたら昭和ライダー変成したくなってきた。
前のイベントで1号とアマゾンとりそこねたのが痛い

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:42:12 8SQKBYfP0
>>220
禿銅
昭和ってDVDだと見てらんないけどな


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:44:34 SvCoxKZLi
>>220
あれ読むと昭和で組みたくなるよな
みんなカッコよすぎ


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:52:11 jcQdxGMu0
>>225
俺フィーをリアルタイムで読んでいた時には、20年後にまさか仮面ライダーで再びお世話になるとは思ってもみなかったなw


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:56:41 hISnVhnT0
テレポートでどうやってダメージ与えるんだよ。

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:00:47 Qf7Qi2Ix0
>>231
残像だ


235:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:06:28 +fWU+Fh20
>>231
太陽に直接送り込んであげて


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:38:19 ULWDVlj50
前回イベの途中から人気の洋ゲーを始めてた。少々ハマっている中、
今日ライダーバウトが新イベだってんで数日ぶりにパトロール、、、

つまんねぇー!つまらなさ過ぎる。
何故こんなのに金つぎ込んでたんだ!!
たった数日強で完全に目が覚めました。

洋ゲーが無茶苦茶オモシロイか?と問われるとそうでも無いが、ライダーバウトの中身なさ過ぎ。
れじぇんど?完全ありきたりのカードゲームの成れの果て、、

GREEやDeNAの業績悪化がニュースになるが、この手の国内専用拝金ゲームしか産めないなら、洋ゲーに駆逐される。断言!!

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:15:20 AOnaQha80
>>252
その糞つまらん文章を先に
なんとかしろや :p


267:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:20:44 KHMpTWce0
>>252
俺の勝手な憶測だけどお前多分あんまり勉強できないだろ?


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:32:04 ULWDVlj50
>>267
勉強でTOPクラスには程遠かったなぁ。
2流の理科系大学出て、、今は酔っ払いおじさん、、、
失礼致しました。


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:23:18 OWTbvrOk0
今後はランキング報酬全部レジェンドになるのかねえ

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:31:40 CuGVLwFO0
>>268
1号のLEGEND出せ


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:47:45 OWTbvrOk0
>>269
俺もどうせなら1号出してほしいんだけどね
新キャラがレジェンドででたぜ!って言われてもあっそうですかって感じ
俺の好きなRXやクウガもいつかレジェンドで出るんだろうなあ・・・


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:49:57 l03FlkDT0
インフレについていけなくなった時が辞めどきか。

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:02:27 DIGRSadki
>>276
俺はそれが今なんだ。
アプリ起動すらダルイw
そこそこ課金して頑張ってたんだがね…


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:05:28 lhQFR1q30
みんな不満が多いみたいだが、毎回全力でいこうとするから疲れるわけで、、
自分のペースでやると結構楽しめる。
それに廃課金者が減れば微・無課金者は今より楽しめるw
ただ、その時はサービス終了になるかもだけど。

280:☆☆☆ 2013/10/03(木) 00:15:45 5ZXo/SY00
>>278
・だから俺らが全力で行ったところで上が一定数いて詰まってんだから

・下層が溢れるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・意味ねーよ

・こんな格差があったら頑張る気すらしない


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:40:43 xx8soYmx0
>>280
お前やめるんだったらとっととやめろよ
いつまでも粘着してんな


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:44:49 UvymKKJt0
>>288
君みたいなのが居るからここに来てるんだろうに


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:51:42 PN3Z2edu0
防衛リーダーNにしてるのに誰も仕掛けてこないわ

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:10:24 1OD8yZU+0
>>294
普通に表示される時は攻撃リーダーがリーダー表示で
バウトリストに表示される時は防衛リーダーがリーダー表示になってるかね?他の人から見た場合


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:25:21 PN3Z2edu0
>>323
他の人から見た場合とか自分でわかんないだろ。
つか防衛チームのリーダーが普通表示されるんじゃないの?


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:58:08 1OD8yZU+0
>>327
でも防衛リーダー表示がデフォだったら、少なくともレベル高い人で
特攻以外の弱いカードがリーダーになる事は今後滅多に見ないはずなんだが結構見るんだよなぁ

イベント序盤で弱いのを叩く為に一時的に攻撃リーダーを低コストに変えてるのが反映しているとすれば
表示されてるのは攻撃リーダーって事になるはずだと思うんだけど、どうなの?


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:48:55 a/ol2IXNi
連投スマソ
エターナルレッドフレアは白き野望コンボ発生しないのね…

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:53:37 IVytPSkA0
>>302
満遍なく集めてて凄いよ
頑張れ!


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:07:04 a/ol2IXNi
>>303
ありがとう!
捨てられない性格なんだw

そんな俺も飽きてきたのか、今回はフレの叩いてるだけの無課金。
たまたま白い魔法使い出たが、もっと!って気が出ない。


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:39:32 Im/SA4R10
>>304
龍騎じゃなくて、555の方がいいのでは?


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:07:41 IZIETPVU0
表示されるのは攻撃リーダー。
バウト直前画面で防御リーダーに変化。

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:09:25 1OD8yZU+0
>>331
ああ、やっぱりそうだよね。それでなきゃ変だもん。サンクス。


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:13:47 IZIETPVU0
>>333
ランキングトップの方の人で試すと体感できるよ。


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:28:08 /e2FrvFI0
今回、自分のワイズマンはワンパン放流でいいよな間違いなく
金でも銀でもフレの叩いたほうがお得すぎる

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:31:10 4GayG9FO0
>>347
たぶんね
ワンパン放流したらフレが集まってあっさり倒してくれたしみんなその認識になってると思う


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:30:47 f9rWLVLH0
規制スレワロタw
カメラマン発動すると相手の攻撃力上がるてw

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:48:08 q95iQhQY0
>>348
5000が7000はひでえな


369:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:37:09 G2VEqQnq0
>>348
やっぱりね。14に160万超ダメだったのが、
100万ちょっとだったからおかしいと思ってた。
流石に3回目には編成変えたけど、
運営さんにはそれなりの補填をお願いしたいですな。


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:58:58 3W/iOgG60
>>369
何かいつもギリギリで届かないなあと思ってたら
自分で敵の攻撃力あげてたのか!
ジェム無駄にしたぞ!補填はよ


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:44:39 VoZ2Nar50
銀羽で真由ちゃんのリング。
真由ちゃんにリングはめてって言うと何だかドキドキするけど出来上がりはしょうもないSRで結局殿堂送るよね。

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:05:22 qtsim2jr0
>>358
結局、手に入れるまでが一番楽しい時だからな

こっちもあっちも…


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:55:45 Mwy8bk0+0
どっちみち金とろうと思ったらジェム食べるから
一日一回コストゼロよりは協力コスト半減のが良かったな

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:15:19 ueCgTF600
>>359
コスト190〜200くらいの編成で攻耐合計で17万ちょいもあれば
特効なくても150万ダメ与えられるっしょ?
つまりジェムなしでも金羽いける


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:19:06 Mwy8bk0+0
>>365
それはコストが貯まっている前提だよね?
片っ端からワイズマン叩いてたり自分の進めてたりするとそうもいかないんよ


368:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:36:45 9g61HyBZ0
>>366
貯めればいいじゃん
たまってなかったら諦めなさい


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:39:06 Mwy8bk0+0
>>368
課金してジェム美味しいです(^〜^)


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:57:07 FU4Yz9uw0
ワイズマン全く出ない
グレムリンまで進めないと出ない感じてわすか?

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:04:55 VoZ2Nar50
>>360
メデューサ11までで2回出たよ。


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:10:50 FU4Yz9uw0
>>362
同じ12体まできて全然出ません
壊れたのか


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:15:59 97wsd+3KO
みんな支援要請来てていいな
始まったばっかりでしょうがないのもあるけどいまだに要請無いよ
フレンドの貢献度pt見たら四、五桁の流してる感じの人ばっかりだし・・・・

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:22:07 PxEin+RS0
>>384
すぐ切って特攻持ちのやつとかをフレンドにした方がいいぞ
俺は昨日の夜に10人弱変えたらいくらか出るようになった


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:42:02 97wsd+3KO
>>386
まあ正直何度目だってくらいのウィザードイベントだから気持ちはわかるし今回は切らず頑張ってる数人と一緒に協力していくよ
さすがに一ヶ月近くログインなかったら切るけど


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:21:43 IjzBbtWC0
ワイズマン今までの大ボスの中で一番強いよ…今まで100万近く与えられた編成で60万とかなんなのよもう…

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:16:26 ooy6Gjkc0
もしかして+無し譲メイジって使わない方がワイズさん削れるんじゃ…
手持ちの最強編成ならコンボありありだし

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:19:41 pMco6bKH0
>>408
3倍なら最強メンバーフルコスの方が削れるよ


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:20:57 Mwy8bk0+0
>>408
Yes
ブラスあり☆5譲特効編成でフルコス分
殴ると調度最強編成位になる


413:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:25:40 69VjY5qs0
>410
3倍最強編成ってどんなかんじですか?
 コンボが組めず、メズール、キバ飛翔、ルナ、バースUR、などいれてもうまく
たたけず。。
 参考にさせてください。

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:38:11 Mwy8bk0+0
>>413
最強かどうかは別として
毎回こんな感じで殴ってる
特効がアマゾンとかクウガ、ウィザードならコンボは多少考慮するけど

無理にコンボを狙わず安定性重視
特効のコストと耐久によって以下2点調整
・フルコスから二回殴るコスト
・5000×N+ちょいの耐久
http://i.imgur.com/UiitymK.jpg


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:41:30 MdasktTu0
>>417
ディエンド外してスペース蜘蛛男いれたらウィザードのシリーズコンボも発動するんでない?


423:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:46:01 GGsq3g+o0
>>417
バットドーパントってMAX?wikiに無かったんでもしMAXならステ教えてくださいな


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:54:27 69VjY5qs0
>>417さん
 ありがとうございます。
 勉強になりました。
  


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:05:52 3L4SWPnJ0
>>417
> ・5000×N+ちょいの耐久
これどゆこと?


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:49:03 SfN5Tb3w0
>>423
http://i.imgur.com/nTXaLY8.jpg


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:44:16 Mwy8bk0+0
>>418
子犬ちゃん好きなんや…


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:58:08 zvsd+R/70
http://i.imgur.com/KRaQXHR.png
5倍編成これでやってるんだけどもっといいのあるのかな…?
ダメはアマゾンこなきゃ120〜200万
アマゾンきちゃうと80万くらいです

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:10:43 kX8QymA60
>>429
アマゾンの代わりにURビースト入れてみるのはどう? 特攻ウィザードの攻撃力あがるし、多少安定感は出るんではないかと。

>>430
ワイズマンの攻撃力が5000だから、その倍数より防御値がちょっと上回るのが効率がよい。Nは攻撃回数。

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:12:02 SfN5Tb3w0
>>429
N龍騎で新コンボ20%あるけど削り処が難しいね

>>430
増援ボスの攻撃力はほぼ5000。だから5000、10000、15000と5000刻みで耐久を調整して、余分は攻撃型技なしとで調整。
ボスの攻撃力はブレがあるのでぴったりよりちょっと多めでってこと

434:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:12:28 Mwy8bk0+0
>>429
一撃ダメージの最大と最小を計算して無いけど
クウガ、アマゾン、ライダーマン、フォーゼを抜いてN龍騎、その他耐久バウターで固めては?

特効だと何回殴るか?のほうが重要な気がする

>>432
解説ありがとう

436:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:40:06 ooy6Gjkc0
>>409-410
ああやっぱり…
特効ってことで信頼しきっていた自分が愚かしい

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:42:22 BnrTGJDv0
(真由)と(譲)と(山本)がベルト共通なら、
グレイブとランスとラルクも共通でよかったような気がする

つか、(山本)って…

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:46:41 Mwy8bk0+0
>>459
たぶんメイジはユニット分類としては全部メイジなんだと思う
故に譲と仁藤とか真由とメデューサみたいにコンボありそうなのが無いと

後だし追加もあるから確定では無いけど…


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:49:11 BnrTGJDv0
>>460
だろうね
メイジ(親衛隊長)と地獄兄貴で
『ライダーと戦隊両方出やがって羨ましいぞコノヤロー』
コンボとか、無理なんだろうな


477:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:57:48 3qSFQDtki
金で白魔、銀でハーメルケイン出た
目標達成したからもう終わろう

481:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 05:44:47 yhIIv8ZC0
>>477
ありがと!ハーメルケインが銀でも出ることが分かればやる気がでた!


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:50:18 myDblwpc0
>>481
報酬は金銀銅だけの単純な振り分けではないと感じる。
例えば銅。コス2ワンパンはほぼドーナツなのに対して、銀取り損ねの90万ダメはワイズマンが多い感じ!


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 04:46:33 1bURguIR0
殿堂pt大分貯まったから何かしら招集したいけどURの昭和ライダーは興味ないしなぁ。殿堂UR平成にしてくれないかな

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:52:15 2TPeg0S70
>>480
昭和でええやん


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:55:51 UQ3uVpiS0
>>490
期間二倍で昭和と平成でそれぞれURとSR出せば解決じゃね?→運営


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:03:40 6LCaYr4s0
>>491
解決って別に問題起きてないだろ。


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:12:30 UQ3uVpiS0
>>492
殿堂もっと出せ、平成がいい、昭和がいいってレスを見た覚えがある
全部解決できてみんなで幸せゲットじゃぞ


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:15:56 gH5hSd1i0
>>496
運営「皆様に末永く課金いただくため殿堂の出し渋りでゲームの延命を図ります」

結論:運営がハッピーじゃない


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:08:10 YrUIOb0D0
自分で出したワイズマンをフレンドが叩いてくれて残HP100万になってた。
残り時間も少なかったから、ジェム使ってフルコスで叩いたら
同じタイミングで削ってくれたフレンドがいたようで、通ったダメージ10万程度…
タイミングの問題だって分かってるけど、あんまりだ…

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:09:27 eFYufJLr0
>>493
あるあるすぎて困る
俺個人としては叩くなとは言わないけどアイテム使った後だとやっぱテンション下がる


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:09:32 oVeUw3TZ0
ダブトとリュウガでコンボあるってホント?
ダブトないから自分で確認できないんだが。

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:45:48 1Hawywks0
>>495
黒き鏡像
耐久アップですね


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:56:11 Sv5eSCMTI
銀は銀でも300弱は削らないとだめとか>白魔

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:05:45 W7ELfD/40
EXハーメルケイン6出たのにSR白魔が全く落ちない。

ウィザードは確定前にUR★4まできたのに偏り酷すぎ?

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:34:14 EWYgNuXn0
>>710
俺は逆に白魔しか出てこないわ
ハーメルケインは金でよく出るんだよね?


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:38:47 W7ELfD/40
>>715
全部金でした。


808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:33:15 mDtPs2DJ0
人間にはめられる指輪の数なんてたかだか20なんだからもういらないよ…

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:20:44 5Le/V8ns0
流れぶった切ってすまんが、
みんなは招待ってどうやって集めた?
招待スレとかレビューに書いても集まらん

906:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:13:27 dti0aGOk0
黒き鏡像は50%アップじゃないの?http://i.imgur.com/bBzLW9t.jpg

916:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:34:51 mWOj3rc10
>>906
最近のUR1枚分じゃまいか


910:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:23:32 Ivfbv+7di
明治3体で耐久30%
白い魔法使いの思惑

920:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:49:01 dti0aGOk0
上で40%って書かれてたから50%じゃないの?って問いかけたんだけど・・・

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:57:22 j24sL4Pz0
>>920
50%で合ってるよ!


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:03:43 APLv29ad0
このゲーム始めて1週間ぐらいでまだよくわくってないんですが、昭和ライダーが好きで出来るだけ昭和メインでやっていこうと思ってるんですが
今のイベントで貰える「仮面ライダーウィザードフレイムスタイル(R)」は全部殿堂ポイントに代えても大丈夫でしょうか?

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:01:26 h6Q+BJcL0
SR∞て銀でも出る?
ホープは2つ来たけど肝心のSRが出ない

けど自グレムリン20で確定までまだ半分なのにもう両UR出来た…☆1だけど

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:15:59 RF/Ol0tk0
>>948
銀でも出ますよ。


974:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:37:00 uuDlBmI10
>>948
出るらしいんだけど、まだ出ない
白魔は3にホープ3と調子いいんだけど、インフィに一番来て欲しい
ハーメルは諦めてる


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 16:57:02 G3By3n6f0
見たことない鎧武リーダーの人からアイサツされてビックリ
レベル2の人だったから最初に貰えるバウターも鎧武に変わったのかな?

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 17:47:40 AXQZCkHQ0
俺は金銀どちらでも笛ばっかくるしやはり
わざと偏るような設定があるように思えてならない

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 18:30:10 jInxuQ2C0
>>978
銀の時どのくらい減らしてる?

ハーメルケイン欲しいけど一向に出ず参考までに聞かせてほしい


988:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 19:48:06 AXQZCkHQ0
>>980
俺はいつもほぼ150万
2回で300万になるように調整したデッキにしてるんで


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 20:09:30 jInxuQ2C0
>>988
ありがとう。参考にさせて頂くよ



tag : 書き込み インフレ 最強 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
