

【BFB】バーコードフットボーラー★29

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:43:45 lrF/TXYP0
iOS版バーコードフットボーラーの本スレです。
▲Android版ユーザーはAndroid版スレに速やかに移動してください。

前スレ
【BFB】バーコードフットボーラー★28
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379757480/

▲【Android版】バーコードフットボーラー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378030479/

トレード掲示板(iOS版非公式)
http://kondemoka.bbs.fc2.com/

フレンド募集掲示板(iOS版非公式)
http://kondemoka2.bbs.fc2.com/

トレード(過疎)
【BFB】バーコードフットボーラー交換配布スレ☆76
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377625975/

フレンド募集(過疎)
【BFB】バーコードフットボーラーフレ募集スレ☆1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362407887/

wiki
http://w.livedoor.jp/barcode_soccer/

・sage推奨(メール欄に半角でsageと入力)
・次スレは>>950がたてること

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 06:43:16 lx74bwOOO
>>1
おつ

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 07:45:55 TTI211Qvi
>>1


4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:37:35 Dq+KXAc1I
>>1
gj

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:40:04 iS97kdZ5i
Lベッカム100人以上にバラまかれたとして、ドベカル並のステとスキルにしてくるかな? そうなったら今後の代表選はより混沌としてくるな。

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:28:13 N3T5y8eMi
地域格差なんて初日だけでしょ。
チーム数が多い地域はグループの数も増えるから最終日に到達できるチームも多くなるし。
問題なのは初心者優遇のグループ分けだよ。平等にするべき。

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:47:48 VJ0lJBw30
>>15
少なくとも2日目までは地域格差ある


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:32:42 VWoKHwsNi
30名追加誰がくるかな

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:36:55 N/GGmNhyi
>>21
エトーとか来るんじゃない?


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:38:27 U7GL5Qz2P
>>21
クレスポ
ネスタ

希望だけどね


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:33:43 IEafA1eC0
ブッフォン杯で☆4や☆5複数いるチームなのに余裕でL獲ってる奴ってなんなんだ?
昔の無制限ならまだしも、今は助っ人に頼ってなんとかなる時代じゃないのによ

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:44:15 U7GL5Qz2P
>>22
なんにせよ平等感のある最終日にして欲しい。運要素排除ではなく、平等感を


26:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:46:15 nw/1sYUq0
>>22
助っ人に頼って、運も味方してL獲ったんだろうよ
今後ちゃんと☆7を育成しないとL獲りは続かないけどね


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:29:27 jCfUjDxMP
>>22
某管理人の嫁チームが☆6中心でカンスト0なのに59位だぞ。
後1勝でLなんだからどう見ても助っ人の力が大きいだろ。


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:52:34 Q1aOHVjRi
>>32
ホントに助っ人だけかな?


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:50:43 IEafA1eC0
>>25-26
そうかな
60と無制限と連続で入ってるんだよな
60はともかく無制限まで運で連続入賞なんて

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:54:08 nw/1sYUq0
>>28
運も重要
そしてフレンドの力は大きいって
フレンドでレジェンド含む☆7が5体出せるんだからさ
あとは☆6☆5で使える選手はたくさんいるよ
上位者で☆5吉田とか使ってる人はたくさんいたし


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:01:58 vouhb54Li
>>28
過去の大会でそんな人けっこういるもんだよ
なんでこれでL?みたいな
だいたい連続だね


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:13:57 QHpYpEEe0
>>28
スタメン☆7全員カンストでもL獲れない人もいるしレベルとか☆7カンストとかじゃ強さって決まらないんじゃないか?
もちろん運も大事だが連続でL獲ってる人達はフレンドの力やらステ振りやら起用法に違いがあるんじゃね?
後は自前でLを3体用意できる人はその分フレ枠を☆7のいい選手使えるからやっぱ有利な気がする


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:46:39 IEafA1eC0
>>29-32
たくさんレスありがとw

それなら☆7も揃っててLも揃ってて
それでも50位にも入れない人は到底無理じゃんね

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:03:43 pKeUVeUh0
>>34
結局☆7オールカンストに対して、
☆5または☆6が4つ5つのチームと比べたところで
フレンド使えば力的にたいして変わらないんじゃないか?
フレンドの☆7に変わるわけだから


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:56:05 wFUJo+xL0
>>31の2行目が正解だと思う
運ばかりを言い訳にしてる人はずっと浮上できんぞ


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:55:32 jCfUjDxMP
>>34
☆7オールカンストで助っ人派遣頼んでも50位に入れないチームは相当運が悪いか下手くそなんだろうな。
そういうチームは早めに引退したほうがいいだろうな課金額や費やした時間考えたら笑えない。

>>36
どういう意味?

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:58:51 mcbQL4ia0
>>37
まあ、別に楽しんでたらいいんじゃない?
大会で勝てなくてストレスたまったりするなら
引退したほうがいいとは思う。


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:01:54 4MnlnhJxi
>>40
激しく同意
糞ゲー、糞運営、糞仕様、つまんねぇ、運だ
ってストレス感じてるならやめたら良い


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:01:07 i3ouvdiZ0
☆55は俺が参加してないしどうだったか知らないが
☆60と無制限と連続入賞してる1チームに興味があって
何度もフレンド申請してるが拒否られるwww
接近方法が分からんw

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:04:22 wmvE3PPA0
>>42
俺は逆に昔フレンドだったのに枠空けのために、ある奴切ったら
いきなりそいつL獲り出した
今更またフレになってなんて言えないからな
ワロエナイ


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:10:10 fQA5MoTA0
>>42
その人ブログとかはないの?ブログで近づくしかないわw


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:14:46 FIM4droT0
>>42
ブログが無いなら自分でバーコード選手でメッセ送るとかな
って何で興味あるんだ?
単純に助っ人狙いだろうけど


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:18:22 4MnlnhJxi
>>48
フレンドじゃないんだからバーコードは送れないだろ


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:18:10 pKeUVeUh0
誰か☆7L獲得ランキング集計してくれw

53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:21:40 iTQI0CqWi
>>51
それ面白い
始めたの最近だから俺無理だ、だれか古参の方お願いします


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:22:20 wFUJo+xL0
>>51
やめれ
目立ちたくないw


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:22:42 nw/1sYUq0
>>51
2ちゃん独自に集計したら面白いかもねw
ただジーコは100位まで行ってるから51位以降がわからないー


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:29:52 t+k2ica50
>>51
カトレーア、毛蟹、姫路、軽井沢の順かな。


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:25:48 jCfUjDxMP
>>42
挨拶でフレンドになってくださいってやつで送ってみたらどうだ?
俺なら何度もしつこく申請してくる奴は断るが挨拶変えてくるなら考える。


>>45
それ俺もあるわBFBあるあるだな

58:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:27:54 cqTXIBoo0
自前で先発11人カンスト☆7を配置すればYはよほど運が悪くなければほぼ獲れる。
だがLともなるとカンスト並べるだけじゃ無理。
ステ振り、起用法など監督力が求められる。
今回のL獲ったランキング50人は間違いなくエリートだよ。
リアルな世界で知り合いになって色々教えてもらいたいよ。

60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:42:58 wFUJo+xL0
>>58
なんか怖いわ


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:55:09 2eXSWjPo0
>>58
今回初Lの人っぽいな
よっ!エリート!スター!


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:59:02 osg8uN3fi
>>58
こんなアプリに時間かけてんだから
ダメ人間だろ!?


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:22:38 cJU8PkX80
>>58
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
脳障?合コンいくといいよお


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:25:36 paCApJ0m0
>>58
初Lおめでとう!
ところで何位の人?


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:32:21 trbKhYCb0
>>73
わかるだろww


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:58:50 Vby45uuR0
なんだ陰テルか

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:29:29 f85YNcW/0
>>62
某ツール上でちょっと前、問題児的な漢字2文字のチームがそのチームのこと嘲笑ってた
他に埼玉や茨城のチームもいたけどねぇ


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:05:58 VydQiUKQI
今日のログインボーナスのマイゴルチケ届いてなかったんだが、みんなはどう? 届いてた?

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:07:49 FIM4droT0
>>95
届いてないな
配り忘れか?だとしたらすごい体たらくだな


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:00:27 hYkPHMF3i
プレゼントボックス内の選手が消えてるんだが…そんなバグ起こってる人いる?
一番下の選手取り出したら、順番も変わってるし。アップデートでなんかあったかな?

158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:26:38 hYkPHMF3i
>>136なんだけど、しつこくてスマン。
プレゼントボックス内の一番下の選手がコロコロ変わるんだが、なんか変だぞ。消えたり出てきたり。
運営に連絡したほうがいいかな?


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:31:11 1TknB31c0
>>158
BOX内は100しか表示されない(101以上は非表示)


210:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:10:07 lrwE6U5F0
お前らがここまで純粋だとは思わなかったw

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:17:05 KQcB0bYLi
たった今3223で真ん中DFがスキルインセプ発動した!
アプデで使用変わったんかな

見間違えじゃねーからな!マジだぞ!

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:30:49 JommUvAI0
>>235
3313のサイドCMもインセプ発動確認したよ
ドニドーニ捌くなら今のうちやね


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:18:02 JommUvAI0
公式掲示板にアプリスタイルのシリアル100個載せてる人いるな
おかげでマイゴルチケいっぱいもらえた、まだ間に合うぞ

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:09:17 zC+azJaVi
そもそもバーコードはトレードしてもカンスト出来ないけどね

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:57:34 neo0J14mP
今回サインもらった夫婦無課金って書いてないか?
課金より無課金優遇っすか?

337:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:04:57 rZAbnO8Xi
コンデモカが煽ってどうするよ?
おまえの物乞いは存分に笑わせてもらった。
もはや手遅れ。

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:52:06 +jAfDZe/0
アプデ後からうちのチャーズルが大活躍するようになったんだが、何か変わったのか?
ヘディングに80振ってるんだが、めちゃくちゃ決めるようになったぞ

こりゃチャーズルの価値上がりそうだな

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:34:36 we7a2FuEi
暇なやつらがスレ伸ばしてるな
1人必死にレスしまくってるやつもいるしw

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:37:51 T5aar7S50
>>441
お前みたいにID変えないからさ
すまんな


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:44:15 we7a2FuEi
>>443
ねぇねぇニート君。
よく分からないけど、すまんなってなに?


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:45:22 oBMdzOhmP
>>443
そろそろ黙ってくれ


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:49:20 fzt5qs6fI
>>443
いい加減黙れあほ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:56:58 LBwIEL1+0
この度は通常プレイをされている方々に大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。
バーコード選手をトレードをし、レベル上げ行為を行っていたとみなされたアカウントにつきましては後日、アカウント凍結あるいは機能制限等の措置を講じる予定でおります。

措置実施日や開始日等ににつきましては後日お知らせいたします。
また、調査方法並びに調査結果につきましては個別にお教えすることはできません。

皆様により楽しんでいただけるようサービス向上に努めてまいりますので、今後ともバーコードフットボーラーをよろしくお願いいたします。

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:43:08 aSAl9BZz0
おいおいおい>>452まぢかよ
☆4トレードで出した時、相殺でユカえもん送られてきたぞ
売っても100クラブマネーだったし、これで規制とかされたら完全にテロじゃねぇかよ!


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:20:19 eVv+QJznP
>>452
これメールの回答?


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:57:05 Z3rqi+2mI
>>459
www

まぁ吸収でカンストさせてなかったら白じゃない?


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:51:10 WgZVmfnMi
今回不正した奴は良い意味でBFBのモチベーション高いから運営としては下手なペナルティやってそいつらに引退されたらそれはそれで痛い。ここでこそミサンガだと思った。賛同者多ければ運営動くから皆頼む。

523:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:37:11 d5AR/usTI
>>523
それって正味、復元より悪質じゃん
それを処分しないとかあり得るのか?
課金アプリにおいて絶対にあってはならないことじゃないか

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:11:54 3V0naoSR0
今現在判明しているバーコード選手バグ利用者

コンデモカ金沢
オラガいわき(アトレティコいわき)
コラソン南国
ヤマモメ岐阜

共通点はブロガーで複垢所持か

568:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:29:08 7wzI7sVrP
運営から今回の件で回答きたわ不正者に対しての処分はないそうだ糞運営すぎてやる気もうせたわ

いつも「バーコードフットボーラー」をご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの件につきましては、こちらで修正を行い、BFBニュース内「バーコードタイアップ選手不具合についてのお詫び」にて告知をさせて頂きました。
対応内容に関しましては、上記ニュース内で告知させていただいた通りの内容となりますので、
ご了承頂けますようお願い致します。

この度はご報告頂き、誠にありがとうございました。

これからも「バーコードフットボーラー」をよろしくお願い致します。

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:17:51 1Xg68Q67i
売却してクラブマネー貯めてシルガチャで7だしてサプリで売ってる人がいたら無制限や☆60にも影響はある

600:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:26:55 fNyjJS6W0
>>598
バーコード選手は生成に200マネー
売ったら100マネーで赤字なんですが


604:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:41:47 abfK4/5eI
>>598
そこが糞ゲーとブレイクアプリとの決定的な差だよな
つまり、この程度の対処もできない運営に
今後何も望んではいけないってこと

バグ利用は無問題
他ゲーと異なり、罰せられことはないから
積極的に利用しましょう

これがBFBの基本として、運営自ら公約したようなもの


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:30:25 M94aEd3Ci
>>600
3年ロムってろ


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:27:11 A1eWfIXA0
>>598
有耶無耶にしたい糞運営と不正ユーザーは利害が一致するからね


610:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:57:34 1Xg68Q67i
そう?バーコード生産なんて短時間でできると思うし、ホゲロアやディバウド当ててサプリたくさん確保したやつもいるなら今後の2倍キャンペーンでサプリ使えばいいし。影響はあるよ絶対。課金してサプリ買ってレベル上げした人がかわいそうだよ、、、

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:26:22 cPCgeCXM0
Re: バーコード選手の不正 - 黒です
2013/10/03 (Thu) 16:13:32
処分されません。2chで聞いた人があるみたいですが運営のミスなのでおとがめないとのことです。

私は真っ黒です。でもできるんならやるっしょ!
と思います。できるシステムでできることやって不正者と言われるのは正直疑問ですね。



こんな書き込みあって笑っちゃったけど、バーコードフットボーラーのプレイヤーって
他のゲームをやったことない人が多いのかな?
この書き込みからはバグを悪用するリスクの認識がまったくないのが分かるよね、、、

もう1つ付け加えれば、バーコードフットボーラーの運営には他のゲーム運営の経験者がいないのかな?
どうもそうとしか思えない対応しか見てないから

621:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:30:43 s+Et50+d0
>>620
たとえ運営のミスでもそれを悪用したら有無も言わせずBANされるよな
バンダイナムコは最低な運営だと思ってたけどこういうことにはきっちりしてた
まさかあそこより下の運営がいたとわな
運営さん、一回他のゲームの利用規約読んだほうがいいよ


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:58:30 7efRL5kY0
イベント企画して運営からドリサプ貰ってる奴が1回入賞して『実力です』ってのもどうかと思うけど。
セルジオのサインといい、特定のユーザーが特別扱いされてる気がするよ。

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:17:43 F3VpL6kfi
>>640
同感 特定ユーザーに金品ばら撒くのは問題
企業としての考えなら信じられない
一社員の行動だったら、業務上横領じゃないかな?
ばら撒かれた金品の元は 、ゲームを成立させている課金ユーザーの課金&無課金ユーザーの時間だよね
ブログで宣伝云々言う人もいるかもしれないが、宣伝にかんしてはTwitterの拡散報酬があるんだし


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:17:34 nVBmq84mi
ここぞとばかりに蛆虫のようにカスが湧いたな
匿名で複数で無いと悪口も言えないのかね
なんなんだい?具体的に何がむかつくの?名前?
ブログが一番にヒットする事?ランクインしたから?
自分が勝てないからかい?それとも不正しそこねたから?
嫌いならブログ見なきゃいいし、掲示板も使わなければいいと思うのは俺だけか?
彼はこんなに叩かれなきゃいけないかね?

665:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:23:58 7XndCPB80
>>660
お前のその発言は真意か?
言ってること覆すな。
お前がことを大きくしてんだよ。
IDかえてもモロバレ。


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:35:39 H0wFIk0I0
>>665
ID変えてる キリッ!とか、どんな妄想だよ。
このスレのどれかと結び付けたいのか?
タゲ反らしと間違えちゃうから
頼むからマスかいて寝ててね


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:12:23 U2Igm9eG0
ジェネシス市原ってやつ愛西△越えする逸材だわ

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:06:04 /aVgY09Ui
【運営】Androidで開催中の代表戦第1回ブッフォン杯ですが、『日程&ルール』
で記載の本日の開始時間が6:00〜と誤っておりました。正しくは12:00〜となります。この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。6時からの認識で早起きをしてしまった方には深くお詫び申し上げます

クソ運営全開ですね!

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:55:26 NnvYo1eai
>>694
中の人結構な人数飛んでちゃんと回って無いんじゃないかこれ


711:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:05:02 KZbVd2kHi
運営のアナウンス:
9月30日18時〜10月2日20時の間、該当バーコードタイアップ選手がプレゼント、トレード可能状態になっておりました。
某管理人の例の記事:
9/29の公開

って事はさ、例の記事があがった時は吸収合体(いわゆる不正)は出来なかったんじゃない?
彼が書いてた様にクラブマネーの相殺にはなったのだろうけど
記事消しちゃったから自ら証拠は消しちゃったわけだ、ドンマイ笑
上記の日付のズレから運営が自衛の為に嘘ついつるか、某管理人は別に不正の助長はしてないって事
その後のアプデで不正が出来る様になってたとしたら、可哀想なぐらいの被害者って事か
まぁ人間誰しもみんなに好かれるわけじゃないから、嫌いって言ってた人たちは本音だろうけどね笑

747:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:08:16 acAeEsDwi
こんなゲームで儲けたところでたかが知れてるだろw

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:19:18 83CwQWxri
>>747
金額の問題ではないな

こんな間抜け運営のゲームで課金してる方がアホ

このゲームで儲けた金をパズドラや他のゲームに使うが正しい遊び方


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:02:02 2yK4AxrOi
ブログやってるやつらでも何人かしんだでしょ
ここでも報告あったし
携帯が機種変更後5日以内にしんだやつと、パスワード入れたらアプリ落ちて引継ぎ出来ないパターンだろ
みんなで電話で抗議したら?
運営が不備を認めた仕様変更なんだし
0570064149
10時〜18時 年中無休
アプリの事ですからアプリからって言われたら
データ引継ぎ失敗したって事と新チームは作ってないのでアプリから問い合わせ出来ないって言えよ
同じくニュースにスタートボタン押してしまうと引継ぎ出来ませんって書いてあったと主張しろ
ってニュースにのっていたと言え

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:29:12 K6C11Hj/0
>>756
ナビダイヤルかよ
電話するにも繋がるまで待たされて、その間も料金発生するなのか


764:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:33:47 2yK4AxrOi
>>761
かけたのか?頑張れ!繋がらないのは19時だからじゃない?

よくよく考えるとファミ通の阿部Pのパフォーマンスには騙された
何が一番に監督さんを大事にしてるだ
そして何が私達もプレーしてるだ
大事に考えてて自分達もプレーしてるなら、運営の不備でチームが消滅する悲しさわかるよなぁ
まず救済するだろ
本当に糞会社だな


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:29:05 2e55RFqh0
みたいだな。400位までw
100試合やらなくてもY獲れるんじゃね?

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:39:46 0djmczeMi
>>781
Y狙いな時点でお前負けだな


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:44:44 0djmczeMi
>>786
オバラでクロス制度あげるか、キラパでワンツーの制度あげるかってとこだな
まぁオバラでもワンツーは成功率あがるからドベカルに軍配か


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:49:47 VmFp1xht0
>>789
スキル的にはだけど、ステ的に上回ったら?


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:43:58 QBfci0kd0
運営全員全裸で土下座したら課金してやる。ユーザー舐めすぎ。

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:56:09 +TvmXCW30
>>805
ゆかり(53歳)だけは見逃してやれよ


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:08:24 QBfci0kd0
>>811
53でも名取裕子クラスだったら20万くらい課金する


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:43:29 +TvmXCW30
あのさ、前の乞食の時も
被害者みたいなもの
って言葉で片付けてたし、一体なんなん?
致命的な馬鹿なの?

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:49:51 c2Px1uhP0
>>827
致命的な馬鹿はお前なんだよ。
いいか、掲示板やってるだけでも随分と助かってるわけだし、
それは事実だろ?
物乞い事件でも相当叩かれて、ブログでも
ごめんなさいって言ってた。
お前みたいな粘着は気の合うおお○しどのとこいけ。
謝ってるやつに対してのセリフかよ。


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:56:34 ifW2JBOai
☆4大会クラブレベル低いチームの参加率良くていいね。褒賞6Lとかよりもサプリとかミサンガにすればいいのに。

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:59:38 2C/tSvJm0
>>834
そんなことしたら馬鹿な高レベルどもが今以上に必死になるだろ
ただでえL常連がバーコード大会も☆4大会も恥ずかしげもなく参加する現状があるのに


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:22:49 93RnSWX2i
>>834
初日から今までに無かったくらいにしんどくてスタドリもったいないから棄権したよ


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:03:04 a7wQyKd70
>>838
今開催中の☆4に参加してるL常連なんていないだろwww
寝言は寝て言え


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:20:32 ldjP+ZEL0
>>838
L常連が出るわけがない
バカも休み休み言え


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:06:54 rAKSc+lZ0
>>840
トイレットペーパーだったけ?
でべその女連れたチーム。

でも出場してなんか悪いのか?
☆4の難しさを知らんザコが。
恥さらし。


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:11:25 ldjP+ZEL0
>>830こんなこと書く奴が>>842こんなこと書くのか

精神破綻してるな

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:17:17 +AjSqe0q0
>>846
病的なくらいハイスタやうどん屋の話を言い始める危ない人と同じじゃない?
文章がキテレツだもの


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:31:27 jsP63gEwi
チーム名変えたいな…
こんなにはまるならもっと考えて決めるべきだった…

そのとき目の前にあった物の名前をつけたチームより

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:45:41 aYxkC0uH0
>>855
チーム名をiPhoneにしちゃった?


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 06:38:55 u7aMO1Xz0
>>855
ポコちんファイターズさんおはようっす


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:14:41 VEymXr1Di
>>855
面白い名前のチームがあったら弱くても思わずフレ申請してしまいます


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:08:12 NjOE9HX10
>>862
かわいい名前でいつも和んでしまうw


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:24:29 x1+2CaCE0
>>862
オナしながら命名かww


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:01:07 fUFOnkyn0
http://ameblo.jp/bfb-fc-tama/entry-11628177762.html





これでブッフォン杯50位は入れなかったのか





派遣入れたら対戦運込みでも30位くらいは堅いだろうに





とんでもなく下手糞なんだろうね

881:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:06:23 koa29d8C0
>>880
ドーピングて何?


884:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:25:06 7dQtxkzr0
>>880
甘すぎる
それで1回の大会を30位くらいは堅いとかありえないから
10回やれば数回は30位以内は堅いってのならわかるけどね
1大会では運がなければ200位圏外に消えてもおかしくない


891:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:51:01 x1+2CaCE0
>>880
頭の中花びら満開だな。


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:20:18 Lj1C+FDpi
L取ってるじゃん
>>880のメンツでザフとチャータンのL取ってるなら十分じゃね?
30位以内は堅いとか雑魚の妬みにしか聞こえん


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:28:53 lpnzKxMO0
>>884
ただ単に君もヘタクソなんじゃない?


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:45:00 7dQtxkzr0
そんなに簡単なゲームじゃないんだよね
そこまで簡単なら面白くもなんともないわけで

>>885
君が下手くそじゃないなら30位以内が堅い(ほぼ毎回30位以内)に入ってくれよw
まあ過去の代表戦の戦績を見てごらん
褒賞☆7Lがかかった大会ってマラ、ドベの被り大会除けば全部で19回大会ある。
仮に上位常連で☆7Lを10個持ってる人がいたとして、そのひとだって9回は50位圏外に落ちてるってこと
堅いってほぼ確実に30位以内って意味だろ?ありえんだろw
100位以内は堅いならまだわかるけどな


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:17:48 8TECuujzi
>>881
戦術に振って更にDF値上げてるんじゃないかな?


887:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:49:01 koa29d8C0
>>883
なるほど
極振りの場合残りを戦術て手もあるのか
盲点だったで勉強なった


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:00:37 iodwV7ID0
>>887
教えてもらわなくてもその程度の発想なら誰もが思いつくことだろ…
いるんだなこういう根本的にゲームが向いてない人


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:51:26 4h6gdlaNI
>>887
こいつは間違いなくザコ


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:14:01 lpnzKxMO0
>>880
ワロタ
いあ個人練習に費やした時間考えたら笑えないか
自分というものがなくて誰かの真似して頭は使わず時間を浪費してL獲り目指すタイプだな


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:04:50 7jlRS2GKI
ガチャじゃないのに証拠て、、、
安定してLも獲れないやつらになんでそんなことしなきゃいかんの?
立場をわきまえて欲しいわ

901:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:16:59 NPJRDk8l0
>>898
よお、雑魚
涙目だぞw


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:23:59 NPJRDk8l0
>>898
そもそもザフ大会とチャ—タン大会の間だけでもLはゲルトミル大会もドベカル大会もあり、
口だけだとしても全然安定して取れてるわけじゃないじゃん
言い忘れたんだろうけど、どうせ言うだけなんだから取りこぼし作ったらいかんよw


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:49:35 lpnzKxMO0
>>924
だから何?
お前、そのパンツ何日履いてるんだよ
よっぽど気に入ってんだなw

925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:52:54 RkrTLmP60
>>924
そう自分を責めるな お前は本当はいい奴だ


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:53:42 i0Dj3OmfP
>>924
じぶんのはいてるパンツの色もわからないのか


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:20:53 8TECuujzi
>>924
お前さん、哲学者かい?


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:33:36 +hKKp+EFi
>>924
パンツ替えろよ


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:35:16 8s3RgfJf0
>>924
お前の人気に嫉妬するわ!


931:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:44:07 eEs7ZST70
>>924
で、そのパンツ何日目?


934:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:02:29 evnEhXud0
お前らつまらんレスばっかで埋めるなよ
ゲームの話しようぜ

>>924
で、何日目なの?


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:47:04 XXz4bjuPi
☆4大会で60試合しか勝てませんでした。

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:52:18 7B2b7n+J0
>>950
俺は71勝だったわ…
正直、力が均衡してるから勝つのが難しいくなった


952:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:30:38 EWzS4kRY0
>>950
スレ建てよろしくです


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:09:47 92QJKhLD0
たててきたぞ
【BFB】バーコードフットボーラー★30
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381036112/

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:12:33 pkwdOPIMi
>>955
乙です

ところで三浦淳宏は育てる価値ある?
☆60大会で使おうと思ってるんだけど


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:18:35 N8XnEtJAi
>>957
まぁ使える方じゃないかい?


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:28:53 bX7DZw2s0
>>957
三浦使えるけど、同じ☆4なら神谷の方が使えるわ


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 14:42:44 pkwdOPIMi
>>958
>>960

レスありがとう
一応、育ておくわ

あと☆60大会の入賞者の人に聞きたいんだけど、スタメンに☆5を10人位で編成するのと、☆1、2を絡めて☆7を複数組み込んでチーム作りするのとどっちが良いですかね?(キーパーはどちらも☆7)

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:37:51 Ek4tsqisi
>>964
☆5を10人はやった事ないけど、それだとLベラやゼーコ使わないって事だから試すまでもなく弱いと思う
スキルLv4無しでは無理ゲー


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:38:47 N8XnEtJAi
>>964
リーグとかで試して強い方にすればよろし


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 15:50:56 bX7DZw2s0
>>964
やっぱりレジェンドは必要
後は運営の仕様にフィットするかだね



tag : 時間 格差 発動 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
