

SDガンダムGジェネレーションフロンティア100

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:12:49 Ano3xtV80
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380198051/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

※前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア98(実質99)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380788575/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:21:26 jU+YhLIP0
                           \
                            \
                             \         彡
                              `r彡⌒ ミ
                               r‐ 、(´・ω・`)  記念すべき不具合100発目>>1
                               \(`ヽ、 ,つ
                                 `ヽ.__/



|            / ミ |
|              / ミ   |
|     \、_,ノ     、_/  |
|     _,ノ  彡 ⌒ ミ (  |
|     `) ('ヽ、   ))  ___──
|         ヽ   /     ‾‾‾
|        / ,- ヽ  ‾‾‾──
|    '⌒)(__,/ ヽ__)(`   |
|    /'        '^\   |

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:31:40 ZcLSJO/u0
>>1乙!

こっち?

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:32:45 iY3l6FQ00
>>1


こっちというかここしかない

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:32:56 a5opGK9x0
>>1乙〜
しかし、気が付けば100発目か〜
ま、4で止まったガンキンよりは持ったな・・・さすがはGジェネブランドと言った所か・・・
100発目でも未だに運営の不治の病(頭の不具合)は治らなかったわけだが
200まで持つかな?

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:38:18 SHqbbael0
     〃⌒⌒ヽノ
    /〈ノノ_、^_ ノノ
    / (|.| ,_ノ`ノi
   ! ,∇リ⇔=∇、y━・~~
   |/ ,| ≧)/‾‾‾‾/ >>1乙、と。
  _|(_/7つ/L.マルレーン/__
      \/____/.    \

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:44:44 bYorU0jFi
>>1乙乙

Iフィールド+までは欲しいな。
デンドロいらんから、せめてアルビオンがSRだったら頑張るんだが。

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:00:59 gkgny8xG0
フレがまた一人引退した・・・。長期間フレだった人が数人いるけどこの緊急が始まってから2人もやめてしまった。

42:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:21:48 4P17iyc50
>>22
フルクロス&レンタル兵の人がいるんだが一時的なのか引退なのか判断しかねる。
レンタル兵の時点で引退なのかなあ。


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:28:27 gkgny8xG0
>>42
同じ人かな? 俺の場合SRを送ってきてくれたから多分引退だと思う。残念で仕方ないが・・。
メットアムロ中特化か。シナンジュに載せればURコウより強いのかな?


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:40:10 B0fQMyeF0
>>42
オレのフレでちょっと前からRガンダム+レンタル兵いるけど最終ログインが今日になってるから切るか悩むわw

それよりもそろそろS機以外の特効機欲しいわ
毎回渋滞整理するのダルいんだよねぇ

ところで今回最大特効機ってあったっけ?


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:49:47 fDyOQbPf0
>>63
S機以外の特効なんていっぱいおるやん Ez8、陸ガン、FA、ν、デンドロ さぁ好きなものを選べ!!


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:35:14 B0fQMyeF0
>>72
その中で緊急クエでS機に匹敵するのあるの?w
乳は一般やスペクエでは使えるけど


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:01:12 2k3nHriy0
波乗りとエピオンの違い2パン後の残りHP
エピ2 350万くらい エピ6 250万くらい

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:55:16 B+gP35540
>>23
エピ4で2パン後70万残しだったんだが
クロー無視してるか?


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:59:47 2k3nHriy0
>>78
クロー無視すると落とされる場合があるから3パン目以外は倒している。


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:10:38 B+gP35540
>>82
http://i.imgur.com/GxyMutH.jpg

SC次第なトコもあるけど、この編成で2パン後70万残しだったんでエピ6なら2パンいけるかと思ってたんだけどな
ドズルエピにIフィールドつけて堕ちそうになったら戦艦収納で2パンいけないもんかね


153:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:31:15 B+gP35540
>>87の編成で1パン終了時

http://i.imgur.com/JpoSNNS.jpg

俺はこれが限界だ
エピ6組頑張れ


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:03:39 aFK5aHBii
特効機が特効機してればここまで文句言われなかったのかな

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:08:55 a5opGK9x0
>>24
最大特攻が機能してたらエピと足して2パンできたかもしれないが
おそらくそうするとあくまでも3パンになるようにノイエ弄るだけだろうね

今回は一番課金してくれる層を切り捨ててでもENを買わせたいみたいだし
てかこれから先はもう配布ENじゃ完走出来なくする前章なんだじゃねこれ?


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:11:21 ptvynBj00
>>24
この問題は三連星の時にすでにここで指摘されているんだよ。
当時はFAガンダムを獲ったら2パンだったから大した
クレームになってないだけ。


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:06:20 t62+DSnr0
無課金(なにがあろうとも)で続けるのが守銭奴が一番嫌がるんじゃない?w

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:13:33 iRzPwYb20
まぁ今までENをバラマキ過ぎてたってのがあるから、今ぐらいのが普通じゃないかな。
完走したいひとはENを買う、っていうシンプルな感じでいいし。
最初は慣れてないからキツいかもしれないけど、慣れたら大丈夫だよ。

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:15:04 iY3l6FQ00
>>33
そういうソシャゲ続けた試しないわ


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:40:31 B0+REHR90
イベ突貫したいのにアンリミフレがいないから4パン...無理だ

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:41:33 UAYJtmuG0
>>64
招待で募集すればいいじゃん


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:45:04 0RCS0UVA0
>>64
デンドロベルトーチカでいいか?


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:13:11 JyFXJZGL0
今回は変わったイベントでいいと思うよ。毎回完走出来るイベントだったなら、すぐに飽きてしまうからね。
今回のイベントにはエネルギーの報酬が多いから、反面時間との闘いになるね。
趣向の違うやり甲斐があって、おもしろいね。

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:14:21 vhsTHd4u0
エピ6+攻撃が一番高いキャラにビームジェネ付けてにフレエピ+アンリミでギリギリ2パンじゃね?
もちろん操作ありで

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:17:43 MjD2nyiH0
ノイエに触れられたらロック解除されるゴミ仕様だしアーム無視はあまり現実的じゃないと思うけどね
特に何度も何度も周回するのに一々ロック修正し続けるとか有り得ん

というか一々アーム生えてくんなよ…コイツもデビル仕様かよ…

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:20:30 B+gP35540
>>93
うん、まぁ走るなら適当操作で3パンの方が正しいだろうね
ただ2パン可能かどうか知りたいだけなんだよ


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:24:12 ZcLSJO/u0
ランバかドズルかどっちがいいんやろ?
あと有線は無視?

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:41:13 B+gP35540
>>100
あと囮に攻撃向くようになったら戦艦にクロー攻撃誘導できればモアベター
ただ喰らいすぎて戦艦にノイエビーム飛んできたら終わりw


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:41:51 K4NAkSB10
なんかノイエ微妙に弱体化されてね
日中ずっとやってて5パンぎりぎりでへたすると6パンくらいだったのが
今はもう少しで4パン行けそうなくらいになってる

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:48:10 fDyOQbPf0
>>111
それは夢だよ……それは夢だ


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:55:40 K4NAkSB10
>>115
夢やないで
今初めて4パンでいけた

まあでも3パンの人が2パンで行けるような水準ではないと思うけど


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:56:54 RtNXR7rL0
名案がある
1回倒して2回スルーすれば永遠に1パンでいけるよ

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:11:44 e2pY2zv60
>>121
お前天才だな!さっそくその方法で…あれ?寝ずにやっても時間足りない?


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:58:18 l4C4MIvP0
俺も2パン頑張ってみた。これが限界かな…
1パン後
http://i.imgur.com/LZg5enN.jpg
構成(右側3機がIフィールド、左側2機がブースター)
http://i.imgur.com/P51RgIL.jpg
腕は落とす派、1機しか落とされないから戦艦はスキコンゲージに引っ掛けてる
改善点あったら教えて欲しい

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:19:26 l4C4MIvP0
>>122
ちなみに2パン後は残り160万だった
全員に上手く超強気がかかればかなり強いね

あと24勝…デンドロ取って早くやめたい…


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:14:39 J6XFxnJb0
やったぜ。
http://uproda.2ch-library.com/713169K4o/lib713169.jpg

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:15:42 uXYIIqsx0
>>133
そういえばゲロの太さどの程度なん?ゼロ?


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:50:15 K9ImpRE30
そんなことよりみんな聞いてくれ 

舌の裏にできてる口内炎が痛い これも運営のせいだ まじふざけんな

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:52:36 fwtw7TcB0
>>156
ストレスでも出来るって言うしな
ビタミンBとって口の中を頻繁に清潔にして熱いお茶で口ゆすいではよ寝ろ


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:54:24 B+gP35540
>>156
濃い目のうがい薬で口ゆすぐといいぞ


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:55:26 SHqbbael0
>>156
パンを尻にはさんで右手の指を鼻の穴に入れて
左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに」って叫ぶといいぞ


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:35:14 9ofWpWBB0
てかシナンジュで輝けるとしたら
格闘しかないよね、キック?
ビームライフルとバズーカだけだし

まあそんなの知なんじゅか

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:57:15 xANB8zU60
ありがとう
話聞いてるだけで面白そうだし早速朝TSUTAYA行ってくるわw

これであと有名どころで見てないのは00だけだな

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:02:40 nF2EIKPq0
>>205
00が一番好き。
UCの後で良いから是非身て欲しい作品。
UCとは作品の毛色は全然違うけどねw


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:03:55 PPJQV1oe0
>>205
AGEもしっかり見ましたか…?(小声)

OOは二期がちょっと残念なんだよなぁ


241:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:13:23 +Kca7Bel0
>>218
OO2ndは良かったと思うがね。セルゲイの死にざまとかルイスが敵討ちするシーンとか。
いずれ、2ndのMSも出るだろうし、個人的にはケルディム/シールドビット(アサルト)が欲しい?


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:04:55 IdHLB3c00
UCってガンダムの公式同人誌とか言われてたけど結構人気あるんだな
そうじゃないと映像化もしないか

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:10:22 qL55NHpa0
>>221
基本的に「アニメ化したら」公式に年表に組み込まれるスタンスですしね。
クロスボーンは終盤で戦火を広げすぎてパラレル止まりなんじゃないかと思ってる。

まぁ、宇宙世紀だろうがアナザーだろうが、
ガンダムの名前使った時点で全て禿の掘った∀という墓穴に埋葬されるんだが・・・


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:08:45 KkuG0L6W0
シャンブロはSR出ないんですかねぇ?

228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:10:16 9ofWpWBB0
>>227
来月あたり緊急ででてほしい

シナンジュスタインもでてほしい

うん


244:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:14:02 xANB8zU60
>>216
>>218
丁度0083がどハマリするAGEのおっさんだから両方見てないわ...特にAGEは評判が...まぁ時間があれば見てみるよありがとう

ジオンの軍服、特に将校の奴着てる女の子最高だよな

245:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:15:48 9ofWpWBB0
デルタプラス/ビームマグナム

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:21:48 PPJQV1oe0
>>241
全部悪いとは言わないんだけどな
サーシェスとかネーナの扱いが結構ひどかったりするから個人的に残念
1期のキャラを活かしきれてない…がダブルオーライザーはかっこいい

>>244
評判はまぁあれだが余裕があれば見ても良いぞ
色々と問題点はあるが嫌いじゃない

273:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:11:11 ctKPeA2a0
もう6時間ぶっ通しでアンリミつけながらスペクエやってるけどアンリミ壊れない。ひょっとしてスペクエではアンリミ壊れない仕様なのか?

275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:15:35 9ofWpWBB0
シナンジュ目当てでガチャしたら
サイサリスでたんだが

こいつは後々レートさがるの?

276:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:17:01 HBMz+/sj0
>>275
ターンエー核投げver出るまでは安心していいよ


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:19:10 f4Yq5jlu0
>>275
シナンジュとフルフロンタルのオークションその内やるから持っとけ


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:48:33 0Mlv674M0
ZZはガシャででるの?
コアファイターZZで設計できる?

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 04:36:44 TO/rXjGNI
このスレでのトレード募集は禁止とあるのになぜまだするやつがいるのか
>>1くらい読めよ

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:14:48 8+4UF/vt0
>>22
>>42
多分俺だな
サービス開始2日目で始めたから、まだバラマキが終わらないだ
よかったら申請してくれ

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:40:00 IHhWAOrP0
レアクエが全然出ないんですが出た人いますか?
40回やってもゼロとかレアすぎるだろ・・・

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:42:38 rh6VfCQW0
>>330
もしRPステイメン拾ってるなら、気付かない内にレアクエ引いてた可能性もある。


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:43:03 iRiext8J0
>>330
出たよ?5回目ぐらいのときに1回だけ


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:50:05 C0zDQ9aD0
>>330
自分は現在116勝だが、40勝位だったらレアでもなんでも無いと思うが…

ついでにいうと、今までの300勝緊急は全て完走してきたけど、レアクエストアップ以外では、まともにレアクエ引いたの2回しか無いよ涙


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:59:03 eK0khwFU0
紫豚=シーマと思ってる奴も居そうだな

371:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:49:53 2IG77RGNi
レアクエの豚ってどこでNでるのー?(*°3`/

382:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:14:32 AzLvE02q0
あれ?EXからハロって出ないんだっけ?
レイチェル限凸にフリガチャ200引いたけどハロ出ない…

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:15:13 +4DGdEXCi
>>382
出るよ


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:30:26 4yoQCCzZ0
デンドロまであと12
すんなり3パン行けたとして36戦 やるけども
てかデンドロの凸素材て課金ガシャ以外OPのみ?

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:32:19 nF2EIKPq0
>>388
ステイメン


426:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:25:55 DU2/sX2C0
くっそwwww

http://i.imgur.com/QhZz770.png
http://i.imgur.com/hhss0zS.png

1パン目で半分以上削れたのに…

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:36:10 qgbmSPyO0
>>426
おぉ、後少しだなぁ・・・

でもさ、思うに下手に2パンなんてして見せたらあいつら知能低いから
なんだ?まだ弱いのか?と勘違いして次はさらに硬くHPも上げかねないぜ・・・

なにせ、特攻機ガシャの売り上げ > 完走に必要なENの売り上げ
なんていう簡単な損得勘定もできないんだからさ


431:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:30:24 WQTXEUjF0
過疎ってるなー まぁみんなそろそろ目が覚めたんだろ
機体が動くだけで他に目新しい魅力も無し むしろ他の部分をポチゲーと変えないせいでイベの完走に無駄に時間はかかるわ実際の攻撃力が表記されない攻撃速度に左右されるとかめちゃくちゃだからな

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:35:28 fRDFkNiU0
>>431
考えて見ればその攻撃速度こそ運営のやる気の無さを証明する最たる物だったかもな
ビームライフルよりザクマシンガン、バスターライフルよりガトリングが強いとか手抜きもいいとこだった訳だし
それを全く修正する気が無い時点で運営のスタンスは確定してた
これを考えれば今回のデンドロとかも「何を今更」状態ではある


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:44:07 qN62NBj10
やっと180・・・これ2パンならもうガトーさんなんだよな・・・
せめてもの救いが20勝づつで商品貰えることやな・・・

442:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:45:48 /k6TKAfQ0
>>441
エンジンのコストっておいくら?


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:06:46 eK0khwFU0
25 RPG3(ビームサーベル)
50 マグネットコーティング+
80 SRガンダム(ビームライフル)
100 RPペガサス
140 プロトテレストリアルエンジン+
180 RPシャアゲルググ
200 SRG3ガンダム(ハイパーバズーカ)
220 高性能火薬Ⅲ+
260 SRシャア(メット)
300 SRエルメス

ガンダム緊急は多分こんなん

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:11:27 PPJQV1oe0
>>455
どうせランキングじゃね?
後エルメス相手なら特効はビームサーベルだと思う
被ってるとかは知らん


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:16:22 UBckADMr0
http://images.wikia.com/ggfr/zh/images/f/fc/OJefO.png
本気だす

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:24:04 Xz36kTYl0
誰得パイスーやめろや
ていでに旧ヒイロどうにかしろ
http://i.imgur.com/LP890LR.jpg

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:20:54 eyyXo0TH0
にしても、緊クエのツライこと一日10勝ですら苦行に思えてきた

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:26:01 GeKZrEV50
朝の8時からやり続けてこの時間でまだ23勝だわ
苦行ってレベルじゃない

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:31:17 sn22MIA30
>>580
何パンしてんのよ


584:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:32:43 GeKZrEV50
>>582
3パン
ずっと集中してやってるわけじゃないから一体倒すのに10分くらいかかる


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:55:56 obBz8HlE0
前の救援ボスより倒すのに時間かかるからなぁ
報酬も微妙だしそりゃ皆やる気も出ないよね

月曜なったら修正くるよ多分…

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:05:02 psXwq2BEi
流れ読めずすまん。緊急で初めて途中で泥した
http://i.imgur.com/II5Cb3g.jpg

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:07:16 pHnzH+G30
>>633
ションベンしてるみたいだな


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:11:11 GeKZrEV50
>>633
Congratulation…!Congratulation…!
おめでとう…おめでとう…!

ノイエの泥報告って今回これが初じゃなかったっけ


649:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:45:41 0KGnpqPJ0
>>633
くれ


651:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:57:17 qN62NBj10
http://i.imgur.com/Z1ktH1o.jpg
速度百式WRより遅かったと思う・・・
趣味機体やな

653:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:04:14 LM3X29Rz0
>>651
攻撃速度はどんな感じ?


659:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:14:06 qN62NBj10
>>653
遅かった、Gコロとかでしっかり調べたわけじゃないから
あんまり参考にならんかもしれんが・・・


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:07:54 4yoQCCzZ0
キャラ、MS共に分からないヤツが多すぎだからアニメ観始めた
PSPでやってたGジェネは知ってるヤツだけで何とかなってたのに
で、昨日からガンダムX観始めたのだけれども赤いヤツ(お兄ちゃんの)がエピオンじゃ無いのを知った。
俺もガノタになれた。
てか何か40話位しか無いの、短くね?

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:41:02 wttK+RHA0
ティファ可愛いよ

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:34:38 aEq4ObCo0
手を先に壊すとスキルボタンだけで済むよ
どう頑張っても2パンは無理だから、
楽に出来る編成と、前進〜ターゲットのスタートしてる

695:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:56:47 hBLuy0EW0
>>691
ところが、ノイエ移動しまくるから、S機が重なっちゃうんだよね


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:07:46 aEq4ObCo0
>>695
たいした面子じゃないが
船 リィナ
エピ ベルトーチカ
波ガン ノリス
伝泥 間チルダ
ν ぷる12
波百 リリーナ
エピ 師匠
フレ エピ ベルトーチカ アンリミ

で、左右の手にs機が1体ずつつっこんで後ろからνと伝泥でフォローする感じ
終わったら本体に集中砲火でスキル以外放置で3パン
意外と伝泥いいよ
これならs機5だから渋滞しないし


714:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:45:41 nF2EIKPq0
4パン目で残り50秒がデンドロを編成に入れることによって4パン目残り70秒に!
デンドロとったらもしかしたら3パンいけるかと思ってたけど思ってた以上に活躍しねぇ
これはどう頑張っても俺の戦力じゃ3パンは無理くさいか…

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:50:35 TOH0Q81Xi
>>714
仮に今から3パンになったところで頑張れるかというと・・・残念ながら・・・

なお3パンできる編成を目指したところデンドロは倉庫番になった模様
ちなエピ×3波ガン波百、あとソードストライク52歳


717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:58:21 Hg/iuFM10
これだけデンドロに対する文句出てて実際苦情も行ってるだろうに無視を決め込んでるのはある意味凄いな

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:37:44 ldOYFGT50
メロスゎ走った…… ガトーがまってる……

でも……もぅつかれちゃった…

でも…… あきらめるのょくなぃって……

メロスゎ……ぉもって……がんばった……

でも……EN…きれて……イタイょ……ゴメン……まにあわな かった……

でも……メロスとプロトテレストリアルエンジン+ゎ……ズッ友だょ……!!

751:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 22:49:24 0ke3gcLm0
Z緊急→楽だけど150勝以降報酬微妙だし、200くらいで止めて次のスペクエに備えよ
クロスボーンSP→Z緊急中途半端に走ったせいでCP不足でOP凸できねえ、仕方ないから次の緊急に備えよう
0083緊急→なんだかよくわからないけど次のSPに備えよう
00SP→

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:13:54 8vVr9+k50
>>751
緊急二個続きだろ?違うっけ?


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:19:05 ldOYFGT50
>>766
0083→OO→X→初代 じゃね?
ENの残し具合に迷う、ビームジェネレーター欲しいぞちくしょう・・・


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:10:03 w3drFJ1e0
攻撃+35のためにコスト8・・・
ほげえええええええ

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:15:01 qN62NBj10
>>762
ほんとだよ
http://i.imgur.com/T2k3OIV.jpg
ビームジェネレーターさん高級取り


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:43:39 R/hq9PUJ0
>>767
今回の緊クエに全く未練がなくなった
ありがとう


777:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:38:14 fRDFkNiU0
必死こいて「ビームジェネレーター効果的じゃね?」「今後重要になるな」みたいな工作してた社員が居たが
画像上げずに工作してる時って大抵ゴミだって事だよなwコスト8wwwwww

高性能カードの時はユーザー側としてはありえない速度で画像うpされるしなw要はそういう事だろ。ガトーも中華据え置きクリ3コスト10の産廃だなw
この頃は開発途中のデータをうpして流れを誤魔化そうとしてるしなぁ・・・

788:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:01:46 ShgDRF2C0
>>777
緊急では大抵搭載コストに空きがでるしコスト8でも取れるもんなら取りたい
ビムジェネの有無で1パン変わるかもしれないし
ただその労力に見合わないので俺は諦めたよ


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:52:32 /6uk5ZPV0
プロトユニバーサルエンジン+をとってやめるのが一番か?ゴルチケは欲しいがさすがに今回はゴルチケは目当てで走るにはめんどくさいし。
ガトー欲しいけど、コスト10だしなあ。覚醒値無いのにカミーユとおなじコストなのはいただけないな。ガシャ産と差をつけるためかな?

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:58:38 vmw8BgbA0
>>782
招待カミーユはコスト10でガシャ産カミーユはコスト11やでー。


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:59:37 +hk06Gmv0
>>782
40まで走ってENとって次の00ないしXに備えるのがベストだと思う
ゲロビもってないからしぶしぶ走ってるけど
ENもったいねぇ感がハンパないです


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:14:59 lEucTjqN0
ってかアウドムラのステは結局直らんのかね
そういう仕様なのか…?

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:16:36 q9RPcEgl0
>>797
補給艦だからな。
ジムやザク2のSRがステ低いのと同じ理由


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:17:43 EYlKKHJS0
>>798
ネェルアーガマ改はどう説明する


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:21:22 2OjkklQ30
>>798
RアウドムラとSRアウドムラの初期ステ並べて見てみろ


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:22:32 SJG2jslR0
>>784
そうだった。CCAアムロと勘違いしてたわ、すまん。しかし、こう考えるとCCAアムロは強いな。まあカミーユがコスト高過ぎるだけなのかもしれないけど。
ガトーはせめてクリティカル4だったら完全にクルーゼの上位互換になって使うシーンもありそうなんだが。コスト的にスレッガーさんで十分になっちゃうのが惜しい。

>>786
もう90勝まで来ちゃったんだよね。ここまで来たらプロトユニバーサルエンジン+はとっときたいし目標140だな。

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:23:14 q9RPcEgl0
>>801 >>806
アーガマとRアウドムラのステが間違ってるんだろ。

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:25:44 cp/VzfuV0
>>811
他の同じランクの戦艦とステ比較してみ


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 01:32:50 qrjxhDwz0
今回の緊急クエストの一番きつい点は、受け取りBOXで大量のシナプスさんが待機してることだな
受け取りBOX内でアイテムを選択してその場で破棄できたらいいのに

881:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:26:27 qny1D3Zr0
0083見終わった
ニナはガトー側についてたはずなのに、何でコウの出所時に何食わぬ顔で迎えに来てるの?

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:31:37 9duZlTkV0
>>881
宇宙世紀三大悪女の一人ですから


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 09:49:21 qny1D3Zr0
>>882
なるほど、、、
予想より0083面白かった
次なに見ようかな、08小隊は面白い?


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:33:22 jSHyIbmJ0
なんでガトーが人気あるのか理解できない
2号機はパクリもの
ノイエは貰いもの
こいつ自前じゃなんもできないじゃん

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 10:43:45 bU9SDaGA0
>>905
俺は毛が生え揃ってない頃、ガトーの台詞とかが中二的にカッコいいと思ってたけど、
後々何度も見直したら自己陶酔のテロリストにしか見えなくなってた…
コイツらのせいで何万人の餓死者が出たんだろうとか、
ティターンズ生んでスペースノイドの迫害を促進させたとか思うととてもガトーまで走る気になれない…


921:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:20:29 UC65rbpF0
ガトーのガンダム強奪は許さなくてザフトのガンダムパクりはカッコいいみたいな風潮

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:22:10 SJV0RKDA0
>>921
フリーダムも結局パクったんだよね?


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:24:41 mE6Rcnf+0
>>924
フリーダムはパクったガンダムのデータで作られたんじゃなかったっけ?


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:26:34 WIihBmMt0
強奪とは無縁な00とAGEは許された?

933:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:30:13 bxfWH4630
>>929
AGEもAGE-3が奪われてるぞ
そのまま利用はされてないが


935:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:33:00 v5ay/6Gr0
>>933
AGE-2も一度的に回ったよね・・・


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:50:00 bxfWH4630
>>935
どこだっけ?AGE-2はダブルバレットで無双してた記憶しかないなw


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:53:07 v5ay/6Gr0
>>943
ごめ、敵に回ってたってのはちと違うか。
宇宙海賊へ移籍してたじゃん。

そろそろスレ立て注意か


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:33:44 WIihBmMt0
あれ?じゃあ強奪のないガンダムって…

G

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 11:36:05 bU9SDaGA0
スペクエに向けて00見直してるんだが、ビリー・ カタギリって劇場版の途中まで童貞だよな…?
スメラギおっぱいがCBと知った時のキレ方が、彼女が処女じゃなかった時の童貞のソレだし、ネーナもどきに迫られた時の反応とか…

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:09:27 Te7u8xGT0
基本無料のゲームならいざ知らず
金払って買ったゲームに課金させるなんて悪徳以外の何物でもないよな

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:31:43 mE6Rcnf+0
次スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1381029998/
招待スレなんだけど探してもなかったんだよね 誰も立ててないんかね?
>>950お前はもうガシャ引いてもNしか出ない


976:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:38:06 W9c7xlHQ0
>>967
SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1372762304/
多分これじゃね?
スレ番消えてるな


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:20:49 Rucbdzk20
PSPのGジェネ見てみたけど、あれスパロボと何が違うんだ
もっとアクションよりのゲームかと思ってたけどコマンド式だった

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:25:34 sEKBqVAR0
>>959
Gジェネに今までアクション要素なんてあったか?


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:31:51 cuGJ6jUzi
つまり、強奪のない08やポケ戦最強

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:43:42 qqXOFvzv0
>>968
08はシローが軍規違反である意味Ez8強奪
0080はサイクロプス隊が強奪未遂


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 12:57:00 bU9SDaGA0
ビリーさん31歳で公式童貞かよ…

まあ70歳以上でDTメタル疑惑のせっちゃんさんよりマシか…

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:08:59 34uklYvQ0
>>968>>981
バーニィが軍の備品を私的利用(強奪同然)
>>982
世の聖職者に謝れwww

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 13:19:09 NhQxLxc/i
限界突破1回100円だったらお前ら課金する?
それ以外の突破方法は今まで通りだとして


tag : パン 時間 ビーム 一番 クエ 修正

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
