

au Xperia Z1 SOL23 part4

1:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:17:18 pAJ5P7sk
■製品ページ
Xperia Z1 | Best Smartphone - Sony Smartphones (Global UK English)
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-z1/

■スペック
コードネーム: Honami
OS: Android 4.2.2 Jelly Bean
CPU: Qualcomm Snapdargon 800 (MSM8974) Quad-core 2.2GHz
GPU: Adreno 330
RAM: 2GB
ROM: 32GB
サイズ: 144.4×74 (73.9)×8.5mm
重量: 170g (169g)
ディスプレイ: 5インチ TFT 液晶 (TRILUMINOS Display X-Reality for Mobile) マルチタッチ 静電容量式
解像度: 1920×1080 Full-HD
カメラ: 20.7MP (背面 1/2.3インチ Exmor RS G-lens 採用) LED フラッシュ付き 2MP(前面 CMOS)
ネットワーク: LTE(800/850/900/1700/1800/1900/2100/2600MHz) W-CDMA(850/900/1700/1900/2100MHz) GSM(850/900/1800/1900MHz)
パケット通信: LTE, HSPA+, EDGE, GPRS
SIM Slot: microSIM
通信: WiFi 802.11 a/ac/b/g/n Bluetooth 4.0
センサー: GPS (GLONASS), Gセンサー, デジタルコンパス, 近接センサー, 光センサー, NFC (A/B)
外部端子: microSD (Max 64GB), microUSB, 3.5mmオーディオジャック
バッテリー: Li-Poly 3000mAh (通話時間14時間, 待受時間880時間, 音楽再生110時間, 動画再生6.6時間)
筐体カラー: ホワイト, ブラック, パープル
その他: 防水防塵 (IP55/IP58), テザリング, 4K 画面出力,フルセグ, DLNA, Miracast 対応

■前スレ
au Xperia i1(Honami) SOL23 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376582917/
au Xperia Z1 SOL23 part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1379347977/
au Xperia Z1 SOL23 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1380524360/

2:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:20:04 iMSQnAAq
>>1 乙〜。

4:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:20:24 KCedXwzU
>>1


6:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:22:30 GpsBLA8p
>>1
乙〜。

17:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:55:01 AqmwFtf8
乙です。 >>>1さん
製品ページはこっちのほうがいいんじゃないですか?

Xperia Z1 SOL23 ソニーモバイルコミュニケーションズ
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sol23/

Xperia Z1 SOL23 スマートフォン au
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sol23/

990:SIM無しさん 2013/10/06(日) 22:42:00 c3LoZW9L
次すれ
WILLCOM Xperia Z1 SOL23 part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1381066816/

>>17見て製品ページ云々だけ変えといた


991:SIM無しさん 2013/10/06(日) 22:43:44 5FuVKx/5
>>990
あざす!
本文のスレタイ変だけど


28:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:17:31 97e0QCCn
紫「黒が飽きなくてよかったかな、いや白も気になってきた」
黒「白だったかなぁ、紫も未練が…」
白「指紋目立たんし、でも黒紫も気になる…」
こんな感じ?

34:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:49:46 WF74Npnv
これマグネットクレードル付属なんだな
蓋の劣化を気にしなくていいからありがたいわぁ

35:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:53:42 IYnPsR4s
>>34
マグネットっていいよな
今までのクレードルは挿したつもりでも接触悪くささってなくて朝悲鳴あげたことが何度かあるがこれはそういう心配いらんってことだろ


38:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:12:14 Gf9pJSFb
女だけどおっきいスマホ好きだからコレにするわ

39:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:15:10 eLCAlL7e
>>38
姉ちゃん、おっきいのが好きなんだフヒヒ


40:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:20:02 biDnwG3Q
>>38
家電板は女子供の来る場所じゃねえんだよ
ぶっ飛ばされん内に消えな


44:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:34:11 mBxBGDSf
>>38
38歳がなんだって?


123:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:24:46 mHm7YLez
>>38
opup


168:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:04:01 rP0Y7hYS
>>38
まんこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


41:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:24:48 0IeWmDgg
片手で使いこなすより、左手で握って、右手てパネルをヨシヨシとタッチするのが好き(^_^)ノ

>>40
なんでー?その発想オタクっぽいよ(^0^;)


43:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:33:08 2O1oP5OA
>>41
サボテンでもさすってろオタク女


929:SIM無しさん 2013/10/06(日) 19:49:11 YYMrS7AS
>>41
僕の大きいチンチンも左手で握って、右手て亀頭をヨシヨシとタッチしてください


51:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:57:31 H+IvmfTY
海外じゃ7万円しないのに何でこんなに高いんだよ!!!

55:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:12:55 +fXsRGNL
>>51
日本は細かいクレームが海外より多いので修理や交換の台数が多い。
その分、価格を上乗せしている。


52:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:58:13 3aggOPjG
今からAu OSAKA行こうと思うんだけどこういう点をチェックした方がいいみたいなのあればご教授下さい

57:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:21:35 wj8trc70
>>52
写真を今持ってるスマホと撮り比べてきて


98:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:08:53 L48QyDRm
>>52のものだが実機触ってきたからレポする

Au OSAKAとソニーストアで合計5代見てきたが素人の俺が見た限り液晶の黄ばみは感じなかった
USBホストは聞いてみたところ多分使えるとの事
今の携帯との比較写真は撮ったがあげ方がわからん
ボケットの写真は恥ずかしくて取れなかったから許してくれ
ここからは個人的な意見だが重いとは感じなかったが長い間持ってると手首が疲れた。それと白の表からの縁が太くてダサいとネットの画像で思ってたが実際に見てみるとそんなに気にならなかった。
以上だ、長文失礼


63:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:36:43 aFNgYq6G
2013年10月3日木曜日Sony「au Xperia Z1(SOL23)」の公式プロモーション動画を公開
http://rbmen.blogspot.jp/2013/10/sonyau-xperia-z1sol23.html
http://www.youtube.com/watch?v=1PBgCr-MxRM&feature=player_embedded

65:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:41:51 H+IvmfTY
グローバル版ですが報告が上がってきてます。


ところが、ディスプレイには大変がっかりしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16651689/

73:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:57:23 Nj34HxU0
>>65
とりあえずKスタ行って実機確かめてくるかな


72:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:55:26 NHFFZq6E
近所のauショップは「新モデル予約受付中」ってデカいポスターさげてたけどな
ビビりだから値段発表まで予約しないけど

88:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:38:53 sZ/9uydL
値段は、10日のドコモ発表の後に、対抗値段で発表と予想

89:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:39:56 AsWfAddJ
>>88
ついでに発売日も発表されるかもね


99:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:09:16 icvrHTad
さっき展示してるau大阪に価格聞いたら
当然未定・・・
でもたぶん前機種と大きな違いは出ない筈と。
恐らくですが6万台じゃないかと言ってたが
そんな事言われたら機種変返しだ!

101:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:15:01 tf4BAast
>>99
その値段ならしばらく買えそうにないな。


125:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:33:25 icvrHTad
>>101
6万台以下ってスマホなんて無いぞ?


127:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:35:11 tf4BAast
>>125
金がないんじゃなくて在庫がなくなるんじゃないかという心配。


103:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:20:41 UMTgdBhJ
来年の2月に買う予定だけど紫残ってるかな?w

108:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:34:18 1ogAAWt6
こいつのauかドコモでなやんでるんだけど
最近のau泥(LTE対応機)はボボンハウスどうなの?
今初代serie使ってるけどちょっと煩わしい。これさえなかったらau一択なんだけど

115:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:50:24 VD7zQKOw
数年前の茸の未払いあるけど、これ欲しいんだよね
auの新規で契約できる?

129:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:42:12 GF7/fR5Y
これじゃなくてiPhone買わないの?
テレビはiPhone宣伝してるよ

131:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:46:11 QCY+CgnI
>>129
このスレでそんなこと言っても無駄ってわからん普通?


132:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:56:33 NZUuqgl2
>>129
キミは宣伝されてたら何でも買うの?
俺は宣伝に惑わされず自分に必要無いものは買わないし必要があれば買う。


138:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:05:03 NF4fCqgA
auもスタミナモードはなし?

164:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:50:06 rMPr4hu5
au大阪行ってきた。
黒と紫置いてあった。

意外と人は多くないのね。

黒買うで〜!

169:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:12:26 tYggGfGl
そういやこの機種ってU22割りって適用されるのかな?

170:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:12:58 QCY+CgnI
>>169
ガキ割のことなんざどうでもいいわ


173:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:26:06 h3x+PiFp
>>169
終わらなければ適応されるだろ。


174:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:27:46 X1YBDh8c
これ買ったとして、バッグとか持たない場合にどこに入れておくんだ???

179:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:33:05 6uq5MwM3
>>174
オデコにでも貼っとけや!


180:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:35:01 kjfJOsGK
早くね発表しろや

193:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:18:09 HYaRQRxW
アイポンから乗り換えるんだけど、この機種の言語環境ってどうなっているのでしょうか?
中国語の簡体字入力って出来ますか?
少し仕事で使うので、教えてください。

196:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:24:55 A8JVYH1p
>>193
機種の言語環境はあまり良くない
そういう部分はATOKを購入すると一気に解決する。
本体に入ってる物をそのまま使いたいならARROWS辺りにデフォルトで簡体字入力機能がついてる。

結局アプリしだいです


216:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:19:26 w5OoPKvQ
>>193
標準で中国語キーボード入ってるよ
簡も繁も対応


201:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:38:00 g8qaTmhz
4月まで在庫あればいいなぁ

202:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:40:24 QCY+CgnI
>>201
その頃はもうZ2じゃね?


204:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:46:00 kjfJOsGK
>>202
そんな間隔狭くないだろ


207:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:47:23 mBxBGDSf
>>204
半年に一度だから春か夏にはZ2


214:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:13:37 hc3proQx
>>207
なんですぐにzシリーズの後継機のZ2が出ると確定してるんだよwww

Zシリーズは継続するけど他のシリーズをポンポン出すかもしれないだろ?
半年ってのはzとz1の間の期間だろ

それともなんかいってたっけ?


231:SIM無しさん 2013/10/04(金) 01:03:36 wPxzxh/x
Z1見てると思うんだが最近のAndroidってガラパゴスの逆襲って感じ。
防水防塵にカメラにテレビにFM、NFC・・・
もともとガラケーについてたもんばかりじゃん。
結局日本人がモバイルに求めてたニーズってグローバルよりずっと最先端行ってたんだな。
今や指紋がなんたらかんたらのグローバル代表が滅茶苦茶時代遅れに見える。

232:SIM無しさん 2013/10/04(金) 01:07:08 ADq6I9BU
>>231
ぶっちゃけiPhoneこそやってることはガラパゴスだからな
ニーズに合わせるモノを作らずiPhone自体をニーズにさせるからこうなる


267:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:45:00 joKKspXw
>>232
ガラパゴスの意味が分かって無いと云うか、231の言及してる事を理解出来てない...


237:SIM無しさん 2013/10/04(金) 01:33:26 7cMun+AJ
>>231
そもそもガラケーがiPhoneの原型というか雛型だから
i-modeの方がよっぽどパイオニアなんだけどね
ケータイ用のサイトだって普通に考えたら画期的だろ
「画面が細長いから専用に作ろう」とか言って実際作った
色んな意味で日本的な発想


234:SIM無しさん 2013/10/04(金) 01:14:29 oVBB8Sm/
>>232
果たしてどうなっているんだろうか
スマホでもパソコンでもアップルの一人勝ちじゃん


240:SIM無しさん 2013/10/04(金) 02:03:52 ls3EghYf
>>234
オマエ何処の情報みてんだよw
世界中どこ見てもスマホはアンドロイド、PCはウィンドウズの圧勝だろ
バカじゃねーの?w


324:SIM無しさん 2013/10/04(金) 13:10:35 jCarEEwg
>>240
どう見ても製品として優れてるのはパソコンでもMacだろ?試しにおまえの使ってるパソコンの型番あげて見ろよってはなしだ

それは層とこの機種は不具合なしで頼むよ。ULは荒れているみたいだから。


331:SIM無しさん 2013/10/04(金) 13:31:43 DM58w4G0
>>324
普通は売り上げやシェアのことじゃないの?
MACはよほど必要性あるか、こだわりある人向けって感じ。
好みの問題だから同クラスでの性能比較なんて必要ないんじゃないかな。
今年の頭に去年の秋モデルのVAIO S 8万で買ったけど、特に不満はないし同じ値段でMACが優れていても気にならない。


268:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:47:15 C6ASTBIY
>>234
これはいたい
イタイ

さすが信者


249:SIM無しさん 2013/10/04(金) 05:53:17 93RxV3HP
半年毎にしんきしゅだすなら、
二年縛りはやめて欲しいなあ。

255:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:52:24 HX/0LqPH
>>249
縛りはないと何度言えば。
解約料払って他社に移るも自由、機種変更するのも自由じゃん。割引満額受けるかどうかの違いだけ。
気にしない奴は新機種発売の間隔が半年だろうが3ヶ月だろうが好きにしてる。


280:SIM無しさん 2013/10/04(金) 09:55:32 yeyJwBJv
>>255
それって、割引がない素の価格が定価でベースラインだ、割引はおまけだ、っていうキャリアに都合のいい考えを前提としてるんでしょ。
でも、実際は2年の割引を適用した価格を実質価格として売り出してる以上、消費者としては割引後の価格をベースに考えるのが自然じゃない?
そうすると途中で機種変すると数万分の割引額相当分を失うことになるから、その分損した=「二年縛り」と感じるのは当然ですよ。


257:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:05:02 j88OYq68
z1てなんて読むの
ゼットワンでいいの?

259:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:10:22 Qr09V2sf
>>257
エクスペリアゼットワン エスオーエルニーサン
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sol23/


309:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:34:31 HiijbtJ7
>>257
Zはゼットじゃなくてズィーって発音すると教わらなかったか?


297:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:13:27 yHxxumVY
乞食ポイントもらうとき、俺はドコモiPhoneに乗り換えようと思ってるって旨を話ししたよ

大事なポイントは、auでも不満はないけど、周りの人を見るとドコモの方が電波がいいみたいなど、不確かな情報で踊らされている情弱を演技するといいよ!

少しでも引き止めにきたら、正直mnpするか悩んでるといった、相談を持ちかけよう

これで俺は10000ポイントとなんやら10500ポイント分のクーポン番号発行してもらったぜ!

302:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:21:53 0lbS72gw
>>297
ドコモからもz1出るみたいだから縛り満期なったらmnp考えてます

と言えばポイント付与してくれるかしら?


304:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:23:46 yHxxumVY
>>302
要するにそういう手段だよね
間違えなくイケると思うよ!


298:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:13:43 xlvU9E7Y
半年後に出る
Z2には何が追加機能で発売されるのだろうか?

防水強化、ハイレゾ対応、高性能スピーカー、ひょっとして継ぎ目無しの二つ折り

311:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:39:00 8y+q2clq
>>298
液晶強化


312:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:40:09 Fd+RMQfE
>>298
スピーカーはいいのつけて欲しいわ

映画とか見る時だるい


367:SIM無しさん 2013/10/04(金) 15:29:04 bk2FYvML
>>298
これにハイレゾ付けたら、15万近くになるんじゃね?ハイレゾウォークマン自体が結構高いから。


385:SIM無しさん 2013/10/04(金) 17:07:32 Spwd6855
>>298
S-Master MX
HXとの差別化で、ようやくスマホへ投入か。


386:SIM無しさん 2013/10/04(金) 17:15:21 hk0MSzw1
>>385
Z2かZ3はノイズキャンセリングイヤホンに対応して欲しい。
てか対応しそう。そしたらZ1の残席が超残ってるのに苦しんでしまう。
電車の中のノイズキャンセリングは最高だし。アナウンスが聞こえなくて電車を降り忘れるけど。


392:SIM無しさん 2013/10/04(金) 17:37:23 mXVYs4bO
>>386
普通にNCイヤホン買うのはいかんのか?
大枚叩いてBT接続のNCヘッドホン買ったけど滅茶苦茶快適


395:SIM無しさん 2013/10/04(金) 18:09:31 hk0MSzw1
>>392
普通のノイズキャンセリングイヤホンはケーブルとケーブルの間に邪魔な電池付き本体があるじゃん。
それは嫌だ。本体がイヤホンに内蔵されているのは高いから嫌だ。
ウォークマンは自分で処理をするから電池もないしケーブルがスッキリしてるしとても安い。
Z2にはウォークマン方式のノイズキャンセリングを積んで欲しい。


313:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:40:47 bSWR1z5u
だから純粋日本人なら、ゼットイチが正しいと
エクスペリアゼットイチ(ゼッを下げてトを上げて名古屋弁風に)
ほら、意外と言いやすいでかんわ

440:SIM無しさん 2013/10/04(金) 21:02:09 2W0TerAg
Why purple is popular in Japan?

Purple is a symbol that represents the gay. Rainbow has been established to do now,
but the Americans to recall the gay purple not a few.

456:SIM無しさん 2013/10/04(金) 21:26:07 MpmMf260
>>440
紫は古来日本やローマ帝国の頃より、最も高貴・高位を
示す色だから。


462:SIM無しさん 2013/10/04(金) 21:33:45 akYSdrTm
>>440
これの和訳ぷりーず

ゲイは虹色より紫が好き!ウッホ!でおけ?


484:SIM無しさん 2013/10/04(金) 22:22:15 akYSdrTm
>>440
>Why purple is popular in Japan?

>Purple is a symbol that represents the gay. Rainbow has been established to do now,
>but the Americans to recall the gay purple not a few.

紫色はなぜ日本で人気があるのか?
紫色はゲイの象徴を表してる
虹色はいまや確立されているが、ゲイというと紫色と思い浮かぶアメリカ人は非常に多い
(だから、私には日本で紫色が人気が出るのかがわからない)


といった倒置式な英文だな!みんなが訳してくれないからおっさんがんばったよ!


458:SIM無しさん 2013/10/04(金) 21:27:19 HX/0LqPH
>>456
競馬のG1競走のゼッケンもダービー以外は紫だからね。格式を感じる色なんだろうね。


468:SIM無しさん 2013/10/04(金) 21:46:09 ADq6I9BU
>>458
ダービーこそ最上級の格式だしその言い方はちょっと違う感じがする


505:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:11:09 Fc4tYhau
この機種って液晶はIPS?

507:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:14:36 CA/TwaQj
>>505
ディスプレイ: 5インチ TFT 液晶 (TRILUMINOS Display X-Reality for Mobile) マルチタッチ 静電容量式


514:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:26:58 D2t9VbOk
>>505
VAだよ


515:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:30:30 Fc4tYhau
>>514
視野角がButterflyと同等なら欲しい


516:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:43:37 Yq/9T4PA
>>515
HTC J butterfly=TFT液晶のIPS型(視野角が広い反面、コントラストがVA型に比べて低くなりがち)
Xperia Z1=TFT液晶のVA型(視野角が狭い反面、高コントラスト)

つまり、視野角がbutterflyと同等とはいえない。


519:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:52:45 FmezHvej
>>515
HTC J butterflyからだと、本体の信頼性大幅アップ、基本性能アップ、カメラ性能アップ、液晶微ダウンといった感じかと。


506:SIM無しさん 2013/10/05(土) 00:14:18 /CgTq/AD
初Androidなんだが、教えてくれ
z1でもクラウドサービスって利用できるのか?
そもそもauは基本無料でクラウドサービス行ってるのかな?

いままでiPhone使い続けてたんだが、iCloudは基本無料だったから確認したいのだが…

521:SIM無しさん 2013/10/05(土) 01:04:00 Fc4tYhau
ああTFTの中でさらにVA方式とIPS方式に分けられてるってことか
ここらへんよく理解してなかった

>>516
視野角は劣るんか
寝転びながら斜めから見ること多いからそこはちと残念だな
ただ正面ならZ1が圧勝なのね

>>519
サンキュ
カメラが一番の決め手だわ

531:SIM無しさん 2013/10/05(土) 04:01:41 Jt9zyLfw
東日本大震災の本震喰らった時外に居て
地震の後電波入らなくなってワンセグのおかげで情報収集できたわ
あれ経験するとやっぱりあるほうがいいなー
でもHDスマホでワンセグはさすがに見れたもんじゃない・・w
フルセグ搭載は正解だと思う

546:SIM無しさん 2013/10/05(土) 09:03:17 e59/VlGE
ps3最近かったんだけど
周辺機器とか全部ソニーで揃えてしまったわ…

ナスネ連携はXperiaが楽そうだからそれにするかな…

そこんとこどうなんだろ?
一番のメリットは簡素化だと思ってるんですが 感覚的に言えば無線LANの各種簡単接続ぐらい楽なのかな?

恐らくそこんとこ目指してるのがoneSONYって解釈でOK?

558:SIM無しさん 2013/10/05(土) 10:34:29 eX4GDjTp
>>546
同じくnasne連携させたいからこれにする
SONY以外だと有料アプリ必要になるからね
初期ARROWSはプリインのアプリで不安定ながらできたけど
ノーパソも次買い換えるとしたらVAIOにするだろうし、nasne買ったらSONY一色になってしまう


573:SIM無しさん 2013/10/05(土) 11:49:24 K1GwP+tc
乞食ポイント貰ったし あとは発売待つだけや!
複数回線分ゲットしたから 実質0円と同じ位になるだべ フヒヒ・・・

581:SIM無しさん 2013/10/05(土) 12:06:58 wUAV/hHg
今乞食ポイント貰ってる人って2週間でポイント消えるの知ってて貰ってるんだよな?
仮に今日貰ったとして2週間後の19日は中旬じゃね?
下旬って発表あったんだしZ1にポイント使えないと思うんだが

623:SIM無しさん 2013/10/05(土) 13:49:42 /rnh1Pg1
喜べおまえら。
家電批評でベタホメだったぞ。

713:SIM無しさん 2013/10/05(土) 20:50:10 Oo6IQzhX
白は前面が縁だけ白でまぬけっぽいんだよなぁ
残念

730:SIM無しさん 2013/10/05(土) 21:16:15 QU8KYyNL
この端末、1.5G LTE対応してないの?

747:SIM無しさん 2013/10/05(土) 23:11:02 wFUog4p7
色を人に相談するやつって何なの?
どんだけ人の目が気になるの?

764:SIM無しさん 2013/10/06(日) 00:03:44 XdGufQ6z
ドコモの発表会受けて動きがあるかな?
全く関係ないが来週はノー^ベル賞発表もあるし楽しみやで

765:SIM無しさん 2013/10/06(日) 00:04:33 OGKSOdPp
>>764
今回は日本人でノーベル賞取りそうな人いるの?


778:SIM無しさん 2013/10/06(日) 01:10:26 U8MkUMau
docomo発表まで、auは発売日と値段発表しないつもりなのか?

789:SIM無しさん 2013/10/06(日) 03:58:34 dwyQj/av
私男性が紫のスマートフォンなら引きます

793:SIM無しさん 2013/10/06(日) 05:45:23 CjBtj3QX
>>789
なるほど情報戦だな

なのは完売


792:SIM無しさん 2013/10/06(日) 05:22:35 YnXzMSz0
ガラス製保護フィルム貼りたいけど、Z用もA用も本体発売から2ヶ月後くらいにやっと出てるんだな

804:SIM無しさん 2013/10/06(日) 08:34:30 iuGLjQZQ
充電のたびに蓋を外すのは面倒なんだが

クレドールを買えばいいのか?

無線充電がしたいのだが。

806:SIM無しさん 2013/10/06(日) 08:46:37 BfmySGis
>>804
何その腕時計


807:SIM無しさん 2013/10/06(日) 08:51:54 EmFVwGJO
>>804
au公式でもソニモバでも、スペックのページに付属品として卓上ホルダって書いてあったよ。
USB出力の共通ACアダプタと、microUSBの充電ケーブルだけ用意すれば良いはずなんじゃね?

スペックって見ない人多いのかな。
俺なんて目ェ輝かせてスペック表ながめちゃうけどw


808:SIM無しさん 2013/10/06(日) 08:53:31 tTU0qU+f
>>804
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/757/photogallery/pgxperia04.jpg.html
接点はここだな
クレードルを使えばおk つか、同梱だろ


810:SIM無しさん 2013/10/06(日) 09:02:40 iuGLjQZQ
>>806
>>807
>>808

レスありがとうございます、付属品でいけたんですね!

安心して買えますワ!

823:SIM無しさん 2013/10/06(日) 11:04:43 93Cm4R4E
>>810
おいおいおいクレードルは明らかに無線充電じゃないぞ!


829:SIM無しさん 2013/10/06(日) 12:30:37 iuGLjQZQ
>>823
違うんですか?

何にせよ、横の蓋を充電のたびに開ける必要がなければそれでOKです!


831:SIM無しさん 2013/10/06(日) 12:38:23 AfJH59hC
たぶんこれくらいでないかと
88000-(1080*24)=62080
ほかに機種変手数料

836:SIM無しさん 2013/10/06(日) 12:53:28 hBCqVDpx
>>831
たけえな、でも本当にそのくらいにして来そう


838:SIM無しさん 2013/10/06(日) 12:59:12 E3i8S8gC
>>836
機種変更はたぶんこんなもんだろうな これよりちょっと安ければ御の字
問題はmnp ドコモみたいに月々割で実質0にしてきたらスマートバリューがあるぶんau有利の可能性もあるがどうなるか


839:SIM無しさん 2013/10/06(日) 13:00:54 n7sXefw0
>>838
でも最近のauってMNP、新規、機種変どれも毎月割の金額一緒じゃね?


841:SIM無しさん 2013/10/06(日) 13:07:09 E3i8S8gC
>>839
新規と機種変更は違う場合もあったような mnpは新規と同じ場合が多い
ついでに訂正>>838
まるでドコモ版がもう価格でてるみたいな書き方してしまったがまだでてないから断定はできないですねスマソ

842:SIM無しさん 2013/10/06(日) 13:08:26 Pzw7k8ED
>>838
MNPとかどうでもいい
このスレにいるやつほとんど機種変なんだろうし

MNPと新規の値段上げて機種変安くしろ


857:SIM無しさん 2013/10/06(日) 13:42:45 vkbkLb64
302SHのフロントベゼル凄いな。これはZ1が古臭く見えてしまうわ。
http://i.imgur.com/9eIhKtR.jpg

862:SIM無しさん 2013/10/06(日) 13:49:04 bBTuZ/dU
>>857
なんか…気持ち悪いです。
こういうのが間違いなく主流になっていくんだろうけど、私は保奈美くらいベゼルあった方がいいな、、、


866:SIM無しさん 2013/10/06(日) 14:03:45 ybnUKnXL
>>857
顎Phone


962:SIM無しさん 2013/10/06(日) 21:16:16 fwiQ2xR/
>>857
他メーカーがやらないのは意図しないときに触れてしまう
とか操作に難があるんだろうなぁ


882:SIM無しさん 2013/10/06(日) 15:49:36 zuC4POMn
期待しすぎない方がいいと思うがな
発表みてるとisaiってやつ優遇して他は適当みたいな空気だしてたからなぁ

898:SIM無しさん 2013/10/06(日) 17:28:17 fb8t6D8I
Z1とHTC j oneだったら、どっちが画面綺麗ですか?

899:SIM無しさん 2013/10/06(日) 17:36:44 QXgQlX1f
>>898
綺麗さだけならj one
だけど、画面の大きさ違うし
こっちはスナドラ800だよ!!
綺麗さだけだよ 
綺麗だよ


906:SIM無しさん 2013/10/06(日) 18:14:09 Ltx2ZBq5
>>899
たとえばディスプレイの解像度より低い映像や画像を見た時の綺麗さってどうなんだろう。


908:SIM無しさん 2013/10/06(日) 18:21:52 Wza9+Gwh
>>906
それソフトウェアのアルゴリズムの問題だからディスプレイ関係ないよ


910:SIM無しさん 2013/10/06(日) 18:31:24 QXgQlX1f
>>906
Z1がULと同じ液晶という情報から、
ULは意識して真っ直ぐ見ないと白く濁る。
だけど、画面がZ1の方が大きくてj oneと同じ解像度だから
同じ解像度の映像を観るときはZ1の方が大きく見える。
2chMate 0.8.5.4/Sony/SOL22/4.1.2


964:SIM無しさん 2013/10/06(日) 21:16:46 nGMXBuMU
使うならショボイのはイヤホン


tag : 発表 価格 時間 必要 情報 液晶 普通 動画 日本

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
