

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL168

1:アリサちゃんとの新婚生活2日目 2013/10/04(金) 19:04:26 rSOY5Ofl0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL167
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380782023/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れが早いうちは次スレ>>800でお願いします

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:03:43 9QeuoS34O
でもお前らってカード講義したりイベントカード可愛いとか何だかんだこのゲーム楽しんでるよな

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:04:42 H+kGUEXh0
>>32
文句を言ってるのは下層民だけだからな


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:08:16 /LlUbxph0
>>34
下層民のなかでも出す金の割には欲張る一部の連中だろうとは言わせてもらいたい


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:23:53 StIDIZm40
イグナイトばっかりに目が向きがちだけどブリザードも結構強いね。

チョーイイネ! ブリザード サイコー!

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:29:13 bYwGOsR90
>>57 シャマル「(風で緑で指輪の魔法使いなんだけど 夜天の雷はいつ導入されるのかしら…)」


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:37:42 pF+yEEqh0
さっきふと思ったんだがヴィヴィオとアインハルトって一応原典の世界
から謎の力で来訪したことになってるけどこの設定全く生かされてない
よな・・・

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:41:12 o41R5Dg20
>>72
なのぽでもそんな設定だったな。
アインハルト好きだけどインダス差し置いてHRとかはないだろうな。


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:42:21 JGncYosX0
>>72
原点の世界から虚数空間を超えて現れるママン


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:44:45 0cUzE38Q0
シャマル先生のリンカーコアぶち抜きはよ!
リンカーコアがないなら心臓ぶち抜きでもいいですから!

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:50:35 ICeGDE8d0
>>79
シャマル先生だけHR立ち写真じゃなかったら驚きだわw確かにリンカーコアぶち抜きまだカードなってないな、メディシャマよりこっちが先だろw
まー最初はイベわからんくて限定にしちゃったんだろ、次のH姉は強化版なかったし


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:54:54 xXnPATi00
>>82
ついに出るかね即死系w
回復役気取っておきながら何気にえぐいことしてるんだよなシャマルさん


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:54:17 RLj4wBCQ0
>>79
レヴィの雷刃滅殺極光斬とか雷刃封殺爆滅剣、キリエのSRIとかも早く出て欲しいよな。
王様も次のSR+はエクスカリバーにならんかなあ。他の未出大技はアインスの夜天の雷くらいか?


108:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:17:12 XmxRoG0ZI
>>87
デアボリック・エミッションってなぜかはやてのデアボリカスタイルのBSなんだよなぁ
アインスじゃねぇのかよって思った


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:49:45 pF+yEEqh0
>>77
あれは適当に理由付けてたけどなのセントでは完全に謎な上に
なのセントのキャラと全く絡みがなくて残念すぎる・・・

>>78
そしてなのセントのママンと対決するのか・・・
ブウ(デブ)とブウ(やせ)の戦いを思い出した

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:09:48 r8tqNKPG0
レベル85で、主だったカードが

イグナイト
チェリーチェ
エレメンツストライカー
水着アリサ
S+ザッフィー

なんだが、これでベルカのエースいけるかな?
ベルカのトップは比翼にマリンウィスパーでしか対抗できなくて、
コンチケ6枚吸われたから怖くて突貫できない。

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:13:41 h3nZgTok0
>>101
レベル100
ホルダーSRばっかりの低ステでもチェリーでノーコンだったよ


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:14:34 WBLledpr0
>>101
イグナイトあるならローズガーデンもあるよな?
ベルカエースなら
チェリーチェASでローズガーデン・ビーチボールタイム・アイスクリーム・マリンウィスパーでノーコンいけたよ
まぁレベルは95だったけど


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:15:43 WHRp5oqo0
>>101
今回のベルカは正直エースの方が対応しやすいよ
というかトップの比翼くらい


117:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:25:17 2m1wvZt80
>>101
一応ルシドラでもマスターまでストレートにいけた
マスターはこっちのライフ低すぎてコンチケつかったけど


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:28:05 r8tqNKPG0
>>117
シュテるんの水着は2枚持ってるんだけど、
デッキメンバーがバレンタイン2種類とレアプラしか無いんだよね・・・
ハーキュリーは高いし、シュテル好きだが飴稼ぎに出そうか迷っている。


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:30:22 2m1wvZt80
>>123
デッキは
ルシドラ、ビタースイート、バレンタイン、LOGレッドフレイム、ディザスターフレア
でAT13万8千、DF11万5千、ビターとR+のみLC振ってた


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:17:59 MM3Ds2pN0
>>123
見てるかわからないけど、書き忘れたから書く
R+はヴォルカニックでもOK
あとLCはみんな振らないほうがいい気がする
シュテるんは倍率が低いから振ってもLIFEに大差ないから、
AT、DFあげて16倍ターンでのダメージレース有利に持っていたほうがよさそう
後、ビターいらないって意見が昔あったけど、ハーキュリー、ルシフェリオンブレイカー無いなら必須
無いと強打系に16倍ターンでも大ダメージ食らう
GPでミラー対決したけどビターをヴォルカニックにしてただけでLV10、ステ2〜3万くらい下の相手にやられた
シュテるんは「セイクリッドは高耐久」という設定をどこかに忘れてきたような紙耐久だから

まあ、胸部装甲が薄いから耐久低いのかもしれないけど・・・おや、誰か来たようだ


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:22:28 r8tqNKPG0
>>107
比翼マジ鬼畜なんだけど、アレどうやって対処するのが正解なんだ?
LOGなのは?


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:26:13 WBLledpr0
>>114
微課金無課金ならLOGなのはかアインハルトでコンチケごり押しだろうな
俺はアインハルト使ってコンチケ2枚で済ました


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:27:25 JGncYosX0
>>114
黄昏王様で捻り潰すのよ


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:31:54 r8tqNKPG0
閃刃師範って比翼に対抗できるのか。

やはりLOGなのはになるか・・・いよいよ溜め込んだレアチケットの出番か。カード追加を待ってたんだが。

>>121
微課金には無理です先生!


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:33:44 JGncYosX0
>>132
無課金でも黄昏王様&ユーリ持ってる人は居るのよ
居るのよ


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:42:17 2m1wvZt80
>>132
LOGより覇王様のほうがと思ったけどLOGはリライズ前のほうか
ならLOGのほうがいいね


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:54:53 pF+yEEqh0
>>132
騎士王は持ってないのか?


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:37:09 4a8vqvce0
>>138
俺の商感と運が足りなかったのか・・・
て言うか無課金で王様ゲットって凄いな。


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:27:49 M1+etexh0
>>114
アリーナなら適当なスノートライデントで行ける
対人は軽減BSで固めたガチ構成で互角のラインに立てるレベル


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:18:20 r8tqNKPG0
>>101
ありがとう。
だが突っ込んでみたら2戦目のヴィータちゃんにやられた。
微課金の構築は難しいね。大人しくレベル上げるわ。


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:20:29 vLwcAINM0
主人公なのにあんまり話題にされないなのはさん・・・

なのはは声優が可愛ければもうちょっと人気出たよね(´・ω・`)

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:27:06 fhEYQA6O0
>>111
少し・・・お話しようか。
新宿西口のトイレまでちょっと来いよ。


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:47:37 gno2MdEx0
>>111
まぁ外見が・・・なぁ?
般若だし。


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:20:30 r8tqNKPG0
>>101じゃない>>105だあろがとう。

>>106
マジか。持ってる持ってる。レベル上げにいくつ飴いるかな・・・

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:43:59 J0/LDx8o0
ブルースティンガーが突破できん…
イグナイトであれ突破できる?

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:46:19 XGF/DRU30
>>148
vsのなら余裕


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:50:39 H+kGUEXh0
>>148
最初の二発を耐える→3ターン目一刀で切り捨てる
デッキAT5万総AT20万でいけるで


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:52:44 J0/LDx8o0
>>157
皆いろいろありがとう
3,4ターン目がブロックだから必中は通らないし二連撃のせいか復活も機能しないんだ…
イグナイトでは無理なのかね


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:49:07 J0/LDx8o0
>>151
今レベル78なんだが、イグナイトで行ってもステが弱いのかどうやっても詰んでしまう
余裕でっていう人はどのくらいのレベルなんだ?


159:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:54:44 XGF/DRU30
>>156
すまん78じゃきついよな…
俺は144でAT20万DF14万で行った
2ターン耐えて3ターン目に即死させたよ


152:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:47:12 eCPyElAI0
チケから2枚でたし王様は操作枠じゃなくて単純に必要枚数が段違いなだけだと思う

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:00:52 jbrv7IhC0
>>152
インダス大好きでイベント全力で走ってチケット保持して、
記念すべき初課金で12連回したけどスパレア一枚も出なかった俺みたいなのもいるのよ。


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:01:41 zj3WcTE20
けっ、イグナクト持ってない貧乏人はやめろって事だろ運営

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:04:53 jbrv7IhC0
>>122
アドバイスありがとう。だが雪槍自体が適当では手に入らない官位なんだ・・・

>>132
2ndGP辺りから入ってきたから、その辺の景品はさっぱりなんですよね。
安かった時代ならなんとか買えたんだが、超強化された今はどうにも・・・

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:12:01 H+kGUEXh0
ストームシフトは俺が初日にBS5を安値で売ってたから買えば良かったのに(´・ω・`)

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:13:48 XGF/DRU30
>>177
涙ふけよ


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:17:13 M1+etexh0
>>177
大量にばらまかれるイベントSRなんて初日以降は値下がりコースだと思って俺も安く売ったよ……


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:16:07 H+kGUEXh0
>>178
生憎涙は潮騒ユーリを飴300で買った辺りで涸れ果ててしまったんだ(´・ω・`)


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:22:57 XGF/DRU30
>>182
すまんかった…
俺もアニシャマでやらかしたわ
GP用に400飴出して奮発して買った次の日に強化入って株暴落してやんの…

ま、まぁ、なんだかんだでGP大活躍してくれたからいいけどね!


439:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:52:25 YyHd+IE/P
>>182
初潮騒ぎユーリとか見えてしまった自分はもうダメかもしれん


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:56:12 cyR1+43E0
>>439
そら初潮なんてなったら大騒ぎだろうな
特に王様が


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:28:14 eW+buxRK0
>>192
ギガンヴィータのBS4を60飴で売った後に強化入ったから水着ヴィータを85飴と88飴で買い戻したやつ

私です


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:32:46 F9SpAHDo0
>>199
ギガンのMAXをBS飴20で換算して150で買ったら思わぬ強化を受けた

私です


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:19:02 o37rsRQ60
インダスエースのプラウドが抜けない
なんか相性良いヤツ教えて下さい

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:20:30 EZZaSnhw0
>>187
インダスはギガンテックで抜けるはず。
イグナイトでも可。


197:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:27:40 o37rsRQ60
>>188,191
レスありがとう
イグナイトとギガンテック飴が足りないな
水着ヴィータ・アリサならデッキは水着ばっかりだよね?


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:30:56 M1+etexh0
>>197
プラウドまでにコンチケ使って良いならエレメントストライカーが手ごろだぞ
1回しか倍撃喰らわんのでエレメント系を他に入れなくても倒せる


203:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:31:15 JYnCQRhC0
統べ王様は回復系が地味になったせいで出落ち感があるな

211:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:40:33 ICeGDE8d0
>>203
つっても回復系はどっかでまた息吹き返しそうだから持ってるほうがいい気がしてるんだよな
運営の気分次第で強化されるから好きなキャラは売らないのが一番


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:42:17 XGF/DRU30
>>203
未だにアニシャマは強いぞ
今回のウェディングとかブリザードとかで更に強化できるしね


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:50:39 Y/7kfJQ90
俺無課金だけど飴3万くらいあるわー
きっと俺少ない方だわー

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:02:38 6MXoUq220
【お知らせ】ローダー更新予定のお知らせ
2013/10/05 00:00
いつもご利用いただきありがとうございます。
カードローダー・レアローダー・プラチナローダー3種のラインナップ更新予定のお知らせです。

更新予定日:
10月5日(日)18時00分

3種それぞれにラインナップを大幅変更し、レア・プラチナローダーにはサマーカーニバルローダーのSRカードやCAコラボ第二弾のカードが追加されます。

ローダー更新までいましばらくお待ちください!

☆「CAコラボローダー第三弾」も近日登場予定です!

今後とも魔法少女リリカルなのはINNOCENTをよろしくお願いいたします。

272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:10:22 WJoa9T8pP
ところで10月5日(日)ってなってるけどこれは今日なんですかね、明日なんですかねえ?

320:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:30:21 addXeCx+0
普通に考えれば期間限定課金ロダを一ヶ月やそこらで無課金でもある程度利用できるロダに移行しない
一度やってしまうと次回以降の限定ロダの集客率が下がるのは目に見えている
運営に考えがあるとすればアルハ対応のご機嫌取りか、燃え尽きかけた蝋燭の最後の…

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:33:48 8eAT+pQu0
再録と同時にCA2カードに強化くる可能性はあるだろうか
このままだとプレシアさんやユーリが極攻極防デッキのメンバーになるくらいしか使い道ないんじゃないか?

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:34:51 6MXoUq220
>>324
別にそこまで媚びる必要はないと思うが


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:37:29 RFcPYp5m0
ここってもしかして無課金ばっかりなのか?
茎数個程度の損失で激怒してたのに、水着ロダの早期統合を喜ぶとか意味分からん
課金してれば後者による資産価値損失のがよっぽど莫大になると思うんだが

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:45:41 NidU4tkS0
>>332
ソシャゲなんて新しいロダが出るたびにそれまでのは過去のものになるのに資産価値()
価値が下がらないのなんてホントに極一部のカードだけだろ


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:51:10 RFcPYp5m0
>>345
早期って書いてあるだろ
反射でレスしないでよく読めや
インダスロダ終了からまだ2週間経ってないんだぞ?


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:10:42 NidU4tkS0
>>355
何度も書かれてるけどなのセントの常設は回す価値がない
しかもほかのソシャゲと違ってガチャイベの頻度が少ないから統合出来るのなんて限られてるしな
常設ロダを回す価値が出る追加カードなんて過去のイベ報酬かサマロダぐらいだろ


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:38:34 PBcCYaOb0
>322
旧カードに勝てない新カードとか課金する必要ないなw
新しいカードほど強くするのは普通だわ。
無課金や微課金は忍耐が重要だよ。

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:53:16 NgIkFyOr0
CAローダーもすぐに統合されなかったっけ? CA2が妙に引っ張られただけで
ところでサマーカーニバルではない、突然現れ突然消えていった水着ローダーとは何だったのだろうか?

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:02:18 rhRw+jzp0
なのセントのフェイトちゃん、妹力が足りないよね
ヴィータちゃんやディアーチェをいい子にしたりシュテルに眼鏡かけさせるくらいなら、フェイトちゃんの妹力上げてくれ

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:25:57 rwgBbi/00
水着なんてどうせ次のCAローダーでインフレASきたら型落ちなんだからいいだろ
今までの追加見てて水着がいつまでも一線でいられると思うほうがおかしい

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:31:19 esIMebrw0
ソシャゲの性質上離れる人は離れる
むしろ新規が少ないのが問題
キャラゲーとはいえゲームとしても面白いから宣伝なり適当な誘導すればやり始める人増える気がするんだが

414:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:32:48 oXl3HdNB0
>>413
宣伝に関しては、既存なのは勢向けの宣伝ばかりに見える
なのは自体新規の奴にこそ宣伝してかんともう頭打ちだと思うぞ


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:34:05 mWouWuwS0
>>413
そのゲームとして面白いが実はソシャゲとしてはマイナスなのよね
ソシャゲ人口の多数はこの程度でも頭を使うことを厭うのよ


441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:53:34 rwgBbi/00
新規が入ってきてローダー回してもワンチャンないって今の状態はちょっとひどすぎるからな
水着統合しないならプラチナにまともに使えるSR入れないと新規がかわいそうだし

新規が入ってきた時にローダーでワンチャン狙おうにも
http://gyazo.com/99a3ab2b07d698b141c75c29fda551a5.png
これじゃどうしようもないわな

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:56:44 G8QQ4Gtt0
>>441
個人的にはどーせ毎月限定ガチャやんだから新規はそこで回すのがいいってするのが無難な気はすっけどね
あとは恒常にも定期的に新カード追加すれば回す意味もでていいんじゃないかって思う

まぁ終ったこと言ってもしゃーないし次からは期間限定ガチャって書くのやめて先行ガチャって書いてくれればそれでいいわ


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 01:59:23 8fFFct4I0
>>450
ま、そこだわな今回問題だったのは先行ならよし来ただったが期間限定を速攻統合されたらな・・・orz
そして統合にかまけて辛味とエアリアル解禁放置されたら泣いていいよな


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:00:57 G8QQ4Gtt0
>>452
売りたい方?買いたい方?
どちらにせよロダ統合に合わせて解禁されるとは思うよ


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:24:49 qRiXRTUl0
統合されて喜ぶのは無課金だけでしょ
限定ロダでいらないSR出ても相場的にそこそこ資産価値あるならトレで飴茎に還元して
その飴茎で欲しいSRを買うって層が大半だろうし
暴落の可能性がある早期統合はロダ課金者にとっては何のメリットもない

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:30:15 NidU4tkS0
>>483
逆に高いうちに売って統合して安くなったあとに買い戻すことも出来るが


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:44:37 G8QQ4Gtt0
>>487
まぁもう手遅れだけどね
水着SRに上がり目はもうないw

統合されたのに入って高確率→暴落
統合されたのに入って低確率→いったんガクッと下がってその後ジワ下がり
統合されたのに入ってない→いつ入るかわからんしジワ下がり


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 03:00:54 cN+LB4hi0
キリエがユーリに色々吹き込もうとして王様に怒られるのと
みんなが騒いでるのでどうしたのかと顔を出した博士が王様にぶん殴られるまでがテンプレ

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 03:08:17 +yBUHlmy0
>>497
王様が晩御飯に赤飯出してお察しをみたいな雰囲気なのに、普通に
「ん?今日は何かあったのかい?」
とか聞いてアミタお姉ちゃんに怒られる博士


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 03:22:59 NgIkFyOr0
今までのだって時間がたてば相対的な性能落ちのせいで値は下がってたろ
それでいいのなら今までだって回さず待ってりゃよかったんだよ

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 03:35:51 NgIkFyOr0
CA2は書いてあったけど、サマロダ追加って書いてなかったはずなんだよな?
その辺がわからんところではあるんだけど、書くなら統一して書かないとブレるのに
ここの運営スキルの記述も、お知らせもその都度バラバラなんだよな
未定なら未定と書いとけば問題ないのに

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 05:55:31 I3bwLhhS0
現時点での総合値/コスト比の一覧の画像って誰か持ってない?
もし良かったらあげて欲しい

520:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 06:08:30 sgTM5UO+0
>>519
wikiの一覧じゃいかんのか?


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 06:51:15 YyHd+IE/P
>>519
http://mid-childa.com/card-info/
ここでコス比でソート汁(祝福アインスとか一部ステ間違ってるとか未更新のあるがだいたいあってる)


538:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:37:24 gQtrwDkH0
>>524
何故か俺のスマホから見れないので昔あった表みたいなの作ってくれたら嬉しい。あれ凄く参考になるんだよねぇ


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:46:20 pUyp+R430
>>538
wikiのデータを変換し、コスパ順にソートしたものです。ご参考になれば
http://ume-up.ddo.jp/cgi/up/qqq/nm73777.jpg

wikiにはまだ「ヴィヴィオ&アインハルト [サインは10!]」が登録されていないようですね


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:15:17 6MXoUq220
王様160台まで行ったか
ロダ更新されたら戻りそうな気もしないではないが

551:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:35:51 KK7YF3aT0
王様が値下がらないよう必死に操作してたやつは大丈夫なのかなー
せいぜい頑張って売り抜けよw

552:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:41:20 addXeCx+0
>>551
よっぽど安くなったのかと思って期待して見に行ったら200以下ないじゃねーか
余計なこと言うなよ


553:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:42:47 88MAnHps0
ミッドトップの青ステぬけねー
エースは余裕で行けたのにトップで止まるとか… 

皆何で潰してんの?

563:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:00:49 88MAnHps0
ミッドばっか使ってたから黒翼もギガンも無い…
イグナイトで抜ける?構成とステが悪いのか知らんが、ダメ通らずぶっころされる…

双覇レヴィで使いたいからキリエ買おうかな

564:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:01:39 msCR3cHMi
>>563
デッキ構成とレベルは?


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:13:33 88MAnHps0
>>564
レベル83で135000/80000
イグナイト、ストライカー、ウエディング、タイラントフレア、タイラントゼロ

の構成


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:23:10 o179rD+W0
>>566
イグナイトは3ターン目からしかダメージ入らないから2ターン耐えれるDFとライフ、そして1ターンで殺しきるATが必要だな

もしくは2ターン目の2発目にうまく殺されるようにステ調整するかだね


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:29:44 88MAnHps0
>>570
サンクス
ボナ振り半端だから生きてる必要がないところで生き残るんだよな…


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:04:00 4+MLjjVS0
>>563
昔報酬で貰った犬とヴィータのナイトストライダーズまだ持ってたらそれで抜ける
AT17万DF12万だったけどDFは12万は絶対必要っぽかったがATはもう少し下がっても行けそうな感じだったよ


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:18:48 p/8CEhKM0
>>565
犬じゃない!!


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:40:24 8S2Qa4pE0
あの世界ってゲームで擬人化されたペットに恋しちゃう人っていそうだよな。
ずっと一緒にいたペットが美少女になったら、今後の付き合い方を考えるレベル。

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:03:41 A75F4Wr0P
今だに栄光を掴めてないアミタお姉ちゃんに一言

639:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:21:33 9g34wrgu0
てかほんと今回ステルス修正多いな
VFR、フラワー、ひな祭りはイベント中ライフアップ発動してないし
ブルーに関してはなにげLCx6→LCx4に減ってるし

運営さんちょっと雑すぎやしませんか・・・

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:30:09 PD/7RWhBP
やっとVS全部回し終わったわ
完全にAS相性ゲーと化してるのにデッキ変更不可のアリーナとかバカだろ

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:35:26 dZ6C84KZ0
>>667
一応今回のエースはスタダデッキで3つともストレート抜きできる構成
レベルも相応に求められるけど


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:43:44 oXl3HdNB0
>>668
せやけどもしその相応が140とか150とか言われると、トップの81-100、エースの101-120ってなんなんだろうなって思うんだが
そんなレベルは要求されてないと思いたい


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 14:48:20 3OuxLc/00
>>520
>>524
>>591
ありがとう!
この前のGPで同LVなのに俺のデッキの方が圧倒的にステが低いって状況が多々あったからボナ振りしたかったんよ

697:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:59:41 PD/7RWhBP
10月P10枚出るまでロダ回したら7万吸い取られたでござる
ひでえ確率だ

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:43:17 uyBzls+1P
ボックス内にRが貯まってきたからそろそろ課金してバインダー使おうと思いましたまる
次のロダ更新で入るサマーカーニバルって水着の事でいいんだっけ?

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:14:27 x2UC3qS10
5%で絶版なしと仮定すると目当てのカード引ける確率は約0,1%だな
プラチケ一人一回1000人回して1枚出回るみたいな

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:15:24 cN+LB4hi0
>>739
初期SRをLDロダにぶち込めばいいんや


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:54:24 5CKtHcJG0
>>740
そんな前列作ったら、水着も待ち続ければ限定→プラチナ→LDロダまで回ってくるのではないか?
ということを考えてしまってさらに課金意欲減なんだけどね


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:58:42 TqF1jR3TO
>>768
そんなんで冷める意欲って何なんだよ
キャラは所詮自分のステイタスを高める宝飾品扱いか


788:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:17:44 ox2wsHbsi
>>768はアンチ


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:57:23 rhRw+jzp0
経験値の使い所がなくて、すぐ満タンになってボーナス貯めれない……

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:27:25 ku4VrE0Q0
初めてミッドのデッキ作るんだけど、防御型の場合入れとけっていうカードある?

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:34:15 G8QQ4Gtt0
>>791
予算次第としか
比較的予算に余裕あるならすずか主体でいいと思う


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:39:32 88MAnHps0
>>791
ASは何にする予定なの?
とりあえずステ比や相場的に提督は入ると思うけど

提督大暴落してるけどGP終わってお役御免ってことなのかな?


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:46:00 hrJMqs8i0
>>798
リンディさんこんな安いなら買おうかと思ったが
明日にはもっと安くなってそうなんだよなぁ


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:51:07 Qd0ZaR/R0
>>798
>>795
ASも書かずにすまん、スノートライデントが手に入ったから作ろうと思ったんだ。
とりらあえず、すずか提督あたり狙ってみるよ

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:03:33 G8QQ4Gtt0
>>802
スノトラならブリザードシフト、リンディさん、インフィニティゼロ、転んでも平気あたりがいいのかな?


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:07:18 dZ6C84KZ0
>>814
インフィニティゼロ入れるくらいならエレメントディフェンダー
入れたほうがDFとライフ上がるんじゃね?


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:10:06 G8QQ4Gtt0
>>820
確かに
LC低いけど倍率いいからこっちの方がライフもパラもよさげやね


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:54:56 mWouWuwS0
すぐに統合されるなら回さんてのは勝手だけど、その統合されるまで間にイベントやVSで
ロダ産AS使わないと抜くのが厳しいのが出ても文句言うなよ、と先に言っておこう

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:58:05 B1Y5otgkI
ローダーのラインナップ更新……?
え?どゆこと?
昨日ブーストさせてチケット全部回したわ

810:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 19:59:52 G8QQ4Gtt0
>>808
何故回したしw

あんだけ中身死んでるんだし、新規追加待てばよかったのに
まさかここまで予想外の追加くるとは思わなかったが


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 20:01:54 zYGzNAi8O
>>808
なんかSR出た?

出たならドンマイ
出なかったならどっちにしろ出なかったってことで


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:25:31 BP9hbBLi0
イグナイトシフト値下がりすぎワロタ・・・

867:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:27:49 6MXoUq220
>>866
どこが?


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:29:22 BP9hbBLi0
>>867BSMAX買ったのにいまや150切ってるとか勘弁してほしい
相変わらず買い時ミスってばっかだよ


872:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:37:11 6MXoUq220
>>869
BSLvが高レベルで配られてるカードはBSLvによる上乗せとかほぼ考えない方がいいぞ
ただでさえBSMaxのストームシフトは上位にばら撒かれてるというのに


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 21:33:47 zYGzNAi8O
まさかと思ってもっかい比翼で挑んでみた(何回も済まぬ)
最初に比翼で挑んだ時は飛ばしたから分からんかったが確かに8ターン倍撃食らっても回復してないな

でも白華とグラマイで挑んだ時は回復してた

比翼相手だと回復しないのか?

930:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:04:14 EIqJq0vh0
まぁ正直ハキュすら買えない財力ではとてもとても…

943:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:15:14 FAXxYAqBi
>>930
正論


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:18:46 Fc/CFE2oi
>>930
正論


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:17:54 QDc3B6Tx0
なんか正論だらけと思ったら一人で言ってるのかよw

明日の追加ロダだが水着3人のPカードを混ぜてくれないかなまじで
T&Hの限定エースで排出してたけど当時のアニシャマ倒せなかったし

955:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:22:27 1DUnxhle0
最初いなかったから分からないんだが、ユーノ君で何かあったの?

958:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 23:26:40 64p0ZrJE0
なのははペットのユーノ君使って性処理してそう

983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:06:52 0cAyXO9R0
頑張って、本気でウサギデッキ考えて作ってみた
ただしいろいろあってAllBSmaxには出来なかったよ・・・

70529691

992:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:12:15 Qoz36PXV0
>>983
フレアストーム使えば78万で反射できるな


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:12:33 VgUIv13RO
>>983
比翼でノーダメで倒した


997:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:15:10 ZwZuVUpN0
>>992
のろうさGの魂を込めた最終奥義が…
>>993
流石比翼

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/06(日) 00:15:28 lPLa1G+w0
1000ならなのはとなのはの中の人と3P

tag : 王様 強化 チケット 少女 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
