

戦国コレクション985

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:14:55 ExpUIZfg0
◆戦コレDB(ガラケ版)
http://senkore.mgdb.jp/
◆戦コレDB.SP(スマホ版
http://sp-senkore.mgdb.jp/
◆IDジャンパ
http://sencolejmp.crop.jp/
◆あぼーん機能付き携帯用2chブラウザ(推奨)
http://n2ch.net/
◆避難所
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10804/
◆トレード詐欺注意(スマホ版)
http://mobile-trade.jp/fun/sp/sengokucollection/trade.php
・次スレは>>900
・無理な場合はレス番指定された誰か、もしくは宣言した上で別の人が代わりに立てましょう。
・流れが速い場合は次スレが立つまで減速推奨
※基本的にsage推奨なのでsageましょう、メール欄に「sage」と入れればOK
※質問は質問スレへ、テンプレ>>1と戦国ヘルプによく目を通しましょう
※本スレでの晒しは禁止、晒しスレへ

◆関連スレ
戦国コレクション質問スレpart41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371661208/
戦国コレクション仲間募集スレ4軒目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1336635701/
【mobage】戦国コレクション晒しスレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1345965206/
戦コレ絆クロス
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377506058/l50

※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379658219/

2: 2013/09/29(日) 20:16:21 Jip3i21H0
>>1
乙です^^

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 05:10:54 ov3FsjgZ0
晒しスレ落ちてるから、リンク外すか新しく立てろ

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:58:14 g4kn+cZw0
>>1
>>4
自分でスレ検索もまともにできん癖に何もやらずに命令口調と超だせえw

【mobage】戦国コレクション晒しスレ3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380319742/
次スレ建てる人テンプレ入れ替えよろしくお願いします

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:13:43 wzxZYLCOO
>>1おつ
一応前スレ貼っとく

戦国コレクション984
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380039875/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:14:06 lnwgD3vFO
>>1STS
更新は卜伝のみなのかな〜

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:05:52 Z7akuwWv0
ご指名箱
高額LEは終了ぽいな 転売ヤーざまぁw

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:07:38 NSdxDxutO
>>15
LE?


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:09:35 JwKhsjTqO
>>15
キラLは選べないから(震え声)


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:21:44 wzxZYLCOO
モード待機でイベ詳細見れなくなるの何とかしろよ
ホント学習能力皆無のポンコツしかいねぇのか

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:06:42 YAEBkzGp0
キラL指定ガチャが出るのも時間の問題だな、相当売り上げ落ちてきてるから仕方ないか

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:19:23 NSdxDxutO
>>70
でたらもうそれは上位レアリティでるフラグだな
12月に来るんじゃないか?
毎年12月にキラ小悪魔→LE→キラLEときたんだから


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:52:13 8AEpxNmA0
KL 2(新1)
L 3(新1 指名1)
KSR 20(指名2)
SR 35
KR+ 75
KR 100
R+ 125
R  175  ←な、なんとログインだけでココが5つ削れるよ!(ニッコリ)

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:53:18 8AEpxNmA0
ログイン箱ガチャ券でN+出したら
詐欺みたいなもんだし、いくら糞運営でもR5枚だろ

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:41:21 Y8DbmAAb0
>>78>>79
お前ら過去に何を学んで来たんだ

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:43:47 uJtr9TiD0
>>80
まぁ落ち着いてIDクリックしてみろよ


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:44:20 MG5CI4Hq0
>>80
おいおい、そこには誰もいないよ?


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:56:52 AqTf0SFu0
たまってたガチャ券も対象なるのかなと思って消化してみたら項羽出てきた・・・
小悪魔欲しかったのに

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:53:50 UQuAw7YwO
ペロリスト達過疎ってるぞよ!
ちなみにレジェンドが出てちょっとして引退した身なんだが、何があったかkwsk!

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:56:25 hd5V5ut0O
>>90
特効ゲーで特効トレ禁って暴挙に出た


92:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:57:54 lnwgD3vFO
>>90
LE出た頃ってもう1年半以上前じゃないっすか…kwsk語るには書く事が多過ぎる


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:06:43 UYSo/h/v0
>>90
艦これ

飲み込まれた


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:11:53 UQuAw7YwO
>>91>>92>>94
ありがとう!なんとなく分かったぞよ!

進化巫女の値上がりまだー?
回復400で売れた頃から温めてるんです><

96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:14:38 CekWD6ol0
>>95
コバントレになってるからな今
回復400でコバン16000以上で今の進化巫女はコバン300〜400位?だぜ


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:29:53 UQuAw7YwO
>>96まじか…ありがとう!
小判トレだなんて!小判1000枚しかないw
やっぱり☆巫女も暴落してますか?


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:35:25 hd5V5ut0O
>>100
特技結晶ってのが出て用途が思いっきり減った

そのうえ毎月二枚補給できる


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:15:01 n2v0kV5HO
ところで指名3枚何にしてる?

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:18:42 /7vKN2In0
>>97
さつま先生
付箋先生
塾長

もっと先生シリーズ出してくれ


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:32:14 Tja8rF6m0
>>97
鬼嵐ご指名No.1

どうせ出ないんだからこれでいいや


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:26:04 Tja8rF6m0
>>98
S・T・S! S・T・S!


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:31:19 8d9FeElF0
友情ガチャだけはできるんだな。
武将ガチャとガチャ券のタブ押すと炭BBになるけど…

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:34:56 5UQHyW3s0
>>121
無料と友情は確かにできるね
無料残っていればそこに飛べるが、そうでない場合は武将ガチャに飛ぼうとするから炭BBか


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:47:39 8d9FeElF0
>>123
贈り物から友情取得してもいける。
天空の友情で行けた。

だからといっていいカードが出るわけでもないけど。


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:50:36 5UQHyW3s0
>>126
あー、そこからでもいけるね
友情なんてたまに小判出るぐらいだから自動合成のときしか使わないけど
キラは自動処理できないからキラN♂が出るとうざい


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:57:36 ie6RvAVy0
四半期決算おわったんだし、鬼ヶ島終わったらちょっと休憩入れてほしいなー
ミニイベを課金特攻いらない系にしてさ
残りのキラ化してない古いRを友情オンリーで入れてほしい
もはや誰も使ってなかったキラ化台座の使用率あがるで
ついでに新Nでも追加してくれればさらにいい

137:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:12:08 DmTpBulS0
>>135
こないだ特攻いらないミニイベやったら思い切り不評だったじゃないか・・・


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:16:15 ie6RvAVy0
>>137
え、何やったっけ…
別に夢幻とかでいいんだけどな
探神とかあたりのみんなが忘れ去ってるのを今更キラ化とかしないもんか


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:30:46 5UQHyW3s0
夢幻はコンプめんどくさいし、騎馬戦がいいな

>>138
つい最近やった攻撃力を競うやつだったかな
特攻はあったけど、前半は共鳴重視だったので小悪魔メインでヒロイン、女神の真とかがないと上位が取れない鬼畜仕様だった
後半はキラL+特攻★25とかで一般人には不可侵の領域で廃人レベルの資産がないとやっぱり上位入りは不可能だった


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:50:25 e2AaljuCO
>>141
いやいや、特効はイベ中は★1でも★25効果だったから
説明位読めよ


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:02:28 5UQHyW3s0
>>146
それはもちろん知っているがキラを引いて+進化させるだけでも相当なものだと思う


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:13:54 iHzjiav+0
>>147
ていうかランキング上位に必須だった濃姫や赤井ちゃんは既にトレード解禁されてたからな...


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:20:40 VjV6nKnG0
>>137
前半戦は好評だったよ

小悪魔持ってない奴は知らん


151:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:43:25 kyDSBmsKO
箱空にした、65000かかった、キラ神略だった
死にたひwww

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 03:19:13 UHPP+LGD0
>>151
無茶しやがって…


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 04:37:08 9dNxSQtJ0
おお ゆうしゃ >>151よ しんでしまうとは なさけない!


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 04:45:39 ovHkRwoHO
>>151
お前がNO.1だ

お詫びのガチャ券きてたから回してみたらN+N+Rだった
やはりアタリ垢みたいだ(震え声)


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 06:29:31 vYMMwKmWO
出品したカードが反映されないんだがバグ??リアマネ対策で桁が大きいと反映されなくなったのか?

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 08:14:25 LmhI9I7Y0
>>157
それを出品するなんて とんでもない!


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:17:24 rjbrGSOK0
>>157
自分の出品カードは見れないだろ、たしか


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:18:08 ie6RvAVy0
>>157
別の垢から確認できないならバグじゃね?
自分の垢から自分の出品は確認できないと思うが


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:23:19 g7mqkmeu0
秘宝ねだるなよ情けない
2113053

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:42:32 a1TT/ZM90
>>170
晒しスレで晒せよ、情けない


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:05:46 e2AaljuCO
>>170
こう言う初期顔が一番イラッと来る
とりあえず無料は回してます的な


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:03:59 94l+nhlg0
風姫なんて連携暴発があるからなあ
確実な真決めれる信長デッキだと負けが続いてる気はしないなあ
結局は発動で決まるし炎姫学術獣のほうが風姫より今はノイズなし真真超で強いと思う

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:08:42 ikrwAcRiO
>>220
ん?炎姫はいつの間にか真真超いけるようになってたのか?
俺は超超大で止まってたぜ…良ければ晒して戴けないか


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:12:29 ocX+szOe0
バルスガチャってすっかり死語だな
糞イベでガチャ券ばらまかなきゃ誰もガチャ回してないってはっきり分かるわ
全然カード出品ねぇわ

241:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:16:07 kyDSBmsKO
>>238
殆ど直コバンにするようなカードしか出なかったし


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:23:03 vUzhSonp0
>>241
今、餌用で毎日ジェラシーちょっとづつ買ってたんだけど
今日コバン100くらい値下がんねぇかなとちょくちょくチェックしてたんだが
通常運行だったぜ
こないだの糞イベ直後には700以下まで下がったのにな


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:59:43 DmTpBulS0
>>245
非キラLEは選べるんだからレッスンか特攻以外選ぶ要素なくね


253:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:31:35 GFkdSdiJ0
>>250
ああ、それはあるかもな
でも通常のL枠も1つあるんだし
普段のカード流通と全く同じかそれ以下の現状みると
月頭でも普段の2倍以下程度のそれなんだろうな


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:42:03 kyDSBmsKO
>>253
通常の枠なんてないぞ

非キラレジェンド枠は早慶戦とご指名枠のみ(レッスンとか)

非キラレジェンド(餌)が増える要素はない


240:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:15:44 O3U/mqCQP
SLEがでて今までの苦労が無駄かのようなステだったら
もうやめようかな

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:21:57 fiMrG/FKO
>>240
戦国コレクション初のSLE!!その名も大六天小悪魔!!攻撃力22500!!これでそなたのデッキを強化するのじゃ!!


274:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:29:26 8/zc6vamO
http://a.yfrog.com/img614/5254/22hhck.jpg

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:47:27 2d0U6bEn0
http://sp-senkore.mgdb.jp/deck/sk_deck.php?deck=1&data=8330.9268.9911.9274.9847.6679.9450.5989.963.8932

炎姫防デッキ
真3ノイズなしだが微妙…

280:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:55:22 2VSlg10V0
>>278
俺は普通にお寝坊と鬼クマデ入れて真1超2でやってる
共鳴重視しすぎても特技が弱かったら意味無い


295:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:49:42 k1oibSZE0
>>278
まあ、アレすぎる気はするが
ここの住人にも結構定義に煩い人いるからな二枚位他色(downなり二色upなりで)入っただけでそれで○○デッキとは言えないとか叩くのもいるから気をつけたほうがいいんだぜ


288:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:40:25 IBPGymjH0
攻コス余ってたから適当に殴ったら見事な風殿デッキだった
http://imepic.jp/20131001/778180

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:42:30 s/1OLf6Z0
>>288
キラ開眼10枚デッキと当たった事あるわ


290:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:45:52 +UUeNpIYO
>>288
コレ今揃えるの難しいんじゃね?


291:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:47:29 JD3Z85cE0
>>288
別の意味ですげえわ


292:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:53:50 twDMYRqm0
>>288
ビューティフル


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:47:52 +irekbal0
>>274
かわええww
prprしたくなる

>>288
吹いたww凄すぎwww

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:04:03 P8PKw82Z0
防御は風姫が頭ひとつ抜き出たな。
普段ネガりまくってるんだから、こういう時くらいは喜びなよ。

387:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:46:55 elzdDJpP0
あー凸凹王佐とヒロインついてんのか
久々に招待しないとダメじゃないか…

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:50:46 UUD90BFs0
>>387
限界突破でもしないとデッキ入りしないと思うけど...義輝ちゃん好きならば何も言うまい


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:57:14 MsCW0scNO
>>387
見た目以外の要素で今更王佐ヒロイン影爪って必要か?
地味にヒロイン・射手or暗者の方が重要な気が………


って事で、祭杉谷さん登場まだー?


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:59:43 elzdDJpP0
>>389 >>391
いやーまだデッキ固まってないから合わせの茶テンダーとかと入れ替えればいいかなとw
可愛いけどデッキ的に見直したほうが良さそうかw

491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:59:56 g+hMmkruO
今回糞やる気で体力ガン振りした俺はどうすればいいの?

つか今一番バランスの良い振り分けって何だろう?

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:16:33 cbcxqz/s0
>>491
体力4〜599程度、3〜4凸以上可能、防御300以上がバランス型てかんじじゃないのかな
これ以上の余りステふりは好み次第だと思うけど自分は599で体力はもういらんかなって思った
ありすぎてもイベゲージの溜まりの阻害になるし…まあミニで調整はできるけどさ
コロシアムみたいな防御必須イベが今後どれくらい頻発するかで防御はもうちょいあってもよさげか?


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:33:08 eD23WbkqO
合戦でおみやげUP、超友情モードで軽く走ったたけどランキング前よりおみやげ2.3割減ってる感じ?

498:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:39:31 MsCW0scNO
>>497
真おにぃはけちんぼだからあまりお土産をくれないらしい…
普通のおにぃはそれなりにくれる


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:47:33 8cip0mrU0
u80856211からの仲間申請を受けますか?
 [受ける]
ニア[拒否する]

やはり自動でおまかせとか合戦までやってるのか
優秀なプログラマーってやっぱこえーよ

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:50:10 iwKzSw2B0
俺のところにはu80385155がきてる

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:15:12 mNyOqkyuO
>>537-538
サクラですか?
とか運営に問い合わせしてみるか

544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:37:07 7gnZz1gx0
番長モード終わってもすぐまた番長モードなるんだがなんだこれ
5ループくらいしたら100位以内なったぞ
おみやげも1万以上たまったし回復10つかってないし
結構おいしいんじゃないかこのイベ

550:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:58:15 pBJhWQFV0
>>544
マジかよ!コンマイめ調整ミスりやがったなww


よぉしお前ら全力で回すぜーwL強化台座頂きじゃ〜


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:07:46 xWsqcm1DO
>>544
お土産3000なら信じた……かもしれない……


それより、日記で真ワープチケットきたな
これで1日21体は心配なさそうだ


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:35:21 lSLVYrjk0
>>537-538
前に誰かスマホで登録したらしばらくハンネがそうなるって言ってなかったか

613:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:18:47 u0pUaT9RO
術者が超から大にダウンしてノイズ獣が増えてもいいなら風姫にも清潔入るよな

615:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:35:09 1KS26yxG0
>>613
術者超のままでも清潔入らない?
真2超1ノイズ複数


619:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:40:37 u0pUaT9RO
>>615
自分のデッキだと金獅子抜かないと無理


621:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:58:28 1KS26yxG0
>>619
金獅子 早慶 戦騎女帝 戦騎姫 宇宙サンタ 真夏レッスン 泰平ノ君 清潔 お砂場ウサギ お砂場姫
術者を真にするなら、早慶 清潔 金獅子のうち2枚を術者持ちに変えないといけないけど、特技が強いから超でも良いかなと。


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:35:41 8292RpR/0
>>613 5000位って今どれくらい?


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:31:17 /qOtD17h0
戦騎女帝
金獅子
泰平女君
七星エンジュ
お砂場姫
お砂場ウサギ
太閤生
戦騎女王
宇宙サンタ
お年玉
の真3大2の俺は負け組?

633:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:41:52 p+Wn/JDp0
ぶっちゃけ防デッキとか作る意味無いっしょ
小悪魔と水王佐に普通に抜かれるし
防デッキ作る分で攻デッキ強化した方が有意義

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:59:06 S9mvfk4A0
>>628
まったく同じデッキだったけど、共鳴落として清潔と早慶戦入れた方が勝率安定したよ。

>>633
ただの自己満足ですw

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:04:32 A3i4mAkB0
小悪魔や水王佐はある程度デッキ組んでたら普通に勝負になるよな?
ダウンデッキの方がよっぽど弾けないんだけど

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:11:05 S9mvfk4A0
>>640
最近ダウンデッキでも共鳴揃ってきたからやばいね。
真2色憎牙の良共鳴きたら一時期の風姫防みたいになりそう。


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:11:17 En8IgwJe0
>>640
主語がありません><

何の話をしているのでしょうか?


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:12:38 1kyiISu0O


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:14:35 PIk093NC0
>>640
全くその通り
コスト考慮しなけりゃ真二色破滅×3入りのダウンドSデッキの方が小悪魔なんかより全然強い
こんなの出始めのころに(中身が)トップサーの連中は散々シミュレートしてたなぁ
だから必勝勝負では、コスト度外視してこういうデッキを使う
小悪魔や王佐は共鳴デタデターと言って楽しむデッキなんやで


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:18:16 J4odT6w30
今回のキラレジェンドはゴミ扱いされてるけど

戦神だから当然戦神台座で+5で攻防18000 だろ?

破格の性能だと思うが

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:20:13 7+GBrKc30
回復10個使っても真鬼でないんだけどなんだよこれ

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:03:19 J4odT6w30
在日がワラワラとわき出したな

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:09:54 3Kq31+WE0
>>699
僕ね、モバゲーに在日の方がフレンドにいるんですが貴方よりまともで立派な方だとおもいますよ。在日でも、悪い人や立派な方もいます。貴方を見ていると日本人でも育つ環境しだいでは犯罪者まがいな方が存在されるという事がわかりました。


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:11:46 J4odT6w30
>>705
アホかお前は
確率で考えろカス


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:21:09 j+tiMcmm0
>>706
犯罪者まがいなところは否定しないのか(困惑)

やっぱり先生は在日の糞野郎だったんですね!失望しました!これからはハゼのファンになります(半ギレ)


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:55:26 nOpkbLpg0
久しぶりにインしてみたが招待キラRがなんであんなに高くなってるの?
大富豪とかギターとか・・・
自宅警備員の人教えて

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:56:48 Vr7hxEja0
>>731
あれでも大暴落したばかりなんだぜw


735:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:05:26 nOpkbLpg0
>>731>>732
ちょwwあれで安くなってるのか?
最初適当に検索してたら何かの間違いかと思った
元の値ってのはどれくらいなの?

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:52:31 lEkHvDzQ0
これだっけか

真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ。

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:45:17 29C91/wxO
真鬼モード3分13体で50万
特効出たがおみやげ箱リセットすべきなのか?
追加されるの期限付きSR+だけならそのまま引くんだが

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:52:00 IykO0aAH0
>>821
銭がなくなるのと小巫女が巫女になって1回のお土産量が120になる
どっちかというとあげた方がいいと思う

仲間の処のガッツにS強化台座の値段は回復5~8とか言ってるガチ勢いてワロタ
どんだけ安く買いたたきたいんだよwww


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:57:26 RQ+tyAKt0
>>821
俺はこのままだとリセットする必要なさそうなんだぜ・・・特攻ラス1っぽい


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:07:34 K6Y64LFEO
ちょっと聞きたいんだけど戦コレに腹筋割れてる女の子っていたっけ?

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:14:18 8+C40c4oO
>>829
豪進とか


831:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:16:20 qJx4MMsQO
>>829
N+藤堂高虎とか


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:21:03 QwGFa1F40
>>831
※女の子


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:20:37 U4Z2EVgV0
必要お土産数上がっていくからリセットする度にきつくなるのよな。この変更が地味に痛い
前回はR以上でればクルーン下から埋めてく沼状態だったから比べるべくもないが

835:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:22:01 h0ELMXXzO
ってか豪進も割れてねえなw
割れるまであとちょっと!って感じだ

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:23:21 29C91/wxO
>>824
ありがとう
率的にまだ今の箱で銭引いたほうがマシっぽいからこのまま行くわ

>>826
ほぼ半分くらいのとこで出た

849:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:09:02 w2/jA1UIO
そもそも一人で一週間に絵を2〜3枚書くのって、
そんな大変なのか?

比較にならんかもだけど、
こち亀とか何倍も書いてるじゃん。
って思うが。

富樫みたいな絵師ばっか仕方ないけど…

850:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:10:32 xKYT8C+D0
>>849
絵師やってみていえよ


851:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:14:10 JEo1G7Ie0
>>849
じゃあ今から落書きと言われない程度に3人ほど書いてうぷしてみろよw


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:15:10 IVO/ivT10
>>849
お前周りからよく馬鹿にされない?


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:17:38 C8dinJ1c0
>>849
頭悪すぎワロタw

なんでそこでこち亀が出てくるんだよ

セイバー並みに低脳だな


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:19:47 lLPIJ8vl0
>>849
絵描くのはかなり大変だと思うよ


しかもゲームに採用されるかわかんないからね

多分、描いてる枚数は2〜3枚とかじゃないと思う


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:22:22 Fg3EMtzC0
>>849
こういうレスみると戦コレやってるのはおっさんだけじゃないんだな〜と思う


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:27:00 I5Lpfsqa0
>>849
じゃけん絵を2〜3枚描いてあっぷしてみましょうね〜

名人様の出来たてほやほやのイラストみてみたいっす


863:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:29:57 yNf9eeI10
>>849
さすが無産のいう事は違うな

心に響くよほんと


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:32:21 vZSVxWpr0
ちょっと男子〜言い過ぎぃ〜!
>>849ちゃんが可哀想でしょ!


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:32:25 rnJ/bDyx0
>>849
はいはい、849のちょっと良いとこ見てみたい〜

早くあっぷしてちょうだいな


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:36:13 tkpfhYBQ0
>>849
デザインが決まった絵を描くのは簡単だろうけど

一からデザインして描くのはかなり難しいのよ それを一週間で2.3枚って・・・


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:36:28 tLTuFpOsO
>>ID:w2/jA1UIOが>>849のアホー

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:40:11 Me3vi4qB0
>>849
こういうのみると壺もヒもたいして変わらないと思う

馬鹿ばっか


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:55:50 fhdX6T1RO
>>849が大人気だと聞いて駆けつけました


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:30:38 8n28WIgoO
>>849の人気に嫉妬


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:13:27 jS2icuui0
しょうがねぇなまったく

スレ建て行ってくるわ

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:18:23 GKLHsO8o0
oh…ID変わっちまってる…

>>900っす


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:16:58 GKLHsO8o0
戦国コレクション986
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380892553/
そら、建てたよ

仲良く使うんだぞ

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:19:46 PuoZS1iRO
>>902。次スレの>>1が全部IDが違うのは何故なんだぜwww

915:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:08:47 ttmuP5g80
>>902
弥助おつ


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:26:08 GKLHsO8o0
>>904
これも全部 コンマイってヤツの仕業なんだ!


真面目に答えるとMacのWi-Fiの電波が糞すぎるからなんだろうけど…無料だから文句言えないんだけどね…


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:21:45 DFaVy5jv0
>>902
STSおつ


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:38:24 xbKusbZC0
今回のお土産はS+券が出ても下手にリセットせずに
ある程度は空にしてからのほうがいいよな?
連携台座みたいな露骨な当たりが無いし、
逆に完全なハズレも巫女くらいだから
おみやげ必要量が増えて回転率が下がるよりは
安定してアイテム補給したほうがいい気がする。

984:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:41:47 mWEKoiex0
>>983
今のところ140までは全部空にしてからリセしてるわ
140までならミニ回復も+で走れるけどその後からは回復も使わないと駄目くさい


985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:20:41 QFg8qGcs0
>>984
ミニ回復だけで走ってるの?
ゲージ微増だから超本気モードは気にしてない感じ?


986:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:55:25 mWEKoiex0
>>985
途中まで回復も使ってたけどミニだけでもゲージ維持できるからそのまま連打して走ってるな
お土産100のままならミニ回復も増やしながら走れたんだけど個数増えると少しずつミニ減ってくるよ


987:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:00:41 caRI3jXL0
>>986
走るときはやっぱお土産アップ?



tag : 強化

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
