

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ177枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:09:24 Io19N6Fr0
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ89枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1380360740/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ175枚目(実質176枚目)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380572212/

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:36:10 Kacyimfw0
なんか今回のイベ救援依頼全然こなくなったとおもったら

超レアカメコ逃したらカウントがゼロにリセットのせいか。
運営頭湧いてるのか。

部員同士の連携でやめない人もいるのに、部員にまかせてリセットになって、ってなるともうソロ推奨ゲームじゃねーか

9:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:47:47 Eh9fyWFv0
>>8
前回からの仕様です。
事前打ち合わせした上でいざと言う時は
自分で始末するつもりでいれば
大した問題にはならないと考えます。


10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:13:27 Kacyimfw0
>>9
こんなとこで運営側の説得活動するくらいなら、もっと盛り上がるイベント作ってくださいよ…


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:52:55 PNJkHaK/0
あーよかった
サブで20連引いたら全部Rだった
なかなか青箱の飛原出ないなこれ

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:19:22 Q4PSreCf0
>>24
キャッシュバック目当てで20連と40連を1回づつ回したら、60枚全部レアだったわ
こんなこともあるのね・・・


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:23:09 Hh7Pj8rEP
>>40
よくあること。
オカルトで言えば終了間際に駆け込むと全レア多いような気がする。


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:29:29 pgJIuSuGi
キュピ+勇気炭酸セット売りは金曜辺りからかな

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:56:35 uvOS3Mu40
>>1
お約束 http://i.imgur.com/3gUrMxH.jpg

>>25
キュピは多分そうだけどセット売りはもうちょい先でしょ

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:57:53 r/9+iMcN0
唯一ゲーム性があった対抗戦も×3で糞化した。

もはやこのゲームアイテム使わせる集金ツールに成り下がった。

絵もパンチラすら無いし何様だよw

33:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:06:40 wTTGV0HJ0
>>29

対抗戦に全力はいらんわな
それは同意

だからって、糞呼ばわりはよくないと思います


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:17:17 /j23NXlM0
>>29
三倍でどう糞化したの?
どのくらいの部活での話?


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:03:24 IdjlcEqj0
>>8-9の流れで運営扱いされるのかwww
こんなの相手じゃ、運営も大変だわwwww

あー、俺も運営ですか?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:05:24 wWhj7M/W0
レイドはコックの頃に比べたら何度も改善したじゃない
マラソンも若干走りやすくなった気がする

対抗戦はまともにやったら破滅なんで、自分で消費のライン決めてやるしかないな・・

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:11:34 ArQIqvxyi
料理戸村あと1枚・・・

>>32
レイドは花見あたりのシステムでいいと思う


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:17:05 oXW2X0wn0
>>34
新参の俺に花見の時のシステムがどんなんだったか教えろください


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:25:02 wTTGV0HJ0
>>36
全力無し
超レアモードはレアを倒した数によって出現率が変わる
超レアモードはランダムで15分間突入する
一体倒したら一枚レアのカードがもらえる
4体倒したら4枚確実に手に入る
ただ、超レアは出現率凄く低かった
格好はレアが金色になってた


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:32:52 twuqjYhb0
>>45
単なる手数ゲーじゃん


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:17:28 wTTGV0HJ0
>>34
あの超レアモードに入った時の緊張感があったな
15分間めっちゃドキドキしてたわ
出なかったけどw

あの緊張感が今はないんだよな
超レアも安くなったもんだよ


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:19:28 /j23NXlM0
>>38
システム的に超レアが安くなってるのは当たり前だなぁ


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:18:41 /j23NXlM0
>>34
いま花見のシステムに戻したら完全にヌルゲーもしくはクソゲーじゃないか
昔を美化しすぎだよ


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:36:27 8/xsbPx3O
ボックス化初のレイドは悲惨だった
POPのカードをまだ出してないのに超レア倒してSRを廃止するわ、レア倒してHRも廃止するわ、鍵の数は割に合わないわ、
ボスのHPにばらつきはあるわ…当時はボスのストックもできなかった

明らかな改悪にも関わらず、文緒の腋のせいでみんな勇気炭酸に課金し、
味をしめた運営は全イベントをボックス化したのであった

55:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:41:44 wTTGV0HJ0
>>52
のちに、もう「文雄の疲れてきました事件」が料理レイド中に起こる
ユーザー怒る
現在に至る


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:20:52 v2GYnbRp0
>>55
あの一件以来、完全に腹黒キャラにされてるしなw


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:48:11 wWhj7M/W0
ランダムで出てくる超レアはキツそうだなー。部員と合わせられる時間って限られてるし
倒せた時の達成感は確かに高そうだけど

>>52
ボックスが無いときの報酬ガールやアイテムって、どんな感じで出てたんだい
獲得ポイントか、ふむふむご褒美みたいなランダム?


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:12:32 YsHSP7o10
>>52,55
「わき文緒」「もう疲れてきました」は伝説だなw
・・・俺は二進までしか行けなんだ orz


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:42:27 24ADVCkPi
まあ思い出補正も否定できないし、経験してない人に以前の楽しさを伝えるのは難しいだろう
俺はとにかく超レアが出てきてくれたときの興奮と、そっからの部員との100を超えるコンボ繋ぎが最高に楽しかった

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:45:36 LoqJkF1i0
つまり、俺が涙目プレイを強いられてるのは
お前らのせいなのかw

>>56
激レアがそのポジションなんやろな


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:47:50 24ADVCkPi
>>57
ただやっぱ色炭酸の存在はでかいよなあ
敵のHPも増えたとはいえ


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:04:37 xcjNVbGr0
女っぽい名前の奴って決まって寄生してくるな
ゴミ発揮値でワンパン放置が当たり前、いっつも部長が助けてて可哀想だわ。さっさと切ればいいのにやさしすぎる
なーにが今回は本気で取りに行きます(^^)vだ
リアルでもゲームでも寄生虫のクソ虫だな

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:07:08 Ahn1ioyZ0
>>67
自分がMVPにならないように流すのが超レア流すときの作法と思ってた
どうするのが正解なん?


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:23:38 d0aLORdu0
>>69
pt狙いや鍵狙いがいればお前が正しい。

撃破報酬狙いばかりの部だったら流さない、流しても殴る、流れてきたものは殴り倒す。
つーか話し合って流しあえ。そんでお互いの処理し合えば良かろうに。


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:46:55 osZIrhwH0
つーかワンパン流し以外って何がおいしいの?
他の部員がポイント稼げねーだろ

98:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:05:11 9DyxaW6g0
流したら皆ワンパンしかしてくれない
泣きそう
結局俺が全部やるんだな

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:08:49 i83r+4BZ0
倒す→殴りすぎだろアホか
ワンパン→何でワンパンだけなの?馬鹿なの?死ぬの?

どうしろっつーのよ

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:21:22 PRW7ilSbi
ののか三枚とるのはキツイなー。
柚子は三枚とれそうだけど。
Sレア一枚もない、無課金だけど、ガルフレ開始からやってるから無駄にレベルは高い。
だからクラス戦とかでボコボコだよ。
Sレアも三枚ないと最終進展しないんだよなぁ

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:30:12 nEe+czcx0
>>106
まじかよ…

二ヶ月半しかやってない無課金の俺でもSSR7枚いるよ

ドンマイとしか言いようがない…


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:41:56 nyG4/0of0
>>109
7枚とかどんな幸運の持主だよwwwwwwwwww


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:50:29 9DyxaW6g0
>>109
お前マジでしねよ


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:33:09 uvOS3Mu40
>>106
スタンプコインも無しなんか?
備蓄できてりゃマラソンSSR位なら取れそうなもんだが


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:44:11 IdjlcEqj0
>>106はまだわかる(イン率が低いとか、それほど熱心にやってないとか・・・)
>>109はなにを持っているのか聞いてみたくもあるなwwww

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:06:51 gdv3s7ZA0
URってありがたみのないグレードだな
SSRの方が強そうなイメージ

142:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:14:01 ZxOaqpby0
救出履歴で俺がサブからメインに超レア流して叩いてるのがバレてるじゃねーかw
履歴は自分のだけ見れるんだと思ってた。仕様変わった?

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:18:24 zmZfbiqv0
>>142
救援送られた側が叩いたかどうか関係なく全部見える仕様になったっぽい


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:22:21 ZxOaqpby0
>>148
やっぱり変わったよね。ありあまるサブのを叩いてたからちょっと恥ずかしくなった…


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:18:30 4xMhWeMK0
東山の新キャラってやっぱSWEETかな?
いい加減COOLに良いカードきてほしいんですけどー

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:49:53 8/xsbPx3O
>>60
亀で悪いけど
ボスを倒したときに、最後のアタックで1枚、MVPで1枚、参加で1枚、みたいな感じでガールが手に入ってた
餌補給にはありがたかったし、勇気炭酸もなかったからコンボの恩恵もあった

>>70
私疲れてしまいました…は一回で廃止だったっけ?よっぽどクレームあったんだなあ
今でもあったら真由理がめちゃくちゃ嫌われてそう

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:11:19 5Ur3owcO0
ぶっちゃけcoolならここみんより文緒先輩の方が人気あると思うんだけど

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:45:09 CgEj5l1Y0
始めて三ヶ月&無課金でSR5体の俺は多いい方だったんだな

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:46:31 DsbldGmC0
>>205
イベSR合わせてんだったら少ないだろ


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:47:21 CgEj5l1Y0
>>206
何だそうか友達招待の報酬元に戻せや


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:49:28 DsbldGmC0
>>208
招待コイン使ってそれ?


214:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:51:28 ifC+7g1C0
>>208
単品SRはけっこう手に入る
SRの同じやつを3枚揃えるのが難しい
単品のSRよりはHR3枚合成させた方が強い

ってか俺も無課金でちょうど3ヶ月だけどセンバツの20人くらい全部SRだぞ
やっと勧誘バトルで甘利SR3枚手に入って初のSSRを作るべくエサ待ってるところだ


218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:00:48 6+3hiwnX0
今20連2回回したらとむとむが2枚来たんだけどさ
このあと続けて20連を回し続けるか40連行った方がいいかどっちがいい?

220:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:03:27 MxU5VHus0
>>218
40連1回もやってないなら40連やるべきだし、そうでなくてもチケット考えたら40連行く


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:08:03 4XHtEIS30
>>218
とりあえず1万あるなら。
40連回して、キャッシュバックで10連


227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:21:55 uH5FMCbc0
まゆりは浴衣は良かったんだがそれ以外の絵がちょっとな
というかガルフレの体操服はどこか各自サイズに合ってない気が

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:26:24 Hh7Pj8rEP
>>227
バイトの絵、クオリティ高くなかったかい
大山別に好きじゃないけどあれは良かった


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:03:59 nubXDh/F0
課金したくないでござる
1円も使いたくないでござる
だけど強くなりたい
どうしたらいいですか?

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:58:09 ogbQIUjf0
天クロならリーダーをここみんに据えて発揮値18万くらいまでは上げたぞw
アイテムあれだけぽこじゃが貰えるとついつい遊んじゃうんだよなぁ

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:38:57 U03v/yJM0
お前ら次の移住先用意してる?
ダメーバゲーじゃない絵柄かわいいゲームないかな?

370:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:16:04 XIYaxwNM0
別に求めてないのに鳥が3羽揃った

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:04:35 U03v/yJM0
バッチ2倍とかやりそうで中々手がだせない

456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:07:05 ChmElihXi
結局、今回は激レア居るかどうかは分かってないんだっけ?
ののか3枚揃えても色炭酸150はまだ有るw

459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:17:20 beniJCfci
激レアは部内協力が有ればかなり狩れるからなあ
SR確定がSR50%に改悪されると予想

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:18:04 bZZnTwHS0
東山は昨日来てたけど、また新キャラ追加か。
みかこしかな?

http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_121.png

http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_124.png
http://stat100.ameba.jp/vcard/ratio20/images/profile/profile_125.png

511:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:22:04 9uiNl4GK0
>>508
下の子は囲碁ってわかるが上の子はなんだろう
アンケート調査にしか見えん


545:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:20:45 c+1L2Dg80
>>508
122と123が空いてるってことは近々仲良しかコラボが来る可能性大なのかな?


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:32:56 a7yy8kaN0
>>508
お下げの子が持ってる紙にサッカーのペナルティエリアっぽいのあるから
サッカー部のマネージャーとかかな
ヒトコトとかでサッカーの先輩(名前忘れた)にも出番があるといいな


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:37:58 5Vk6TJtK0
5000コインで応援キュピか20連回すか悩む
アドバイスください

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:57:10 beniJCfci
ドリアンの画像って出てるの?

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:01:02 7K7mL/lK0
>>580
公式ブログ


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:03:06 jmHzT6my0
>>580
公式ブログで最終のだけは公開されてる。


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:39:45 RqXD4GzP0
http://i.imgur.com/hZ0e6Gi.jpg
エレナはぱんつ儚い(確信)

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:11:50 BF0/7cx+0
ユーリヤちゃん何であんな日本語ペラペラなの

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:39:58 jmHzT6my0
>>623
チャイナや帰国子女は知らんけど、クロエはああいう喋りが日本人受けするのを知ってて、喋っててもおかしくないと思う。


625:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:13:37 aUSOlbN00
部活に誘う機能で手当たり次第スパムみたいに送っても何も問題ない?

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:18:30 ooWIdmcZ0
>>625
無言勧誘はスルーが基本


632:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:23:05 aUSOlbN00
>>629
無言以外で勧誘する方法がわからない・・・
すくなくとも誘う機能からだと無理じゃね
何らかの方法で誘いたい相手見つけてかわいいねで誘うくらいか


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:27:07 zabSx/iw0
>>632
ブックマークレットでも使えば?


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:27:59 j3FUOSOo0
>>632
公式サークルの募集or勧誘待ちトピ見ろよ


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:35:27 aUSOlbN00
>>633-634
thx、参考にしてみる

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:47:28 iyWe1ck+0
ハロウインのSSR3人衆の3Max数値いくら?
苗たそは関係ないけど、神楽坂先輩は関係あるんだよ

652:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:25:11 PVFqZrUy0
京都修学旅行のマラソン、背景綺麗だったな
ガールのセリフも好きだった
またやりたいなー

683:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:54:08 IFDgjN21i
>>652
見吉ちゃんのダーリン♪は可愛すぎた!


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:31:25 U03v/yJM0
次のガチャは湯けむりかな?
調子どうよでもやってるし、怖いな〜。

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:37:34 awDOSgmn0
>>654
前から噂のあった更衣室だろ


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:45:59 h4/Mm3I80
>>678
試着室空けられて慌ててる苗と苺
着替え中でも平然と仁王立ちしてる飛原と重藤
むしろ披露しに出てくる見吉
連行されるエレナ

こんな光景が浮かんだ


682:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:52:22 dnltXbCf0
>>679
エレナ「たすけてー」

たすけてマイヒーロー
      −脱獄編−


カギを使って救出
勇気炭酸を飲んで全力救出
で看守に大ダメージ!!


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:37:33 BtzaOjbS0
SWEETデッキの主センってどんなメンツなのかしら?(チラチラッ

677:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:32:22 1Hpx3NlU0
>>661
(´・ω・`)SWEET微課金
恒常クロエ、バイトクロエ、節分エレナ、球技萌果、料理七星
対抗戦で運よく全属性攻大アップのパッカーン最終までいけたので萌果か七星は副センバツ落ちかもしれない


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:16:54 sEXdlkRR0
>>661
最近重課金になってしまったけど
アルバイト加賀美、遊園地森園、ハロウィン苗、恒常真琴、恒常有栖川
後ろ二人は恒常鞠香に変えたほうが強いのかな?
声援の発生確率ってどうなってるのかね?


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:34:40 8IK6PmEfI
>>661
恒常会長 水着メガホン バイトクロエ 水着クロエ バイトはるこみん
ちなみに守センバツははるこみんデッキ

100コス、150コス、200コスもsweetで組みたいが誰かやってる人いないかな?


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:40:25 8IK6PmEfI
>>699
自己レススマン、最近変わって
恒常会長 恒常くぎゅ 水着メガホン 水着クロエ バイトクロエ
だったわ

月2万円+スタンプ
水着メガホンが2万で揃ったのは運がよかった


707:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:48:12 bLnwNc5g0
>>701
明音を攻援16000台SWEETにした方が発揮値上げられそう
恒常会長 ハロウィン苗 恒常加賀美 恒常森園 恒常クロエ
が最強?花見クロエ入れたほうが強いのかね?泥真琴、クリスマス苗は声援が惜しい


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:42:59 sEXdlkRR0
>>699
200コスなら副センに神楽坂5枚詰め込んで強引にall5にしてるけど。


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:22:34 TUhxaGjU0
>>693
恒常ってのが鞠香も、真琴も2種類あるが、進展SSR鞠香、進展SR真琴だよね?


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:57:17 vZgSemdE0
>>677
微課金でよく萌果揃ったな
恒常HRに攻援大持ち3人いるから微でもそれなりにSWEETデッキ強くなりそう


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:13:36 3hkrSKGL0
なんで8Mなんてする必要があるんだよ

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:16:41 EMcObCaC0
>>672
Lv150超えは8M進展SR持ちばかりなんだよ


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 00:42:27 hMAs7zUS0
SR欲しいなら月初めの40連が一番だな
恒常が結構ポロポロでる

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 02:58:26 OlX8Z2tp0
20連と40連回したんだがキャッシュバックされない

20連まわした時にキャッシュバックされなくて運営にメール送って返事はきたがその後音沙汰無し
待っとけばコイン入ってくるのかな?

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 03:36:43 UT28jzYz0
>>735
あてにならんから何度か連絡した方がいい
コインの履歴のスクショでも貼るとなおよし


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 06:17:20 Vvde0Igq0
(´・ω・`)レア出現率アップ中って長過ぎやろ
誰得だよ

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 07:54:48 Fhxm/PT90
ドリームってそんなに高レートカード出なかったの?

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:23:11 f5bhA9IFI
>>758
数十万単位の爆死報告が相次ぐ。
もう二度やらないで欲しい。


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 09:42:18 TUhxaGjU0
>>758
文緒3枚のために3000C×64回やったよ。それで忍先輩も4枚揃った。


799:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:48:44 eEnCJifi0
>>758
ドリームがきつかったのは砂夜。
2種あるコスト12のせいで異様に出なかった。つーか朱里とエレナが出過ぎた。


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:13:06 Py+xaVS30
明音ちゃんを僕のデキるんばーで卒業させてあげたいです

768:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 08:50:25 0tkKpsgk0
バッジってSR1枚につき1個交換ですか?

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:34:04 ALKfy2R40
おおおう20連のハロウィン確定SR15%&20%で、トムトムが連続で出た
これ絶対罠だよな? あと1枚のために高額課金させる罠に違いない

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:50:30 scdqe2qzI
とむとむ5枚苗たそ3枚出て神楽坂先輩1枚も来なかったんですがそれは…

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 10:57:33 qG0Kecav0
葉月が まだ1枚なのに超レアLvが27ってさすがに萎えるなぁ…
せめてリセットを…

809:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:02:41 WT/5fv180
>>806
攻援100の時ならLV45まで勇気1本でワンパンキルできる。
ハートを消費してチマチマ殴ってないか?


811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:04:50 B2eqBvsU0
>>809
それはお前の話だろ・・・
それでいけるなら俺も炭酸惜しまず突っ込むわ


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:11:04 qG0Kecav0
>>809
攻援100でも既に今2回殴っても倒せないから困ってる

てか、Lv45までいけるって何意識して組んだらそうなるの?


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:24:45 qG0Kecav0
流さずちゃんと倒すからリセットしてくれー(つД`)もうL超レアv31で本来3枚手に入ってるはずなのにまだ1枚って泣けてくるわw

応援sp抜きで、普段はレベル150、攻400、発揮値50万ってなんか組み方間違ってるんかな?

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:26:42 XgGadLui0
>>822
攻400で発揮値50万というところが。


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:26:45 rT7AEUrP0
>>822
主選抜教えてちょ


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:29:53 qnHuKFrD0
>>822
発揮値50万なら相当低い
Lv110のサブ垢のフルパンレベルだわ


846:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:53:54 yMYcfatV0
>>822
複垢が同じような状況だが80万はでてるぞ

ガチャSSRなしで


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:12:00 F4vEzkUH0
>>822
スタンプすらめんどくてしてない完全無課金のサブ垢
Lv100で60万は出てるよ


865:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:32:38 i7XX7SRF0
>>822
攻268でも60万は超えるわ


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:59:37 L4oQQ6/SP
>>822
同じLV150攻コス400無課金SP無しでだいたい110万くらい
恒常SR2枚持ってるサブAより高火力HRがガッチリ入った
サブBの方が僅かに強い。


877:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:03:01 k7/Uu6di0
>>822の50万が通常発揮値ならともかくレイド発揮値なら相当事態は深刻だな


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:04:13 gT1MAcxX0
>>822
通常発揮値でもレイド発揮値でもどっちにしろおかしい


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:04:04 L4oQQ6/SP
>>877
応援SP抜きってことはレイド発揮値だろ


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:44:39 Zq/PdC/Q0
LV117、振り方ミスってコスト245で55万なんだが、これも低いんだろうな…
途中から育てかたも改めてだいたい3Mか4直にしてるんだが…4Mとはやっぱ差がでるんかね
初めてのソシャゲなんだからちゃんと説明読みゃよかったなー

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:47:02 +J/P/Ytk0
>>842
4直で十分
4Mは嫁だけで十分


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 11:56:43 RBpJxHjD0
>>842
時には妥協も必要
俺なんか一部除くけど
HR以上はデートしてから進展という縛りプレイしてるから
最近になってLv160台で約90万出せるようになったし


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:01:50 bm93+MJq0
>>842
SRとか期間限定キュピのHR(4枚集まった場合)以外は別に4直でもいいんじゃないの

スタンプ3000とキャッシュバック+諸々の期間限定コインでトムトムが2枚来てもうた
でも課金したら泥沼が見えるんだよなぁ・・・増量もキャンペーン終わったし


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:15:26 PRQd6ctaP
教えてちゃんでスマソ
ここは兵が多いと思って聞くんだけど
コインの高額購入特典ってなんぞ?
初めて出たので…たった10円でそれ使い切ったら勿体ないかとか…小心者(^-^;)

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:21:40 4CdgY4gT0
>>857
一万以上じゃなきゃつかんし普通の増量に比べりゃゴミ以下なので気にする必要無し。


861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:22:30 g56CRULu0
>>857
31500円(税込み)払ったら32000円分コインが貰えるとかそれだけのことだ


866:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:34:43 PRQd6ctaP
>>860-861,863
㌧㌧

923:822 2013/10/05(土) 16:21:31 qG0Kecav0
こんなにつっこみレスもらえてありがたいのと、そんなにダメデッキだったんだなと再確認になったのとで複雑だ(つД`)ww

最近進展やエールほったらかしだったから、ギフトボックスから引き出しまくって全体的に強くしてみるわ
ちょっと猫を病院につれくんで
あとでビフォー・アフターの数値をかきこみまふ

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:26:30 7p7MFAru0
>>923
今回のレイド報酬は諦めて次の大成功使って一気に強化するのオススメ
今からデッキ強化しようとすると素材とガルいくらあっても足りないぞ


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:29:06 BKIfZX/F0
>>923
にゃんこお大事に


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:29:58 F4vEzkUH0
>>923
ダメと気が付けたなら今から変えりゃ良いだけ
wiki読んでシミュれば自ずと何が悪いかとか見えてくるよ
がんばれ!


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:40:48 h0EA5UOW0
>>923
もしセンバツボーナスALL5じゃなかったら
それも考えてやった方が良いよ
素材を無駄にせずに済むし

にゃんこお大事に


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:54:59 YzZkje8a0
レベル115で発揮値11万なんだけどどうやれば伸びるんだ?

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:41:10 0u3ocZIG0
後半エロゴルファー狙いだとSPガールのステガチャ回すよりも炭酸補充したほういいのかね

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:49:01 L4oQQ6/SP
>>950
発揮値次第
1億稼ぐのにどの位炭酸量に差が出るか数えてみればいい
んでも玉ちゃんエロゴルファー言われるけど
おっぱいそんなに無いんだよな


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:53:03 LK9jM8kuP
玉井とか女のくせに肌黒いし
顔もブサイクでペチャパイ
底辺POPの中でも下のレベルだろうに

エロゴルファーって(笑)どう考えてもエロナさんの方が可愛くてエロいだろ
無理矢理エロいキャラにして同意得ようとしたのかな?^^

あんなキモいカード狙うかよ普通
まだ前半の大山ってのがマシだろうに

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 17:57:47 0u3ocZIG0
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380962964/


初めて立てたけどこんなもんでいいのか?
これからはなるべく踏まないようにします許してくださいなんでもします

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:18:15 i6f6/iyk0
苗たそ4Mした人いる? 3枚まできたんだが功20000いくのかで次考えてる・・・

973:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:22:22 swc9hYZs0
>>971
計算上はいかなかったはず
4Mしたという報告も聞いてないから
本当かどうか確認してみてくれたまえ


994:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:48:17 0u3ocZIG0
トスしても誰も殴ってくれない
待ってても誰も流してくれない


救いはないんですか?

998:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:53:21 7p7MFAru0
>>994
上位報酬が欲しいなら部員に周知徹底は必要だぞ
乞食根性丸出しで柚子が欲しいってんならシラネ


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 18:54:03 7p7MFAru0
>>1000ならボーダー爆下がり


tag : パン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
