

【単車の虎】裏虎スレ55【絆(笑)】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:27:45 m4BQugm10
前スレ
【単車の虎】裏虎スレ54【毎日が引退記念日!】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378950465/

ウラトラデータベース http://uratoradata.net/
パーツDB http://mofumofux.sakura.ne.jp/search.cgi
裏虎攻略WIKI http://tantoratora.wiki.fc2.com/
裏虎wiki http://uratantora.wiki.fc2.com/

苦情・質問・通報(ユーザーを甘やかさない)
http://www.donuts.ne.jp/contact/index.php

記事への苦情・反論・抗議
http://appget.com/c/press/546/post/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:32:42 ae3KcNO30
>>1

絆ワロタw

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:55:39 G+zfd2Ot0
>>1



絆とか痛すぎるなw

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:27:14 aGneqLOy0
>>1

絆(笑)

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:36:04 eJddKs9i0
>>1
良スレタイwww

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:56:43 LuEk3zxl0
>>1乙♪

もう絆というか、
惰性だよねw

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:00:36 AxYlUgCpO
>>1乙。
スレタイ見に来たらワロタw
絆とかファミリーとか言う奴ほど裏でボロくそ言ってるしなw

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:53:13 L/akEt/G0
ダチから貰った『絆』という名の心のレアパーツは一生の宝物!
 

というわけで >>1乙です♪

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:59:32 ZuxKK4ir0
>>1
いとはん乙

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:43:53 ERHMKehG0
例のiPhoneトラブルで最初からになっちまった。
まぁレアもない無課金だしステ振り間違ったからいいんだけど。

で、絆()を捨てて心機一転やりなおそうかと。
名前決めたいんだけとなんかいい名前ないかな。
安価でいこうと思う。
>>20>>30組み合わせて名前にする

お前ら頼んだ

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:59:27 CGvNPpws0
>>15



21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:06:56 ae3KcNO30
>>15
アプデのトラブルって垢データ消えるの?
アプリ駄目でもブラウザでいけるだろ?って勝手に思ってたけど…


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:02:38 sYCnzT/O0
>>20でも>>30でもないが
絆強でいいんじゃね?

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:05:14 CGvNPpws0
キズナ

22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:10:08 OrP7Zb4x0
>>20
ひとつはキズナで。
>>21
アドとパス登録してないから

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:40:33 +aWYa4r+0
>>1

次立ててないのに埋めとかやめれ

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:24:59 hEDoQr7P0
にしこり

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 05:02:06 2I8pkqwK0
たまたまオフの人にタイマン後ちょっとして
板に『使う押してくれてありがと』
って来た・・・
何て返事すればいいですか?

ちなみにレベル300ちょいです

36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 05:02:57 WXvxRXF20
>>35
「お・・・おぅ・・・」だろ


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 05:11:35 2I8pkqwK0
>>36

ですね
説明しようかとも思ったけど
300超えてそれだと頭が凝り固まってる
可能性あるからやめた


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:16:04 krlJbxh60
>>36
ベストアンサーっぷりにワロタw


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:30:17 xv0qjyyci
>>1
>>15は氏ね

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:42:54 TpBRTlta0
リアダチからsoul背景っての貰ったんだけどステ良くないからたまり場で売ろうとしたら
レベル20の修理ダチから牛丼10万個で売ってくださいってきたから売ったw

10万個持ってる意味もわからないけど背景1つに牛丼10万個とかマジバカだわw
ラッキーw

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:47:53 UfWbd4sxi
>>46
お、おう!
よかったな(棒


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:17:13 okB0QJSP0
>>46
買ったダチは相場を知らないんだろうな
一桁間違えてるよ・・・


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 06:28:54 l9Wwp/pZ0
>>53
逆だろ?
売り手が相場知らないだけ
soulだったら30万で買手殺到もの


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:09:32 2d4Irsxa0
>>62
ネタにマジレスすんなよ


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:56:19 Lz9u2qls0
すいません
この書き込みってどうやって消すんですか?
今集会とラインで怒られてます

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:59:16 hiusc5RU0
>>48
どーした?w


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:08:54 XS1KhL+4i
>>48
LINEの内容もここにコピペすればいいと思うよ(^^)


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:06:29 rnoPsTV50
>>46
やったじゃん!
よかったな

>>48
なんて怒られてるん?
消し方おしえてやるから書いてみて

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:32:27 RVZKZtuli
>>48
削除依頼出したらいいじゃん?


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:26:21 6MnJBqpe0
>>48
どのコメント?
削除依頼出しとこか?もう遅いかもだけど。


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:17:14 NXCZnj5di
たまり場徘徊してて、たまたま流れ着いた人の板にて。

女アバとやり取りしてて、どうやら女アバの恋バナのようだ。

私の気持ちはもうないよ泣
虎でしか恋できない…

うはwwwwキモスwww

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 06:55:43 2P3krzaB0
〜虎虎虎〜の式(旧 男塾の式)レベル379
チーム 〜虎虎虎〜

↑こいつ今、超高速過ぎなんだけど何の自動使ってんだろ?

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:08:16 lvGVe8/4i
>>65
そこのチーム、自動だらけだよ


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:38:20 NjQgkqU/0
>>65
自動かどうかってやってる時間じゃね?
あの調子で途切れず1日中やってるの?

1日中じゃないなら、PCで連打すればあんな感じで出来る


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:04:05 tNlet2Cm0
>>65
規制なっとるがなw


87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 13:19:05 3IPjvgQq0
>>86珍しく運営早く動いたねww


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 12:39:07 IeCLHc9V0
>>83
PCからの時点でダメだと思うんだ・・・


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:31:17 NjQgkqU/0
>>84
自動だっていうから、自動って判断するにはどうかなって思っただけで
ダメかどうかっていう話じゃないよね?


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:09:28 2P3krzaB0
>>67ここまで露骨な奴も珍しいよな
今また超高速自動タイマン始めてる。
糞チーム 〜虎虎虎〜の 〜虎虎虎〜の式(旧 男塾の式) レベル380
どの位速いか見てみてw


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:35:57 Me9stPyY0
>>80
早っ!www


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:29:03 a4cyC/GD0
今日豪勇くるかなくるかなwkwk

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:36:56 V81uM6j/P
>>71
明日のようです


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:01:49 jOmV5EeR0
>>72
豪勇て5日間でしょ?
明日スタートじゃ日曜にかぶらんで


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:07:21 FhM2ltBY0
>>73
最初は7日間あったな


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 10:54:00 stwmJVY90
会社の上司がウィフィーって読むんだけど
指摘でき無い!!

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 18:10:01 4LEOFoGUI
自動なんてどうでもいい
やられたらまた増やせばいだけ
二日でレベル350も作れるし
牛の費用もたかがしれてる
10個回して1個引っかかるかどうかその程度
気にするやつと牛なしはやらなければいい
それだけ
でも出来ないとか牛が足りなくなったからといって自動反対派に変わるグズの中のグズが思いのほか多いことに気づいたよ

102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:22:08 rY7jKwk90
>>95
馬鹿発見


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:17:12 nHYYi5/j0
〜虎虎虎〜式って 男塾の しき と同じ奴か?

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:18:51 3IPjvgQq0
>>100そうみたいね。


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:33:00 nHYYi5/j0
>>101
それじゃぁ >>95は 男塾の しき だなw

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 03:32:59 K8ywbeUpI
色んな自動ツール使って試してる者です

レベル1〜300までが
牛丼20万くらい
期間が一週間くらい
デスクワークの時に毎日8時間くらい回してるだけです。
出勤して自動はじめて、退社の時にやめる。これが仕事の一つの日課みたいになってます。

レベル300〜350までが
牛丼15万くらい
期間は一週間くらい

レベル350〜400までがまだ達成できていないのですが、自動ツール使ってもとても無理というか。
何かもっといいツールとかがあるのでしょうか?
牛丼はたぶん50万?
期間はこの調子だと一ヶ月近くになりそうで、諦めて350をいっぱい作るのがいいのですか?

350とか360くらいの人たちって390とかの苦労をあまり理解してないみたいだから350くらいをいっぱい作った方がいいのかな?

レベル400以上でレベル上げしてる人はどんな不正をしてどのくらいの期間と牛丼を使っているのでしょうか?
どんな心境で400〜403とかやっているのでしょうか?3つ上げるのにもレベル1〜100を作るのよりも大変だと思うのですが。

みなさんの色々な意見が聞いてみたいです。よろしくお願いします。

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 03:46:27 uXajtCTO0
>>124
同垢を同時に5個回す。
牛丼は350〜400だと40万個ぐらい。

自動ツールと手動連打でもかなり早くレベル上げ出来る。

最近超連打だと規制すぐ引っ掛かる。


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 08:15:42 gAmWkZOd0
>>126
PCが5台必要なんですか?


149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:49:31 UMkrXJT+I
年内にサービス終了。
先日行われたミーティングで単車の虎のサービス終了が議題にあがった。
次期Android OS に対応していく為には大幅なシステム改善が必要な為。
iOS7に対応はしているもののiOS7以降のバージョンについては対応不可。

定期開催されているイベントでの収益についても右肩下がりで減少。
広告宣伝費を投資し様々なコラボ企画を投入しているが、
現状では費用対効果に見合った収益はない。

以上の事からサービスを一度終了し、新作アプリにて単車の虎を再開する事を検討していく。
この前のミーティングの議事録を抜粋。

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:26:09 eaYfaRvTi
>>149通報したったw


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:58:39 53s9SFiWO
>>149
今回のイベ用に虎コ50k近く用意したけど終わるんだな


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:10:38 cYVWN0Izi
>>149
嘘でもホントでもヤバイやつじゃね。


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:04:04 C8Drc6XB0
>>149
タントラ終わるんだな
課金30k追加おもってたけどやめるわ


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:14:25 z35k2nWk0
>>149
まじか…
俺、次のイベに5万つっこんで入賞狙ってたけど止めとくわ…

他のゲームで課金する


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:20:00 CCDJhlWJi
>>149
マジかようちのチーム総合狙ってたけど
やめとくわ
1人50万用意してたけど
もったいないわ


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:32:28 AawS/8h50
>>149
とりあえず釣られてみるが・・・

①旧作アプリ版のデータ(レベルやパーツ等)は引継ぎ可能なのか?
②新作アプリ版はガラケー対応なのか?

①に関しては、今まで30万円ぐらい課金したが、ゲーセンで使ったと思えば痛くは無い
②に関しては、ガラケー非対応なら完全引退だわ 
スマホに乗り換える気まったく無いし


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:57:29 arM9H0BJ0
>>149
その1レスでドーナツが被った遺失利益たるや…w

ガセなら訴えられるレベルww


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:38:33 xmOoOxOw0
>>149

マジなら次のイベント 課金やめた。


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:01:50 53s9SFiWO
>>149のレス読む限り関係者確定だからサービス終了は事実なんだよ


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:05:10 uXajtCTO0
>>149
釣りだとは思うが今回のイベは課金やめておくわ


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:45:35 FPWyo0xK0
>>149
あーあ。やっちゃったw
問い合わせの電話が殺到して通常業務に支障が出たって運営が言えばそれだけで営業妨害になるぞw


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:17:54 dPJWf5+J0
天◯の村◯です。
200万課金しようと思ったけど
>>149の情報あるんでやめときますね


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:35:32 VqZWVhn70
>>149
危なく80万虎コ買うとこだったわww


207:sage 2013/10/01(火) 23:40:33 rKL8rcs60
とにかく、>>149に対して大騒ぎしとけばいいんですよね。


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:48 3BFD/kYJ0
俺も 今回課金はやめとくよ
>>149 サンキュー


212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:53 jvc+M5rw0
>>149の書き込みってマジ?
チューニング考えてたけど課金やめるわ


213:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:55:58 /iqu4kc50
       ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>149
     「 ⌒‾ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   / ‾   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |


215:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:20:22 2nZCCPWx0

つまんないやつ

>>149ありがとう
10万虎コ課金やめま〜す


219:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:47:51 GVi+Mt7o0
>>149
まじかよ!
オクで牛買うの やめよ


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:09:16 Xqn/qOci0
>>149の情報マジ!?
虎コのアバ買おうと思ったけど辞めとくわ
次のイベも課金しない方が良さげだね!!

情報ありがとー


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:10:38 MgSgrJWP0
>>149
あした2000万虎コイン買おうとしたのに


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 06:17:15 T9oxoelKO
>>149
内部告発系なのね


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:43:20 6tjcsVY60
>>149
通報しました


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:06:05 5cAKK9iI0
>>149
課金やめます。


234:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:19:22 oQdSc+gC0
オクの牛も高いな。
まんざら>>149は嘘じゃないかもな


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:39:00 A/TRfw+60
>>149
マジか
今回豪って事だから、久しぶりでチームで入賞狙おうと思ったけど、それじゃやれないわ
情報ありがとな!

感謝!感謝!


250:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:25:31 Gfv6TCQw0
>>149は仲間が増えてよかったなw
ID:jHR83nlc0今のうちから覚悟はしとけよwww


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:16:17 Xqn/qOci0
>>149あげ


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:03:56 jRaK/Uqwi
>>149
pm9時と19時を間違えた説を提唱いたします


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:08:08 Dm4g0tmyP
もうどうせなら>>149の通りになってくれよ


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:12:01 yDWwfJQ70
もうさ>>149の通りにしてくれた方がみんな幸せじゃね?


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:13:44 64aEzQXv0
>>149
今日軍事的欠陥が原因で日本滅亡の予定だったんだがな

その嘘に比べたら小さ過ぎるけどw


424:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:31:12 oQdSc+gC0
>>149の情報が信憑性が濃厚になってきたな


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:50:26 qqzN/aTH0
それでも課金するんだよww こいつら馬鹿だからww
って思われてるんだろうな

>>149 息してる?


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:26:13 lK+aTG+C0
>>149
の言うとおりだとしたら、モバ虎がとっくに終わってないといけない件


628:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:35:22 jdpgCrN70
>>149
これ嘘のリークだとしたら威力業務妨害で逮捕されかねないな

掲示板の書き込みについては、2、3ヶ月後に自宅に警察が伺うみたい
まあ、運営が申告して裏付け取れてからだろうけどさ

ソースは俺の知り合いw


630:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:58:21 yLfnPx1Z0
>>149 の人気に嫉妬


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:53:53 BGvnx65KO
羅愛が阿修羅に変化するんだよw
>>149に聞いてみw


697:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:12:24 DPEDM52EO
過去パーツ出してくるとかいよいよって感じがするな…
>>149のお陰で引退出来る。


698:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:33:54 n/5JHNlji
>>149を泳がせるのが ここのスレじゃないの?

水槽スレwww


700:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:38:29 goBM+ga4O
スレが流れるのを見守ってる>>149


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:54:46 n/5JHNlji
ドーナツ←我が人生に関係無し

>>149←あーあ‥(ある企業)

面白?←スレ住人

時はたち‥‥



単車の虎?


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:54:29 goBM+ga4O


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:00:36 uN8qF1rP0
>>149忘れてたw
フィーバータイム10万円課金しようとおもったけどやめるわ


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:25:59 gAmWkZOd0
>>183
遺失利益ってなんすかw


187:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:15:30 eaYfaRvTi
追伸>>149はアウト!

嘘だと思うなら、過去の通報事件をggrks


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:38:34 K9xVzek10
>>181
30万円?!
仕事なにしてるんすか?


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:38:37 AawS/8h50
>>182
産業廃棄物処理会社の社員

仕事はきついが結構稼げる


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:58:44 rKV+7ddR0
教えて下さいm(_ _)m
iPhoneから単虎の情報?を消したいです。

iPhoneを乗り換えたので新しいiPhoneに単虎アプリをインストールして変更したメアドとパスワードでログイン出来る事を確認。

1.古い方のiPhoneの本体の設定で
すべてのコンテンツと設定を消去
を実行。

2.PCのiTunesで初期化を実行。

上記のどちらもやってみました。
初期設定のiCloudのIDも新規取得しましたが、単虎アプリをインストールして立ち上げると、メアドもパスワード聞かれず新しいiPhoneに移行したはずのアカウントが現れます。

単虎はiPhoneの何を検知?してるのでしょうか?
iPhoneから単虎を完全消去は無理なんでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。
m(_ _)m

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:49:43 BJoc7IKS0
どっかに情報もれてるの?
ステイベの時もそーだったけど、今回も始まる前にパーツにウサギとかいってるヤツいたよ。

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:00:35 DwQla0ADI
新着情報
【お知らせ】イベント「豪勇伝リベンジ」再延期のお知らせ (10/02 20:21)
イベント「豪勇伝リベンジ」につきまして、
20:00からの再開を予定していましたが、障害が発生したため再度延期をさせていただきます。
再開時期につきましては明日10/3の昼以降を予定しております。
決まり次第改めてお知らせさせていただきますのでご了承ください。
たびたびの延期となりましたことお詫び申し上げます。

これまでに応援物資・達成報酬として獲得したパーツはそのままお持ちいただけます。

障害発生時にイベントで使用されたアイテムのうち、虎コインで購入したものについては再配布させていただきます。
応援物資として配布されたイベント専用アイテムについては削除させていただきます。
イベント専用アイテムの配布についてはお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますこと重ねてお詫び申し上げます。

448:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:15:34 JliTFUPdI
じーま 2013-10-01 23:36:34
今度のリベンジ豪勇伝では 豪勇伝1のパーツか出るらしいとの情報得ました あくまで噂ですが
強気で行きます

ポリス売ります 牛32万

ボンネ売ります牛28万


嘘ついてまで売るなよw

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:48:11 MgSgrJWP0
オクでレベル524売ってるけど危ないよな?

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:39:15 f5lvWQX2I
>>200はまともなやつか?
まともなやつはこんなところにこないほうがいいぞw
俺みたいな害基地がうじゃうじゃいるから正論なんてはじめからないしw
潰せればいいとしか思ってないようなのオフでいっぱい見てきたぞw
そんな俺も無駄に古風で害基地だから○罰ですらたまには遊びに行ってもいいかなwww
とか自慢とハクにこだわる古びた害基地www
最近普通に遊ぶのも飽きてきたから運営への問合せとかで遊んでるんだけどこれも営業妨害?
三ヶ月前の何日の何時ごろと何時ごろにタイマンした時の族Gが絶対に入ってないから徹底的に調べ上げてくれと書いたが二日目なのに返信ないんだよ。
何十回も送らないとここのやつらって返信しないて書いてあったから毎日遅ればいいのか?

472:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:08:34 BGvnx65KO
>>471必死だなw>>149w

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 03:14:07 9WjcI3MY0
>>471
日本語でお願いします。


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 06:33:29 tfqV5UAA0
>>471
>>149さん長文お疲れ様です。

475:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 06:36:08 q6WrcsY/0
>>471
害基地ってw

いいぞもっとやれ
ただし、イベまでのつなぎ役なw


478:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:13:20 8D3B+xNy0
>>471
この文章書くの時間かかったでしょう?


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:58:32 clqIl7px0
>>471
俺は害基地 もう氏にたい。
まで 読んだ


476:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:10:24 f5lvWQX2I
食いつきよくてよかったwww

477:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:12:27 BGvnx65KO
>>476
食いつきじゃなく馬鹿にしてるんだがw
よっ!>>149

535:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:34:01 f5lvWQX2I
>>477言わなくても分かってるがwww
そういう食いつきでも嬉しいんだよ


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:23:32 CdlUCnnP0
>>476
>食いつきよくてよかったwww

なにこのピエロっぷりww


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:39:25 csug9DxAi
>>476
おまえ高校生?


484:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:17:18 csug9DxAi
>>476
おまえ受験生?
本ももっと読もう。
このままでは社会人になってから後悔する。


488:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:19:23 YF23T25Q0
機種変前のタントラアプリが、ログイン入力するやつ出たんだけど、これにサブとかのアカを入力したら、どうなる?
機種変後の、タントラアプリの本体アカとか消えない?

怖くてできない

581:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:24:55 GSlgIf9ui
今回 チュニチケのドロップ率 高くない?

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:28:18 GSlgIf9ui
回復が使えなくなる時にビンタ連打で 旗が必ず出るのだがバグか?

因みにスマホ使い

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:36:04 +k8rinuZi
>>591
回復がつかえなくなるとき?

kwsk


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:03:50 f5lvWQX2I
今まで同じボスが一日に四回だったよね?
今回二回目でボスがもう変わるのなんで?
今まで5か6日だったよね?
今回14日なんで?
ボス何人出てくるの?
前回はストレート今回はハイキックなだけしか変化ないの?
ステとかパーツもレベルも関係ないのは今日のボスだけ?
もし今までのボスが6人くらいだったのが今回50人とかだったら特技以外の日とか日にちで分かれることになるのかな?

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:27:17 n/5JHNlji
自分語りで申し訳ないが、どんなスレにも現れるアウトなレスをしちゃう奴に忠告

冗談抜きでパクられるよ 2ヶ月後とか忘れた頃にw

オレの時は隣県の生安が朝早く登場、PCと携帯を没収され連行
書き込んだログを見せられて、鯖記録で手足割かれて略式アウト
しかも罰金400000円のフルボッコwww

気を付けろよ

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:39:29 WvnYqNEW0
>>667
だよな。
何を書いてもいいと勘違いしてる奴いるよね。

でも数ヶ月後の当選(逮捕)結果を考えると、見てる方は胸熱なんだがw


670:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:06:13 n/5JHNlji
>>669
2年前の自分語りで申し訳ない

当時VIPで盛り上がってるスレがあってスネークしたら、名誉毀損と威力業務妨害が付いてたw
実際凸したり、オレもGJとか言われて調子コいてたからね

罰金がリアルで1番辛かった

オレの二の舞踏まない様に忠告しとくよ


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:14:27 1WmOEg3NI
数ヶ月後の逮捕やら生安やらにまぢゲキ吹いたwww

おまえらどこの文章みていってるんだよwww

一昔前のアメリカのテロの後に爆弾設置予告とかを具体的すぎる内容で書いたやつが摘発されたのは覚えてるが、
あれですら前後の文脈からその他のレスとか板自体の問題とかいっぱいあったからな。
ここのどこにまずいことが今まで書いてあったのかwww
キメセクのスレとか人をあやめたいけどどうしたらいのとかいうスレでのまずい言葉ですら毎月これでもかって書かれてるのみてる?
普通の喧嘩サイトとかアウトローに毎日書かれてる内容みてる?
こんなゲームでの喧嘩でなにか調査にまでなるわけないがもしビビり屋さんが危険な言葉かくにしろネカフェとか使うご時世にwww

754:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:07:58 zahRI7RH0
ttp://i.imgur.com/YNvB3m5.png
そろそろ見切りつけて終わらせる時が来たのかもしれないわ
本当にコシムラや豪遊伝以外のパーツが落ちてるようなら回復ここでばらまくよ

762:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:34:17 yj26WIK5I
16日までの間に

爆炎ホイール

爆炎エンジン

トンネル

のうちどれか一つだけ一回だけドロップするのはウワサでも釣りでもなくマジだよ

書けないがソースもある

ウソだったら責任とってもいい

772:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:21:54 1GFELjzl0
>>762
一個?
一個なら全く相場に影響しないんだが…
ブラリと強退で減ってるわけやし

とゆうか、もしかしたら激レア落ちるかも⁉
ってのが運営の戦略他ならないやろ…
フィーバーして課金するやついるだろうし…
出たやつのパーツIDみりゃわかるだろうが…


780:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:34:50 eqoCivpRi
多分>>772の推測で間違いないな
イベの頭で、レア度に影響出ない程度に古いレアパーツをドロップすればフィーバータイムでの課金が跳ね上がるからな
トンキ狙う重課金者に5時間びっちり叩かせるとか、えげつねぇな運営


781:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:37:08 sUer4Q330
>>780
ねぇよw


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:19:22 T8jODQac0
とりあえずID晒しとく
飽食とでも何とでも言ってくれ。
せっかくここまで育てたのに、他人のせいで卒業とか悲しすぎるわ

6921063

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:44:10 zahRI7RH0
>>771
彼女とおそろいにするために
喧嘩Gをエンジェルかデビルにしようとしてた人?


942:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 12:57:06 PHeToOmJi
おまえらサブで飽食とかなんなん。
俺なんか恥ずかしさを噛み締めながら本体で物乞いするわ。
ちなみに>>771ね。
IDは
6921063

喧嘩Gを黒旗とスカル一式と牛に変えて、それを全て抜かれるわ、手持ちの牛も300万個近く抜かれるわ。
付けてたパーツも抜かれるわアバは取られるわで散々だぞ。
昨日ここで500個牛をもらって、やっと手持ちが503個という貧乏人。

俺のIDチェックしてみろ。
このレベルで装備が未チュニなんだぞ?
これもやっと買えた唯一のパーツだし。

て事で誰か牛を下さい。
せっかくここまで育てたのに卒業したくない。


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:02:14 RIbx1m0L0
>>942

俺以外から誰も貰ってへんかったんかwww


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 15:05:52 oXtoSxjT0
>>942
パン1で承認します


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:04:18 PHeToOmJi
>>948
昨日500くれた方ですね?
その節はありがとうございましたm(__)m

今また新たにすごくレベル高い人からもらえた!


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 13:14:14 RIbx1m0L0
ストレートでええんちゃう?

>>949
また発射した


819:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:33:17 K69TVldMi
豪ってこんなにつまんないイベだったっけ?

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:58:38 qCaOtbJ/0
ちょうど今日の夕方頃集会場で「なぜつまらなくなったのか」で盛り上がってたよ
・6時間叩きっぱなしはダレる
・14日間は長すぎでダレる
・一攫千金パーツが無い
・フィーバータイム導入&出まくりでなんだかよくわからない
・過去パーツは出てほしくない
が挙げられてたわ

841:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 23:49:42 JFrI4eA+0
>>823
うちのチーメン(養分様達)も同じ事言ってましたw
自分は初日バグで儲けて今つまらないからイベやらずに猫売ってる。
イベより儲かるw
イベントは養分様達にまかせます。


964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:09:12 GOMW8eKp0
下の奴10人に1万ずつやるよwwww

978:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/05(土) 16:30:50 aMsctAlD0
抗争で、
1時間切ってんのに相手チムが何人も入隊してきました。
1時間前の申請なら自由切替で入れるのではなく、
1時間切れてから助っ人頼んで入隊してます。

どうやって入隊してるんでしょ?
イケメソな方お願いシマス


tag : 時間 情報 期間 背景

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
