

死と【今夜も】アナザー×アリス第17夜【祝祭】再生

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:18:07 pLuY9sBzO
Another×ALICE
http://another-alice.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/anotheralice
公式Twitter
http://twitter.com/Another_ALICE_


クピ様が幼女で可愛いので北がおすすめ
イーラ様の胸と脇が素晴らしいので西もおすすめ
ミセリア様は塔のてっぺんにいるので南もおすすめ
クルーデリス様は今いないけど東もおすすめ

※どこに所属するかは決められません
※次スレは>>980が立てること

前スレ
二章【今夜も】アナザー×アリス第16夜【消滅】突入
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378083577/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:21:23 7X7xyTjC0
過去スレ一覧

クピ【今夜も】アナザー×アリス【お茶会】クピ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340979103/
イラ【今夜も】アナザー×アリス第2夜【勧誘】イーラ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1353246361/
クル【今夜も】アナザー×アリス第3夜【露出】クル
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1356442848/
ミセ【今夜も】アナザー×アリス第4夜【パリーン】リア
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358430910/
不吉な【今夜も】アナザー×アリス第5夜【手記】男
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1359435052/
ワル【今夜も】アナザー×アリス第6夜【ワル命】ワル
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1360333700/
クロ【今夜も】アナザー×アリス第7夜【一緒】シロ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1361540795/
灰色【今夜も】アナザー×アリス第8夜【ダメ】娘
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1362963707/
西【今夜も】アナザー×アリス第9夜【頑張れ】西
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1364281856/
北【今夜も】アナザー×アリス第10夜【偽魔女?】北
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365461442/
東【今夜も】アナザー×アリス第11夜【四面楚歌】東
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1367410027/
南【今夜も】アナザー×アリス第12夜【一周年】南
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369910719/
イベ【今夜も】アナザー×アリス第13夜【追想】リーザ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371981351/
南【今夜も】アナザー×アリス第14夜【太巻】南
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1374201841/
北【今夜も】アナザー×アリス第15夜【謙虚】北
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1376381042/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:25:16 7X7xyTjC0
>>1乙ー
勝手に過去スレ貼っちゃった。
あと自分で作っておいてなんだが東が不憫だな……
次で変えればいいか。

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:28:46 pLuY9sBzO
>>4
ありがとう、ほんと助かる。
俺がやると、前回みたいにURLちがうとかやらかすから……


5:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:27:12 S49zZ2WO0
>>1
乙ー

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:27:35 C3v9iz6RO
>>1乙ー

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:03:12 v/hsTG/F0
狂音…
なんで「私含め問題発言をしたアナザーのほとんどが北アナザーだったことも、重ねてお詫び申し上げます」なんだよ…
お前の事だけ謝っとけよ、お前はそんな上からもの言える立場じゃないだろ…
ほんと右を見ても左を見ても馬鹿で頭痛いわ

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:05:37 KRGXZHM5O
>>20
同じところでひっかかったw
そこまではそんなにおかしな文章じゃなかったのに、なんか駄目だなこいつ


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 06:20:13 AXiryGQ7O
カルピス云々ってやっぱあの人か…
構ってほしいのモロバレな辺りが少し苦手だな

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 06:57:46 p7wN8ewvO
>>29
決して悪い人じゃないんだけどね…
いつものお茶会でも原液カルピス振る舞うし、周りも乗るからなあ…
西だからか、若干構って補正がかかるようだ


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:30:29 tUu5z2QNO
「死と再生」所持者は上位30人に入らないでくれ…切実に

63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:29:18 pemShlguO
>>55
だが上位3名には特賞が存在するから


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 14:08:04 SqxFfOtzO
魔力型でアモンやグレゴリー使わない奴ってやっぱり少ないよね?
アモグレなしで主力はレライエ!!でメチャクチャ強い人とかそろそろ出てきてもいい時期

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:47:59 gZs87i70O
自己紹介に一言だけ謝罪もどき書いたみたいだね

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:05:46 tUu5z2QNO
>>75
お知らせ板にも謝罪文あるが…読むと何故かもやっとする


76:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:13:25 p7wN8ewvO
世がものすごくウザい件について
遠回しに言われてるのに気付かない様子
そろそろ西の皆の堪忍袋の緒が切れるんじゃないか?

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:39:31 NbkbKSc2O
>>76
もう切れてる@西


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:39:37 pTUty1OAO
>>76
総合の?
指摘してる人居たけど遠回しに言うくらいなら直接言いなよ
正論でも見てて気持ちの良いもんじゃないよ?


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:51:52 p7wN8ewvO
>>78
本人に言えたらここには書かないよorz
指摘してるのも誰か別の人だし
西の構ってちゃん率が高すぎるわorz
移籍したいとは思わないが色々しんどい…


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:12:53 rYM4O37CO
自分が言いにくいことを言わなくても誰かが指摘してくれるっていう他人任せな部分が、西の構ってちゃんを増長させてんじゃね?

指摘する側もまとまった人数が言えば影響力も出てくるだろうに

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:22:53 p7wN8ewvO
>>81
確かにそれはあると思う、正直…
昔は注意してくれた人も多かったんだけどな…自分も指摘した事あったし

もはや諦めモードなのか…


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:46:19 iyENUsFPO
>>82
若さん、仙人、王子の誰かが注意しないと駄目だと思うな…。


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 19:38:38 rYM4O37CO
>>82
指摘する側の人たちで集まって、掲示板利用のガイドラインを作るとかすればいいんじゃない?


93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 20:50:18 p7wN8ewvO
>>85
>>88
意見ありがとう
確かにガイドラインあった方が良いのかと思ったが、何か守れなさそうな予感がする
年齢層低いしね@西
せめてトップランカーがビシッて言ってくれたらなぁとは思う
しかし仙人は穏健派なんだよなあ…銅鑼の時もそうだったし

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:17:47 rYM4O37CO
>>93
ガイドラインを作るのは、ゲーム内におけるユーザーの行動に対する、一定の良識を示すものってだけで目的は充分果たせる
その程度の常識を守れない奴が悪い。という共通認識をウィッカ内の大多数のユーザーに作れるわけだし
ガイドラインの内容に「賛成する」という意志表示だけすれば、直接注意ができない人でもその中の一員として意味を持ってくる

問題児どもがガイドラインを読まなくても守らなくても本人の自由だが、身勝手な言動を繰り返していれば誰も相手にしなくなって、自分の居場所を失う結果になるって雰囲気が出来ればOKなんだよ


119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:39:29 dhkNWi1KO
>>93
西でガイドライン作ろうものなら、一部の低年齢層が「他人を切り捨てようとしてる!」と勝手にキレたり「私が悪いんだよね…」と誘い受けしたりするんだろうな。
西のランカーは穏健派、twitterで愚痴る派、無言派の三種類だと思う。

世はそろそろ通報食らって発禁になりそうな気がするな。


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 04:18:46 NFoUGJXZO
>>93
カルピスの人は
鍋爺お茶会の時にカルピスを配りまくってた人の事ね

頻繁にカルピス配りして周りも反応するからログが流れまくって…少しは考えろやとおもった


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 21:59:09 SqxFfOtzO
AAネタとかいわれても今に始まった事じゃない理由にはならないだろ全員がAA板見てるわけでなし

ローストビーフ+クルーデリスだと思うんだけど
ローストビーフは焼くイメージあるし魔女も業火と焼くイメージある
そして現在クルーデリス本人はいない
それらをごちゃ混ぜにすると契約を履行出来なくて島から焼かれたクルーデリス
みたいな
ローストデリスの本意はわからんけど、第一印象でそんなふうに取れてさ
普通に笑えない事だと思ったよ

因みに俺東じゃないよ

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:06:35 7eAjDX2Z0
>>100
確かに「ロストして焼かれたクルーデリス」を比喩してるように見えるんだよな


106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:17:49 S49zZ2WO0
消えちゃった自分達の魔女悪く言われたら東が怒るのは当たり前
クルさん今ごろどんな思いでいるんだろね、でもほんとに消えちゃったならなんも思えないのかな

107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:30:43 MP+kyhu10
>>106
クル様なら笑ってそう
羞恥とは美しさよりも下位に属する感情じゃ、だし
北の偽魔女に仕えるアナザーにいわれても痛くもかゆくもないでしょ
美しい者は嫉妬されるものです
クル様のために怒ったアナザーを喜びつつなだめてそう
クル様をなめんな


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:52:40 /KCJ5cKf0
>>107
確かにクルーデリス様なら笑ってそうだ

あと106は別に魔女様のこと悪くいってないんだし、そんな攻撃的にならなくていいんじゃないかな
偽魔女だなんて、107も東が言われて不快になったようなことを北に向けて発しているのと同じだというのはわかってる?


112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 22:54:36 KRGXZHM5O
寧ろクピ様が泣いてそう

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 23:00:23 j+/gipaf0
>>111
指摘ありがとう

>>106 北の人達
ごめんなさいm(__)m

121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:14:11 PpwI4/8nO
そういやあさ。
すんごくどうでもいいけどさ。
鮫の話するくらいにどうでもいいんだけどさ。
脅迫『野郎』っていってるけどjunoって女アバだよな。

……脅迫クソアマ?

150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:49:06 yZ4HNX4pO
てか>>121もID PpwI4/8nOってクソアマさん本人じゃないですか気持ち悪い


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 00:59:50 n5/YZQZOI
独り言板の削除された書き込みってどんなんだったの?

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:10:23 EM6TlVtPO
>>124
世の「早く氏にたい」的な書き込みじゃないか?
掲示板の禁止事項に「氏にたいアピール」って新しく追加されてたから、多分そうだと思う。


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:07:42 PpwI4/8nO
あ、すいません。
件の脅迫野郎なんですが、発禁中なんで代理でお返事お願いしたいんです。
北の弓月朋矢さんに、
「すでに発禁にされてしまったので代理で失礼します。
了解しました。大罪は差し上げます。ただ、旧メンバーは続けたがらないと思いますが…。」
とお願いしたいですm(_ _)m

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 02:31:08 EM6TlVtPO
>>132
少しログ遡れば分かるだろうが、ここに書き込みしてる連中はお前に対して否定的且つ非友好的だから、お願いなんてまず聞いてもらえないと思うぞ。そもそも何故ここの連中にお願いしようと思ったのか謎だが…。

発禁にされたのは自分のせいなんだから素直に大人しくしてろ。発禁が解除されたら自分から相手に事情を説明すれば良い。


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 03:17:01 yZ4HNX4pO
発言禁止の意味分かってます?
てかアンタ注意してくれた人になんにも返さないでお知らせ板に謝罪文載せただけで許されるとでも思ってるんですか?
そもそもお知らせ板は謝罪用じゃないですし

ホント引き籠って用意された敵だけ倒せばいいゲームでもしててくださいな
親御さんには迷惑でしょうけどアンタみたいなのが社会に出て欲しくないから

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 05:32:33 MUZ0I62mi
僕もこっそり見てたりするので、代理のお返事はいらないです

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 08:04:48 hpTuclaB0
呆れるしかない
>>134にお礼いえ

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 09:44:10 VHfA8+ncO
>>141を本人だと信じて疑ってないところがおめでたいな
>>121とかID:PpwI4/8nOが本人だとしたら相当気持ち悪いがあいつならやりかねないと思わせるとこがすごい

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:03:48 gZ/AJc6R0
アルカンって何やっちゃったんだっけ?
確かアリスにすら拒否られたんだよな?ww

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 14:56:10 uv+dVHnmO
アリスというかアニマドライブにだね
罪状は確か西友と大先生と銅羅を足したようなもの

200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:22:30 b7WvntslO
カルピスの人が一人うかれてるだけ
ちなみにカルピス配るのもアナザー茶会で1回か2回配ったっきりで恒例ではない
そもそも西の魔女の茶会は飲み物や食べ物の提供禁止の流れだしな

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:35:04 NFoUGJXZO
>>200
やっぱりそう思う?
カルピス配布も反応があるからますます加速するしな

あのヴェーラだってオリキャラか微妙だし


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 18:48:51 b7WvntslO
>>201
あれだってランカーのAAが元だし
AAは笑ったけど絵は何とも思わない


208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 20:33:22 1LeuspwH0
食べ物どうぞ〜 ってのを全くやるなとは言わないけど、質問が埋もれちゃうのがなぁ
度を過ぎて魔女様の話とかそっちのけで食べ物が飛び交うみたいなのは正直どうかと思うわ…

とりあえず盛り上がる方向には少し気を付けてほしいと言いたい

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 21:12:10 tVe135D+0
>>208
ウィッカ内茶会だとどのくらいが許容範囲なのかな。

カルピスの人悪い人じゃないんだよな。若干調子のってる感もあるけどさ。
場を盛り上げようとしてんのは分かるんだよなー。あんま批判するのもここ見てて可哀想でさ…。
(本人乙ってなったらすまん、カルピス)

まあその辺の判断は、TPOつか「精神年齢20歳以上」って感じか。
ネタもスルーも含めて。


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 03:25:36 z5SLuqwnO
エロ広告に混ざって現れるバナーのデビルに違和感

236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:02:28 bTRLv1i6O
パキラの方はダンジョンで取れるのは少しずつ増えてったな。
でもまだ課金者天国。ウヴァルの能力持つパキラとヴィネの能力持つパキラでやられたら勝ち目無し。
守備力もかなりバトル左右される。守備力も高ければ攻撃的全然ダメージ与えらんないし。

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 21:08:10 RC3vqnY3O
確か死ってヴィネでペナあったけどカジミンは無かったよな。
まあ発動率の10%の差をどう考えるかだな。
デビル揃ってない低レベルのころならいざ知らずいくら発動すれば問答無用で勝利とはいえ30%だったら他のデビルにDPとターン割いた方が有意義だと思う
だから魅力を感じないなぁ正直
まあ性能じゃなくて見た目とか好きな人はいるのかもしれんが

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/19(木) 23:08:00 GckmNzYb0
>>236>>237
ありがと
やっぱパキラは課金者天国か……再登録はナシだな

見た目以外に魅力がないとかあまりにもモチベーション上がらなすぎワロタww
じゃあ俺もメイボンはスルー
カジミンに吹いたww

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:26:02 YtTIui620
で、結局どうなったの説教
西の人いる?

269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:46:27 djkZL6CbO
>>268
あの後本人が
寛大なお言葉色々お言葉ありがとうございます
コメント読み返してます
と謝罪?コメしてたから
ひとまず収まった模様

それよりこの前ここで西が嫌になった発言してた人が普通に西のアナザー茶会に出席しているのが気になる


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 00:11:12 gnY067xV0
>>269
サンクス
どうなるか様子見だな


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:31:28 Om15VWFYO
>>269
まあ、移籍条件があれだったからな
自分の中で上手く折り合いつけたんだろ

それに西っつーか口だけ連中が嫌いってのは理解出来る事だし
そう邪険に扱わなくてもいいんじゃね?


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 10:48:52 66/V6hYFO
今Twitterで何の気なしにアナアリのハッシュタグ踏んだんだけど
すげえ沙彩アンチいたわ

アンチもすごいけど沙彩もあちこち揉めてるから触りたくねー

306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:35:00 rcJHa6GtO
辞めた西の〜って総合板に書き込みしてからUNKOMANになった某ゥ氏の事?

自爆じゃなかったの、あの人?

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 15:50:22 K3U708/cO
>>306
自分が聞いた話じゃ、某ゥがとあることについて運営とやり取りしてたとき、それを見ていた沙彩があることないこと言って某ゥの陰口を叩いてたんだとよ。で、沙彩を取り巻く奴らも便乗して某ゥを叩いたらしい。
そしたら某ゥが「外野ウザ過ぎる。何で関係ない奴らにそんなこと言われなきゃならねーんだ」ってキレて、辞めたそうだ。

事実かどうかは分からんが、交流所にある某ゥの文を見ると確かにそれらしいことが書かれてる。


353:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 09:25:15 sqrOJRy8O
Fが圧倒的に有利過ぎてやる気がしない
せめて数こなす系の内容なんとかしてからにしてくれ…

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 10:48:58 v4OtVLUQ0
憎悪の魔女が偽物だったら狂う&西の魔女が100p取るとBADEND
オワタ…俺のウィッカオワタ…

362:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 11:51:37 XQlolLlvO
>>357
または次のワルプルギスで祝福集めまくって西に献上


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:08:34 LxhPVQqX0
クルミリアちゃんが人型になった(事実)

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:11:04 zyIZKgb/0
>>388
Kwsk


401:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:23:58 PJ5oPpxm0
だめだどこで見れるのかわからない……そのうちバトル出来るようになるかな?

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:27:26 7Zk6KU3PO
>>401
適当な敵アナザーページを開く
URLの数字を11に変更


404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:28:18 IOUw2nYP0
>>401
適当なアナザーを選んでページをブックマーク
URL末尾のidを11に変えるで直接見れない?

性別不明とかおいしすぎるわ


407:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:32:21 PJ5oPpxm0
うわああああ!
可愛い!これはやばいわ
>>403>>404ありがとう

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 22:39:02 PJ5oPpxm0
フォルティスが擬人化したら性別は男になりそうだな
なんかそんな気がする

448:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:32:14 SHjEVgOgO
東は魔女も良かったけど使い魔も可愛く描かれた
西は魔女がずっと良く描かれてる
南はいまいちだったけど真魔女化で一気に良くなった
そして北は…そろそろイラストリメイクしませんか運営さん?

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:25:14 KvMhm4w10
>>448
ミセリア様は元々可愛いが真魔女化で儚さも加わったと主張しておく


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 18:55:07 FTyQWyywO
蝋燭交換してくださいって言ってきて、今日上限になったから明日でもいい?って相手の板に書き込んでから1日以上放置されてんだけどなんだろ、いらねえのかな?
いらねえならいらねえで断りのメッセぐらいよこせっつーの

487:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:14:55 1z3I7KrBO
ワルちゃんがもうアナザーなんて信じないって言ってるんだってな

491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:28:31 0HAopcXlO
>>487
金積まなきゃ振り向かねぇのかよ、って言われて傷付かない方がおかしいわな

リアルタイムで見てたけど、今だにポゥのこと勝手に美化する奴らにあのひでぇログ見せてやりたかったよ
自分が装備売却したことに関しては事情があったのに聞いてもくれないって被害者面のメンヘラ発動してたし


493:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:50:03 JQPz8QbJO
>>491
美化もどうかと思うけど終わった事グダグダ言ってるのもどうかと思うよ?
それに結果はどうあれワルに変化もたらしてくれただけで十分だと思うなあ
本来なら信じる信じない以前の話だったんじゃないの?
むしろ原因わかってる分なにもない状態より楽だろうに


500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:58:36 0HAopcXlO
>>493
別にぐだぐだ言うってつもりはないけど、少し前に西の一部になんか辞めた経緯とかすっ飛ばしてポゥが陰口で傷つけられて辞めたんだ、とか勘違いも良いとこの話流してる奴がいたって書き込みがあってげんなり
俺自身もそれを真に受けて北とか南責める理由にしてる馬鹿見たからログ取っとけば良かったなと思うってだけ
あとワルワルの商品開発も止まってるらしいから、害を残して辞めたのは間違いないと思うぞ


で、上で確証ない話すんなみたいなこと言ってする話じゃないし、まったく裏取れてないんだけど、この間の沙彩死ねって連呼した奴が西の玖絽とかいう奴らしい噂を聞いたんだけど…
萌え板とかTwitterの内容の少ない連呼癖は確かに似てる気がした


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:18:23 j+anqkbRO
>>500
もしそうならやり方がお粗末すぎるな
端から見たら分かりやすすぎて笑えるレベル


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:35:26 JQPz8QbJO
>>500
今更言うことでもないよね?って話だよ
てか西で騒いでたのなんてそれこそ…くらいだろ?
あと、結果の良し悪しに関わらずやったって事が大事だと思うよ?
「ただ、他に誰もそのようにしなかった、というだけです。」
これ、結構重い「ただ」だと思うけどなあ


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:14:30 sKCD7l6u0
結果はどうであったとしても、何かしようとしたという点に関しては良いことだったんじゃないか?
ワルも満更ではなかったみたいだし、もう少し頑張って欲しかったなぁと個人的には思う
別にこの結果だけがすべてじゃないしポゥだけが悪く言われるのもおかしいだろ

>>500
twitterで鍵なしなのにそんなことしてるんだな
鍵にしてる沙彩のがよっぽどマシに見えるわ
こないだも何か鍵の奴に喚いてたみたいだがそれは関係あるのか?


518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:30:46 KiQJWdhZO
ループする話題だと思うけど、自分の努力無しのクレクレは問題外だが、しっかり動いてる人にはフォローしてあげたいよな

新人のコミュニケーションのきっかけにもなるし

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:41:35 l7rNpu4CO
俺的ランカーの印象
フ…超人集団
東…放置半分、ランナ、イカサマ、その他アクティブ
西…常人
南…開祖と常人な仲間たち
北…ノーコメント

525:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:00:48 uZFMuFigO
>>521
なんで北はノーコメントなんだよw
今の北のランカーって割と普通なんじゃないの? 白キチ全盛期のころと違って


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:20:06 F1Zi8RMTO
>>525
西だけど北のランカーに暴言メッセ貰ってやる気なくした辞めますって奴最近見たよ…


529:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:27:06 l7rNpu4CO
>>525
んじゃ、これでオーケー?
フ…ノーコメント
東…ノーコメント
西…ノーコメント
南…ノーコメント
北…

いや、白キチ抜くとなんも残んないからノーコメントにしたんだけどね


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:08:21 aEnah7e5O
西の新規ちゃんなんだけど、諭吉つっこんだあと世のネガキャン書き込みでココ誘導された
知りたくなかった 移籍したいデス/(^o^)/

571:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:51:56 6vVr8n5II
>>563
西の無言で頑張ってる勢だけど、雑談板とか見ないで淡々とやってれば西でもまあ楽しいよ
王子みたいにちゃんとした人もいるし


565:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:24:09 ridLyEDZ0
上位目指すっつーから蝋燭支援したのにそいつの戦闘数ほとんど増えてなかった
クレクレだけで死と再生取るつもりだったのかよ

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:30:07 DcnhjUiPO
>>565
ナカーマ(’ω’)


567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:34:11 aLJp/c1NO
>>565
kwsk


568:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:24:14 Rk6c8K1z0
>>565
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ランクイン目指してて総戦闘数3000台はありえないだろ!
プレゼント枠使い切った後にガチで戦ってる人見つけるし
その人典型的な無言でガンバル中堅でさ
一言掲示板に書いてくれてさえいれば最優先で支援したのに
初心者時代に装備貰ったこともある人だったから申し訳ない気持ちでいっぱいだわ


569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:19:55 YCvUa2vz0
>>565
そういう奴は曝すの一手


570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:22:38 O0rz9coLO
>>565
kwsk
どこの誰よ


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:31:54 VvsibwmwO
>>565
kwsk


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:55:06 ThH1uz9p0
>>565
kwsk


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:56:35 5WHSbD0XO
「落とすならAでしょう」→「いやBだろ」とフルボッコされてたのに吹いたけど、その後の「Bで様子見ます」にも早く誰かツッコミ入れてくんないかな
どうせ様子見じゃなくて戦闘放棄だろwhitesnowwwwww

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:08:03 hj4hVz5ZO
>>588
白雪はまだ吠えてるの?
二週間前と比べたら200勝程度しかしてなくて吹いたわw

西がまた何かしでかしたのか。もう本当勘弁してくれ…。


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:43:07 sxwXW4p30
>>588
その人の「〇攻めします(キリッ」「いや×だろ」率高過ぎ。
〇も特定のウィッカばっかりだし。
頼むから戦略板に私怨持ち込むな。


599:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:32:19 5WHSbD0XO
>>591
うん、吠えてるだけwww

>>598
最近はウィッカへの私怨以外に自ウィッカの特定アナザー(にょろんとか霜空とか)の意見に従いたくないっていう感じだよな。今週の戦略はにょろんが珍しくまともだけど

厨二は西のNPCの掲示板だと他ウィッカの人がこられないのはわかるけど、総合に立てるほどのもんだろうか

637:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:48:04 gCVUnB+QO
イベントは基本的に去年の焼き直しだもんな
しっかしまたMの人か…
その他もかわり映えしないメンバーだし
鏡だって元々資格ある人しか取れないような条件下なら、譲渡しかないし
Fの人が鏡持っても仕方ないだろうに
聖杯も何か決まったようなもんだし
一度取った人には枷がないと、またか…になるよな
金かけた奴が有利になるのは仕方ないが、聖杯みたいな一日中イベントじゃ社会人は「前日寝て当日徹夜翌日寝て」が出来ないから暇で金ある奴しかできん
今までやったことがないイベントないと燃えない…

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:00:52 8sNJ5ylb0
>>637
南民は知ってるやつ結構いると思うが前々回の聖杯戦はMの人午前中仕事だったみたいだからやりようによっちゃ金のある社会人なら可能なんじゃね?
ようは効率だろ
むしろ俺みたいに微課金までしか出来ない奴の方がどうあがいても無理だわ


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:47:06 W1/jIlmdO
Mが変態なのは俺も同意するが>>637みたいな奴は結局どんなイベントでも自分が結果出せなきゃ文句言うタイプだろ
今までと違うイベントじゃなきゃ燃えないとかは現行のイベントで結果出してから言わなきゃただの負け惜しみだわ


664:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:56:37 RyMssCNQO
>>663
全ての社会人が自分の思い通りに都合良く半休だの取れる訳がないだろうに
負け惜しみて言われりゃそれまでだが


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:16:09 Ott+soLgO
>>664
負け惜しみとは言わないがMの人へのへー凄いねー(棒)とか普通に性格悪いと思った
矛先間違えてるだろ


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:21:28 RyMssCNQO
>>668

あの人は確かに凄いんだろうけど

ここは2ちゃんだしね
愚痴ぐらい勘弁してよ

と言う訳で汁に頼らないイベ賛成

11月に芸術祭やるとか聞いたがイラスト大会でもあるのかな


676:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:30:16 hG6cB+ab0
>>668
性格が悪いということは北か西ですね。間違いない。

同意得たり話題振りも出来たみたいだから多少のストレス発散効果はあるはず


655:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:41:56 ok/ZFuQrO
>>654
Mの人午前の何時間か行動不能でもあのスペックかよ!


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 02:54:02 2xAjegM6O
マスティマ使えねえな

結局先攻前提なら1Tアイムの方が火力あるし、6Tを攻撃時に発動するデビルにすれば両方発動するし、例えば極魔力型で魔力5000あるとして
マスティマDP3
攻撃+2500
順序直し

アイムDP3
攻撃+7500

アイム>(敵ベルゼ)>(6T)バアルDP5
攻撃+22500

順序直しいらないし、2500じゃあ倒せないし…

誰か使い道考えたげて

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 16:33:07 p1g1TgjU0
お前らもっと生産的な話しようぜ
〜以外じゃなくてどんなイベントがいいのか具体案出して行こうず

俺のターン!!
スマブラの100人組み手みたいなデビル何対倒せるか戦。倒したデビルの数・種類に応じて景品が変わる。
これなら時間も財力もそんなに影響せんやろー(ドヤ

672:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:12:55 OQYedGgMO
>>669に乗ってイベント妄想
時間制限無しのクイズ
難易度は公式ブログの過去ログを読めば分かる程度で

正直、宣伝バナーがバナー詐欺もいいところだから
バナーとのギャップ埋めと、アナアリ運営がどんな運営か知るきっかけ作りが目的

景品は参加賞くらいはあればいいな


710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:40:02 CoHw5tcT0
おーい、俺が>>669でこの雰囲気払拭しようって言ったのに喧嘩してんじゃないよよ

オリエンテーリングいいな、塔に力入れるきっかけになるかもしれんし


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:19:04 j4ToeOB9O
wikiにクルーデリス様のあだ名がローストデリスって書いたの北の奴だろ本当最悪だなお前ら

693:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:42:42 YL5leue60
>>692
おいおい自分のしたこと擦り付けんじゃないよ、なんつってww
誰でもいいじゃん


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:03:29 C3dT7JnbO
>>692
そう思うならまた不毛な北狙いでもして、今度はクルミリアまでローストチキンにすればいいんじゃね?
アホらしい


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:53:25 fH4RtKIHO
確かにクルミリア可愛いんだけどさ、東民が「クルミリア最高!東で良かった!」とかあちこちで言ってるの見るとモヤモヤする。
そいつがそこにいるのはお前らの力不足のせいでクルーデリスが消滅したからなんだぞ?分かってんのか?って言いたくなる。
クルーデリスが消滅したときに落ち込んでた奴やショック受けてた奴がクルミリアクルミリア言っててなんか悲しくなった。
あいつらの中じゃもうクルーデリスは過去の人なんだろうな…。

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:20:42 5a4luItH0
例のごとく他人の体使ってしゃべってる、としか言いようがない

739:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:38:37 5a4luItH0
んー…どういえばいいのか分からない
けど、質問したことに対してファウストが質問してきて、また質問を返して…って感じ?
今は普通に自分でしゃべってる

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:44:14 3whauhkn0
>>739
特定されたみたいだな、俺はわからんけど。
これ以上は聞かない方が良さそうか?


744:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:49:12 5a4luItH0
特に情報しゃべってないからセーフだと信じたい。アウトだったらここ見てるFの人後で罵倒してくれ

食べ物は自重の方向だった
口調に関しては南の最後のお茶会の時と似たような印象。でもなんか違う。

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:52:56 3whauhkn0
>>744
潔いな。
フはアナザーと馴れ合うっつーか、仲良くなる気は無さそうなのか?


747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:09:18 5a4luItH0
>>746
それに関しては総合のストーリー板のを見てもらえれば分かると思う

…これって胃に穴が開くね、普段からやってる人本当に凄いわ。
この辺で勘弁してください、お邪魔しました。


749:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:14:50 yGd8K8CuO
>>747
ID変わったら何食わぬ顔でまた来てくれw


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:24:16 3whauhkn0
>>747
お疲れ。そしてありがとう!
また来てくれwww


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:30:43 W34s0uAe0
>>747
差し支えない範囲ではあったとは思うよ
特定はしたんだけどキツイ言い方だったらゴメン
特段責めるつもりではなかった


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:36:10 5a4luItH0
さっきので最後にするつもりだったんだけど、最後にもう一回だけ…

>>751もFの人…だよね?そうだったらお茶会お疲れ様
こんなこともうできんから安心して…orz

756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:34:06 SNXNmdj5O
80階分の128通りのルートか
Mの人が1人で頑張るとすると
80×128×8×8=655360AP
655360AP÷250=2622個エリクシル必要
うぇぷまねー1万円=エリクシル257個
単純にダンジョン制覇は10万必要
レベルあげも絡むから実際は30万以上かかる
頑張れMの人
戦えMの人

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 02:18:05 g6h6PSw/O
愚痴ごめん

昨日の流れを見てなんとなく問題児のページに行ってみたんだ
行かなきゃよかった
狂は仕掛けたいなら仕掛ければいいみたいなことを言ってたくせに赤文字で放置じゃありませんなんて書いてるし、
jは個人板に花のやつの宣伝してるやつがいるし、
見るだけなら見れるでしょ?
やりたいならやったらいいし、やりたくないならやらんといい。
って発言禁止なんだから戦闘台詞変えられるわけないだろ何言ってんだ

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:09:10 Cid9QNU90
>>776
すまん、北にはややこしいことに本家狂音と新人狂がいるから分けてやってくれ


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:13:12 TnRTxQLUO
>>776
発言禁止=BBS書き込み禁止と勘違いしてた可能性が微レ存
そいつ多分ここ見てるから伝わると思うよ

>>786
狂と言われて
最近独り言で見かけるもう一人の狂しか思いつかなかった
もしそいつなら古参だぞ
紛らわしい事に違いはないがw

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 06:48:44 Bh+Nk1iqO
>>776
不快にさせるかきこみしてすまん

いや発言禁止が戦闘設定の台詞の書き換えもダメとは知らなかったんだよ
でも776が指摘してくれたお陰で1つ賢くなった
ありがとう

気をつけるよ

流れぶったぎりとスレ汚してすまん


799:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:12:58 zRWnVh3x0
移籍の特例と第三の契約って何?

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:44:31 pReqQDSPO
しからばどうでもいい話題を一つ

無料ガチャでバフォ出やがった
マギステ使うべきではないよな
使う予定ないし、最悪割れても塔にあるし

837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:58:26 3qJ2ychgO
whitesnowホント何もしない癖に無駄に偉そうだな

せめてもう少し口調を改めればここまでボロクソ言われないだろうに

しかしその言葉そのまま自分に返ってくるなwww
まさにブーメランwww

>>824
バフォメットは灰色の女たちやアロケルといった能力糞高いボス敵相手用に体力を増やせるから持っていて損はないで


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:55:12 g1NCEzHS0
西と東はこれからどうすんだ?
一日1万勝クラスの奴一人もいねーだろ
このままお茶会すらできず終了か?

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:45:03 1J6z8mlWO
>>845
西は一万勝できるのは三人いるが
それ以外が情けない現状


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:54:48 2+zrB30qO
>>847
他ならともかくお前が西なら地道に頑張ってる人等に滅茶苦茶失礼な事言ってるからな?


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:52:58 ZVtGOjoxO
ちょいとずれるけど5凸やめてくれってのはどう思う?
一回勝ったら帰ってくれみたいな意味な。

やっぱ気分の問題なのかねえ?

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:31:08 anCmkAuwO
あと、真の魔女入れ替わりが阻止できるくらいかな

東はwが発言自粛、にょろんが携帯壊して当分ログイン不可でしばらく平和
やったね!

919:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:45:28 KzNQ4On50
>>917
wの人が発言自粛って事務局から注意されたとか?
それとも自分から発言控えるとか言ってんの?


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:03:31 iDC7jPIEO
他人の書き込みの指摘してないで、自分に対してレスしてる人達に返事しなよ…。
昨日もそうだけど、世って絶対謝らないよね。注意されても他人事扱いかスルーで誤魔化そうとしてる感じ。
発禁に出来るかは別として、不快ですってことは伝えてこようと思う。

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:43:28 8WdGsJ4ZO
世に加えて白キチ脅迫アマ狂音ラノベ、あとファウストに移ったらボコられまくって布告で発狂してた奴とかを集めてヘクセンナハトのウィッカでも出来ればいいのに。

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:26:20 hBdk7GKdO
>>932
最初アマって誰かと思ったw


940:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:36:26 1fV3As+ZO
なにここ、気持ち悪
西って表面上だけだな

944:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:49:02 pbYrFSNkO
まだ戦ったことないんだけどさ
Fウイッカってアシスト少ないの明白だよね
体力の少なさを装備補正に頼りがちな感じするからウバル→ビネで楽勝ぽい雰囲気ない?

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:00:25 hc+LK7N/0
なんか話聞いてると、一応世に注意みたいなのはしてるのかな?
ああいうのって遠回しに言ってもわからんと思う。
はっきりガツンと言うべきだと思うんだが。
そんな奴のためにやめちゃうのはもったいない。

980:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:41:21 3g+MsjC9Q
>>969
暖簾に腕押し もしくは、馬の耳に念仏
ガツンと言っても、次に発言したよくわかってない人になすりつけてあたかもその人が最初から責められてるような空気にする達人だから世は・・

そんな性格だから自分の発言にこれっぽっちも責任感じてないわけよ
柔く諭されても効果なし、強く叱咤されても通じない。鳥頭の方が頭良いって普通あり得ないことだもの

親の顔を凄く見てみたい一例


982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:47:57 6YXnDk74O
なあなあ、ちと聞きたいんだがたとえ模擬戦であっても100以上離れた低レベルに負けるのはムカつく?
いろんな人に模擬戦仕掛けてたんだが、話しかけても全然反応無くて不安になった。来てるのは確実だから、やっぱ高レベルに模擬戦であっても勝つなんてことをしないほうがいーのかなぁ?

992:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 22:36:55 G4kSwfu70
ごめん、北の灰色化?の辺りのとき一時期触っていなかった時だからよく知らないんだが
灰色化って不適切な発言をしたユーザーに対する警告みたいなものなの?
それにしては灰色化したのはクピドゥスっぽいし
ウィッカ全体の連帯責任ってことで魔女がペナルティ食らったってこと?


tag : アリス 発言 カルピス 問題 謝罪 書き込み 気持ち

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
