

【mobage】ガンダムカードコレクション703枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:52:13 tTqzuUM40
・次スレは >>900 を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です

[公式]
http://gcc.mbga.jp/_gcard_top

[攻略Wiki]
http://gandamcard.wiki.fc2.com/

[トレードスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340021508/
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338880151/
[初心者質問・デッキ診断スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358961636/

[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1332738397/
[避難所スレ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410079/

[前スレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション700枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380606177/

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:28:14 3ioxN9Zj0
>>32
最強はずっとレアボスMVPなんでも五回
最初のやつだけ五回取ればいい


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:31:09 Vr7hxEja0
相変わらず廃課金PC以外はクソまずいレアボスだこと
クエスにワンパンしてたほうがマシ

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:31:52 fijtTiZg0
13分前に確保した新品2つ殴ったがが奪われたのと時間切れで100飛んだwww

49:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:33:18 7Po0XWWH0
>>46
オレ全部奪われた
タイムオーバーすらない。 あと少しで半分削れるところで課金フルコンがごっそりもっていく
空気の読まなさ。


53:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:36:02 fijtTiZg0
>>49
一つは半分いく前に送ってチキッたの奪われたわwきっちり半分取るべきだな・・・
油断しすぎた


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:43:20 IZeJnCVf0
>>49
美味しかったです(はぁと)


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:38:09 7Po0XWWH0
>>53
応援要請ださずにフルパンしつづけてたのに何故か急にきたわ
もう少しで半分なのに狩られた


70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:42:24 mWr/CgtuO
>>62
前から要請出さなくてもたまに他の人が遭遇する仕様になってる
LE無しが裏クエやるのは消費覚悟しなきゃいかないことはわかってたろうに


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:42:28 5J/1fIE6O
>>62
ボスが切り替わる前に叩いちゃったら他の人が沸かせるようになっちゃうよ


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:37:22 ItgN8j7s0
>>49
空気よんで半分削るの止めてください


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:34:57 +q3fd4Fz0
これEXやらなくてもいいんじゃね?

裏クエへの影響はないでしょ

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:45:04 BoHUxrVK0
どれでもいいからMVP5だったらLEなしでも400くらいでいけそうな気がする

88:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:52:26 SS4sKc0J0
>>77
部隊UR+が裏からSに移動したんだし前回と同じってのはまずないだろ

FAやフィニ固定MVP復活やコンボMVPや友情新設とか覚悟


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:50:15 /6OLT66F0
無課金が大量消費で裏クエ報酬取ったところで、
消費に見合う効果が、以降のレイド・部隊戦で得られるのか?
3000位内を目指すとかなら見合う効果あると思うが。

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:53:11 3ioxN9Zj0
MVP簡単だわ
裏クエ楽すぎ鼻ホジレベル
νだから大量消費してもよかったが

122:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:40:03 A4hMZluR0
トレ解禁される頃には
裏クエUR+ 300〜500(200〜300)
課金UR+ 400〜600(300〜400)
LE 2500〜5000
これぐらいあれば余裕で買えそうだな
解禁前にサービス終了しそうだが

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:57:22 SknK9AHe0
シャアLv1フルパン撃ち漏らしゼロだったのがミリ残し砲連発
昨日より遙かに火力上がっているにも関わらず

もうホント詐欺ゲーはお腹一杯

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:57:22 qtLSnlgy0
レアボスじゃないよ
もう出てる
http://iup.2ch-library.com/i/i1021711-1380783372.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1021712-1380783399.png

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:03:35 uZ29F/fw0
>>159
ドムかっけー


163:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:06:28 OK/E3YZq0
>>159
なんでシャアゲルググ乗ってんだよw


165:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:10:51 7v578v0d0
>>159
1おく2せんまん…!?


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:23:18 qtLSnlgy0
>>165
1億2千万だね
中将、WLE、箱フルコン(限突99)でも1パンで5千万削れるかどうか
まぁ元帥でもない限りは殴らないわなこんなん


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:38:31 GRL5kQL9i
えっ、EXクエまでこなさなきゃ裏クエ出ないの?

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:40:50 OK/E3YZq0
>>181
今日のはエピソード見たら終わりでおk。


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:43:44 GRL5kQL9i
>>184
ありがとう、今レアボスにカプ20もほるのがアホらしくてビビってたんだ


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 16:41:51 H1ZYCPf40
>>181
Day5クエスト(5-4)をクリアすると、裏クエストが現れます。裏クエストを全て達成すると、さらにレアなカードがもらえます。

※裏クエストが出現するのは10/5(土)AM5:00以降です

・裏クエスト発生後は、デイリークエストは発生しません。


200:245 2013/10/03(木) 17:12:17 MGJt+9oJ0
後半の箱機体、キャラを教えてくれ。

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:19:50 /TT44NEx0
箱の底同じで(機体70キャラ30)ハイニューナイチンとアムロシャアの二枚入りLEガチャやればよかったのに
どうせ只のデータなんだからみんなにホイホイお配りすりゃいいのに
折角の逆シャアだからって回す奴もいたろうよ
どうせ回すんだから絞るために箱の中身増やす←アホのする事だろ
ねえ身の丈さん、言ってやってくださいよ

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:20:46 ViLiWm8X0
台詞付けるんならせめて音声付けるくらいしろよ
カード絵柄に被って邪魔なだけだわ

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:35:09 5kmg99hGO
νHWSとHi-ν逆じゃね?

正直Hi-νの後ろの水色のしましまはダサいと思った
水色のしましまがゆるされるのはパンツだけです
偉い人にはそれがわからんのですよ

234:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:01:33 ZysXbLHy0
LEセット持っててミニ5000以上使える方ゆきや〜ん小隊に申請お願いします。現在公式サークルでも絶賛募集中です。

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:16:39 OK/E3YZq0
http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_profile?id=48959355
あったわ。

編成、バカなんじゃないの?

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:21:11 g36QAaybO
>>243みたいな奴に申請蹴られると通常の3倍ムカつく


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:28:38 cOXJh61Y0
>>243

わらったwww 軍師様か何かですか?
9月部隊戦
9/9(月)〜9/17(火)
功績ptランキング:3位
小隊ランキング:289位


257:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:32:27 AovcALVNO
>>243
「能無しランカー共はやく申請しろよ
俺様がS級6勝に連れてってやるよ」

…と申しております


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:06:53 Dyvy2OW10
>>243
上位メンツにことごとく断られてて草不可避


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:08:42 USMDuJEp0
>>243
またコブドー拳か・・・S級プルがもったいなさすぎる


302:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:01:46 AovcALVNO
>>243
「おい!ランカー募集て書いただろ!(激おこ)
雑魚は申請してくんな」

…と申しております


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:31:16 5kmg99hGO
>>243
ゆきや〜んも大概だけど申請する奴がことごとくLE持ってないな
文盲かなんかなのか
公式だからなのか
ただの冷やかしなのか


392:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:56:32 AovcALVNO
>>243
ランカーはよ!


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:29:20 sRLlFH7SO
>>243
趣味はJKお散歩です!


897:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:18:59 sRLlFH7SO
>>243
趣味はJKお散歩です!
JK大好き


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:39:10 OK/E3YZq0
>>257
コメ欄、かなりいい人蹴って焦ってるのがよくわかるな。


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:51:20 UprWKkBb0
>>257
とりあえず見て来たけど、人に言う前にSETもってねーじゃんこいつ
オマケもないって事は、はいぬーラッキーポロリで調子に乗っちゃった感じだろうかね
そもそもこいつ自体5000+使う気ねーだろ


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:21:46 n4YCNTe7O
これからLEガチャ回します
まだ黒メ、初回100やってない処女ガチャ

アムロ、逝きまーす

449:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:22:05 n4YCNTe7O
>>251 回してみた
事前にWM10万用意済み→機体回す→LE出ず10万尽きる→近くのセブンイレブンに走る→取りあえずWM3万購入→店の前でガチャ再開→速攻LE出る→そのままキャラ回す→3万尽きる→更に3万追加購入→3万尽きる寸前でやっと出た
両LEに16万…後悔してますん


452:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:25:48 UprWKkBb0
>>449
今回全部底だとして、おおよそ17ゆきちな・・・


459:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:32:32 1t/zr/0P0
>>449
運営「毎度ありがとうございます^^」


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:35:34 YPWvIH930
>>449
ssはよ


464:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:35:54 WJa59Ow50
>>449
画像ナイト信じられんわ


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:32:41 5kmg99hGO
はー?ワンパンでうまい汁吸おうなんて片腹で茶が沸かせますし

308:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:11:23 8/IdjMSVO
9月の戦艦戦、走れそうな戦友集めてエース小隊やってジオングGET!
今回の部隊戦もS級6勝狙いで戦友集めた

バトミニ100〜200ぐらいしか使えないのでいつも寄生狙いだけど、無課金だから仕方ないよね?

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:17:48 iOzls7uM0
>>308
声かけておいて自分の基準に満たないから断るとか走るとか嘘ついてるとかなければいいんじゃね


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:21:25 UprWKkBb0
>>308
周りがそれでOK出してるなら何の問題ないんじゃね?
ただ集めたメンツがそれを知らないなら大問題になりかねない


334:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:34:00 8/IdjMSVO
>>315
>>317
戦艦戦はマッタリ予定で勧誘(意に反してエース小隊に)
部隊戦は他のエース小隊に寄生で、楽しくワイワイやる予定で勧誘

ランキング最高は2万位以内で箱空けだけ頑張ってるのは皆が承知してる

344:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:43:52 iOzls7uM0
>>334
それなら問題ないだろ
そんな戦友何人もいるとか羨ましいわ

公式で募集してて今のところ明らかに募集条件満たしてる奴いない部隊とか入りたがる奴いる訳ないだろうに…
せめて走る戦友ひとりぐらい入れたり隊長がWLEにすれば変わるだろうだろうに戦友は拒否ったり条件きつくして断らせたりしてるし


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:56:42 ZysXbLHy0
ホントここは低脳の集まりですね(笑)私達2人で勝てると思うけど念のために強い人を募集する事の何がいけないの?お前らみたいな雑魚は寄生して喜んでろよ(笑)

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:57:38 iOzls7uM0
>>352
おう!雑魚は雑魚なりに頑張っとけよ!


355:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:00:36 e9uU1J1Y0
>>352
お前寄生しかした事ないじゃんwww


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:01:16 9gKI39vf0
>>352
「勝てる」って言うんだから6勝〜全勝狙いなんでしょ?
わざわざ強い人集めてランク上げたりしたらどうするの?
ガチランカー組とあたったら勝てないよね?
じゃあ人を集める意味無いよね?リスクしか背負わないよ?
2人で勝てるなら尚更集めないほうが良いね?

「確実に寄生したいので消費バカ釣りま〜す^^」って事だろw


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:01:57 kGzBKM4rO
>>352
2人で勝てるならサブでも入れとけば万事OKだろ


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:04:49 gaDuFhd80
>>352
お前もどっちかというと雑魚のほうじゃん


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:08:58 h8DQFyfCi
誰か裏クエララァのカードurlとランク百式のurl貼っておくれ!

366:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:20:23 bVz97D1Gi
>>361
http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_card_detail?c_id=11000236
裏クエララァ
http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_card_detail?c_id=12008171
ランク百式
urlのID弄るだけで全カード見れるからコピってメモしてると便利だぞ


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:47:02 qfTD+QTD0
>>366
ランク報酬のクワトロさんもお願いしますm(__)m

数字はどうやって探せばいいのですか?


409:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:26:54 bVz97D1Gi
>>384
http://gcc.sp.mbga.jp/_gcard_card_detail?c_id=11000577
ランククワトロ
ゲーム内コレクションのカードIDとは違うみたいだね
俺も把握してないけど、おおよそ作品毎にはなってる。例外も多いけど。
現行イベントのカードだったら絵バレの時のURLにあるIDと一緒だから
スレ遡れば調べられるぞ


415:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:37:13 bVz97D1Gi
>>409
補足
上2桁が11ならキャラ、12なら機体
最後から二番目までの数字で別々のカードを、
最後の数字で同じキャラ、機体の絵違い、レア度違いが見られる
例:ID11000011→Rアムロ、11000012→SRアムロ
既存カードの新カードが出ると、下一桁違いの欠番に補充されてる
ただし例外も多い
バレ職人ってどうやって全部調べて居るんだろうな


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:39:05 BLdL/Q570
ステルス小隊って箱開けとか裏クエできるものなの?

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:45:05 rMk3J98GO
>>376
最終日に箱、裏クエスト、ランキング全てやるよ


395:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:57:29 YPWvIH930
>>376
箱開けと裏クエ終わらなかったら最終日にやるんだよ


447:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:20:47 qfTD+QTD0
>>409
>>415
おぉ、ありがとうです! 文字付きで絵も好きなんだが、ステが…

おっさんでも理解できる説明に感謝です(^_^)

515:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:14:10 OpwgCSsC0
合金200あざーす!

517:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:16:01 kQnFN7r6O
>>515
おまっ…


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 05:01:07 o2aiw3jY0
1 どれでも 参加 0/25
2 クエスト[5-2]をクリアする 未
B
条件 ボス名 撃破方法 回数
1 [レアボス]どれでも ダメージMVP 0/1
2 クエスト[5-2]をクリアする 未



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MVPいらなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

542:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 05:07:59 LFlhJbKo0
>>539
裏クエは明日からだぞ?
何いってんだ?


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 06:06:32 +nhvFe5w0
しゅんころ屋って誰が雑魚回してるの?
レアボスにワンパンしてるだけじゃだめなの?

571:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:05:11 qMMep5kHi
やっぱりキャラのLEハロって買った方がいいのか?今までは全部URの限凸買ってたんだが

572:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:08:02 7LffAxxBO
>>571
限凸の方がいい
つかララァ普通に出るようになったぞ


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:50:17 yyCz0BWF0
>>571
中将、大将、元帥の常連なら交換したほうがいいそれ以外ならなくてもイベや昇格で困ることないからいらない


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:14:10 PIovp0vz0
ってか地味にクエ2のシャアFAが辛いわ
サブで毎日クエ4までやってる程度だとシャア出ない

619:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:11:00 yFW2TIpq0
説明がわかりにくくて1日目のexクエ無理してやっちゃったら
もうがっかりきてもうストーリー開放まででやめてるから
>>591
と同じくらいのプレイだと思うがシャアは4回に1回は出るよ
でも8割くらいは既に攻撃入れられててファーストがなかなかとれない
クェスより弱いのはもう終了になってるし
クェスはいきなり半分以下に減らされてるしMVPとれん
応援依頼機能ってなんなの


631:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:48:52 7LffAxxBO
ララァ出ないやつは俺に戦友申請しろ
バンバン回してやるよ

632:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:50:20 v/s8P8D5i
>>631
戦友申請させてください、お願いします


634:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:55:29 wnUVDBlW0
>>631
ララァ狩りしたいんでオナシャス


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:56:17 ErN6fkxF0
>>631
切実にお願いします


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:12:16 wnUVDBlW0
久しぶりに公式行ってみたら9億でもララァでないらしい
運営ってマジでアホなの?

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:41:45 jVlYmtptP
え?どういこと?3000位以上しかララァの会えないってこと?

664:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:48:20 dB4MTsOdO
>>658
ほぼ自炊3000万で三匹終了したよ

しかしなんでララァ・スン[lv1]じゃなくてララァ[lv1]にしたんだろうな?


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:49:11 uKpUf8xz0
こりゃ裏クエでララァFA20体くるフラグだな

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:15:27 AR5K3Ukn0
ほぼ自炊で7000満の中将でロリコンだが
クエスで埋ったぞ

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:17:01 PDPn8QFJ0
>>694
むしろクェスワンパンできないのに7000位まで走ったのか。もったいない。


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:45:22 Th6Cb28Z0
今日のストーリーは発生させなきゃいかんのか?
溜め込んでるからシャアのファースト取れないんだが

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:47:31 iLWWfqNO0
>>750
今日のクエ4まで終わらせないと明日裏クエ発生しないよ


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:49:44 F5MLG06y0
>>750
今日できなくても明日今日のデイリー終わらせばすぐ裏クエ突入出来るし気長にやればいい
EXクエのカードとキャラメ目的なら今日やらないともらえんがな


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:02:15 BK+kZjbz0
通常ララァいるなら戦友募集スレに数字書いてもらえれば要請とばすよー

777:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:41:43 Fl/mDvkZ0
>>766
思わずMVPとってしまったけどまずい?


772:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:28:58 MeJjXGwi0
ララア全然沸かない
シャアが沸きまくって30分待ちの繰り返し

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:56:28 wnUVDBlW0
なんでランカー様って初期アバを馬鹿にするの?
ガンダムが好きなわけでモバゲーは好きじゃないから別にアバなんてどうでもいいんだけど

785:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:58:17 zgADTWeN0
>>784
初期アバの地雷を数多く知ってるから。


787:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:01:37 5sR8dqxN0
>>784
初期アバってサブ垢率が高いし、やる気なし勢多いし
部隊戦で初期アバ同名で組まれた小隊を見たときの絶望感を知らないからそんなことを…


789:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:09:35 wtdHU+I80
>>787
コンボも繋がないで早く倒してくださいよとか掲示板にかかれたりなw


792:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:19:02 5sR8dqxN0
>>789
報酬規程ptまでは毎回貯めると動きが鈍くなり、ラスト1時間で接戦になると『もっと動いてください』とかいう
のに全く援護が来ないって言うねww
一時間にワンパンしてるだけなのに『バトミニ切れました。』と言って動かないけど次の日の朝には必ず規定pt稼いであったりとかね


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:22:01 wtdHU+I80
>>792
さらにAAA級になって規定ポイント足りなくなるとミニバトくださいとか70コンボ繋いだの殴らせてくださいとか言ってくるねwwww


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:28:49 5sR8dqxN0
>>795
それな。
でもAAA級だと服着てるアバでも『裏クエみんなで協力しましょう』って言うくせに
レアボスにフルパンで殴ってる中でもワンパン2回ぐらい入れて消えるやつも出てくるからさらに禿る模様


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:29:16 YLP3NLNF0
皆はガンコレ以外のゲームってやってんの?

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:44:01 ycb9g6aB0
>>797
いろいろやったけどどのゲームもガシャ・レイド・部隊
トータルではこれでもガンコレはマシな方
お金と時間考えるとガンコレ一筋でOK


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:48:35 H0UB3n4A0
初期アバ→無気力乞食
エヴァビースト→雑魚
舌出し→馬鹿

意外と指標になるんだよな
強い人はキリッとしたアバが多くクエ手伝ってくれたりな優しい人は笑顔が多い(体感)
キモいアバの奴は大抵戦友との会話もキモい

806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:51:41 PDPn8QFJ0
>>805
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4551687.gif
俺のは?


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:03:00 H0UB3n4A0
>>806
判別つかねえw


820:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:41:52 Z41ZB0uMO
廃課金になれ とことん廃課金になれ
金を掛け とことん金を掛け
かいてかいて金欠いて 裸財布になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 廃課金になれ

アントニオ清水

829:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:21:42 /oK2+i4Ai
レイドって初日に特効Lv65ぐらいで埋めてワンパンで落とせるうちに箱空けなきゃ泥沼なのか?

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:39:48 6TewCHy+0
>>829
初日が一番重要
日を追う毎に敵が強くなるからどんどん自力で倒せなくなる+カプ消費がかさむ
強戦友が多数いれば苦労しないけど
初日は後々の消費考えればトレードである程度揃えた方が賢いかもね


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:47:25 ghoS8EVI0
>>829
じつは同じ敵でも日がたつごとに強くなってる
艦隊も同じ


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:48:48 iLWWfqNO0
>>838
確かに。2日目までクェスワンパンだったのに、3日目になったらLv4・5がミリ残りするようになった


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:46:06 iLWWfqNO0
レイドが初日重要ってちょっと古くないか?今はこっちのデッキ依存だから強くすればそれだけレベル高いのが出まくる
火力上げなかったらワンパンで落ちるクェスが半分以上の確率で出たから、ほとんど消費無く箱空けできたけど

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:24:28 6TewCHy+0
>>837
今も一緒でしょ?
初日目と2日目とじゃボスの固さ全然違うし
敵の強さはデッキよりptに依存してると思うけど
初日目はデッキそこそこ(特にキャラ)揃えれば無消費で敵倒せるしね
後はどれだけの時間初日目に費やせるかだけど


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:17:52 55OhrMiwO
>>837がワンパンでクェス落とせるらしいけどその時点で俺よりデッキ強い
なのになぜ俺はシャアララァばっかなのか、ptの違い


850:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:12:04 pTzdEY1A0
今回裏クエないんか?

854:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:15:22 iLWWfqNO0
>>850
今日までのクエストを順調にクリアしてたら明日から。手に入るカードはUR+νガンダムHWSとユウ・カジマ


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:30:09 ipjkIfxP0
レアボスFA4つ貯めてるけど裏に今までレアボスFAなんてあったっけ

教えて清水

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:25:23 PDPn8QFJ0
じゃあ俺が

903:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:29:32 PDPn8QFJ0
次スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380878815/

スレ番間違えた……俺はガンダムになれないorz

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:55:14 iLWWfqNO0
ちょ、ガンキンはガンコレよりもいち早くフルアーマーユニコーンやらゼハート出してるじゃねーか!

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:58:20 KQWKM2jE0
>>918
ガンロワは覚醒ユニコーンだしてるね


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:02:30 iLWWfqNO0
>>922
そーなんだ!ガンキンもガンロワもあの手この手でつなぎとめるのに必死なのかな?
それに対してクロスオーバーしてもただの抱合せ、LEですら使いまわすという手抜きっぷり
よっぽど今の状態でも稼げてるんだな


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:05:56 FJ1V58Oa0
>>923
LINE丸パクリも失敗したし他に事業の核を作れる訳でもなく
1年後にはグリーの後を追うのが目に見えてるし余計な手間かけて
お金かけたくないんだよ。
DENA直か協業になってる課金アプリは軒並み手抜きじゃないか?


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:16:39 DOEBo7Yo0
>>925
わしのやってるガーディアンブレイクもLEでて手抜きだよ
LEをLRと変えただけでレアの名前すら考えてない。
価格は4万円2枚×300人は買う奴いるから2000万ははいる
それが五日ペースでてる
くそぼろい。やばいよこの国


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:09:55 ctdz4KQV0
ひとりで要請出さずにフルパンしまくってたらナッカンマンに横取り瞬殺されてワロタ
このシステムどうにかしてくれよ

938:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:39:55 Rf5ewkup0
>>926
LE借りてる?


948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:27:15 gMomwm/T0
最高順位10,000位以内のヒヨッコだけど、1,000位にランクインするのってドラゴンボールでいうとどんな感じ?

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:40:43 yFW2TIpq0
みんなララァはもう済んだのかよ
一回もでねえわ
救援で1回だけ参加できたが3人参加で止まって時間ギリギリまで放置
自分でだせたとしても不安だわ

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:05:33 BTla6uMsO
今月解禁されてる機体キャラセットでおすすめは?
純粋に強さやセットで安いなど
予算はバトミニ1000、2セットいけるかな?

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:10:23 mZyGsZDL0
>>961
ロックオン&デュナメスが安価、Lv80の機体で良いなら高くてもセットで40ほどで手に入る
バーニィもおすすめ、ZZの部隊戦ザク3で全点灯して強い
刹那&エクシアリペアが多分最強、400あったら揃う


973:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:28:25 BTla6uMsO
>>965 967 968
リペアとマスター辺りを見てきます ありがとです









(´・ω・`)既に持ってたは


969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 21:20:15 9tZ4anvA0
もしかして15000位台じゃララァ出ない?


tag : クエ パン 時間 大将

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
