

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL167

1:八神はやて 2013/10/03(木) 15:33:43 RcaYRs1G0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL166
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380726416/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れが早いうちは次スレ>>800でお願いします

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:54:44 PNNruaZI0
最近たまに話題が出るローウェルって何?
とらハのキャラ?

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:00:42 ZGyphZuB0
>>26
ぐぐってどうぞ


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:10:57 lm4XFzHw0
>>26
アリサ・バニングスの元となったキャラクター
比較的緩やかなとらハ3の中で一番悲しい扱いを受けた
リリカルなのはでは一番救われた


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:55:59 n4021pKd0
トップのブルースティンガーをナイトストライダースで突破できたけど運だったのかな?

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:00:34 jCXexw3P0
>>30
その発想はなかった
ステしっかりあればなんとかなりそうだな


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:16:31 X84dxAEm0
トップエリートのスティンガーに5ターン目100万ダメくらってびっくりしたわ。こっちのDEF14万は程度。
HP多目(110万程度)のアニシャマにデッキ変えてなんとか突破したがBS回復スキルなかったら死んでたわ。

みんなはどうやって突破してるの?

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:22:24 Rebe3z+q0
>>43
ザフィーラで突破予定
連続攻撃の弱点は倍撃と違って1発喰らったダメージを回数分与えるからその1発目を被ダメを極力押さえられればいい、DF上がるASとかで
あとはトップエリートのフェイトに負けないステータスなら勝てるはず


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:21:40 W2LCIvNy0
vs比翼のスノトラだけど同格相手だとデッキと先攻後攻次第としか言えないかなあ
ちゃんと検証はしてないけど結構不利に近い印象
通常攻撃は抑えれるんだけど貫通ダメ2倍が地味に痛くて軽減入れてもダメ通っちゃう
LIFE倍率が一緒なだけにじわじわもってかれる感じ

比翼使いのvsスノトラの意見聞きたいかも

62:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:45:49 YO5RyvsRO
>>49
スノトラは出来れば戦いたくない相手だな


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:22:45 8mUxvPfXP
エリートレヴィの真ん中のドロップわかる人教えてくれ
それ以外のエリートのドロップまとめました

アリサ
AT5 ドロップAT20 レアすずかN DF20
アリシア
LC5 ドロップDF20 レアアリサN AT20
はやて
AT5 ドロップLC20 レアハルうさAT20
エリートアインハルト
AT5 ドロップDF20 レアハルうさAT20
シュテル
LC5 ドロップAT20 レア王の特訓AT20
レヴィ
DF5 ドロップ?レア末っ子DF20

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:27:17 wLNbJodV0
>>51
王様AT20 を確認


59:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:31:29 8mUxvPfXP
>>56 ありがとう
10月エリートドロップまとめ
アリサ
AT5 ドロップAT20 レアすずかN DF20
アリシア
LC5 ドロップDF20 レアアリサN AT20
はやて
AT5 ドロップLC20 レアハルうさAT20
アインハルト
AT5 ドロップDF20 レアハルうさAT20
シュテル
LC5 ドロップAT20 レア王の特訓AT20
レヴィ
DF5 ドロップAT20 レア末っ子DF20


67:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 18:56:37 PbqQxIBN0
誰かグレープ王様とハーキュリートレードしてくれない?

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:04:43 7VEgHt7R0
帰ったで〜  結局59位から全く動かんかったな(´・ω・`)
記念に存分に殴り給え みんなBSMAXやで〜
75726427

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:05:41 W2LCIvNy0
>>62>>69
サンクス、やっぱデッキ次第だね
スノトラ側としては黒翼、月下、HRヴィータ2種が数枚でも入ってるなら回れ右したくなるレベル
逆に貫通入ってないデッキだったら比翼だけの貫通分だけなんで怖くないって感じだなあ

77:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:13:54 Su7APaDyi
>>69
デッキの見栄えがかなりええやん、黄昏王様と良い殴り合いが出来た


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:16:39 9H0MjyfpO
>>69
お、Dランクだから知ってるぞ、記念に殴っといた

もうレベル141なのにDランクってやっぱり遅いんだろうか


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:18:19 Dnd2iZq20
>>69
殴ってぼっこにされてフレ申請しといた


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:07:51 i2NupRk70
Lv80超えたんだけどトップエリート行っても平気かな?
デッキのステ低いから心配

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:09:43 MV1rrQ5j0
>>71
ミッドトップエリートは(アカン)
インダストップエリートならASやらステによるけどいけるんじゃね


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:58:18 Q2M3w0710
王様二枚諦めてレヴィのBSMAX買おうかな・・・王様の下がり方見ると恐くなってきた

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:26:00 03298xymP
>>107
欲しいから買うんじゃなくて値段で買うならいつ買っても後悔すると思うぞ


160:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:29:54 Q2M3w0710
>>151
いやでも王様一枚持っててももう一枚いつ買えるか分かんないしどこまで落ちるか分かんないし
BSMAXなら少なくとも一定以上の値段は確定してるからどうしようかなって


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:16:11 8mUxvPfXP
その廃墟で回ってる今回イベントの主役の人もいるんですよ!
なんでエレメントストライカーのアリサちゃんは回ってるんだろうな

139:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:21:42 u0BLPAR80
アリサ「ずっとずっと幸せになろうね、あなたーーーーーー」

……



「ここが幽霊がでるっていう廃墟か」
「昔は教会だったらしいぜ?結婚式も普通にやってたみたい」

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:24:45 c9XrIqRL0
シスターズからディフェンダー、アタッカーまでリライズして…
アタッカーもストームシフトとリライズして…
やばい経験値が全然足らない…
どうやって経験値を稼げばいいんだ!?

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:26:30 +iLnBk6K0
>>148
経験値とかエリア走ってるだけでP王様たくさんでるしトレセンのおかげでレベルアップアイテムも余るようになったから簡単だろ


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:27:18 jCXexw3P0
アニシャマどっかにいなかったっけ?
エリートかな

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:28:23 mzm03qTQ0
>>154
ベルカエースに2人いたわ
ベルカエースはギガンテックがいないおかげでチェリーチェでノーコンできた


167:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:34:04 tIOROmHTP
それに比べてグランツ研のまるでダメなお姉ちゃんは…

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:46:42 dov7XxjH0
イグナイトつえーな
レベル100未満でもミッドインダスのエースノーコンクリア、ベルカもコンチケ1枚でいけたわ

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:33:02 PNh7nH9U0
>>193
どんな構成?


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:13:51 YdUetibF0
>>193
デッキ構成とステータスを教えてください。お願いします。


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:11:40 aNlPdoHY0
今月のVSデュエル スタダアリシアちゃんでベルカのトップエリート以外ストレートで倒せたけど
トップエリートの比翼はやてちゃんに殺される・・・HP1ミリも削れないんだよなぁ・・・

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:12:56 jCXexw3P0
>>217
チケかなり使っていいんなら覇王様とか


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:17:18 sW6V8iFN0
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013758.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013759.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013760.jpg

今回のお知らせ見たらこんな感じでイラッときたわ

237:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:27:57 u8U4vl2z0
>>223
ウェディングを逃した順位でさりげなくHRを要求すんなw


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:28:29 SQp9+SGf0
>>223
運営はもうちょっと怒らせないような文章作れなかったのかな


242:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:31:21 Pm16732U0
>>223
水着ローダあたりで運営の方針かトップが代わったんだろうか…
前と違ってユーザーのこと少しも考えてないよな


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:43:43 lT88TgX90
>>242マジでそう思う。
課金アイテム飲まれてんのに、お前が不正行為したからだ!とか言ってるんだもんな
課金意欲を減らす努力するとか頭おかしすぎるだろ。


255:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:46:13 SQp9+SGf0
>>252
仮に茎数個だとしても買った商品には変わりないよね


245:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:33:37 LrjOX2W00
イグナイトシフト
   ↓
イグナイトパイル
   ↓
イグニション!!

つまりこれは次回アリサちゃんの新カードに・・・・

262:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:49:48 +iLnBk6K0
>>245
どんな時でもあなたは1人じゃない〜

アリサがインダスに移籍しちゃう!?


281:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:59:08 sW6V8iFN0
ツール対策が誤爆したかもしれないってのはまぁムカつくけど許そう
でも後半の重要なお知らせは明らかに余計だよな
これ不具合報告送ったあなたさんのとこにも届いてるなら
「お前ツーラーだろ?BANされたくなかったら自重しろよ」って言ってるのと同じことですげームカつくわ

292:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:04:12 10vBFIRs0
DJなんて走り過ぎてゴメンナサイしてるのに運営ときたら・・・

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:22:46 u0BLPAR80
インダスエースがいきなりどうしうようって感じなんだが……

331:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:31:55 YdUetibF0
>>321
193にデッキ構成教えてもらって一緒にチャレンジしよう

GPで対戦してて思ったんだが16倍組ってシュテるんだけ微妙だったりする?
3回目の16倍まで間が開きすぎてて、こっちの16倍が2回通る前に相手の16倍が2回通って死ぬ
イベント後にシュテるんのカード軒並み値下がりしてる気がするし


336:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:33:38 zCJ9Mufk0
>>331
相手による
スノトラとかのんびりしてると手が付けられなくなるのや
レヴィや師範みたいに一撃貰うだけで危ういのなんかを討ち取るのに向いてる


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:33:50 jCXexw3P0
>>331
シュテるんとか見た瞬間に逃げてたんだが


349:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:40:29 4lBaMA+m0
>>331
60万帯のアリシアには勝てるが、他だいたいの16倍に負ける
100万帯で水着ロダ来てからの強AS相手して優位に立てるのって双覇レヴィくらいの気が
まあそれ以前のAS相手とか1,2Tを素通しさせてくれるAS相手なら60万帯以下だと割と強いとは思う


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:40:31 /wWp+Bcw0
>>331
ライフ60万帯だと結構強かったと思う


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:46:43 sW6V8iFN0
何やったらそんなスタンプ貯まるんだ?
毎日自然回復分48-5走ってVSエリート殴ってたけど1億とか全然いかない
今回ギガンテックのおかげで1500万くらいしか使わなかったから結構余ったけど最高でも6000万くらいだ

360:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:47:40 Pm16732U0
>>357
つ金ちゃま


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:48:00 1kyiISu00
>>357
エリートシングルを毎日金ちゃまで殴る
MP無駄にしまくってる俺でも3億はある


362:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:48:00 zCJ9Mufk0
>>357
金ちゃまや制服3でエリートシングルを1週間くらいやるだけでアホみたいに貯まる


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:53:53 BKhuMaIE0
>>357
第1回GP後からはひたすら金たまや制服3でエリートシングルひたすら殴り続け
第2回GP時で4億ぐらい持ってたけど結局1億ぐらいしか使わなかった
あと先月のVSデュエルのバスカを400〜600万スタンプで数十枚売った


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:56:44 dj2YDilQ0
>>357
スタンプ3倍使うのと、エリアはしったNは全部売る


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:10:58 am791Bvl0
超回避の回避+ブロックと、フルブロックのブロック+回避の差は一体…?

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:10:59 ANQrYijj0
おい、40枚食わせてまだ6とかいじめだろw

439:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:39:24 tIOROmHTP
イグナイトでインダスエースが楽に突破出来てビックリしたけど、ミッドとベルカはダメだった
ある程度ASのバリエ持ってないとアリーナのクリアが出来ないってのはキツイな…

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:44:11 RJLMeWht0
お前らどうせシャマルウェディングきても飴20くらいで売るんだろ、わかってんだよ

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:53:55 ZB12oY3K0
ふふっ、みんなと競争だったけど年上のやさしい彼氏をゲット!
ひとあしお先にウエディングよっ さすがあたしっ すごいっ幸せよ!

あ、あなたお出かけ?どこ行くの?いっしょに行くわ。

んー?なにここ。研究所みたいなかんじね。
ここで写真とるの? はいポーズ♪

あれ?なに入力してるの?
え、これ値札・・・何・・・? え・・・?えっ・・・?

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:37:39 9QU7BwMsP
そんなに強くないのに累積強化の阻止多過ぎませんかね
メタるならアホ火力倍撃が先だろ

519:>>193 2013/10/04(金) 01:00:18 ApZs4aVS0
>>244 >>313
イグナイト・エレメントストライカー・オーバータイラント・ウェディング・タイラントゼロ
AT156624/DF88859

525:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:05:25 pkd5hq720
BSUPの上がりやすさ変わったな
イベ前だったらほぼ確実に十枚で5上がった

528:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:13:13 iPNSV0Rv0
>>525
よくそんな自信満々に言い切れるな
ちなみにイベ後は何枚のカードのBS上げしたの?


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:22:46 XmxRoG0ZI
スレ見てるとイグナイト強いっての多いからブリザードにしたの失敗したかなぁって思えてきた
でも、GPのために色々揃えるので結構飴消えたし、今からアリすずのカード揃えるのも辛いなぁ

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:32:12 lF5ld1wd0
>>539
累積最強のなのはさんに勝てるし回復相手にも勝てる
BS回復なしのチアシアをすり潰せる火力もある

GPでは活躍できそうな高い汎用性
まぁ次回GPまでその地位を守れるかは不明


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:34:39 eW+buxRK0
>>546
ギガンヴィータのように出る杭叩かれるしすぐに最強クラスから転落するさ
不屈阻止されるだけで紙になるカードだしな


541:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:26:35 isbon8p20
上位50位以内のイグナイトとかどんなアホ火力なのやら

560:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:55:13 btDjRIKS0
イグナイトにインダスで対抗できそうなの黄昏ユーリとキリエ水着SRくらいかな
誰か他のインダスのカードでイグナイト倒せた人いる?

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:01:18 NZmRhYWe0
>>560
インペリユーリでも割りといける


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:10:36 RT7n/lHk0
>>566
インペリユーリをASにしてる同レベル帯を見かけないから検証できてないけど耐えきれた?
スノトラすずかはDF上昇が遅いおかげで20レベル格上でも倒しきれたけど・・・


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:26:11 NZmRhYWe0
>>572
魔法の数字を出したら殴りにいくよ
自分もそんな高ステな訳じゃないし参考になるか分からんけどね(トップ廃には勝てませぬ


586:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:42:30 ApZs4aVS0
>>572
イグナイトでやや格上のインペリユーリ殴ってきたけど、DF上回られてたら攻撃ほとんど通らないわ
結局ライフ負け


573:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:19:50 VrVLVypL0
1500はちょっと大変だったよ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4551073.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4551075.png

576:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:26:27 fhEYQA6O0
>>573
お疲れ様。
(2枚目のTOP100比較は打ち忘れ・・かな?)


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:54:27 hEDCKVXY0
>>573
お疲れ
でも、Dのレベルある人も1500未満だったりしてるんだよね
Lv100以上の総数はこれよりどれだけ増えるんだろうというささやかな疑問


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:03:02 kGx+rCfc0
>>594
もっと多いサンプル多いデータ必要?


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:09:07 CEjMX55d0
>>598
いや、ただの興味でどれくらいいるのかなと
GPは時間なくて走らなかったって話聞くから


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:16:34 kGx+rCfc0
>>601
大切に使ってね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4551176.jpg


593:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:53:55 RT7n/lHk0
>>575
以前にもここで晒したことあるけど
66497435

高すぎず低すぎないくらいのレベルだと思う・・・

>>586
LIFE差を考えると最低60万くらいはダメージ与えないといけないのよね・・・

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 06:32:31 iPr2uHyG0
連撃と倍撃の違いって発動ターンで不屈と不撓を倒せる可能性があるくらいじゃね

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 06:57:44 KbjoHnHB0
今気付いた
俺アインスが好きなんじゃなくてアインスのおっぱいが好きだったんだ

632:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:29:39 QwGFa1F4O
>>630
俺も俺も


633:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:32:08 B77AxKqi0
>>630
>>632
おっぱいやるから本体は俺が貰っていい?

666:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:11:38 azF63lhD0
なんかさ、レイジングハートとクレジットカードって語呂な似てない?

クレジットカード、エクセリオンモード…ドライヴ!「Ignition」

694:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:44:11 6aF4J0Bci
インダストップ
レヴィ・ラッセル[リボン普段着](LC10)確定と
アミティエ・フローリアン[ふんわり長女](N)(AT20)
ユーリ&レヴィ[末っ子たちの応援](P)(DF20)
までは確認した
本当にユーリのRは落ちるんかねぇ

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:40:35 0XFbhtykP
みんなVSデュエルはエースとか回してるの?
エリートのシングルをチビチビ回してる自分には付いていけない世界だ

705:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:44:53 kRO1VpsXP
>>703
回す場所は俺はドロップで決めてるわ
先月は途中まではバスカ集めしてたけど、途中からPP稼ぎに切り替えたんで
ボナ集めがてらインダスエリートアリーナやってた

今月はどこにするか決めるために、今は色々なとこでドロップ確認中


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:42:28 f2BkWws20
DFとスタンプ欲しいから金玉おうちゃまでインダスのエリートアリーナやってる

706:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:46:22 Xcr5jcTw0
>>704
金ちゃまで16倍やらに勝てるのすげぇな…
俺も金ちゃまで回せるようになりたいぜ


707:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:50:16 xuIsVY3z0
>>706
よく見ろ、エリートだ


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:52:36 Xcr5jcTw0
>>707
あぁ、なんだエリートか…
さすがにエースを金ちゃまじゃきついよな


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:35:14 zGvX+4As0
インダスエリートは何落ちるんだ?
昨日から回してるけど私服シュテるんしか出てない

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:39:41 /S7vuoWT0
>>726
P王様


750:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:01:29 oHcMbru/P
おまえらも運営も4月から整腸してなさすぎw

752:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:04:03 bfvTYy4O0
>>750
なんだ、便秘か
そらイライラするわな


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:06:16 3TMrztwu0
>>750
毎日ヨーグルト食ってるからバッチリですぜ


エレメントシスターズのメッセージ可愛すぎやろ……


759:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:08:01 Ehfxr6iWi
今回の運営に苛立つ人はソシャゲ向いてないと思う
遅かったけど最後には対応してくれたし、ツーラーどうのこうのは自分と関係ないなら無視すればいいだけなのに

763:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:14:17 nQyQIXxN0
>>759
お前絶対運営だろw
ツーラーじゃなくても実害出てるのに無視しろとかおかしいだろ

火消ししてる奴ほんとに単発ばっかでワロタ


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:12:33 +gz+Iac3P
>>763
そういう事は単発が言っても説得力無いですよ


760:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:08:03 Pry2BrVFO
ウェディングシャマルさんはまだかな
シャマルさんに限らすウェディングコラは誰かやりそうだと思っていたが

785:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:11:03 0o0Orm7mP
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4551634.png
いいか、見るんじゃないぞ!
絶対に見るんじゃないぞ!!

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:32:12 0o0Orm7mP
フェイトイベの1000位or1500位以上報酬でウェディングフェイトとか来たら中堅層も酷い戦争になるだろうな

795:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:35:29 sun330vDO
>>793
ウェディングテスタロッサファミリーにしよう


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:41:04 bYwGOsR90
HRリニス2世

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:50:39 yc4ezWMg0
おらインダスエースのASと突破方法教えろイケメンども

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:55:43 XGF/DRU30
>>803
イグナイトで全部エース突破できる
トップエリートのベルカだけは無理だが


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:09:33 77o9tLHPi
イグナクト持ってない奴はT&Hとインダスのエリートどうすればいいんだよ!!
八神堂しか抜けなかったぞ!ヌけるキャラいないのに!

815:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:13:08 zWkn01Wz0
>>812
ステと持ってるカード言おうぜ


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:15:18 77o9tLHPi
>>815
叫んではみたけど無課金で全部嫁につぎこんでるから、突破できなかった嫁パと天ヴィとチェリーチェしか持ってないから実はどうしようもない


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:17:00 kRO1VpsXP
>>818
嫁誰よ?


824:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:18:52 77o9tLHPi
>>821
キリエ
VFRでもダブルオーでもダメだった


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:24:22 kRO1VpsXP
>>824
誰に負けるん?
ヴァリアントクラッシャーならブルースティンガーも抜けるだろうし


832:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:25:52 77o9tLHPi
>>830
確かスティンガーアダルトと最初のディアーチェ


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:29:17 GZSvFl140
>>832
大人フェイトさんのカードが追加されたと聞いて


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:32:16 kRO1VpsXP
>>832
フェイトそん…だと?

それはさておき、よく考えたらヴァリアントだとブルーは殺せるけど、スティンガーはダメなのか
VFRならどうかな?


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:50:24 77o9tLHPi
>>842
無理でした……


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:31:30 XGF/DRU30
あっ…すんませんイグナイトで師範2ターン撃破は嘘っぱちでしたorz
試したら普通にAS発動してなかったです。

ベルカエースはアリサHRでコンチケ無しで行きました、嘘ついてすみませんorz

846:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:51:31 bYwGOsR90
>>840 青アリサ? ステ教えてほしいわ 水着ヴィータで詰むんだが


852:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:03:58 XGF/DRU30
>>846
いや普通のアリサHRだね
編成はHRアリサ、ウェディング、ブリザード、タイラントレイヴ、イグナイトで全部BSMAX
ステはAT18万DF14万

水着ヴィータはウェディングとタイラントレイヴの回復とブリザードの総ATダウンで3ターン余裕持って耐えれるからそのあとはフルボッコ


844:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:46:20 0XFbhtykP
イグナイトでミッドエースって突破出来るの?
それとも俺のミッドのパーツ足りなくて、R+のタイラントゼロとかマキシマムフレアとか入れてるようなイグナイトだと単純に地力が足りてないって事か…

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:06:36 zj3WcTE20
(イグナクトってなんだなんて聞ける雰囲気じゃないな……)

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:11:23 4LIjmsJ80
>>855
ニキビ消す薬だよ


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:57:50 r2Wb3V/e0
閃刃師範の「回避」を含むAS封印ってフルブロック(ブロック+回避)までには効果ないんだね
インペリで引っかかると思い込んでGPの師範とか無駄に逃げてたわ
とすると超回避とフルブロックの違いは回避(ブロック)阻害に引っかかるかどうかか?
スティンガーは元々6ターン目からAS効果ないから確認出来ないけど

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:03:19 xuIsVY3z0
>>878
不具合かなんか知らんがこの前閃刃烈火で6ターン目以降回避するやつと戦ったら効果でなかったから機能してないんじゃね


895:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:55:49 pZCuImDb0
まだ100戦ぐらいしか試してないんだけど、今月からエリートシングルのボナ20ドロップって
先月より絞られてたりします?
今まで10戦で2種合わせて3枚ぐらいは出てたのに、
今月は10戦1枚酷けりゃ20戦近く出ないとかなってたので。

イベント対応のお知らせについて運営に暴言まじりの文句送ったからかな・・・

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:34:34 HaHUZd4y0
>>895
ガチャはともかく利用者個別でドロップの調整までしてないだろ


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:51:34 r9YvZs1U0
今コンプでなのセントを読み返しているのだが
今さらなのセントの担当の人が仮面ライダー好きというのに気づいた

924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:33:51 gDg/UpV10
イベント参加人数減ってる(´;ω;`)
今回やらかしてさらに減りそう(´;ω;`)
次のお知らせいつくるの(´;ω;`)

はやて 45000人
アミタ 31633人
なのは 27905人
ヴィータ 23793人
王様 23192人
アリサ 19518人

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:44:10 zWkn01Wz0
>>924
人数減ってるが下の方の無課金の人が消えてるだけな気がする
まあ新規来ないと厳しい事には変わりないだろうが、そこまで騒ぐ程でもないと思うんだけどどうなんだろ


943:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:58:05 XmxRoG0ZI
>>924
今回のGP前の強化で萎えたってDM結構いたな
他にも色々ポカやらかしてるし、どんどん減ってくだろう
失った信用取り戻すのに時間かかるものだし、何よりこの運営が信用取り戻す為に努力するとは思えん


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:22:41 OJDHYDOM0
>>924
もう遊びきった層がやめてるだけでしょ
ノーマルカードは増えない、ストーリーも更新されない
されるのはガチャだけ
結局、新規ガチャまわした奴が強いって目新しさのなさに消えてるだけかと
大きな更新しないとジリ貧だろうけどね


972:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:25:59 H+kGUEXh0
>>968を読むとソシャゲをなんだと思っているんだという気持ちになる


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:03:09 +upjYnku0
1回目のはやては普通だがイベント2回目がアミタってどんな考えだったんだろ

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:04:55 H+kGUEXh0
>>945
大人気のお姉ちゃんを一番手に据えることは何も間違っちゃいない


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:11:40 hy7magdS0
>>945
カードでデッキを組む、っていうゲームで一番重要な要素の
対人対戦を初めて実装したイベントだから置きにきたんだろ


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:13:15 rSOY5Ofl0
>>945
逆に初回がなんではやてちゃんだったのか
トップ画の3人はヴィータちゃんとアミタお姉ちゃんとなのはさんなのに


947:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:04:48 Y/7kfJQ90
なのセントの運営はかなり頑張ってるし他のソシャゲ運営に比べて良心的
文句を言うほうがおかしい

965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:21:20 JGncYosX0
王様ここらが底値だろうな
競り合ってる連中が居なくなったらまた230くらいまで戻るだろうし…最後に一枚確保できて良かった

973:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:28:08 HaHUZd4y0
>>965
茎150が半日残ってたのを見ると200で買う気にならねえ…


993:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:38:57 HaHUZd4y0
>>973
昨日10時半に出品されてたやつ
かなり長いこと残ってたんでうはーって思いながら放置してたんだが


975:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:29:57 /LlUbxph0
いつだったか、イベント報酬は今後のイベントで再度報酬となる場合があるみたいな注意書を読んだ気がするけど
イベントが1巡した今、gp1直前に始めた俺にsnowrain singH入手のチャンスがこないかと期待してもいいのかなあ

995:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:39:30 JGncYosX0
>>993幻覚では?
>>1000なら運営批判を聖王たる俺が許す

997:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:40:00 HaHUZd4y0
>>995
相場のとこにログ残ってるよん

>>1000ならアリサprpr

1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:40:10 eC9a35g00
>>1000ならリニスとデートに行く


tag : エリート 王様 少女 一番 グレープ 確認

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
