

SDガンダムGジェネレーションフロンティア98

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:22:55 PqNe0G++0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380198051/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

※前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア96
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380557180/
SDガンダムGジェネレーションフロンティア97
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380623884/

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:02:36 CWoAZfi90
スレ過疎りすぎだろ・・・

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:06:33 HbgQKvud0
>>20
なんの話をしろと…?

トレードは別のところでやってくれ


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:03:58 hPEp/6+M0
今回のゴールは80だから仕方ない
本来はガシャで出すはずだったゲロビを中華バレに対抗して出しちゃったんだし

31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:10:20 m3BIcBRP0
http://i.imgur.com/pmE3v2s.jpg
やっとURコウの限凸とレベル上げ完了
前のガシャのRP6枚残しておいて正解だったぜ…
Rを処分しちゃったのが痛かったなぁ

イベント?詫びENがハロ内で腐りそうなのでその分だけ走りますよ
30本分ぐらいなのでデンドロまでかな
メットガトー欲しいけど時間が足らない

あと、最大搭載上限205のSRドゴス・ギアはよ

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:19:21 70MG4K/+0
>>31
これ今回のデンドロに乗せようと思うとやっぱり微妙だな…
反応高いし遠距離もそこそこだけど中特化だし加速は緊急にいらない

BL2やアレックスに乗せてスペクエで活躍できるね!


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:17:36 Hw1DNWbR0
何かクエの度にUR乱発して年度末までこのままgdgd にして
次年度よりリニューアル!
今後ともGジェネFRを、よろしくお願いいたします。
で、また同じ事を繰り返す
な. なんてな...

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 19:20:10 l5m6mLmO0
今帰宅
案の定、調整どころか一言すらなしか・・・
これで確定したな、意図的に施工回数増やさせて
溜め込んでる奴には消費させる、足りない奴には買わせる

早期UR投入に強制的に消費を促す設計クエといい、もう全部に課金させたくてしょうがないんだな

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:12:26 47j+aqXXi
まあ、たとえ今回緊急まともでも
緊急で貯めて開発スペクエで資産吐き出しって
ループが完成したら耐えられなくなるのは時間の問題

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:21:37 LfW+8fnG0
もっとプレイヤーを楽しませる方法を考えてくれないとなぁ
その大前提が全くないからこんな酷いことになってる

まぁそれだけ売上出てないんだろうな
owabiで色々バラマキまくってる皺寄せが来てるんだろうけど

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:43:32 47j+aqXXi
>>76
本当にユーザ楽しませる気ないよね
例えば目玉wのGP02核実装したなら連動で83のクエ3はN+GP02しか出ませんキャンペーン
とかやっても良いと思うんだよな


177:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:55:15 QhjpM3PB0
>>76

たまには、手動でうまく指示しないとうまくいかない系のイベとかあってもいいんじゃないですかね。
時間内に軟体倒せるか的なやつでもいいと思うんですけど。途中まじって中ボス(微特攻対応)出現したり、
レア敵機体出現→倒せば…みたいな楽しさあると思うんですが。
せっかく3すくみとかあるんで初期配置考えたり、ゲロビかファンネル迷ったり出来るイベになればどうかと。
古い機体も生きるだろうし。

とりあえず、ボスのサイズが大きいと全特攻S機になるから、小さい方がいいのでは?出撃→SCポチポチはもういいかな。


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:27:42 W0IVXoVP0
ノイエ1討伐するのに10〜15分
片手間にやれる域超えてやがる

85:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:30:35 DPMzj3rO0
>>83
何パンしてんだよwww


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:51:10 +QWOAMl70
報酬がURノイエとURガトーなら4パンでもエネ課金しても走るヤツ多かっただろうにな。
OP課金が売れたのもUR機体だったからだし、今更SRが報酬で4パンは走らないだろ。
UR出したらSRは終わりだよ。ワクワク感がでてこねーから。

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:52:50 BI1SsGOw0
40勝までやったけどもう限界だ。
ここからはレアクエに備えてレベル下げする。

120:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 20:58:46 l5m6mLmO0
実際さ
普通に有力な特攻機ガシャ>>>>>>>>>>完走するうちの何割かが購入したEN
普通に売り上げ考えたらこうだろう?

いくらキャラにUR入れたからって複数所持で効率上がる特攻機よりトータル下がるだろ
単純な算数も出来ないんかねぇ・・・

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:00:50 +GD8ZFpx0
>>120
ENはプラスして買っても3パンなら3000円分もあれば十分だからね
課金ガシャの方が利用者は時間短縮になってしかも儲かるのに何がやりたいのかよくわからん
5パンの人は課金ENなんか買おうとすら思わないだろうし


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:07:21 2dORDOSi0
忙し過ぎてスレ見れなかったけど合間合間で走ってはみている
でも誰もデンドロをリーダーにしてないとこ見るとみんな走っないのか?
このままなら1月かけても完走は無理だなw

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:12:26 gCgSX10eP
>>131
走っててもデンドロ使ってないからじゃないか
一発が5倍ダメージでもDPSはエピオン以下なんだから


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:14:27 BzcSlI880
>>131
デンドロをリーダーにしても効率落ちるし誰も使わないw


141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:16:07 nwhcla6L0
>>134
>>136
マジでか!
オレも50で止めようかな…

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:43:38 xGfT8Dbe0
クソイベスルーしてまだ育ちきってない波乗り百式の限界突破しようと思うんだが
クエ9でN+狙うのと11でR狙うのどっちが効率良いと思う?

181:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:04:00 ZZ1AXhvw0
>>166
俺も今日波乗り百式育成し終わったけど、クエ9 11 19と回しまくったがなかなかでねぇよwけど地道に設計or泥繰り返して完了したわ!ちなみにRは全くでない


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:37:50 xGfT8Dbe0
>>181
やっぱRはでないかー、地道に頑張るわありがとう


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:42:31 WE4zE4jd0
>>202
俺はクエ19でやってる


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 21:52:42 4NHFUUJji
Lv150で3パンだけどそれでも苦痛だわ
なにが苦痛って完走まで走る時間がないのが見えてるとこ

リーブラみたいに柔らかいかサイコみたいに協力ありなら頑張れた
運営の修正あくしろ

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:05:27 kl11afSS0
もしかして…緊急クエでは、アンリミ装備したままでも壊れることがないとか…?

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:07:34 eZve1eTa0
>>182
つけてノイエ討伐したら良いと思うよ


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:09:40 IdjlcEqj0
>>182
普通に壊れるからやめとけ。


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:14:39 Okz8vBqi0
レアクエSRモーラならよかったのに
あいつじゃ餌決定だなー
それにしても通常クエのR出なさすだろ

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:30:31 IULI0GiT0
GジェネFRは、お知らせの日本語の怪しさからして開発に日本人がほとんど居ない気がする

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 22:38:35 mn2LQT8B0
>>199
App Storeのレビューにボロクソ書いてやろうと思ったらこんなところにも誤字が・・・
まともな日本人ならありえない程のミスの多さだよな

バージョン 1.0.14 の新機能
受け取りBOXが種類ごとにソートでkりうようになりました。


247:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:14:53 1SL9+/Th0
誰だよ中華にコラ登録してるのw
キリシマさんあの絵だと暴動起きるだろ。
ゴールデンボールとかガンダムヘッド、シャッフル同盟と同じやつか?

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:24:33 N4iAr8py0
http://images.wikia.com/ggfr/zh/images/1/10/X40cS.png
http://images.wikia.com/ggfr/zh/images/7/73/ACH8U.png
http://images.wikia.com/ggfr/zh/images/5/55/9YKPm.png


鯖には上がってないのが気になるけどね

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:27:13 IULI0GiT0
>>265
アムロはこれにURもあるだろ。。。何回限凸させんだよw


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:01:34 f3/fVFIQ0
>>265
こんなアイーンお化けみたいなポーズとるキャラだったのか
しらんかったよ


361:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 01:02:50 DoOsu2wX0
>>357
キリシマ知らんのか?
Gジェネじゃお馴染みだろ

キリシマさんハアハア


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:29:49 +GD8ZFpx0
79アムロはまだいいんだけどね・・・
しかしこれでCCAでURアムロはほぼ確定か
アムロは初代のほうが印象強いんだけど
シャアがURなら逆にしてほしいんだけどなぁ

>>267
デビルの時はプルプルツーやVが一気にきて大盛り上がりだったな
今回そうでもないから人減ってるのか


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:28:37 GFO/nIHE0
80までは頑張ろうと頑張って40まできた
5パン・・・心が折れるわ

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:29:49 sDalUOyY0
>>271
デンドロとっても変わらないから頑張って


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:42:55 wsTvTZohI
既出だったらすまんがSRウッソのステも出てるな
反応特化の残念な万能型だけどスキルの全能力上昇4(オールラウンダーlv4かな?)
があるから化けるかもな

297:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:48:55 +GD8ZFpx0
>>286
覚醒こんなに高いのか
55くらいだと思ってた


303:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:53:09 wsTvTZohI
>>297
むしろウッソって覚醒値もっと高いイメージがあるが
75の方が低くて違和感がある


310:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 23:55:57 +GD8ZFpx0
>>303
シャクティがいて戦闘時は技術と発想が目立ってたからそう感じたのかもしれん
でも普通に感応はしてるのか


338:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 00:17:18 /+KHbxQD0
お前ら俺のLv55アンリミデンドロ使っていいんだぜ?

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 02:43:38 KESk3nfEP
別に3パンに文句言ってるわけじゃねーし多少EN使わせる仕様でもいいんだよ。
そのかわり最大特攻を6機揃えたらワンパン、数機なら多少快適に。
硬いなら勝利数減らして調整しろって誰でも分かることに文句言ってんだよな。
もし今の仕様でいくならどうせなら時間があって課金する奴しか完走出来ない鬼畜仕様にされた方が後半の報酬も価値出てくるし最初から諦めもつくわクソが!

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 03:03:54 gGj5E+v40
>>402
そだよなー
前に「デンドロ1微特効5+アンリミデンドロで2パンにしろ」とか書いてた人いたけど
そうじゃないだろーって思ってた
そりゃそういう無課金スタイルで2パンできるにこしたことはないが

「無課金だと3パン、でも最大特効機揃えれば2パンできますよ」
のバランスにしてはじめて、今回意図的なのかは知らんが変更したEN消費量も意味を持つのにな


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 05:31:59 kWKh/IiO0
ボス特効SR6機とアンリミフレ使って3パンっておかしいよな
最大特効入れても3パンらしいな
ウケル

420:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 05:38:53 y0XXiRVl0
>>419
最大特攻入れると4パンだよ


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:02:59 gxvv3Va30
>>420
アムロ使えば3パンできるから・・・
S機渋滞緩和できるから・・・


453:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 07:58:37 SHqbbael0
通常クエ 強襲、阻止限界点
レアクエ 強襲、阻止限界点!!!

うーんこの・・・。
せめてレアクエは「駆け抜ける嵐」とかにしろよ・・・。

455:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:01:45 L7YdyGm70
>>453
しかもセリフ背景敵構成全部同じという手抜きっぷり


456:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:02:14 DE6qyz5A0
>>453
今70勝だが、俺のハロにR+デンドロ4枚いるんだけど、気付かずレアクエ遭遇してたんだろうなw
ちょっと手抜きすぎだろ。


483:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 08:57:52 sfO+Bep50
だいたい最大特効もなしの3ぱんできんのがおかしいんだよ。
微特効6体だけで敵が最大レベルなら4〜5パンが普通。(昔ならな)
これを夏ごろから勝手に変更したのは、あんたら運営。
最大特効6で1パンできるかどうか、3〜4体で2パン余裕。(フレ特効アンリミでな)
とっととこうしろよ。それでこそ最大特効だろ!
 あと今回はお前らの完全なミスなんだから300完走したらエネルギー50くらいよこせよな。

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:11:34 i5JGadgZ0
ん?発想を変えるとこれは運営の良心じゃないか?
ゲロビ系持ってなくてスペクエ厳しい人たくさんいるだろうから
今回の80報酬でゲロビゲットしてね!という……

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:33:49 M6D7HwT70
>>490
これ
倒す→スルー2回の繰り返しで毎日16時間()ぐらいやれば楽勝で80いける
新規でもゲロビゲットだぜ


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:11:48 gd7Ujc3ui
カミーユ早期に売り抜こうって人がいるけどガトーはバレのままならサイコミュOPの恩恵受けられないカミーユなんだよね
ノイエはデンドロと差別化できる要素がない
Fbは産廃だしって考えると諦めもつく、83は大好きだけど

492:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:13:42 Xt+fTqas0
このゲームに限ったことではないが、なんでガンダムってブランドに胡坐かいて手抜きゲー作るんだろうな
もちろん楽して稼げるからなんだろうけどもうちょっと凝らすだけでも全然稼ぎ変わって息も長くなると思うんだが…
この手の残念ガンダム系ゲーム見る度に思うわ

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:31:43 U5upbZiIi
フレのレベル55のアンリミデンドロと同じくレベル55のデンドロ2機、他微特攻SRで2パン行ける気がする。検証したいんだけどフレにアンリミデンドロがいない…

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:36:30 ejIO/qTN0
>>506
SRエピオン6体揃えても2パン無理らしいから火力ジャベガン以下のデンドロじゃ不可能


523:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:45:21 UpMj/6nn0
>>506
いけるの?
デンドロビウム+エピ+百式2+波ガン2でも2パンが見えない。
もう一匹デンドロビウムいれるとさらに酷くなりそうなんで育ててないけど。


527:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:47:01 K0c/btPn0
>>506
フレアンリミデンドロでデンドロ2のエピオン4でも2パン無理だったよ。
フレもエピオンのほうが効率いいけど、それでも2パンは無理、
近5だと前進放置で渋滞しているのでデンドロ入れてる


507:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:32:13 QC25FOSm0
やっと80勝行った・・・・
140までとセカンド垢で80勝やるきおきねぇw

530:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:49:31 DE6qyz5A0
>>507
俺と全く同じw 最初はそう思ってたんだ。
メイン80止めでサブはレアクエ解禁でちょっとエサ集めて終了だな。
メインでギリ3パンなんだけど、放置しても4パン危うし。サブじゃ何パンになるんだか。


562:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:17:11 gxvv3Va30
>>507
デンドロ一体で燃え尽きかけるなw
ガトーまでモチベもつんか・・・・・

クエ始まった頃はデンドロさえ手に入れば
楽になると思ってたのに(´;ω;`)


516:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:37:59 hf2L/4MC0
走りたくても今回の仕様じゃ、時間と手間がかかりすぎるから文句言ってる奴がいるんだろ

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:42:04 tW9ByuVy0
>>516
走ってから文句言えや 走ってる奴は走ってるじゃん 最初から諦めといて文句だけはダラダラ垂れるとか頭おかしいんじゃないの


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:46:01 kWKh/IiO0
>>521
走ってから文句言えや...って走ってる奴は走ってるじゃん!
って事か?
走って無い奴からは文句でねーよゴミ頭おかしいんじゃないのか?え?


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:48:09 tW9ByuVy0
>>524
とりあえずお前はこのゲームに人生潰されてろよ


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 09:54:17 kWKh/IiO0
>>528
お前の事を殺人してやるから連絡先と住所教えろよ
早くしろ


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:05:10 Ye/LS1Lr0
>>537
とりあえず通報した


874:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:37:00 IXy9s4Mv0
>>537
これが人柱か


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:44:34 YwqnzFUi0
>>537
通報しときますね^^


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:08:22 SrKnb/6I0
ドムの頃から始めたんだけど
初期はもっとひどい緊急あったんでしょ?

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:16:41 DE6qyz5A0
>>557
誰でもわかるミスが多いのに、修正入んなかったのは初めてかも。
俺的には1勝ごとに参加情報確認してしまうのも初めてだw


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 10:48:54 uVZqaVhp0
デビガンで本気出した奴は回復が相当減ったんじゃないか?
確かアレ報酬の回復って9個しか無かったろ

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:31:36 gxvv3Va30
ユーザー「Gジェネはあなた達のブランドなんでしょう!?
       この緊急を修正しなければ、客はここを離れるんです!」
運営   「それは客の理屈だ…」
ユーザー「新規だって来てるんだ!このゲームを試すために!!」
運営   「新規様が?どこにいる!」
ユーザー「今は緊急を修正することだけ考えてくれ。
       バンナムで遊んでる人たちだって、他のガンダムゲーだって巻き込まれるかも知れない!」
運営   「課金して新規様を招待すれば、我々も修正をする」
ユーザー「・・・・・・・」
運営   「見ろ、緊急を終わらせたいだけだと言いながら、お前は既存客の立場に立って考えている」
ユーザー「違う、違うよ運営さん・・・あなたたちは直線的すぎるんだ!
       だから新規は『課金』を出来ないって」
運営   「客の理屈だと言っている!」
ユーザー「この・・・・わからずやッー!!」

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:36:53 J6XFxnJb0
なんとか散開放置3パンできる編成探してる

607:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 11:38:45 GEaHBSz80
2パンできる構成があるなら本気で教えてほしい
エピオン6機、重要なSRキャラは全部コンプしてるから誰か教えてくれたら真似するわ
アンリミ使う手もあるけど壊れるし運要素強すぎ

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:36:09 Lxna03/k0
今回は9日間だから、毎日3時間ちょっとだな!

666:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 12:44:48 SzsrrreY0
ハロの中で期限の迫ったザクレロ×2がこちらを見ている
あなたならどうする

676:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:21:41 MvwJy5er0
結局シーブックはコラなのかな?
アップしてんのがLittleBoybombっつーいつものやつなんだよな
そいでもう一人の常連Andrew329がスペルミス指摘してる

この運営ならスペルミスぐらいやりそうだけどな

680:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:23:26 ARbgkUgai
GP02のRを入手できるクエはありますか??あれば教えてくださいませ。

687:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:37:03 i5JGadgZ0
あー散開放置で5パン辛いわ……

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 13:41:31 jWz32b6v0
>>687
今まで操作で2パンを散開放置で3パンとかやってたけど
5パンは無理だな EN的に
どう考えてもスペクエと他の緊急に回すのが勝ち組

だけどノイエジールほしいーよ


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:49:23 WMSVWQ7/0
本当に最速3パン撃破で続行する気なの?

736:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:56:16 Xt+fTqas0
>>729
3パンじゃないとクリア出来ないのが問題じゃなくて最大特効()をこのまま修正せず放置してるのが問題なんだろ
もちろん2パンでクリア出来るにこしたことはないが


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:53:14 Wzojaupu0
運営みてるぽいから宣言しとく。
月少ないときでも6万使ってる俺が
修正なかったら引退。

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 14:55:44 B/CTZPAx0
>>733
お前は引退しない。
6万も使ってるならガトーとかノイエなんかどーでも良いだろ。


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:03:00 Lgcv+5RK0
気分転換にあれこれクエ回してる合間に緊急こなしてるが、設計楽しくて気が付いたらRガンダム溜まりまくってるわ。

もっとGジェネらしさだせばいいのにね運営。

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:05:24 0ASsQt9g0
>>740
通常クエのドロップはもっと良くして、開発や設計をもっと楽しめるといいのにな


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:12:22 e2pY2zv60
緊クエの消費ENについての返答きたんだが、仕様ですテヘペロ♪って返ってきたわ。
今回から緊クエでEN課金させたいんだな

記念すべき100スレ目はggfrの墓場になるってゼロが教えてくれたよ

767:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:22:19 VkVfzdRk0
>>755
消費EN20が仕様化か
百歩譲ってそれを良いとしてもゴミ最大特効機に金をつぎ込ませて
ボス3パンでユーザーの時間を食い潰している事態をどう認識してるのか教えてほしいもんだ


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:17:34 lAGDUElw0
走るために課金してね♪とか完全にモバマス的になってきたな

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:20:27 e2pY2zv60
>>758
ソロの緊クエをデフォで消費20にするきかもしれんランキング緊クエの消費を考えるとまじでワロエナイ


766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:22:12 TpOaICON0
ビームジェネレーターⅢは絶対に問題の種になると思う
今後の緊急で自分でプレイする時はビージェネ、放置はアンリミとかやることになっても他人からは一回使うまでどっち装備してんのか分からないからな

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:35:19 e2pY2zv60
緊クエの修正に問い合わせて返事きた人いないの?
消費ENが仕様だってことしか返答がきてないんだが
(´・ω・`)黙殺するきかい運営?

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:39:53 ZlOavve20
>>781
メールチェックしたけどきてなかった
土日に返信無いだろうしなぁ


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:49:59 +GjY3phFi
>>783
土日の返信あるよ
8月だけどENの最大値バグで火曜にメールしたら水曜に定型文、土曜に「水曜に修正しといたから安心してね」ってメール来てた

ちなみに学習装置はGブレイクで2倍になると使った効果なくなるから注意な


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:37:01 uVZqaVhp0
とりあえず貰えなかった経験値返して
AI学習装置×10でええよ

786:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:42:16 uI3TolW5P
・最大5倍特効機デンドロビウムがDPSで微特効機に負ける
・レア以上確定のはずの有料ガシャからN+排出
・ロールバックでオプションロスト
・鯖稼動させながら裏でメンテナンス、鯖激重状態で運用
・最大5倍特効機シャイニングガンダム攻撃速度遅すぎ問題
・3時間予定のメンテが27時間延長で30時間に
・ビグザム、一回撃破でLv4アップのはずがアクシズの設定そのままでLv15アップ
・トレードするとレベルが下がる不具合
・百式戦争

ほかに何かあったっけ

791:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:45:26 ZlOavve20
>>786
30メンテ事件は実際は14時から翌日AM2時までの12時間メンテだったはず
ただ、メンテあけも重くて糞だった
30メンテ事件は30バンチ事件とかけてそう呼んでるだけよ


793:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:48:21 58DlfmCq0
>>791
直後再メンテでトータル30時間やってたべ


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:50:46 +V052nHF0
修正やお詫びを全部並べたら3レスぐらいかかるだろw
もはや多過ぎて忘れかけるレベルwww



てかお詫び配布の期間短過ぎるよなw詫びる気ゼロ過ぎて毎回噴くわw

804:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:55:59 gxvv3Va30
>>798
当たらないゴルチケくれるより、ちゃんと修正してくれた方が
モチベーション上がるのに分かってない運営


801:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:54:06 2PrmiFGD0
そうかー今回は7日にレアクエ解放だから7日修正くるんだな
そうに違いない

805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:58:05 Xt+fTqas0
>>801
修正から残り二日?でどうせいとw


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 15:55:06 ZlOavve20
>>793
あーそうだったっけか
結局あの時は鯖増設失敗したんだろうなぁ
>>795
マジか
ならなにかしら返信欲しい所だ

809:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:01:11 kWKh/IiO0
そういえばトレードでレベルが0になる不具合で
修正されました(キリッ って言われてから不具合が出てお詫び無しだったわ

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:04:49 anHHNjQdi
どう考えても緊急クエストを有利に戦えない
特効機を売りにしたガチャは納得いかんわ。

修正こんかったら返金要求して
応じなければ景品表示法違反に当たる
じゃねーかって通報したろ。

3パンがどーとかではなく、仕様で片付け
ようとする姿勢が気に入らんわ。

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:05:32 wL1ysTe60
Gコロの∞通信中どうにかしてちょ

814:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:07:53 +V052nHF0
>>813
随分昔からあるバグだけど完全に放置されてるよなw
この前のスペクエでスポットライト当たったから修正されるのを期待したが
この運営に期待するだけ馬鹿だったかw


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:41:47 3rqpfP2P0
>>813
それ問い合わせて返事きてたわ
まずタスクキル、ダメなら再起動とテンプレ回答
もしそれやっててダメなら再インストールしろ、と
通信状態いいところでやりなおせ、と
こっちの通信を疑われたわ

そういう問題じゃねえだろ、このクソ無能どもが

再起動再インストールしろはホントに原因わかんなくてお手上げの時に使う対処方法だけど、こいつらはテンプレによって恒常化してるためホントなのかどうかわからんわ


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:29:41 Xt+fTqas0
次って00のスペクエが来るんだっけ?Xじゃないなら今のうちにフルクロス凸るべきかしら

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:44:46 I+wHcB0h0
>>827
俺はそう判断した。
スペクエ特級で超回避が最後に出てきて、安定クリアにはフルクロスが必須と予想した。
ここの運営ならやる。


833:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:48:11 y0XXiRVl0
>>830
グラハム、キンケドゥ、ミリアルド、ゼクス、コウを取り揃えた俺に死角はない。
スペクエの構成によってミリアルドorゼクス、どちらを使うかだな。


834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:50:41 myNXoyU30
>>833
旧アムロも入れてやってください
一応あいつも反応LV4なんだよ…
他に反応スキル持ちキャラだと誰がいるんだろ
R+で使えそうなのだとマリーダさんとかか


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:55:41 e2pY2zv60
>>834
イワノフさんがベンチからずっと視線送ってるぞ


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:00:59 y0XXiRVl0
>>834
スペクエの反応化以前に放出しちゃったんだよね...CCAいたし。
今の流れだとここの運営は特急をアホ難易度にしてきそうで備えても備えても不安が...


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 16:57:09 myNXoyU30
>>836
あいつ反応やったんか
知らんかった
フルクロスめんどくさかったから作ってないんだよね…
フレのアンリミフルクロスに頼るか


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:04:10 ZlOavve20
スペクエは加速、反応、士気スキルとファンネルかゲロビ2、3体S1体後はお好みでいけるだろ
パイロットは反応120越えるのが2人もいれば安定するんじゃないかな

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:10:56 gd7Ujc3ui
>>842
特効S6機揃えたから緊急しばらく大丈夫だろうと思っていた時期が俺にもありました


853:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:13:16 ZlOavve20
>>851
そのおかげで3パンですんでいるんだぞ!
無駄じゃない


878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:50:20 2PrmiFGD0
>>853
まぁジャベガン、ミーティア使ってるオレでも3パンだがな


880:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:59:43 diIQ76CP0
>>878
ジャベガン、ミーティアはS特効じゃないか(´・_・`)


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:13:32 Xt+fTqas0
スペクエでキュリオストランザム期待してる

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:14:24 KyJ4z+3e0
>>854
M機最強になれそうだな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:17:37 Xt+fTqas0
>>855
出来ればサブマシンガンじゃなくて多段ミサイル系がいい
マシンガンだと青一号に劣りそうで


876:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 17:47:26 pd/YLpjGi
緊急クエストは運営を倒せ

特攻はUR企業買収

881:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:00:43 TpvSFXsI0
俺も少しづつ引退の準備始めようかな。
せっかく買った複垢4台が勿体ので
おすすめのアプリって教えてくんない?

895:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:27:50 exAAxZXg0
>>881
Gジェネ……かな


一応マジレスすると神界のヴァルキリーってのが割とまったりやれるかも


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:31:14 hdatsYd70
>>881
ロードオブワルキューレとかは?


886:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:10:30 VkVfzdRk0
ヒェ〜ッwwwwwww
レアクエ3パンで消費EN120

889:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:22:29 MmvLJ+u30
>>886
殺人的な消費ENだ
4パンだと160、5パンだと200
EN回復1本消費しても足りない人いるんやで・・・


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:39:01 rb5kL5er0
今までの緊急が簡単すぎたから、ここらで難易度を変えて来たのはいいと思う。
何も変えずにマンネリ化するのを防止したのは評価できるかな。

911:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:40:32 iRzPwYb20
>>907
そうだね、僕もそう思う。ここは意見が極端だし、どちらかと言うと少数派の人たち、って感じがするよね。
まわりの友達もちょうどいいって意見だ。


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:42:58 Awau6nus0
>>907
>>911
全然面白くないはっきり言って不愉快

レイチェルはコスト8の覚醒ありだから重宝してる

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:44:20 gd7Ujc3ui
>>907
緊急は完走しないといけない、無料で手に入るSRは絶対手に入れよう
って脅迫観念から抜け出す切欠を作ってくれた事は評価するよ
今回の緊急で期間中、自分が不可能な時間条件が提示されたら驚く程冷めた


919:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:47:17 RBuiAGbX0
運営が想定してるユーザーが知りたい
ライトユーザーなら難易度や必要時間がキツすぎる
ヘビーユーザーならイベント走るうま味がうすい

922:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:50:17 a5opGK9x0
>>919
3-致命的に知能が低いので、課金誘導することしか考えきれない=ユーザーの想定なんてしてない
これだろ実際


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:53:16 gGj5E+v40
>>907
>>911
俺も難易度は運営のさじ加減だし仕方ないと思ってる
だから俺はデンドロ1微特効5で3パンでもいいよ
ただ、最大特効複数体持ってる人に2パン1パンの道を作ってやれよ
ガシャやお詫びでデンドロ手に入れた人がかわいそうだろ…

935:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 18:58:56 KESk3nfEP
>>907 >>911
もうあからさま過ぎて嫌気が差すレベルだが一応今後の為に言っておいてやる。
君らは自分でデータ間のやり取りやログみれるだろ?今までと今回と比べてみたら?
あんだけ不具合がでてたビグザムやデビルより確実に、絶対的に完走する人少ないと思うから。
それとマンネリをなくしたいならそもそも緊急の仕様を毎回かえてみたら?言ってて恥ずかしくないの?
さらにいうなら本人が書き込むより程度のいいサクラ雇えよバカか・・・

948:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:07:36 u8cuJbeF0
デンドロは核以外だとスペクエ期間中放置してると喜ばれるかと
高反応前提で加速のコウか士気のベルトーチカあたり
ノイエはコスト1低いけど、どうなんだろうね

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:10:53 Awau6nus0
>>948
別にゲロビ機体は反応いらなくね?雑魚掃討だろ?
ガイア、ブライト、マリュー、プルツー、フォウあたりが攻撃面だと喜ばれると思う


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:08:49 Ano3xtV80
このGジェネで基本的にダメなところは、攻撃速度よりその割り振り方なんだよな。
攻撃力を個別に設定するのはいいけど、10や20変わったところでそんなに差はないんだよ

だから結果的にマシンガン=ビームライフル=ビームサーベル=バスターライフルと
原作でもゲームとしてもわけの判らない設定になる。
そして攻撃速度で特徴をつけるもんだから、
スナイパーライフルやバスターライフルはどうあがいてもマシンガンに勝てず
射程属性によるダメージ増加も空気になってる。

つまりは武装攻撃力っていうのを実装すれば、まだ色々楽しみ方が生まれるんだけどな

967:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:32:35 Juk9glo90
緊急走ってる人どのクエやってるの?
3連通常クエとかがざらにあってストレスが。

971:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 19:47:34 z0gANtFt0
社畜で完走はどの緊急でも無理だから緊急の楽しみ方の1つにヒロイン集めをしてるんだけど
次のファースト緊急のヒロインは誰だろう?

981:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:08:08 kfNJTlCb0
緊急ガトーとノイエはトレ弾になるのか?

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/04(金) 20:15:34 xd/0e0YX0
>>981
出す側 かけた時間に見合うものが欲しい
求める側 性能は微妙なのでそこまでして欲しくない(本当に欲しいなら走ってる)

悲しいねバナージ



tag : パン 時間 修正 クエ ノイエ 背景 普通

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
