

AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 378勝目

1:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:35:26 Ra+HJJaQ
━╋━━┃    ┓  ━┓        ┃        ┃    ┃━━╋
┏╋┳┓┃    ┃  ━┓┓━╋┃┣┓      ┣━  ┃    ┃
┃┃┃┃┃    ┃┃  ┃┃┏╋┓┃┃  ┃┏┛    ┃┏━╋
┗┻┛┛┗      ┛━┛┗┗┛┛┃┗━┛┗━━━┗┗━┛

╋━  ━┃      ╋━━  ┃┃      ╋━━  ┏━┳┓╋━┓┓                       
┃    ┃┣┓    ┃━━┓    ━━┓┃━━┓┃  ┃┃┃  ┃┃                       
┃┏━╋┃┃  ┃┃              ┃┃      ┃  ┃┃┃  ┃┃  ●     ●     ●   
  ┗━┛┃┗━┛┃┗━━      ━┛┃┗━━┗━┛┛┃━┛





.───┐    ∠_      \L
‾‾‾| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l‾| |       l   iPhoneってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
      | |    /  ´\     /
      | |     ヽ、_   `^イ     
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   Appleがサムスンに買われて消滅したよ
  |    ___|‾ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ| ‾|./二ニ)     ヽ              /





前スレ
AndroidはなぜiPhoneに勝利したのか 377勝目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1380699796/

28:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:56:02 /HcT1Ux8
不治痛は宝箱をあけた!
中身はなんとアンドロイドだった!

アンドロイドのこうげき!
不治痛はゴールドをうばわれた!

アンドロイドのこうげき!
返品交渉スレをたてられた!

アンドロイドのこうげき!
【産廃】被害者の会スレをたてられた!

アンドロイドのこうげき!
ブランドイメージがかなり低下した!

不治痛のゴールドは減り続けている!

不治痛は「テイオンヤケド」の
呪文を唱えた!

アンドロイドユーザーは
50℃のダメージ!

不治痛のOSアプデこうげき!
アンドロイドには効かなかった!

ブランドイメージは減り続けている!

どこからともなく呪文がきこえてくる!
「ツートップ」

不治痛はおおきなダメージをうけた!

ドコモの痛恨のいちげき!
「アイフォーン」



不治痛は ちからつきた ・・

46:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:18:44 dWgR25Mf
.
「NOTTV」エロ番組の“意外な充実ぶり”

中年スマホ(アンドロイド)ユーザー向けに壇蜜、イジリー岡田を起用

今夏のドコモの夏モデル(アンドロイド)は「全機種NOTTV対応!」が売りとなっている。
しかし、一部のネットユーザーからは「登録させられたけど一回も見ずに解約したわ」、「カケラも興味が沸かない」、「周囲でコレ見てるやつが一人もいねえ」などと反発の声も強いのが事実だ。

「NOTTV」は月額420円。リアルタイムでオリジナル番組を配信しており、ワンセグの10倍という画質も特徴。
開局当初は「対応エリアが限られている」「見たい番組がない」と散々な評判だったがその後、対応端末や視聴エリアを拡大し、さらにはAKB48やEXILEを起用したオリジナル番組なども配信。
サービス開始から1年を経て契約数は70万件を突破した。

だが、この数字にはカラクリがあるようだ。某携帯ショップ店員によると、
「ドコモ端末(アンドロイド)にMNPすると一括0円などの特典が受けられますが、その条件としてNOTTVへの加入が必須となることが多い」とのこと。
実際、ツイッター上でも「割引オプションのためにNOTTVに加入した」という声は数多く見られ、中には「対応エリアに入っていないのに契約を勧められた」という声も。
実際に番組を視聴している人は70万人をはるかに下回るのではないだろうか。

そんなNOTTVが現在力を入れているのが、エロ方面のコンテンツだ。
壇蜜とイジリー岡田がエロスのマナーをアドバイスしてくれる「壇蜜の××(チョメチョメ)」や、「『ギルガメッシュないと』以来の深夜の衝撃!」と謳う「GIRIGIRIアウト!しばらくお待ちください」などの番組を配信中。

セクシーアイドルらが「お尻でシュポシュポ!風船破裂バトル」といったゲームに挑戦し
公式サイトには「AVよりエロい」という記載も。

テレビの深夜番組からエロが消えて久しいが、「NOTTV」の過激路線は一定数の視聴者を掴みつつあるようだ。

そんな具合に、ネット上ではすこぶる評判が悪い「NOTTV」だが、ここは一つエロ方面に思い切り注力し、男性スマホ(アンドロイド)ユーザーにアピールすれば、意外と未来は明るいのかもしれない。ドコモの「反撃」はまだまだ始まったばかりだ。
.

60:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:41:01 dWgR25Mf
.
意外に知らないAndroid - スマートフォン(アンドロイド)が熱くなったときの対処法

「最近、なんだか本体が熱くなるんですけど夏場は大丈夫かな? 」
というスマートフォンユーザー(アンドロイド)も多いだろう。
GPSを起動してマップアプリを利用しているときやワンセグやYouTubeなど動画を視聴しているとき、
長電話の後など自身のスマートフォン(アンドロイド)がカイロの様に熱くなることがある。


熱くなったらケースを外す

1. 発熱したら冷ますが基本

まず「端末が熱くなったら冷ます」これが基本だ。自身のスマートフォン(アンドロイド)が熱くなったら、ケースやカバーから外し自然冷却させよう。
電源を落とし、バッテリーを外して冷やすのも良いだろう。だが、急激な冷却は精密機器であるスマートフォン(アンドロイド)に悪影響をあたえかねないので、端末が防水だからと冷水にかけたり、冷気にさらしたりするのは避けよう。


2. 防塵防水スマホはヘッドホン端子や充電端子の蓋を開けて冷ます

端子部分をキャップでフタをするタイプの防塵・防水スマートフォン(アンドロイド)を使っている場合は、フタを開けてしまおう。こうすることで内部の熱を逃がすことができる。


3. 発熱する原因を探して対策しよう

理由はわからないが発熱してしまう、という場合は原因をつきとめておこう。
GPSがオンになっていないか、ライブ壁紙などのアニメーション処理が負担をかけていないかなどだ。また、利用していないアプリがバックグラウンドで動作していないかなどもチェックすると良いだろう。
実行中のアプリは設定項目で確認可能。電源管理の項目で、使用率の高いアプリをチェックするのも良いだろう。


設定の実行中アプリの一覧で意図せず稼働しているアプリを見つけよう
本稿で紹介した方法を試しても発熱する場合は、バッテリーの不具合など内部の故障が原因ということも考えられるので、
キャリアショップに持ち込み、店員さんに相談するのが良いだろう。

それでもだめならゴミ箱に捨てよう
.

61:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:43:50 KJj3pLGo
そろそろ機種変したいんだけど、オススメのAndroidってどれよ
今4s使ってるけど、iPhoneは飽きた

64:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:45:56 cmXB+CId
>>61
参考にしてみては?

4亀なので、3DMarkのベンチテストもやってます
iOS7が嫌になった人は参考にしてみましょう

KDDIの2013冬モデルスマートフォン&タブレットをフォトレポート。スペックは横一線で使い勝手に工夫を凝らした製品が目立つ
http://www.4gamer.net/games/990/G999019/20131002088/


66:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:47:11 ZfnwYgbu
>>61
HTC J Oneはいいよ。会社は傾いてるがサポートはどうせキャリアがやるしあまり関係ない


70:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:49:34 gpMXVvUN
これとこれ欲しい
http://i.imgur.com/3hmAot8.jpg
http://i.imgur.com/pgFOGW1.jpg

82:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:00:00 36oAhG6j
WPは本文フォントがMeiryo UIで不格好だったり、ストアの検索がマトモに動いてなかったり。そもそも日本でWP8端末が出る見込みがなかったり

よほどのドッグフード好きでないと耐えられないレベル

117:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:33:31 dWgR25Mf
.
Android向け人気アプリの多くで個人情報流出の恐れ

米Googleの公式アプリ販売サービス「Google Play」で配布されている
無害なAndroidアプリの多くに、SSL/TLSの不適切な実装に起因する
潜在的なセキュリティ問題があることが分かったとして、ドイツの研究チームが
論文を公開した。
この問題を悪用した中間者攻撃により、個人情報などが流出する恐れもあるとしている。

論文を公開したのはドイツのライプニッツ大学とマールブルク大学の研究チーム。
Google Playから人気無料アプリ1万3500本をダウンロードして、
SSL/TLSプロトコルの利用状況を分析した。

特に、SSLの不適切な実装に起因する中間者攻撃の脆弱性を検出するツール
「MalloDroid」を使って調べたところ、調査したアプリの8%に当たる1074本に、
中間者攻撃に対して潜在的に脆弱なSSL/TLSコードが含まれていることが分かった。

さらに100本のアプリについて詳しく調べた結果、SSL/TLSの不適切な実装が
さまざまな形態で発見され、このうち41本では、実際に中間者攻撃を仕掛けて
クレジットカードや銀行口座、Facebook、Twitter、Google、Yahoo、Microsoft
といった大手のサービスへのログイン情報を取得することに成功したという。

さらに、ウイルス対策アプリにウイルス定義ファイルを挿入し、任意のアプリを
ウイルスとして認識させたり、ウイルス検出機能を完全に無効化したりすることも
できてしまったと報告している。

研究チームはこの結果を受けて、「Google PlayはAppleのApp Storeと違って
比較的オープンで無制限であり、これによって開発者とユーザーの柔軟性と自由度が
高まっている半面、重大なセキュリティ問題も生み出している」と指摘する。
論文では、問題の発生を防ぐための対策も紹介している。
.

127:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:44:27 Szj3NOZ8
http://rbmen.blogspot.jp/2013/07/samsunggalaxy-s4.html?spref=tw

> AnandTechはこのベンチマーク詐欺について「目新しいものではなく、Appleも行っていた」としながら「道徳的に問題がある」と批判しました。

どの口が言うんだろう?

132:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:50:10 gpMXVvUN
>>127
AnadTechが掲載した記事によると、「ベンチマークブースター」はサムスンの端末だけでなく、アップルとモトローラを除く、テストをしたほぼ全てのメーカーで見受けられたとのこと。
http://touchlab.jp/2013/10/phil_on_benchmark_booster/

ソース古い


173:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:36:32 5n6bYPFy
情弱の遠吠えが聞こえるね〜www

181:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:48:42 5n6bYPFy
ラクラクホンと高スペック端末を比べてしまった・・・

なんたる不覚・・・

比べるまでもなかったのに・・・

ラクラクホンユーザーの皆さん

本当にすまなかった(笑)

184:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:50:47 dWgR25Mf

■アンドロイド窮地に陥る。約半数が新型iPhoneの購入を希望

ドコモユーザー2073人中→新型iPhone希望者:982人

auユーザー1400人中→新型iPhone希望者:510人

ソフトバンクユーザー1027人中人中→新型iPhone希望者:487人

ttp://d16vxhzt0fcu59.cloudfront.net/img/20130919/1379541807.jpg

調査対象者は、15歳以上の男女で、各キャリア1,500人ずつ合計4,500人。


185:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:52:52 sXHpvYoD
>>184
ってか、突っ込みどころ満載なんだけど

auは半分居ないね

ソフトバンクユーザーで半分って問題じゃね?

ドコモもそんなもんなんだ(苦笑)


187:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:58:37 rt8kgU6X
>>184
>>185

結果は来週月曜以降にわかるよ
月平均のdocomoマイナス10万人が
ピタッと止まってたり
プラス転向していたら。。。

オンボロイド(Android)
切られるよ?w

http://i.imgur.com/yVsAnl2.jpg

190:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:02:27 YBcXpooH
>>187
それは間違いなく止まらないけどいいのか?
せめて10月からのにしておいた方がいいよ


それで今日は新型iPhoneの良いところのレスあったのかな?


192:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:07:59 rt8kgU6X
>>190

止まる止まらないは後日晒される

iPhoneの良いところ〜より
オンボロイド(Android)が勝利
してるのだからMNPも大事な要素だとw


197:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:18:52 DE1x9w4v
世界シェアでAndroidに完敗のiPhone
iPhoneは海外で売っているモノをそのまま日本に持って来て売っている
ローカライズせずに売っているiPhoneだからシェアの話は世界シェアのはずなのに
世界シェアの話から逃げまくる林檎信者

199:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:20:51 YBcXpooH
>>197
それより日本でもAndroidが上だよ、iPhoneユーザーが良く貼るのは、四半期だけだしね


201:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:22:24 ht1CDQ9T
iPhoneユーザーの方が社会で活躍しているイメージがあるよね

210:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:46:14 ebp371dt
世界を斡旋してたチープなNokia端末がサムスンを始めとするチープな泥機に置き代わってるってことだね。

610:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:27:57 Untwl7v7
>>210
>世界を斡旋してたチープなNokia端末がサムスンを始めとするチープな泥機に置き代わってるってことだね。

>世界を斡旋

>世界を斡旋

これがiPhone信者の教養レベルwwww

世界を斡旋wwwww


227:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:06:30 dWgR25Mf

■Androidのベンチマーク「最適化」チート、サムスン以外の
各社(Android)でも発覚

リンク先の AnandTech が各社のスマートフォンやタブレットなど13端末と、広く使われるベンチマークアプリ7本について調査したところでは、サムスンだけではなく ASUS や HTC、LGなどのOEMメーカーも端末によってはこの「最適化」をしていることが判明しました。

「最適化」対象にどこまでを含めるか、知名度が比較的低いベンチまでリストに含めるか否かの判断はメーカーによって違い、また端末やプラットフォーム(プロセッサ)によっても変わります。
しかし AnandTech の調査では、サムスンのほか ASUS や HTC、LG など大手の端末から、複数のベンチマークに対する「最適化」が見つかっています。

今回の騒ぎのきっかけとなったサムスンについては、非難を受けた Galaxy S4 以降の新端末 Galaxy Note 3、Galaxy Note 10.1 では改めたかと思いきや、さらに多くのベンチマークアプリに対応し、「やってる」組のなかでも他社に差を付けて最適化に精を出しています。

サムスンはBroadcom などとともにモバイル機器での「より効果的な」性能測定方式の策定を目指す団体 MobileBench コンソーシアムの創設メンバーでもあります。

これがたとえば、現在の「最適化」はライバルの多くも手を染める悪しき慣習なので止むを得ないが、業界から一掃するためにも公正な指標づくりに取り組む、という意思に基づくとすれば良い動きです(業界標準まで自社有利に「最適化」するつもりでないとして)。

ttp://japanese.engadget.com/2013/10/02/android/


249:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:18:42 wrFOyOFY
>>227

ベンチベンチ言ってもiPhoneとは比べものにならないだろ?
iPhoneはオモチャにしか見えない(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=9tLFHoOlzvo

http://www.youtube.com/watch?v=Q--ILD5rvc4#t=3m20s


228:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:06:59 KaPIsuN6
メモリをたくさん積んでも、しばらく使ってると、カックカクになるAndroidさんw

たったの1Gのメモリでも快適なiPhone

Androidは無能端末、丸出しですな

231:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:10:52 T0DHoI1h
>>228
メモリ不足でカクカクとか、むしろiOS(touch)でしか経験ないわ


237:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:15:29 xNJhFAgd
>>231
おまえの中にももブースター入ってるだろwww


246:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:18:28 FcNrJ9DQ
>>231
touchは中身が型落ちだしな
値段考えりゃあんなもんだと思うが
型落ち泥機よりは遥かにマシやろうし


769:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:45:07 DvC9zkHg
>>231
iOS6でも使っているとその内カクカクになってきたな。


776:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:48:18 xZ1MktbU
>>769
でも、そのまま使ってるとまた元通りになる
iOSのメモリマネジメントは優秀だよ


795:SIM無しさん 2013/10/04(金) 09:07:47 DvC9zkHg
>>776
ならんよ。
メイン端末じゃないからさして困らんが、
特にブラウザとか立ち上げたり別のを立ち上げ直したりしてるとガクガクでイライラする。
Android端末に戻るとホッとする。


804:SIM無しさん 2013/10/04(金) 09:55:45 n406zVSd
>>795
はいはい、iOS端末を使ったことのない人の妄想は結構ですから


820:SIM無しさん 2013/10/04(金) 10:32:19 DvC9zkHg
>>804
お前の希望を書かれても困るな。
http://i.imgur.com/EukgRDR.png

俺はiPhoneのクソさを味わってきてる。
色々Androidの方が快適なんだよな。

こうしてたまにiPhoneで文字を打つとやっぱり腹が立つことが多い。


838:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:08:15 CcC0qqUO
>>820
iPhoneは慣れればどうということはない。
ボロイドは慣れるという概念が無い
嫌なら他のを使えってレベル


843:SIM無しさん 2013/10/04(金) 11:12:42 P0XOXFRK
>>838
なれなきゃいけない時点で劣ってる


849:SIM無しさん 2013/10/04(金) 11:14:48 gwpJNYKS
>>843
なれてもどうにもならないAndroidは論外


852:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:16:38 CcC0qqUO
>>843
オンボロイドは自分が信仰するアプリを必死に探さないといけないのですよね。
そして、iPhoneに必死で嫉妬して勝利宣言


859:SIM無しさん 2013/10/04(金) 11:23:07 P0XOXFRK
>>852
わざわざ信仰と考えるのは君がiPhoneを信仰してるからなんだろうね
Androidは一番自分に合うアプリを選べばいい
iPhoneは合わないアプリを押し付けられる
この違いだよ


870:iPhone774G 2013/10/04(金) 11:31:28 CcC0qqUO
>>859
iPhone扱えない捻じ曲がった人間には
オンボロイドしか選択肢が無いんでしょうね


232:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:12:05 Szj3NOZ8
>>227
>>127
appleやってたこと
WinとMacの争いの頃は特に

iPadでもブーストはしてないけど得な項目だけ上げてベンチで何倍とかやってゲーム作ったらiPad版はエフェクト削られてたこととかあったしね

238:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:15:38 rt8kgU6X
オンボロイド(Android)も
メッキが剥がれボロが出てきたな〜

オンボロイドの名に恥じない
ベンチ粉飾www

258:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:23:21 wrFOyOFY
ios7になったらホームボタン二度押ししてからアプリ切るの余計にやりにくくなってるよな
Android真似たけどかなり長いストロークしてやらないとバウンスバックする残念な仕様で、あれなら前のiosで指二本使ってバッテン連打のほうが速い.....

スマホじゃないや、iPhoneは

273:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:30:17 gpMXVvUN
>>258
そもそも終了させる必要がないんだが


292:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:38:55 SVU9FJI0
>>258
終了する必要無いだろ


275:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:31:08 xNJhFAgd
>>273
それも一理ある


285:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:36:01 wrFOyOFY
>>273
ios 7はメモリ解放アプリとも相性が悪くてクラッシュしちゃうらしいね(笑)


298:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:43:48 gpMXVvUN
>>285
しないしないw iMemGraphはiOS7用にアップデートした。

そもそもそれも自動で解放するから特別メモリ管理ソフトを入れなくてもいいしな。


279:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:33:35 /5rFmqrz
>>275
ねえねえ?

どこからでもGoogle検索出来るってやっぱり便利??(^-^;)


280:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:34:10 xNJhFAgd
>>279
便利だね〜


284:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:35:28 /5rFmqrz
>>280
それが「Android」なのよ?(‾^‾)

君はAndroidの便利さの一端を知った訳よ?(‾^‾)

分かってくれたかな?(‾^‾)


286:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:36:06 xNJhFAgd
>>284
で?


288:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:36:53 xNJhFAgd
>>284
Android便利だね〜


291:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:38:44 rt8kgU6X
iPhone、Android関係ないけど

auは電話しながらネット出来ないけど
docomo、SoftBankのiPhoneやAndroidは
電話しながらネット見れるの?

294:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:40:54 SVU9FJI0
>>291
出来るよ。
au回線は無理だけど。


297:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:41:30 T0DHoI1h
>>291
見れる。普通にホーム押して調べ物してから通知経由で電話画面に戻れる。音声は画面に関わらずつながったまや


300:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:44:04 rt8kgU6X
>>294
>>297

ありがとう。
そっか〜
docomo移ろうかな。。

313:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:59:03 dWgR25Mf
.
【絶望】ドコモ利用者なんと55%iPhone5Sに切替希望!Androidゴミ機生産国内メーカー絶望の状況発生へ


MMD研究所が2013年8月30日?9月2日の間に行った「次期iPhone購入意向調査」において、NTTドコモユーザーが次期iPhone(iPhone 5S)の購入を希望する割合が55.4%に及ぶことが分かった。

この調査はインターネット経由で調査を行い、有効回答数は1800人NTTドコモは現在、サムスンとソニー製の端末を「ツートップ」として掲げる戦略を行っており、秋には「スリートップ体制」になるとされていた。

今回の統計を踏まえるならば、NTTドコモがiPhone 5Sを取り扱うことによって、スリートップ体制が体をなさず、iPhone一択の「ワントップ体制」になる可能性がある。

国産スマホ絶望の状況へ…ドコモ利用者、iPhone5S購入希望が55%を超える
ttp://ggsoku.com/2013/09/idocomo-iphone5s-55/
.

323:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:08:33 kIFWPvkP
>>313
今日、docomoショップにiPhoneの入荷があったらしく、近所のdocomoショップは物凄い待ち時間。
会社帰りの午後5時半過ぎでなんと3時間待ちの札が出てた
物凄い売れ方だぞw


330:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:16:11 SVU9FJI0
>>323

そりゃ、iPhone選べるキャリアで
オンボロイド買う馬鹿はいないからな。

年内にはau並の六割
来年にはSoftBank並の九割が
iPhoneを購入するだろうな。

>>313
>今日、docomoショップにiPhoneの入荷があったらしく、近所のdocomoショップは物凄い待ち時間。
>会社帰りの午後5時半過ぎでなんと3時間待ちの札が出てた
>物凄い売れ方だぞw

343:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:26:24 JTTHi0/M
>>323
docomoだけじゃなく
SoftBankにも入荷あったのかな?

近所のショップは
どっちも凄い混み方してた。


348:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:29:32 RWIuDx1t
>>343
今日は一斉入荷らしいよ〜
とはいえ、俺の初日予約64Gシルバーはまだまだらしいけど〜www
今月は無理と思っとります〜


331:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:16:37 rt8kgU6X
オンボロイド(Android)を
作るメーカーが撤退・縮小してる現状

Androidに未来はあるのだろうか?。。

334:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:18:38 T0DHoI1h
>>331
Androidを扱うメーカーの数なら、むしろ増えてるよ
パナもNECもAndroid自体からは撤退してないしな。日本のスマホから撤退しただけ


335:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:19:28 SVU9FJI0
>>334
パナもNECも
海外でスマホ売ってないからw


339:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:21:45 rt8kgU6X
>>334

ん、あぁ日本での話。。。
ツートップで散々な目にあった
メーカーも展開は変えないと
総死亡なりそうだけど。。


342:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:24:31 T0DHoI1h
>>339
auもSBもAndroid冬モデルを普通に発表してる
AndroidからiPhoneへの機種変更が進んでいない証左だね


349:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:30:20 GZlnnM50
泥がどうなるかは冬モデルの実質価格次第だな
1万くらいなら生き残れるだろうけど
ツートップ以外扱いみたいな感じになるともう無理だと思う

351:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:31:43 RWIuDx1t
>>349
恐らく〜、Xperiaと楽々スマホ以外は生き残れないよ〜
まあ、意地で続けるメーカーはあるかもだけどね〜


373:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:42:23 tcFDxK3K
>>349
ドコモはオンボロイドを優遇しても金をドブに捨てるだけだってのは
ツートップでハッキリしたから優遇はしないでしょ
そんなことするくらいならその分iPhoneを優遇した方がよっぽどいい


350:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:30:37 SjgvuDEr
Androidの機種を売ってる(売ってた)メーカーが沢山あるんだから、シェアでiOSより多くなるのは当たり前じゃねーの?

あんだけのメーカーから季節ごとにマイナーチェンジしてるんだから、iPhoneより優れた機種が何個か出てきてもおかしくないわなwww

半年後の日本でのシェアが楽しみだけどなwwwww

364:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:37:31 T0DHoI1h
モバイルOSの利用率(DAPやタブレットを含む)
1日単位

世界 http://gs.statcounter.com/#mobile_os-ww-daily-2013-20131002
日本 http://gs.statcounter.com/#mobile_os-JP-daily-2013-20131002

「iOSが爆発的な人気」って状態じゃないのは明らか
単に旧機種のユーザが買い換えただけ


そして富裕層うんたらも妄言だったことが判明
AppStoreの無料アプリの比率は90%、残り10%の有料アプリの6%は価格が99セント以下
http://jp.techcrunch.com/2013/10/03/20131002its-over-for-paid-apps-with-a-few-exceptions/
AppStoreはレッドオーシャンですね

420:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:03:52 RWIuDx1t
>>364
数字の見方を分かってないよね〜
日本のデータなんて、異常以外のなにものでもないよ〜
シェアで劣るのにOS利用率で圧倒的に上回るって、オンボロイダーは
買ったオンボロイドを置物にでもしてるの〜?
あと〜、Androidの有料アプリ比率は〜?
アプリ内課金とかも知らないんだよね〜、多分〜www

まあ、「妄言」というワードを使う時点でお里が知れるよね〜www


427:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:08:01 T0DHoI1h
>>420
日本のデータが異常なのは同意するが、それはここ最近に始まった変化じゃないし俺の論点じゃないわ


434:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:10:10 RWIuDx1t
>>427
え〜
これって、オンボロイドは配布してるだけで利用されていないという疑惑を産むデータなんだよ〜
売ったことにして倉庫に眠ってるんじゃないの〜?


436:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:11:39 T0DHoI1h
>>434
「利用されていない」って断言するには材料が不足してるからな。テキトーになんでも言えばいいってもんじゃないよ


451:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:20:45 RWIuDx1t
>>436
シェア差考えたら明らかにおかしいでしょ〜
擁護するにも無理筋ですよ〜


441:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:13:59 T0DHoI1h
>>434
タブレットやPDAを含む利用率だしなあ。
「日本だとiPadやiPodの影響が大きかった」くらいは言えるかもしれない
まあここスマホ板だしそこは割とどうでもいいんだけど。


416:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:01:20 GZlnnM50
今の日本の状況は全キャリアがiPhoneワントップだからな
つまり全キャリア泥不遇って状態
旧機種在庫処分以外期待できないね

泥は日本でもローエンド売ればいいと思うよw

419:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:03:35 ibo151YS
>>416
auはhtcの
docomoはギャラクチョンの
不良在庫がそれぞれ半端ないみたいだぞ。


597:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:02:55 FXRDf0Do
>>419
このスレにも、おかしな日本語のHTC工作員が常駐してますし


426:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:08:00 FcNrJ9DQ
>>416
端末代金が引かれる作りだからあんまローエンドにしても日本では効果ないと思う
電池持ちよくして故障しない堅牢な創りにすりゃそこそこ売れるんだろうけど、余計なもの付けて失敗するのが国産端末


442:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:14:05 GZlnnM50
ガラケ安いプランで契約して
泥の白ロム買ってMVNOってのがコスパ高いよな
iPhoneの白ロムが安けりゃiPhoneのがいいけど
値崩れしないからな

泥の白ロムは安くて羨ましいわ

444:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:15:42 GZlnnM50
google playの売り上げを支えてるのは日本のゲームヲタの泥厨
その人たちがiPhoneに乗り換えたらgoogle play全体の売り上げが落ちるよ

453:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:21:27 T0DHoI1h

454:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:23:42 RWIuDx1t
>>453
いやいや〜、タブレットはオンボロイドにもあるんだよ〜
シェア差考えたら明らかな異常状態だよ〜

怪しいよね〜、本当にユーザーの手元にあるのかな〜???


456:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:25:07 T0DHoI1h
>>454
日本のタブレットやDAPで、AndroidがiOSに追いついたなんて話はこれまで特にないよ。
N7がたまに出荷数で上回ってるけど。

何をして「異常」というのか分からないな。


477:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:46:38 RWIuDx1t
>>456
スマホの方の差が圧倒的だから〜

分かってるくせに〜www


478:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:47:37 T0DHoI1h
>>477
ごめん何かソース示して。
日本での出荷台数だと、Android「圧勝」とする調査は見たことないよ


480:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:49:11 RWIuDx1t
>>478
オンボロイダーが毎回自慢げに貼ってるじゃん〜
あれだよ、あれ〜www


486:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:52:30 FcNrJ9DQ
>>478
国内じゃなく新興国もふくめた「世界シェア」の話をしてるんじゃないの?
少なくとも国内で圧勝してるのはiPhoneだよ
基本的にダブルスタンダードだから真面目に話するだけ無駄


481:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:50:18 T0DHoI1h
>>480
だからどれだよ。

例えばKantarの8月のでも日本では普通に拮抗してる
http://techcrunch.com/2013/09/30/kantar-with-android-and-even-windows-phone-inching-up-in-smartphone-sales-get-set-for-an-iphone-spike/

ていうかこれ俺の論点じゃないし、俺がソース出すのおかしくね?


485:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:51:34 RWIuDx1t
>>481
例えばこれね〜
http://www.garbagenews.net/archives/2076895.html
どこが拮抗してるの〜?


487:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:53:32 T0DHoI1h
>>485
それだと数字がわからないしスマホとタブレットの比率がどうって話は全くできないな


455:SIM無しさん 2013/10/03(木) 20:23:52 dWgR25Mf
.
GizmodoのSam Biddleは、なぜそこまでAndroidが人気なのかを調べたすばらしいレポートを発表した。
その電話機は安価であらゆる地域のユーザーに広く受け入れられている。

一方iPhone(黒いメタルと豪華なガラスの風貌)はよくて299ドル、キャリアー契約なしなら500ドルはする。

Motorola Atrix HDなら契約込みで99セントだ。

Biddleがこう書いている。
常に高価で羨望の的の美しく面取りされたiPhoneと、それ以外全てとの違いは明白だ。

iPhoneは広く一般に良いと考えられている。それ以上のAndroid機も十分に良いと考えられている。しかし端的に言ってしまえば、価格の割には十分良いということだ。

そしてこの特質は、他のどんな新機能よりもGoogleの〈人民のための電話メーカー〉としての役割を保証している。

それは民主的ガジェットであり、一方Appleは、その特権的立場を、眼力のありすぎる上部階層の裕福な財布と繋ぐことに成功したにすぎない。

要するに、スマートフォンの普及にかけて、GoogleはOSを誰にでも無料で与えることによって完璧にこなしている。

それは本質的に「完全無料」のソフトウェアであり、メーカーは使える確かなOSを、遅くて出来の悪いハードウェアに載せて安く売ることができる。

その結果のAndroid(およびSamsung)人気は、上部より下部の階層によって支えられている。
.

513:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:18:11 0yRP6TdI
>>455
つまり日本では相応しくない奴が
iphone使ってるって事だな。


498:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:01:45 dWgR25Mf

Google「サムソン君しか儲からへんねん…」

Pew Research Centerが行った「インターネットと米国人の生活プロジェクト」の最近の研究では、次のようなことがわかっています。

つまり、Androidはお金のない人が選ぶスマートフォンなんです。

調査回答者のうち、年収3万ドル(約265万円)以下の人のうち、Androidユーザーは22%でしたが、iPhoneユーザーは12%に過ぎませんでした。
もう少し年収が上の層でもこの傾向が見られ、年収が5万ドル(約442万円)以下の人ではAndroidが23%、iPhoneが18%でした。

そしてそれは単に収入だけの問題ではありません。年収と相関する他の社会経済的要因も同じ傾向を示しています。

米国のセンサスのデータでは、黒人とヒスパニックの世帯の収入(そして支出)の中央値は、白人世帯のそれより10〜20万ドルも低いとされています。
そして統計的に見て、黒人やヒスパニックの世帯ではAndroid利用率が高いのです。スマートフォンユーザーのうち、黒人やヒスパニックの人たちのAndroidユーザーはiPhoneユーザーより12ポイントも多いんです。
また、どの人種でも高校卒業以下の人がAndroidユーザーの38%を占めていて、iPhoneユーザーでは31%です。

これは偶然ではありません。Boost MobileやMetroPCSといった、低所得者に多く利用される安価なプリペイド携帯キャリアのチラシはAndroid一色です。

サムスンのようなアジア企業でさえ、低所得者層を惹きつけようとしています。NBCのニュースサイトGriotではこの点を昨年指摘していました。


509:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:15:19 49OuMfEV
あいちょん信者に聞きたいんだけど、アイチョン信者って
「アイチョンは日本で売れてるニダ!」しか言わないけど
性能ではandroidに負けてるってことは黙認してるって解釈でいいんすか?
アイチョンユーザーが違うニダって言っても事実は変わらないけど

510:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:16:33 T0DHoI1h
>>509
その認識は違うな。

「iPhoneにない機能はいらないもの」ってジップロック握りしめながら書いてるんだよ


522:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:22:55 K+SPtELq
iOS7葬式会場からコピペ

635 MONAD sage 2013/10/03(木) 20:00:20.87 ID:S/39nO4a0


・良い点
□意外と少ないバグ
□動くのが(最初だけ)楽しい壁紙
□快適なSafariでのフリック操作
□アドレスバーと検索バーの統一
□何かと便利なコントロールセンター
□下地が半透明になった通知センター
□知能が若干上がった気がする日本語変換
□気持ちのいい消灯やそこからの復帰の滑らかさ

・悪い点
■統一感のないUI
■壁紙を選ぶデザイン
■熱くなる本体の背面
■フリック入力中のフリーズ
■文字を含めた視認性の低下
■最悪なカバーフロウ→タイル
■見た目がきちゃないミュージック
■Up Dateしても片付かないApp Store
■設定→一般が「2タップ」で不可能に
■使いづらくなったリーディングリスト
■満充電表記=コンセントマークの廃止
■.から,に変わって気持ち悪い本体容量表記
■ウェブ閲覧時に常に場所をとるアドレス欄
■写真と動画を個別に見られないカメラロール
■全てにおいてワンテンポ待たされるモッサリ感
■イライラする消灯やそこからの復帰の滑らかさ
■1ページずつの行き来しかできないウェブでの検索結果


こんな書き込みは参考になるね
ここの林檎厨は自分のiPhoneの事を書かないのは何故だろう

535:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:27:29 49OuMfEV
>>522バグあるのにいい点に入ってんのww


577:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:48:07 gpMXVvUN
>>522
フリックとスワイプの区別がついてないやつの発言が参考になるのか?しかも4S


536:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:28:27 dWgR25Mf
.
泥信者「アンドロイドは世界シェア80%だからアップル潰れるね!キリッ」

■富士通4─6月期は3年連続の最終赤字、スマホ不振

[東京 30日 ロイター] - 富士通(6702.T: 株価, ニュース, レポート)は30日、2013年4—6月期の当期損益が219億円の赤字(前年同期は254億円の赤字)だったと発表した。

スマートフォン(多機能携帯電話)やパソコンの販売不振が響き、4—6月期として3年連続での最終赤字となった。

ttp://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE96T06A20130730
会見した加藤和彦専務によると、4—6月期の携帯電話事業は前年同期比30%の減収で、「3桁の赤字」だった。


米Appleは2013年度第1四半期(10月〜12月)の決算の売上高は、前年同期比18%増で
過去最高となる545億1,200万ドルで、純利益も過去最高となる131億ドル、1株あたり利益は13.81ドルと堅調な推移を見せた。

この四半期に同社が出荷したiPhoneの数は前年同期比1,080万台増の4,780万台、iPadの数は同750万台増の2,290万台でいずれも過去最高。

地域別の売上高を見ると、南北アメリカが203億4,100万ドル、欧州が124億6,400万ドル、中国が68億3,000万ドル、日本が44億4,300万ドル、その他アジア太平洋地域が39億9,300万ドル、直販が64億4,100万ドル。

いずれの地域も2桁の成長率で、中でも中国は67%、日本は25%の高い成長率を記録した。


なぜなのか


551:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:38:09 ibo151YS
>>536

富士通は新機種で
64GBモデル作るの止めたんだよなw

アホーズ程度のの販売数じゃ
絶対ペイしないのに
無理して作ってたんだろうなw

最初に64GBモデルが売り切れる
iPhoneとは格が違いすぎるよなw

docomoでは
64GBが1番売れてるんだな。

初動は自由に買い換えられる
金持ちが支えてるのがよく分かるw
http://i.imgur.com/eWGd0mT.jpg

まぁ、iPhone選べるキャリアでは
オンボロイド買う馬鹿はいないからなw


560:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:41:34 49OuMfEV
>>551
安物買いの銭失い って言葉を送ってあげる すてきいな言葉だから覚えておくといいよ


562:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:42:08 ibo151YS
>>560
32GBしか選べないアホーズのことか?


570:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:44:50 GQAMggOa
>>562
俺も32GBしか選べないや

でも、カメラや動画、音楽はSD64GBに入れてるから問題ないや(^O^)



2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL22/4.2.2


544:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:34:38 T0DHoI1h
性能で勝負できるカメラモジュールを出してる会社って、日本とあとサムスンくらいでしょ
買ってやってるって言う人は、他のどこからカメラモジュールを調達出来ると思ってるんだろうか

567:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:44:32 dWgR25Mf
.
泥厨「日本じゃ防水でおサイフ・フルセグないとか売れねーよバカ!」

■国内アンドロイドメーカー撤退相次ぐ…

サムスン、Androidスマホの利益ほぼ独り占め 

市場全体の利益53億ドル、うちサムスンが50億ドル

王者サムスン、2位のLGにも圧倒的な大差
それによると、世界のスマートフォンメーカーが今年1〜3月に端末を販売したことで得た営業利益の合計は125億ドル。その約43%に当たる53億ドルがアンドロイド搭載スマートフォンよってもたらされた。

そしてサムスンが1〜3月にアンドロイド搭載スマートフォンを販売したことで得た営業利益は約50億ドル。

つまりアンドロイドスマートフォン市場全体に占める同社の利益の割合はほぼ95%となった。

サムスンに次いで利益が多かったメーカーは韓国LGエレクトロニクス。だが同社のアンドロイドスマートフォン事業の営業利益は1億ドル程度にすぎず、市場全体に占める割合はわずか数パーセント。サムスンとLG以外のメーカーの合計も1億ドル程度にとどまっている。

なぜなのか


579:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:49:28 tcFDxK3K
オンボロイドはキャリアに見放された
日本においてキャリアに見放されるというのは死に値する
もう終わったんだよ
誰のせいでもない
役立たずだったオンボロイドが自ら招いた結果
iPhotoに負けた結果だから

603:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:18:11 L27fAjFC
HTCはカメラ欠陥だろ。

734:SIM無しさん 2013/10/04(金) 02:22:47 eH17Sq6O
>>603
普通のメーカー

欠陥=修理して真摯に対応します

apple

欠陥=使用だから問題無いだろ!
嫌なら使うなヽ(`Д´)ノ


こんな感じ?


616:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:33:12 dWgR25Mf
.
泥信者「アンドロイド売れまくりィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!!」

■ドコモのツートップ戦略でダメージ

「スマホへの取り組みが遅れ、魅力ある商品開発ができなかった」。
NECの川島勇取締役は7月末にスマホ事業からの撤退を発表した際、こう述べた。

携帯出荷台数は昨年4〜6月期の80万台が今年は45万台へと激減。
ソニーとサムスンの2機種を推奨するNTTドコモのツートップ戦略も追い討ちとなった。
ただ、「ガラケー」と呼ばれる従来型携帯電話については「開発費が安く収益が見込める」(川島取締役)との理由から継続する。

パナソニックの携帯事業も4〜6月期で昨年の37億円の営業赤字が54億円に拡大し状況は厳しい。
同社は個人向けスマホ事業からの撤退を検討しており、法人向けに特化する考えだ。

富士通も携帯事業は100億円超の営業赤字だった。
しかし、同社は「スマホ市場は大きく、逃げることはない」と事業を継続することを明言。
高齢者向けの「らくらくスマートフォン」に活路を見いだそうとしており、国内だけでなく、フランスでも試験的な販売を始めている。
同じく苦境に陥っているシャープや京セラも事業を継続する方針だ。

ただ、国内市場でアップルやサムスンの存在感が増すなか、

「日本メーカー全てが生き残るのは難しく、今後も撤退せざるを得なくなる企業も出てくる」(大手メーカー幹部)

との見方が広がっており、再編圧力は尽きない。


637:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:01:39 rt8kgU6X
話変わるけどさ〜

このスレってエラの張った
南朝鮮トンスランドの血が流れる奴らが
毎回立ててるんじゃね?

今回の>>1も、テンプレ貼らず
南食糞民国の企業名をしれっと入れて
遁走してるし。

Android機種別スレも似たような
煽りフレーズで暴れてる。
パナとか富士通は酷い。

もう日本では南食糞朝鮮民国の
ギャラクソーとか売る機会を失わせねば
奴らが増長しまくる危機

640:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:03:31 cmXB+CId
>>637
頭脳がSamsungなiPhoneはどうなの?(。・ω・。)


642:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:06:13 rt8kgU6X
>>640

食糞朝鮮民国の奴隷・穢多非人
に作らせたものだし、別に気にしないw

CPUハーとか筐体の生産国ハーとか
HTC使ってて気になる?


644:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:08:22 cmXB+CId
>>642
SoCはS600ですがSamsung製ではないですよ
Samsungの頭脳なiPhoneさん(。・ω・。)


650:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:12:00 rt8kgU6X
>>644


南食糞朝鮮トンスランドの部品は
嫌だけどさ〜

俺や殆どの人は気にしないって


696:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:47:18 IyteUMCG
ダボって何処の言葉?

台湾語?朝鮮語?

698:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:50:00 wX0esXYW
>>696
朝鮮語のパボが在日の間で訛ったんじゃね?


701:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:52:44 eT6DFpv8
>>698
日本語学校では
日本の方言まで教わらないからな


704:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:58:49 eT6DFpv8
>>698
ところでパボって何処で覚えたの?


705:SIM無しさん 2013/10/04(金) 00:00:44 uTuMJ2I7
>>704
インターナショナルスクールか、ヘナジャパじゃね?いわゆる在日が使う変な日本語。


700:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:50:55 eT6DFpv8
>>696
たしか播州弁じゃないか


744:SIM無しさん 2013/10/04(金) 05:46:48 Hchx/M9w
こういうスタイル流行っちゃったら、ゲーム特化スマホになってしまうな・・・



http://www.gizmodo.jp/upload_files2/2013-10-02co00.jpg


http://www.gizmodo.jp/sp/2013/10/iphone_555.html

748:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:06:23 7bIPasjG
>>744
そうなるか、将来的な流れは読めないが、もしなってしまった場合Androidの方に分がある。

ストアってのがGoogle縛りじゃなくてGoogleストアだけでなくてAmazonやら色々やってるんで、ゲーム屋がゲーム専門のストア作ればいいだけだしな。


特に音楽でやられたとこが考えてそうだ。


751:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:15:56 1xmTxsfw
>>748
ゲーム特化のスマホは商品としては出ても売れないだろうね
どんなにスマホゲームが発展しても、結局ゲームそのものが、娯楽のコンテンツでしか無いからね

まーそのゲームが中心になってる子供が多いのが、今の一番の問題かも知れないけどね


761:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:26:37 7bIPasjG
>>751
ある程度落ち着いた年齢になると、ゲームスマホのイメージが恥ずかしいからな・・・

汎用機で選択としてゲームする事もできますよ。って感じでいい。


757:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:23:16 vpLljm9K
au版HTC HTL22のアップデート来るまで少なくとも2〜3ヶ月かかるって
それまで紫カメラで我慢ー

オンボロイドは構造的な問題でアップデート時間かかるんだよね
ボロイダーのみなさんこんなんでいいの?

760:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:25:56 1xmTxsfw
>>757
iOSより全然使いやすいからね
iOS7にして ID:vpLljm9Kさんは何処が良くなった?
アップデートされても、やりたい事出来ない端末なら意味ないしね

だからiPhoneはAndroidに抜かれたんだよ


765:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:35:00 KA9Ozys2
>>760
日本語でおk


777:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:49:55 EEaE+H6s
>>760
台湾人発見!


771:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:46:55 1xmTxsfw
>>765
iOS7にして何が便利になったと思う?って聞いたんだよ

単発IDさんはアップデートしてないの?


779:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:50:42 EEaE+H6s
>>771
またまた台湾人発見!


782:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:03:18 J5dQVrFt
>>771
相変わらずおかしな日本語だね


764:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:34:15 ZxsjeHut
>>757
紫の症状、一度も出たこと無いんだけど
初期ロットだからかな、よく分からん^−^;

カメラが問題でもiPhoneとは比較にならんくらい便利で高性能だから安心して^−^

2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL22/4.2.2


762:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:30:29 vpLljm9K
>>760
オンボロイドは、iPhoneに勝負を挑む前に
先ずパナのガラけ〜に勝たないだめだからね〜


770:SIM無しさん 2013/10/04(金) 07:45:24 1xmTxsfw
>>761
自分的にはゲームで1日使えるって人に驚くよ
そこまでゲームに時間掛けてよく飽きないなと

単純にやらないからそう思うだけかも知れないけど

>>762
勝負挑む以前に、圧倒的な差がついたからね
色々誤魔化したいiPhoneユーザー多いみたいだけど
iPhoneとかAndroidとか関係なく普及して一番便利な物使えば良いだけなんだよ
それがスマホだと今Androidってだけ

791:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:32:42 7bIPasjG
>>770
コンピューターの世界ってのはドッグイヤーって言われるのにね。数年前の話する時点で多分よくわかってないW彼らはW


784:SIM無しさん 2013/10/04(金) 08:07:25 c2Z1SVYd
AUのiPhone5が馬鹿売れの理由はこれ

auショップに現れた「iPhone 5s MNP一括0円」案件の契約方法がテクニカルすぎた件
http://smakoji.info/archives/3399

857:SIM無しさん 2013/10/04(金) 11:19:53 DE038CWc
>>784
こんなカラクリがあるのに売れた売れたとか言ってるんだもんな。

何故、5売れてんの?なんか工作ありそう。っ書き込んだら「5sが買えなかった人が買った、それだけiPhone人気ある」だってW

不自然だろうW

だから、在庫転売工作っぽいと思った。

買い取りしたのは日本じゃ飽和状態たいだから、外国いきなんだろうか?
隠れガラクタ市場の王様こそiPhoneだと思うんだが


846:SIM無しさん 2013/10/04(金) 11:13:22 85Fn+OE4
Xperia Z=ENZO Ferrari
ARROWS NX=日産GT-R
GALAXY S4=キャデラックCTS

iPhone5s=トヨタ プリウス
iPhone5c=トヨタ アクア

910:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:00:11 C7RT+B8Y
今量販店行ったら、客誰もいなくて、
店員が走って来て、
『あいぽんやっすいよーー!0円だよーー!!』
とか言うもんで、、
『はぁ?お前、人見てモノ言えや?俺が扶養層に見えたのか??(゜Д゜)おお?』
って言ったら、、
『ははーー!すんません!!』って言うから
『まぁ、、ええわ。。(^-^) 焼そばパン買ってこい』
って言ってあげたら
『ふ、、ふぁーーーい!!』って叫んで
弾丸のようなスピードで走ってった、、(^-^;)カワイソウ

913:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:03:13 H2uV5DTU
>>910

良い年したオサーンがファンタジーや
4コマ漫画書いたり、顔文字は
ちょっとヤバイと思うぞ!www


916:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:05:41 0lbS72gw
>>910
嘘つきはアホーズ信者の始まり


917:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:06:31 mprOT1Ij
>>910
脳内量販店だろ。
地名も店名も書けない時点で
お察し。


932:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:14:15 C7RT+B8Y
>>913
>>916
>>917
まぁ、信じてもらえんとは思うけど、、、(^-^;)現実

店員に限らず、
あいぽん勧められると
見下されてるようで腹立つよね、、(^-^;)

937:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:17:28 0lbS72gw
>>932
普通の人は腹立たないよ。
どんだけ劣等感持ってんだって話。
まあ、Androidの面汚しアホーズだから仕方ないと思うけどね。

でも嘘は良くないよ。


981:SIM無しさん 2013/10/04(金) 12:49:40 vpLljm9K
オンボロイドはまずパナのガラけ〜に勝たないと
iPhoneと勝負にならないからね〜

頑張ってガラけ〜に勝ってね〜
応援してるから〜


tag : 日本 問題 視聴 販売 国内 情報 調査 台湾

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
