

SDガンダムGジェネレーションフロンティア97

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:38:04 MfilC9kj0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
■SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380198051/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

※前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア96
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380557180/

6:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:42:34 zahJDCl30
>>1

今日だけで二人もレンタル兵フレが出たぞ。
そりゃ特攻課金してもしなくてもマゾゲーとか冷めるか…
運営ー!早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞ!!(ウラキ声

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:43:30 7dse6TB/0
このまえの編成巻き戻りのせいでアンリミ2つともロストしたんだがこれって運営に問い合わせしないと何にもしてもらえないのか?
それとも何もしなくても向こうで調べてくれると思ってた自分があほだったのか

23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:52:53 zeJYgYMD0
>>7
買ったGPが反映されてなかった時に3日くらい待ってみたけど何もなし
メールを送り休日を挟んでないのに4日後にテンプレメールが送られてくる
4つほど運営から聞かれたのですべて答えてメールを返信
2日後に謝罪付きのメールか質問追加メールのどちらかが来る
2回あったけど大体こんな対応だぞ


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:04:39 7dse6TB/0
>>23
リアルマネーが関わってもそんな対応なのか
まあアンリミ二個ともロストしたけどフレに一つもらったからダメもとで問い合わせしてみる
運営が運営だから期待はしてない


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:43:38 rZAbnO8X0
>>1乙ガン
ゲロビの特効なんてこんなもんか。
レベル上限100でいいんじゃなかろか

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:45:42 ZI93fgZS0
EN15修正と詫びENまだかよ!

11:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:46:15 ucIJffQ00
>>1

>>7
「専用窓口よりお問い合わせいただきますよう〜」
って書いてあるから問い合わせたほうがいいぞ

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:51:37 7dse6TB/0
>>11
見逃してた
サンクス
今から問い合わせしてくる


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:46:29 G7fiv44B0
ガトー欲しいけどやる気でねえわ
限凸素材も排出停止してるし緊急はマゾいし260まで報酬しょっぱいし
何がしたいの

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:48:40 ZI93fgZS0
>>12
ユーザー「修正しろやクソ運営!」
運営 「課金しろやクソユーザー!」


27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:56:44 Fjx2LFhk0
>>12
どこまでお客様がついてこられるかの限界テスト。
例えば、前回はあまり特攻MSガチャの売上が上がらなかったとして、
報酬の回数を試しに増やしてみて売上が上がるのかな?とかなんじゃない。
クソなバランスの時に欲しい報酬が来ないことを祈るのみだなw


56:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:21:14 67WowCmG0
ゴルチケ30枚にデンドロビウム配布ってすげーなw普通に考えたらGP払い戻しだと思うが。

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:27:31 KwjEiorD0
>>56
大体の人はMSガシャじゃなくてキャラガシャ引いてるだろうから払い戻しでもう一回キャラガシャ引けるほうが嬉しいかもね
要はデンドロやるからイベントちゃんとやれやカス共ってことだと思う


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:43:58 iHpUeTJj0
http://i.imgur.com/2RnJrSU.jpg
いらんいらんいらんいんらんw

89:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:55:01 LpKT8UIS0
運営からデンドロ届いてて噴いた
11連1回だけして既にデンドロ出てたから2機になった!
デンドロ増えても何の意味もないけどね

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:00:08 HYKAbR0R0
>>89
もらってやんよ


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:01:58 PAI9xxdS0
>>89
SR特効機体と交換しよう
デンドロビウムのお兄さんで宇宙が苦手な子だけどLV55だよ


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:05:47 XmcWZwcC0
最大特攻が最強じゃなかったのは今回初だな
シャイニングさんですら修正前でもちょろっと強かったし

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:06:56 LpKT8UIS0
>>95
だが断る
>>97
エピオンならいいけどどうせガンダムか百式ってオチだろ!後半は言ってる意味がわからない

113:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:12:44 oJLmId2N0
ヤフオクでも落札価格が軒並み下がってるな
早くに捌いてて良かった

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:22:15 dUZeNLwki
そういや昔、スペリオルガンダムってなかったっけ?
Gジェネで見た覚えがないんだが、パチもんだったのかな

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:26:49 nUJDZx760
補償でデンドロが4体にorz
どうすんだこれ

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:35:21 LpKT8UIS0
>>134
デンドロ育成のために緊急頑張ってるわ・・・


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:36:52 ucIJffQ00
>>145
デンドロ育成の為だけならレアクエ待ったほうがいいんじゃない?
R+なら現凸確実だし、経験値も多いし


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:40:14 LpKT8UIS0
>>147
2日で残り40枚弱は正直厳しい


142:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:32:07 p+T3szQj0
ダメだLV133までは2パンでこれたが次から3パン突入だわ
ENは十分あるけどモチベ保つのがキツイな

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:55:44 W0+d+ITq0
>>142
Level129で4パンだよちくしょう


143:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:32:20 PaQQhxM60
なんかだんだんガンコレみたいになってきたな。

153:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:41:39 Io8v3oCv0
>>143
ガンコレってどんなものかと思って検索したら攻撃力15倍、13倍ってカードが出てきて吹いた


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:43:22 1OtpXFL+0
>>153
カードのレアリティもSR→URときてレジェンドまできました


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:02:20 Io8v3oCv0
UR欲しいから課金しようと思ったけどデンドロの修正なかったらこのゲーム終わりだな
明日に修正来るのを期待しよう…

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:06:25 zdARR3/oi
URコウは、機体乗せるなら、何がおすすめなの?

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:17:21 5hs9E0r80
ふと思ったんだが、今後V2ABが出るとしとら、武装は何で出るんだろうか。 やっぱメガビームキャノンなのかな?
個人的にはメガビームシールドにして、Vの字型のゲロビ放ってほしいw

184:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:19:22 HdYPg6tki
>>183
ビームサーベル以外MAP兵器


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:24:13 lQDBsP820
>>183
運営:Vの字型のゲロビ持ったV2AB?おkじゃぁそれをVの時の特攻にするよ
ってなりかねないな・・

もう連中に余計な事、考えさせてgdるくらいなら特攻は全部Sでいいよ・・・
光の翼、レンジS 間隔1.1sくらいで・・・


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:28:53 5hs9E0r80
>>190
確かに、特攻機は全部Sでもいいよな!特攻で遠距離タイプはイメージできないわ。
個人的に思い付くのが重装FAガンダム7号機とディープストライカー、Sガンbstくらいか。完全に見た目判断だけど


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:30:25 ZctFHnvQ0
>>198
取り巻きがワラワラいる緊急ならゲロビやらファンネルも役立つんじゃなかろうか


189:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:23:22 UQVrxwCL0
スレチだったら、ごめん。
状態不問ってさ、新品でも55でも40/40でも問わないってことじゃないの?
状態不問なんで、55でも新品と同様に扱いますだって、、、。

状態不問で求めるってことは、状態問わず欲しいってことだと思ってたわ。

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:26:34 ZctFHnvQ0
>>189
よくわからんが、
状態不問だから55出されても新品出されても(40/40出されても)+αはしませんって事じゃねえの?


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:26:46 Io8v3oCv0
>>189
>新品でも55でも40/40でも問わない
その通りだと思うよ。
たとえばSRエリスなんかが欲しい場合、誰でも簡単に凸できるからLv55だからって特別な待遇はしたくないだろうしね


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:29:27 m9aswgFi0
>>189
ごめん
素で何が問題点なのか判らん


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:36:25 lQDBsP820
>>198
果たしてこの運営にそこまでコアな知識があるのやら・・・下手するとゾディアックすら出ないかもよ
X緊急ならサテライトでも間違いはない・・・がおそらくコケるだろうな・・・

>>201
ボス以外には特攻効果ないがな・・・

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:42:22 TE7H7aQN0
緊クエのENの設定おかしいんじゃね?内容で問い合わせた結果
バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品 をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からのお問い合わせを承りました。 内容の確認ができ次第、
弊社からご連絡させていただ きますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。
ただ、誠に恐れ入りますが、確認にお時間がかかる場 合や、
お問い合わせ内容によってはお答えできない場 合がございますので、
予めご了承下さい。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げ ます。
(株)バンダイナムコゲームス

確認もなにも…もう日本語理解できてるのかどうか疑わしい

226:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:00:39 lelbRlD50
>>212
そういえば、前バグばっかで問い合わせを何回か連続でしてた時にこれ返ってきたことあるわ

なんのことに対して返信してるのかわからんからこのまま返信に何のことか説明しろ!て返したら返事きたよ

返信の中で、お前らちゃんと問い合わせとか管理してるの?客舐めすぎてるといつか痛い目見るよ、てかいたったわ

そしたら真摯に受け止めます、て返事だったw


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:47:29 wazYdQE70
>>212
前に百式報酬ではいってねぇ!って書き込んだけど今更おわびで入ってたよ。
緊急クエストで使えなきゃ意味ないんだよ。


223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:58:42 ruo5vy3bi
>>194
>>195
>>200
その通りなんだが、状態不問には、2通りの意味があることに初めて気付いたんだ、、、恥ずかしながら。
見極めるには、聞いてみるしかないってことよね。

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:02:29 m9aswgFi0
よーしパパ計測してきたデータ貼り付けちゃうぞー

ターゲット:ノイエジールLV150
共通してパイロットはエリス・クロードLV55、スキルは回復・防御のみに設定。
それぞれ単体でノイエジールを攻撃させ、トータルダメージを計算。

LV48デンドロビウム
16964207→16451341=512866ダメージ

LV55エピオン
16451341→15585235=866106ダメージ

LV55エクシア
15585235→15190039=395196ダメージ

結論:デンドロいらん
このダメージ見ると、単体に対するダメージならジャベガン以下じゃね…

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:04:09 ZEZfg74s0
>>227
リィナ出て全員超強気に出来るようになったし
0.5秒短縮の効果が受けられないからエクシアと同じかそれ以下になりそう


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:07:42 n4H/UT0Di
>>231
それな、超強気のせいでSの価値が上がり過ぎたよな


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:18:33 m9aswgFi0
エリスの万能さは世界一ィィィィィィ!

ターゲット:ノイエジールLV150
共通してパイロットはエリス・クロードLV55、スキルは回復・防御のみに設定。
それぞれ単体でノイエジールを攻撃させ、トータルダメージを計算。

LV48デンドロビウム
ユニット攻撃力185+エリス攻撃力94
16964207→16451341=512866ダメージ

LV55エピオン
ユニット攻撃力199+エリス攻撃力94
16451341→15585235=866106ダメージ

LV55エクシア
ユニット攻撃力193+エリス攻撃力94
15585235→15190039=395196ダメージ

LV45ガンダム(ビームジャベリン)(OP:Iフィールド)
ユニット攻撃力157+エリス攻撃力94
15190039→14531917=658122ダメージ

LV48デンドロビウム(OP:サイコ・コントロールシステム)
ユニット攻撃力185+エリス攻撃力94+OP攻撃力+20

結論:エピオン>百式・波乗りガンダム>ジャベガン>デンドロ

250:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:19:29 m9aswgFi0
>>249
最後の肝心な部分書いてなかったぜ…

LV48デンドロビウム(OP:サイコ・コントロールシステム)
ユニット攻撃力185+エリス攻撃力94+OP攻撃力+20
14531917→13982286=549631ダメージ


442:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:27:08 dXMrKB2Y0
>>249
運営は新入社員がやってんのかね?
しかもチェックする先輩社員もいないと見える


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:04:38 muSRYdE10
>>249
80のデンドロとったらνと交代かなと思ってたがそこまで弱いとは…

さすがにνガンよりは上…だよな?


256:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:23:28 yRyZuRsR0
>>250
お疲れさん!!
なるほど。
ν入れても3パン余裕なんだけど、
νをデンドロと入れ替えてもあまり効果なさそうだ。


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:48:55 1S78Ha9M0
>>250
検証乙

しかしデンドロ酷過ぎもあるけどジャベガンの優秀さも凄い


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:55:54 mzHKKGu/0
今回はノイエじゃなくてヴァルヴァロを予想してたんだけど、この分だとSRケリィ・ヴァルヴァロは今後来ないのだろうか・・・

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:59:21 4jvB1l0W0
でも実際今後のスペクエでデンドロ役に立ちそうかねぇ?
コストもでかいし何よりもここんとこ疲れちゃったしw
苦労してデンドロ取っても結局ファンネル機しか使わないとかなると萎える

298:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:17:54 5uKU19es0
時間が余ってないから最大特攻持ってても3パンなのに文句いってんだろ阿呆

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:41:06 oIIQhYU4P
そろそろジオン軍を自称しても良いよね
http://i.imgur.com/ny5bgvR.png
http://i.imgur.com/T9n7TK1.png


早くSRザンジバルが出てくれないと、心が壊れてジオニストでは無くなってしまう!のでバンナムさんマジ頼みます

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:42:31 SyCtGWO80
社員にまた釣られてしまった
そもそもガンダム好きじゃない社員か…

>>321
エピオンの肩身狭すぎるww


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:44:10 zeJYgYMD0
>>321
間違い探し出来るレベルだなおい・・・


325:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:44:52 Io8v3oCv0
この状況で緊急を文句なく楽しめる人は
よほどの暇人、報酬に興味がない、このゲーム始めたばかりの人位だろ
デビルは3日目に修正来てたから明日の修正には少し期待してる

>>321
7機以上集めるとか本気だなwさすがだわ


326:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:45:00 lvKbyW+/0
>>321の部隊編成が気になる


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:47:40 gHyDf3Gv0
>>321
ドムいらんからぶん投げてもいいかい?


333:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:51:17 6zDaPtjl0
>>321
シャアザク2機だと・・・


342:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:53:23 ypbyvxcC0
>>321
やっぱりアッガイが一番かわいいな


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:49:31 apOg8hJF0
GXイベント楽しみだなぁ
このタイミングでSRティファ出るのかな
RPより可愛かったら課金してしまうかもしれない
無課金通してたのにね

350:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:57:57 oIIQhYU4P
>>322
エピオンもデビルマンみたいだから嫌いじゃないよ!

>>329
くれるなら欲しいけど、ゴミしか返せないよ?

>>342
だろ?

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:59:53 ypbyvxcC0
>>350
倉庫圧迫大変だろうけど素直に羨ましいよ
俺もアッガイだけは観賞用に残してるし


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:06:12 oIIQhYU4P
>>355
鑑賞用アッガイとか、それはそれで素敵よね


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:59:14 K+P9Bd230
これって左右のアームは先に殴るのが正解?
それともガン無視?

いい加減にさぁ、撃たれてはその度に追いかけて行こうとするのやめさせろよ、糞運営が

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:01:01 DdBTAHJ10
>>354
俺はガン無視して回復キャラで大丈夫だ問題ないしてる


359:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:01:19 IQam0JnU0
>>354
波乗り系に処理させて回復スキル分を攻撃に回してる
あれさえ処理すればノイエの攻撃自体は痛くない


364:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:03:25 K+P9Bd230
>>358>>359
真逆の意見で面白いな
人それぞれか、サンクス

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:25:32 apOg8hJF0
キングクエムゾン

ボス討伐の時間を吹き飛ばしてシナプスという結果だけを残す

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:30:13 tNg3qZR20
>>397
そっちの方が有難いな
エピオン6機で3パンとかしんどすぎる


417:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:50:21 DdBTAHJ10
次のURキャラはアムロで通常のキャラガシャと予想

419:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:52:46 RtqvW0tC0
>>417
ありそうだな
ファーストのメットバージョンが来そう


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:12:26 JPT6HnP+0
問題なのはXの開発スペクエにまたOP限突が必須だと
この緊急ある程度走ってゴルチケ確保しないと餌もCPも足りなくなる事
レア緊急だけで足りるかな?

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:14:38 p+T3szQj0
エピ  ベルチカ  エピ ノリス
エピ  プル12   エピ 不敗
波ガン マチルダ  波百 リリーナ
グワラン チェーン

これにアンリミエピベルで2パン300万残し
なにをどうしようと3パンは避けられないんで回復多く入れて操作少なめに済むようにしてる

435:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:16:15 2P6kTtmP0
>>433
2パンなのか3パンが避けられないのかハッキリしろwww


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:59:18 q403QZe8I
てか士気って発動するかランダムだしベルトーチカとリィナは弱いしでそんなに強くはないよね
特にアンリミベルトーチカとか全く安定してくれない
士気第一に考えている人が多くいるけど、見直すべきだと思う

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:29:28 NrMPG6RhI
最高構成でも2パンできないとかほざいてる奴いたが、普通に出来るんだが。
絶対最高構成でもないしクソみたいな編成してるだろ。
なんで平気で嘘を言うのかが理解できない。

491:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:37:27 /IWlOmqAP
>>485
それぞれの最高編成は違うってことだと思う
例えば、俺は波乗りガンダム持ってないし


525:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:10:58 NrMPG6RhI
>>491
そういうことなのかなぁ。
レート釣り上げたいのかと思った。
アンリミなんかつけるわけないからな。
エピオン揃えて出来ないって人はクローの処理がおかしいのとキャラクター選択をどこか妥協しているんじゃないか。


498:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:46:49 TnB8FAiK0
コストは5だっよー

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:16:17 2do2Kim/0
en350くらいになっててフレ枠90になっちゃってるから垢BAN覚悟で運営にメールしたんだが返事すらこないし当然修正もされない

専用窓口ってメニューのお問い合わせ間違ってないよね?

533:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:17:46 DDEUlyrN0
>>531
ちゃんと使える350なの?見た目だけ?


537:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:20:17 2do2Kim/0
>>533
ちゃんと使えるよ
緊急回し放題で不安で仕方ない


556:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:41:42 ctcBMISA0
>>537
BANされたら報告よろ!


538:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:20:49 2do2Kim/0
http://i.imgur.com/KO7wdOh.jpg

539:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:22:17 DDEUlyrN0
>>538
拠点Lv100越えてんじゃね?w
もう将軍とか元帥クラスだいw


540:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:22:37 iEccSOpj0
>>538
いいおっぱいだな


542:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:23:24 VXuVmIGr0
>>538
限界突破してやがる…!?


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:23:45 rQVXGgWYi
>>538
友達100人できそうじゃん!


546:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:24:28 Eh1ZBcqW0
>>538
無限だなwwww
裏山www


547:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:24:59 JGjmRsCD0
>>538
これフレ90人埋めたら最大ENどこまでいくんだよwww


551:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:30:27 faUAkTi00
>>538
今のうちにフレたくさん募集しとけ
修正されても運営はフレ切れないだろ


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:36:34 x9lFAWcx0
>>538
シャイニングさんが眩しい


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:45:24 qseF35RF0
>>538
すげえな。流石にBANはないだろ…いやここの運営ならやりかねないな。


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:02:12 L1UY+2Zy0
今回の緊急は最低3パンでクリアだから
単純に見積もって1時間6撃破、完走まで50時間か

え?1日最低7時間・・・?
さすがに苦情出そうぜみんな

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:54:41 ngI0wCN/P
>>588
お前のおかげで111の時点で4パンの俺は諦める決心がついた
ありがとう、お前がガンダムだ


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 05:35:13 N4iAr8py0
ふと思ったんだけどな、次の初代の緊急特攻何になるんだ?またガンダム?

853:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:37:54 gcjHTSdX0
>>603
お詫び取り忘れた人って3日おきくらいにやってるような人しかいないんじゃあ...?


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:49:46 czrc2V1A0
>>853
上にも書いたがEN溢れまくってるから期限ギリで受け取ってる
消えたのはコロチケだけど、ハロに送る人はそうしてる人も多いだろ
てかお詫びに虚偽に情報貼り付けといて何もなかったら普通に問題だろ


611:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:04:19 gCgSX10eP
せめて2パンできるように調整しろよ
15で2パンなら30ENだけど20で3パンだと倍の60ENだぞ

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:22:15 F+l77PGb0
>>611
回復はお詫び回復で間に合うからまだ良いよ
それより時間が掛かりすぎるのをなんとかしてほしい…
今の調整だと毎日7時間はやらないと完走出来ないからな
一番金落とす社会人を捨てにきてるとしか思えない

まぁ今日何かしら修正くるよね?


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:10:59 Jy3E5nt70
波乗りも検証しろよ

676:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:40:02 DDEUlyrN0
っしゃあ!!80勝来たぜ!!これで2パンだぜ!!

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:09:40 eTDcDz7+0
GP買おうとしたら→エラー→もっかい押したら既に持ってると言われるんだけどどうしたらええの?

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:16:30 9b3owlM70
>>681
端末再起動してもう一度購入画面に行くと処理が行われる


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:16:40 rAX7cqU+0
>>681
アプリ再起動で反映されてるかどうか
反映されてなかったら、もう一回買ってみる、すでに購入済みとかいう
表示が出て、反映されるかどうか
もしかしたら、この時点で二重課金になるかもしれん
自己責任でどうぞ


690:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:21:44 IhyPpNLJ0
>>685
>>686
既に持ってますと出て他のGPは買えた
しばらく待てばいいかな?

714:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:52:39 Hw1DNWbR0
なんか 当然修正来る、みたいな流れな感じだけれども...
確かに来なければ完走どころかデンドロすらキツイけれども...
普通なら出来て当然の事を
当然の様にやらないこの運営に期待して良いのだろうか...
答えはもうすぐ!

737:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:12:43 4KQzLirti
>>714
最大特効ってうたい文句で課金して獲得したデンドロが役に立たないってのが
虚偽誇張広告にあたる恐れがあるって判断になれば修正されるかもな


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:05:08 SOSU/smri
運営は刹那に恨みでもあんの?

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:18:35 GH4FExyD0
やっとここまで来たぜ・・・
http://i.imgur.com/zF5e70x.jpg
今回は時間掛かったがフレのみんなまってろよ!
すぐに強化してやるからな!

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:22:47 IAh4M8bC0
>>746
フレ「は、はあ。」


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:24:25 HMiX8D4P0
>>746
フレ切りフラグたてんなwww


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:24:26 lAMd80xk0
>>746
それはマジで言ってるのか。フレは待ってないと思うw


758:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:24:34 iEccSOpj0
>>746
      ハ,,ハ
     ( ゜ω゜ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


759:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:24:40 AK0TxMLB0
>>746
昨日の朝取って55にして
ベルトーチカとアンリミで一日放置したけど、
設計図1枚も増えてない。不思議!


761:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:28:09 muSRYdE10
>>746
がんばって!

でもリーダーはエピオンのままでお願いします


763:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:28:39 Zd3OMxOi0
>>746
おめーの席ねーから!


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:37:31 Hw1DNWbR0
>>746
良くやってくれた!今回特効が遠いから涙目だったんだ
これで3パンかかってたのが4パンに安定する!マジさんきゅー


829:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:05:47 tZNUl92s0
>>746
昨日取ってフォウ乗せて一晩乗せてアンリミつけてたが
今朝エピに戻したおれ通過 


762:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:28:28 fN+2nd9C0
ニナの評価どんなもん?

770:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:33:47 /IWlOmqAP
大丈夫だろ、この運営なら
苦情たくさん入れば修正強化するハズ
んで、また後日に修正入って弱体化するのがデフォ

778:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:40:45 JGjmRsCD0
http://i.imgur.com/vT7jDNc.jpg

この編成でクロー無視1パン870万ちょい
2パン終了時残り72万くらい
エピ6でドモンいてSC毎回全員超強気なら2パンいけるか?

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:44:40 JGjmRsCD0
>>778
SS間違えた

http://i.imgur.com/GxyMutH.jpg


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:52:38 Cia/PN100
>>784
だから理論上行けたとして、全部エピオンに変えても成功する可能性は低い。

ちなみにアンリミを自機に1〜2個付けると2パンでも20秒くらい余る。
どーしても2パンしたいならそれがオススメ。
今回はアンリミ6機編成でも1パン厳しいと思う。
バルジとかビグザムは最大特攻アンリミ6機編成にすると1パンで更に半分くらい時間余ったよ。


779:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:40:50 KMeNRTiq0
とりあえず修正くるまでアウドムラでも掘ってようと思ったけど
ネモしかでねーじゃんwもう色んなとこがマゾ仕様すぎるよ・・・

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:11:04 qV3fepgY0
>>779
12でスードリが正解


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:44:07 4iyoiBXf0
2時になにも無かったら7日までお休みだな
紫豚さんも餌として超優秀じゃないか

783:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:44:17 GS+QNYNV0
>>770
しかも後日の弱体化修正はコッソリやるからな
指摘されたら「【不具合】○○が正常に反映されない」で片づけそう

運営のクズっぷりを見るのも楽しみの一つと考えてるわ
30メンテ事件の時なんか笑いが止まらなかった

>>778
昨日ベルトーチカ+プル12+近特化近スキル5人でやってたけど2パン無理って感じだったよ
サイコの時は回復入れずに近で固めた方が最大与ダメは多かったからこれ以上は無理な気がする
ちなみにサイコの時は近6人+ベルトーチカで残り300万まで行けた。当然安定はしないけど

785:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:45:30 GH4FExyD0
おいちゃん頑張ったんだ(´・ω・`)
でも息してないんだね (´・ω:;.:…
そっかぁ・・・    (´:;….::;.:. :::;.. …..

789:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 12:48:31 4K5xTlGt0
>>785
修正に期待して凸作業に戻るんだ


818:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:42:52 a7tdEW9U0
加速Lv4のURコウ引いちゃたんだけど、次回のスぺクエなどで活躍出来る?

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:24:37 2s9MsatE0
昨日1パン以外だと経験値が入らない(正確には途中で拠点とか挟めば入るんだけど)ってのと
デンドロがエピオンより弱い(実際はジャベガンより弱いけど)、調整ミスってんじゃないの?っていう問い合わせしたけど
テンプレが返ってきただけだわ
おまえら問い合わせしてる?

848:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:33:30 QlgWCTwV0
>>844
したよ


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 14:43:46 lAMd80xk0
>>844
拠点に戻ると経験値入るのか。この情報は地味に有難い。
たしか、最初に経験値入ってたの確認したから、おかしいとは思ってたんだ。


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:51:50 Dl5Dwm680
>>844
そんな難しいこといったらまた30時間メンテですがな


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:22:51 2s9MsatE0
とりあえず80まで来たので一旦緊急止め
メットが最高レアリティ説でいくとマリーダさんRPで終わりだな

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 15:28:55 H8cXO5j70
>>896
クリスが泣いちゃったじゃないか!


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:05:35 fsFKJMnai
本当の緊急クエストは運営を倒せ。

947:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:07:55 5ycBQpR30
>>945
何百万パン必要なんだろ
アクシズ落とすくらいの攻撃じゃないと


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:17:43 PqNe0G++0
これが世界の歪みか...

954:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:24:36 PqNe0G++0
スレ立てんの初めてなんだがこれでいいのか?
SDガンダムGジェネレーションフロンティア98
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380788575/

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 17:52:07 muSRYdE10
こうなると7日のレアクエ待ちになるんだが
レアクエ3パンでEN120消費か…
レアクエ出ない、ニナ出ない、EN消費ヤバイで、これはこれで地獄絵図になりそうだなw


tag : パン 修正 時間 クエ ネル 確認 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
