

【mobage】ガンダムカードコレクション702枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:42:57 eTNzYQZ20
・次スレは >>900 を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です

[公式]
http://gcc.mbga.jp/_gcard_top

[攻略Wiki]
http://gandamcard.wiki.fc2.com/

[トレードスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1340021508/
[戦友募集スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1338880151/
[初心者質問・デッキ診断スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358961636/

[晒しスレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1332738397/
[避難所スレ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1337410079/

[前スレ]
【mobage】ガンダムカードコレクション700枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380445715/

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:59:52 PlGTnwNa0
後半の裏って本当にララァなのか?
シナンジュ、サイコ、HWSってきて今回だけキャラUR?
エルメスU+だし逆って事はないの?

5:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:01:35 6sSugRd20
>>3
ロランも部隊戦の裏クエだっただろ


6:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:05:00 CXxRrupQ0
>>3
少しは調べろよw本当にも何も報酬ページに書いてあるだろwww


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:53:35 ElhuaHati
>>6
ああ...俺も今知った
シナンジュとサイコの流れで勝手に裏クエエルメスの連勝ララァと勘違いしてた
一気に後半戦のやる気が失せたわ
というかそもそも、UR+だとしてもエルメスなんて互換性無さ過ぎて
殆どがやる気出さんだろ
なんでCCAの目玉がこれなんだよ


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:40:33 ZZbfKQOx0
オークションは盛り上がっていないな
2円で出しても売り切れる気がしない

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:02:16 hyjdKx+B0
中佐でLEセットと申し訳程度の特効じゃクエス2から2パン必須なんだな
これじゃ大金叩く意味ないだろ…シャア以外ワンパンさせろやセット揃えたらよ

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:04:41 J8PTPereO
>>44
中佐でUR50一枚の他はガチャ特攻80にしてもクェスlv1から2パンなんですが
甘えんな(マジギレ)


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:06:25 x/g1k54x0
>>44
いや流石にワンパンいけるだろ?トリプルシャアなし?
中将のLEセットおまけシャアでL5クエスを2ターンで倒せるし


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:15:42 J8PTPereO
なんでマスターアジアよくでしゃばってくるん?>オススメ編制
デスティニーガンダムはアイナにNTRれるし
アスカさんマジ不遇

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:59:26 1tgoGIDY0
少将で100円で機体LE 当たったんだけどクェス2パンシャア3〜5パンでもりもりバトミニ減るんだけどw
LE 持ちで瞬殺屋雇ったらプギャーされるよな…

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:06:28 6oWog25XO
>>129
100円って何故か強調する時点で
やっと大金はたいて機体出したらこんなもんかよ悔しいから100円で出た事にしよっ♪
ってすぐわかるから大丈夫だよそれに比べたら瞬殺雇う位恥ずかしくないよ(^-^)v


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:14:24 MsBHoBx20
箱99にアムロ、特効80で固めてもクェスLV1ワンパン出来ないのか

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:28:39 J8PTPereO
>>138
なんだ…限凸しようかと思ってたけど早まらずに済んだわサンクス
裏クエHWSまで待つか


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:16:08 eJKD7y2x0
強セカンドVってバトミニいくらくらいで売れる?
裏クエのHWS欲しいけど前回よりきつくなってるとしたら多分足りないから
足しにしたいんだけど

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:32:13 9cVlaUyz0
>>139 100


157:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:47:29 Mjy4OV8YO
UR50二枚
SR80五枚
SR50二枚
全列二倍ダブアタ

これでクェス1がツーパン出来ない
前回のホモガキカウパーより全然キッツイ
シネ運営

159:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:51:30 tXgAgL4Ti
>>157
二等兵か何か?
機体はお前の編成と同じくらいだけどダブアタ忍耐一枚ずつのみでツーパン安定だわ


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:04:53 Gl4NgcDGO
2周目の1500MC1回目でLEキター
オーロラ来てハイハイSRSRとスキップしたらLEだったわ

UR50が2枚とLEの12倍でクェスはワンパンだがシャアLv1は無理でしたと

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:09:15 OJcBjLvt0
>>166
他意はないけどそれは安いの?高いの?


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:12:44 Gl4NgcDGO
>>170
え、高いよ?


173:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:16:25 OJcBjLvt0
>>171
ありがとどんな心境か気になっただけです
高いけどSRじゃなくてLEで嬉しかったってところか
オーロラは射幸心煽りそうだな


174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:22:29 Gl4NgcDGO
>>173
オーロラでガンダム出た時の残念さと言ったらもうね
まあ最初から使う金額は決めてたんだけど、正直出るとは思ってなかった


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:05:31 tgKedJVN0
心が豊かになりました( ^ω^ )
http://i.imgur.com/bzQUQ3O.jpg
http://i.imgur.com/VUC5NaL.jpg

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:50:21 GAFRBQAL0
>>181
諭吉何人逝ってしまわれたんですかね?


195:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:54:01 0BC+ZE4E0
>>194
教えて差し上げよう
12.5諭吉だ


204:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:11:00 GAFRBQAL0
>>195
ありがとう
お礼にこちらの総額も教えよう
諭吉0.6人分だ


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:13:50 0BC+ZE4E0
>>204
ご丁寧にどうもありがとう
しかしこちらの達成感は君の約30倍だ
ここは引き分けで手を打とうじゃないか


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:16:10 T0Be4BDoO
このゲームって、初心者のこと何も考えてないね。
カプセルないからクエストクリアできない。遊びたきゃ課金しろか。ツマンね。

188:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:21:27 Xugh/Zzc0
>>186
部隊戦と戦艦戦はワンパンだけでカプセル増えるだろ


216:非通知@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:39:35 lHizvD410
クエストのリガズィLv80ってバトミニいくらで取引されてます?

218:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:40:57 0BC+ZE4E0
>>216
さっき60で売れたよ


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:58:58 vW2PflHVO
アムロ連発で大好きなクリスが不憫でならない…

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 05:02:46 lPQVCmSZ0
もうレズン出てもLv4か5で後はクェスばっか
イベント終了だわ

287:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:01:36 rDRsQ7/60
>>243
ちょうど自分もレズンの3がいいとこだわ
ミニ使わないとここらで止まる設定なんだろうな
ある意味すごいわ


262:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:31:37 8TbEnqO50
exクエ詳細はよ

270:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:44:56 6jbCZjZNi
>>262
EXクエスト[3-5]
条件 ボス名 撃破方法 回数
1 [通常]シャア・アズナブル
Lv1〜5 ファーストアタッカー 済
2 [通常]シャア・アズナブル
Lv1〜5 参加 6/20
3 [通常]クェス・パラヤ
Lv1〜5 フィニッシャー 済
EXクエスト[3-5] 達成報酬
ガンダリウム合金×50個
[MS]νガンダムメダル×150個
EXクエスト[3-6]
条件 ボス名 撃破方法 回数
1 どれでも 参加 36/80
2 [通常]クェス・パラヤ
Lv1〜5 ダメージMVP 済
3 [通常]シャア・アズナブル
Lv1〜5 ダメージMVP 済
4 EXクエスト[3-5]をクリアする 未
EXクエスト[3-6] 達成報酬
[キャラ]アムロメダル×200個
リ・ガズィ/MS[SR]


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:47:28 6jbCZjZNi
>>262
既に終わらせた部分の必要数が分からんですまない
シャア参加がまだ6回だから、FAもフィニッシュもそれ以下なのは確かだ


297:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:29:59 F4b5S3Wj0
レズンLv5以上ばっかでなえる
もうクエすらまともにこなせない
サブなんて12万位なのにレズンLv4以上ばかりでどうしろと
BEもないのにゲームになってないよ
下位にはもっとギュネイ出せよ

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:40:20 ZLq0Dgpk0
シャアは出ても誰かのワンパン放置だから倒したくないわ…
新品来ないとファーストアタックとれないじゃんかよ

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:05:13 mHQ5ExN9O
>>299
参加20あるじゃん


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:29:43 6jbCZjZNi
ランキング眺めると、佐官・尉官しかも特攻揃っても居ない状態で
5000位〜10000位程度の奴が相当居るんだけど、ミニ勿体なくねえの?
少将で特攻80埋めの俺がデイリークエだけやってて1万5千位なんだけど
裏クエすら解放してないのに不相応に順位あげても
強ボスに囲まれて四面楚歌になるの分かってんじゃん
1パン出来るレズンが3割程度は出てくれる今の順位が凄い楽だわ

327:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:53:04 jTtwQbXP0
>>317
ランキング37000位の大佐だけど
既にレズン4以上しか出ないから
平均250万ダメージの俺にはワンパンできない。


けどシャアを叩くと途端に
500万ダメージ与えられるクソ仕様w

ミリ残しも以前と比べると、かなり露骨になってるし
もう少しやる気の出る仕様にして欲しいわ


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:58:46 CrEme3oJ0
>>327
ミリ残しまで運営のせいにするとかどういう頭の構造してるんだお前は


340:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:09:30 jTtwQbXP0
>>331
君が高校生以上なら
その発言はちょっとヤバイと思う。


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:18:30 qpOqDGNF0
>>340
実際ミリ残りっていっても戦闘見たらミリじゃないじゃん
いまだにミリ残りとかいってる人いるんだね


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:23:27 QjwCygqEO
>>340
ミリ残りに見えて悔しいのは分かるけどちょっと頭冷やしてこいよ


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:25:53 JZd5fmIQO
おーいEXやってるやつ
リガズィ取るバトミニでリガズィカスタム集めた方がよくねーか?

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:31:55 CrEme3oJ0
>>352
クェス2パンでいけないならもう1万位も厳しいだろうからリガズィすらいらない
2パンでいけるならリガズィのためっていうより箱フルコンの為にやるべき
リガズィの為にやってる人なんてほとんどいない


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:33:05 RhorjhPx0
クエ今のところは言うほど大変じゃないよ。
レアボス絡んでないし、強敵が今回はないから。

参加多いけどそれは通常シャア参加もあるからそれ含めて1パンでもいいし
シャア参加してるうちに何回かアムロによる介入撃墜がおこるからそれで
シャアMVPとれるし、シャアMVPの回数が多くないのもやさしい部類に入ると
思うけどな。クエスMVPも1〜3ならミニ1で簡単にいけると思う。
あとはホビハイとレズン食べてればいいだろう

365:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:37:40 SxGTFAel0
論破したい年頃なんだなー

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:46:32 CrEme3oJ0
課金してないけどアムロ出たおかげでクェスレベル4までならほぼ確実に2パンでいけてるしミリ残しが多いと思うならバトミニつかって特攻増やせばいいだけだろ
ミリ残し増えすぎ!運営いい加減にしろ!!!!とか頭おかしいんじゃねーの
叩くべきところはもっと他にある

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:10:14 jAEOhbll0
日に日にボスが強くなってるのかダメージ減ってんのかレズン5がワンパンでおちなくなった

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:12:24 sHhNfCrm0
ところでよ イベ3日目なんだが
「赤」ってなんだったのよ

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:16:17 M7ZjLAKe0
>>391
ワンパンで倒せないと顔真っ赤な奴がいるだろ?


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:16:19 xj2R0VqzO
特におかしくもないがるふの編成を必死に叩いてる奴の次は
仕様もわからんくせに運営ガーと騒いでる雑魚佐官か…
「昨日までは必ずワンパンで倒せてた敵が今日はミリ残し」
とかなら不満もわかるが

413:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:44:20 YkviD3ce0
>>390 >>396
>「昨日までは必ずワンパンで倒せてた敵が今日はミリ残し」
>とかなら不満もわかるが

それはいつもの事じゃん
攻撃力は常に少しづつ弱くなってる。

418:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:47:32 UMfRxPfn0
Zデッキ作ろうと思いギャプラン買ったけど
モンシア全点灯で乗せたけどモンシア以前は誰乗せればよかったの?
ロザミアの解禁待ち?

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:50:18 Ns0F6Jy60
>>418
不死身付くん!?
俺もギャプラン好きだから買おうっと。
たしか、全点灯キャラいなかったような……


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:57:43 UMfRxPfn0
>>424
付く
付いてもHP252748だけど


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:02:16 RhorjhPx0
>>418
>>424
モンシア以前はバニング(今トレ可)のやつで全点だぞ

というか何をいまさらだけどな。ギャプランだろうがSRガブスレイだろうが
全点だぞ

448:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:15:05 hdj6whFBO
アムロ3倍とトリプルある人は縦横どっちがいいの

466:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:40:45 bl9AVdlZ0
編成わからんなら専スレできけば良いと思うよ
>>1のテンプレにも入ってるんだし

[初心者質問・デッキ診断スレ]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358961636/

470:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:45:27 6jbCZjZNi
>>466
前にそのスレ覗いたけど、UR27枚編成の奴が相談してたら
UR揃えられる奴は初心者じゃねぇ、編成くらい自分で考えろと叩かれていた
俺はそっとスレを閉じた


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:50:13 zdz50WvoO
ログボ100枚でSR特攻ガンダムが出て、さっき100円でURブルーデスティニーが出たんだけどこれはLE出やすいってことかな?それともたまたま?

474:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:52:11 tmw/UTP+O
招待アスランにUR50ν乗っけたらどれくらいになる?
いまだにクェス3ツーパン出来ないんだがアスランだけ取る価値あるかしら

499:ガラケー 2013/10/02(水) 14:42:32 blfUO1nGO
本垢でトレ出品した物が副垢の検索に引っ掛からない。1日30個以上移動したくて戦友外したのに何故?

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:44:05 bvPH4bYH0
>>499
鯖合ってないだけだろ


503:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:44:20 pwvYqb680
>>499
チンパン脳のやつには見えないんだよ


508:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:55:19 8OU8hkMl0
>>499
戦友外さなくても鯖が合えば移動出来るのにw
外した弊害で最低30移動がふいになってるぞ…


511:ガラケー 2013/10/02(水) 15:01:55 blfUO1nGO
>>503
IQ80あるわ。チンパン40〜50だろ、倍あるしwww

>>502>>508
鯖をあわせる方法ってあります?

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:08:16 bvPH4bYH0
>>511
気長に待つ


513:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:08:16 6jbCZjZNi
>>511
無い
鯖の切り替えもプレイヤー毎に違うみたいだから
何曜日に切り替わるよってのも教えられない


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:08:17 1DnIXXMC0
>>511
課金する


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:19:05 e18tHwUO0
>>511
出品、入札を繰り返せば変わるとかって話聞いたけどガセかどうか試してないな
曜日によって変わる説もある。俺は合うまで気長に待つ


528:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:31:55 eyFJfON/0
PC使用とかサークルに書いてる奴ひたすら通報したけど誰もペナルティ受けてない()

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:30:37 xTxIRDHk0
俺スマホのみだけど仕事終わって家帰ってわざわざPCでガンコレとか虚しくてやりたくないわw

平日昼間から家にいるやつは知らんけど

554:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:36:24 CrEme3oJ0
>>549
わざわざっていうかPCでやるほうがはるかに楽
PC開いて30分くらいぴこぴこやってりゃクエスト終わるし


555:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:39:12 uc9J7ZmP0
>>549は家に帰ったらガンコレしないの?スマホでぽちぽちもむなしいだろ
俺むなしいもんww


559:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:42:47 OpvvD+tEO
職場や出先ではガラケーで自然かいふくをポチポチ数分

家帰ったらPCでサブのログインボーナスもらってメインはクエストクリア30分あれば余裕

562:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:47:09 DsRdjWAdO
>>559
PCでガラケー垢操作できんの?


566:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:56:55 OpvvD+tEO
>>562
できるよ、スマホ偽装してるから
ガラケーはログアウトないから楽


571:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:03:52 DsRdjWAdO
>>566
スマホ偽装したやつに引き継いだってこと?それだとガラケーでできないんじゃないか?


572:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:07:10 MEF6fWPW0
>>571パスワードとアドレスあればガラケーでやってる垢だろうが出来るよ


574:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:08:18 CrEme3oJ0
>>571
PC用モバゲーじゃない画面になってる?


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:12:50 DsRdjWAdO
>>572
そうなのか!知らなかった…

>>574
まだ試してない…というかやり方が分からないんだ

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:21:58 HQ5jv14k0
隠すようなもんじゃないだろ
ググればすぐ出てくるんだし
Chrome、ブラウザ、偽装、アドオン

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:43:15 opwGfrsc0
初日ガス100人切りして1箱目がやっと空く。Exは順位上がりそうだったからパスした
2日目レズンしか出ない。ぎりぎりワンパンできるLv2まで倒してなんとかEx終わらせる。2箱目空かず
3日目レズン4以上しかでてこない。80参加と無消費だと無理そうだしどうすりゃええんや(´・ω・`)

まだ8万位ぐらいなんだけどこれでも順位上げすぎなんか・・・

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:47:56 bl9AVdlZ0
>>591
ゴミ値で買える特効揃えればレズンはワンパン余裕でしょ


596:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:49:51 aF4gmvww0
>>591
なんの為に走ってるんだ?
バトミニ稼ぎならワンパン倒せる範囲で大人しくしてろよ。箱空けたいならレアボス待ちな。
無消費で箱空けたいなら一発ツモ祈ってな。


594:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:48:51 OpvvD+tEO
あー、ガンコレ飽きた

シャア5でメダル8枚とか効率悪すぎだわ、運営は時間を無駄に使わせたいのか

620:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:45:22 pwvYqb680
LE売りたいんだろうなとか
パン屋にパン売りたいんだろうなって言ってるのと一緒やぞ

623:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:50:57 IIyfWaPW0
クエストボス今まではワンパンで落ちてたのにジェリドさん強すぎだろwww

628:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:56:17 muodcu6AO
>>623
強くないけど無駄に固いんだよな
9倍拳二回必須だったわ

コブドーアタックだとまず落ちない素敵仕様w


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:45:19 daKv3Yp60
http://i.imgur.com/DFgIr2w.png 
どこ直したらいい?

691:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:51:39 UlhVthPL0
>>683
階級


693:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:53:11 zVxBhe0g0
>>683
人生


713:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:15:29 SxGTFAel0
>>683
課金しててコブドーレベルの編成かよ


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:50:56 1ZmHqyua0
消費抑えて6万位くらいなんだけどシャア全然出ないならクエス2パンで落としまくるしかないんかね

692:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:52:29 bl9AVdlZ0
>>689
なんで特効そろえてクエスワンパン処理できるようにしないの?


695:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:56:20 93BCiZkZ0
少将、特効全て80、TAアムロ、箱ν99、これでクェスLV1を1パン処理できない。
チケット使ってでも中将上がっておけばよかった

698:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:58:01 0wwbEoVn0
>>695
LE借りれば大丈夫。


702:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:01:37 bl9AVdlZ0
>>695
それだとクエス1くらい余裕だったような気がするけど・・
デッキ診断スレで編成晒してみてくれたりしない?


709:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:08:54 qpOqDGNF0
>>695
同じ編成でLEハロ入り中将だった時はたま〜にクェスlv1倒せる位だった
3倍アムロ入れたらクェスlv5迄ワンパンでいけるようになった
そしてシャアしかでなくなった


699:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:00:01 93BCiZkZ0
>>698
言われると思ったw


712:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:14:27 93BCiZkZ0
>>702
診断スレにさらしました

>>709
やっぱり3倍アムロないと厳しいのか。ありがとう。

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:04:44 +QzJ4s+b0
クエス2パンレベルだと裏クエはバトミニどれくらいいる?
前回の基準で教えて欲しい

738:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:14:52 CrEme3oJ0
>>731
300個くらいじゃない


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:15:29 OpvvD+tEO
>>731
無課金なら機体4キャラ2特攻SR80でバトミニ200前後

レアボMVPはPCでフルパン連打か新品ひいて半分削らないとレジェンド元帥にごっそり取られる


741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:18:39 +QzJ4s+b0
>>738
>>740
ありがとう
Wi-FiのiPhone単垢なんですがそれは…

743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:23:51 OpvvD+tEO
>>741
新品ひいて半分削るのが一番安定するよ
バトミニ消費はヤバいけど、失敗は少ない


746:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:27:34 M7ZjLAKe0
裏クエ開始→PCで連打→速度違反ペナ
裏クエが楽しみですね

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:40:51 h450lRfz0
>>746
いつもMVPかっさらう奴らが全員そうなればワンチャンあるな


782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:47:12 sRCdcus30
キャラ一箱目、SR100ちょい削ったらアムロ出たけど
その他に出た特効がレーン1枚のみという鬼畜仕様
ガシャチェンジするべきか迷う

あとクエスばっかりでシャアが出ねえ
シャアのFA一枚でEX終わるってのに

798:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:13:06 iLQ3pwum0
裏クエのせる機体ないわ、強化スキル勝利報酬発表ないわ
そして今回LE底の人がマジで多いw

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:47:40 5kmg99hGO
後半の裏クエララァなのか
S級6勝出来なかったら乗せて強い機体って無いよな

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:05:27 +Pt9JsVm0
チェーンといえば司令室でコイツが出てくるたびに作画の崩れ方が
やばすぎてすぐ閉じたくなるレベルの気持ち悪さ

ここ最近の中じゃぶっちぎりでひどいだろこの絵

823:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:09:25 5kmg99hGO
>>820
なんかジャングルの王者ターちゃんの作者が描くヒロインにみえるよな


825:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:11:46 1OL34luJ0
>>820
>>823
ジェーンなんだから当然だろ

827:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:29:27 +YlWzYs/P
お前らバレの時の盛り上がりはどうしたよ?盛り上げていこうぜ!

852:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:12:08 QOmc9non0
ガンダムの知識が全く無いんだが、CCAって人気あるの?
ガンダムのシリーズでのCCAってドラゴンボールでいうどんな感じなの?

855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:23:53 2dXKl6gC0
>>852
悟空ベジータ


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:32:52 0FpW3zIX0
>>852
悟空VSベジータ


857:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:36:12 JyhITlcEO
>>852
鳥山明


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:39:10 HvCb+Io10
>>852
悟空×ベジータ


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:49:50 +YlWzYs/P
>>858
ちょっとまて


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 04:42:08 rfeiP+dD0
>>852
悟空クリリン


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 05:19:49 4ZVk3LJ8O
Zアムロも限界突破かよ

870:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 05:27:02 HvCb+Io10
あの、今回初っ端からEXクエストの詳細から見られるんだけど、わざわざ貼ってる人は何をしたいのですか?

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 05:32:45 ERC5AOjc0
>>870
>>869みたいな詳細読まない馬鹿が出るから予め貼っておくんだろう

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 07:32:04 teFGCeKg0
しかしイベ過疎ってんな

CCAならかなりの収益見込めると運営は思ってたんだろうがところがどっこい

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:50:17 tTqzuUM40
899

902:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:53:31 tTqzuUM40
【mobage】ガンダムカードコレクション703枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380757933/


おら

908:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:00:08 gaDuFhd80
>>902
おまガン

それにしてもセカンドVもラフレシアも売れねーな


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:34:49 7Po0XWWH0
>>908
でぃんご准将?


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:58:25 HwQzvNJp0
ここでしていい質問かわからないんですが
使ってない嫁垢がありまして、それを自分のスマホで使えるように出来る
方法ってありませんか?
よくヤフオクで垢売ってる人がIDとかパスワード
変えるってのがそれですか?
やり方知ってる方いましたら御願いします
ダメな質問ならすいませんでしたm(__)m

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:22:45 VQG7v6Nj0
>>906
ガンコレ快適ブラウザってアプリ使えば簡単だよ


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:59:44 7Po0XWWH0
レアボスってどうせLE持ちがずばばんしちゃって
MVPやフィニッシャー即もっていかれちゃうんでしょ?
1人でフルパンパンしてても

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:34:56 Kbk54u5Di
>>907
マジレスすると自発させて数分放置するとそのまんま無傷で残ってることがある
そこにフルパン何連打も叩き込んで半分削ってから放流でMVPは余裕


911:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:04:39 4ZVk3LJ8O
お前ら今日のうちにレアボスMVP×5何でもを確保しておけよ
一番最初のやつ狙えばok

914:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:10:29 /A0jBGnPi
>>911
突然また前の仕様に戻して、○のMVPを×回、△のMVPを×回とかしかねんぞ


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:35:41 rnHy8LDX0
>>911
なんで今日のうちの方がいいの?


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:09:56 ZysXbLHy0
誰かゆきや〜んの小隊に入ってあげて

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:14:44 3ooU5Qq60
なあ、最近グリーが傾いてるみたいだが、モバゲーは大丈夫なんか?
一流なガンコレ民なら詳しい人もいるだろ
俺にわかるように三行でまとめて教えてくれよ

919:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:16:43 GRL5kQL9i
裏クエって毎日EXクエまで消化しとかなきゃ出ないの?

934:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:46:45 rMk3J98GO
戦友に聞いたらレアボスはファースト、MVP、フィニッシュを各5体

あとは50体ずつワンパンしてれば裏クエスト簡単にクリアできるて言ってたよ

956:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:14:41 xIyUzqTM0
シャアMVPってみんな簡単に取れてるものなの?
なんで前半しか使えない特効SRでこんなに条件きついのかよくわからん

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:20:04 7Po0XWWH0
>>956
シャアMVPなんてLv1かLv2にしぼってフルパンすればとれるぞ


985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:32:06 /A0jBGnPi
>>956
νLv80+箱SR80でキャラも揃えてたら、シャアLv1なら2パンでもMVP取れたりするぜ
でも11倍程度だと箱SRと誤差範囲、もし3点灯だとしたら箱以下になる
無理しないでいいよ
箱開けのついでに取るものだし


989:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:43:06 k0UYtbig0
>>956
特効キャラはアムロとレーンの二枚だけだが
フルパン600-2000ダメなので何とかなってる。



tag : パン クエ 中毒 必要 一流

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
