

au HTC J ISW13HT Part69

1:SIM無しさん 2013/09/19(木) 19:56:17 qJPFGnip
au HTC J ISW13HTのスレです
テンプレを読んでも不明なことは必ず自分で調べた後関連スレにある質問スレで訊ねましょう。
Googleで検索すれば大抵既出です。
また他のHTC、WiMAX端末についてはそれぞれの専用スレにてお願いします

■公式
【HTC】 http://www.htc.com/jp/smartphones/isw13ht/ 
【KDDI】 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw13ht/

■レビュー動画など
http://www.youtube.com/results?search_query=isw13ht&gl=JP&hl=ja

■裏蓋の開け方
http://www.youtube.com/watch?v=ExeUX_MV11g

■注意
次スレは950が建ててね。
ダメなら踏まないか踏んだら不能を宣言してね!
一時間以上何もない場合は誰か宣言してね!
【 】は禁止

■前スレ
au HTC J ISW13HT Part66
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1374049358/
au HTC J ISW13HT Part67
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1376792910/
au HTC J ISW13HT Part68
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1378314306/

2:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:00:56 Kqwu+Tm4
>>1

3:SIM無しさん 2013/09/19(木) 20:09:44 SVAIxp68
>>1


6:SIM無しさん 2013/09/19(木) 21:56:08 AlT0XRVe
>>1もつ
スレ立て規制きびち

7:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:01:57 JqDcuTe3
1乙
こんなのもある
http://isw13htwiki.fxtec.info/
HTC J ISW13HTまとめWiki

9:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:06:01 fJo+kiZU
>>1おつ


>>7
新参は黙っとけ

13:SIM無しさん 2013/09/19(木) 22:33:49 ethS+U2D
>>7のリンクはアフィサイトだから踏まないように。
いろんな端末でアフィサイトつくってるやつだから
テンプレから外したんだよそれ。


15:SIM無しさん 2013/09/19(木) 23:33:47 DEHWFyI9
東京都内では近頃は+Wimaxが異様に遅くなったように思うが
やっぱサービス縮小してるんかな。1Mbpsも出ないんだよな

おっと>>1

19:SIM無しさん 2013/09/20(金) 01:03:40 jcyVz3iB
>>15
回線云々以前に流れるデータ量が増えてんじゃないかね
ただのブラウズでも広告なんかで無駄にデータがでかくなってるわけで


20:SIM無しさん 2013/09/20(金) 01:09:53 2wxBSbOi
電池変えたら好調だけど、iPhone3GでもIS03でも電池は全く問題なかったのに、
HTCってやっぱダメなのかな(´・ω・`)

24:SIM無しさん 2013/09/20(金) 09:16:40 ES2/MeBo
(^p^) ぼくのにっき

 電池は問題ないのに、せっしょくふりょうで充電するのにコツがいるの。
 これはまったく充電できなくなる日もちかい
 ママにおこられちゃうよ。。。

31:SIM無しさん 2013/09/20(金) 11:58:44 luA9QXGH
>>24
それは充電器側の問題だろ


27:SIM無しさん 2013/09/20(金) 10:09:42 RfSjMYx2
俺のJちゃんも充電が100%までいかなくなった。。。
いま11ヶ月目なんだけど、auショップで交換してもらえるかな?田舎なんで高速乗って行かないと行けない(涙)

54:SIM無しさん 2013/09/20(金) 17:32:40 tH+7xORk
それよりこいつが二年満了した次の端末候補が未だに見つからない方が問題だw

544:SIM無しさん 2013/09/27(金) 06:37:48 C9iC0kuj
>>54
たぶん+wimax2のが出る。
今の+wimaxほどコスパ良くないだろうけど。


553:SIM無しさん 2013/09/27(金) 09:40:30 J4ZZXdx1
2+の制限がスマホの制限になるだろうから
30日の発表が楽しみだ。
>>544


554:SIM無しさん 2013/09/27(金) 10:07:40 JIymHTIm
>>553
どうだろうなぁ
WiMAX2+の制限がそのままスマホの制限になるかは微妙じゃないかな

今の+WiMAXのスマホって、ある意味「好き者がひっそり使ってる」状況だけど
WiMAX2+の場合は早ければ1年以内に林檎が対応する訳だから、そうなると一気にユーザーが
雪崩れ込んでくる可能性が高い訳だからさ


79:SIM無しさん 2013/09/20(金) 22:47:49 1qvcrqos
もしかして若い人たちはJ-PHONEというキャリアがあったことを知らないのかな?と思ったオッサンの私は元J-PHONEユーザーでいま無印Jユーザー

83:SIM無しさん 2013/09/21(土) 00:12:27 6phWP6K5
>>79
同じくデビューはJ-PHONEでした。
全てにおいて、docomoなんかより勝ってたし。
その後、ソフトバンクに変わる直前にauへやって参りました。


84:SIM無しさん 2013/09/21(土) 00:19:43 EKlNj3xL
>>79
短期間だけど、J phone使ってた。
後は、DDI pocket→au一筋。


103:SIM無しさん 2013/09/21(土) 04:03:01 glQV0qg+
>>79
飯島直子がイメージガールしてた頃のケンウッドの携帯使ってた。
スカイメールが出来る初めての機種です。


あれJより前のデジタルツーカーだったかな?


88:SIM無しさん 2013/09/21(土) 01:08:11 5oZHtYbq
20年くらい前に一気に普及した気がするけど
あの頃って月いくらだったんだろう

89:SIM無しさん 2013/09/21(土) 01:32:19 M/JsvHLK
>>88
20年前だとちょうど俺が使いはじめの頃か、、、
着信メインでかけるの少なめにしてなんとか一桁万円に抑えてた記憶があるわ
当時は不動産、クルマのブローカーの人たちに持ってる人多かったね
肩掛けで業界人、ちーっすってのはもっと前だけどね

一気に普及したの、移動が保証金やめて、ドコモも後追いで保証金やめた辺りからじゃないかな?
そのあと安価なPHSと元祖写メール機ではじけたんじゃなかったっけ?


90:SIM無しさん 2013/09/21(土) 01:39:07 BkEcU4rA
買い取り制になってすぐにdocomoのアナログ携帯を買ったけど最初本体を買うのに8万円ぐらい必要で基本料金は7000円と4000円のがあったかな
無料通話分なんて無かったからどんなに節約しても毎月12000円ぐらいは払ってた

94:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:12:38 wZJLV78B
>>88
docomoですまんがPⅡ Hyperという機種で端末代98,000円。
毎月8,000円近く払って通話が10秒20円クラス。
普通のバッテリーじゃ一日持たず、Lバッテリーを8,000円ほどで購入。
当時はdocomo・関西デジタルホン・セルラーの3社だったかな。

>>89
ピッチの普及はデカい。
docomoとアステル2台持ちしてたな…

>>90
アナログw
アンテナの部分がオレンジだっけ?
オッサン多くて嬉しいよ。

95:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:23:48 DUBcCKAw
おっさんども早く寝ないとハゲが加速するぞ

99:SIM無しさん 2013/09/21(土) 02:50:32 vbBuHt0Q
>>94
そうそう
アンテナにオレンジの帯がついたやつ
すぐにデジタルが出たんだけど当時まだデジタルは対応地域のカバー率が低くてね
それが嫌で停波まで頑なにアナログムーバを使ってたよ
そういえば電池パックのLあったね
ボコッと飛び出て不格好だけど仕方なかったよね
光るアンテナも機種変する度に買ってたわ
着信音が鳴る前に光るから着信がすぐ分かるんだよね
たまに隣の人の着信だったりするけど
なんか色々と懐かしいな

>>95
残念ながら子供に引っ張られてもビクともしないくらい剛毛だ
白髪染めしてるけどね

112:SIM無しさん 2013/09/21(土) 09:54:32 krVEqkzf
おっさんばっかやな
そんなおいらが初めて買った携帯はHD40K
セパブルっていうバイブが別途付属していた。

121:SIM無しさん 2013/09/21(土) 11:11:52 wZJLV78B
>>112
セパレートバイブ良かったよね。
あれBluetooth使って似た様なの売ってないのかな?
しかしオッサン多くて安心したw


125:SIM無しさん 2013/09/21(土) 13:09:15 0iAFTwa5
>>121
腕に巻くタイプのを日本橋で見た気がする


126:SIM無しさん 2013/09/21(土) 13:44:55 krVEqkzf
>>121
覚えてる人がいるとはw

BT着信通知は>>125のいう腕巻きタイプを一時期使ってたけど
そんなに電話こないって事に気がついて今は使ってないわw
一応液晶付いてたけど着信番号しかでないから誰かわからないし
メール着信もわかんないからちょっと・・て感じだった

G-SHOCKにBTついたのはメールもわかる
っぽいけどHTCJじゃ使えないしな・・

131:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:02:47 NziWHrbF
バッテリーだけど、使わない時間が多くどんなに長く持っても13時間程度。

平均的には8時間ぐらいしか持たないけどこんなもん?

ゲームはしないし、フェイスブックとかラインとかのプッシュ系アプリも入れてない。

購入して7ヶ月

136:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:41:13 M/JsvHLK
>>131
購入時期は置いといて、環境によるよ
電波弱いとこや電車や車での移動で収容アンテナがコロコロ変わる状況だと
それだけで収容アンテナとの通信が増えて電池消耗するってね


137:SIM無しさん 2013/09/21(土) 15:43:15 KP2qZ0x1
>>131 短いね、輝度どの位?輝度下げてホームetc.黒基調にすれば格段に変わるよ


149:SIM無しさん 2013/09/21(土) 19:45:45 sVPafBXE
>>131
http://www.imgur.com/R6KuN.png


140:131 2013/09/21(土) 15:45:25 NziWHrbF
>>137
輝度は30%くらい。壁紙も黒でアニメーションも切ってる。おかしいのかなぁ。


142:131 2013/09/21(土) 15:51:35 NziWHrbF
フローティングタッチャー
アプリキャッシュ簡単削除
メモリ開放
batteryView

この辺りのアプリ入れてから怪しい気もするんだけど心当たりある人いる?

146:SIM無しさん 2013/09/21(土) 18:13:54 gFvXIFhA
>>142
フローテンガタッチャーは電池ほとんど食わないよ。
ソースは俺。
輝度は大体、25%だなぁ。


152:131 2013/09/21(土) 20:16:29 NziWHrbF
間違え
http://i.imgur.com/WZ3ZrV6.jpg

155:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:53:36 5whT2TTH
>>152
おっ、Floating Toucherかな?いいね!


158:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:41:06 43eN8J2E
>>152
メディアサーバが暴走してそう


154:SIM無しさん 2013/09/21(土) 20:45:17 KbGpW/IM
バッテリー不具合を中古ジャンク扱い2000円で買った

au持って行ったら1年保証期間内だからと
バッテリーと基板交換を無償でしてくれた

こんなことをしてくれるなんて実はリコールレベルなのを黙ってるだけじゃねこれ

価格ドットコムのクチコミにも俺と似たような事で基板交換無償でされてる奴居る

157:SIM無しさん 2013/09/21(土) 21:38:33 M/JsvHLK
>>154
キミ的にはラッキーでもau的には普通に保証の処理しただけだよ
誰が持ってても保証は保証

お得気分壊してすまぬ


166:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:02:50 mY83K8VY
>>157

何処をどう読んだらお得なんて書いてあるんだ・・・?

痴呆なの?


168:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:12:59 qt3hb+IS
>>166
文章から滲み出てるからじゃね


お得感が


170:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:33:04 ZjfGR21S
>>168
冒頭から安く買った自慢とか、正規で買ったやつじゃないのに無料で直してもらったとかから感じるわ。


164:SIM無しさん 2013/09/22(日) 00:33:40 GfCLduND
バッテリーの問題が急に起きてしまったんだけど、サポートプラスか157どっちに電話すればいいのかな?無償で新品同様端末、またはバッテリー交換してくれるのかな?教えてください。

165:SIM無しさん 2013/09/22(日) 00:44:32 dXn1OfUt
>>164
今すぐ安サポに電話だ!


167:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:08:00 GfCLduND
>>165
親切にありがとう。
朝の9時からみたいだから朝電話してみるよ。


173:SIM無しさん 2013/09/22(日) 02:20:13 1inN/rNm
>>167
安サポの本来のサービスは迅速なお届けだよ
理由はどうあれ使えば1回は1回、有料だし次回は2回目で高くなるよ

安サポ入ってれば保証は3年になってるはずだから、
対応は安サポより遅いけど先に保証の方あたった方がいいよ
ただ、状況によっては有償修理もケースバイケース

それとこれは独り言だけど、保証で無償修理になったら、
そういえば画面がたまにちらつく、USB蓋が勝手に外れる時がある、、、
とつぶやいてみるのも吉かも

あ、くれぐれも俺の独り言ですけどね(笑)


184:SIM無しさん 2013/09/22(日) 08:47:31 GfCLduND
>>173
なるほど。
でもお預かり修理やサポートプラスの場合、データ初期化されるから移行とか作業が面倒だ。一番ベストはバッテリーだけ交換してくれれば良いのだが、それは無理かな。あとは修理出さずにバッテリーだけ買えば楽なんだよね。
詳しくありがとう。


179:SIM無しさん 2013/09/22(日) 05:26:50 peOPAcdR
>>167
ただし安サポのリフレッシュ品は不具合多数
バッテリー以外問題ないならバッテリーだけ買うほうが良い場合も…


169:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:28:38 aMkyOtMr
白ロムで買ったはいいけど画面割れた…修理費用と未使用白ロムとiPhone5s32GB機種変とならどれが一番安い?

171:SIM無しさん 2013/09/22(日) 01:56:40 MocBQc46
>>170
さもしい奴

>>169
白ロムに1票

182:SIM無しさん 2013/09/22(日) 07:59:15 CX+NCCy5
あんサポって電話一本で届けてくれるの?
見せなくていいの?

207:SIM無しさん 2013/09/22(日) 19:19:22 6lHge875
同一の予備端末に同じ環境で使える様にするアプリとか有りますか?

211:SIM無しさん 2013/09/22(日) 20:19:00 5LKUHxYo
>>207
PCにAndroid SDKをインストールしてadb backup


213:SIM無しさん 2013/09/22(日) 20:52:17 yXaYT3YN
この機種だけなのか、キャッシュ削除しても内臓ストレージの方にゴミが残っちゃうんだよね
Twitterの不要データだけで200MBもあると気になって仕方ない

218:SIM無しさん 2013/09/22(日) 22:54:51 XwoR940s
>>213
この機種に限らずそういうもんだよ
キャッシュを消したいなら設定のアプリケーションから消すかファイルアプリから消すしかない


252:SIM無しさん 2013/09/23(月) 23:08:26 VcugelEJ
付属イヤホン、どのサイズのゴムでもしっくりこない。
今は一番小さいサイズで耳の穴にねじ込むようにして使ってるが使い方間違ってるのかな。

ソニーのオーディオ用イヤホンはどのサイズでも収まりが良くて逆に迷うぐらいなんだが。

254:SIM無しさん 2013/09/23(月) 23:13:25 vLVWaQMl
カナル型のイヤホンは、逆さまにしてコードを耳の上から耳の裏に通して装着する方法がある
コードが服と擦れ合って生じるタッチノイズも軽減されるし引っ張っても外れづらくなる

http://orejunk.cocolog-nifty.com/blog/photos/uncategorized/2011/02/20/tn1.jpg

255:SIM無しさん 2013/09/23(月) 23:19:58 XRt6RP94
>>252
同じく一番小さいのだわ

>>254
あーなるほどね見たことあるわ
やってみるか

256:SIM無しさん 2013/09/23(月) 23:38:17 tM4s6XEZ
>>254
シェアーがけって言ったっけ? こすれ音なくなるよね
俺のソニーのちょっと変形タイプだから上下反転しづらいんだよな


262:SIM無しさん 2013/09/24(火) 01:04:42 xZqVVMs3
>>254
SHURE掛けじゃない機種でSHURE掛けしてたらダサいだけ。
特にBeatsとかロゴが逆になるなら笑いもの。
安物使いはおとなしく普通に聴いておけと。


257:SIM無しさん 2013/09/23(月) 23:42:27 vLVWaQMl
>>256
SHUREとかUltimateEarsのカナルイヤホンの装着法だから
SHURE掛け、SHURE挿し、とか言ったりするね
ちなみにシェアーじゃなくてシュアね


259:SIM無しさん 2013/09/24(火) 00:32:30 /1ahqH9M
>>257
あ、シュアね、オッサンだから横文字弱いんだよな、、、
たまにアナ○イヤホンとか言っちゃうしw


275:SIM無しさん 2013/09/24(火) 08:56:49 /I1JnP/f
やっちまった
コンクリートにダイブさせてガラス割れ(他は正常っぽい)

安サポ無しで修理するといくら位?
素直に白ロムとか機種変とか考えた方が良い?

277:SIM無しさん 2013/09/24(火) 10:12:41 7e+p1+F2
中身の基盤だけ交換された方いますか?
使用されたドライバー(Y形状の物)
の入手先(購入先)を教えてて貰えませんか?

278:SIM無しさん 2013/09/24(火) 10:17:36 ezfx0vxn
>>277
Amazon


279:SIM無しさん 2013/09/24(火) 10:20:35 qg1h2eDY
>>277
近所のホームセンター


282:277 2013/09/24(火) 13:15:30 mj05yaUj
>>278 >>279 情報有り難う。くぐっても、ニンテンドウー用とかタイプが色々有り、どのモデルが良いのかが、イマイチ判らない。
モデル名ご存知ないでしょうか?

295:SIM無しさん 2013/09/24(火) 17:38:47 tPBG15fD
俺は120GB行ったで、昔使ってたEVOでだけど
ネトゲだ動画だやりまくったらそうなった、こえー。

304:SIM無しさん 2013/09/24(火) 19:21:21 II14g1uM
混迷深める台湾HTC 逃げ出す役員、投資の空回り

台湾のスマートフォン(スマホ)メーカー、宏達国際電子(HTC)の先行きがますます混迷を深めています。
同社の株価は2011年末に1300台湾ドルまで暴騰した後、その10分の1近くまで下落しました。
この主たる原因は、四半期の連結売上高が2年前の半分ほどに低下したことです(図1)。
09年にはスマホ市場で15%を占めていたのが、いまや2%ほどです。
日本では好調な商品も一部ありますが、全体の業績は厳しく、…

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2001Z_Q3A920C1000000/

306:SIM無しさん 2013/09/24(火) 20:15:50 O8yWaLux
>>304
こりゃアプデどころじゃないな


331:SIM無しさん 2013/09/25(水) 11:33:01 QtR08pHg
ブラウザ見てると急に通知バー出現するよね
で触ろうとすると消える

338:SIM無しさん 2013/09/25(水) 13:02:17 2Nhpy2Rj
>>331
もしやbattery mixを入れてないかい?


341:SIM無しさん 2013/09/25(水) 13:27:12 QtR08pHg
>>338
入れてないよ
一度入れたけど必要ないからアンインストールした


337:SIM無しさん 2013/09/25(水) 12:56:04 p1oefcbj
2.06.970.4から直接root化する方法ってないの?
2.05.970.3にダウングレードするしかない?
2.05.970.3にダウングレードしたらデータとか消えて初期化されちゃうの?

339:SIM無しさん 2013/09/25(水) 13:16:36 3vc/2wO6
>>337
されたし


345:SIM無しさん 2013/09/25(水) 15:08:23 jRc/ag09
久々に来たけどバッテリー寿命短い人多いのな。
俺も使って一年過ぎてすぐバッテリー孕んだ。
au持って行ってバッテリー膨れてますよね?って言って認めてくれたけど保証過ぎてるから自腹修理。
今は快適だけど、純正以外の充電ケーブル使ったのが原因か?

ちなみに「スリープ状態で両手で持って横にクルクル回す」と電源が落ちる症状が起きる。
電源ボタンに触ってない。普通に持って振っても軽く叩いても落ちない。
修理するほどじゃないし面白いから放置してる。

352:SIM無しさん 2013/09/25(水) 16:09:23 jRc/ag09
本を読む時みたいに両手でスマホ持って使ってた。
病院の待合室であまりにも暇だったから、スマホでやる事もなくなってスリープ状態に。
そのまま左回転で裏返し。表に。
いやもっと早く!ってやってて、あきたからスリープ解除しようとしたら電源入らないの。
長押しで電源入ったけど、接触かと思って振ったりしたけど何も起こらず。
なんだろうなーと思ってまたクルクルしたら、また電源落ちてる。
怖くなってそれ以降やってない。
まあ接触だろうな。それとも回転に秘密が…?

353:SIM無しさん 2013/09/25(水) 16:15:23 M3H1Vthh
引っ越したらWiMAXの感度悪くなった
泣きそう

367:SIM無しさん 2013/09/25(水) 17:47:38 leH6ftXJ
>>353
引っ越す前に下見で調べとけよw


391:SIM無しさん 2013/09/25(水) 20:24:25 k3TzCX7J
>>353

東京の東村山だがWiMAXなんて完全に電波ないぞ

auのショップでさえ入らん


408:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:40:36 2Nhpy2Rj
>>391
まさかここに東村山市民が居るとは…
俺も東村山市だけど窓際ならWiMAX使えるよ
玄関から外に出て10歩くと電波ギンギンで速度すげー出る


354:SIM無しさん 2013/09/25(水) 16:17:27 CyLrf2jv
おまいらジャケット何使ってますか?

360:SIM無しさん 2013/09/25(水) 16:42:12 RJm2jM0P
今日は木曜日だ、アップデートマダー。

380:SIM無しさん 2013/09/25(水) 19:48:25 5F4hlpr+

383:SIM無しさん 2013/09/25(水) 20:02:23 hfIVSOsI
>>380
時代がまだ彼においついてないんだよ


405:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:08:38 muGLbYTF
テザリングをONにするだけのアプリってないかな。ウィジェットじゃないやつ。

406:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:11:39 jJc8rk4D
>>405
▼ こんなAndroidアプリ探してます25本目【テンプレ推奨】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1371439810/


407:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:21:55 RJm2jM0P
>>405
つbluetoothテザリングON-OFF


409:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:46:11 nUJBHKMq
東村山って埼玉じゃねーの?

410:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:47:46 RJm2jM0P
>>409
西東京だろw
味噌クセー俺でも知ってるわw


412:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:50:08 nUJBHKMq
>>410
ネタじゃなくマジなのか
東村山の人ごめんよ。長野のyou、THX


414:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:54:41 2Nhpy2Rj
>>412
構わんよ(^q^)
それより味噌は長野じゃなくて愛知じゃないか?


418:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:59:26 nUJBHKMq
>>414
東村山は埼玉県の外れじゃって
教えてくれたばあちゃんが
味噌は作るのも食べるのも長野が一番じゃけ
味噌で悩んだり困ったら長野行けって

愛知の人だったのか。それはごめんよ


415:SIM無しさん 2013/09/25(水) 22:57:50 2AqmyScS
10/2の発表会で
HTCJ2 WIMAX2くる?

427:SIM無しさん 2013/09/26(木) 00:21:01 z3YWa9uI
いっつも思うんだけど
なんで開発者連中ってどいつもこいつも説明雑なの?
必ずどっか省略したり、どっかのリンク先に飛ばすよね
めんどくせえなら最初から公開すんなって思うんだけど
つかまじでroot化わかりやすく説明してるとこ、なんでこんなに不気味なくらいないの?

430:SIM無しさん 2013/09/26(木) 00:34:13 1FLLG52J
>>427
お前みたいな素人に簡単にroot化されると後が面倒だからだよ。自分で自分の面倒を見れないやつはイラネてこった。


436:SIM無しさん 2013/09/26(木) 02:26:26 v6oOszwW
モバイルネットワーク(3G)がONにならないようにできるアプリないですか?

441:SIM無しさん 2013/09/26(木) 04:17:22 4wZtf2JJ
>>408

そうなのか、家はすぐそこにauのアンテナあるのにwimaxが入らない

>>409

東京だ!

歩いて30分で所沢に行けるけど東京だ!

駅には西武ライオンズの「県民の誇り」って書いてあるポスターが貼ってあるけど東京だ!

458:SIM無しさん 2013/09/26(木) 09:49:50 3dNYtaca
参ったなあ
オンラインショップにも電池パック無いよ

473:SIM無しさん 2013/09/26(木) 13:10:38 cjTdOgC+
>>458
ゴウリキ思い浮かべながらランチパック食べてる


482:SIM無しさん 2013/09/26(木) 17:02:07 9O0Vdx8U
バッテリーを注文しようと、いつものauショップに行った。
いらっしゃいませ〜♪と若いお姉さんが席を立ち挨拶をしてくれた。
「こちらへどうぞ」とお姉さんの席のところへ案内されたのに
奥から出てきたヲタ系の兄ちゃん店員に変わった・・・。

え?何で変わるの??
ポルナレフ状態(AA省略)

結局バッテリーは注文できませんでした。

488:SIM無しさん 2013/09/26(木) 18:12:19 265CmsPL
>>482
おまえキモイ


494:SIM無しさん 2013/09/26(木) 19:27:41 tzmC7VL6
オンラインショップで電池買いたいけど、決済がエラーで全然進まない
( ・´ω・`)
Cookie受入れしろとか出るけど、どこから設定するの?

495:SIM無しさん 2013/09/26(木) 19:35:27 lBVd0G72

508:SIM無しさん 2013/09/26(木) 22:59:38 aUi3iaJb
>>494
俺も俺も
ショップもダメで、こっちもダメならどうやって電池パック買えいうんなら


509:SIM無しさん 2013/09/26(木) 23:05:29 OVifp5gT
>>508
東村山


569:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:04:22 vaygc2Dm
修理に出して帰ってきたら
基盤とフロントパネル、画面、裏蓋交換で帰ってきた。

これ電池しか残ってなくないか?

570:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:06:05 4KKL/8/a
>>569
いくらかかった?


571:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:11:29 1gY5NZ8e
>>569
この機種で電池だけ残すって、嫌がらせみたいだな…


572:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:20:18 vaygc2Dm
>>570

タダだった
全損時リニューアルサービスとか書いてあった

Wimax繋がらなかっただけだったのに

でも、これで東村山でもニッコリですよ

>>571

そういや電池は半年くらい前に全く充電できなくなって交換した記憶があるわ

577:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:48:29 4KKL/8/a
>>572
まじか
安心サポート?


580:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:57:32 vaygc2Dm
>>577

そうだとおもう
そのへん全部入ってるし

ていうかもう二三回修理出してるから必須だなと思った


579:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:55:18 7qkgnAM3
>>572
同じWiMAX繋がらないで修理だして安サポなしのオレは16800円かかったぞ!w1年保証もちょっと過ぎてたから運悪いわ


582:SIM無しさん 2013/09/27(金) 15:09:19 vaygc2Dm
>>579

まじで!?
入っててよかったわw



ステマじゃないよ


575:SIM無しさん 2013/09/27(金) 14:42:31 zt7hkFtw
この機種そろそろ変えたい
HTCの新しいやつでカメラの画質がいいやつ出る予定ないですか?

586:SIM無しさん 2013/09/27(金) 15:47:32 4KKL/8/a
>>579
一年以内でもってったけど基盤交換なら16000くらいかかるっていわれたから保証関係ないっぽい
>>580
安サポ意外に使えるんだな、㌧

604:SIM無しさん 2013/09/27(金) 19:19:06 lFOcfieS
この機種のWiMAXって使える?

619:SIM無しさん 2013/09/27(金) 21:44:05 NRBVHolo
これの電池が入荷未定なのは機種変しろってことか…

633:SIM無しさん 2013/09/27(金) 23:42:16 1Q4ssWOT
ポケットに入れた状態で電話着信すると
出ようとしてポケットの中で握った時に
”拒否する”を押してしまうことって無いですか?

642:SIM無しさん 2013/09/28(土) 07:16:00 WC/0F3am
au系のアプリって全部凍結させても大丈夫?
auマーケットとか、au ID設定とか。

むしろみんなの凍結してるアプリが知りたい!

643:SIM無しさん 2013/09/28(土) 07:42:29 lHh6gw8P
>>642
wiki


656:SIM無しさん 2013/09/28(土) 11:28:57 9uXtLT5/
>>642
IDとお客様サポート以外は無効にしてるが問題ないよ
アップデート来た時にマーケットを入れ直すのが面倒だけど


644:SIM無しさん 2013/09/28(土) 07:52:53 lR6uEuSX
星座表、返金しろとか言ってるバカ多すぎ

649:SIM無しさん 2013/09/28(土) 09:30:47 +vBZ6rkI
>>644
俺も100円の時買ったけど有料版を無料にして更に有料版つくったら最近買った奴は
ヽ(`Д´)ノプンプンだろ
普通そのまま有料版使える様にするんじゃね?


665:SIM無しさん 2013/09/28(土) 19:46:26 K+h3+xoC
日本特化モデルGalaxy J
ドコモから発売ワロタ

673:SIM無しさん 2013/09/28(土) 21:10:25 1EyBeWfg
なせだか今晩から急におサイフケータイが使えなくなった
ロックしてないのにロックしてるとでて解除できない

678:SIM無しさん 2013/09/28(土) 21:26:12 KpHv2O/x
>>673
東村山に納税したか?
話はそれからだ、、、いや、ロック解除はそれからだ


690:SIM無しさん 2013/09/28(土) 22:31:28 furUf/eJ
なんで毎回アプリのアプデの話はスルーされるん?

719:SIM無しさん 2013/09/29(日) 11:34:51 ugwjtxXh
is12sh からの機種変を考えています。
この機種はストラップを付けられないらしいのですが、皆さんはどのようにしてストラップを付けられていますか?

720:SIM無しさん 2013/09/29(日) 11:36:46 BOPEiHke
>>719
ケースにつけるか、ハンダで接着


725:SIM無しさん 2013/09/29(日) 13:04:04 gF1skqN0
>>719
スピーカー穴とケース下辺が7〜8ミリだからそこ通してる
ハードプラもアルミケースもそれで無問題


811:SIM無しさん 2013/09/30(月) 20:25:19 Fm+bWuYD
知り合いのショップ店員に聞いてみたらマジで隠し球としてHTC J Wimax2出るかもしれんらしい
wimax2ももちろん無制限
http://wimax2news.com/wp-content/uploads/2013/09/index_img_03.png

820:SIM無しさん 2013/09/30(月) 21:54:18 4/+DCfZc
ていうか+500円の普通のWiMAXで十分なんだわ。低波せんでくれ

859:SIM無しさん 2013/10/01(火) 18:19:36 Pl6bgPrq
購入から14ヶ月、予備バッテリーも同時期購入
二個のバッテリー交互をそんなに激しく使ってなかったんだけど、
やっぱり一年過ぎた辺りからダメだね
使用頻度としては正味半年な計算
庵サポで交換して復活したけどさ

このバッテリー、成分的に一年でダメになる素材使ってんのかな?

861:SIM無しさん 2013/10/01(火) 19:15:03 qK0bdDgA
>>859
もうしょだっただけにもうしょうがないよ

butterflyで若干改善されたけどJは背面に難あり
22で再びやらかしてる


919:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:20:42 1jVoKbRa
ジーンズに入れてて再起動したことが何度かあったな

923:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:48:15 q7C0y1O4
>>919
俺もあった


927:SIM無しさん 2013/10/02(水) 23:20:14 zUfniSC/
>>919
>>923
俺もジーンズの前ポケに入れて自転車乗ってるとたまになるんで何だろうと思ってたんだが、スリープ中でも電源ボタン十数秒押しっぱなしで再起動かかる事に最近気付いた。
この機種特有なのかandroidの仕様なのかは、よく分からんけど。

929:SIM無しさん 2013/10/03(木) 03:29:49 Qjt+KRZg
不具合について、
HTCのホームページから問い合わせしたけど、
1か月以上も返信なし。

その程度の企業なのか?

930:SIM無しさん 2013/10/03(木) 03:36:21 /cfMxOin
>>929
要望、ご意見ならともかく不具合などはauじゃね
HTC直買いならともかくさ


933:SIM無しさん 2013/10/03(木) 04:12:57 eZnAKIuB
>>929

その程度も何も内紛でつぶれそうじゃん
春モデルもHTCないかもしれんと思ってる

ていうかショップまで行ったなら直してもらえよ


956:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:37:06 t4iD33OM
電池次回入荷未定じゃねーんだよボケ
台湾行って草の根分けても探してこい

958:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:19:41 KWGI6N3u
>>956自身が台湾へ行き、草の根分けて探してきて
日本で転売すればそれなりに儲けられるとは気づいてない?


959:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:39:47 bEkW3irB
>>956
もう機変しよ[はぁと]っていうことだよ
butterflyもホームページから落ちたし、J13はとうに過去のもの


972:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:52:02 4G/tt3kR
>>959
まだ端末残金も2年縛りもあるのに機種変言われてもなぁ。
他のがこれよりウンコだったら目も当てられない


976:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:01:23 O/z6lL00
>>972
IDに機変しろ言われてるw
WiMAX対応が絶対条件ならともかく、そうじゃないならこれより良い機種は十分にあるじゃない
スマフォは1年くらいで変えるのが良いと思うな



tag : 問題 時間 普通 オッサン データ 台湾 購入 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
