

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart160

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 06:08:14 /0IoEt2C0
<Q&A>
Q、復垢(非公式ツール)ってどうやんの?
A、荒れる話題なのでスレ内ではNG。グーグル先生に聞いてね
Q、あるはずなのに○○がトレードに無い
A、アカウント毎に見れる出品が振り分けられていて見れない物もあります
<その他>
・こうすると○○が出やすい、等は気休め程度に
・NG話題には優しく「>>1を見レイリー」
・度が過ぎると荒れるので自慢も程々にね!

次スレは>>950にレス番指定された人か、別の人が宣言してから立てましょう
※無理そうな人は踏まないこと

【攻略サイト】
■ ワンピースグランドコレクション攻略
http://onepiece.social-game.mobi

■ モバゲー ワンピースグランドコレクション 他 裏技・攻略 情報サイト!!
http://onepieceblog.doorblog.jp/

前スレ

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart159
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379057784/901-1000

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:57:25 pgORZoRw0
>>31

イベント詳細の開催期間に書いてあるけど
24日の15時まで


37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:07:27 57pvMMjg0
>>32
好き


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:09:06 lIZSjCIC0
運営さん、バーソロミューくまの必殺技弾き飛ばし、GS(バトルの相手をどこかに飛ばす)
このフィギュアをGR+進化ガシャで出してくれたら絶対課金します。
検討宜しく。

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:30:20 57pvMMjg0
>>38
それ以前に自分の諭吉が吹き飛ばされてもいいのか?
こんな札束殴りゲーしてて楽しいのかわからん
諭吉20万編成とかゴロゴロいるじゃん?


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:02:34 YD2JlocQ0
今更なんだけども、グランドデッキも会心仕様?
会心にデッキ変えた方が逆に弱くなってきてる気が…

43:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:15:59 SL279UBQ0
>>41
場外ホームラン級登場


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:24:37 GvKh8pGqO
>>41
運営に問い合わせたけど、グランドデッキに会心表示はされてますが会心はつかないですって回答来たよ。会心が表示されてる事が不具合らしいね


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:35:27 YD2JlocQ0
>>47
マジか。どうりで…デッキ組み直すわ
わざわざありがとう


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:59:37 u/J3bJ5O0
JKです。肉50でヨロシクです

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:02:34 aEvOWAtaO
>>63
ドフラに肉50は高見です
ごめんなさい


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:04:21 CHelOzFRO
>>63
肉50なら買います。


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 23:25:41 pgORZoRw0
>>63

たしぎなら肉2000でかおう


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:42:14 VP3oG5LQO
勝利報酬を確実に欲しいなら、がっつりポイント稼いで勝った翌日は放置してポイント稼がないようにしてわざと負けて、次の日にヘボい相手に勝つってのを繰り返すのが一番効率的なんかな…

必死にやって40億稼いで負けたら、次の日も地獄w

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:48:57 D4A9wBMF0
>>75
上手く調整出来るなら完全放置で0スタート
次の日は大抵初日にガシャだけ回して放置みたいなチームに当たるから適当に僅差で勝てる様に調整
次の日も雑魚チームに当たる筈だからまた僅差で勝てる様に調整を繰り返す
この辺りのチームはフルパンでも100万くらいしか削れないからちょっとボスのレベル上げてやったら諦めるから楽でいい


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:02:51 VP3oG5LQO
>>79
それが理想だけど、なかなかチーム全員統率取れないのが現状でないかな?

今インしたらレベル1のヴェルゴがでたが何が起こったんだw


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:20:28 D4A9wBMF0
>>80
事前登録無しのサブは初日の22時くらいにインしたら自分以外誰も動いてなくて
お互いほぼ0ポイントのチームから始まって毎日30万ポイント前後で6勝出来てるんだよな
チームイベをガチでやらない、アイテム使う気も無いって層はこっちの方が正解かもしれないな
大抵事前登録で貰える飴みかんよりスペシャルメンバー報酬で貰える飴みかんガシャメダルの方がお得だし


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 03:19:54 1ka9NbV/0
ルフィシャンみかん50くらいにならないかな

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 04:06:17 IMPsVWSnO
>>78
なるよ余裕で
今バトルでみかん沢山製造してるし


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:08:05 42oC0DIz0
>>78
すでに14体でてるし 余裕でそれくらいになるとおもう


86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:20:54 VP3oG5LQO
>>85
今回の麦シャン解禁の前に的当ての麦シャンが解禁でおそらく100ページ以上の出品が予想できるわけで。
みかん50はヤバイんじゃない?


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:19:56 42oC0DIz0
なんとかロースモ金になった

プロフにかざると見栄えいいね

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:48:16 O/nXv1iB0
>>90
スゲー、いいなー

連休もグラコレ張り付きだったんですね、ご苦労様です


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 10:53:49 t2arIidL0
>>95
マクロに決まってんだろ
こんなクソゲーに時間かけれるかよ
100垢回してみろって


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:57:13 Sl/jxnOG0
>>96
糞ゲーと言いながら100垢回すの
マクロでも面倒じゃないの

ま、ウソだろうけど


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:05:40 42oC0DIz0
>>95
夜と朝しかやってないでござる


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:23:25 9B9eoPEu0
ワンパンしてたら迷惑だって言われたんだけど、なんで?

100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:24:58 V1op8Aoii
>>99
存在が迷惑


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 12:40:28 9B9eoPEu0
>>100
それはお互いさまだから
ワンパンし続けるか


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:45:52 IMPsVWSnO
スモたし肉10飴10で買う
売る気のあるやついるか

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:57:09 IMPsVWSnO
>>123
書き忘れてたが3体でね


126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 16:11:08 OQv+gMVp0
>>125
おまえはちょっと黙っててくれ


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:08:31 /IwPiIw80
応援1個もなし。
どれだけ嫌われてるんだよ俺ww
応援来ないから、サブの2垢入れたよorz

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:10:17 y/eSLrqd0
>>170
21時とかちょうどシェア勝負しかける時間だろw
少し時間ずらせばイレグイになるのに


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:14:09 DzI3e9UW0
ヒルルクの白やモネロー高見だけどせいぜい肉10だろ・・・
出にくいのはわかるけど

183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:42:49 42oC0DIz0
>>176
肉10はないだろw
最終的にならありえるが 白の一番安いのですらまだ15〜20くらいだろ・・


ヒルルク100回近くもうしてるけど未だにシャンクス 白 ローはみないわ・・


190:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:47:29 yx/SjA9i0
今ようやくインしたが…仲間以外の知らない人からシェア来てた。なにコレ?

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:56:23 pZl3iVC/0
>>190
仲間が5人しかいないサブからシェアしたら余り枠が知らない人に飛んでった


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:28:35 ObLiOgcO0
>>192
なるほど、ありがとー


201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:38:29 JWTvYFQo0
チムイベのランク報酬もう貰えない?

205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:55:29 76HySALWO
>>201
グラコレトップページ


206:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:03:01 JWTvYFQo0
>>205
ありがとん


209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:44:03 yHhTDfK40
常設ではないのでは?
的当て期間限定だと思ってたけど違うの?

233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:21:22 i/f9NNEC0
夜中に携帯片手にグラコレして
PCでAVをみながら
いったあとに
俺なにしてんだろと思った

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:24:13 L1Gn9XPc0
>>233
本当になにしてるんだおまえw


237:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:29:59 JZh0O/a7i
>>233
器用な奴だなw


283:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:12:55 sUS0ffxv0
白&赤犬の相場はどれくらいですか??
250?

284:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:47:44 L1Gn9XPc0
>>283
230-250くらい


286:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:04:33 sUS0ffxv0
>>284 有難う御座います(*^^*)

2代目麦Aと肉100飴50蜜柑50だったら売れるかな?
さっき出品してみたんだけど


287:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:08:48 L1Gn9XPc0
>>286
普通に買う人はいそう

後ここでレートの質問はたたかれやすいから 公式できいたほうがいいべ


285:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:02:19 TO/OKSYvO
バトルチャレンジがレベル10クリア手前で詰んだ
雑魚デッキじゃ何回やっても新兵が倒せない
バトルチャレンジは進化Gは会心つかないんだよね

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 19:17:52 ddtb7KxQO
>>285
そこがいまいち良く分からんよな
とりあえず強GS3つ前において後は連携5や4発動させるべきだな
全部1体で連携4発動するのが理想かな
ローベポやスモタシあたりは安いからすぐ金に出来るだろ

これで10は余裕なはずだが


294:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:00:17 Wli3/l3Q0
>>288
G+会心付かないよ、
シェア鰐G+なら付くけど、デッキ組むとき会心付きは表示されるしバトルチャレンジの説明にもちゃんと記載されてます(運営


304:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:21:14 zF4x+Pll0
レベル19の新兵強すぎるだろ

316:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:45:06 QF8cADCq0
>>304
レベル20もっと強いぜ


317:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:12:52 r5Lztttw0
>>316
当たり前だろ


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:50:29 H1whgomR0
まずは仲間を増やせ
シェア毎日30以上来ないと話にならん
最低朝晩一回づつは投げろ

G弾リーチ状態、弾満タン、仲間の応援10になったら投げまくり
これで樽は8割取れる

後はバトチャレでレベル10の黒毒取っとけ
会心30とGSが割と使える

あ、一番大切なことはパソでやること
最悪LTE
これで樽さえ壊せないならやめちまえ
又は課金でもしろ

最後に的当てで課金しないとG取れないとか本気で思ってんなら携帯の電源切って寝ろ
お前には向いてない

318:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:37:39 qVJPhf4U0
>>306
シェア毎日30

まで読んだ。続きは明日


335:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 07:21:49 6oqP+FX30
>>318
読まなくても良いよ
当たり前のことしか書いてない


337:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:18:36 4XyFNgwri
>>335
309に怒られるぞ


327:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:56:34 B/kBsLdlO
中島の身長152

中島現れたらハゲじゃなくてチビって言ってやれよ
ハゲてないけどチビなのはガチだからな
本人も超気にしてる
複ハゲじゃなくて複チビ
ずっ友じゃなくてずっとチビ

328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:59:24 G06RjaNci
>>327

奇形じゃね〜かw


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:14:38 B/kBsLdlO
>>328
いや別にそんな人たくさんいるし奇形じゃないけどミソは本人が奇形レベルに気にしてるって事だなw


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:09:30 pNOR1AGj0
>>327
そんな小さくねーよw


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:06:08 aZkLLcNC0
黒マゼ1体ぽっちじゃあLV19の新兵突破できないのかな…
上段に海賊30%、男15%、ルフィ20%置いても勝てません(´・_・`)

332:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:34:49 G748IdUMO
>>329
ハンコ&モモンガ取れば割と行ける
攻防4付いてるから真ん中おいときゃ上手くラインが繋がる
ちなみにバトチャレって防御連携関係あるのかな?
攻防4付いてるのに攻4が発動する事が多々ある


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:29:12 doB7/0ex0
バトチャレってデッキの配置でかなりかわるんだね。
20レベ歯がたたなかったけど、考えて配置したら新兵は問題なくいけるようになった

364:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 12:06:33 4XyFNgwri
>>357
詳しく


373:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:43:54 doB7/0ex0
>>364
詳しくっていっても
俺もともと 真ん中列に大将 あとの6箇所に今イベフィギュアいれてたんだけど

モリドフラ クロコ   黒毒
クロジン  ハンモモ  ルフィガレット
赤犬    黄猿    青雉
にしたらパシ1体のところまではよく勝てるようになったよ。20レベ


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:26:30 r0drL5To0
>>373
俺とまったく一緒だ
俺は会心5までだけどでもsr+で会心7倍とかになってるともっと安定しそう


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:52:38 4XyFNgwri
>>373
ありがと
第一弾でクロコ7体のみだったのでGR+、超、GRにして挑もうとしたら同一フィギュアは1体のみとかいう仕様で詰んだでござる


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:20:16 dnG3/Zc10
>>386
鰐7体なら成功報酬あるだろ


372:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:40:49 doB7/0ex0
20までいったら 10回ごとにGR確定なのかな?
まだ続けるか迷う

374:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:09:07 G748IdUMO
>>372

20回以降は強ボス倒す度にSR+以上の抽選
詳細に書いてあるよ


375:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:13:00 doB7/0ex0
>>374
なるほど やっぱ確定はもうないんだね ありがとう


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:11:59 920pejs10
レベル20パシフィ倒せる時と倒せない時のムラがあるクソデッキです

麦鮫砂 イワイナ エーススーツ炎帝 ←金
樽ハンコ 麦レット 黒毒 ←麦レット金 黒毒超
ハンモモ ドフモリ 樽クロコ ←ハンモモ超 クロコ金

無課金ショボデッキすませんw

392:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 16:27:58 4Ge0NgHA0
>>391
似たようなもんだよ
でもまあ20は何とかクリアは出来るよねw


515:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:51:24 UzheLghE0
>>391
パシフィスタ倒せなくても普通の雑魚倒せれば20金太郎にたどり着けるからなんとかなるよね
BP0時間に雑魚←勝、パシフィスタ←負 雑魚←勝を繰り返して金太郎は自然回復BPで余裕
みかん使うの勿体ないならイベ冒険で回復すればイイベ
まあLV20雑魚倒せる事が前提だけどさ


520:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:10:34 DnPALcVC0
>>515
当たり前のことをどや顔で


522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:34:52 UzheLghE0
>>520
ドヤ


410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:12:28 OrzKNIStO
肉球4熊5で…
肉に当たったんですが?

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:18:45 urzpe7ZB0
>>410
仕様ですがなにか問題でも?^^
まさか肉球には当たらない なんて勘違いはしてませんよね^^



辛いよな 俺も初めて的埋まった時は「やっとか」と思ったよ
みんな乗り越えてる お前も次を見よう


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:35:05 XD8aX2SeO
>>410
とれない時は
それが時間切れまで永遠ループします


449:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:23:38 UDVUG1+m0
GR玉揃えた時に出たシェアを送るっていつまで表示されてるの?
放置してたら消えちゃうんかな

450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:32:54 GiI0R64r0
>>449
イベ終了まで使いたい時に使えるよ


451:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:46:29 SLVgVEdL0
>>450
え?やったことないからわからなかったけどマジで?
累積されるんか。上書きされたりしないの?


455:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:27:25 UDVUG1+m0
>>450
マジか!ありがとう


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 01:04:48 GiI0R64r0
>>451
累積は無いよ。常に1回だけシェア


461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:15:02 x3vHpj9ai
バトチャレLv18で詰んだ…
会心GR何体あればLv20いける?
超GR作るかで悩む

463:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:45:58 /0hzyEuk0
>>461
いつでも解体できるだろ
悩む意味がわからん


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:52:12 x3vHpj9ai
>>463
GR9体集まってないから通常デッキには進化させずに並べて起きたいんだ


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:12:53 RYJABKKZ0
スリラーバークくらいで辞めたんだけど
別ゲーになっててワロタw

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:17:11 rv3hgEY/0
>>482
ゾロのほうか?wナイトメア☆☆の あのときはおもしろかった


491:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 13:45:55 RYJABKKZ0
>>484
GRなにもな゛かった…でコレ誰得だよ
って言ってたw


492:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 14:31:59 o8s0BfrV0
自称トレ上手さんに質問
肉100で売れるフィギュア教えて

516:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:55:33 qyxcgd3J0
レベル20で詰んだよおおお…
イベで取ったGRデッキにしたけど無理だったw

518:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:26:56 UzheLghE0
>>516
会心2体とティーチマゼランシーンを最前列
あとは3体以内で連携5を一組←最低GRオイラの場合大将
残りは全部会心ちなみに会心GR+は0
これでLV20雑魚は勝てたよ、パシフィスタには負けるときあるけど
シーンも超GRにはなりました


562:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:19:28 1RMK/hRR0
>>518
ありがとう!
参考にしてみたらなんとかいけたよおお


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:16:43 kP4yhFuF0
>>518
まねしてみたけど何度やっても勝てない
どのライン使って攻撃してるの?


539:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:20:30 uuPT2adf0
次のイベの覇気使いって
ビスタ マルコ ジョズ 大将 ルフィゾロサンジ ロー ガープ 
ロジャーレイリー 白ひげ 

このへんか

てか前も覇気イベあったよな・・

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:47:58 KFv/FmnsO
>>539
マンネリ化したイベにはかわらんw


デッキの強化途上の奴等には色々進化ガシャフィギュアの選択肢があれば面白いんだろうが、

廃人ランカーからしたら白黒、ロジャーレイリーも強力GSと会心60倍の単なる使い捨てフィギュアにすぎないみたいだな。


578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:00:46 KFv/FmnsO
トレで細かく希望設定できるようになったのは便利なところもあるが…

例えば肉200が相場といわれるフィギュアなら今までの出品は肉100と肉100が相場のフィギュア全て、肉100飴300とか出品にもバリエーションあったけど、今は肉200希望しかない。

買う側は肉はできるかぎりだしたくないし、出品側は肉だけが欲しい。
結局、なかなか両者が折り合わなくてトレが動かない。
フィギュアは日々価値が落ちるわけで少しでも高いうちに売りたい出品側が妥協するしかないんだな。

長文すまん。

602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:05:56 EJWVyKjM0
>>578
肉200相場のフィギュアなんて今のグラコレでは存在しない
ロジャーレイリーでも要らないです!とマジレスしてみる


583:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:26:02 uuPT2adf0
ミホ ハンとローシザ 金ピカにしたけど 使い道ないよな・・

586:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:39:55 TKX0xpa70
>>583
お前の出たはハチャメチャだな
支離滅裂だぞ、過去の書き込みと


613:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:19:46 HM9GDlWs0
雑魚Lv20が倒せない
会心超GR2、会心GR5、非会心GR+2のデッキなんだけど
連携は確かに糞だし会心GR+無いけど・・・やっぱGR+いるのか

621:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:38:16 HYY6/fEH0
>>613
しちぶかいの連携を作れ


622:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:05:00 3Qkx/+/E0
>>621
ラインで七武海なんて出来ないじゃないかと思ったらデッキ連携なんて発動するんか
で、デッキで七武海出来んなと思ったらモリア持ってねーや\(^o^)/


624:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:14:05 8KZVn2QoI
>>622
これカキしたあと進化モリアならシュシュで設定してやるから取れ

にしてもかりに勝てたとて黒毒なんて全然でねーぞ


614:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:34:35 61vWzwLc0
今の時間でガンバレが0
運営しね

630:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:13:26 AxWWC4tK0
レート崩壊気味だけど、さげようと必死だね。

634:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:46:03 d55/AjAf0
>>630
必死になるほど欲しいフィギュアがありません
試しにあなた様の思うレートで出品してみて下さい
シュシュが団体でやってきますよ


636:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:54:52 AxWWC4tK0
>>634
欲しいフィギュア無いとか思うならやめたら?そういう人は新レア度きても、同じ事言いそう。


638:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:42:46 c/plMJuk0
>>636
話すり替えんな高見ハゲ


635:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:49:08 MOUxqTfS0
黒毒金に使用と頑張ってるけど3体目も手に入らない
さすがにこれはしぼりすぎだろ

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:08:59 yUM8Z9NZ0
明日解禁のルフィシャン、エースシャン、バギシャンのレートお前らの予想を聞かせてくれ。

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:07:03 dnD1CK0z0
>>640
ルフィ&シャンは数出てそうだしGSもたいした事ないから肉5〜10と予想
エース&シャンは肉10〜20位
バギー&シャンはGSがあるから肉20〜30位
始めはこんな感じじゃないかな?


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:16:33 cYN48slBO
>>640
麦シャン肉20
Aシャン肉30
バギシャン肉20〜25


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 19:00:33 qupREov00
>>640
ルフィシャン・・・肉5〜10  後のチーム戦でも撒いているし麦シーンは特に必要性ない
エースシャン・・・肉20   出にくかった。けど全体の相場考えるとこんなもん
バギーシャン・・・肉20   金銀持ちはロジャー団作るのに必要。ただ次イベでもバギシャンは出てる

A、シャン、バギーなんかはいろんな組み合わせ出てるから強GSでもない限突出して高いのはないだろう


657:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:14:19 aLBTs/vL0
ど〜してもLV20の最初の新兵から進めない

本イベの超GR1体、GR4体、あと進化GRで七武海の連携は出るようにしてるんだけど
全然ダメ。進化GRの誰かがやられた時点で連携発動しないし

並べ方とかありますか?何とか2体目の黒毒が欲しいです・・・

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:17:55 HiNsJbgT0
>>657
フィギュアをいおうぞ


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:39:28 yUM8Z9NZ0
>>657
あと1体会心GRがあればいけるんじゃない?


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:41:15 yUM8Z9NZ0
>>657
連投すまん
俺のサブは下の3列目を進化済みの三大将でいけたから連携も大事だけどやはり会心GR6体はほしいところ


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:53:31 aLBTs/vL0
みんなありがとう

21時過ぎたら的当てやって、GR上手く取れたら、下進化3大将でやってみる

現在は、超GRのクロ&Mr1、GRのハンコ&モモンガ、黒毒、ぺろくま、ハンコです
さっきまでは、ジンベエ、ミホーク、ドフラ、モリアの進化GR入れてました

668:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:56:51 HiNsJbgT0
>>663
たしかにそれだと難しそうだな・・ハンコはルフィとあわせましょう・・

ジンクロコがあると楽なんだけど・・


671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:41:41 aLBTs/vL0
>>663 です

樽出現が遅く、何も獲れませんでした・・・
3大将というか、要は少ない枠で連携5が出るフィギュアを置いた方が
いいってことだよね?

何とかもう少し頑張ってみるよ。かなり厳しそうだけど・・・


685:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:17:58 8we1i2a80
黄ベンが一番高くなりそうだな
肉100で誰か買ってくれ

687:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:24:06 cbB2xJXr0
>>685
俺は解禁直後肉30で出すわ
レイリー黄でさえ50とかだから黄ベックは50にはならんだろうね
グラコレ年内もつかな・・・


691:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 05:17:29 FrB6D/BsO
黄ベック肉30とか言ってる奴大丈夫かw
ミホビス、ヤソウソは300ページいくなら、ヤソベック、白シャン、黄ベックも100ページはいくだろうよ。

699:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:56:09 7Mb8tam6O
レベル20になったら新兵にはがたたなくなった
1回目の攻撃でフィギュア死んじゃって連携5が無くなっちゃう

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:10:55 nObrqQfGO
>>699
連携なんて4ありゃ余裕だろ?
パシ3体は弱デッキだから倒せないけど新兵なんか5連打だよ


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:24:15 7ni3fqsG0
>>699
本当に連携は3.4ですら大丈夫だよ
とにかく会心フィギュア盛って
超GかG+があればそれ最前列において会心でゴリ押し


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:23:42 LoQNe0c00
■10連進化ガシャは実行毎に必要なモバコインが異なります。各回で必要なモバコインは下記の通りです。
・1回目:無料
・2回目:300モバコイン
・3回目:900モバコイン
・4回目:1500モバコイン
・5回目以降:2700モバコイン

そんなに甘くはない罠w

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:26:30 O6mp8flJi
>>797
これひどいな!wwww

あやうくだまされて回しまくるとこだったわ!

で、得意の天井はおいくら万円なわけ?


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 06:03:53 P8Vmf/1vO
チーム掲示板に心が折れたのでイベント離脱しますとか書いてるドアホがいるのだが…


そいつのプロフは金ぴかたしぎ3体…w
5400+2700×5×11は使って何も取れなかったんだねw

869:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:57:56 zq1XVJvI0
いや仲間自体入れ替わりほとんどないし
白黒や金銀のときほとんどいなかったのに今回やたら見かけるからさ
こんだけフィギュアがゴミ化してても課金してやる人多いんだなと思っただけ。

つかこの板っていちいち突っかかってくる奴おおいよな・・・

896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:09:27 xRNbhn2s0
楽天に出品してるヤツら全員税金払ってないだろ
かたっぱしから税務署にチクリメールいれるかw

所得税に消費税で数年後に税務署来たら利益の半分は税金持ってかれるだろうなw

904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:10:59 Ytg6jYYx0
ボスに攻撃した時に無駄になることってある?
ラストの追い上げで残りHP少ないのにフルパンってフルパン分じゃなくて食らわせた分だけ?
上に書いたみたいなことになったんだけど最多ダメはもらえたからよくわからん

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:46:12 hm3ySc9BO
>>904
その通り。例えばアイテム注ぎ込んで40億稼いだのに負けたら、次の日も前日40億稼いだチームと当たるから地獄モードのループw


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 05:30:29 2f3OpLjli
ゴムドラゴンと赤犬マルコどっち人気あるのかな

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 05:55:14 hm3ySc9BO
>>916
このイベ終わったら二度とデッキにいれることない、単なる会心60倍と強力GS搭載の使い捨てフィギュア。


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:53:16 VqdyjjAy0
>>917
いやさすがに30、35%UPのGSフィギュアは使い捨てじゃないだろ
たださすがに種類増えてきたけど


923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:53:00 36hk2QHf0
ルフィドラゴンて、GSの割に連携考えにくい。Dと5幾つかと思っても、ガープとかティーチの2枠あれば火力、連携共にいいのだが。相手にガープあれば強いよ!は中々受け入れて貰えないなぁ。

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:12:53 ki9HtRBUi
>>923
麦龍はルフィデッキに入れたら…
連携には関係ないか

てかルフィのシーン絡みが一番強いだろこれjk


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:55:48 VyfEvIwXO
+1デッキは弱い
前回ローで試したが弱い
30%2体入れたほうが強い
覇王エースデッキが強い
40%+30%×2体、あとはエースで埋めるだけ

937:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:35:26 oygh9+54i
>>932
タッグ戦に限ったデッキだけど、
★タッグ相手★
+1ロー、パンク2枠、スモたし
☆自分のデッキ☆
+1ロー、+1ロー、+1ロー、
超新星、シーモネ、ローベポ

だと連携988888で計49になるけど、
そのデッキならワンパン無双は余裕だよな?


939:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:53:29 36hk2QHf0
>>937
余程のロー好きじゃないと、全然面白くないよね。メインサブと強GS3体とか買い集める資金あれば、それだけのローも揃うだろうが、究極はそれで本人が楽しいか否かだよな。


946:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:26:00 QeRvyaNh0
>>937
それならペロのがまだマシ ゴーストプリンセスがあるから強いよ

糞だせーから戻したけど


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:51:03 oygh9+54i
>>946
いや、+1ペロデッキだと連携988877で計47だから、
若干ローデッキの方が上。
でも集めやすいのはペロ。


953:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:35:42 xmiaZOnt0
>>946 >>949
私が〜は+1つかないからローのが上であってるぞ
ちなみにここまで揃えても準最強程度 誰か正確な数値出してくれんかね?


tag : フィギュア 時間 大将 毎日 一番 パン

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
