

【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ175枚目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 05:16:52 iKKMYK9M0
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ89枚目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1380360740/
■コラ専用スレ
【GF】ガールフレンド(仮)コラ専用 2枚目+【Ameba】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1379056685/

※次スレについて
 次スレは >>950 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ174枚目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380454435/

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:46:53 ov8atA/e0
>>1
おそらくここは176スレ目

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:56:54 K3+ocHGS0
>>1

柚子ちゃん3枚取りつつ3000位以上ランキングが上がらないように出来るかな
野々花さんよりハーフ炭酸20のがありがたい

18:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:13:49 evmp6qmZ0
恒常HR有栖川さんってむっちゃ出やすい?
HR版ドリアン?
チケ22枚(ノーマル、HR確定、HR以上、SR10%等入り混じり)で5枚来た
4枚越えたら嫌がらせ

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:23:45 tlW04Nqr0
>>18
俺はスケボーガールが嫌がらせレベルで出てくる


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:27:13 njtQpuP90
>>18
HRのドリアンは佐伯とヒバラ、真由理


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:27:27 +Ei09VUG0
俺はR石田がいっぱい出て来る
がこれ普通か

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:35:24 evmp6qmZ0
>>21
スケボーガールも多いねw
俺も前にいっぱい引いたわ

>>22
俺は佐伯と真由里、将棋、ここみは
チケではちょっと出易いかな?程度の感覚だな
ただ、BOXのHRからはほぼ上記4人しか出て来ないから、溜まりまくるね


新キャラは出やすいの法則にはまっちゃたのかな

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:23:04 G08OY39l0
(対抗戦のときのコピペ)

先日,普段は家でゲームばかりしている引きこもりの彼女が珍しく遊園地に
行きたいというので連れて行きました。Amebaランドという施設です。

彼女はゴーカートに乗ったりしてはしゃいでましたが,とにかくスタッフの
対応が杜撰で,せっかくの休日デートなのに嫌な気分になりました。
まず開園時間に一度に客を入れすぎたせいか,あっという間に施設はパンク
状態で全く動けず。何もできないまま時間が過ぎました。以前から同様の
ミスを繰り返しているのに改善も対処もなしですね。

案内の看板は誤字・脱字だらけで意味不明ですし,乗り物は不具合だらけ。
途中で止まっても事故が起きてもスタッフの方は「正常な仕様です」と
いうテンプレ返答の一点張り。また,「確認します」と言ったきり,返事
もなくそのまま帰ってこないスタッフもいました。

おまけに「無料」と言っておきながら,「超お得!!乗り物券40連チケット」
というのを10000円で購入させられました。さらに「今なら1000円キャッシュ
バック」という5000円のチケットまで・・・。そんなにお金がかかるものだと
は知りませんでした。

数々のいい加減な対応に対し,事務所にクレームを言いに行きましたが,
帰りに「スタッフからのお詫びです♪」と炭酸飲料を1本渡されただけで,
まともに取り合ってもらえませんでした。

このような施設が営業を続けていることに疑問を感じます。
もう二度と行きません。

埼玉県・きのこLove・35歳・男性

79:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:56:47 a4nUpya10
水遊び以上のエロいカードはもうでなさそうと思ってから
一気に熱が冷めてきてしまった

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:00:27 enWRO2jF0
>>79
一番は林田妹とチアシリーズだと思う


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:02:43 yW5AL+KpO
>>79
たまにパンチラ・ブラチラがあるからそれに期待すればいい
まさか鞠香ちゃんがブラチラ、きのこがパンチラしてるとは思わなかった


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:39:27 A9Q3/3RM0
>>79
浴衣ガールを追い回すレイド
橘と月白メイン


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:23:45 N1PpWwlp0
個人的にはエロより可愛い服のほうが好きなんだけど
水着とYシャツは諸事情で回した

>>85
雨の日とか林間学校とか、まりかは妙に色気がある絵柄多い気がする


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:58:10 V8ekjhbci
ディアボとピグファンタジアはほんとテンポご悪い
次点であいこん

それに比べるとガルフレはマシに見えてくる不思議!

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:48:49 Rtj3NyTh0
月50人招待ってなんか裏技的なものでもあんのか
それとも単にスーパーリア充なのか

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:55:48 Ylm+HjBv0
>>110
裏ワザなんてあったら俺が知りたいわww
mixiやらLINEやらTwitterで招待してると月そのくらい普通にいくんだがね


132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:41:05 N1PpWwlp0
>>115
50人は全然「普通に」じゃないだろw
毎月新規で招待って、それだけ手間もかかるだろうし
しかし、運営は相変わらずうまい話にだけは目を光らせてるんだな


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:19:33 fenwnueo0
つーかギャングとか古臭い
自分オタだし、DQN嫌いだから、課金絶対する気にならん

ソシャゲに重課金する層って、オタが多いと思うし、
結局、重課金や廃課金増やしたいなら、美少女系が最強やろ

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:34:32 fO1YSPfC0
>>123
まあ、アメーバの会員層なら、ああいうのも売れると思ったんだろうね。でも結局それじゃだめで、
キャバクラゲーにシフトしていったんだろうし。
ガルフレに課金してなかった頃あれが始まって、しばらく並行してやってたけど、正直興味ないから
キャラの名前もほとんど覚えなかったもんなあ。


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:15:49 HCP6gWNo0
今回も後半から炭酸の色変わるのかな
詳細不明だけどいちごさんに期待して、ミラクル40連はまだ我慢だろうか・・・

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:22:44 twzjwevF0
>>144
今まで炭酸が途中で変わったことはないし、遊び方にも普通に最後まで使える書いてあるから
いつ40連やっても大丈夫だよ


162:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:07:49 hOsk+9FB0
無知で申し訳ないんだけど
例えば有効期限付きの1000コインってそのうち100コインでも使えば
残り900コインの有効期限は無視されるんだっけ?

170:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:17:29 4Asr1jpw0
赤瀬川、有栖川が嫁なので、ここ最近金がかかる…

172:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:23:36 J2A89W+JI
俺も水着の時になったが、分かるようなスクリーンショット送れとか
無理なこと言って来たから諦めたわ
毎回ムービーとって残しとけってか?クソ運営が

190:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:03:59 ZcOGCSGL0
問題は3000コインの先。1000コイン×3の45枚を一月で集めるかが勝負

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:55:17 94OAc89J0
今回のいちごちゃんは後半の金鍵になるんじゃろか?

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:56:46 enWRO2jF0
>>214
連勝報酬だから前半は自分のレイド叩けんわ


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:57:10 UiqLWI7g0
>>214
既出だからログを見れば分かるけど、後半の超レア連続撃破報酬。


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:16:01 LVB8/4L40
今回は超レアのリセットないのか
前半から全力だったけど、それだといちごがめっちゃきつくなるのか…

224:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:22:22 7sy/RrsN0
>>221
よく説明嫁
リセットされるで?

今回鴫野狙いは前半はSP柚子だけとって、後半にヒーローptアップ+超レアに勇気炭酸ぶっ放しが一番効率良い?


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:56:19 N1PpWwlp0
>>221
超レアはリセットされるけど、レアや雑魚が育ってると結局後半狩りにくくなるっぽいので
前半は部員のお助けだけすることにするわ


228:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:43:46 ziQ+WjFd0
今回、超激レアいないの?

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:04:11 94OAc89J0
>>216
>>217
ありがとうかわいいね!

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:38:20 enWRO2jF0
超レアのLv15なら功援100引けば普通の炭酸で余裕だろ

261:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:44:49 ZcOGCSGL0
>>259
中間層だと140レベルでレイド発揮値120万+SPくらいが普通じゃないの?
それくらいだと赤炭酸1炭酸1適当にあめ玉くらいかと


284:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:01:58 8DHQRkX90
おい、今キュピチケ一枚使ってHRレイ出たと思ったらまた化けたじゃねーかいい加減にしろ糞運営

288:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:15:14 h6uK5shpP
>>284
いしだいすきに化けたの?


293:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:28:49 8DHQRkX90
>>288
R明音に変わった
夕方のは、当然だがスクショなんてとってなかったし泣き寝入りしようかと思ったがさすがに凸ったわ


308:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:50:28 dTCyTV2Z0
■悪運営
http://matome01.usagi-max.info/wp-content/uploads/2013/06/30264be8.jpg
■レア悪運営
http://image.excite.co.jp/feed/news/Womantype/Womantype_1563_1.jpg
■超レア悪運営
http://stat.ameba.jp/user_images/20/20/hanabishi-tetsu/41/57/j/o0320024010151523018.jpg

■CAの社員たち
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-1915.html

■喜び組み制度
http://www.mynewsjapan.com/reports/1088

■CA社内の空気
http://www.cyberagent.co.jp/ir/ir_bbs_detail/id=7783

■GFファンの投資家
http://www.cyberagent.co.jp/ir/ir_bbs_detail/id=7270

■糞運営を量産するミスマッチ制度
http://matome.naver.jp/odai/2131855671844372201

テンプレ張り忘れてるぞ養分ども
リア充に搾取されるキモオタなんて底辺から抜け出しましょうね

330:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:11:05 wsPsxgB60
>>308
課金したこともするつもりもないけど
その意思をより強固にしてくれる画像だな


432:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:07:01 XTOgCsWJ0
>>308
可愛いじゃん
胸がそこまで大きくないけど


460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:17:44 haQAnd2z0
ソシャゲだからガチャ・イベント連発は当たり前
SPもほとんどのソシャゲに搭載されてるシステムだし
それわかった上で遊んでたが
>>308が非常に不愉快なんで課金やめるわ
飯は旨いけど店員の態度が最悪な飲食店に行ったときと同じ気分


332:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:18:28 hOATioYr0
>>330
そしてあのつべの
フォーチュンクッキーである


311:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:54:39 dTCyTV2Z0
ガラケー1台あれば何回でも認証できるから無限に招待できる
上位の数人はそれ使ってる
普通に課金するやつは頭悪い

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:00:30 Jq/T/gMK0
>>311
くわしく


323:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:35:02 5Aj/NFYq0
>>311
ガラケーも一回だけじゃね?
認証


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:16:02 QBbW3WZo0
>>330
自分も以前に>>308の悪運営見て課金するの止めたわ

349:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:59:47 l++Wrwxx0
このゲームってメイン3人に今大人気って感じの声優は使ってないんだね
明音:サトリナ
1位さん:佐藤聡美
エレナ:原田さん

売れてはいるんだけどイマイチパッとしない人達のような気がする
いや好きだけどね

351:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:02:14 dGkUTnyT0
>>349
今大人気って、例えば誰?


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:03:28 tx/LVp6E0
>>349
佐藤利奈が大人気じゃないと?


360:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:16:04 zIYimK700
>>349
パッとしない!?


378:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:38:41 4MUtWe9f0
>>349
お前は正座して原田ひとみ様のパイボジ事故を100回見ろ
話はそれからだ


350:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:00:54 bL0gihhNP
今回飛原さん20連からしか出ないの?
3枚目出るまで回し続けなきゃいけないの?

353:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:03:49 2NpQjkSu0
>>350
10連の二回目ででるよ


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:03:49 GyyQzSpE0
>>350
20連と10連(2回目)とイベボックスだけで揃うだろ目ついてんのか?


384:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:50:41 GWTKl+xH0
>>350
普通にキュピチケでも出たよ。
前回よりはSP出やすい気がするけどなあ。


356:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:09:47 bL0gihhNP
>>353
ありがと
>>354
ついてるつもりだったがビー玉だったわ

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:42:35 u1AyInaYI
今、レベル50まで上げて体力に300振っちゃったんですけどヤバイですか?
始めたその日に引退ですか?
どうしましょ(‾▽‾)

400:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:44:57 7+oq1Fh4i
真剣にやるってどのレベルだよ
>>397
最初は体極でいいよ


406:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:54:25 8X6H5QwD0
うちの部も、対抗戦は20位以内だったけど、
みんな炭酸搾取仕様に、とことん嫌気がさしたみたいだ。
引退者も出たし、部としても、上位はもう目指さない方針になった。

俺は今後は無課金で遊ぶよ。

収益が落ちたときに、運営がどう出るかで運命が決まるかな。
1〜今まで無課金にも掴ませてたボーナスまで締めにかかる
2〜変なイベントやシステム変更を乱発しつつ重課金を維持しようと迷走する
3〜ゆるくする

1か2なら時間の問題かな。

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:59:22 wsPsxgB60
>>406
中の人は掲示板も全部見えてるだろうから
他にも同じような部が多数あれば今ごろ焦ってるかもな


411:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:06:55 pdNowpiH0
>>406
なんとなくどこかわかった


446:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:15:06 xB1jQHP9P
SWEETのSSRはどうせエロナでしょ?
それはつまらんで

457:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:48:13 HdaLns5Y0
スタンプ貯めたら3000cとHR以上とどっち優先で貰ってる?

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:22:32 YaGB2V0g0
>>457
当然コイン
今さらHRもらっても仕方ない。


462:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:27:36 hOPbSp1U0
>>457
てか両方貰っても普通にスタンプ余るが。


463:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:30:02 mMIq/mJBO
>>457
HR以上チケは初めて交換した時にSRきのこが出てきてうかれたけど
鞠香飛原真由理ここみを引くリスクを考えたら3000Cの方が遥かに良い
チケに余裕があるなら両方でもいいけど

そういえば最近、月末のコイン交換復活ないな
ばらまきがあるからしゃーないか


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:37:13 kmzjv40Ki
レベル140前後で前回のレイド1500位以内に入った人居たら聞きたいんだけど
発揮値どれくらいで幾ら課金しました?

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:39:57 k+YN+NC00
>>472
SP抜きのレイド発揮値120万で3万C
正直効率悪く使いすぎたと思ってる


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:51:13 4MUtWe9f0
>>473
効率つってもどっちか100%にして部員のを殴るしかないよね


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:53:15 7Xl0meBY0
文緒先輩の犬です
ここ最近は報酬にならないので楽々

578:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:17:43 YoklotHg0
廃課金が辞めていって、薄利多売で微課金向けにチューニングされ直すならそれが一番助かる
別にネガティブなことばかりじゃないと勝手に思っておくわ

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:35:30 bYJ6qelZ0
>>578
それだけはまずないな
突然のサービス終了の方がまだ可能性ある


581:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:28:45 K1tQsz9E0
何で石田いすきなんてガチャに入れたんだろう
ゴミだろ性能的にも 10連で2枚も出るし

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:38:32 MnLIwXP8P
>>581
キャラより性能より声が棒なのが萎える


585:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:56:13 1GhpeaIU0
>>581
選抜ボーナスは優秀なんじゃなかったっけ


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:12:43 TaqGQyNQ0
レイド発揮値100万位なんだけど、1500位狙うならSPトムトム必須?
ガチャにかけるお金で勇気炭酸買ったほうが良い気がするんだけど・・・

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:13:32 KaskX5qf0
>>589
トムトム以前の問題


640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:57:14 dGkUTnyT0
>>589
中途半端に回すくらいなら、炭酸買った方が良いぞ。
SP SRなんて、ビーチ神楽坂先輩1枚しか取った事無いわ。


610:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:23:25 xB1jQHP9P
かっこいい…惚れた
http://i.imgur.com/hPrHmst.jpg

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:33:02 cPi6bb7z0
本来なら校内勧誘で回復したり、看板でアップしたりするのをコツコツやるべき
それがなくても逆転したり、突き放したりできる3倍が来た
だから校内勧誘意味なくなってるって言ってるんだよ

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:47:14 h0xMjrED0
体育祭だというのに今年は鳥になってるつぐみさん

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:34:11 bVMk0mS70
数千本てwww
やっぱり雑魚の妄想かよwww

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:38:31 YaGB2V0g0
>>658
おれの場合3500本くらい使ってる。マジでな。
発揮値は、素で120k。守コス400位のとおせんぼなら猛アピールで抜ける。
2回完全欠席でこれだけつかって、僅差で結構負けた。
要するに、得点が接近するほど多く使用することになる。


もういいよ。こんな糞試合。
小菊たんツルツルしてればおれはそれでいい。


661:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:41:25 MHynWAKu0
>>660
1.2Mの間違いでは


663:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:42:13 bVMk0mS70
>>660
どんだけ効率悪いの?
1000本ちょいと報酬分でSRチケット貰える上位だぞ?


738:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:23:31 Mb+QZsDe0
>>660
炭酸約1000本で2ページ目にいるんですが・・・うちの部はすごく士気が高かったから結構看板飛んで来た方だと思うけどあなた1位の方ですか?


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:30:37 4MUtWe9f0
3500本つかっても全力で2000ptくらいの低レベル部活相手だと700万pt

>>660さんは50位以内部活に参加申請したほうがいいんじゃないの


739:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:25:56 xZGQ4gpw0
>>738
まあほんとだったら、ある意味可哀想だからそっとしておきましょw


740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:29:46 YaGB2V0g0
>>738
全然1位には届きません。
効率より、勝負に徹した結果なので、喝以外のところでかなりつかってます。


665:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:43:12 YaGB2V0g0
>>663
喝が他より少なかったから、115%とかで結構走ったから。
効率は悪いが勝ちたかったから。


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:44:12 bVMk0mS70
>>665
あんたの下手さを仕様のせいにされても…


668:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:47:03 YaGB2V0g0
>>667
こんな通信が重くて、数少ない喝の時に全力投球しても勝てないよ。
勝つためには仕方ないだろ。
うまい下手じゃないんだよ。それぞれの環境の中で勝つためにはそれなりの努力をしなければならない。
勝ちにこだわった結果ではあるが、普段の3倍は使ったよ。


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:51:10 tx/LVp6E0
>>668
そいつのレス見てみ
キチガイっぽいからNGしとけ


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:41:42 kA8hVwxIi
正直全員ブルマじゃなくてハーパンあっても良かったと思うねん

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:09:11 /ME3NtudP
3500本でまともに走ったら1位取れるのかな
少し足りないんだろうか

686:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:10:23 OFjPG4g90
今回全員応援依頼がこないな。
後半いちごのために自分のは殴れないから待ってるのに、周りも同じ考えなんだろうか

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:20:08 ikNovEcZ0
3倍全力はやっぱり非難轟々なんだな
裏読みしすぎな考えかもだが校内のほうはロードに時間かかって意味ないから、ソレに対しての措置で3倍とかだったら
最初から作り直せ、と
しっかし、このキチガイ君は運営バイト君なのかね、ひどいね

696:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:28:39 YoklotHg0
一試合30回殴って約1200本だと、上位部ではちょっと少ないのかね
まあ、3500より1000の方がいくらか現実的な気はする
雑魚wwwwとかやってるから、皆あまり触りたくないだけで

701:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:42:00 4MUtWe9f0
>>696
開催期間中にも600本だかで50位とかいうアホ(後に部活順位だとゲロした)がいたけど
個人50位以内だと2000本以上使ったヤツも多いと思う
しかも上位は勝率5割以下で相手の得点を下げる奴いっぱいいたから3500本使ってあまり上位いけないケースも
普通にある

雑魚叫んでるのは、自分の側の条件だけでポイントが決まってたと思ってるアホか運営


706:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:48:50 bVMk0mS70
>>701
あんた雑魚じゃないぽいけどアホだなw


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:51:35 kyON5G7g0
>>701
お前、課金し過ぎて頭おかしくなったのか?
それとも頭おかしいから課金し過ぎるのか?


703:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:43:22 2nZCCPWx0
金鍵のHRって真由里、心実、佐伯しか出ないのな

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:53:33 bIqBkaXHi
50本分課金して400位だった
上位5部内に所属してる雑魚だが

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:56:08 DhfOAfRJ0
>>709
そんな少なくて済むのかよ
びっくりたまげたなぁ


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:10:02 HScg/r3L0
同じ部員の救援を6体連続でやった結果
1体目「ありがとうございました(´∀`)」
2対目「ありがとうございましたー」
3対目以降発言なし

別に「ありがとう」をするのは強制じゃないけどさ
もうその部員の助けするの止めるわ。

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:13:55 QBbW3WZo0
>>721
別に助ける助けないは自由だけどさ

何回もお礼言ってくるほうがウザいかな?と思って、
言わん奴もそれなりにいるよ

俺も同じ人には1日1回しか言わん


727:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:15:05 cd8E7Bq50
>>721
俺はかわいいね欄埋め尽くしたら不味いかなと思って
救援に対するお礼は一日一回にしてるな、色々考えすぎじゃないか?


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:16:35 j1zp/cfg0
>>721
連続だと向こうが勝手に萎縮しちゃうんじゃねーの。


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:32:20 uu7myY/20
>>721
上位ならむしろ、流してもらってありがとうって言う所だな。


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:48:12 7Ehl85J/0
>>721
「(サブに投げてるのに何度も何度も掠め取ってくんじゃねーよ)」


730:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:17:14 6sJXA2eS0
今回も前半インフレで後半失速パターンか?

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:18:34 Wuc24uXR0
>>730
いちご組はむしろ後半が本番


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:19:10 SLTcb29G0
>>730
今回は後半いちごいるし、前回ほどにはならないだろう


736:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:21:14 j1zp/cfg0
>>730
報酬が報酬なんで前半流しが多いみたいだね。
でなきゃ俺みたいなのが100位以内に残ってるわけがないし。


760:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:07:46 drs81UQ20
後半のいちご狙いの人ってどれくらいいるんだ?
選抜ボーナス死んでるから素の強さと声援がどんな感じかによるんだけど
それでもコレクション目的かよっぽどいちご好きな人くらいじゃないのかね

768:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:34:19 GWTKl+xH0
>>760
とりあえあず、最終進展のがなかなか可愛いから。取りに行くことにした。
というか、睦狙いだから、狙わなくても揃えてしまうことになると思うが。


771:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:39:32 dGkUTnyT0
>>760
いちごというか、睦ちゃん狙いならここにいるぞ。
守援の先頭に持ってこれるから、coolで守援振ってる人は欲しい人いると思うけど。


775:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:47:54 drs81UQ20
>>768>>771
そっかみんな睦ちゃん狙いでいちごはそのおまけ程度なんだな
おいらは柚子ちゃん取ったらおさらばしますわ
後半全てのカメコのレベルリセットしてくれればなあ…

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:53:21 uvxUiO6L0
先週始めたばかりだが、木乃子とかいう天使。

816:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:05:52 559+ulJg0
超レアの出現率下げ過ぎ、前回の半分くらいしか出てこん
あと重い

822:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:10:53 6sJXA2eS0
>>732 >>733 >>736 thx
マヂか...
今300万だが10000位以内残れるかな…
個人的には桃子4枚で充分なんだよね今回のレイド

833:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:45:08 OWhEoUXJi
声優に詳しい人に聞きたいんですけど、GFの声優で豊崎とか竹達とか出てるけど、花澤や悠木とかは事務所が違うからそれとも金が高いから出ないんですかね?差がよく分からないんですm(__)m

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:47:11 Husdokq20
>>833
五十鈴「ちょっと待て!」


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:47:37 4GOigQqk0
>>833
おまえアホかーっ!


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:48:10 +uigQo7u0
>>833
おまえアホかーっ!


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:51:30 3XVEwblX0
>>833
早くデートチケットを5枚使うんだ!急げ!!


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:51:55 mO2dvq370
>>833
五十鈴「おまえアホかーっ!」


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:57:21 WC+v713x0
>>833
メニュー名簿のガールを検索するの声優で検索検索?♪


849:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:24:10 mjtDSbJti
>>833
自分で自分をNGにしたい_|‾|○


856:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:07:06 pykKuSKQ0
モノクロがアニメなってたけど
ガルフレアニメ化しねーのかな
主人公が3人なっても嫌だけど・・・

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:16:32 6ruDDYX60
ゾーン突入時はカメコ3兄弟の出現率下げてくれよ・・・
100%攻UP時間の数分は雑魚処理で無駄になるのはひどい

つか音声OFFはどうでもいいからAllアニメーションカット機能実装してくれ

860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:23:04 2mxf+LUv0
>>859
バトル開始したら、即リロードで問題ない。


867:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 01:53:10 7stp5I5q0
もしかして後半いちご狙うなら
今無理に超レア倒さない方がいい?
HPリセットされないよね・・・

880:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:39:20 JHcLM3kkI
皆さん、本当にございましたm(_ _)m
無事、移動出来ました

ちなみに、ここで手に入るSR玉井って
誰でも持ってる感じで希少性は低いんですかね?

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:20:16 8/xsbPx3O
ルレは3日間ずっと1コイン…普通だよな?

913:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 08:47:13 zzbuvLzu0
>>912
俺は前の限定のからずっと3と1しか引いてないから普通だと思う…


922:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:10:18 1KQdkLyN0
二週目のブロンズ箱が終わらん…残り3個まできた。

926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:40:34 P8OFm2cW0
ロリコンだがこのゲームでは素直におっぱいを愛でるわ
美しい

ていうか超レアつえーなコスト掛かるわ
ソロだと不利なのか
柚子二枚まではいけたがあと9勝かよ

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:49:42 vCCqWTGf0
>>926
超レア流したら速攻で誰か倒してくれない?いちご狙い多いから叩いてくれる人いるよ。


928:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 09:55:10 HNEE3ztT0
>>926
そこそこの部活、例えば50位以内の部活だったら
何人か走ってる人がいると思うからそういう部活に移籍するのオススメ


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:03:51 9Ve905bk0
>>927
勝てないわけでは無いんだが6つも勇気が居る

>>928
まだ身所属なので

柚子三枚目と850000野々花さえゲットできればもうレースはいいですわ
部てやっぱり時間とか合わせないとダメなんでしょ?忙しいしー

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 10:39:01 8/xsbPx3O
天クリのレイドボス、救援出せばバカスカ叩かれてあっという間に消化されるから初心者にも優しいな
GFのレイドは完全に初心者お断り

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 11:16:43 BkZHM4u1i
>>945
初回救援が消費なしな上に救援が飛ぶ人数が段違いに多いからとりあえずみんなワンパン入れるだけでもかなり消化できるんだよね
救援張り付きだけでも結構順位のばせるし
GFも初回救援消費なしにならんのかな
部員お助けボーナスがあるからやりにくいのか


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:00:00 nJcwbXsV0
運営ごみすぎだろwww
不公平すぎwww
全員に補填しろや

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:23:09 PnvGN2O80
東山のキャラがおっぱい大きいとか何考えてんだよ

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:28:06 vZ2Tb94o0
>>979
ちーちゃんとかかのんちゃんとか


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:28:23 ZoB+KGaU0
>>979
東山のキャラは援交大あればいんじゃね?


987:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 13:35:26 I/ENx4vQ0
>>979
マルゴットもおるで



tag : 確認 普通 問題 時間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
