

docomo Xperia Z1 SO-01F part18

1:SIM無しさん 2013/10/02(水) 14:45:47 DC5oRARS
◆製品ページ
ソニーモバイルコミュニケーションズ
http://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-z1/specifications/#tabs

◆スペック
5インチFHD(1920x1080) TRILUMINOS Display for mobile with X-Reality for mobile picture
Android 4.2.2 Jelly Bean
Snapdragon 800 MSM8974 2.2GHz
RAM 2GB
ROM 16 or 32GB
microSDXC 64GB
2070万画素 1/2.3型ExmorRS for Mobileセンサー、Gレンズ
3000mAhバッテリー(通話時間14時間、待受時間880時間、音楽再生110時間、動画再生、6.6時間)
防水IPX5/8、防塵IP5X
サイズ 144.4 x 73.9 x 8.5mm
重量 169グラム
Wi-Fi a/b/g/n/ac
Bluetooth 4.0
HSPA+ 850/900/1700/1900/2100
GSM 850/900/1800/1900
LTE Band 1,2,3,4,5,7,8,20
前スレ
docomo Xperia Z1 SO-01F part17
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1380548999/

2:SIM無しさん 2013/10/02(水) 14:55:53 qxjCGMUz
「Xperia Z」がドイツで2時間で完売!海外で「非常に好調な滑り出し」幹部
http://www.i-mezzo.net/log/2013/03/01121748.html
売れ筋機種調査……NTTドコモ「Xperia Z」はデザインが評価
http://www.rbbtoday.com/article/2013/04/26/107109.html

データ通信のダウンロード速度が最も速かったのはNTTドコモの「Xperia Z」。
つまり、インターネットの閲覧やYouTubeの視聴、アプリのダウンロードなどで、NTTドコモの「Xperia Z」が最も快適に使えると言える。

人気の理由を尋ねると、ソニーのブランドに対する評価をはじめ、「両面ガラスがカッコイイ」や「画面の遷移がカッコイイ」などとデザインが好評。

同機種の画面サイズはスマートフォンのなかでも大きい5型だが、これが大きすぎるといった意見はユーザーから寄せられていないそうだ。

本体カラーはブラック/ホワイト/パープルの3色をラインアップするが、パープルは品薄の状態だという。


microSDカードスロットあり

11ac対応・電池3000mAh

4G(Xi) 下り最大150Mbps

2070万画素

クアッド
LTE 800/1500/1800/2100MHz
防水性能はIPX5/7からIPX5/8にアップ。

ハイスペックだな あいふぉんとその他のスマホは 売れ残りがやばいらしいし  日本じゃこの機種が 1位になれそう
microSDカードスロットありなんだね

これも強みだわ

今回はほしい人が多いから 予約しないと買えない可能性が高い

特にパープル 日本じゃ間違いなく TOPの売れ筋モデルになるだろう

今回は男性に似合う パープル 青になってるから 僕もパープルにします
個性的だからいいわ




Zは初号機で0

つまりこれが実質2で 勝ち組 Z1 Z3 z5 z7 Z9と奇数が勝ちになるべし

711:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:58:37 W5mV4pW/
(´・ω・`)
トータル的にやっぱりdocomoだろ>>2

LTE速そうて ベンチとかオタクしか気にしてないし xperiaZならドコモと相性いいんだお


3:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:03:48 d9JrmRno
>>1
Xperia 乙1

4:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:04:50 PbWuKl5B
>>1

8:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:08:33 ff+W+wBH
>>1


少し前からZがどーのこーのって記事のアドレスコピペしているのが
わく様になったけど何の意味もないから止めろって前スレ辺りでも言われていたのに
相変わらず貼るんだな… 

14:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:16:12 7Df8DyS7
au盤は、背面メインロゴがxperiaなんだ
こっちの方が良いなぁ
SONYロゴメインは、なんかダサいんだよ
ドコモもxperiaメインにしてくれないかな

239:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:10:32 7Df8DyS7
>>14
分かるわぁ


20:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:27:18 ff+W+wBH
今のソニーがドコモに端末買ってもらえなくなったら
それこそグロ版開発費用にも影響出そうな気が

頑張っているし応援したいけど日本での売り上げを無視出来る程
世界ではソニーのスマホ売れてなかったはずなので…
シムフリの端末は一括で買えない人多数の現状で売っても爆死する予感しかしない
おサイフ機能もワンセグもない時点でライトユーザーは敬遠するだろうし

22:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:28:28 DRC6gyhZ
>>20
iPhoneが売れてるんだからライトユーザーにはおサイフとかないのがいい


24:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:35:01 nuIS7EEU
>>1
1乙!

38:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:54:20 ZHE3L6O5
Z1検討してる人は今なんの機種持ち?

41:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:55:52 eHwki5Wg
>>38
arc


43:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:56:18 d9JrmRno


46:SIM無しさん 2013/10/02(水) 15:58:37 BQSjFi+q
>>38
GALAXY S


48:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:01:13 D1HuTmgE
>>38
GALAXY S3


49:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:02:00 nl4Mn17P
>>38
arc


51:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:05:33 1uJiE302
>>38
ずっと穂波待ちだったがなんかなえてきた
2chMate 0.8.5.6 dev/samsung/SC-02C/4.0.3


52:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:05:40 MccHD/U6
>>38
Zと銀河Nexus


53:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:06:17 Kx9k9tzB
>>38
ZとかC6903とか色々


54:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:07:18 pfT1NU6/
>>38
P-02A


55:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:09:44 SSR9pmuq
>>38
2chMate 0.8.5.4/samsung/SC-02C/4.0.3


56:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:10:59 SdUv2lyc
>>38
家電


57:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:11:29 5zzzklHn
>>38
実はauのiPhone5。


59:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:14:28 Yd3CHJCV
>>38
acro


62:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:19:01 JoX8EnN4
>>38
SH-09D


65:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:24:34 warP8b+8
>>38
2chMate 0.8.5.7 dev/Sony Ericsson/SO-03D/4.0.4


66:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:26:33 cFMM5KOG
>>38
601形電話機


88:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:46:01 YklzP62m
>>38
2chMate 0.8.5.7 dev/Sony Ericsson/SO-01B/2.3.3


95:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:54:15 NiU6FccN
>>38
infobar nishikigoi


104:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:02:54 7pS5xpbE
>>38
VLをGNのテザリングにぶら下げ


105:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:02:56 PXuVQIyU
>>38
N703id


108:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:05:51 d9YKzi3J
>>38
2chMate 0.8.5.4/samsung/GT-I9100/4.3


114:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:16:47 oF7bT7VK
>>38
2chMate 0.8.5.4/samsung/SC-02C/4.0.3


129:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:50:05 WzOckIfj
>>38
SH-01D


137:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:56:56 37s+/OFc
>>38
au版iPhone5


140:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:58:00 8Be1WJw/
>>38
arc

ロゴは確かに気になるが踏みとどまるぜ

堀北>>剛力もちょっとあるw


146:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:01:05 S/DPr6vv
>>38
GP-02A


152:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:04:58 kzT/007V
>>38
2chMate 0.8.5.4/Sony/SO-04D/4.1.2


226:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:01:24 LItehFdf
>>38
SH002


255:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:21:17 4L34jRrS
>>38
acro
2chMate 0.8.5.4/Sony Ericsson/SO-02C/2.3.4


264: 2013/10/02(水) 19:47:24 4vIC6ymS
>>38
2chMate 0.8.5.4/HTC/HTL21/4.1.1


356:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:48:50 bVq+VtZq
>>38
SH11c


394:SIM無しさん 2013/10/02(水) 22:31:56 DkyEnZEw


398:SIM無しさん 2013/10/02(水) 22:38:46 edrzhR0f
>>38
ギャラクシー ネクサス
です


399:SIM無しさん 2013/10/02(水) 22:39:21 ns194mJh
>>38
iPhone4無印


769:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:46:15 DvxZdz7e
>>38
2chMate 0.8.4/motorola/ISW11M/2.3.4


68:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:27:44 80eIY+QQ
>>66
ちょ!! おまw
http://www.geocities.jp/web_royalblue/retro/teleephone/zukan/601/images/601A-k_m.jpg


58:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:14:15 /J0NDm60
アンテナは別挿しじゃないと見れないのかな?災害情報
収集としての目的だと緊急時使えないシーンが多そう・・・

63:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:22:27 kokI+RZO
>>58
au版だけど、付属の「ソニーモバイルTVアンテナケーブル01」の接続が必要です。だってさ。
でもZの口コミをみると、電波が良ければ別に挿さなくても観れるらしいよ。まぁ、Zはワンセグだけなんだけど。
フルセグだと流石に挿さないと観れないかもね。


113:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:12:46 /U6o2TX5
>>58
携帯型のラジオもっとけよ
ワンセグとか見れるのは余裕があるとこだから
こちとら停電で充電できなかった


85:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:43:43 NWwf52ai
分割支払いが残っててもMNP番号ってもらえるの?

94:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:52:50 NiU6FccN
気が早いが教えて下さい。
ドコモ版に国際版のrom焼いたらLTE19LTE21掴まなくなりますか?

96:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:55:09 MccHD/U6
>>94
それは少しスレチ


98:SIM無しさん 2013/10/02(水) 16:58:38 +P90ZNYj
>>94
掴まないに決まっておる
ベースバンドを除けば、ひょっとしたら。


107:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:05:37 Kx9k9tzB
>>94
Flash Toolの焼けるsinファイルの種類はZ時代から変わっていない
つまり仕様変更は無い

あとはわかるな?


100:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:01:12 NiU6FccN
>>96
申し訳ない。まだロム焼きスレとかがなかったものでつい。。。
>>98
ですよね。。。
アメリカ版xperiaにプラスエリア掴ませるような感じのゴニョゴニョすれば
掴めるかもしれないって程度ですよね。。。

110:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:07:35 MccHD/U6
>>100
基本Zと変わりないだろうから、ZのROM焼きスレで参照してみたら?


111:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:09:00 NiU6FccN
>>107
ありがとうございます!
つまり。。。その。。、、国際版焼きますw
>>110
ありがとうございます。
そっち覗いてみます!

119:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:36:38 ZAFnH+gi
ドコモ
http://docomo-exhibition.jp/cj2013/pc/images/case/newmodel_02.jpg

au(笑)
http://media.kddi.com/app/publish/image/s_product/sol23_detail_04.jpg
http://media.kddi.com/app/publish/image/s_product/sol23_detail_05.jpg

やっぱりドコモのエクスペリアかっこよすぎ!買いだな

150:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:03:57 KdvZ9usv
>>119
auにMNPできなくて悔しいんだね(笑)


386:SIM無しさん 2013/10/02(水) 22:26:00 W03Vfgfw
>>119
docomoXiのロゴいらねええええええええ・・・orz


389:SIM無しさん 2013/10/02(水) 22:28:50 SaymOJt9
>>386
Apple様には言えないがSONYには言えます
ロゴ入れろってねw
チキンっぷりがドコモって感じ


435:SIM無しさん 2013/10/02(水) 23:07:54 +P90ZNYj
>>389
iPhoneは、ドコモが販売代理店やっているだけ
製品はあくまでもアップルのiPhoneだからロゴを入れろとか言えない
携帯補償お届けサービスにも入れない、すべてアップルがやることになる

他のスマホやガラケーは OEM供給を受けているので、すべてドコモの製品
自社製品にロゴ入れるぐらいは普通でしょ デザイン的にはアレだけど

ソフトバンクだってiPhoneは販売代理しているにすぎない


124:SIM無しさん 2013/10/02(水) 17:46:50 +P90ZNYj
しかし、ドコモも長年使ってきた人に冷たいよなー
プレミアムクラブのポイントが機種変の時期には少しは役にたっていたけど
今後は年数だけではステージは上がらず最底辺
必要も感じない安心パックだとかおすすめパックだかに入らない限り
ステージ上がらない
こればっかりはほんと頭にくるな

149:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:02:39 +UIQUMOK
>>124
年数ないとパック入っても年間いくら使ってもステージ上がらないよ?
長期ユーザーならパック入れば自動的にプレミア

良かったね


166:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:12:27 +P90ZNYj
>>149
今まではパックなくても年数だけでステージ上がった
これからは欲しくもないパック入らなきゃいけないのかよ やだね


157:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:08:22 /n6wyPCg
ここも向こうもxperiaの信者は居ても、キャリアの信者なんぞ居ないと思ったんだがな・・・。

159:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:10:06 KdvZ9usv
>>157
反論できなくなったら信者(笑)
俺今ドコモなんですけどwww


175:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:19:32 KdvZ9usv
>>157
俺はキャリアに拘りないから意地でもドコモで買おうとしてる奴が信者じゃねえかwww


178:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:21:23 7BCJcB35
>>175
docomoのスレに来てなに言ってるんだ?
MNPするならauのスレに行きな

まぁ向こうもお前みたいなのが来られても困るだろうけど


182:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:23:27 KdvZ9usv
>>178
え?信者って言われたからブーメランだよってことを教えただけだけどww


163:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:11:41 Sx5Zmljd
例えばdocomoでロゴ有とロゴ無が出たらどっち買うの?

168:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:13:31 KdvZ9usv
>>163
ロゴ無しならドコモ
ロゴつくだけでもうダサいwww


169:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:14:07 +UIQUMOK
>>163
そりゃみんなロゴ無し買うんじゃないの?
無意味な質問だと思うけど


176:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:20:27 4Emq+RwC
>>163
機能が同じでロゴの有無により値段が異なるなら99%は安い方を選ぶんじゃね?
機能も価格も完全に同一であれば・・・ロゴなし選ぶ方が多いだろうけども。


188:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:30:55 ra4h5bz4
多分なZ1出揃ったら
au版とdocomo版で空きDRAMガーっていうのも湧くと思うんだ

これは予想じゃなく予言な

191:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:34:39 yyi35sUF
>>188
それぞれアンインストールできるアプリとできないアプリがあるからな。


230:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:02:43 DqVWy407
>>191
っroot


235:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:05:02 3/t8t1sX
>>230
っ保証


195:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:38:44 2Nrsx2Zs
現世代映像表示領域
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/763/digno_w01.jpg
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/761/aquos_w01.jpg
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/758/note_w01.jpg
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/750/isai_aqua.jpg
旧世代映像表示領域
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/617/757/z1_b01.jpg

203:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:44:01 UvVpfach
>>195
例えばこれらの動画に使われてるXperia Z1を全てそれらのスマホに置き換えてごらん・・・。

つまりはそういうことなんだよ。


https://www.youtube.com/watch?v=blUhgOJXetM&feature=youtube_gdata_player

https://www.youtube.com/watch?v=VgihmrJg7cw&feature=youtube_gdata_player


261:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:44:25 jyP7n2dd
>>203
レンズいくらすんだっけ?


263:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:47:12 GUli+SSX
>>261
やすい方が25k、高い方が48kだったかな


267:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:50:49 jyP7n2dd
>>263
高い方なら一眼買えるね汗


205:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:45:47 u6ONYyvK
庭と同じスペックか
向こうはNOTTVとロゴないみたいだしとうとうこれを買う理由がなくなったな

210:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:50:49 iEW1fcpl
>>205
あんたらニートや友達いない奴ならいいんだけど()
なんだかんだ周りがドコモだからね


222:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:59:19 PLSnlvUE
>>210
docomoの契約数の多くは法人と老がい
若者のスマホの多くは庭禿iPhone
しかも友達多いならほとんどLINEのはず

お前電話帳の登録…お母さんの一件だけだろ?


209:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:50:11 +ezy3Wfr
煽りなしで聞きだいんだけどdocomo版買う人はなぜ?

219:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:57:04 OBpKY9at
>>168
>>169
>>176
だよねえ
今回比較できるauが出たから異常に荒れてるけど評判いいとは言えんよなあ

224:SIM無しさん 2013/10/02(水) 18:59:54 qqJXDval
>>20
庭禿ウィルコムに売れば良いやん
>>119
比較するとロゴやっぱダサいな
文字の形だけで言えばSoftbank≧au>>>>>>>>>>>>>>docomo
>>195
並べると太いな うーん、、、(‾〜‾;)
他のデザインは一番なんだが

279:SIM無しさん 2013/10/02(水) 19:57:38 DqVWy407
なんでz1の写真はクソ設定ばかりあげるのか

そんなに悪く見せたいの?
それともとってるやつがほんとに無能なの?

300:SIM無しさん 2013/10/02(水) 20:32:12 BAHeucR1
今回のフルセグってチューナー内蔵なんだよね?今AX使ってるんだけど、ワンセグ見るとき
いちいち外付けのチューナー差さないとダメだったから面倒くさくて仕方なかった。
まだAXにして1年経ってないけど、サポート打ち切られてでも換えちゃいそう・・・。
あとはフルセグの録画が出来たらなあ。それが残念。発売後のアップデートで可能にならないかな

305:SIM無しさん 2013/10/02(水) 20:39:12 xOFr40iR
>>300
チューナーは内蔵

外付けはアンテナ


307:SIM無しさん 2013/10/02(水) 20:39:58 VXI3Msp0
>>300
これのことを言ってるならZ1も引き続きこれが必要だよ。
それにこれはアンテナケーブルでチューナーじゃない。
AXもチューナーは内蔵している。アンテナが外付けなだけだ。
アンテナ内蔵ならXperiaAが安いしアンテナ内蔵だよ。AXより断然高性能だし。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/459/95/N000/000/036/135308481925513112235_DSC06873.jpg


312:SIM無しさん 2013/10/02(水) 20:52:19 BAHeucR1
>>305>>307
情報ありがとうございます。うわあ・・・なんま恥ずかしいorz
アンテナの事を言っていたのです。やっぱそう上手くいかないか。
アレまでいちいち胸ポケットに入れないしなあ。技術的に難しいのかな

313:SIM無しさん 2013/10/02(水) 20:53:20 +P90ZNYj
フルセグ録画は、ストレージがすぐに足りなくなるから無理でしょう

322:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:02:28 TnhO2p3v
俺もAXとイヤホンでワンセグ見てる
もちろんアンテナ内蔵なんて特殊なのじゃなくて、普通の音楽用
どうせスピーカーから音出したいわけじゃないから不便はないな

324:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:06:34 80eIY+QQ
>>322
BTで見たい俺はちと困る


377:SIM無しさん 2013/10/02(水) 22:17:00 oBVnVoNz
>>322
AXは一括888円で機種変して30000円で売ってきたんだよな。4台纏めて機種変して4台全て売ってきたけど1台残しときゃよかったかな、、、


326:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:09:02 ODJozz2f
>>324
出力先をBTに指定できなかったっけ?


327:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:10:53 80eIY+QQ
>>326
出来るけど、シャキンっと出てるアンテナとヘニャってしてるコードだとやっぱりねw


333:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:15:48 ODJozz2f
>>327
まぁ、視界に入ってくるもんは仕方ねーよなぁ…
試しにホモが出てきたらショップのねーちゃんに言って、アンテナ無しで見れるか試させてもらったら?auならスマホのお試しできるみたいだからそれ借りて実験してもいいし


331:SIM無しさん 2013/10/02(水) 21:14:35 Poi7wEdl
そういえばauからズルトラが発表されなかったけど、CEATECに展示してるから国内で出す気あるんだよな

もしかして10日の新機種発表会はZ1,Z1f,Zultraか?

343:名無しさん 2013/10/02(水) 21:24:21 XD+qogO+
夏モデルのXperia Aですら
タッチのレスポンスの速さは
iPhone5Sに及ばんかった。

Z1では追いついているのか。
タッチから反応まで一瞬の間でも苛つくんだよな。

423:SIM無しさん 2013/10/02(水) 23:01:14 xTT3fvFd
みんなで飛散はがそうぜ
一番シンプルでかっこええよ\(^^)/

439:SIM無しさん 2013/10/02(水) 23:11:14 bLVyeiIj
auのXperiaULとドコモSH-01Bの二台持ちで滅茶苦茶快適だけど、
Xperia Z1欲しいな〜。まだ半年だけどULを機種変するか、
水濡れでつい最近ケー補で取り替えた二代目SH-01Bを機種変するか。。。

489:SIM無しさん 2013/10/02(水) 23:56:30 xOFr40iR
てか、回線に変な名前付けるのってdocomoだけだよな
mova、FOMA、Xi

普通に2G、3G、LTEでええやんな

522:SIM無しさん 2013/10/03(木) 00:53:55 dU9onnHR
グロ版紫金曜に届くぜ
価格は約750k
docomoの待ってりゃ良かったかな

529:SIM無しさん 2013/10/03(木) 01:01:16 /8ygOkfk
ドコモのロゴがあったほうが好き

無いと、auやソフトバンクみたいな、
「ああ、貧乏人なの」 と冷たく見るし。

535:SIM無しさん 2013/10/03(木) 01:13:43 wGe4+3Cr
マジで赤外線とかフルセグワンセグ要らないわ
フルセグワンセグはまだしも赤外線とかいつまでスマフォにつけんだよ日本情弱だから赤外線必要とか言ってる馬鹿だらけのせいや

553:SIM無しさん 2013/10/03(木) 01:49:26 ixaoyUkv
キャリアが土管屋に徹して端末が一括購入のみになったら
どうなるのかはちょっと興味あるな

月サポや無駄なMNP対策費用が掛からなくなったら
料金プランは安くなる可能性ありそうだから今でも一括で
端末買えている人にはむしろプラスになったりするんだろうか

実質0円に騙されている様な人だと一括8万9万はすごい高く見えるんだろうなー

574:SIM無しさん 2013/10/03(木) 02:24:46 khaNC5wv
ドコモだってband3実施してる地域だと確か130Mbpsくらい出てただろ
でも多分平均的な回線速度だと今はauの方が勝ってるんじゃないかね
もちろん地域によるだろうが

596:SIM無しさん 2013/10/03(木) 03:00:12 EuN/fAuC
発表会場近辺のみ2GHzで20MHzx2分丸ごとLTE吹いたんじゃないかなあ・・・

局所的に高い値が出るよう調整してアピールするというのは
iPhone5発売日にもやっていたことではある。

>>574
問題は、KDDIがアピールしている「Band18(800MHz帯)」では
この数字が絶対に出ないことかと。

※割り当て15MHzx2でCDMAを残す必要もあるから
※LTEには10MHzx2しか使えないので最大75Mbps。


584:SIM無しさん 2013/10/03(木) 02:47:19 fbyEH0C1
予約まだ〜ん?
ていうかdocomoの発表会っていつ

612:SIM無しさん 2013/10/03(木) 07:08:14 GnDe9ppD
>>38
arc SOL21

>>66
>>68
クッソワロタw

613:SIM無しさん 2013/10/03(木) 07:10:31 /TGYm+k+
発表もされてない新機種を今月半ばには手に入れられるとお馬鹿な皮算用してるドコモ信者
ある意味アップル信者以上のおバカなドコモ信者ww

640:SIM無しさん 2013/10/03(木) 09:28:28 jTfRzod8
AppleのiPhone5c使ってる。先月ストア行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。電源ボタンをオンすると起動する、マジで。
ちょっと感動。しかもスマホなのにiPhoneだから操作も簡単で良い。
5cは廉価版と言われてるけど個人的には速いと思う。
5sと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、
それは間違いないと思う。
ただフリーズとかで止まるとちょっと怖いね。Safariなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分5sも5cも変わらないでしょ。
5s使ったことないから知らないけどsがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもcなんて買わないでしょ。
個人的には5cでも十分に速い。嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジでXperiaZを抜いた。
つまりはXperiaZですらiPhoneの5cには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

650:SIM無しさん 2013/10/03(木) 10:19:48 s8voxjj7
5インチただでさえでかいのにケースつけたらさらにでかいよな
みんか裸でつかうの?

653:SIM無しさん 2013/10/03(木) 10:22:41 epMp8gUb
>>650
でかいのが嫌だったらそもそも買わない機種。ケースの分なんて誤差。


662:SIM無しさん 2013/10/03(木) 11:06:16 s8voxjj7
>>653
だれがでかいのいやつった
あほか


658:SIM無しさん 2013/10/03(木) 10:56:09 Lic0K/2y
後発表のドコモの方が発売早かったりして

664:SIM無しさん 2013/10/03(木) 11:20:34 k1jWSQzz
>>658
そもそもdocomo版のが発表自体は早くね?
auは2日に発表会はあったけどdocomoは1日から展示してたし


678:SIM無しさん 2013/10/03(木) 12:23:59 dXofsqkc
>>664
展示してただけで発表は10日なんだが


681:SIM無しさん 2013/10/03(木) 12:31:56 U8xfNytT
>>678
正式にSO-01Fを展示してじゃん
あの時点ではauが扱うってのはリークだけの情報


682:SIM無しさん 2013/10/03(木) 12:33:23 dXofsqkc
>>681
だからなに?

docomoの冬モデル発表は10/10だ


683:SIM無しさん 2013/10/03(木) 12:34:40 U8xfNytT
>>682
でも冬モデルを正式に先行展示してた
一斉発表会が10日なだけだろ


685:SIM無しさん 2013/10/03(木) 12:40:14 dXofsqkc
>>683
>先行展示

つまり発表前じゃねーか


687:SIM無しさん 2013/10/03(木) 12:43:07 U8xfNytT
>>685
先行展示された時点で発表されたのと同じだよ
10日のは詳細発表なだけ


708:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:56:18 pQ6cqV+r
auからも発売されるZ1をdocomoで買うメリットってなんだろう。
今10年以上docomo使ってるが、メリットもたいしてないし、auのがLTE速そうだし、それならnmp使ってauいった方がいいんじゃないかと思ってきた。
みんなはなぜdocomo版を買うんですか?

710:SIM無しさん 2013/10/03(木) 13:57:44 pL6yF8yK
>>708
なんでこう荒れるような話題出すの?


717:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:08:55 pAJ5P7sk
>>708
ドコモのままでいようと思うのは愛着とキャリアメールを使っててアカウント変えたくないから

でも考えた結果コミュファ光も入ってるし今回で庭に行くことにした


764:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:35:57 OFXpAOMH
>>708
MNPしたいと思ったことあるけど、auって通話とデータ通信同時に出来ないのが引っ掛かってる。通話結構するし。


766:SIM無しさん 2013/10/03(木) 16:39:00 i2h/MzuZ
>>708
オレはauとdocomoの2台持ちだが、docomoの方がよく繋がる。
ipadもあるがauのLTEは遅く感じる


776:SIM無しさん 2013/10/03(木) 17:08:01 ntDkCncJ
>>708
au版の発表を見て乗り換えるのもいいかと思うけど、母親に
タブレットプレゼントしてあげてて、プラスXi割使ってるので無理。

ただ、これといいパケホライトといい、ドコモなら
ではのサービスもやっててそこが利点だと思う。


721:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:20:24 pQ6cqV+r
>>710同じ機種が二つのキャリアから出るとなったとき、片方を選んだ理由が気になるのは自然でしょ。そんなおこらないでくださいよ
>>717俺も愛着はめちゃくちゃあります。
でもau行くとアドレスもかわっちゃうしなあ
>>711docomoとXPERIAの相性がいいってのははじめて聞きました。うーん、なるほど。ありがとうございます。

728:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:35:21 HLqhJfvK
>>721
ドコモのZと比べると、auのULが劣化版に感じるのと違い
Z1はどっちも同じって感じだから悩む人いるだろうと思う

おれは、みんなが嫌うドコモアプリでも 羊が走り回ったり
しゃべってコンシェルがなにげに便利だと思う
まぁ、なくても困ったりはしないけど

俺もコミュファ光あるからauに行ったほうが安く済みそうだから悩んでる
ドコモの発表会見てから決めようかな


733:SIM無しさん 2013/10/03(木) 14:52:59 pL6yF8yK
>>721
ならauのほうでも聞いてこいよ?


747:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:37:00 yYicScVY
15年+ケータイ補償の俺は30pという事か!
改悪はかわらずや!

751:SIM無しさん 2013/10/03(木) 15:53:07 J3AS0DY5
>>747
dcmx(手数料無し)を契約すりゃ50ポイントだろ。


783: 2013/10/03(木) 17:22:10 5Ldu2K/M
Acroでだけど最近はアプリインスコバナーがウザくて
替えます。アプリ入れたら重くてRazikoに悪影響なの。
Xi契約するけどWIMAX2で行くからパケ代けちれるかな?
無知で申し訳ないのだか、LTEカットして3Gのみ利用
できる機能とかありませんよね?

813:SIM無しさん 2013/10/03(木) 18:32:26 Niwfv/go
ほら湧いた

829:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:02:03 YrMsHqWy
これが2人の日常篇〜この感覚が、Xperia?〜

http://www.youtube.com/watch?v=_YwvhS64haI

844:SIM無しさん 2013/10/03(木) 19:30:28 o5C//oLx
あのさ、実際なんで
SoftBankからXperiaは出ないの?
SonyがSoftBankを嫌ってるって話もちらほら書かれてたけど。
どーなの?

901:SIM無しさん 2013/10/03(木) 21:37:54 5POFB8UH
z1て、ブラウザ見てる時やアプリ使ってる時はソフトキー隠せるん??

992:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:00:12 xT6jCe7k
>>901
隠して何になるんだよ


982:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:40:40 oFXL6M0R
auが今回のiPhone競争で勝利宣言したらしいね。詳しい数字は出てないけど
なんか失敗だったんじゃない?
今回のドコモの決断
普通にスリートップにしてれば、auからxperiaが出る事も無かっただろうし

988:SIM無しさん 2013/10/03(木) 22:55:39 YgwuUYzX
友人が多いとキャリアメールが必要になる理由がわからん

995:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:08:45 YzAH4iGM
>>988
友達いないやつが使わないくせにこだわるのがキャリアメール
友達いる奴はみんなLINEやってるの知らないんだよw


1000:SIM無しさん 2013/10/03(木) 23:12:21 H7EDuQLo
>>1000
ならZ1買った奴全員堀北真希に逆レイプされる


tag : 発表 ワンセグ 時間 理由 時代 普通 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
