

【モバゲー】魔法の国のお菓子屋さん 36店舗目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 02:11:12 d3NYiaWA0
【モバゲー】魔法の国のお菓子屋さんについて語るスレです


前スレ 【モバゲー】魔法の国のお菓子屋さん 35店舗目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371873570/

wiki-痛い人・過去スレ(外部リンク)
http://wiki.livedoor.jp/okashi_itai/

公式サークル
http://yahoo-mbga.jp/group/31269044


・荒らし、煽りは華麗にスルー
・携帯からの利用者も多いので長文・AAは控えめに
・質問する前に公式サークルの攻略トピを見ましょう
・晒しは非推奨です。あまりにしたいならネットウォッチ板へどうぞ
・wikiの悪用、個人的な目的での編集は禁止です
・次スレは>>950踏んだ人よろしく

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/04(日) 02:12:04 d3NYiaWA0
活動中・最近の人気者リスト

<>内は最近話題になっていない人気者、■■内は団体です。
追加された人は先頭に来ています。詳細は>>1のwikiを参照してください。

▼詐欺・ぼったくり
【ひろりん150】 【*Love*】 【マリン(サブ:ルパン三世)】 【♪MUSIC】 【花ラブ】 【マンサク▽】
【ホワイトマカロン】 【adgjmp】 【KTRL】 【かなで】

▼暴言・キチガイ
【ELICA★】【しろくま茶房】 【ゆたかっち】
<GUCCI> <羊乃> <戸田えりこ> <pアヤqω・`。> <柚子>

▼不正 (サブ垢、異種トレ、ツール等)
【いちあや】 【うみ♪】

▼不正疑惑
【♪francois♪】

▼マスキャントラブル
【かわなっち】 【パン】 【♪愛紀♪】

▼公式サークル迷惑行為 (トピック内のルールを故意に守らない等)
【林檎〜♪】 ■0ポコ商店街■ 【777suke】 【☆serika】 【京m○ma】 【ジャス○ィン】 【hica】

▼自治厨
【●は○つー●】 <死姫猫> <ラ○゛ラ。+゜・ω・゜> <K○嫁>

▼その他
【まぁたん(矛盾BBA)】 【うっち(催促)】 【魔 遊 智 (裏番)】

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 14:52:19 LcvOioO/O
回復や極4代理してブッチギリ1位がリア充の会社員な訳がない

毎月1日〜10日まで酒や携帯が自由自在の会社なら別だが

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 20:15:03 2ir7dG8aO
仲間募集トピ見てたら、イベ協力出来るフレ募集してる人が、

19:47お裾分けからフレ申請有
19:54沢山フレンドさんが増えて紹介が回しきれない可能性があるので今回は締め切りました申し訳ありません
19:56出来れば4サバ以外の方希望と付け足し、仲間募集トピ再投稿

嘘つかなくても、素直に「書き忘れてました同サバの人はごめんなさい(>_<)」謝ればいいのに……
商店街って嘘つき多いね……

と思ったら、断れた方も投稿削除して即再投稿……どっちもどっちだった……

そんなに欲しけりゃ他人当てにせず頑張れよ……

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 20:46:19 S2xGDsZeO
>>26
20時にした、おすそわけの返事凄いな…

サークルにも書きましたが、4サバの方は冷遇です

だってさ〜
断るにしても、もっと他の他の言い方あると思うが…


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 21:09:57 RR8+Of84O
>>26>>27
昼と夕方の申請には返事すらしてないようだが……

29:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 21:25:49 eGqykCYSO
>>26
仲間募集の○ー○ゃって人?
なんだか見たことのある名前だと思ったら結構前に要注意人物としてブクマ済だった
一時期よく独り言や怒りにネチネチした理屈っぽい書き込みしてた人だわ
とにかく文句タラタラでとっくに辞めたんだと思ってた


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/08(木) 21:33:03 m26QORafO
怒りトピに詐欺の書き込みあるけど誰の事なんだろ?
代理作成依頼して1日届かなかったら詐欺レベルなのかな

24時間以内の配達とかよく見るけど。

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/09(金) 06:04:59 dwLMWhgUO
>>30
8/8 18:49
○○with○○さんが、「六方焼」を1個おすそわけしてくれました。
メッセージが添えられています。
『すみません、先日サントノレ極4の代理作成を依頼いたのですが、金平糖を返却していただけますか??配達まで時間がかかるようですので。。』
8/7 21:34
○○with○○さんが、「コンペイトウ」を3個おすそわけしてくれました。
メッセージが添えられています。
『こんばんは掲示板から来ましたサントノレの極4をお願いします』

サークルになんて書いてあったかにもよるが21時間15分で詐欺として怒りトピか〜
怖い怖い


64:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 20:08:13 iKQnSzt0O
今270万位で30位くらいなんだけど@2鯖
安全圏と思って良いんだろうか…
ここから怒濤の追い上げで100位から転がるのか微妙

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 22:07:56 NHakd5EQO
計算上は可能でも、めんどくさいから極4入れちゃうな。
1日中張り付けるわけでもないし。

70:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/10(土) 22:15:03 XmFW8oHWO
>>69
フィーバーの時だけ極4でフィーバー以外極3で張り付かなくても余裕だよ

フィーバーで20万以上稼げば張り付かなくても可能
25万以上安定で入れれば鉄板
今の自分がそう
ただ極4前準備する必要ある


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 10:12:20 r0SAOcSFO
今回のフィーバーの改善は良かったと思う

たまには運営誉めようぜ

81:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/11(日) 11:12:48 jXgqCBk20
>>80
確かにな
前回のもふうさイベントの時は初日と最終日を除いて1回しかこなかったから
今回のフィーバーはマジ助かった
やっともふうさ獲れたし

ただ解放ってまじで?ってくらい来なかったな
たかり一家ばかりで評判ガンガン上がるだけだったorz


91:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 07:02:40 qjqx/X52O
毎日のように体力2千超が0ポコ買いに来るんだけどコンペ食べてないのかステ見るとたまに7ずつ上がってる

こんな体力でも0ポコ食べ歩きまだするんだね
最初マークされてるのかと無駄にドキドキしてしまった

92:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 07:23:20 uKpVixRfO
>>91
るーん、みっきぃ、おちゃちゃ なんか良く来てたよ
ももの投稿だらけ
ちょっと下に前投稿あんだろ!
ヴォケ!


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 16:17:48 DAymSoRVO
>>91
粉が欲しいから0ポコリなんじゃないの?人数増えていいじゃん。
不快ならブラリすればいい。
低体力支援のつもりなら、投稿時と店コメにそう書いておけばいい。


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/12(月) 18:23:48 qjqx/X52O
>>91だけど
ビックリしたと言いたかっただけで不快だと思った時はないんだが…。
品評会もたまに一緒になるしイベで鯖ランキング載った時もあるからこの人がマークしてる人かとビクビクしただけ
実際自分誰かからマークされてるし

被害妄想だったみたいですまん


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 12:02:15 NaIBzGjFO
レジェ習得するのに、シロップ外してやる方法どうやるんだったっけ?
外して経験値上げて上限越えたからシロップ置いたんだけど習得にならずw

116>たぶんそれだと思

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 12:12:54 yMAAy58E0
>>118
そこからアイデア値1上げれば習得になる


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 19:25:56 i/1wYxvdO
吹いたら負け

【新レジェ組み合わせ】トピの3

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:01:29 x4P2/ugQO
>>123
吹いたwww


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 20:25:15 ssYcB1h4P
>>123
ちくしょう、こんなのでwwww


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 22:04:27 VwPDvR9QO
>>123
構えて見に行ったのに吹き出しちゃったorz


128:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 22:43:33 lk0zgmiMO
>>123
麦茶吹いちゃった…(´・ω・`)orz


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/13(火) 23:08:17 eXPnO7KeP
>>123
ちょwお腹いたい(・´ワ`・)


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/15(木) 23:57:55 RFWMLm4gO
独り言でyu●mi★が愚痴ってるイベントに力入れてるフレンド……奴が無規則無制限に投稿してる時に無言だからって文句言って、売上落ちたらすりよってフレンド申請してた人じゃないだろうか?
紹介要らなきゃ「やる気ないから他の人へ」と一言言えばいいのに。

166:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 10:48:30 mqq7tPKmO
質問トピで言われてる人かどうかはわからないけど、以前ここでがめつくて図々しい回復乞食として叩かれたなッちャん+゜〇が昨日の3時、12時、17時、20時と計4回投稿してる
もちろん代理投稿じゃなくリンクは全部自店の「金欠店」
いまだにフレ限の回復屋さんに凸してるみたいだしブラリしとくかな

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 12:46:53 hcPLzdCEO
>>166
見かけたらブラリしとくわー情報ありがとう

>>158
独り言トピの書き込み見てたら、そのフレで正解みたいだね
また前と同じ事長文で愚痴とかマジウザい

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/16(金) 18:35:23 zG5T1jkk0
相手も見ることができる場所でネチネチ、しかも見る人が見れば即誰の事かわかる書き方
しょうがないからフレンドになった、仲良くないという風な表現
ゲーム内でが安定の嘘つき営業
無制限食べ放題=一言必須・食べつくし禁止
転売してません=レベル1スイーツでもゴロゴロ最高並んでる

たとえ相手に落ち度があろうともこの人はフォローはできないわ

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/17(土) 16:20:40 FWohAB9j0
もし追加するなら、>>178がいい感じにまとまっているのでそのまま使ってみてはどうだろうか

【y●umi★】(追加の場合は伏字無しで)
▼相手も見ることができる場所でネチネチ、しかも見る人が見れば即誰の事かわかる書き方
▼しょうがないからフレンドになった、仲良くないという風な表現
▼ゲーム内で安定の嘘つき営業
▼無制限食べ放題=一言必須・食べつくし禁止
▼転売してません=レベル1スイーツでもゴロゴロ最高並んでる


198:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:39:06 BOrRFTh40
PCからしか編集できないならPC使用者はlivedoorIDを取得して権限設定してもらえばよくない?
そうすれば荒らし行為があっても誰が荒らしたか特定できるしソイツだけを除外すればいい
作成者にその気があるなら、オレは協力したいと思うよ


>>191
>▼相手も見ることができる場所でネチネチ、しかも見る人が見れば即誰の事かわかる書き方

この1行は削るか改変するほうがいいかな
この文章そのままここの住人に当てはまるし、何の自己紹介かと思うぞw
下4行はそのままでいいんじゃないかな


199:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 01:42:59 XG2YvRzOO
>>198
決断して書きこんだ後にそんな方法がwww
どうしようかな、これ良ければ採用したい
月曜日に更新がてら改めてwikiのシステム調べてみるわ


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 06:09:51 wOiJM0PT0
>>198
じゃあ 場所 の部分を 独り言トピ に変えてみてはどうだろう?

>▼相手も見ることができる独り言トピでネチネチ、しかも見る人が見れば即誰の事かわかる書き方


211:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/19(月) 02:50:01 aME6XmctO
変な奴に限って暇でしつこいので>>198のID案がいいかと思う

てかELICA★はマジで最後の謝罪は店利用のためのご機嫌取りだと思ってるのかな
だとしたら相当に頭悪いな
あんなに都合よく脳内変換できれば悩みとかなさそうだ


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/18(日) 19:22:44 3b9lP8eYO
【アリア】
▼史上最悪な客
▼店コメ無視して食いあさり店主からクレーム入ると、一言の詫びもなく価格が高い等暴言はきまくる
▼変なヤツに絡まれたとフレに返却用菓子作らせ無言返却するも、結局店に通いたいが為に、後日、言い訳だらけの詫び入れ
▼食べ放題店主は要注意。価格了解の上、食べたにも関わらず、後になり因縁つけられる

246:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 08:10:23 vY62Rtg8O
初ブラリされた
店コメにも投稿コメにも書かれていないマイルールを破ってしまったんだろう

これまで当たり障りなくゲームしていて、格安販売や沢山購入する時には適度にコメ残したり
トラブル防止に交換はトレメインで気をつけていたつもりだけど・・・やっぱり微妙な気持ちになるもんだなぁ(´・ω・`)

247:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 09:04:19 BRRap4vfO
店コメ、投稿コメにも書いてないマイルールってww
自分の正当性訴えたいんだろうが
どんなマイルールがあるんだよww
お前の適度な感覚が相手と合わなかっただけだろ?

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/22(木) 12:55:13 W3gQ2g6mO
無制限トピのぷよことねこの連続投稿がうざいわwww

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/23(金) 09:54:21 mCqN/CUIO
林檎→0ポコ切れときながら有料並べてんな

あ○○ゃ→在庫ないからこれから集める所だったんですムキー

林檎→在庫ろくになくて商店街に申請したん?用意しとけや、休暇中表示にしとくからなゴラァ

あ○○ゃ→つか上から目線やめろや

林檎→俺だってゲームする時間削って管理してんだよ、ルール守るの嫌なら商店街抜けろ

昨夜チラッと見た時は大意でこんな感じのやりとりだった
どっちも無駄な時間費やしてご苦労様だよね

292:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 08:44:57 zSjVhfd5O
また〇李の仲間募集始まった
1番上だった自分の投稿削除して上書きか
相変わらずなんでそこまで必死なのかわかんないな

293:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/24(土) 10:36:59 KEL+6vjJO
>>292
イベント上位狙いのようだから、鯖入りするぐらい凄く頑張る仲間が欲しいんじゃないのかな。
口には出さないけどメダル狙いとか。
始めて半年ぐらい?みたいだから、今が一番楽しくてのめり込んでるんじゃないかな。


312:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/26(月) 11:51:46 R5FLl4paO
あーにゃのサブが品評会仲間募集してるのだがサブがフレ限にしてあるので御近所店からとべないってのわかってない間抜けっぷり

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 01:03:30 O1MIiJBDO
怒りの24612自分の事かと思った…
お願いします米貰ったらゴメン米返すけど相手無言の時は拒否って無視だわ

もしかするとお誘い拒否っても相手に通知されない仕様?
自分仲間固定だから拒否られた事なくてわからん

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 01:19:50 ylrHQRjFP
>>322
通知されないよ
なので拒否られた側は誘った仲間のとこ行って
誘うボタンの有無を確認しないと確かめられない

にしても24612のとこ見てみたけど、
正直目くじら立てて怒るほどの事かなと思う
ほとんどINせず絡みもないような仲間から
無言申請来ても優先順位は低くなるよな


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/27(火) 21:02:24 OLij0lPlO
>>322>>323
見てきた
前回の品評会は約2年ぶりに参加してる放置組だったよ

フレンドの記憶も忘れるほど放置してた癖に叫びも挨拶もなしに復活→品評会の仲間申請してる奴だった

自分の事を棚に上げてよく怒りトピ書けるなと感心
自分なら即フレ切りだわ

336:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 12:07:36 uUPASw9gO
店コメントにトレードは「シクレ同士」かつ「未習得者のみ」ってかくやつ自分が矛盾してんのわかってんのかな
そいつ全部習得済みだから、こっちはシクレを習得者に渡してる事になるんだけど
「未習得者に食べて欲しい」ってそんなんお互い様
そっちは転売か回復なんだからベセハ黙ってうけとりゃいいのに

338:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/28(水) 12:43:54 7AxdDOsB0
>>336
それ自分のスタンス押し付けてるだけで別に矛盾じゃないだろ
矛盾っていうのは、同時に成り立たないことを主張してるやつに使うんだ

>「未習得者に食べて欲しい」ってそんなんお互い様
これはお前のスタンスの押し付け

このスレ日本語おかしいやつ多いなあ


348:336 2013/08/29(木) 12:42:42 V2tsdIzG0
>>338
その人の店コメに「未習得に食べて欲しい」って書いてあったから言ってるんだけど・・・
あんまり晒したくないんだけどね、見たらわかるよ
店コメの書き方粗雑であんまり感じよくないし


352:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/29(木) 20:28:04 dAV6yawqO
>>336>>348
全習得してるのにわざわざトレ設定して支援しているいい人じゃん
感じ悪いと思うなら関わらなければいいじゃん
晒すとか意味不明ww

354:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:26:32 FdwvaRDrO
シン○アの独り言さすがにまずいだろー

356:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 02:41:22 jWyEQbe/0
>>354
あれ、誰のこと?
お菓子屋関係なし?


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 09:00:46 AuOq3L8kO
柚子が人気者入りした時から最有力追加候補としてシンシアをマークしてたけどついにやったなw
ところで公式で2ちゃんのことを書いたアフォはリスト入りさせないの?

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 10:24:21 a4tO/09QO
>>356
あれは酷いよね。いくら嫌いでもさすがにざまあとかまで言えないわ
サーでわざわざ書くのは菓子屋絡みなのかね

>>358
アフォなおばちゃんてだけでリスト入りは必要ないんじゃ?
本当にに痛いのが埋もれるし

361:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/30(金) 11:14:24 k4lufO9uO
>>358あの自称自営おばちゃん昔からイベントになると紹介必ず返します324だからリスト入りした方がいいかもな。返せなくなってくると仕事忙しいと言い逃げるぜ。


382:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 16:16:50 wHhTXUceO
てかさ、発言だけでリスト入りは止めたほうが良くない?
某わたくし様みたいにいきなりつっかかって脅しかけたり晒し行為するレベルなら警戒するために即リスト入りさせんのもわかるけどさ

385:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 18:57:41 FMnt7vG9O
>>382に同意だなー
んで今回は全員様子見保留でいいと思う
シンシアなんかほっといても柚○と同類だし新しい地雷踏みそう

顔文字は知る限り公式で見ないし、フレ以外の一般人には影響なくない?晒された後はフレ限定店だし
発端はフレとの喧嘩晒されてからだと思うが、推してるのは昔からある程度交流してる人だよね?
長い事ここ見てるけど顔文字が大々的にトラブルやらかした記憶がない
具体的にフレトラブル以外の動機あげてくれないと、私怨ぽくて賛同しかねるな
まあ証拠も流れて今からまとめるのも難しい部分があるのかな


386:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 19:12:21 nxSMOmb7O
>>385に同意

今現在特に動きない顔文字を今更晒す意味なし!!
遺恨ある蛆ども黙ってろ!


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 20:14:05 MoOtkHifO
昨日、例えで〇〇(vωv艸)〇〇の名前出したけどヘンな地雷踏んじゃったかな
要はシンシ〇みたいな数回の問題発言でリスト入りさせてたらキリがないって言いたかったんだ
〇〇(vωv艸)〇〇がフレ限でおとなしくしてるなら、次にまたやらかすまではこっちも保留でいいんじゃない?

>>385
〇〇(vωv艸)〇〇、昔は一般の人に暴言吐きまくってたよ
しかも「自分のフレ店に閃き報告した」だけの、直接自分とは関係ない人
相手も見てる店コメでコジキとかウジ虫とか煽り続けてた
当時は今よりずっとリスト入りしづらくて、真っ黒な詐欺師や暴言、トラブルをわかりやすく繰り返す人しかテンプレ入りしなかった
それでかろうじてリスト入りを免れたって感じだったと思う


390:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:33:23 YMaiQA7xO
>>385
顔文字ミユのこと言ってる人達は、今リスト入りさせたいわけじゃなくて、シ○シアとの対比で出してるだけだと思うよ。
「もっと強烈な人が入ってないのにシン○アをリスト入りさせるの?シン○アレベルはまだまだだよ」って話でしょ。
昔から知ってるけど、ここに書かれてない話題も当然有るよ。
昔々、顔文字ミユの弟(サブ?)が高額金平糖ミスクリ誤購入した時に、弟と二人で粘着突撃を目撃したことがあり、個人的にはしろくまと同系列と見ている。

>>388
ウジ虫発言の時、そんなにリスト入り厳しかったっけ?
客もそこそこ有名人で、まとめるの難しいなー誰か上手い人書いてくれないかなーと思っていたら、話題流れちゃった印象。

391:非通知さん@アプリ起動中 2013/08/31(土) 21:56:22 FMnt7vG9O
>>388 >>390
顔文字の黒歴史kwskありがとう
当時リスト入り逃れて臍噛んでる人多いのかw
改めて今名前上がってるやつ全員、次回乞うご期待でいいんじゃないかな

404:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/01(日) 13:37:07 IsTrU0WWO
【暴言ヴォケ】
2ちゃんねるに出没し、顔文字ミユがリストに入らないように擁護を繰り返す関西弁使用者
人気者リスト対象外になった人物に私怨がある模様だが、顔文字ミユのリスト外しには大人しく賛同する
顔文字と同様の言葉の悪さから、本人あるいは関係者と思われる
類友の見本

というのはどう?

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/02(月) 18:42:31 mVcr3pnbO
いつもと同じやり方でイベやってるけど明らかに前回までより猫来ない

425:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 00:49:59 5mJ+9rPFO
>>423
そーか?こっちは全く変わらんよ
0時直後でもフィーバーしないとなかなか来ないのは前からだし


430:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 17:52:01 szpafItlO
工夫しろ言ってる人に聞きたいんだけど、ここに載せたらマズイ攻略方なんてある?
自分なりの工夫で毎回100位入ってるからやり方載せようと思ったんだけど工夫しろの人の言いぶり的に載せちゃマズイのかなと思って足踏み。
もちろん同じやり方とは限らないけど私的に載せたらマズイ感じしないんだけどなあ。

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 21:01:00 5mJ+9rPFO
>>430
裏技でもチートでも機種の特性利用したもんでもないから誰でも出来る事

しかも1つや2つじゃない合わせ技みたいなもんで431が言うように嫌がる人がいるからヒントも与えたくない

作成スピード遅いけど鯖入り何回もしてるし自分なりに色々工夫散りばめた結果だと思う
だから考える努力もしないでただ文句言ってるの見ると何だかなぁと
ちょっと考えれば色々思いつく事なんだけどね


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/03(火) 23:19:21 szpafItlO
正直工夫といっても良いのか分からないし、時間かけたわけでも一生懸命考え抜いたわけでもないから自分的には知りたい人に教えても構わないと思ったんだけどね。
私は「私以外の人間が強くなるの嫌だから攻略方載せないで!」って人の方が理解出来ない人間なんで。

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 01:58:33 mj2M7qA40
>>433
ヒントすら与えたくないなら何故聞かれてもいないこと語りだしたんだよ
しかも、今までの発言ざっと見ただけでも

・フィーバー中に10回以上は呼び込める → 30秒に1回以上のペース
・機種に依存しない → デフォの機能だけで完結できる
・誰でもできる → プログラムやツールの知識は不要
・ツール等は利用していない → 不正な手段ではない
・裏技やバグは利用していない → イベキャラを故意に発生させたりはできない

こんなにヒント出してんだぞ?馬鹿なのかツンデレなのかはっきりしろよ
お前は勿体ぶっているようだが、ここまで限定されると他ゲーでは割と一般的な手法だと推測できる
ヒントすら出したくない=黙る という選択肢に到らないあたりがやっぱりババアだな


>>435
その考え方、オレは好きだぜ

443:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 02:44:39 oQQhWh6MO
>>441
それだけで気付くなら来ないと文句言わないだろ
ヒント与えたくないのは万人じゃなく噛みついてきた奴だけだ

そもそも10回以上来てるってよく周り言ってるしそれってヒントなのか?()
初日0時直後は上位順位変動凄いけどポイント見てりゃ10個以上入れてんの多数いる
なのにチートじゃないってのもヒントなのか?()
お前の脳内はお菓子屋はチートだらけみたいだなww

こんな当たり前の事がヒントとかwww

機種依存の話は不本意だったけど自分より遅い速度なら工夫してないと叩くのはフェアでないからね


450:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 12:01:27 Jw7OI+ez0
フィーバーに3〜4匹くれば充分100位内に入れるから
10匹以上も来てもねぇww
お菓子屋しかやる事が無い廃人ランカーだけでしょ、そんな必死なのww

453:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/04(水) 18:49:00 6RWIxEXmO
ぎゃーぎゃーうるせーんだボケェ
この住人晒したるわ
フラン、ナギ、林檎、タマゴ、ゆたかっち、神威満月、びいねる3、恋REN、アヤ顔文字、夢神、空牙、ハニピ、マリア、けん坊、まぁたん、さふらん、adgjmp、さみだれ、ユイたん、ろむるす、キャロナ
まだまだ書くからなボケェ

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 13:58:48 y14sELlPO
純粋にゲームやってる人って何?ゲーム内の出来事や攻略情報しか語れないゲーム脳?

つかさ、リアルの事に対して文句ある人ってただ妊婦やママさんが嫌いなだけでしょ。
なんでリアルの事情微塵も出しちゃいけないのよ?
フレ限にしなきゃならん理由もわからん。
店コメやなんかにリア情報書かれてて不快に思ったんならその店に近づかなきゃいい。
わざわざ「不快だ不快だ」言って騒ぐ方が不快だっていってんの。

489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 16:38:23 CDZPZiX3O
>>484
中にはそんな話したくないのに無理矢理付き合ってる奴もいるんだよ
余計な反感買いたくないからフレ切りしない人種もいる

それにお裾分けする時に相手の履歴を純粋に見て確認したい時もある
そんな時は嫌でも書き込み内容が目に入る
ヲチってる奴ばかりが見てるなんて思い上がるな

誰でも見えるとこでリア話したいならチャットでやれよ
ゲームする上で目障りなんだよ


485:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 14:51:53 EXYiRTHZ0
ニャンコみたいにサー募集で無指定出す奴がレート上げると
コンペの相場も上がるから本当に迷惑。
ニャンコって短期間で体力かなり上がってるけどニート?
仕事してるとは思えない毎日のin時間。
商店街の奴等は林檎を筆頭にニートの集まり?

498:非通知@アプリ起動中 2013/09/07(土) 03:39:07 e4jHCj1X0
>>485
確かに暇な主婦連中の集まりだけど主婦とニートを一括りにすんのやめてくれない?
ニートは社会と関わらず生きているけど主婦は近所付き合いや配偶者の血族と関わって生きていかなきゃいけないから重さが違う


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 16:39:47 ab2a/o1j0
リアのことは別に書いていいと思うが、妊娠や出産や生理の話は生々しすぎるとちょっと気持ち悪いと思うことがある
俺が男だからかも知れないけど、女性は他人のこういう話は全く平気なんだろうか?

495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/06(金) 22:06:36 jumGFHP6O
まぁたん婆降臨かよ
評判低いから放置に混ざって紹介するのめんどくせー
隣にいるのはゆうき人形ですか?

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 00:30:21 6K532kcK0
>>495
絶対本人降臨と騒ぐ馬鹿いるよな。単細胞。

>>453で名前晒されたから、自分の話題が出ないように
まぁたんを叩いてるただの阿呆だろww
この中で、まぁたんのフレなのは
さふらんしかいない。

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/07(土) 17:09:46 ZW8eDdOEO
2ちゃんの民度なんてどこも変わらんよw
ラノベ作家が同業者叩きやったり、まとめサイト管理人が荒らしやってたり、教師がエロ投稿してたりする場所ですよと

517:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 03:12:05 eEiL3i5r0
ブラリと言えばこの前フレだった人をブラリしたんだけど。
無指定だと言っているのに初対面時「未修得を無指定で」と言ってきたり、
それから毎日5セットくらい無指定レートで指定(新作も)を作らされるようになり、
しかも習得制限をしているから着想しても習得はせず閃き報告もなしで作りが甲斐もなく、
イベント時に「私はセンスが低いから極上4は無理、そもそも代理作成はしていない」と言ってもしつこく極4作るように頼んできて結局極3で妥協して作らされ、
無指定は1日10セットまでと言っても回復足りないと言って30セット作らされ、(この頃には指定でなくちゃんと無指定)
最初からその人の事が名前を見るのもモヤっとするくらい苦手でした。

大量に作らされて流石にしんどくてトレードのみの出品にしたのですが、
トレ出した瞬間何度も根こそぎ持って行くため嫌でも名前を見ることになり日々モヤモヤ。
悩みに悩んだ末ブラリしたのですが、そしたらサブキャラからおすそ分けで連絡が。
翌日にはここに「どこにも書かれていないマイルールのせいでブラリされた、私は悪くない」みたいなニュアンスの書き込みをされていた。

嫌なことをハッキリと断りきれなかった気の弱い性格の私にも非はあるのですが、その性格につけこんでおきながらここで愚痴られていたなんて凹むわ。
ブラリされた人って自分にも非があるとか全く思わないものなんだね。
長文スイマセン。

519:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 05:50:40 tzuQ6Epd0
>>517
可哀想だとでも言って欲しいの?
『作らされた』じゃなく少なくとも最初は『作ってあげてた』
んじゃないの?
嫌なら断ればいいのに。断らず作ってあげてた自分にも非があるんだから
私は悪くないと言われても仕方ないし。お互い様。


524:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 10:21:51 rXqrS0NsO
しゃしゃるのもアレな内容で恥ずかしいけど、もし>>246の事だったら自分です。
代理依頼は店コメで受付中の人か、サークル投稿中の人にしか依頼経験無し
無指定をねだるような高体力フレ居ないので、もちろん別人ですよ。

ブラリ心当たりは有料複数購入。10未満の数個
制限も制限コメもないのに・・・とやさぐれてしまっての書き込みでした。
でも>>247の言う通りで、価格設定ひとつとっても個人差あるし
お店側の意図は売上だけとは限らないと思って、あれからは購入時気をつけてます。

『微妙な気持ちになる』と書いたのは逆恨みとかじゃなくて、禁止事項が何だったのか憶測の範囲でしかわからないから。
注意や返却要請をいただけた方がスッキリしそうだなと(´・ω・`)
アホな書き込みで不快にさせて申し訳ないですorz

531:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/08(日) 17:01:17 dxZwLbhWO
前のアカウントの時にブラリの理由をフレに間に入って貰って教えて貰ったら普通の0ポコトピに制限かけずに何度も投稿しておいて、一日に何度も買いに来るからブラリしたと言われた。
そいつ今は引退しているけどブラリする側にも問題あるよ、かなり。
される側ばかりが問題ある訳じゃ無いからね。
引退してくれて清々したわ、二度と戻ってくんな〇〇☆

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 05:08:45 wTFlNunP0
怒りトピ24650
283万じゃ他の鯖でも10位以内無理じゃね?
毎回イベの度に、1鯖キツイとか言う馬鹿いるけど
いつの時代と比べてるんだよww

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 10:50:35 n2YIm4KsO
あーにゃの怒りトピの発言見てフランの回復乞食が怒ってんぞw

578:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 12:34:02 qUzeDUZvO
>>566
ドケチな僕女が課金で粉多数買っても無理だったから愚痴りたいだけだと。
サブ持ちで他鯖状況少しは知ってるけど、1鯖最強説唱える人に何言っても無駄。

>>573
昨日お裾分け履歴見たけど、ありゃ怒るわ。
代理屋の、早く納品したいのであれば代理トピ利用してください、は正論。
イン少ない代理屋に制作依頼して文句言うな、商店害民は粉持ってんだろ?自作しろ。

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 13:40:15 yE2d6chHO
体力2000くらいいくのって何ヵ月くらいかかる?
まだ低体力なんだけどニートだから頑張れば半年くらいでいけるかな?
早くコンペイトウ食べたい

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 14:35:58 GnQCqtzX0
>>582
とりあえず何も考えずに全スイーツ取得してレベル20以上あげれば1200くらいになるのかな。
2年近くやっていて2000ちょっとだわ。。


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 14:41:29 PupdbyIJO
>>582
時間、財力、オーブン迄あれば、毎月100ずつあがってく人はそれなりにいるよ
最近は石ばらまかれてるし

効率いいあげ方、負担少ないあげ方等、ちょっと先いってる人のやり方真似できれば、2400程度までなら楽にいく


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 15:43:33 yE2d6chHO
>>587 >>588
スイーツのレベルをまんべんなく上げていけばいいんだね

時間も財力も問題無い
よし、やる気出てきた
ありがとう頑張る!

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:22:13 CTk5hHOmO
もふうさとりました引退しますさんみたいに細かく
「このイベに何時間費やしこれだけのアイテムを使いました」って出してから
頑張ったのにブウブウ言えばいいのになって思う
3ヶ月かけて貯めた粉って言ったって1日3個なのか1ヶ月で1個なのかではまるで違うではないか

そういえばもふうさとりました引退しますさんは引退したの?

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/11(水) 22:36:54 y6RC0MleO
>>593
まだいるよー毎日0ポコリで粉稼いでるよー今月イベスイも取ってるよー先週品評会鯖91位だよー


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/12(木) 01:01:53 NsQS+JBOO
スマホって使いにくいみたいだけどどうやったら快適になるの?
アプリ?

629:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 07:20:11 faYRHrK/O
3鯖の1位の人、4ヶ月の子供いてよく1位とれたな。

4ヶ月って手がかからないのか?

642:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:03:13 IXa7dgcRO
私は二人の子持ちでその記憶では、だけど、4ヶ月くらいならゲームする時間くらい作れるような
あと産みたてほやほやったって里帰り出産で全部親に任せっきり母乳以外は何もしませんって状態ならいくらでも時間はあるよね
あほらし

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:16:29 wrePQnez0
>>642
携帯にしか視線を向けていない親の子供って本当に可哀想だよね・・・


644:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:38:16 VlxM/hBgO
>>643 同意ー。時間はあるよとかそういう問題ではないよね…


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 20:38:44 01p2qtPU0
イベ最終日の時、子供はほったらかして別室でラストスパート頑張るとか言っていた主婦がいたわ

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 21:11:19 GNMfYoqD0
4ケ月の子供って寝てばかりだからゲームする時間はあるだろうが
早い子供はハイハイし出して目が離せない時期でもあるよ。
なのに子供放置してゲームするって…いつかニュースになりそうだゎ。

子供の世話が無くったって、今度は家事があるはず。
家事か育児どちらかを疎かにしなければ
長時間ゲームする時間なんて無いはずだけどね。

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:00:31 JK1bo8J2O
やっぱり何が言いたいかわからん
上位取る=長時間プレイ=子供や家事放置
これは必ずしも成立しないように思うし
そもそも他人がどうこう言うことじゃなくねえか?
罰する必要があったとしてもそれはお前らの仕事じゃない

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 13:47:14 bnZcOaF2O
>>654
とやかく言っているだけで、誰も罰していない
罰することなんかできない

イベの間だけではなく、普段から長時間お菓子屋に没頭しないと準備できないと思う


656:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/13(金) 23:15:14 oNWwu9ElO
えーなんで軽蔑されなきゃなんないのー?
重課金&リアの生活放棄しなきゃ上位取れないゲームならまだしも無課金で楽々上位入賞出来るお菓子屋さんで

軽蔑ってか完全妬みじゃん。

669:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:04:48 f8jIyfA7O
毎週、新シクレが出るたびぷ○この書き込みばかり目についてウザいんだけど、気にしすぎ?

けっこう前からいるよね。

671:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/14(土) 09:42:02 62RLnT+5O
>>669
自分はマンサク KTRL も○ の3トリオが毎回ウザいけどな

でも自分が活動時間決まってるから相手もただ同じなんだろうと思う
さすがに24時間投稿してないだろうし
ぷ○こ現れる頃にはもう自分掲示板見てないから印象薄いわ


689:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 09:43:33 sK8bT2KjO
フレに、日記かよ!ってくらい長文を心の叫びで毎日打つ人がいるんだがマジうざい
15〜20行くらいの長文、そして中身も日記(どこそこで飯食ったとかどっかでかけかたとか)
俺が狭量なのかこれは

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/15(日) 11:18:51 5foJT/+SO
>>689
そういうの読むの好きな人がいるかもだし、合わなければ切ればいいと思うよ。
長文叫びを我慢するストレスより、フレンドでいるメリットが大きければ続行すればいい。


701:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 00:31:46 MRNSjlVpO
けん坊より強欲商店のニャンコの方が目障りだ!最新シクレも無指定もつり上げまくりやがって

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:01:40 +MeYYekdO
>>701
サークルで無指定2400定期出しの奴はスルーかよ!!
それより低い奴叩くとかありえねぇ!!


704:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 01:12:01 MRNSjlVpO
>>703一度に済ませやヴォケ
お前と同じで一日中居られるのは目障りだ粕


708:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 06:34:32 Nc+swlna0
ニャンコ目障り。消えて欲しい。サー使うなら相場に合わせろや。
コンペの値段があがるだろ。
ニャンコ同様つきともウザっ。何であんな偉そうな投稿が出来るんだろ。
熟読しても結局何を求めてるのか分かりにくいし、イラっとしたから
途中で読むのやめたゎ。

709:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 07:19:18 zwZP4N0A0
つきとウザイの同意
偉そうだしあちこち投稿してて目ざわりすぎ

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 08:03:38 +MeYYekdO
>>708>>709
お前らがウザイ!!
要は未習得イベ欲しがってるだけだろ!!
日本語理解出来ねぇヴァカ多すぎて笑えるww

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 10:38:18 kMaPnMO3O
低レートで全く売れないくせにやたら頻繁に投稿してる奴はウザイけど
高レートでたまに出てくるひとをウザイとは思わないけどな
高レートで出てても一瞬でなくなるしありつければラッキーってかんじ

そもそも一人高レート出したからって簡単にはレートつり上がんないよ
2000になってから大分経つんだから今上がるのは妥当

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:16:17 zHv1Kb8dO
2000になったのつい最近じゃん
1900でも2週間前は人がいる時間帯は裁けてた


人がいない時間帯にレート上げて無双してる奴が人がいる時間帯にも同じ事するからレート上がってしまう
一日中出す奴らは時間帯によって出すレート変えろよ

719:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 11:25:20 Nc+swlna0
>>717ニャンコ本人か、ニャンコのフレか?ww
>>718の言うとおり。
ニャンコは何してもウザイんだよ。相変わらず長ったるい
コメ荒らししまくってるし。

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 12:58:03 W233SG7n0
誰かつきとの
マスター&スペシク除くシクレ&レジェ以外
を日本語に訳してくださいw

要はベセハ&イベスイ?

条件ややこしいうえに求める数も生意気なのに上からだし、例え交換できるモノがあってもあれじゃ寄り付きにくいな

729:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 16:44:50 7csKx4Jb0
>>724
多分ベセハとスペシク・イベだと思う


725:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 13:41:20 6LMJsxqV0
テンプレすら守れないやつ多すぎるし晒しスレ立てようかと思うがどうだろう?
いい加減テンプレ読めって言うのもだるいわ

730:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 17:46:50 YB8qTGMNO
>>725
昔独りで騒いで晒しスレ立てて誘導頑張ってた人いたけど、誰も使わなかったよ

>>724
【出】金平糖・ポコリ・シクレの場合は【求】未習得イベ・スペシク・ベセハ
【出】400ポコリ【求】上質50の場合は、0ポコリ用何でも可
……だと思う。
高飛車文章は読み飛ばしてたから、初めて読んだよ、解読難解。

投稿する時には「○○を求めています」と書く人の方が多いので、「○○は要らない」書き方だと混乱を招く。
店コメにブラリするとかぎゃーぎゃー書いて長くしてるから間違われるんだよ。

731:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:07:13 7P60Wm+Y0
なんでベセハとスペシクって書けばすむのになぜわざわざ除外する方を書いてるんだ
スペシク除くシクレ以外→つまりスペシクってアホなんじゃないかw
怒りコメテンプレに追加する暇あったら自分が何探してるのかちゃんと頭整理して

732:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/17(火) 18:16:07 W233SG7n0
>>729
>>730
ありがとう

>>731
その通り

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 01:39:45 Ryu6hCWk0
>>730>>731
間違えてトレする人が多発してるんだから
いい加減、自分の書き方が分かりにくいって気付いたらどうなんだろ

間違える奴が悪いとでも思ってるんかな。

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 15:40:40 TPcFWwMAO
極1かなりの数食べればまれに閃くらしいよ
林檎また揉めてるw

749:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/18(水) 17:04:59 ygo+1GRT0
>>748
林檎見てきた
周りの迷惑も考えないで自己中思考で商店街なんて作ったくせに、注意する手間も時間もかかってゲームする時間が減らされてるってw
代表なんだから当たり前だろ
パトロールも人を使わないで林檎が自分でやれよ
パトロールと注意で1日終われ
代表の器じゃないのに代表になった罰だ


776:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 05:33:46 rj3wg6r10
>>1,100,200,300,400,500,600,700,800,900,991
---嫌韓は世界の常識--- 世界で嫌われ嘲笑されてるwww
1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放
2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
3.メキシコでは共存できない民族と報道
4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある
6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止→New

14.EUからは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1371448587/594

モバゲーDeNAの南場ババァてチョンだろ?東南西北はチョン多いらしいな
早く潰れろ!糞詐欺会社!


【駿引退】韓国記者「韓国のファンにひとこと」宮崎「金払って見ろクソチョン」
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1378444927/

792:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:35:21 i2HgELCGO
被害にあってない身としては林檎や商店街をそこまで執拗に吊し上げて叩く意味が分からない

被害にあって粘着してるのってどういう人達?
流れから見て商店街内で違反して追い出された人くらいしか思い付かないんだけど…
結局は内輪揉めなのかな?

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/20(金) 23:39:25 xTllX0BmO
>>792
0ポコで粉集めしてない人は無関係だろうね

でも一度でも0ポコやってるのなら確実に被害受けてるよ
その事に気付いてるか気付いてないだけの差


795:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/21(土) 01:10:20 iH0TkvJa0
>>792
>>793

0ポコも粉集めもしてないけど商店街できてすぐに話し合いでのやり取り見て、かなりひいた

被害なくても性格がアレじゃ嫌われるし叩かれても仕方ないよね
要素ありすぎるもん

林檎ここ見てるなら目障りだから早く消えてね

830:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:10:32 hskUZ4Rk0
一部の高レートをここで晒して
全体のレート上げる事になるksの書き込みが一番うざい

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:13:21 ZiWHQe7SO
無指定高い所は2560〜2650なんだね
もちろんサー投稿してなくて、新規受付可能だが新規は最初は低レートなとこだけど

常連優遇レートのある所で、2300ぐらいから通いつめるのが正解?

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:43:39 uCLiPH2C0
>>831
お前も>>830がいうKSと同類

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:17:03 fcQ5DGafO
>>831
結局こいつ高レートを手に入れるツテがない奴じゃん!


847:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:22:32 h3Ej3ZygO
由宇聖夜って人
お菓子屋で一番嫌い
公式でも2ちゃんねるでも書き込みが全然面白くない
特に質問トピの知ったかが頭に来る
引退しろや

857:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 17:21:14 c8a1vn6oO
クソ林檎は頭悪いから仕方ない

ルールを守らせる+謝罪求め注意して回ってるんだろ?

それなら違反の時点で、リンク外しや品切中、準備中等表示にすればすむこと
そしたら粉乞食が侘びしに飛んでくるだろ
放置や文句言うなら、そのまま追放してしまえばいいこと!!
そんだけのことじゃね?

859:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:58:24 tdzSojBSO
>>857客来なさ過ぎて強欲商店街から旅立ちたいのですがどうしたらいいか教えて下さい


882:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:00:53 /URHlgfWO
【悪質バラ無指定屋】

▼うりちゃん
約50個ずつ〜の、ゴミ詰め合わせを送ってくるので、バラ無指定は要注意
送信数明記されてない取引は控えること

▼もぐ (通称生理さま)
レートいいから我慢出来るが1セット=1送信〜

▼有栖川
送信数1桁もある粉々過ぎる+配達遅い有名な悪質回復屋

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:07:38 EBpU6DrrO
>>882
リスト入りの必要はないと思う。
客に訊かれて揉めて暴言吐いた、とかならともかく、ID:/URHlgfWOの暴言が酷すぎて、同業者の私怨に思える。


889:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:30:49 /MiIkqqYO
>>882
あなたも懲りないね
何スレ前だったか、スレ立ってすぐに勝手に人気者リスト追加して、日付(ID)変わったら即賛同自演レスした人でしょ
ELICA★の揉めた相手をリスト入りさせようと必死になってたこともあったよね

私怨と言われたくないなら、揉めている最中に証拠おさえてきなよ
それと感情的になってヴァカヴォケだけ並べないことだよ


ついでに前に誰かが書いてくれた文章上げておくよ>>404
【暴言ヴォケ】
2ちゃんねるに出没し、顔文字ミユがリストに入らないように擁護を繰り返す関西弁使用者
人気者リスト対象外になった人物に私怨がある模様だが、顔文字ミユのリスト外しには大人しく賛同する
顔文字と同様の言葉の悪さから、本人あるいは関係者と思われる
類友の見本

907:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:04:30 gGOCsjLQO
ピンクの店の婆わざと見にくくして最新シクレのトレのコンペ2してあるんじゃね?

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:21:31 AaFyNgxRO
始まったばっかりなんだからマッタリが嘘とは限らないじゃん
序盤飛ばして後半休むつもりかも

982:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:53:07 ElLQxYHt0
>>950が逃げたのがそのまんまお前らを象徴してるよな
協調性もなければルールも守れない
好き放題スレを消費してるくせに、スレ立ては他人任せとかダサ過ぎんよw
もしもしはいつも口だけだな

オレはもう立てないよ。テンプレ守れないやつばっかだもん
元々ボランティア感覚で何回か立ててただけだし、立ててやる義理もない


983:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:12:19 yXktqObFO
>>982
バッカみたいww
ルール? 何を言ってるんだ!
クソヴァカが!!
ルールなんかいらねーの
どうせ次スレなんて、すぐ出来るさ
書き込みしたいクソヴァカ主婦どもの巣窟なんだからww
お馬鹿丸だしww
早くネンネしな! クソヴァカが!!


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:36:20 oR4zgBqDO
上位だからって暇人やら廃人になってるが、フィーバーで納品沢山出来てるだけだぞ
納品沢山出来るやり方知ってるかどうかの違い
ゆうきはウゼーから叩いてよしwww

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:42:34 CvRPe14F0
フィーバー中にしか納品してない訳じゃねーだろ。
マリー旦那と一緒に引退してくれりゃ良かったのに。
旦那は引退したのに、お前はいつまでやるんだw
親に預けてまでゲームはやっぱり異常

957:☆まぁたん☆ 2013/10/02(水) 14:23:40 6CZ5bHG00
>>952お前も介護の仕事にパチ屋解雇され続けてニートしてるんだから暇人なんだろw


958:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:03:12 CvRPe14F0
>>957
勝手な思い込みウケるwお前のIQカラス以下w。
本人のフリしてるくせに本人と勘違いするとはな。
地雷踏んだなww


960:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:10:03 oR4zgBqDO
>>958sage知らない奴は書き込むな


985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:34:46 ZF4QYDOQ0
立ててきた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380727940/

987:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 00:40:12 yXktqObFO
時間もて余してるクソヴァカ主婦が、次スレ作成すぐやるの目にみえるww
菓子屋とココないと生きてけないもんなー

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/03(木) 02:11:11 7qwS4YfA0
>>987
知ってるよw煽ると>>982みたいな単純なやつが立ててくれるんだぜw
お前にレスをもらう確率高いんだがまあ仲良くしようぜ


tag : 投稿 フィーバー 時間 毎日 禁止 書き込み 長文 会社

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
