

【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーさん超集金244機

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 04:12:52 7kGuLC/B0
 

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 04:16:38 7kGuLC/B0
Q.最初はなにしたらいいの?
A.初期ステージ任務ループしてGP稼ぎ機体強化
弱いうちにステージを進めば進むほど
バトルで負けまくる→GPない→任務こなす→レベル上がる→さらにバトルで勝てない
という悪循環に陥ります。

Q.ちゃんとデッキ組んだのに、バトルしたら、違う組み合わせで出てくるんだけど。
A.[バトルスタート]を押す前に、画面を一番下までスクロール。
組んだデッキが表示されているかを確認する。

全然違うデッキが表示されている → 自動設定のデッキになっているということ
さらに下にあるプルダウンメニューで、組んだデッキの戦艦を指定して、[デッキ変更]ボタンをちゃんと押す。

組んだデッキにほぼ等しいけど、何体かいない → バトルエネルギー不足
バトルエネルギーが足らないと、自動的にデッキからMSが削除されます。
エネルギーが貯まるまで待ちましょう。

Q.オススメの機体はなんですか?
A.課金者:wiki見てコスパのいい機体
無課金者:総力戦のチャンスガシャでもらえる☆3でがんばれ

Q.トレードでは何が交換できますか?
A.機体、アイテム、GP、ハロ。一度に出せるのは計5個までです。

Q.トレードでガシャ機体のコンプ(ジャスティスGET)って埋まるの?
A.埋まりません

Q.トレードの上限は?
A.24時間で5回成立まで。全部使用したら、一回目のトレードから丸24時間経つまでトレードできない
※各トレード毎に時間を記憶してます 5回トレードしたいなら、最後にしたトレードから24時間経たなきゃ無理

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 04:36:11 iZ73rXTd0
>>1おつ

16:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:46:27 hhIU56RX0
車のオーディオにニコニコ動画の歌ってみたを100曲以上入れてる。
友人乗せてるときに流すと、まずイントロ部分で「へぇ、こんな曲きくんだ」って言われるんだけど、
歌声が入ると「え?これ誰が歌ってるの?」って聞いてくる。
だれだか当ててごらん(笑)っていうと歌が上手な有名歌手や有名芸能人の名前がでてくる。
だけど違うんだよね。
「これね、一般の人が歌ってるの。プロより上手いでしょ?」
そう言うとCDどこで買うの?売ってほしいって。
そこですかさず「ニコニコ動画っていう動画サイトがあってね、無料で聴けるよ。大抵本人より上手いから(笑)」
まぁ大体いつもこんな流れだね。

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:51:26 hhIU56RX0
■DBによる被害者

●TNOK
最大の被害者。無理やり犯された後、DBにより肛門を射殺される。
●TDN
DBが射殺したことにより殺人の片坊を担がされる。
●HTN
DBの圧倒的存在感により2chで注目を浴びることが出来ない。
●日本ペイント
DBによってホモ企業の烙印を押される。株価大坊落。
●KYN
DBに似ているというだけでネタにされる。その後ホモビデオ出演が発覚。現在被害拡大中。
●関西ペイント
DBのいるニッペのライバルということでネタにされる。
●取引先企業
「買わなきゃ撃つぞゴルァ!」と脅され50年分の塗料を買わされる。そのせいで倒産した所も。
●ニッペ新入社員
「君…日本ペイントに興味があるのかね?」「面接に来ておいてそのまま逃げるっていうのかい?」などと脅される。
●ニッペブロガー
DBと同じ会社にいるというだけでネタにされ、ホモビデオ出演疑惑までかけられる。既にAAを作られた者も。
●2ちゃんねらー
キモいDBのAAを作られる、見せられる。
●その他
大坊およびヴォーと名のつく人、地名
「坊」「妨」「防」「聡」「恥」「総」の文字
ドラゴンボール、タン塩、ホッケ、長方形、データベース、ボジョレーヌーヴォー、ヴォー州(スイス)

30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 06:54:07 hhIU56RX0
淫 夢 ボ ー イ ズ は
な げ き か な し み ま し た
そ し て 彼 ら は >>1
始 末 す る 事 に し た の で す 。 。 。 。

   , -、,- 、
  /`゜`ii´゜`ヽ             ・、 /::ハ,・ ))
_( _⊂⊃,,_ .)           ((  `|::::|トj
       =ュ, 、           ヽ::tノ
       、tッ、ヽ      , -、,- 、  |::|lヽ         i i
      . ,イ   \ノ⌒i ./ `゜`ii´゜`ヽbミ}yヽ' ‾‾‾‾ー´ レ
    .   ζ=ァヽ   n、 ( __ ---, , )/ j§:::...::. ;;;...  レ ´j
  )──ヽ::: ヽ    | |/;::::::八 ;;;i/  j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j
::: \    \:::: \  | ,,イ =ュ, ,==j   j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,
‾''''''     ‾'''''''  `´ |、tッ、 ,tッァi   jヽ;;;;;f   、-y´;;;
      _ ,,, .......,,, _     .|  ´;、;、` |   ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;
    ,:::´:::'';;::::'';;:::;;''::ヽ   ( ζ=ァ゜ :|    ゝヽ´‾`' i ';'
   /:::,;;'''"""'''''''""'':;i   |  ‾  |     \`‾ __'、
   i::;;.    ⌒ ⌒  ;|       /'"~,~'' v    `‾   ヽ_
   |::;;.  ` ゜` :.; "゜` :;|      rz彡‐`ヽヽ     ,.'´‾`ー‐`
   |::;;     ,_!.!、   ;;|   __,/ rtッ_‐ァ  |
   |::::;;'、  ..:: ⊂⊃::.. ;;;;!  /!、   `ー '  ソ
  /;;::::::;;;ヽ..,,,:::;;;;;;;;:..,,;;;;;l  、^:':...ニ、.    /
  /::::'';;;:::ツ" "' ' ' ' ':;,ヾ:!   ヽ=ァ‐::   !

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:03:28 hhIU56RX0
そんな事より聞いてくれよ>>1よ、スレとあんま関係ないけどさ
昨日、ガンマスのパケガシャ行ったんです。パケガシャ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで回せないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、55機パッケ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、55機パッケ如きで普段来てないパケガシャに来てんじゃねーよ、ボケが。
55機パッケだよ、55機パッケ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパケガシャか。おめでてーな。
よーしパパ凸2作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アッシマーやるからその席空けろと。
パケガシャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
乱数テーブルの向かいに座った運営といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと回せたかと思ったら、隣の奴が、パケガシャリセットで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、パケガシャリセットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、パケガシャリセットで、だ。
お前は本当にピンクZを欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リセットって言いたいだけちゃうんかと。
パケガシャ通の俺から言わせてもらえば今、パケガシャ通の間での最新流行はやっぱり、
ぶん回し、これだね。
廃課金底までぶん回し。これが通の頼み方。
底までってのはカスが多めに入ってる。そん代わり☆4が少なめ。これ。
で、それに天井でピンクZ。これ最強。
しかしこれを頼むと次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、11連ガシャでも回してなさいってこった。

39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:04:00 hhIU56RX0
>>1
                  ..,.:.:.:´:.:‾:.:.:`.:.':.:.、
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
              ,.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'、
                 /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
               /:.:.:.:.:.:.ヽゝルヘヘソjノi/ノノソ:.:.:.:.∧
           ,.:':.:.:.:.:.:.:.:/:jヽji___ヽ! jノ_lノ l/!:.:.:.:.:.:.:.:∧
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{jヘ '´‾  , ´‾` イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧
        く:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.|:ヘ '''' r==┐ '''',':.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.,    ぞくぶつーーーーーー!
          \:.://:.:.:.:.:.:.:.:ヾヘ  、__,ノ  /j!」:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.\
              ヽ〈:.:.:.:.:;',.:.:.:.:.:.:.:>   イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.:.:>"´
             —‐ 、二二ノ     |-、—- 、.:.:.>"´
               /;;;/;;;;;;;;;;;;,,ミ、;;;\__  ヾ:;;ヾ:;;;;;;
           ./;;;/;;;;;;;;;;;_/ };;ヾ:;;\_/};;;;l;;;;;;
          /;;;;;;;;;;; /、 〈_;;;;;;ヾ:;;;;` ‐ ';;;;;;ヾ;;;|
         _〈;;;;;;/;;;;;ハ ヽ Y`´⌒};;;\;;__;;;;ノ;;;/;;
          ヾ|;;;;〈 、ヽ_ゾノ‾;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
           |;;;;;;;{ '`´ /} -;;;;;` ー--—';;/ |
            |;;;;;j弋__ノ/;;;;;::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;ヽ|
           ヾ;;;;ゝ -/::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
                〃:::::::マ二      _,ノ
              //::::::::::::i ー 一 '´‾::.
              ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 10:00:43 X+xLmkzW0
>>1
ワンピうぜえ

56:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:53:35 tuSwu2nA0
>>1フルアーマー乙乙
ここが本スレ

57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:58:52 RdxN8+aR0
>>1
乙ザク♪

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:47:56 x9ezccrm0
コンビニシナンジュが数日出品すらないのだが・・・

61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:57:26 TGKNFPcgO
>>59
他のテーブルでは出品されてるから安心しなさい。


83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:14:25 gnPlj/hd0
>>59
俺のとこでも出品なかった
しかたないから2万スタートで出品したら速攻入ってる、まだまだ人気あるのな
まあ凸2スキルmaxスキルD2枚挿しだから2万が高いかどうかは知らんが


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:02:45 wWATc6dH0
バンシィ欲しいけど高いな。
新品で7万とかする。総力戦終わったら値下がりするかな。

ところでバンシィのスキルって誰か検証した人いる?

65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:16:02 1F+jbk2YO
>>62
9機で490%UPだった。


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:28:37 4n36fOdOi
>>62
170%+@40%だす


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:31:42 hhIU56RX0
ワンピはスレ序盤に現れるだけで特に害は無いだろ
まぁそんなカリカリすんなや

75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:40:42 7kGuLC/B0
>>73
やはり頭は糞ガキだな!他人のふりした所でIDでバレてるっちゅうの!!
2度と来んな!!


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:45:09 SxEQcjrU0
ふと思ったんだけど、なんでメガはリーダー機に設定出来ないんだろうか?
初期なら分かるがもう大分経ってるしメガもリーダー機に設定出来るようにしてほしい

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:50:13 hhIU56RX0
>>77
空バト前に迎撃できる…って解っちゃうからじゃないかな…?
おっと、ROMROM…


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:51:57 Vjf3wzF5i
>>78
デッキに入って無けりゃ迎撃もクソもないだろ糞め!


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:19:33 YtLtsebB0
撃墜王て元のコスト反映される?
チップで下がった後のコスト分でしかBURST上がらない気が・・・

112:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:27:17 ztLox/5a0
>>109
バースト時の撃墜数がコストダウン前と同じ
缶飲みまくりなら、かなり差がつくよ
それこそ数千円レベルで

理論上は多分 コスト22のコストE5×4 が一番効率いいはず


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:39:15 5J4iNB5C0
>>112
まだそんなに必死な人がいるとは…


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:00:53 JktSiUF90
>>112

コスト9〜10機体にコストE5×4が一番撃墜数が多いらしい。

任務Lv80以上なら、コスト1〜2とコスト13〜14では全力撃墜での出撃回数が倍違うため。


111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 00:24:32 nivwXijm0
☆6ガンダム凸2スロ1で60000ちょ衣で落札されとるw
なんでこんな価値なくなった?

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:01:31 EWdKZXP40
>>111☆6ガンダム凸2は☆4アムロを育てれば攻撃60000越えるからコスパだけなら最強なんだけどな


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:08:41 nivwXijm0
>>119
最強だけどやっぱりνタイプデッキに入らないし入れにくいのかな?
昨日はスロ3凸2だけど170000で落ちてたし、テーブルと曜日も重要だよね


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:21:54 ztLox/5a0
切り札デッキだけど、ガンダムはスキルが本当に邪魔
ただ、1機は入れとかないと攻撃力がかなり落ちるから入れざるを得ない感じ

あと撃墜のおかげで、☆5遠シナンジュ限突全裸乗せが
☆6アレックスよりコスパいいな

126:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:56:04 3QzBUdPP0
>>124
無課金のシャアザクと同じか
最適πで5万弱いくから1〜2機は入れてもいい感じ


129:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 03:15:30 JktSiUF90
>>124
>>126
最新☆5機体(撃墜後最適☆4π乗せ)の攻コスパをざっと計算してみた(Lv120のステはwikiより)。
端数の誤差あるかもしれないけど、だいたいこんなもんだと思う↓

フルアマZZ 2451
覚醒ユニ 2509
バンシィ 2674
ウイングゼロ 2708
シナ 2796

アレ(113%π) 2827
アレ(110%π) 2752
白いの 3573


所詮☆5ということかな。
最適☆4π乗せてようやくアレックスの代わりに入れてもいい程度で、元々牧場の奴には無理して入れる必要なし。
それにしても白いヤツだけコスパがダンチ。

131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:14:02 qcnwx99m0
アンケートでガッツリ書いてやったら
マスターズでスキルが発動しなくなった
昨日2戦目が1発で3戦目が0と完全沈黙
 
やっぱりここの糞は程度がうかがい知れる

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:41:14 r4Ey3OMD0
>>131
実際弄ってないかもしれないけど、そうと思わせてしまうほど信用のない運営w
正直ガンロワ、ガンコレ、ガンマスだったらガンマスが一番最初に配信終了しそうだし あっ、GREEの倒産が先かww


135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:04:25 lzATie6D0
【不買運動】NTTドコモは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です

NTTドコモは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=exEYnPHLrko&feature=channel&list=UL


NTTドコモユーザーであれば解約することと共に、
男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:07:49 Z4DpUVJJ0
>>135
KDDIは共産党だから絶対に買わん!
ソフトバンクは反日国家の会社、CMで堂々と日本の侮辱を繰り返し、日本国旗を平然と馬鹿にする。
だから絶対に買わん!
というわけで、ドコモの方がまだマシだよ。


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:48:56 1mNBjpv10
>>138
極右翼勢力かよw


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:51:20 KmZLSuj6O
>>138
KDDIが共産党のソースある?
初耳なので詳しく知りたい。


148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:56:00 2Z30YyraO
総力戦赤キュベ大人気で100TPで落札できないわ

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:59:30 LKE9tbLK0
>>148
テーブル悪いんじゃない?
100で出して入札ないまま何回か終わったぞ


150:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:59:39 33OwrOKZ0
>>148
初日は2000で売れたんだけどね


171:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:06:07 OPz84d800
ってか肩に担ぐ武器じゃないような気がするんだが・・・
ただ糞がオリジナルで描いた絵じゃないんだろうから、
どこかに元絵があるんだろうね

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:29:25 5hISVqOKO
>>171
元絵は多分Gディフェンサー背負ってるはず
それを何らかの理由で書かなかったんだろうけど、
Gディフェンサー無しでロングライフルとか…
これはダメだろw


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 15:14:27 Hd0uVzpz0
>>171
バズーカ絵にロングライフルのガードをつけてビーム撃ちました感が

ガンダムレオパルド ヒートスコップを出せ


191:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:19:01 Noq/cR+b0
>>144
俺は天皇家、つまり現体制が嫌いだから、極左だな。
>>145
先ずは自分で調べてみろ。
話はそれからだ。

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:32:55 OYSLs+i00
撃墜王でバースト状態の全力撃墜で345機は少ない?任務レベルは29、任務ポイントは252.

215:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:45:12 2UDvBQXn0
>>212
かなりすくないね

エネMAXからゲージ溜めてのフルバで
252-24x4=156 156/6=26 26x21=546機+α
 
エネMAX状態からのフルバで
252/6=42 42x21=882機

いけるよ


216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:48:39 2UDvBQXn0
215の条件は
消費エネ半減状態
☆4コスト38の機体で4回出撃でゲージMAX
☆4コスト5の機体にコストチップx3でコスト2の機体でフルバする

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:11:26 MlRdrkmnO
>>216
コスト2って不安定じゃ無かったの?
安定のコスト22がデフォだと思ってた


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:19:39 booL0hZa0
>>221
通常のコスト2だと21機撃破は前回に出来なくなってるよ
216のはコストチップをつけたコスト2なので撃破判定はコスト5でされるから21機撃破になる


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:30:38 2UDvBQXn0
上のは>>221だった


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:29:57 2UDvBQXn0
>>222
最初はそう思ってたけど、実際に計算するとコスト22は楽なだけというのがわかった
過去に計算したときの結果がコレだ

用意した機体
☆5:コスト22:ガンダムエクシア TRANS-AM
☆4:コスト38:GNアーマー TYPE-E
☆4:コスト 6:アストレイレッドフレーム(コストチップ3枚仕様)
☆4:コスト 2:シャア専用ザク(コストチップ3枚仕様)

エネルギーの最大値は413
出撃エネは半減値を使用

◎☆4:コスト38機体で4回出撃してバーストゲージをMAXにする
◎☆4:コスト2(コストチップ3枚仕様)に変更して全力攻撃する
413-24x4=317 317/6≒52 52x21=1,092 
※バーストゲージ溜め+全力攻撃
413/6≒68 68x21=1,428 
※エネMAXからの全力攻撃

○☆4:コスト38機体で4回出撃してバーストゲージをMAXにする
○☆4:コスト6(コストチップ3枚仕様)に変更して全力攻撃する
413-24x4=317 317/8≒39 39x28=1,092
413/8≒51 51x28=1,428

△☆5:コスト22機体で7回出撃してバーストゲージをMAXにする
△☆5:コスト22のまま全力攻撃する
413-16x7=301 301/16≒18 18x49=882
413/16≒25 25x49=1,225


229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:47:19 MlRdrkmnO
>>225
コスト22だけコスチ無しで比べられても…
全てコスチありか、全てコスチなしで比べてもらわないと


231:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:51:50 2UDvBQXn0
>>229
そこは自分で計算してくれw
☆5の機体でコスト刺しの機体を持ってないだけだ
デッキに入れてたから攻D5%x3だったんだよー


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 22:09:17 pthsrbJk0
>>229
ちなみに、遠サザビーコスト21→13よりケンプファーコスト2の方が、任務E 554で撃墜数が600くらい多かった。

出撃回数が倍違うので。


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:57:07 5J4iNB5C0
>>231
なら楽なだけとか言うなよ
どのコストでも対応できる計算式が出来てから言ってくれ


252:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:43:03 3JGf+1Gg0
今更だけど、☆4マリーダって、無課金じゃ絶対取得不可能だよね?
そりゃトレードやログインボーナスで大量に任務缶手に入れてればいけるかもしれないけど、
実質的に金かけなきゃ取得できないπ出すのってどうなの?

無課金の中にも、「1人でもπ逃したらやる気なくなる」ユーザーは多数いると思うんだけど。

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:52:01 IvgyL/Gi0
>>252
無課金なら辞めてもらって結構なんじゃない?


258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:54:55 BLRJeH0m0
>>252
課金ありきになれば無課金が離れるんは間違いないね。糞は取れなければ課金すると思っとるんかもしれんけど違うね。
ようはもう限界に近いってことでは?ガンマスもグリーもね。


259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 23:55:37 g20A0xwjO
>>252
無課金だけど貰って残ってた缶でギリギリ足りた
今までのパイも全取得してるから取れないとわかったら300〜500円くらいなら入れてたかもしれん


328:わら 2013/09/30(月) 04:38:57 J3E5MyxD0
β版から全てのπとレア取ってきたが…
ついにマリーダを諦めた
二年間でおそらく10万程課金してしまったが、ここ数週間ですっかり醒めてしまった
本当に無駄に時間を使い無駄にお金を使ったと思う
マーケット始まって貯めたスキルチップでアレックス三機集めてランク18まできたがもはやどうでもいい
あとは終焉を迎える日まで生温かく見守る所存です(・_・

361:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 11:56:58 a4wvlaHXP
Zに猫パン100連打したら全然ポイント入らなかった…
以前まで、これで最低でも6万入ってたのに…
おわた

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:14:52 658anCHIO
すげーなw
皆ガンマス運営大好きなのは、よく分かった
艦隊レアはいつもスルーで、空パケ金桃狙いしかしてなかった所、一応わざわざゲルググ掘ったから、よく覚えてるんだわ
まあ、もうとっくに全機売っちゃったし、元々大して期待してなかったけど、
揃いも揃って同じ反応ウケるわ〜

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:38:58 Nrck8cfZO
>>396
そーだそーだ!って賛同してくれる誰かが運営に凸してくれるのでも待ってるの?
自分でやれば?やらないだろうけどw

9月末の新イベントに関しては総力戦の事だと思ってるので問題ない

と、釣られてみる


414:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:32:53 K8LmiGMH0
>>396
ライデンゲルググは昨日までの艦隊戦で有利。運営に確認した。
ピーピー文句言って、後だしじゃんけんで『売ったからいいもん!」とか
ガキみてーな事言うなら、きっちり確認しろ。。
糞運営に糞クレーマで、ある意味お似合いだけどな


397:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 14:22:02 LpNvUiOq0
よく見ると第08MS小隊は健闘したが、OVAのTOPは0083だったか

409:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 15:17:56 wHMqoomd0
総力戦に艦隊戦のガシャをプラスすれば良いのにね
どうせパッケージでやれば相互しても意味無いし、戦友と協力出来るから面白いのになぜやらないんだろう?
今更レア機体なんて弱すぎてRMT出来る代物じゃないから期間を長めにすればいいと思うよ
総力戦は10連ガシャを用意しておかなかったのが痛かったね〜
とにかく艦隊戦は面白くない、邪魔する奴が必ず居るとかで良い意見は出てないぞ

462:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:39:35 Eh5auANt0
iOS 7マジで保証外なら、課金に関わることは一切やめておいた方が良い。
うちHTCの端末絡みのトラブルで2ヶ月あまり抗議した挙句
糞の宇宙人的な意味不明な返答ばかりで結局泣き寝入りでしたから^^;
この件で完全に意欲が無くなり以来一切課金していない!!

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:14:01 1LGP3GuT0
>>462
HTC製は非対応なんだから仕方ないよ。そこに噛みつくのはさすがに違うかと


475:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:24:12 Eh5auANt0
>>473
糞が明記してるのはキャリアが提供しているHTC端末。
うちが最初勘違いして当初海外の企業から開発用として渡された
NexusOne(キャリアから提供されていないSIMフリー版、Googleがアプリ開発用として直接提供してる)
で申告したら補償なしで
後日たまたま居合わせた連れが、問題の操作を動画で録画していて
端末がNexusSだった事が判明。
そのことを申告しても糞は無視。
全ては改変可能な操作ログが全てらしいですよ。


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:41:25 JmHZMuaF0
☆6ガンダム凸2スキルMAXスロ2が42070TPにしかならなかった…orz

484:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:51:11 L8GW4uR70
>>480
同じ条件で今出品中だから他人事じゃないな…

マーケット使ってる人確実に減ってるんだからもうちょっとテーブル減らしてくれてもいいもんなんだけど


489:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:13:51 3ynZDCvE0
>>484
もしかして23時締め切りの現在74820入ってる攻撃パーセントC52枚挿しのやつ?
まだまだ上がりそうだからいけるやろ。俺も入れてるし


490:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:25:07 L8GW4uR70
>>489
残念
23時締めまでは同じだけどまだ54000
攻%D5、2枚挿しなのに…


496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:12:41 3ynZDCvE0
>>490
別だったか。風呂はいってて入札忘れてた・・・74840でフィニッシュ
こうも暴落するとは思わなかったな
良い値で落ちていることを祈る


531:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:32:14 QIkWLBJ60
☆6Z凸2 攻24615防8620

553:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:55:47 nUFgaSQO0
やべえ☆6ZガンダムL1スロ2を出品したけど間違えて延長無しにしちまった・・・
今11万TP・・・

555:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:03:29 /+RkBLVo0
>>553
今見てるんだけど、これ延長ないのかぁ
ちなみに希望はいくら?w


557:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:07:21 nUFgaSQO0
>>555
安く落とせるので頑張ってくださいと言ってみます


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:28:39 GCEsG6uOO
倍機の一覧表なんて出来てたのか

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:57:27 3ZIzOv4nO
アワードまとめて見てきたが、結果が今後なにかしらのイベントに反映されるのだとすれば
アイザックとアッガイは絶対に使えよ、糞!

むしろアッガイ中心のイベント企画しろ下さい

603:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:41:53 HICoRicx0
>>596
開発イベントで
☆1アッガイ
☆2アッガイ
☆3アッガイ
☆4ベアッガイ
☆5ベアッガイⅢ
だな(´∀`)


610:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:10:30 gQOqePr+0
出品したF91の値の付き方が異様にせこい
最初20000スタート→時間おいて見たら20010→朝20100→今20110
舐めてんのか

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:10:12 MMKpwI65P
サザビーコクピットの突破率ってどのぐらい?
15個使って1回も上がらなかった

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:01:20 AMKttvwnO
お前らに聞きたい事があるんだけど、総力戦キュベ2が大量にあるんだけど、これ戦力になるかなぁ?
あっ、無課金ね。

661:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:06:55 9cVlaUyz0
>>658 無課金でもオール☆5が手軽になった今弱☆4なんて
戦力にはならない


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:09:31 nDmQxMUI0
>>658
今回の艦隊戦で3倍だよ。
あとはTP変換ぐらいしか使い道が無いっす。


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:03:58 9G3XqxPb0
度々スマンが誰か図鑑No.13の☆1ザクⅠ(スロ無し)出品してくれんかの
100・・・いや150TP出すからお願い

667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:35:42 VvfA0K600
F91凸2出品したんでオマイラの本気見せて下さい

>>660
昨日出品したんだが入札なかったのでテーブル違うかな?
とりあえずもう一度出してみるけど


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:02:59 vguJspau0
Ζ出すなら今日出して初鰹狙うか週末の人多い時かどっちがいいだろ?

>>667
20倍終わったら本気出す


681:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:49:11 7LnFRnYbO
>>660
たまにこういう書き込みあるけど、投降機ならどこのエリアかとか、ノーマルガシャから出るとかの情報も欲しいです


669:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:40:21 AMKttvwnO
>>661>>662
そうか…
スキルがおもしろそうだったが、TPにするしか無いか?
ありが㌧

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:06:20 /Verv0OI0
DXスロ2新品が4万でも落とせなかったよ。

これって強いのか?

716:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:32:08 x73ZBKpU0
>>667
ウチのテーブルではスロ3に防御D×3搭載のが10TPで出品されてるのみなので違うテーブルみたいです…

>>681
エリア1投降機です。ノーマルガシャから出るかは不明なのですが
ハロptがたんまりあるのでこれから全力で回してみます

でもどなたかの出品もお待ちしています

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:33:15 YHqOX54U0
テーブルに攻撃%D5が出過ぎててほとんど20000TPで落札されている
この時間帯なら高く売れると思っている人が多すぎて供給過多になっているな

720:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:52:09 CRHwbszi0
>>717
レアチップは売り時が難しいね
供給量多くてもテーブルや終了時間で
数千TPの差がでるから出しにくい


721:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:53:24 VvfA0K600
>>717
正に今そんな感じ
10TPで延長繰り返してるが20100も怪しい・・・
完全に売り時間違えたわ


724:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:16:04 dErgYKws0
>>721功D5%って相場どんなもんなの?

おれもチプ導入してすぐに任務からドロップした1枚がいまだに挿せなくて
残してあるんよ(今日までその1枚だけw)

テーブル見ると下は1万から上は3万


726:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:19:19 8AL8GENw0
>>724とりあえず20000TPは確実
それ以上いくかはテーブル運


729:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:28:27 jBmjlZza0
F91スロ3出品するか悩むな
3万くらいか?

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:45:04 t7Xb/6qj0
マーケットで☆6Ζスロット1凸2が8〜9マソ台、☆5FAZZ凸2スロット3は10マソ越えてるんですが…
デッキ底上げにはFAZZの方が良いんだろうか?

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:48:02 aH+RQtIN0
>>740
Z凸なしスロ1ですら9万だわ


743:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:01:20 kXUGTUMHO
F91凸無スロ1が200,000
Z凸無スロ3が3000,000

自分の居るテーブル異常だわ・・・

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:08:52 ZI9aS3zA0
>>719
>>730
急に丁寧口調になり言葉尻をとらえて何やら言っているが、お前自身が「の」を使うべきところに「ん」を入れてるところかな…
と釣られてみる

>>784
お前のせいだぞ!

778:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:51:24 8s3SqdGf0
結局Zってどうなの?発動率悪そうだし・・
今はガンダム牧場なんだけど、Z挿すか迷ってるんだよ。
アドバイスください。

782:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:15:24 A8TEu4EiO
>>778
まだ出て2日目の機体の発動率誰が分かるのよ…
ガンダムまみれにするなら、アレックス入れた方が安定するんじゃない?
まあ、Zも1〜2機までかな〜
ちなみにランクいくつ?


785:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:28:54 8s3SqdGf0
>>782
ランク20
そっかまだ2日だもんな。
自分の調べた結果では発動率は10%程度だった。(効果1)

ガンダムx7、ZZx1、シナンジュx1で組んでる。
シナンジュ外してZかな?


786:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:43:43 A8TEu4EiO
>>785
俺ならガンダム外すかな
今22だけど、ガンダムは2機
対戦相手でも最高4機だったと思う
コスパいいけど、毎回スキル2つ発動するわけじゃないしね
Z入れたいんだけど、スロ1しか出なかったから
スロ3値下がり待ち


791:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:10:19 PZt8QdMR0
>>785
なんで平気で遠近織り交ぜデッキにできるなのか不思議。
ガンダムで固めて距離ボーナス貰ったほうが強いのに


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:24:29 A8TEu4EiO
>>791
たまにそういう事いう人いるから、凄く興味深いんだけど、理由教えてくれる?結構マジで
俺は今全部遠距離だけど、素ステ上がるなら、他距離入れてもいいと思ってる

理由としては、
1.スキルは素ステに掛かる
2.距離ボーナスは5機以上あれば掛かるし固定で10%

3.あとは遠距離9人目より他距離1人目の方がステ高い事が多いから、結果他距離入れても補正後でもステ上がる

な感じ


798:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:26:50 CYhdUifF0
>>797
スキルは距離補正後のステにかかってね?


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:25:15 T7azCadu0
z欲しいんだけどパッケと11連どっちが良いかな
予算は9k

784:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:26:24 aeBY4Z2n0
>>783

トイザラスへgo


790:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:07:52 hEOuhk830
任天堂の倒し方を知っているはずのGREEが正社員削減 大阪オフィスを1年半で閉鎖

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380678045/

(´・ω・`)

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:32:22 NgA0HHfeO
>>790
ν+にも立ってた
【経済】 グリー(GREE)、ついに国内の正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380684241/


794:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:22:19 8s3SqdGf0
>>786
ありがとう。もう少し考えてみる。
>>791
平気じゃないけどボーナスで増える数字よも1機を停止させたら変動が大きいから。
近を混ぜようとしてる。
不確定な要素が高いから、安定のボーナスってのもわかるけどさ

796:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:24:26 PZt8QdMR0
>>794
100戦して1〜2回しか固めれないからボーナスの恩恵のがデカいよ


800:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:36:42 8s3SqdGf0
>>796
え?そんなに発動しないのか・・
ならボーナス付けた方が賢いか。


803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:00:34 Pgh/wEzF0
>>796
発売してまだ2日のゼータでもう100戦もして検証したヤツがいるのか?


804:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:07:38 uiohg25M0
このスキルゲー時代に
1機停止させて何なんの?

攻撃6万、防御2万減らすだけだぞ
完全なオマケレベル

刹那用に1機で十分

808:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:15:42 eHF11okO0
>>804
スキル発動限界5個に引っかかるなら役立たず扱いでいいと思うが、ダブルスキルは限界超えて発動するからなぁ。
攻撃6万ダウンって素攻40万デッキの15%ダウン相当。
オマケというには豪華だな。


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:22:56 jCogrhJ90
>>808
普通にスキルで200万行くのに
6万減らしてうれしいの?

マスターズに関係するのは
相手の防御だし
それで考えると2万しか減らせない
防御10%ダウンと同じ効果

これがオマケ以外の何?


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:13:50 F4b5S3Wj0
なんだかハロ☆3の効果が激減してる気がする
たかがLv60台の☆3で機体ですら10個つかってレベル1個とかおかしい
あきらかに内部調整されてるな

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:17:40 eHF11okO0
渾身の一撃は格闘9機デッキで全軍56%アップだよ。
1でもMAXでも効果は変わらず、だったはず。

862:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:23:50 rzOlI02Q0
>>861
確認したら56%だった
シナンジュとセットでコスト21+14=35でいい感じ


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:41:56 bFh453xi0
ランク17から20の人デッキ詳細教エロください

897:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:44:55 ktT6GVH60
>>896
7ソード牧場で18


898:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 19:53:17 lRwxTaILO
>>896
☆5ダブルオーライザー×3
☆5ダブルオークアンタ×6


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:04:33 kgAMbhdn0
>>896
アレックス×5、ガンダム×2、Ζ、FAZZ
今週からランク20になったけどアレックスにΖが全然仕事しなくなってガンダムだけが頑張ってるが降格圏…


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:05:46 uyoHaTfV0
>>896
☆5∞×3
☆5開発シャア×2
☆5新フルバ
☆5新エクシア
☆4アリオス×2


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:50:01 1FpzMtTQ0
>>896
ランク17
少女牧場。


955:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 23:11:52 VreIfkKS0
>>896
万年ランク17
戦艦はリーンホース(147)
クシャ(59) パオング(46) ☆6ガンダム(17) ☆5シャアザク(12)×2
運が良ければ最大火力は150万以上


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:18:54 mhD0VOPK0
ランク20
アレックス×8+Hi−ν
チップはC%、D%ごちゃまぜ
やっとそろったがなかなか上れない
21以上の人チップ何付けてるのかな?

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:34:09 0muRlD9/0
>>904
攻%C5とHi-νが弱点かな。
%D5×3と%C5×3だと1枚分差が出るでしょ。
攻撃力6万倍超えるような機体で6%差はデカい。
Hi-νはステ低いしスキルも切り札にかからない先がない機体。
頑張ってZかガンダムを2機&アレックスに変えると上がれると思う。
これでキミも廃の仲間入りw


933:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:36:23 3kg1fqCr0
>>904
今はガンダム暴落してるからガンダムでも良いんじゃない?
凸2スロット2なら5〜7マソ位だし、エースの切り札掛かるし…
Hi-ν売れば買えない?Ζよりはアムロいるから強いし、遠距離だし。
それにしても、DXやF91ならともかく、いまだにシナンジュにFAZZは高いね
下手したらガンダムより高いと言うねwwww


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:51:14 mhD0VOPK0
>>910
ご指導ありがとう
ちなみにアレックススロ3×6、スロ2×2
Hi−νなんかスロ1
C%×17、D%×6、C%多すぎますね
入れ替えたいところですが、アレックス集めるのにTPすっからかん
チップは出る出る詐欺で自引き難しいしね


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:09:06 HcwcFb9u0
>>918
Z出たらHi-ν変えろよw
Dの差が出るのは最先端の
みんな同じデッキの場合
スロ3もそう

23までは機体とパイ育成が重要
チップはC%だけで行ける


929:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:17:47 mhD0VOPK0
>>924
パイの差もあるの忘れてた。
缶も自分用ばかりで嫁携から回せなくなってから
サボってたわ


930:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:21:51 aL+1CzKH0
>>929
Hi-νをガンダムに変えて
アムロ乗せたら完成だろ
それで50万行けば22行ける…かもw


917:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 20:50:24 A8TEu4EiO
>>904
22だけど%D3枚以外は全て%C


926:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 21:12:25 0muRlD9/0
>>917
忘れてたけど25にだってスキル重視で全部攻撃差してない人いるね、
それに比べりゃCでも攻撃差してるキミの方が素攻は上かもねw

>>918
仕方のないことだけどスロ1積むのも弱点ですね…
やはりチップの数で差が出ますし。
正直、今のままでも運次第では上がれると思うけど、
確率上げたいなら弱いとこ1個ずつ潰していくしかないのでは。
とはいえレアチップ出さないから、どんどん値上がりしてるし、
手に入れるの厳しいですよね。

947:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 22:40:47 Qs3BFWSF0
攻撃%Eは今日3つ昼間に出てた
12時半頃の終わり
んで1コは9万あとは15万だった
あ、一番安い9万で落としたのはおれね


tag : 動画 宇宙 時間 日本 若者 一番

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
