

【えへへ】神撃のバハムート822【手を繋ごう!】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:23:26 O1Z+E6xf0
■前スレ
【ビリビリ】神撃のバハムート821【寒い】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380584233/

■関連スレ
【mobage】神撃のバハムートチームスキルスレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1371962079/
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380268839/
【出会いと】神撃のバハムート就活スレ2【別れ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1357113687/
■wiki
http://w.livedoor.jp/mnga_bahamut
■ステータス計算
・カードのLv1、LvMax時のステータス必須
http://calcal.syogyoumujou.com
http://mmorpg.daa.jp/bahamut
・5MAXや6直などを計算可
http://bahacalc.web.fc2.com/
■自動デッキ計算
・発揮値の計算が可能で使い方は素ステとスキルを設定するだけ
http://hat2.xxxxxxxx.jp
■スキルアップ確率計算機
・スキルLv上げシミュレーター
http://bahacalc.web.fc2.com/skup.htm
■神撃のバハムートアップローダ
http://ux.getuploader.com/baha_001/
■避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379434093
次スレは >>900 、立てられない場合は安価指定
・カード相場はバザーやサークルで調べましょう(カード画面の「バザーで検索する」から)
・カード画像はwikiで見られます、属性選びにどうぞ

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:24:08 O1Z+E6xf0
Q. スキル効果について教えてください
A. 【スキル効果】  ※デッキ内カードの条件毎に一定%増減

 小→中→大→特大→極大→超絶
 <一属性攻or防アップ,一属性攻or防ダウン>
 5→10→13→15→20→25
 <二属性攻or防アップ 攻or防ダウン>
 4→8→10→13→18→23
 <全属性攻or防アップ,全属性攻or防ダウン,一属性攻/防アップ,一属性攻/防ダウン,二属性攻/防アップ>
 2→5→8→10→15→20
 <全属性攻/防アップ,全属性攻/防ダウン>
 未→2→5→10→15→20
 <自分の攻or防アップ>
 25%→40%→50%→未→未→未実装
 <自分の攻/防アップ>
 未→20%→25%→30%→40%?→未実装

・スキルLvを1上げる毎に効果は1%アップ(ただしスキルLv9→10では2%アップし元の+10%になる)
・スキルLvを上昇に比例し発動率も上がる(要検証)
・同名スキルによる発動率減少(3回目の発動率は大幅に減少)
・ただし討伐系イベントスキルには影響なし
・聖戦ptアップ/ダウンスキルは複数置いても1戦闘につき最大1回のみ発動、防壁・城に効果は無い
[]SR大 sk10 20% sk14 23.5%
[]SR特大 sk10 25% sk14 28.5%
[]SSR特大 sk10 25% sk14 31%
・聖戦の対防壁スキルは通常スキルと同じく最大3発動で城にも効く
 手元のデータだと同一攻撃力の壁スキルなしデッキに比べスキルLv1・1発動で1.7倍前後
 スキルLv6で2.7倍前後のダメージのようだが単純に攻撃力への掛け算ではないようだ、要検証

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:40:06 QE8DRvdi0
>>1
鮭を食べる権利をあげよう

8:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:44:29 bLr6vM2h0
>>1
おじさんしゅきぃ…リリエルいやぁ…

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:45:16 +D4nSL4u0
>>1
フェリアはバハでは珍しく戦闘能力持ってなさそうだし
イベには出しにくそう

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:46:19 0MZMSTWB0
>>10
ロミジュリやったんで、バハ界のロミジュリのでるイベとか


40:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:34 9G3XqxPb0
>>14
それだけはいけない


17:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:47:02 wmSvqs3KP
>>10
踊り子だってSLGになれるんだから、女優だってきっとなれるさ


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:45:16 0MZMSTWB0
>>1
好きな子と手を繋ぐ権利をやろう

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:45:44 /f3G08/NO
>>1
>>10ならリリムに中出し

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:45:51 tE7/QX5q0
>>1
おじさんに幸あれ

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:46:42 A0zOXWbv0
>>15ならリリムが顔パンしてくる

24:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:48:20 O1Z+E6xf0
>>15
俺に代われ


18:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:47:04 1E1G8G+20
>>1
乙姫

ワイ騎士はおじさんと手を繋いで歩きますね

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:47:35 3RBW6JhjI
>>1おつ
びりおじロリに負けるんじゃないぞ

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:47:47 FnyNT2OG0
>>1
>>17なら僕と契約して魔法処女になってよ!

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:47:50 aSwMJWHt0
>>1

後半まさかの腐じょ 姫騎士様歓喜イベだったらお前らどうすんの

27:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:48:59 nr2zQZTH0
>1乙

>>21
腐ってるのと女オタはイコールではないがな……


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:50:42 Pe23FufyP
>>21
いまもう既に腐女子大歓喜だろ
諦めてるわw


32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:50:12 TNMExJAR0
>>27なら欲情リリムちゃんの尻尾に尻穴切れるまで侵される


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:52:05 xQILGqXGP
>>32
わかるわ


25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:48:26 RNRGCEkG0
>>1
そろそろ夫妻でも出して非リア涙腺じわじわイベントで煽ろう(提案)

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:48:40 1zjVD25/0
そういえば……

パメラ→致命的な口の悪さ
リテュエル→トラブルメーカー&メンヘラ
プリシア→粗暴姫
ペネロピー→コミュ障

最近の水イベのヒロインはロクなのいねーな。
ある程度マシだったのは女優ぐらい?

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:19 ihVfNmsOI
>>26
リテュエルをディスると黄金水かけられるぞ
もちろん信者の黄金水だけどな


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:33 r53132Mc0
>>26
どのイベでも普通のキャラなんていなくないか?
居たらキャラ薄すぎだろう


42:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:52:11 FnyNT2OG0
>>26
ウサギイベのヒロインはノノちゃんだろいい加減に


45:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:53:12 Hr+VPUXw0
>>42
ハナちゃんですし


47:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:54:07 GrpZH38F0
>>42
どう考えてもウサギたん


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:49:18 Ws+kjNnJ0
ビリビリおじさんの尻に手を突っ込んだらどうなるの?

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:32 GrpZH38F0
>>29
なんか変な喘ぎ声出しながら10万ボルト出しそう


43:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:52:17 ebVfWbEG0
>>29
・う●こまみれ
・おちんぽしゅきぃ
・痔になる


31:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:50:03 MhydFDGL0
>>1
今回5000位のボーダー低そうだから無課金でも箱から3枚引けば制限SSR揃いそうやで
俺は見事に2箱目底までいってるんですがね

35:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:50:35 9O0OKPfJO
>>1
乙かレヴィ

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:53:49 +D4nSL4u0
プリシアちゃんは意外に可愛らしい責任感のある女の子だった
4コマだったらプリシアがカムラ虐めてたけどイベだと姉が虐めてたんだっけ

50:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:55:01 GrpZH38F0
>>46
×姉が
○姉も

というかカムラの姉ちゃん登場はよ


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:55:43 1E1G8G+20
>>46
姉&プリシアのせいでカムラは女不信になったのさ…


54:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:58:42 YeiBcxae0
>>1
ツバキの絵好みだったから下がるの覚悟で660で6枚集めたけど思いの外値上がっててワロタ
なんでなんだろうか

84:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:11:24 Lo+3cNNM0
虫麿呂キャラって男も女もちんぽに弱そうな顔してる

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:16:16 J5K9UebX0
ザイン、サイラス、レオネル、アーカスが同じ絵師なんだよな
サイラスが顔つき違うけど、ザイン4進に近くて
ザイン3進までがレオネル、アーカス寄りで一致する

99:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:18:26 vqJdTeEa0
>>94
ロザライン、カムラ、クルーエルロードもその人だと思うが
どうだろう…情報ないかなぁ


104:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:19:40 7e3nDXIzP
>>99
加えてバロールもだと思う
前に、アルカードも同じって言ってる人いたけどどうなんだろ。ちょっと違うような…


105:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:19:58 pyk833ym0
エリックが38歳なんだからビリビリおじさんも33歳くらいだろう
ちなみにティナ34歳、プリウス37歳、フィーナ23歳な

109:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:21:59 XjdIgddN0
イベ参加者調べてきたが14万人だった・・・・30万人の半分が消えとる(´・ω・`)

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:25:50 J/PNCQ5p0
MEL信者みたいな感じで隠れアーカス絵師信者とかいそう

128:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:27:02 J5K9UebX0
>>125
いるか?w




130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:27:38 7e3nDXIzP
>>125
しゅきぃ… クルーエルロードめちゃくちゃ欲しかった。属性違い残念


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:29:38 vqJdTeEa0
>>125
しゅきぃ
この人のリザちゃんえろい

wikiコメで漫画家らしいというのは見たな


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:31:28 5HzR9/Ve0
>>125
マイペの短冊で、センターにしてるアーカスの隣にロザラインが来ると
もうしっくり来るなんてもんじゃない
ストーリー的には何の繋がりもないけど、俺の中ではこの二人は夫婦だ


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:58:57 tLECoCbnO
>>125
呼んだか

あとフラウロス絵師もしゅきぃ……


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:44:31 XYf9ODMf0
リリエルちゃんにちんこをデコピンされて情けない声だしたの聞かれて笑われたい

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:12:37 B2i3PHgP0
ティナおばさん(36)

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:32:02 fKUbHB4o0
消費増税「8%で終わらぬ」=谷垣法相
時事通信 10月1日(火)20時33分配信

谷垣禎一法相は1日の記者会見で、消費税率引き上げについて
「8%だけで終わるわけではない。10%(への引き上げ)も見据え、
それができるようなレールを敷いていくことが大事だ」と述べ
2015年10月に予定される再引き上げに向け、
環境整備に万全を期すべきだと強調した。

これは…。

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:35:09 fKUbHB4o0
227
頑張れゴエモンのミニゲームでこんなのなかったっけw

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:38:27 pP/zh5MJ0
>>229
落ちてくる人口惑星受け止めて別の惑星を破壊するミニゲームならあったと思う
子供心にぶっ壊してる星に人が住んでたら虐殺ってレベルじゃないよねって思っていた


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:42:05 NXkzF5et0
>>231
せっぷく丸か。ありゃスポーツだから大丈夫だ。
たしか投げた先も戦艦だったような


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:41:37 TXJXI9QG0
なんか今日モバゲーからお試しコインとして500モバコインをプレゼントとか言ってモバコイン貰ったんだけど他にも貰った人いる?

244:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:52:00 CcM5ZDwo0
>>229>>231
俺がやったゴエモンのゲームはまた違ってたな。
別惑星じゃなくて地上のこっちと宇宙に居る敵戦艦(上に出ているマッチョ)と投げ合う奴。
受け止め損ねても地球消滅・投げ返せてもパワー角度が甘いと大気圏越えたあたりで
投げた惑星が戻ってきて地球消滅。あれはなかなかに楽しかったw

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:15:08 XYf9ODMf0
(討伐&ガチャ2日目だぞ?ツバキは確実にまだ下がるだろ)

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:54:57 k5evu9+P0
おい、通常クエ最終ボスまた強くなってねぇ?
攻30000超えSLG三体でも半分も体力削れないんだが…
防SLGじゃないとダメか?

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:57:43 pP/zh5MJ0
>>257
天地開闢さんがアップを始めたようです


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:10:47 G+ctQX+00
今日会社で討伐ぽちぽちやってたら、間違ってボイスボタン押してしまって
リリエルちゃんの萌えボイスが社内に鳴り響いたわ。
着ボイスという事で乗り切れたけどさ

264:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:12:06 7e3nDXIzP
>>263
それ、乗り切れてるのか…?
俺はこの前、家族全員いる居間でレオネルに高笑いをあげさせてしまった


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:28:07 jkg/Ojll0
>>263
((やっぱ北都南はいいなあ…)


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:18:57 G+ctQX+00
前に座ってる女の子が苦笑いしてたけど、着ボイスが〜って言っておいた。
みんな一瞬コッチ見たけどすぐ仕事に戻ったから特に気にしてないと思う

274:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:30:31 W1a0PJgC0
なんかBANピィ性格悪くなってない?
横柄で口が悪いのは前からだけど本人のいないトコで陰口叩くとか前は無かったよね?

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:41:09 nGKkL+Di0
>>274
環境が性格変えたんじゃねーの?
いままでのイベで傍にいたキャラの悪影響とかもあるだろうしな


282:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:55:34 52+vNgCw0
>>274
いじめ、かっこ悪い

腹黒リの影響があるにしても陰口は引くわぁ
ツンデレじゃなくてただの性悪になっとる


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 06:00:38 VxsVMNSHO
お前ら何言ってんだグゥレイトゥつったらケロッグコンボのトニーだろjk

367:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:15:05 aBSzRw+ui
ロリで巨乳は邪道だ!ツルペタペッタンコなのがロリだ

402:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:07:35 bEEUP/oU0
まあユリウスさんは仕方ないけど
また雷迅卿の騎士団から裏切り者が出たとかいうイベントきたらどうしようw

412:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:18:26 hp5sAvrPP
グレモリー排出多いから安くなるとは何だったのか

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:50:55 U0FZvuaf0
>>412
上がると言うより水価値下がっただけじゃないか?
使い道ないから
イベはイベカ出して、イベ粉買わないと走れないし
運営は売り上げ上げようとピンポイントで絞めるから
むしろ何も出来なくなる。
負の連鎖だね


497:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:50:49 NXkzF5et0
フィーナちゃん産廃ではないでしょ
人のステ要員のトップじゃない

501:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:55:57 hp5sAvrPP
>>497
攻ステ違っても50とかだし、TSが貧弱、防サポに使えない、討伐のステ要員としても弱いと厳しい位置ではある
ほとんどないに等しいメリットに対してデメリット多すぎ
同じ理由で今回のリリエルも厳しいだろな


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:58:26 X1uiTc4N0
自粉でいいかな〜
他ゲーじゃレジェチケなんかにアイテムなんて普通付けないあっても自分用だし

559:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:22:22 zIvfXd95O
討伐イベランナーに聞きたいのだけど
スペチケ狙いで初めて討伐走ってんだけど、激しさはいつもこんな感じ?
まだまだ加速するのかな

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:34:16 7e3nDXIzP
アニバで数出過ぎたっていっても、他2枚は安くなってないしなあ
リリムだけ出る確率高かった、とかでない限り攻防の需要差はあれど
あんなに開かんだろ

578:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:36:45 P5p7qT870
>>574
ていうか、同じく水着1弾で大量廃出されたティナが800くらいするしな


582:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:38:45 bEEUP/oU0
それが天使の考え方ってやつじゃないのか
人間にとっては死は別れだけど天使だとこっちにくるだけだし

640:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:09:56 N06x4YOAO
>>582
アイテールさん以外の神ナビは顔パンしたくなるやつばっか
リリエルは顔パンランキングTOP4に入る(他ティターニア、ノーブル、サーシャ)
こんだけ性格がゲスいなら魔堕ちしても不思議じゃないわ
こういう上から目線な傲慢な神連中を討伐するイベがやりたい


642:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:11:28 CI5mwvEY0
>>640
エフェメラ「許された…?」


648:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:16:12 k0Utvq57O
>>640
ティターニアおばさんがオークにレイプされるとこと想像するとほんわかするよね(*´ω`*)


588:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:40:58 zIvfXd95O
そうか、やはり1200以上になると魔境か…
新ビリビリの副産物でイベ粉あるだけだから、やれるだけやってみる

611:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:49:43 KXg7j1h40
>>588
LGあるなら普通にSDX三回分で1200狙えると思うで。
着地はアイリスの時と同じくらいだろうし。


607:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:47:39 e6J/qD1vO
騎士様はルシフェルとタイマンはれるからな
そりゃあ神陣営も引き込みに必死よ

616:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:51:57 p7paGMs40
>>607
ニート天使、スク水メガネ、畜生天使

もう少しマシなの派遣してくれませんかねぇ…


612:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:49:50 k0Utvq57O
騎士様の負担は味方だからなあ

635:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:05:50 pP/zh5MJ0
どっちのベスちゃんなのか
ttp://sp.pf-img-a.mbga.jp/12007160?url=http%3A%2F%2F203.131.198.133%2Fbahamut%2Fimage_sp%2Fcard%2Fl%2Fcbd41a5e8881522c1478114232c9b0e6.jpg
ttp://sp.pf-img-a.mbga.jp/12007160?url=http%3A%2F%2F203.131.198.133%2Fbahamut%2Fimage_sp%2Fcard%2Fl%2Fa336ee9bcfbfc1ab8718b055ea38f499.jpg

647:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:14:27 V52sTclX0
>>635
上の子おっぱいやら全部丸出しに見えた


692:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:02:01 xYGl9Z3A0
おもちゃ屋のジグソーパズルのコーナー見てたらカグヤのがあったw
いつの間に出てたんだ

703:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:12:03 Lh5TjCNy0
あっ
ここは古参バハムートの方が多かったからLevel200越えは普通で攻戦1000越え当たり前だったかー

攻極名乗ってごめんな^^

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:27:59 XufDDXP60
ナイツは防隊と運営しか得しないな
もっとああいう糞スキル追加して聖戦参加者減らしてくれ

718:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:41:01 dL0fMbmnO
>>717
上位常連団は前回から対戦前に談合でナイツ禁止協定結んでるから全く問題ないらしい
今回の傭兵先団長が知り合いが居るのと当たる度に頼みに行ってナイツ談合しとった


720:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:41:34 gDb8nTV30
>>717
うちの防隊の話聞く限りナイツは実感が薄くていまいち微妙みたいだがw
なんかファラを常にスキルの発動数を最大数発動固定にしてくれ!って言ってるな、最大発揮値出るようにしてくれとは言わないからって


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:46:08 2LJwLES30
防隊やってるがナイツは防隊一人だと空気だな複数防隊いればいいんだろうけど…
団長さんもうひとり防隊欲しいです

734:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:53:59 7e3nDXIzP
>>722
ナイツやるなら複数防隊必要だよな
団長にはスカウトがんばってもらいたい


737:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:55:42 VBqfNokq0
勧誘団長任せで吹いた
普通は皆でやるもんだろ

745:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:59:35 7e3nDXIzP
>>737
そうなん?いままでいたところは全部団長がやってたからそういうもんかと
それに団長他になにもやってないし…
聖戦も副団がしょっちゅう代理やってるしなあ


752:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:06:10 UTHlLrX+0
ナイツ禁止にしたくなるのも分かるけどな
最終日だと1枚でも10回以上飲んでたりするし

ただ謎なのが、ナイツって運営が得しないスキルなんだよな
pt入らなかったからもっと吸わなきゃ!じゃなくて
粉無くなるから、吸うの止めよう、になるスキルだから
ナイツに飲まれても粉は帰ってくるけど、相手に1000pt入るとかにすればええのに

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:08:27 7e3nDXIzP
>>752
もっと吸わなきゃ!になるらしいよ。多少ナイツに飲まれても聖戦Ptアップ持ちで凸りまくって
押し切る感じが主流らしい。だから粉消費は増えてるって言ってる人がいた


760:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:08:34 XufDDXP60
>>752
瞬間的には得してる
エクストラだけ稼ぐ奴とか補填要員なんかは通常以上に吸わなきゃならない


770:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:17:08 UTHlLrX+0
>>758
>>760
あー、なるほど
正直団100〜500位だと相手のナイツの規模が大した事無いから、回避出来ちゃうんだよな
タイミングに必ず穴があるし、防隊2枚居ても片方は中身居ないとか
こっちのRoBにブレハ当てて、そのブレハと一緒に使ってくるとか多かったな
防隊自体はイージスの強いのとか弱いのとか色々いたけど

二桁団になってくると厳しそうだな
稼ぐptと相手の防隊/体制の質的な相乗効果で

801:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:40:17 k0Utvq57O
スキル増やすならそれこそ攻隊の出番でしょ
発動確率を下げるスキルにすれば緩和はあるかも
ただファラ抜くだけの攻隊の出番は増えるし

802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:43:40 BJoc7IKS0
聖戦ポイントアップカードに専用サポカ枠でも作ればナイツの文句無くなるんじゃね

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:46:37 1SGI5q+20
>>801
問題は、対策しようにもナイツの発動の有無が分からんところにあるから
それだけじゃ攻隊のスキルの使いどころが不明になるw
ただ、ナイツ表示にしたらその間は粉吸って動きませんってことになって、むしろ運営にとってはナイツ導入前よりマズイ事態になる

>>802
そうそう、聖戦カード中央の隙を突いて敗北することがナイツへのヘイトを高めてるんだよな
聖戦Ptカード枠は討伐みたいに別枠に入れるようにすれば多少は改善されると思うが、まだ十分じゃないとは思う

807:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:51:23 zowbq8cA0
でもナイツってこっち側でも発動してるから、双方の粉使用は抑制されてると思うんだがな。

ナイツ抜くために旧アルバハ行ったら、またアホみたいに打ち合いになるんじゃねーの。

811:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:53:57 kqDRoZyk0
登録して1年半くらい、今だに登録時にした仲間要請が承認されていない(4人)
僕はどうしたらいいのですか

813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:58:48 EG0vElXR0
>>811
戦友切ればいいと思うよ


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:00:44 +uOHK7Si0
攻隊のスキルで使った時にナイツ発動してるかわかるスキルでも作ればいいんじゃないの
防隊クソクソ言ってた結果の強スキルなんだから、攻隊クソクソ言ってスキル増やしてもらおうぜ

820:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:10:22 aBSzRw+ui
攻隊に新スキル、アンリミテッドブレイドワークス!
1分間攻撃し放題とかいかがでしょう

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:53:02 1SGI5q+20
>>820
攻隊スキル「ブレイブソード」
効果:味方全員の最大功戦力を一時的に1.5〜2倍にする。倍率と効果時間はスキルレベルに依存、再使用制限有

これなら能動的スキルになるし、戦力のアップではないからファランクスの意味もあるぞ。


888:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:57:25 n7BBoQzni
>>878
消費攻戦減少でいいんじゃない?
消費攻戦減った分コスト51デッキで削れないとかやりかねんが


826:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:19:10 7e3nDXIzP
相手防隊がナイツ発動中、自団の人がナイツ防隊に当たったら
攻隊デッキが自動で割り込み戦闘するスキル、とかか

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:24:49 5xASh8mg0
40位以内団にいる人に聞きたいんだけど
補填に満足してる?
なんかうち次回の聖戦は使った粉を全部団長が払う代わりに報酬のLGを
回収するとか言ってるんだけど
成立するんかな・・・

834:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:27:35 Ued2IJBR0
>>831
それ割に合わなくね?


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:29:03 ksHunAN50
>>831
ウチは、黒になったり赤になったりだけど、
比較的満足してるかな♪

今粉のほうが割高だから団長のほうが損な気がするけど、
そうでもないのかな?


838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:30:23 zowbq8cA0
>>831
補填制度で黒字出そうとしてるなら、そういうやり方で理論上は問題ないんじゃないの。
スペチケ分引かないと、成り立たない気はするが。


845:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:37:43 X1uiTc4N0
>>831
思ったけどそれは75万要因の補填かい?


941:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:47:30 5Axu/bGA0
>>831
亀だが
うちは報酬のLGだけで補填計算して
水換算14000弱の利益あげた。
因みにスペチケは500換算だからそれ引いても
今回の場合は団長に水9000ほど入るな


854:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:42:44 5xASh8mg0
>>845
いや全員で600位ランナーは2枚とも回収みたい


864:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:47:07 cfE25XGh0
>>845
んで、ランナーとは精算せずか
クズならやるかもしれんな
トレ自体は個人間での事だからばれるまで時間あるしな


858:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:44:06 0hqRzwoy0
>>854
600位ランナーのLG2枚回収でもガチャ+スペチケ分で赤字にはならないよな…


859:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:44:18 XufDDXP60
>>854
そんな条件で走る奴いるのか・・・


848:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:39:32 uOR4Coa5O
アルベールはロリコンでユリウスはショタコン、ルシウスとミダースはシスコンバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ

863:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:47:05 0hqRzwoy0
今回600以内に入ったけど、粉消費1200だったけど他の人はどんな感じなのかねー(´・ω・)

871:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:49:32 IhzHkNW+0
>>863
今回ボーダー低かったから団長+奏楽lv6なら粉1000でいけたぞ


873:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:49:57 kPqhrx+YI
>>863
1070
補填で水1100くらい貰える予定で戦果は餌欲しいからジェネラル空にした


879:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:53:15 0hqRzwoy0
>>871 >>873
まじか… 正確には粉1161だったけどそれでも多いか。
開幕レイジ取りの粉1とかが無駄なのはあるんだよなぁ…
ちなみに攻は1100に乗ったぐらいです。

882:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:54:33 X1uiTc4N0
>>879
粉±100程度なら
稼ぎ時に先制取れた取れなかったくらいの差じゃないかね


883:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:55:26 IhzHkNW+0
>>879
なにかと忙しいから最終日で一気に取りますとか言っとけばOK


896:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:05:14 RMT67sf3I
スペチケ水600換算して良いとかだったら逆に団長が旨すぎになるしな
水1万くらい儲けそう

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:06:25 5xASh8mg0
>>896
どういう意味?


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:07:43 MErzi8j90
>>898
団長「スペチケ分ほちんから引くから!」


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:09:15 5xASh8mg0
>>900
ランナーの600位報酬のスぺチケももちろん走った奴のものだよ
正直なんで団長がこんなこと言い出したかわからないレベル


916:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:15:10 4EvlPQze0
>>904
ランナーの数を極力減らして13人として
75組にも粉で返却するのか
団長は粉2万は用意しないとな


913:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:14:26 kvnITW7p0
そもそも粉を集めるのが無茶苦茶大変なのに団長が負担してくれるんだろう?
多少団長が得になってても全然平気なんだが

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 17:59:25 rt5ewBp30
箱深すぎるぞKMR
2500位以内入っても3枚目引けそうにない

962:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:12:04 dRyKK9um0
>>950がいないっぽい?

次立ててみるけど良い?


965:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:13:11 NXkzF5et0
>>962
まだたってないね。よろしく!


966:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:13:22 jIija4lNP
>>962
頼んだ


967:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:13:34 dxMPoDtKi
>>962
お願いします


968:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:16:12 dRyKK9um0
【お腹】神撃のバハムート823【すいたんだけど】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380705310/
立てました
テンプレ貼っから少し待っててくれ

969:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:19:51 XufDDXP60
>>968おつおつ
行儀のいいモヒカンに草はえる


1000:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 18:59:53 Usf4732F0
リリエルちゃんのゲス顔が最終か途中にでもあったら6MAXしたかった


tag : ティナ 発動 ネル 討伐 バザー 王様 普通 惑星

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
