

SDガンダムGジェネレーションフロンティア97

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:35:00 yPrYMeEv0
■公式
http://ggfr.ggame.jp/

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id550392819?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.ggene.frontier
■wiki
http://ggfr.wiki.fc2.com/m/

■中華wiki
http://zh.ggfr.wikia.com/wiki/

※このスレでの招待は禁止です
※このスレでのトレード募集は禁止です
※次スレは >>950  無理な場合はレス番指定すること
SDガンダムGジェネフロンティア トレード募集スレ41
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380176612/
■SDガンダム Gジェネ フロンティア 招待スレ 14
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1377779335/
■ジージェネレーションフロンティア 初心者支援スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378726381/
■SDガンダムGジェネフロンティア晒しスレ Part1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378545061/
■SDガンダムGジェネフロンティア トレ相談スレ1
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378655690/

前スレ
SDガンダムGジェネレーションフロンティア96
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380557180/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:40:09 gO6Hje+00
>>1


6:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:43:11 60i1n5t60
>>1
重複につきこのスレの次はこちらを再利用予定で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380623884/l50

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:45:11 MfilC9kj0
>>1
重複したんで次スレは再利用で
SDガンダムGジェネレーションフロンティア97
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380623884/

>>950以降は次スレ立つまで自重するか920指定にしたほうがいい

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:46:45 ZKmjguvl0
>>1乙の精神が形になったようだ

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:47:21 bJidcMiD0
>>1

あれ・・・もしかしてコスト的にデンドロ6機は・・・

17:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:48:30 +tlFgq6Q0
>>1

とりあえず緊急の消費ENか対策機のDPSかが修正されるまで放置するわw
1勝60ENとかキチガイな事やってられんわ

26:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:50:42 wmpEewLb0
>>1
乙乙ガンダム

今回はサブ垢はレアクエ狙いだけにしておくか…
EN回復有り余ってるけど、流石にサブも80とかしんどいわ

44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:01:23 oCIf5Rmd0
Iフィールド+とか防御OPだし限凸に使っても問題ないよな

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:03:35 nqSOLvFa0
>>44
一応とっとけば?
一瞬でこっちの機体沈めてくるスペクエとかそのうち出るかもよ?
多分ないと思うけど


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:13:44 DW7LN22y0
EN回収目当てなら20ぐらいが理想か
ゲロビ持ってないんだけどデンドロってスペクエで使えそう?

78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:24:26 E0ko7hwF0
アッザムは敵の強さうんぬんより報酬が酷い

82:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:26:56 mRXvqHEm0
28戦目LV109からこのメンツなのに三パン確定
きついお\(^p^)/
http://i.imgur.com/Slh3CcH.jpg

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:34:51 gO6Hje+00
>>82
リィナとベルトーチカ フレンドベルトーチカにすれば
2パン可能そうだけどな


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:31:39 AjQ16F9F0
ノイエがでた。
画像まだみたいなんでスクショとったけど、アップはじめてなんで変だったらごめんなさい。

http://imgur.com/4PEv3iW

91:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:33:59 e9ttKmAy0
URコウ欲しさに11連して3回目でようやくゲット
なおSRレイチェルはNT込みで4枚・・・

119:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:48:20 tco6mibi0
ガンダムの最後のクエでやると、発生確率高いって書いてあったから、
やっても、1度もでないんだが…。

130:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:51:37 +tlFgq6Q0
>>119みたいなのは工作社員が掲示板の流れ変えたい時の常套手段らしいぞ
誰でも答えられる質問をするっていうやつ


134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:53:19 PCeYnwgw0
>>130
変えたところでそらす話題がないからなあw


121:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:49:22 YbgZmFyh0
ガトーは欲しいけどノイエはなぁ…
どうせ大したトレ弾にもならないんだろ?

125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:50:26 g9zEHv4u0
>>121
まあトレ弾に考えてるならやめとけ
ビグザムにしろノイエにしろMAはロマンなんだ
自分で楽しむのなら問題ないさ


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:50:40 PlGTnwNa0
>>121
ビグザムスキーみたいにジオンの魂()愛好家が回収してくれるさ


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:54:22 exfd51rIi
スリーパンで不満ってことはお前らぶっちゃけ飽きてきたんだろ?

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:01:09 6o9fwLOo0
>>137
3パンはいいけどEN消費が多すぎる
次のスペクエに参加できなくなるからこのままなら適当なとこでやめる
50勝かな


140:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:57:26 cy18tbYA0
でもこれ修正くるとしたら、やっぱノイエジールじゃなくてデンドロじゃね?

デビガンのときもそうだったけど
敵が〜パンで倒せない云々じゃなくて
最大特効って謳ってガシャ回させてるのに最大じゃなかったのが問題だったわけで

もういっそL→Sにして攻撃方法「ゼロ距離射撃」でいんじゃね?

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:57:29 FKLQMwPQ0
ノイエもゲロビ?

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:58:56 s7BRNHaY0
Lv125から3パン突入
EN20だから60消費ってマゾいなこれ

152:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:01:53 P3kiSxjJ0
>>145
150になったけど結局3パンだったから、
このままデンドロまで走るかな。


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:59:14 VFkuZbW30
帰宅して復垢のお詫びゴルチケ回したらコウきたわ。初めてゴルチケでR+以上のキャラ引いた!

レアクエってみんな出てる?サイコん時より出現率低いのかな?

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:02:18 PCeYnwgw0
>>146
レアクエ期間じゃないからまだ出たらラッキー程度のもんだろ


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:59:21 OiXYlTfii
エピオン6機で3パンってところが問題
デンドロ強化してくれないとEN的にもプレイ時間的にも辛いわ

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:00:17 PlGTnwNa0
>>146
>>130
社員おつ、あとばんなむくたばれ

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:04:57 +tlFgq6Q0
>>149
なぜ>>130が社員になるんだよw

ゲロビを最大特効にするなら腕みたいな随伴機じゃなくて本体の攻撃される部位を複数にすれば良かったのにな
完全にBOSS=使いまわしって手抜きから抜けられない無能を晒してるわ

163:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:06:37 vFZE5lWK0
最初から15連続緊急でレアクエ2、紫さん1泥
これは確変テーブル引いたか!と思ったが、その後、3連続ハズレw
運よくノイエ出ちまうかと思ったが甘かったわ。修正までハンガー集めでもするわ。

164:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:07:24 HRHyMdp80
今回は修正を待つかどうかが凄い悩みどころだな

171:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:12:25 vFZE5lWK0
>>164
パターンでいけば修正&お詫びENだろ。EN回復備蓄なければ待ち1点。
1日くらい待っても、共闘じゃないから急いで走らなくても何とかなるし。


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:11:33 NBoO51ef0
>>161
>>146>>130に当てはまるって意味でないの?

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:16:30 +tlFgq6Q0
>>169
なるほどw単純に併記されてるから分からんかったわ。スレ汚しすまんかった

ENいくつで何勝とか○時間で何勝とかって緊急が9割以上出るぐらいじゃないと予定立てようが無いよな
ぶっちゃけ8クエでも7クエでも4連続で出なかったりしたレベルだし皮算用する気にもならない


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:12:04 leFa0Q5nP
ダメだ、20も倒してないのにやる気になれんw

レイチェル55にしたら満足してしまった。
覚醒も50まであがってファンネル使える、コストは8・・・
あれ、意外に優秀じゃない?

173:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:13:51 FKLQMwPQ0
>>170
スキルなに?


178:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:14:58 8uaUOWX20
>>170
ほー覚醒50まであがるんだそりゃ朗報だ

修正あくしろよ


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:18:25 NZjuz7TF0
要望にお答えしてデンドロビウムを修正しました
デンドロ「ピチュンピチュン」

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:25:25 +tlFgq6Q0
単純にノイエを「当たり判定が3〜5機分あるボス」にすれば良かったのにな

192:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:26:54 yXNZHcLEi
>>191
この修正はよ


193:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:26:58 nqSOLvFa0
あんなに糞だったデビガンでも修正なかったし
完走した人結構いたから
今回も修正無しでこのままだろうな・・・

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:27:04 leFa0Q5nP
あれ、ステ報告まだ無かったのね。

Lv55のSSあげておくよ。

http://imepic.jp/20131001/771830

すごく優秀ってわけじゃないけど、無難に使えるキャラだよ。
おっぱいだし。

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:35:57 K5CGKbfM0
>>194
ステ報告っていうかEX見えてるし


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:29:54 cW8go/ga0
ガトークリティカルか。欲しいな

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:31:12 +tlFgq6Q0
>>200
この頃の流れを見るとスキル変更も十分あるでよ
コスト10は変わらないだろうけど


222:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:45:10 f8e+4UWP0
レイドボスの強さは変更せずレベルをMAX100にする、デンドロとノイエのコストを5下げる、捕獲報酬のNシナプスをNアルビオンに変える、討伐数報酬の50をIフィールド+からテレストエンジン+に変更し穴の開いた討伐数報酬すべてにフリチケをぶち込めば
あら不思議〜最高の緊急クエストになった

243:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:05:28 bH2sa/A90
刹那トランザムは使うなよ

260:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:19:56 O4QvFY+F0
バグりおった修正してくれ
タイムオーバマー→何故かHP満タンで再戦→タイムオーバー→クエストクリアー
いつオレの緊急は共闘クエになったんだ、、、

263:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:21:38 oret0u1l0
ちょwwwwwノイエでたwwwww
キャプ取りがわからんwwwww

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:22:36 K5CGKbfM0
>>263
ゲロビかどうか確認してくれ


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:27:16 oret0u1l0
>>265
ゲロビだったwww
キャプ取れたけど…


268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:23:10 oqueTfJp0
lv113で3パンになったけど今討伐30体。特効機まで後50体3パンなんて嫌になっちゃう

281:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:35:22 TcbqL/K70
バンダイナムコゲームスのサービス、ならびに、製品をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきまして、弊社でも現象の発生を確認し、修正、および補填を実施させていただきました。
大変お手数とは存じますが、端末側の電源のOFF>ONの操作後、ご確認いただけますよう、お願い致します。

上記不具合の詳細、また補填につきましては、アプリ内の下記お知らせをご参照ください。

[運営インフォメーション]
 ◆10/01【重要】データが正常に表示されない不具合の対応について
[プレゼントインフォメーション]
 ◆10/01 不具合のお詫び(Gコロシアムチケット)
 ◆10/01 不具合のお詫び(ゴールドガシャ券)
 ◆10/01 不具合のお詫び(クエストEN回復)
※補填アイテムの配布期間は、[10/4 13:59]までとなっておりますため、ご注意ください。

重ねてとなりますが、この度はお客様へ大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス

いや、キーが吹っ飛んだからキー返して欲しいんだけど(´・ω・`)

289:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:39:11 Y0oHDHdb0
>>281
EN渡すからクエ回して鍵を回収してろ?な?

って事じゃね?その為のEN。


306:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:58:41 BgAG5xt90
皆が憤るのもわかるが、ドムの時といいデビガンの時といい運営のまともな対応を期待できん
まあ今必死に緊クエやるより明日まで様子見が無難か

309:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:01:53 A0uKxgrd0
>>306
あぁ、もう通常発生してやる気そがれたから3パンからアンリミ放置開始した
まともな対応も期待できないが・・・しかし1年足らずでここまで信用が皆無な運営もそうはなくね?


330:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:14:49 vztCu2950
これLV150のHPいくつなんだ?
3パンすらきつそうだ・・・

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:20:49 P3kiSxjJ0
>>330
1828万だな。
90くらいまで2パン出来るなら
150でも3パン余裕。


347:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:31:29 vztCu2950
>>334
90台アンリミフレで870万くらいだからちょっと余裕ある3パンか
ありがとう、参考になったよ


331:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:16:40 1nylHRmi0
フルクロスにレベル1チェーン乗せて引退したフレが出ちゃったよ

346:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:30:26 Gaorfikf0
URって言っても実際そこまで強くはないだろ

数値が30くらい変わったところで増えるダメージなんてせいぜい2000〜4000くらい
緊急の前では敵のHPが膨大すぎて誤差だし、スペクエでは敵のHPが低すぎてほとんど意味がない

正直SRで十分だわ

355:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:38:58 Xj1ZFwEd0
>>346
今はそうだろうね、SR出た当時もR+で十分ってみんな言ってたし。そのうち特急のさらに上のスペクエとか出来たら、URが有難くなるんだろうけど。


366:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:48:34 Gaorfikf0
>>355
その頃には今のSRみたいにURが蔓延してるんじゃね?
今でもR+どころかキャラに至ってはRすら普通に使ってるけどな

正直好きなキャラ手に入れて育ててにやにやしながら適度にゲームするだけでいいわ
緊急やスペクエぶん回しもキツイっちゃきついが


ネットゲームを何個とやり続けてきたからもう慣れたけど
今の強いモノなんて数ヵ月後はゴミか量産型になる運命だからな

今を楽しめればいいよ

だが緊急やスペクエぶん回しはキツイわ
通常クエのみっていうのもキツイけど


348:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:31:33 NIQfFwCj0
なんやこの引退宣言の単発率(ドン引き)

361:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:41:57 8uaUOWX20
まぁアークエンジェルだって種死の残ってるし出ても不思議じゃないよね
(seed destiny)って付けるだけであら不思議別物のできあがり

383:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:03:08 IDncCW1U0
SRロウすごい高値で取引されてるけど
あれ期間限定じゃないよね?
勘違いしてる人何人かいそう

390:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:06:31 KB/3K7480
>>383
10/1〜10/9ってなってるけど限定ではないん?
俺もそこがいまいち分からなくて…


435:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:48:37 b9RzpUYN0
>>383
SRロウ出たけど誰かをccaアムロあたりとトレードしてくんねーかなw
誰こいつって感じww


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:08:41 coJY4HHwO
>>390
流石に期間限定ならバナーにちっさくても書くんじゃない?10月9日からガチャ13に更新するだけだと思うな。


403:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:16:06 rZAbnO8X0
社員は修正したし、デンドロも攻撃250ぐらいは
問題ないよ運営よ

407:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:19:09 KB/3K7480
>>403
そうすると他のゲロビがやばくないか?
でも宇宙専用だしコスト重いからそれくらいいいのかな
上にも出てたけど多段ヒットでゲロビ、ファンネル特攻も使えるようになるのにな


422:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:37:01 XFfkU8Uj0
ビグザム ∀ ZZ 試作3号機 ノイエ 他にゲロビいたっけ?
もう1体あったら部隊組んでコロシアムでむふふ・・・

424:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:37:46 IQam0JnU0
>>422
Wと金色のアレ


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:38:45 BU+IG7zo0
>>422
期間限定の機体がいませんね…


454:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:01:13 OWIm6zPJ0
宇宙エンジンでBD1使いもんなる?
TNDと違って速度UPあるんでしょ?

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:19:40 TE7H7aQN0
>>454
フルフロンタルがTND発動してそっちに向かっていったぞ


474:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:22:00 Zse7O/aH0
>>471
ユニコーン観たことあるの?
NT-Dだよ


479:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:23:41 KB/3K7480
>>474
運営にそのまま言ってやってくれ…
UCクエでTN-Dって誤字があったんよ


482:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:24:55 Zse7O/aH0
>>479
知ってるよ
まだ修正されてないんかな
イベントスキップしてるから分からんw


480:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:24:22 6p/bXFLz0
>>474
UCクエストやったことあるの?
TN-Dだよ(震え声)


468:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:16:15 +DF8MAHu0
lv57で2パンなんだけど(白目)

546:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:40:22 wazYdQE70
>>468
俺なんか40過ぎたら2パンや


481:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:24:29 P3ggLoZt0
クエ7で緊急5連で出ないとか禿げ上がるわ

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:26:18 HKan+9b/0
>>481
修正来るまで全力出すな


505:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:48:15 e+J69ler0
お前らのレス見て下がり気味だったモチベさらにだだ落ちだよ
このソシャゲの未来に何か希望はありますか

506:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:49:15 zd82As3H0
>>505
俺はレイチェルが手に入ったから楽しいよ


530:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:04:58 1wwMvvcm0
普通の運営なら今回せばGP補填でお得なんだろうけどここの運営だと無視かゴルチケ補填があり得るからな

541:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:28:25 m9aswgFi0
GPガシャでもN+が出たように見えるけど、いざ確認してみたら別のRになってるんじゃなかったっけ

543:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:32:57 Hg8RdN6K0
>>541
いや、それはそれで問題だけどな。
クジ買って、提示商品と違う商品を提示されて
その上で間違ってましたとか、会社として間違いすぎてんだろ


552:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 03:27:44 Io7/5QuF0
ノイエジールlv150でギリ3パン、きついわ

前までの緊急より1.5倍の時間がかかり、EN消費は2倍
特効機手に入れても状況かわる見込みなし

マゾいな〜w

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 04:39:32 wZ/U8Ile0
とりあえずデンドロビウムは今回の緊急だけ特攻10倍に修正しろよ
今のままじゃMSのEXガシャの売り上げあがらないだろ?
キャラのEXガシャだって目玉がコウじゃそこまで売り上げ好調とはいかんだろ
金が欲しけりゃそうするしかないぞ

でも攻撃速度上げたり攻撃値そのものを上げたりはするなよ
既存のゲロビ機がますます日の目を見れなくなるからな

一番ありがたいのはノイエジールの弱体化だが
それだと運営にはおいしくないだろ?
俺は運営のためを思って言ってるんだ

金が欲しけりゃデンドロをなんとかしろ

まぁ俺はそれでも課金はしないが

579:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:00:43 dUwdev6t0
課金しないと最強カードが(ほぼ)手に入らないってのは厳しいね
URがSRより弱ければ問題ないんだがw

582:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:17:11 AlPAeJlo0
>>579
その価値観がそもそも間違えてんの。
どんだけ卑しい人なんだろうって思う。


603:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:41:17 812DmQtj0
>>579
さすがにつりだよな?ボランティアと勘違いしてないか?


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:06:31 4BpDKA5S0
完成させたで
1 ガンダム強奪 →EN強奪
2 終わりなき追撃→終わりなき限凸
3 出撃アルビオン→出撃がエピオン
4 熱砂の攻防戦→不具合と修正の攻防戦
5 ガンダム、星の海へ→SR、星の海へ
6 フォン・ブラウンの戦士→擁護・バンナムの戦士
7 蒼く輝く炎で→紫く輝く豚で
8 策謀の宙域→策謀のフロンティア
9 ソロモンの悪夢→ソロモンが悪夢
10 激突戦域→限突戦域
11 ラビアンローズ→引退タイリョ—ズ
12 強襲、阻止限界点→強襲、ハロ受け取り期間
13 駆け抜ける嵐→駆け抜けるシナプスの嵐

597:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:36:11 4BpDKA5S0
修正
1 ガンダム強奪 →EN強奪
2 終わりなき追撃→終わりなき限凸
3 出撃アルビオン→出撃エピオン
4 熱砂の攻防戦→不具合と修正の攻防戦
5 ガンダム、星の海へ→SR、星の海へ
6 フォン・ブラウンの戦士→擁護・バンナムの戦士
7 蒼く輝く炎で→蒼く輝くURで
8 策謀の宙域→策謀のフロンティア
9 ソロモンの悪夢→ソロモンが悪夢
10 激突戦域→限突戦域
11 ラビアンローズ→引退タイリョ—ズ
12 強襲、阻止限界点→強襲、ハロ受け取り期間
13 駆け抜ける嵐→駆け抜けるシナプスの嵐

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:09:37 x3sfj+Ye0
このゲーム非課金自慢多いよな
他ゲーだとスルーされたり叩かれるイメージあるから意外だわ

622:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:29:52 2P6kTtmP0
>>614
非課金「自慢」とかそんなに居るか?
金かけてない分時間かけてれば結局意味無いし
非課金自慢と言えそうなザク軍団で特級クリアとかそういうのなら自慢しても当然だと思うけどなw
もはや技量自慢だがw

非課金でガチャ産SR大量とか単なる運だし結局自慢にならないしな
どちらかって言うと「低確率のゴルチケでも出てる人が居るんだから10倍出る課金ガチャならもっと・・・」と思わせたい工作が多い感じだし


626:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:34:47 ofdSiESh0
じゃ今回のキャラEXはぬるめ?
ゴルチケのみの人でも大体レイチェル位は行き渡ってる感じなのかね
νの時みたいに300回してもどっちも出ねーみたいな人おらんのか

644:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:59:21 2P6kTtmP0
むしろLv150を2パンする構成をうpする世界だな
修正が来るまではどれだけ課金しようと1パンは無理
今回の緊急は廃でも2パンが厳しいぐらいだと思うぞ

654:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:18:45 Io7/5QuF0
>>644
これまでの緊急は一番きつい時でも
「最大特効6+フレ1でも1パンできません」
だったのが、今回は
「最大特効6+フレ1でも2パンできません」
だからな

今回MSEXガシャ回すだけ損だろこれ…


646:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:02:58 XmcWZwcC0
今回の緊急よりジェットストリームアタックとかドミニオン隊の方が余程面倒だったと思うが

649:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:09:08 apI08HfY0
>>646
特攻機とエネルギー除けばな。
緊急自体の難易度が問題じゃなく、6倍特攻があるから糞つまらん緊急を
こなせているのに、この欠陥特攻機じゃあ無理。
この特攻を欠陥品と言われたくなければアクシズのように1日1回にするべきだった


651:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:11:52 2P6kTtmP0
>>646
ドムもドミも毎度毎度の台詞がウザい事この上なかったなw

ただ、それでもかかる時間もENも圧倒的に少なかったんだわ
最大特効1機で2パン安定だったし
対するノイエは出現率すら低いって始末だし

まぁEN度外視して一日中半放置プレイ可能な社員か廃ニートだったらノイエの方が楽だろうなw
ドムドミは半放置に向かないし


653:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:15:12 m9aswgFi0
そういえばすごいどうでもいいけど
撃破報酬のSR試作一号機フルバーニアンは特攻扱いじゃないんだな
すごいどうでもいいけど

660:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:28:23 biTe1rlj0
>>653
今までの緊急も貰えるやつは特攻ついてなかったじゃん 


662:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:29:48 2P6kTtmP0
>>653
ビグザムの時はG3ハンマーすら特効だったのになw
今回は舞台が宇宙なのに地上仕様は特効で、Fbは非特効www
消費ENといい、微特効に負ける特効機といい、ずっと使いまわしのBOSSといい、
本当にやっつけ仕事だよなw無能すぎて噴くわw


667:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:32:23 m9aswgFi0
>>660
イベント時のみの特攻効果な
R+フルバーニアンは特攻扱い

>>662
R+のFbは特攻扱いになってるんだぜ…
どうみてもこれおっと誰かきたようだ

676:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:39:31 biTe1rlj0
>>667
そんなこと言いだしたらキリないぞ SREZ-8も特攻ついてなかったし
Wの時も大概特攻ついてなかったじゃん


672:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:37:42 HiY1hHWN0
何なのここの運営は。毎回毎回ロクなテストもせずにユーザーに試させてみて
ここでの意見見て修正。こいつらソシャゲが無かった時代に戻って一から
ゲーム開発のノウハウ学びなおしてこいよ。ホント嫌な時代になったもんだ

675:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:39:12 SrKYbhZ80
>>672
EXVSのアプデ修正といい、その方向性が一段と強い気がする。
かつてのスクエニの和田の「ユーザーにデバッグさせれば経費が浮く」発言って
今のゲーム業界の的を突いたものだったんだな。


673:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:37:42 jhfgw83Q0
ノイエ初めからレベルmax150だった?初め250って見たような…
150なら3パンで走れるし修正期待しないでもよいかな?

678:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:39:58 m9aswgFi0
>>673
最初から150だけど、3パンでレアクエなんか出てきたらそれだけで消費EN120だぞ…?


679:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:40:14 ucIJffQ00
>>673
はじめから150
3パンでいけるけどEN消費の激しさと最大特効が微特効に負けてるので
修正すべきだと思うぞ


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 09:39:31 2P6kTtmP0
>>660
むしろストーリー上の味方陣営機体ならほぼ全部限定微特効だろ
カイラム・G3・コアブ・シャッフル同盟・SRシャイン・R+エピ・R+ゼータまでほぼ全部
アウドムラやアークエンジェルが違うぐらいじゃね?

>>667
これは完全に設定ミs・・・・

710:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:26:39 hXkCtv0i0
EN1個分通常クエでワロタ
イベント参加させない気かよ

713:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:28:43 m9aswgFi0
>>710
もしかして8まわしてる?


718:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:31:39 s1L2tsvA0
その為に9日も取ってるんだろうから元から3パンで計算されてるんだろうな。
多分修正は無いんだろうな

726:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:36:38 Fjx2LFhk0
>>718
俺もそんな気がしてきた。最大レベルで3パンなら仕方ないよな。
でも、EN消費の設定値は前のままで変更し忘れな気がするんだよな。
そこらへん放置するのか、間違い認めてEN消費修正&お詫びEN配布するのかが見どころw

別件だけど、ミリアルドってRまだガシャで出るよね? 全くでないんで出ると分かればうれしい。


731:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:39:32 LpKT8UIS0
>>726
ゼクスなら前々回の更新で排停


733:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:40:58 PAI9xxdS0
>>726
排出停止じゃなかった?

今は一時間に一回出現させてレアクエじゃなければ一時間お休みしてる


773:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:41:37 Fjx2LFhk0
>>726 のミリアルド限凸の件だけど、ゼクス廃止は勿論知ってたんだけど、
今中華で確認したら、Rゼクスが仮面はずしてるからRミリアルドだと勘違いしてたわw
素直にピンクハロ使うことにする。失礼しました。


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 10:58:43 T3Cx2KJ60
(´・ω・`)修正マダー?

746:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:04:35 lOrgv3OK0
エピ、百式、ガンダムGF、ジャベガン、ミーティア、FAで4パン
デンドロまであと30・・・

748:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:06:27 XmcWZwcC0
>>746
FA外してシャイニングさん入れてみなよ


751:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:10:05 ucIJffQ00
>>746
FAいれるくらいならエクシアのほうがいいよ


753:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:13:29 lOrgv3OK0
>>748
変えてみるわ

>>751
エクシア持ってない興味ない機体だからなんかと変えた

768:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:36:10 GmCsqCZe0
え・・・
さっき起きたけどまだ修正来てないの?

776:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:43:08 E5Cs3AfR0
特攻デンドロマジ役に立たない
ノイエ硬すぎるだろ・・・
プルトゥエルブが育ったから使ってみたけど捨て身って攻撃速度が上がるのね

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:44:57 XmcWZwcC0
>>776
それ自軍編成かフレにベルトーチカ居ないか?


783:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 11:49:51 ZEZfg74s0
さっさと修正 しばくぞ

821:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:41:57 E5Cs3AfR0
3〜4パンでロードやら緊急発生とか加味した上で
1体倒すのに10分弱とした場合300倒すのに50時間
1周間で気の遠くなる作業だね(´・ω・`)

824:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:44:08 s1L2tsvA0
>>821
ところが今回は粋な計らいで9日もあるんだ。
だから3〜4パンでも問題ないだろ?


827:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:47:35 E5Cs3AfR0
>>824
なんと2日も延長とは


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:07:25 wneTYc+a0
>>827
でもバグが見つかるんでしょう?


833:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 12:56:18 MIhdZUYh0
デンドロを活かすにはボスのダメージ判定箇所を増やして5カ所とかにすれば、1発5HITとかね。
それで総ダメ計算になれば意味のある特攻機になるけど、そんな修正は技術的に無理だろうなw

838:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:05:53 TW8FCMbk0
とかなんとか言っちゃって、結局完走するんだよね
ここの住人

851:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 13:27:57 dUZeNLwki
URキって出やすいのか?
なんか報告多いよな

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:01:24 Nm0QH7Lw0
修正来ないじゃん →仕方ない走るか →EN全然足んねーよ →課金EN ←運営「うまうま^^」

フルクロからOPアイテム課金搾取イベントでも始めたんですか?

895:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:20:04 lOrgv3OK0
修正早くしろよ
1体倒すごとに意見100は送ってるぞ

917:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:44:17 lOrgv3OK0
だからそんなことよりノイエを弱体化しろよボケカス
頭わいてんのか糞運営

923:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 14:46:52 Nm0QH7Lw0
>>917
運営「今、最強編成でもギリギリ3パンになるように計算してるから待っててね^^」


945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:13:08 ubYd4KW80
ガンダムXとは言ったがX系とは言ってないだよなぁ
Gジェネだしベルフェゴールだと思うんだが

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:17:27 ZEZfg74s0
R+やRのGXが既にあるから
コイツらで凸出来ない奴が来るんだろ
開発の脳内は腐りきってるからな

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 15:52:46 +xFazCzh0
これ、"EXガシャで出現率の最も低い"って文言がはいってんだけど
やっぱりSRのなかでも振り分けあるんか?

もし特効機が一番出現率低く設定されてるとすれば鬼やな

985:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 16:08:04 60qJCTRY0
今回のEXガシャ11連回せばもれなくURが1枚出るしくみなのか?
俺も11連1回でUR,SR,RP全種類そろったけどUR出た報告が異様に多い


tag : パン 修正 ノイエ クエ 時間 問題

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
