

【mobage】ガンダムロワイヤル 311st

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 17:30:34 JMfOJ1RtO
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう

3:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:58:06 wKMHMZ98O
>>1
乙ガン

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 06:49:30 +tZWWQPyO
イベがゴミ機体で暇すぎる

15:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:08:14 355TGljGO
>>7
ゴミじゃない機体って何だ?500機体か?w


19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:32:21 +tZWWQPyO
>>15
今回マイナーすぎだからな過疎ってるだろ
順位も

アサルトバスター取って終わりだ


21:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 09:56:38 355TGljGO
>>19
確かに前回との落差は否めない感w
V2AB取って終わりとか裏山


9:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 07:03:09 5HTszvKN0
ガンコレにもよくオッサンとか言う奴いるけど
ヤングな俺が思うに言ってる奴がオッサンだよね
普通オッサン何かいると思わんやろヤングなら

13:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:33:21 XSjnos990
>>9
なういな


11:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:11:51 8ikKRHIk0
アタボスとかBEなくてできねえよ
相変わらず新規とか弱者のこと何も考えてないな
これだから人がやめていくんだよ
今回も同じことの繰り返しで糞つまらない
今度の部隊戦でスカウトリストに乗らなかったら完全引退だな

14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:51:16 +tZWWQPyO
>>1118時になってからやれよ


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:11:04 COk2Lwff0
>>14
知将ですかあなたは


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:24:59 355TGljGO
>>22
チャレクエの事だと思って解答してやったんだろ?
18時から後半突入でアタックチャンスボスのレベルも99から再スタートなんだが


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 10:29:09 BeGtPZfh0
>>22
知将とかヘンゲル将軍みたいでカッコいいな


30:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 11:48:08 +k5xgU0wO
闘技ではそのほうが有利だから

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:26:38 9PDoJPQxO
>>30
ありがと
常人には理解できないわ


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:02:04 hWn6yVFqO
>>34
注目を浴びたいからな
1位部隊にいればメダル手に入るだろうし


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:55:03 p7y5QNfj0
ガレージを見ると
400機体
ランキング機体
しかないわw
他全部ゴミってことだなw

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:32:09 j+4hGTfjO
>>36
ゴミ判定って人それぞれなんだな?
オレのガレージの中はLv300以上と趣味を兼ねたブースト用機体ばっかりだな
ランキング機体は基本的にブースト率が低いから特攻じゃなくなった時点でハロの餌になっちゃってるw


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:50:38 c6LKe/kQO
>>37
ブースト用ってw
お前いつまでも特効ついてない趣味機体をデッキに入れてると戦友から嫌われるぞw
普通はランキング報酬とラウンド機体で2日目には特効機で3枠埋まる
高い金はたいて買った機体も特効がなくなればすべからくゴミ
なんて不毛なゲームでしょう
毎回必死に課金してる奴
脳みそ大丈夫か?大丈夫なわけない罠w


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:51:41 L7Dndr8XO
俺のガレージにも、趣味を兼ねたブースト用デッキが有るが、何を言ってるのか判らん。
イベ初日は戦友にも、戦友で無い人にもガンガン使って貰ってる。
そして、ラウンドガシャ機体などを入手すると、それに切り換えて、やはりみんなに使って貰ってる。

>>37も俺と同じでしょ


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:23:59 j+4hGTfjO
>>39
文盲さん、こんにちわ
高い金はたいてもなければ、ブーストイベントのデッキ3機体を趣味機体並べてる訳じゃないぞ?
ましてやランキング機体と特攻で3機並べるなんてセンスもなければ使用率も低いデッキは勘弁w

みんなが君のように課金して機体揃えてる訳じゃないことを理解した方が良いよ?


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:27:51 c6LKe/kQO
>>44
お前の方が文盲じゃんw
ワロタwワロタw


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:39:52 TTreHPTP0
>>44
大型機3機編成(400含む)と
イベ機3機だと
イベ機のレベル関係なく、イベ機の方を皆つかうよね。
そんなもんだよ。


51:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 17:45:02 355TGljGO
>>49
俺は違うが
目的は参加賞&趣味強化の為のブー率重視派


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:18:40 KUmQGAe50
ゼータ×3
百式×3
エピオン×3
デスサイフ×3
エクシア×3
どれがいいの?

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:23:29 hWn6yVFqO
>>65
特効砲撃3でいいだろw


69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:55:29 L7Dndr8XO
>>65
1stステージ初日なら百式3機だが、2ndステージは初日から特効3機だな。
もし特効が無いのなら、EXAM3機だ。


68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 19:39:56 lhoU/GmRO
V2ABも前半ラウンドチェンジのチケットで来た
けどウッソ乗せて制圧戦で使う必要もないからなあ
創作の中の更に妄想なディープなんて論外
俺が今欲しいモノは唯一つ






エターナル300寄越せゴルァーーーーーー!!!

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:28:54 f1NHweAd0
400ガシャの特攻が手に入らなければ箱ガシャの特攻が2機だけ?

80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:02:59 BeGtPZfh0
>>72
アタックチャンスボス撃破報酬のパワーローダーが攻撃力3倍!


81:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 22:20:02 hWn6yVFqO


74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 20:47:48 B1TMNxWaO
アタックチャンスの機体はむしろ部隊戦序盤用だろ。
ラウンドのFA7やエド機よりは取りやすく伸ばしやすいし

>>68
物好きだな。
かく言う自分はネオ2の300が欲しくてね…

>>65
男は黙って赤枠×3

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 07:10:29 Baf3GfhG0
征圧のが面白いとか冗談だろ
カプすぐなくなるじゃん
あっ課金者には関係ないか

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:31:30 zLbK4Qv90
>>87
その発言は僕おバカなのーって宣言してるのと変わらないけどいいのか?
頭使えば買わなくても足りなくなることなんかないんだが


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:46:04 Baf3GfhG0
>>97
どうやったら課金せずに征圧戦でカプためることができるのか教えてもらおう
キャラ解体とか出撃で稼ぐとか言ったら失笑だけどな


156:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:07:04 RJPq9j2B0
>>154
なんでフルパンしてんだよw
お前以外みんなワンパンしかやってないぞ


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:12:48 uUo6pJA/O
>>154
ワンパンだけしてたら最終日にカプとキャラ余して面倒くさくなって放置したわ
ハマガザも格納待ちのトコに20匹くらい並んでて気持ち悪い


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:24:49 XeytAP7n0
>>158
ガザが並ぶとかw


94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:02:56 Uh2gcSZU0
ジオンの人だがアプサラス400なんとか取れた
後半〜部隊戦までは取りあえずやることないので遊べるわ
後半は日変わりジオンネタデッキを作って遊ぶから見つけたらニンマリしてくれ
今日はハイゴッグ、ハイゴッグ+ズゴックE、ゴッグ_v1の「さすがゴッグだ!何ともないぜ」デッキでいく

111:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:30:00 Uh2gcSZU0
>>94の編成でもう40程度使ってもらってるんだがみんなジオン好きなんだなw


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:41:17 Uh2gcSZU0
>>94のネタ編成でも結構使ってもらえるもんだな
もう40程ギフトが届いてて少しだけ和んだ


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:52:59 3NCY5gEAO
>>114
特効なしの方がリストに乗りやすいのかもしれんw
おれのV2ブルデスSカラ使って貰えないもん


123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:04:24 mP8ddW1NO
>>114
出現時出現の低レベルボスや、ミリ残しのトドメは、特効よりブースト優先だからな。
ランキング機体用に、ディスクを少しでも稼いでおきたい。


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:19:14 3NCY5gEAO
そういえばブチャレ1位は変わんないの?
OOで抜けない?

106:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:46:34 xKdwLvJYO
>>96
あれで確定でしょ
00は00ガンダム(格)が9機なかったんでGNアーマー(E)を1機入れた編成で2900%
エクシア9機だともっと下がる…


今回、ウッソとリョウ・ルーツが補正されてブーストが倍になってるけど、機体が少ないから意味ないし…


109:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:47:06 5XWSzCah0
>>106
手持ちこれだけあるがどうすればブースト一番上がるかな?
クアンタ以外は全部格闘
トランザムライザー
トランザムライザーv1
ダブルオーライザー
ダブルオーライザーv1
ダブルオーライザーv2
ダブルオーガンダムv1(サーベル)
ダブルオーガンダムv1(ソード)
ダブルオーガンダム(TRANS-AM)
エクシアリペアⅡ
エクシアリペアⅡv1
クアンタv2
クアンタv3


110:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 14:09:50 xKdwLvJYO
>>109
クアンタ以外の00、リペアIIで編成するのがベスト
クアンタを入れちゃうとスペシャル『無法者』がつかなくなっちゃうから
この編成だとスペシャル『純粋種のイノベイター』×9になるので2900%は超えるよ


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 09:39:21 vXo/DAZ+0
ブースト:糞つまらない。前半機が後半役に立たない。
部隊戦:活発部隊入れたらそこそこ楽しい。勝敗の落差が大きすぎてつまらない
チーム戦:一番ましだけど活発部隊に入れるか又はACEが引けるかという選択肢が少し増える。

総評:引退安定
俺からのアドバイスとしてはランダムイベントを間にはさむといいよ
昔のドンジャラとかみたいに新イベのわくわく感が足りない
同じことの繰り返しつまらない

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 11:40:06 qMPTGR4b0
>>99
チーム戦はFボス、Rボスの報酬次第で神イベにもクソイベにもなるからなぁ
運営も手探りでコロコロ変えてるから評価も難しいな


107:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 13:19:48 3NCY5gEAO
>>105
前回のままだしてくれたらいいんだがないだろうな‥
ユニコーンやカミキラの時はキツかったw


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:59:29 deNXzaiTO
>>1


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:06:37 fU7x3AGQO
部隊申請はじかれまくってへこむ
オファーも一件しか来なくて、その一件は見たら30人だし
無課金だけど700万ガンダムパワーは越えてるよー
レベル650越えてるよー
二桁順位の部隊でMVP絡んだことあるよ
そこらの人よりは役に立つと思うんだけど

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:31:55 /mmii6NV0
>>137
どんな申請の仕方してるか知らんが、戦友に頼めばいいんじゃないか?


144:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:34:52 RbWMI+YwO
>>137
700万で威張ってる時点で地雷確定
最低ラインは750万だからオール400になってから嘆けよ


146:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 20:42:00 uUo6pJA/O
>>137
ガンロワ部隊戦初めて3ヶ月の俺でも無課金で700万は超えたよ…


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:31:33 ywV9JSyi0
まあレベル600越えて素ステ700万あれば普通は引く手あまただろう
それなりに戦友だっているはず
それでもオファーさえ来ないのは、これまで行いが悪いと言われても仕方ない
ルール無視君とか、なにやっても無言君とか、頭悪いとか

178:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 00:45:34 4I+0ggB4O
>>175
素ステやLVは関係ないな
ルール無視されると嫌だから、訓コメ欄が空白だと地雷って判断してる


182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:07:51 fEoKy6J8O
>>178
浅い!実に浅い!!
訓練コメントは全くあてにならない上、逆に変に訓コメが賑わってる奴は公式に多いリアルでは誰も相手にされない奴がネットだけでも相手にされたい構ってちゃんにしょうがなく返信してるだけなので使えない!
真の地雷は、訓練履歴で1人のリピーターだけの奴!!


あと、素ステはあてにならない…
最近、寄生でもDMガシャ等でLv400機体が安易に手に入り、Lv400ガシャの外れ機体でLv300が手に入る現状、素ステ判断はマジで役に立たないから!


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 02:46:39 yLXw4qtWO
>>182
素ステというよりも編成機体で最近の動向の判断は出来るかと思うが
チャレンジ系機体のみの編成はかなり寄生率が高い


さて、後はランキング維持して青枠もらうだけか
部隊戦も寄生確定だし流し素麺


184:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 04:07:46 fEoKy6J8O
>>183
編成機体は部隊に入んないとわかんないんじゃないの?
常時課金してる奴はわかるけど、イベント機体で趣味機体が出たから限定で突っ走る奴は計算出来ないもんw


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 01:48:02 pKEFljqM0
祝、ガンロワ配信終了が決まりました

200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:33:55 yXncebi00
>>181
ひゃっはー!遂に噴死かよ
ソースは?


196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:06:35 m9FlITZt0
またチャレンジはボス情報かよ
送っても帰って来ないんだよ糞が
ゲームが糞なせいで戦友全然やってないんだよ
達成できないんだよ。身の丈を知れや糞運営

204:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:33:11 8225c1CE0
制圧戦楽しいとか言ってるのは課金様かドMのどっちかだな
一生レアボス画面だけワンパンポチってろwww

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:32:28 3x8POtE2O
>>204
まぁ自分のペースで出来るからな

いつからランキング報酬に魅力がなくなったのか
昔はOOトランザム、合体DX、V2ABだったのに
ブーイベのも2万位まで配るし


226:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:18:47 m9FlITZt0
早くイベント中の探索で複数捕獲だせや運営
絆半額がきても全然いみねえよ
ストーリー後半まで複数捕獲ないから全然BEたまらない
ゲームになってないぞ糞運営
昔みたいにイベント中の専用捕獲(複数)導入するだけだろうが
手抜きしてんじゃねえよ

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 16:45:48 t2YD0n83O
初代ストフリや初代胚乳なんて糞グラ機体を今更欲しがる人なんて少数だろw

235:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:39:07 Tnlefl2DO
Lv300→回避→300→回避→300→回避→300→回避→300→回避→300→回避…
回避したら弱いボス出すようにしてよ
後何回ループするかやろうとしたけど絆と時間が勿体無いので止めますた

238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:07:32 yLXw4qtWO
>>235
課金すると逆だぜ
フィーバーゲージ進ませないように低レベルor金相撲が多い

まあ俺は赤枠強化の目的も達成したので戦友への情報配りに楽だが


239:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 18:44:14 KJ6tkTIXO
ガンロワは全てがイカサマ臭いんだよ
メダルの確率操作とかスキルの発動率なんかは当たり前過ぎてもうどうでもいい
でもブスイベでボスへのダメージまで変な調整してんじゃねーよ
どんどん強化合成して強くなってるはずなのにほぼ毎回ちょっと残りになるとかおかしいだろ?
ソード100の時はLv300に全パンでちょっと残り
編成変えずソード300の今もちょっと残り連発とかマジで糞過ぎ

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:33:40 y9zaXgoaO
たぶん誰の同意も得られなさそうだが…

機体不問で400まで強化できる限定解除ディスクがほしい
出るなら課金オンリーでもいっっっっこうに構わん!

258:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:37:22 P9ucd0v8O
>>256
ジムを400にしたいんですね。
その気持ちわかります。


263:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 22:46:07 HZ+1e7TP0
よっしゃ部隊戦スルーで制圧戦のみ参加が決定した
ブーイベはここで終了だ

265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:08:15 IWfyaU5uO
>>263さびしいな…
もうガンロワなんか忘れて他の楽しみみつけろよ
野良チームで制圧戦のみ寄生虫として参加とか泣けてくる


266:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:26:37 y9zaXgoaO
>>265
>>263がどうか知らんけど
部隊スルーで制圧戦のみも楽しからずやだぞ

寄生じゃなく弱課金してチーム2345位をぶっちぎり
…とかも面白い
(べつになにも得られないがだがそれがいい)

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 23:59:53 HZ+1e7TP0
>>265
野良じゃないぞ
部隊戦をスルーして制圧戦のみ参加する人達でちゃんと部隊作ったぜ


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:08:19 oyG0d0RR0
>>271
そんな特化部隊を作れるなんて裏山だわ
いい加減に部隊戦と制圧戦のチームをわけるべきだよ運営さん…


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:13:41 bNWv/3FcO
>>271
その部隊いいなあ


276:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 00:46:35 EFcRSoszO
>>271
素直にうらやましいかな
部隊戦だけやって制圧戦スルーのヒトってバカ多いんだよね


289:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 08:41:19 0ye92H2ii
>>271
ナカーマ


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 18:26:13 08sAMST30
メイン機体→底に張り付いてる→金メ足りない→300倒せ→
300ボス選択→倍機無しショボ援軍登場→HPちょい残し→倍機満載援軍登場

だいたいブーバトは毎回こんな感じで調整されていると思うが…
こんな意図的な操作して中の人は良心が痛まないのか?
先日の秋田書店の中の人みたいにリークする勇者出てこないかなw

454:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:43:27 1WSbDaxsO
>>344そうこうしてるとフィーバー突入、カプ足らない、カプ買わない、終わり!


354:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 20:34:23 TvEoDuhd0
[格]ビームトンファー(ユニコーンガンダム(覚醒)専用)[弱]+335
[格]アームド・アーマーVN(バンシィ(NT-D)_v2専用)[弱]+334
[格]ビームサーベル(デルタプラス_v4専用)[弱]+315
[射]プロトフィンファンネル(ガンダムデルタカイ_v2専用)[弱]+245
[射]有線式フィンファンネル(シルヴァ・バレト(ファンネル試験型)専用)[弱]+245
[砲]グレネード・ランチャー(ジェスタ・キャノン専用)[弱]+292
[砲]バズーカ(シナンジュ_v4専用)[弱]+332
[格]ビームサーベル(クシャトリヤ_v3専用)[弱]+325
[格]クロー(ローゼン・ズール_v2専用)[弱]+322
[砲]ランゲ・ブルーノ砲(ギラ・ドーガ(重武装仕様)専用)[弱]+292
[射]ナックルバスター(ガザD(袖付き)専用)[弱] +288

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:20:05 TvEoDuhd0
[射]リフレクターインコム(Ex-Sガンダム_v2専用)[弱]+328
[格]ビームサーベル(アムロ専用Zプラス_v1専用)[弱]+320

あと6機

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 11:37:49 089AETK3O
恒例のブスバト後の強化セット出てないから、以降のランキング機体は多分275か300だろ
そうした方が煩いプレイヤーがぶーたれなくて済む(笑)

432:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:05:54 q9USXr1U0
引退は現役を退くと言う意味
と言う事は…
がっつりプレイしなければ現役ではないと言う事か?
意味が曖昧…
教えてえろい人

433:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:08:38 FrWNox/ai
>>432
引退、隠居、まったり
これらはガチな人の合言葉
本当に辞める人はひっそりといなくなる


436:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:13:36 N/eEM99+O
>>432
大丈夫ですか?引退の意味なんて文字通りですよ


440:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:20:56 rrklq5xyO
>>432
考えすぎだよ?
引退、隠居、無課金等のコメしてる奴らのがっつりプレイしてる確率は異常なんだから相手にするなって意味しかないよ?
ちなみにそいつ等のイベント開始からLv400所有までの時間の短さは並みの廃人では追いつけない早さだからw


437:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:16:34 Ec5Nj0YJ0
ランキング上位の「戦友申請禁止〜」は異常
自分にどんだけの価値があると思ってるんだかw

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:17:35 i2i64Dtui
>>437
これ以上必要ないときそうするけど


445:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 15:30:13 q9USXr1U0
>>433、434、435、440
ありがとうございます

>>436
引退すると言ってやってる人もいるし
いきなり復活しましたなんて人もいるから
みんな意味がわかってないのかと思って…
失礼致した

473:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 18:38:18 5/IRnA5rO
報酬機体に使う強化ディスクって何処にあるの?
あと20分しかないし早くしないと意味なくなる…

499:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:18:10 N/eEM99+O
だからあれ程高みの見物決め込めと忠告したのに君達はベムスターかなにかかな(笑)
自分は詐欺のような400ガチャの余りカプを消化しつつ放置予定
引退済みの身だから気が楽ですよ

500:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:32:11 cZgZZvu10


501:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:36:27 089AETK3O


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:38:16 sdIulXMtO


514:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 03:05:23 wQcL6B9p0


509:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:23:27 4brHczu50
>>500-502
おまえらww
何も言わなくてもわかるわ

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 02:15:30 mJUfsE4JO
ガンロワはしないけどスレは一日中監視してるかな
終末といまだにすがりつくスレ民の末路を見守る的な(笑)
オファーや足跡にはなえる意見には同意
ちなみに自分は引退式済みだよ

520:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:48:03 xTf0jZNcO
この間いい歳したおばさんがモバカード下さいってモジモジしてたが罰ゲーみたいなもんだな
もうちょっと気品溢れるネーミングにしたらどうなんだってよ

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 07:51:54 ccVhBmuV0
モバカードってWMよりも割安なの?
WMなら普通に買えるけどモバカードをレジに持ってくの恥ずかしいな

522:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:04:48 Imb7jsegi
>>521
変わらんよ
>>520みたいな人は
ビットキャッシュやWMの使い方を知らんだけでしょ

538:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:38:56 rgSKu99XO
スカウトナビにフロフロンタルとか勘弁してよ

540:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 15:54:41 z1uHjIzp0
>>538
オードリーか?オードリーが欲しかったのか?このロリ野郎め
しかし、フロンタルは無いよな
キャプテンジンネマンだろ、ここは


549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:50:56 ZGGUEYHc0
強化イベがあったころはまだよかった
いや、やっぱよくなかった

569:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:20:42 HDWmiyWQ0
凄いなw
今回、誰も部隊戦やってないんじゃないかくらい静かだ
UCって人気ないんだなw
これはexでストフリさんくるでw

573:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:31:19 WFlVyO3Z0
クシャせっかく弱かったのにフルパンですぐ落としたカスはしねよ
普通は30分は1パンでみんなに殴らせるべきだろ
アンジェロと平行してわかしてかつ即落とすとか鬼畜か
こういうの隊長がちゃんと指示してないからダメなだよなぁ
今からでも叱咤してちゃんと徹底してくれよ
マジカスすぎ

574:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:33:43 ccVhBmuV0
>>573
文句言うなら張り付いて監視してろよ
30分も待ったらあとが詰まるだろうが


575:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:37:11 WFlVyO3Z0
>>574
過疎ってるっていたろ
雑魚なんて1対も沸かしてない状態
こんなんで張り付いてたら馬鹿だろ


580:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 21:59:35 MrWgd2juO
(ΘoΘ;) ハイエナがハイエナ誘って…(以下略:笑)
疲れたから今回はヌルーするよ
スカウトした時に「こいつだけは誘うな」
と指名した輩を誘いやがった(涙)

584:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:21:03 MrWgd2juO
(ΘoΘ;) けどさ〜
コイツ単純にハイエナなのに仲間枠増やして権限、強めたかったっぽい…
これじゃ好きな機体目当てで課金する「やる気勢」が萎えちゃうょ(涙)
余剰は俺が知ってる「やる気勢」で埋めて
緊張感がありつつもクラス分けされた楽しい部隊戦にしたかったのに

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:34:40 ZGGUEYHc0
>>584
部隊戦に楽しいも糞もない。
いいかげん気づけ!お前は運営に踊らされているだけなんだ!
300機体のおかげで俺たちが頑張って275にした機体はゴミと化した!
400機体のおかげで300機体も・・・クソッ
もう辞めるんだ!こんな戦い!


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:35:57 MrWgd2juO
(ΘoΘ;) 永遠のテーマやね…(笑)

591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:40:33 q0kyWiFK0
>>588みたいな人は気の毒だけど、>>589みたいな人は
自分で隊長になって好きにやればいいのに・・と何時も
思う。

592:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:48:11 MrWgd2juO
(ΘoΘ;) お前…ウチの隊員だろww
確かにロワはガチ課金推奨だけど、
プチ課金の過程でガチになる人もいると思うぞw
プチ課金(様子見)勢は
様々な事情でガチ特化部隊に入り辛いから
無課金混成団に編入ってのもいるのョ

そんな部隊は隊長だけじゃなくて
隊員もそれなりの人を誘わんと
あっさり崩壊するんだな…

(づω・。`)
今回は見極めきれなかった俺が戦犯だョ

594:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:55:21 MrWgd2juO
(ΘoΘ;) 素敵なコメやね(笑)

オイラも明日早いから寝るョww

596:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:18:50 MrWgd2juO
(ΘoΘ;) おまい…しつこいな(笑)
やっぱウチのハイエナ隊員だろww

626:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:35:11 LQx5AmHt0
おまえらいつまでソーシャルガチャゲームに必死になってんの?
そろそろ気付こうよ
こんなもん金遣う価値がないって

761:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 03:13:57 riqRu0r5O
今どこにいるかわからないままメダルを消費してやっとたどり着いた1/10マス
確実にゲットしようと思ってチケ買っていざ回そうと思ったらいきなりスゴロクできなくなって直ったと思ったら1/70マスに逆戻り
しかもメダルは消費している状態
まずメダル返せ
そしてチケに使った7000円返金しろ
話しはそれからだ
まさかわずかなミニカプで手打ちしようとか思ってないよな?
訴えますよ運営さん

779:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:13:20 SFszauV3O
【重要】アプリ終了のお知らせ
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
「ナイトガンダム カードダス戦記」運営事務局です。
この度、2013年11月29日(金)15:00をもちまして、「ナイトガンダム カードダス戦記」のサービスを終了することとなりました。
ご利用いただいているお客様には、サービス終了によりご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、サービス終了までは下記のスケジュールで運営いたします。
■サービス終了までのスケジュール
・2013年10月30日(水)15:00
 モバコインによるアイテム・カードダスの販売終了
 2013年10月30日(水)15:00をもちまして、モバコインで購入できる全ての有料アイテム・有料カードダスの販売を終了いたします。
 モバコインアイテム・カードダス販売終了後も、サービス終了までの期間はゲームをご利用いただけます。
 【ご注意事項】
 ※ご購入済みの有料アイテム・カードダスのモバコインへの返金、モバゴールドへの換金は受け付けておりません。
  あらかじめご了承ください。
・2013年11月29日(金)15:00
 「ナイトガンダム カードダス戦記」に関する全サービスの終了
 サービス終了後は、ゲームをプレイしたり、過去のデータを閲覧することはできなくなります。
昨年9月の開始以来、ご利用いただいたお客様のおかげでサービスを続けることができました。
運営事務局一同、心より御礼を申し上げます。
また、勝手ながら終了のお知らせになりますことを、あらためてお詫び申し上げます。
残り短い期間ではございますが、サービス終了まで引き続き「ナイトガンダム カードダス戦記」をお楽しみいただけますと幸いです。
「ナイトガンダム カードダス戦記」運営事務局一同

817:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:30:17 riqRu0r5O
運営が一番恐れているのは不具合中課金して400取った人からの苦情
だから全ユーザーに400補填はありえん
でも俺の場合15枚メダル消費してマスチェン2回してやっとたどり着いた1/10マスで、400確実に取るために購入したチケを不具合で使えないままマスがリセットされ補鎮でメダルが15枚戻った
今メダル15枚+α回したが1/10マスに行くどころかマスチェンすらできずグルグル回っただけ
リセットされたエリアは☆1が最高だからチケ10枚回ししてもマスチェンすらしない恐れがあってチケ使えない
とりあえず警察行けばいいのかな?運営絶対許さん!これは全国ニュースになってもいい大規模な詐欺だよ

858:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:38:59 8Xygxi9B0
スゴロクで☆2に止まったからLv300機体、特攻10倍、バンシー
どれかだと思ったらミニカプだった件…これ詐欺じゃないの?
どこにもミニカプが抽選されるって書いてないし

861:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:43:10 HVA2KPhx0
>>858
チケットなら詐欺だな
メダルはその他アイテムが常に含まれる


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:44:25 8Xygxi9B0
>>861
まじすか…チケ回せば良かったのか
チケは単に決まったマス進めるだけかとおもってた
またLv400童貞喪失機会をうしなったようだ…チャンスだったのに


869:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:59:14 Oe7Ipg2UO
>>862
バーカ!ハーゲ!


871:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:01:56 klwQ/6wIO
スゴロクガシャって問題ないの?
旧来のガシャが問題視されて箱ガシャになったんじゃなかったっけ?

872:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:05:41 fQIeJlJQO
>>871
・コンプ形式ではない
・残り数(ハズレ除く)が表示
・確率が表示される
上記を満たしているため(形式上)問題無い


877:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:13:26 /NJ6IHeP0
>>872
>・確率が表示される

この確率が弄り放題なのが問題なんだよな


949:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:12:05 p88IgwVa0
>>872
>・残り数(ハズレ除く)が表示
残り数なんてないよ
騙されてるぞお前、確率が全て


881:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:18:46 fQIeJlJQO
>>877
確率だけなら底まで回す羽目になっても仕方ないと諦めるべきだろ
早く引けたらラッキーぐらいの気持ちが肝要


874:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:10:40 kFE3f0jkO
>>871
引っ掛かってもよさそうだよな。
なんか金集めの手段を考えた結果のひとつって感が強すぎ。
チマチマ回してたら、底無しなわけだろ?
確実に取りたいならチケまとめて使ってね、ってw


875:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:12:50 fQIeJlJQO
>>874
馬鹿だな
チケ使ったところでδ+引いたらリセットだぜ?(笑)


893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:50:30 Om/jmtb8O
いくらなんでも前回からウルトラ劣化させすぎ
メダル30でデルタすら1機だぜ?これデルタ300すらメダルじゃキツいよ

897:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:04:23 ShdxloALO
>>893
俺はメダル35枚で、デルタ1機だった。
日頃の行い、そんなに悪いかなあ


899:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:06:06 Om/jmtb8O
>>897
日頃の行いなんて前回と確率一緒の時に使うもんで、前回より確実に確率下がってるんだからそれが普通なんだよ


900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:07:53 ShdxloALO
>>899
ごめん、何言ってるのかわからん


904:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:14:04 Om/jmtb8O
>>900
いやそのまんま
運が悪いとかじゃなく別にそれが普通ってこと。


932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:09:57 ShdxloALO
[遊び方]
9/29(日)から、毎日23:00−23:59までの間、大量のデイリーptを獲得できる限定ボスが出現するぞ!!

毎日じゃねえのかよ!

938:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:20:15 nWh8TaDy0
クシャトリヤ_v3はデイリーだよね
最後に回すために貯めているんだ
960枚たまったのでもう一息だな

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:22:42 9+3RD2WN0
メダルで目的のマスに進めてチケ10枚投入であっさり出たから
今回は確率以上に出易く感じてる人が多いんじゃないかと思う。

どうしても500にしたい人から金を取るシステムなんじゃないかな。
500にしようとすると10万くらいは掛かりそうだし。

951:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 02:47:51 DdB6CutN0
>>950
なるほどね。500は考えてなかった。
廃人誘導には今回の件ってプラスかもな。

結果的に今日は稼働率高いんじゃないの?


957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 05:58:36 Oq1EmTQiO
>>950
メダルでそこまで行くのが大変よ…。


956:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 05:31:18 piElG7ty0
すごろく400異様に出やすくないか?!
はいにゅ、ないちん、ゆにこ、簡単に
ゲットだけど皆そう?!

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 07:38:42 SIsUUD9i0
>>956
片方だけなら参加賞だよ。ガシャチェンと補填で約40回
これだけメダル回してれば普通は当たる
持って無い人はEX-Sに使っちゃった情弱かシナ温存組だけ



tag : 時間 パン フィーバー オッサン 普通 一番 強化 必要

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
