

【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション16【ハンターハンター】

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:05:15 aCl/Z/KT0
※ゲーム内でのバグを利用した不正行為を促す書き込みはNG
※個人晒し、公式の話題はNG(スルー、NG推奨)
※スクショ荒らしはスルー、構うのも荒らしor自演認定
※次スレは>>950が立ててください
立てられない場合は他の人が宣言してからお願いします

●外部リンク HUNTER×HUNTER攻略
wiki http://hxh.rakuwiki.com/
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)バトルコレクション攻略wiki
http://hunterkouryaku.wiki.fc2.com/? sid=91767ff70e137888c0d00b8603f71007

●前スレ
【mobage】HUNTER×HUNTERバトルコレクション15【ハンターハンター】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1378572796/

2:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 21:29:05 +fZNCA3V0
>>1


8:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:10:29 aCl/Z/KT0
グリーの方はマケが始まんのか。モバは始まらないのかね

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:13:01 X6HMASiPi
>>8
いつもはイベント重ねてたけど今回はどうだろう?


12:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:16:41 Qyur4ELs0
>>10
グリは27日からだからモバもなんかミニイベント挟んでくるんじゃね


14:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:20:16 n3Eux7OHO
1500枚のコイン、26コインに変えるか悩む…ヒソカゲンスルーだったらガッカリ

19:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/22(日) 23:32:03 FnrNKMPA0
>>14
今までの傾向だと26以上となっていたら、まず26が出てくるしな。
安いBOXガチャも最後の最後まで当たりを出さない確率操作が濃厚だしヒソカとゲンスルー
が出ると思っておけば気持ちが楽になるだろ。


22:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:01:16 e+ui2P0m0
>>19
今まで5枚くらい26コイン回してるけど
29以上しか当たったこと無いよ
仲間で1回だけ26ヒソカはいだけどw


23:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 01:36:39 vji/NqiM0
>>22
そりゃ幸運過ぎる!。俺なんてヒソカ26・ヒソカ26・クラピカ28だよ・・・。


29:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 08:23:01 LjzmmXJTO
今回特効のクラピカの技はデッキに入れてる枚数分(って言っても今イベは2体だが)発動する事ってあるの?それとも1枚発動したらおしまい?
誰が頼むー

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 12:59:11 MGnQyxam0
26ヒソカだった
もう1枚は無理そうだからもういいや

38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:03:28 pCYvy1p20
>>37
運営のヒソカ好きは異常


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 13:18:16 CwVA09mm0
>>37
お疲れ様、、、


46:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:08:23 yiee+dvJi
無課金の俺は26コイン一択

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 14:35:09 CwVA09mm0
>>46
1500メダルキツいけど頑張れー!
このゲームは仲間と時間があれば無消費で上位いけるからそこはいいよなぁ


50:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 15:41:35 RvrwR0690
やっと1500枚貯まった!
26コイン行くか円玉とアイテム行くか悩み中

52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 16:08:40 qqzvut4WO
>>50
SSレアMAXを複数持っててデッキがある程度完成されてるなら円玉とアイテム、
そうでないならオーラ26コインがいいんじゃないかと


63:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:21:36 SxwEhHu3O
200階のヒソカが倒せないんだけど、何か仕様変更ってあったの?
仲間のたいていは、弱かろうが撃破したみたいなんだが

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:35:03 pCYvy1p20
>>63
倒せないなんてあるのか…デッキが弱いとか?


65:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:37:46 SxwEhHu3O
>>64
デッキ 攻92000 防84000
Lv160

おおよそこんな感じで、ヒソカHPの90%くらいは削るんだが勝てない…


66:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:50:00 pCYvy1p20
それだと勝てるはずなんだけどなぁ
勝手に仕様変えたのかね

67:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:50:51 ck+wKxZBP
俺も裏ハンター試験のヒソカ倒せないからなんかあっただろうねw

68:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/23(月) 21:57:25 SxwEhHu3O
>>66-67
そっか、レスありがとう

レベルに応じてヒソカが強くなる仕様なら、分からなくもないんだが
それにしたって、毎日の10戦が無駄すぎる

69:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:17:45 N263mRjX0
http://i.imgur.com/jPUAUrd.gif

71:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 01:32:00 v/aYG2Lp0
>>69
期待させやがってww


73:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:13:15 iVtNcOI20
>>69
(´・д・`)


75:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 08:50:21 EJ9yIHPOi
>>69
あー26コイン回す気が失せたわw


82:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 15:05:52 sju++5o80
32クラピカ能力全く発動しない

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 17:10:49 9Orm4xj90
こっちが本スレか…
>>82
デッキに異常がなきゃ発動しないよ。
ところで流星街イベはいつくるかな。


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:15:17 cNO46zAe0
特効クラピカ2、病犬2、アベSR+1

これだけあればレジェンドクラスの討伐ポイント5000位以内ぐらい簡単にはいれるだろ、
と思ったらギリではいれそうにないな・・・みんな仲間と連携して効率よくかってるのか。
中途半端な課金で単独でポコポコ殴ってるだけじゃ飴枯渇するな。

90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 19:29:41 XQSQlHj70
アベ1枚でも3500位以内入ってるぞw

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 21:56:29 cNO46zAe0
>>90
まじかえ!!!

一撃ダメージ970位
討伐ポイント5800位
通常190体 本気50体
旅団メダル560枚

今こんな状態。>>89のデッキでギリ1発で倒せるかどうかのライン。
アメちゃんは200個から100個程度に。ロボは20個から0個に。

94:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:08:40 1q9EQlm50
>>93
なんでお前はネットでもぼっちなんだよwww


100:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:01:32 XQSQlHj70
>>93
勘違いしてた討伐PTは300位前後だわ…一撃は3500位以内な。ボッチではこのゲーム限界あるから仲間作れw


113:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:46:12 5tIG8IpO0
>>93
今回は特攻なし
一撃4200位・討伐3000位
レイドレベル175・本気32
メダル450枚

アクドリ使用は0、飴もイベ開始時より400個プラス

今回AP自然回復のまったり進行でこれなのに
特攻あってその順位はもったいない


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:20:50 gfk/fJ2M0
>>113
仲間30人ぐらい一気に作って順位あげようとしたけどもう時すでに遅しだわ。
せめて5000位以内にははいりたかった。


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:05:28 cNO46zAe0
>>100
うわ・・・そんなにも違いがでるのか。
あまりにも効率悪い倒し方してたことに驚いた・・・
NAKAMAって大事だな。


103:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:10:06 XQSQlHj70
>>101
うん。今回のイベで飴減るのがおかしい。俺は200個以上増えてるよw


95:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:13:03 cNO46zAe0
>>94
し、し、申請するのが面倒だっただけだよ!
やっぱ仲間作った方がいいのか。


96:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:19:08 nZCT9NT/0
溜まったSRってどうしてる?
一括売却出来なくてすげー面倒なんだけど
餌にしても大してレベル上がらないしな

正直毎日マーケット開催で1枚ずつチケット欲しいわ

97:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:37:18 carryuXZ0
>>96
いらないのは電脳二倍いき


98:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:39:03 X4IIYfxXi
>>96
一括売却したらいいよ
条件でSR以下とかあるじゃん


99:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 22:47:14 0xre52GX0
>>96
一人に何十枚も来ているのにマーケットで捌けねぇよw


102:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:09:27 coTsLPFui
特攻Rしか持ってないけど討伐PT500位弱です
友達さまさまです

104:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/24(火) 23:12:50 cNO46zAe0
>>102>>103
ありがとう。すごく参考になった。
ちょっくら申請しまくってくるわ。
5000位以内はいれるかなー

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 08:59:14 GysPmH2BO
そのエナはMVPがある仕様のイベではチェイン恩恵を狙ってて、狙い過ぎて端数削るだけの撃破者になる事多くて当時ギルドで話題だったわ
世話になる事も害になる事もない空気だが毎回やたらと目につくw

116:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 09:20:57 Qh+BK9fPO
>>114
伏せ字を入れていいからそいつの名前教えてくれ

万が一申請がきたら断りたいから


120:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 10:12:03 GysPmH2BO
そういえばレイドガチャも改善するとか予告してたよな
全部なかった事にしたんじゃね
 
>>116
仲間になったら2ゲトするの生暖かく見守ってあげてwww


122:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 11:56:42 puDdV/MkO
無課金エナで毎回救援してくれるなら仲間に欲しいわw
何枚かは必ず特攻取るからそいつにMVP取られる事ないし助かるw
むしろ重課金の仲間が沢山いるといくら自発出しても全部MVP持ってかれるから順位は伸びない。

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:47:26 o+x3fvnu0
>>122
すごくわかる
課金かつ救援早い人だと2チェイン目にしてMVPもっていってしまうからな


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:27:09 Qh+BK9fPO
無課金って自発少ないハイエナ気味の奴が多いけど、>>123も理由なんだろうな

いくら自発を出しまくった所で特効持ちの仲間にMVP持ってかれるから大したpt入らないし、一人で処理しようにも敵のレベル高くなると特効無しじゃどうにもならないし、
無課金は結局エナるのが一番稼げるんだろうね


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 13:49:14 o+x3fvnu0
>>125
無課金だとそのあたりは割り切れるんじゃないの?
特に最近の仕様だと救援でもMVPとれなきゃ500ptだし


124:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 12:59:36 5tIG8IpO0
>>122
多少でもメリットなけりゃ課金する意味なくなる
無課金ならおとなしく無課金同士で仲良しこよししてればいい


130:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:30:16 tfAMNOTci
特攻SR+++一枚、特攻SR+一枚、R特攻+++三枚で一撃300位代。
皆お金持ちだなあ・・・・・

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:39:29 5tIG8IpO0
>>130
レア抜きでSRバラで4枚と念の習得かSR5枚のほうが火力はあるよ


133:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:40:40 5IYqQXVqi
>>130
あんたもすごい


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 14:35:24 NKGyee1w0
いつもハイエナやってる奴が今回だけ自発凄くて100位以内入っててワロタw
よっぽどキラ化欲しいんだな…。

仲間申請しまくってたがこのイベ終わったらまたエナに戻るだろうに。お仲間さんカワイソw

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:39:20 Z/vRUP/oO
>>131
そいつに順位抜かれて悔しかったのか?
やる気になってくれてよかったよ、くらいの事言えよw

キラ化だけなら1000位以内いいだろ


137:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:58:40 NKGyee1w0
>>135
いや、俺の下だから別に悔しくない。
今回仲間になった人が可哀想と思っただけw


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 15:46:39 tfAMNOTci
>>132
ありがとう!おかげで自己最高出た!200以内だから報酬変わらないけど嬉しいw

>>133 ありがとう!初めて一撃狙ってみたんだけど俺の資金では上位は無理だったわwww

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 17:01:11 YleXeKdU0
ゴリラ対アリってよくマケで求めてんの見たけど今回で暴落だろうな
きっと逆に売れ残るよな

161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 21:58:01 1vEWyAco0
>>140
始めたばかりの時はゴリアリはお世話になった
今回まっちゃんの出がかなり悪かった。不可止×7とか嫌がらせですか?


155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:13:55 iAhNDk05O
レオリオは3体蘇生できるのに
原作の強能力の描写に反して
1体しかリジェネできない30ビスケとか
状態異常じゃないと発動しない上に1体しか回復できない32クラピカって
設定ミスとしか思えんw
HP設定弄ったんだし回復系能力全般見直して欲しいわ

157:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/25(水) 20:52:22 04vZxukk0
>>155
確かにね。このままじゃ、SSRの回復系、いらない子になっちゃう。


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 01:41:39 kLDIo6mm0
>>155
レオリオ以外の三体がやられる前にレオリオがやられてそうだけどなwww
前よりはビスケ使えるようになったよ
マチが一番だけど
ネテロは毎回一体は復活してくれるから使える
ネテロのおかげで前のイベ全部完全勝利できたわ


186:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 10:52:19 fSB5n5KUO
出来ればこのまま消えた技は復活させないで、一律の補填として凝の玉100、隠の玉50、周の玉25、円の玉10ぐらい配布するのが一番ベストだと思う

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:08:41 3BiyZyvoi
>>186
クルーズ以下の考えの奴がいるとは思わんかった


200:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 13:11:04 JzFb4bII0
>>186
凝の玉100個って誰得なんすか?www


188:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 11:04:28 XoqwNW6f0
普通にマスクデータいじって発動率とか変えてそうなのは疑うわ
偶然なのかイベも中一日空いてるし事前にトラブルが起こりうるってわかってたのかな

212:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 14:50:14 Pj/z9UVc0
何?なに?なにが起きてるのか全然わからない。

216:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 15:35:01 XD8aX2SeO
>>212

(社員)
技消えてんじゃん、やべぇな
(バイト)
あのぉ…バックアップは?
(社員)
あ?個人別課金額しかとってませんけど なにか問題でも?
(バイト)
…いえ。

(社員)
えーっと、
「この度は……相当な時間を………お約束します…」と。よし!
ん?何?

(バイト)
…いえ。


238:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 19:19:15 BJiD7Jrk0
■お知らせより
現在、当事象発生に関する原因究明ならびに復旧作業を全力で進めておりますが、相当なお時間を頂戴する状況となっております

■バグ修正より、むしろ新サービスの開発をより
優先順位の低いバグ修正に工数をかけるよりも、むしろどんどん新しいサービスを開発するほうを選びたいんです(ドヤァ

■大手で数カ月の作業を一晩でやるスピード感
前の会社なら数カ月かかって取り組んだだろうなという作業を“やっていいよ”というひと言で、一晩で片付けたりすることが多いですね(ドヤドヤァ

256:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 21:49:46 734KjdlWP
ブラウザバックすると無限にリトライできるよ、マジで

267:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:13:01 JxCVuMBU0
>>256
それってリトライするたびにカード変わるの?


270:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:17:32 R48WAwOki
>>267
わざと釣られてあげるなんて優しいなお前


265:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:12:13 fSB5n5KUO
補填のおかげで特効キルアげっと!これで明日からのイベントかなり楽になるな

ただ一律の補填でガチャは不平等な気はした。
全部Rの人とかいたのかな?ここや公式見てるとほとんどの人がSR以上を手に入れた感じだけど

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:15:16 2mi54QgS0
>>265
楽勝で全部Rでしたが?


269:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:17:29 XD8aX2SeO
>>265
俺んとこのギルドほぼR×5らしい


271:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/26(木) 22:18:41 hxKo5Quo0
>>265
俺も補填は全部Rだったよ。
良いのでた人はそら騒ぐけど、やっぱ圧倒的にRだけの人が多いんじゃないかね。


277:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:07:00 HLGLVggG0
http://i.imgur.com/gJ8fFjl.jpg

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:10:16 Ar3WIG4r0
>>277
豹変する愛情という売り文句に違わぬお姿だな


279:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:11:35 T68HthvB0
>>277
ですよねー


280:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:25:09 RttZ4ItYi
無凸の方の絵が好きなカードがいっぱいあるから困る

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 00:33:18 cs4yyoZu0
>>277
これは嫌だw

>>280
だよね。
限界突破したら絵を選べれば良いのにな。

299:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 10:07:02 6kIdatMbO
クロロ頭は一時期下がってまた上がってきてるないか?昔は+++が350とかで買えたのに最近は500前後でも普通取引されてるし

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:14:40 hU/ywgiZ0
>>299
なんだかんだ早いし初期のSSRの中では唯一使えるからな
ノブナガにしたいけどノブナガ高いし


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:50:57 3mmSlAUci
公式で頭の悪い発言やめてくださいって言ってる人の名前が頭悪すぎでお茶吹き出しそうになったw

399:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:33:52 X2khwYPY0
>>305
レス読む限りこの板荒らしてる奴ってその頭の悪い名前の奴だろ?
名前晒して。


405:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:49:41 c65uQRfq0
>>305の時間くらいのレス見てみたら連投してる奴いるな しかも今見たらちょうどいるしな


936:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:26:24 rgZnJdwWi
前に俺が>>305を書いたら何故か関係ない油断馬鹿が急に現れてレスしてきてワロタんだが〜その馬鹿が新カイト使える的なスレ公式にたててたのかw
相変わらず頭悪そうな名前だな〜公式油断カイトに名前変えたら?w王国なんとかって頭悪い名前は読む気失せるしw


344:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:21:32 HhYO1y4Wi
いつに明日のイベ告知やるの?もう寝る時間よ

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:46:17 cs4yyoZu0
>>344
だよね
しかも事前登録とか言ってるのに遅い


357:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:15:49 F2EXLp6Y0
調整の一番下のターゲット値云々発動者に変更って意味が分からん
誰かわかりやすく教えてくれないか?

410:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:24:11 JfHeHbSK0
>>357だけど遅くなったけど答えてくれた人ありがとう
確かドッヂのフランクリンは元々自分が狙われるようになる技だったと思うんだよね
もっと狙われるようになるってことなんかな?


358:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:20:51 HLGLVggG0
フランクリンVSレイザーLv1 自分自身の防御力を中アップ、味方を狙われにくくする

これを自分が狙われにくくするってことかな

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:36:39 GB78uxrkO
>>358
それだと全く別の技だから多分違う
恐らく、自分の防御上げ&「狙いを自分に集中させる」に変わる
最近出た夏祭りクラピカや25モラウに合わせると思われ


385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:48:29 z5mkDMSU0
ああ、24時間シフト制勤務の底辺君来てたのか。
稼ぎつぎ込んで取ったカードだから必死になるよねぇ。
自分でたてたスレに誰もこないからって出張とはねw
プライドの欠片もねえ(大笑)

386:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:52:43 itXQx3hY0
>>385
都合いい解釈してる割にはちびデブハゲニートが抜けてる、やり直し


396:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:22:41 ebPMKPsWO
>>385

(レポをまとめるだけの仕事)

これをつけなきゃ底辺さが伝わりませんよ


394:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:15:24 rcIqcasW0
26ビスケ買い集めたやつざまぁ

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:26:56 JheMEAEk0
>>394
ゴリビスも修正入るの?
まぁゴリビスが一番の壊れカードだとは思うけどw
毒で倒す前に負けるしどうやって倒せばいいんだ?
カウンター?


402:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:27:15 c65uQRfq0
荒らしてる奴誰なんだよ 公式見てきたけどぜんぜん分からん せめてトピ名だけでも教えてくれ

403:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:39:28 GkiZaqYNO
>>402
運営に一言にいるよ
確かに>>399の言う通り話の流れとID見ると同一人物の可能性高いなw

423:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 14:08:54 X2khwYPY0
>>403
国名の奴か。厨房の臭いがプンプンするwww


416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:50:30 lPbfLRbr0
課金なんかよりも無駄にした時間のほうがはるかに虚しく思えるよ

417:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:58:19 7NbtneTb0
>>416
だなww

暇潰し程度でやるのがちょうどいい。
一度課金したり、頑張って上位にはいってしまうと
止められなくなるからな( ;´・ω・`)


418:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:20:48 iPG64hFDi
イベラン10位以内に入ったらその後突然の引退、隠居を遂げている奴が多いのは多分>>416が主な理由なんだろうな
やり遂げたあとの喪失感半端なさそうだし

大金積めば一瞬で上位いける一撃は引退するやついないもん

課金無課金言いたくないけどこのゲームは金を出した奴が勝ちっていうゲームに成り下がってるよ。つーかもうゲームとして成立してない


419:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:21:37 3/2jHi7vO
流星群イベ、期間長いから前半後半で総合報酬分けて欲しいな

前半→SSカルト、Sレアボノレノフ&フィンクス

後半→SSフェイタス、Sレア下着シズク&シャルーク

これぐらいだとやる気出る

422:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 13:53:04 TXfLNQ4K0
>>419
フェイタスって湿布かよw


495:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:32:55 csO34YbjO
討伐隊勝利報酬って今日来る?明日?
他のギルド全く動いてないのにそいつらに配布されるの嫌だわ
敵も動いてないしで勝利報酬確定なのは嬉しいが張り合い無さすぎる…

496:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:34:56 lPbfLRbr0
>>495
討伐ポイント0だと報酬もらえないよ


563:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:32:00 9HQ7tFyt0
アイテム少ない自分にとっては競う時間が短くなるのはありがたかったりする

570:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 14:14:35 RvmuKoGh0
イベントは2日間の開催で、初日が17時〜23時の6時間。
2日目が12時〜23時の11時間。合計で17時間。
この開催期間で吟味に吟味を重ねたコイン交換率の筈なんだから、
合計で12時間に不具合で減ったのであれば当然比率も変えるべき。
約3割稼働時間が減らされているんだから、単純計算でも
カイトは7000枚、モラウは2800枚が妥当なはずとメールしておいた。

589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:39:19 qG28LBp90
今回の特攻キルアをチョコ25で買ってしまった…
勢いで買っただけに後悔がひどいんだが誰か慰めてくれw

590:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:47:52 k17Mmkn80
>>589

攻撃力6倍だしいいんじゃない?
今度のレイドイベントにも効くらしいし。


591:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 16:49:14 9HQ7tFyt0
>>589
キルアチョコ25でだしたの俺だわ
サンキュー


602:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:04:15 eMwyVORK0
なんかID切り替わっちゃったけど>>589は俺だからw


598:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:03:06 eMwyVORK0
>>590
だよな!ありがとう!
次も頑張るわw

>>591
お前さんか!どういたしましてw

651:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 17:33:04 w7toNTh90
馬鹿運営のせいで無駄にした金や時間どこに訴えればいいの?
やってることが詐欺と変わらない
補填も追加課金誘導のガチャ券だし

688:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 21:45:13 9HQ7tFyt0
アイテム尽きかけてたから時間潰してくれんのありがてえ

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:04:15 UUwoYTRs0
昨日カイトを200で4枚売った俺は勝ち組かな?

747:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:56:09 8AFo7gXp0
>>740
油断さんち〜っす^^


742:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:24:13 mtXxiqEF0
出品キャンセル48時間後とか長すぎだろ
24時間だったら早めに出品すれば売れなくても再出品できるのに

753:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:23:28 sKedAhgl0
>>742
売れないってことは誰も見向きもしない酷いレートであることが十中八九。
そんなのを何回も出品されても困るわけですよ。


754:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:44:46 jYxPF6dZ0
>>753
だから24時間だったら反省も込めてレート落として再出品出来るってことだろ
アスペか?


755:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:49:08 sKedAhgl0
>>754
現実問題そんな綺麗な状態に戻るわけないだろ。
相場知らずの奴が(奴も)また似たようなレートでだして余計なもので溢れるだけ。
お前がアホなだけだよ。


756:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 03:54:09 8AFo7gXp0
>>754
反省を込めてとかw
都合の良い事言ってるようにしか聞こえんわ
48時間反省してなさ〜いww


757:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 04:06:27 sKedAhgl0
一人当たり最低3枚必ず配られるマーケットチケット。
それでもとんでもない相場で溢れかえってる現状。
何回「反省」すれば気済むんだよw

48時間は妥当だと思うよ。

765:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:20:14 veU8RZi7O
>>757
少ないマケチケなのに明らかにレトチの欲張り出品をしてる輩が減らない理由は

1、宝くじかなんかと勘違いしてる
2、本気で落札されると思って出品してる
3、そこまで真剣にゲームをやってないから、レトチがどうとかすら全く考えてない。落札されたらそれで良し、落札されなきゃ別に構わんくらいに気楽に考えてる


実は3が一番多いと思う
レトチに怒ってる人はかなりこのゲームにのめり込んでると思うけど、大半の人は片手間の暇つぶしでやってるから、出品するのに何がレトチかすら真面目に考えてないよ


768:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:55:23 sKedAhgl0
>>765
そう。俺も3が一番多いと思うよ。だからとんでもレートはなくならないと思ってる。
そんな中で出品キャンセル時間を短くしたところで3が多数派なら
「反省」なんて状態は期待できないでしょ。むしろガチで取引したい人の邪魔になりかねない。
出品キャンセル時間短縮のメリットとガチ取引派のメリットを秤にかけたら後者を優先すべきだと考えてるわけさ。


809:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:13:49 Ai5ujqg2O
旅団ばかりカードが出る上に性能良い能力が優遇されるのがつまらねぇ…
直属護衛すらも技性能が微妙で旅団以下ってどうよ、ユピーなんてLV9でも特大止まりの意味不仕様

856:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:39:43 +6XATne8I
運営乙と言われそうだがお詫びで2等が来て震えてる…

879:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:05:24 +6XATne8I
報酬のノブナガやばすぎじゃない?「敵が発動した技を全て跳ね返す」って…w
自分向けに攻撃された技を跳ね返すレイザーやクロロと
前列が技発動したらダメージ与えるクラピカ
の完全互換じゃねーかw
カウンターも人気だし4mさんの活躍を応援できるのはモバゲーだけ!

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:30:31 n1s04uu7i
>>879
自分に向けて攻撃されたスキルだけじゃねーの?コスト31でLRクロロより性能がいいスキルを持つなんて考えられんし


885:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:37:05 +6XATne8I
>>884
「敵が発動した技を跳ね返す」じゃなくて「敵が発動した”全ての”技を跳ね返す」ってのが気になるんだが
確かにLRクロロは越えるとは思えんな


902:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:18:38 GC7ResVoi
クロロのLRがやばすぎて他が霞んでみえる

918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:42:26 mNX1JQOfO
>>902
LRクロロ2体、念魚クロロ2体のデッキに完敗したわ
こっちは趣味デッキだったとはいえ、一体も倒せないとかLRクロロ怖すぎ

しかしLRクラピカは能力アップ量高くでもない限りパッとしないなw
育てる手間考えると緋眼の煌めき+能力アップカードの方が使えるだろ
他のLRに合わせるなら、毎ターンホーリーで自分のHP中回復ぐらいさせても良かった


925:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:07:47 CZbm+4Fbi
シャル自動操作モードの技って攻防早さをあげる見たいだけど早さって上げる意味あるのかな

931:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:41:47 XCdbK23k0
>>925
新シャルは発動したターンステータスアップのみだから速さ上がった方がいいと思う


950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:51:48 XVOBrQWt0
カルトちゃんとザザン様のSSR出してくれてありがとうございます運営
課金しようか本気で迷ってる

957:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:16:50 aovEnnQcO
>>950
ザザンは限凸したらアレになるぞ?


959:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:09:18 XVOBrQWt0
>>957
そこなんだよなぁ...

あと関係ないけどSSRフェイタンのデフォルメの服ヨークシン編verの時のじゃねーかwそのくらい描き下ろしてやれよw


970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:55:50 hguq/NvCi
thx!てかこの後に旅団の出番ってもうないとか?

972:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:09:55 uvmTNLTm0
>>970
ないよ、蟻編で終わりなのだとしたら、この後の展開でライトが当たるのは
ゴン、キルア、ネテロ、モラウ、ハゲ、シュート、ナックル、パーム、メレオロン、イカルゴ、シルバ、ゼノ、敵蟻

ゴン、ネテロは恐らくここでトップカード入り


979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 01:50:10 i2+vpTHHO
旅団コイン2000枚いきそうw
城の探索、結果だけでよくね?
確率悪すぎてスロットとかと変わらないし、時間の無駄。つか2000枚も無理w


tag : 発動 時間 討伐 ピカ

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
