

auスマートパス part5

1:SIM無しさん 2013/04/28(日) 22:42:05 UdPTYUBe
http://www.au.kddi.com/content_service/

前スレ
auスマートパス part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1356526835/

3:SIM無しさん 2013/04/28(日) 23:49:58 HtgMF2RW
>>1
でももう解約しちゃったからこないけど

9:SIM無しさん 2013/05/01(水) 22:23:10 rwcMO4j5
スマートパスと毎月割を結びつけてくるauのセコさが何とも。。

10:SIM無しさん 2013/05/01(水) 22:44:32 UfW7gvZp
>>9
まあ毎月80円、年間でも960円で数種類の辞書やら色々使えるのは有りじゃね
1000円なんて昼飯代程度の金額だし


12:SIM無しさん 2013/05/02(木) 01:40:47 KUztqBID
>>10
そうやってほぼ強制加入にするのがセコいんじゃないか


14:SIM無しさん 2013/05/02(木) 07:15:03 9LczY1gY
毎月割の導入目的を逸脱してるから反感買うんだよな

15:SIM無しさん 2013/05/02(木) 07:22:26 Rq7we7Cp
>>14
毎月割が修理して次月が縛りなし月だからドコモにかわる。(本当に必要なアプリはGoogle購入だし、auスマートのアプリはポイントだけのためだから容量確保で即削除。)


16:SIM無しさん 2013/05/02(木) 07:24:53 Rq7we7Cp
>>15
毎月割が修理して→終了して


18:SIM無しさん 2013/05/03(金) 08:08:07 xAW1lr1k
読み放題課金されててビビったけどなんかワラけてきたw
今月は読み放題読書月間とするwww

22:SIM無しさん 2013/05/03(金) 10:34:49 Yq1CNp6X
>>18
スマートパス入ってれば後で割引されるはず
4月もそうだった気がする


23:SIM無しさん 2013/05/03(金) 11:32:38 xAW1lr1k
>>22
そうなのか!なら嬉しいのだが。。。
かんたん決済980円になってて「え!?」てなったw


20:SIM無しさん 2013/05/03(金) 09:20:25 k4iSdBvR
おすすめアプリありますか?
とりあえずATOK だけは入れました。
機種変のオプションで一ヶ月入ってないといけないので楽しみたいです。

21:SIM無しさん 2013/05/03(金) 09:25:07 xAW1lr1k
>>20
好みは人それぞれだからランキングの上位から攻めたらいいよ

読み放題延長かと思ってたが先発組は課金されてるぞw


32:SIM無しさん 2013/05/05(日) 18:05:29 /LAPqf0/
ドライブサポーターやナビタイムも渋滞情報や混雑情報に対応しなくなって、随分ショボくなっているね
結局はお試しに近い

33:SIM無しさん 2013/05/05(日) 18:51:31 FklsyPqA
>>32
確かに
最初からならあきらめもつくが
酷いな


36:SIM無しさん 2013/05/05(日) 22:49:11 iZi57beD
>>33
最初から期間限定と書いてたが?


37:SIM無しさん 2013/05/05(日) 23:12:00 FklsyPqA
>>36
書いてあったから?


38:SIM無しさん 2013/05/05(日) 23:13:24 AXjctVU/
>>37
予定通りだろ
あきらめろよ


40:SIM無しさん 2013/05/08(水) 08:42:18 XohqmXId
iphone契約して30日無料ってことでスマートパス入ったんだけど、
アプリとかは退会すると消えて、着信音とかitune経由で落としたのも、
消えたり着信音に設定できなくなったりするの?

41:SIM無しさん 2013/05/08(水) 09:39:35 TJ1wyzSZ
>>40
そうです。app storeやGoogleならば、通信会社を変わっても支障少ない。


42:SIM無しさん 2013/05/08(水) 10:56:56 XohqmXId
>>41
ありがとうございます。
落としたアプリはわかるが、着信音や壁紙まで消されるとは酷いですね。
継続して課金しないようにもう少し遊んだら、早速退会手続きしてきます!


45:SIM無しさん 2013/05/08(水) 20:46:55 1mjIdwP7
ちょっと質問の仕方が悪かった。
スマパスに入って無かったらどんなデメリットがあるの?

56:SIM無しさん 2013/05/09(木) 16:27:39 gM0Le6Sz
>>45
スマートパスは
\399/月(税込)
例えば毎月の合計\400以上のアプリをDLし
継続して使うなら得
でも、そんなに使うユーザーって稀だと思う

1つの単価が\399のアプリだけを使うとして
毎月その単価を継続して払う事に成るよね?

自分がそのアプリケーションを使いこなすなら得
一瞬でも不安になったら
そのオプションは必要無いよ

そう簡単に有料アプリは誰も入れないと思うし

セキュリティー関係でも
標準のウィルスバスターよりも言いものもあるし
月額にすれば単価が安くなるのも他にもある。
慌てずじっくり吟味すればいいよ
販売店の口車に乗って
使い物に成らない(後悔するなら)割引を無しの販売価格で購入も精神的にも楽ですよ

自分の時はスマートパスとビデオパスが必須で
スマートパスは販売の窓口で自分が見ている場で解約させた(抜かせた)
ビデオパスはそこでは手続き出来ず(販売店のインセンティブ関係で)
自宅でその日のうちにパソコンからログインして解約した
解約には何段階もアンケートに答える形
※\525は捨て金扱い(ノД`)シクシク
要らない物は要らない
そう言った強いし意志を持って下さいね。


60:SIM無しさん 2013/05/09(木) 18:01:54 p78U/QJp
>>56
最後の一行で一気に釣り臭くなった


52:SIM無しさん 2013/05/09(木) 10:51:29 rZqdi6yl
ロールケーキきてるよ

61:SIM無しさん 2013/05/09(木) 20:01:12 /ve1G+Nm
45ですけど、56は釣りですか!?
自分はウイルス対策も考慮してたので契約時に相談したらスマパス進められました。
継続するなら入ってた方がいいんですね。
基本的にウイルスバスター以外は無料アプリしか考えていません。

66:SIM無しさん 2013/05/09(木) 23:43:42 gM0Le6Sz
>>61
釣りじゃ無くて自分の経験談だよ
自分は○○パス類は一切は入れてない
ウィルス対策は通信会社に依存しない独立なのが良いと思う。家電量販店に行けば
月額が安く済む他社ソフトも有るからね

事前に調べていたから
その場で抜いてもらっただけで
あとからスマートパスが不要になった時
サポートセンターに電話対応でないと抜かせてもらえない(煩雑な手続きが予想される)。

ポイントが更に貯まるのもそれはそれで楽しいかも知れないが自分がそのオプション内容に納得するならば
それで善しとすれば良いんで無いのかな


71:SIM無しさん 2013/05/10(金) 13:29:58 cvvh1om9
スマートパスTOPの一番下にある「会員登録・退会」が見えないおじいちゃんが昔話>>66をしてるね


73:SIM無しさん 2013/05/11(土) 08:59:39 7U6fK7d9
フラット契約でスマートパスに入ってない人ってアレだね・・・

74:SIM無しさん 2013/05/11(土) 10:03:18 9KZ3b/3z
>>73
なんなのさ


76:SIM無しさん 2013/05/11(土) 17:57:26 S9GTS7fM
>>73
○○詐欺に引っ掛からない賢いって事だよね(‾ー‾)ニヤリ。


82:SIM無しさん 2013/05/14(火) 08:10:57 zxVYrCCI
■KDDIと「ぴあ」が提携

KDDIはチケット販売大手「ぴあ」と業務提携、
『14(火)に「ぴあ」株式3.6%(議決権ベース)を取得する』と13(月)に発表。

スマホ用サービス「auスマートパス」会員に

・「ぴあ」が扱う公演チケットの先行販売
・チケット購入から会場入場迄の、スマホによる完結の可能性

等を今後検討する。(記事を一部改文)

朝日新聞 14(火)朝刊・経済面

86:SIM無しさん 2013/05/17(金) 13:25:38 XBtfquxQ
ウチカフェアイスクリーム30円引き

87:SIM無しさん 2013/05/17(金) 15:24:20 Aksn8YgH
>>86
食ったことないけど30円引きでいくらになる?


91:SIM無しさん 2013/05/20(月) 14:49:58 C+Skk+JS
>>87
195円→165円


96:SIM無しさん 2013/05/22(水) 19:18:51 RmJS1QOH
レシートもおでかけも繋がらんから
Fitness入れて顔マッサージで
毎日スタンプ20個ゲットしたらどうでもよくなった

100:SIM無しさん 2013/05/24(金) 22:53:36 U4ETMMum
月額料とトントンにするくらいのポイントの稼ぎ方を
どなたかご教示下さい

101:SIM無しさん 2013/05/25(土) 01:40:12 +CUMhNA3

102:SIM無しさん 2013/05/25(土) 02:37:27 wbPiiY3V


104:SIM無しさん 2013/05/25(土) 17:45:35 WjSQ59va
中の人によるGROUPON当選メール送信報告マダー?

111:SIM無しさん 2013/05/26(日) 06:46:55 RlczDXWK
>>104
抽選で400名様に当たる!≪Edyギフト500円分≫5月旬下発表
2013年04月04日〜05月02日に応募分
→2013/5/16(木)17:00に当選メールあった


109:SIM無しさん 2013/05/26(日) 02:08:21 itLuuxFA
ブックパス七月末まで無料ってなってるから申し込んでみたけど
明細に132円って出てる、なんだろ

110:SIM無しさん 2013/05/26(日) 03:36:31 NeQNzeAf
>>109
俺もauお客様サービス→今月の通話料・通信料照会→au簡単決済利用料→内訳
で表示されるauかんたん決済のご利用明細には

05/01 ブックパス(読み放題) 590円 通信料金合算請求 090-xxxx-xxxx

と表示されてるよ。先月もそうだったが実際には請求はされない。
おそらく月末に条件が適合(auスマートパスが別途契約されてる)してれば
取り消される仕組みじゃないかな。

132円と中途半端なのは不明。ブックパスって日割だっけ?
いちどauかんたん決済の詳細見てみたら?


131:SIM無しさん 2013/05/30(木) 11:36:38 zYVxGk9u
最近auのiphoneに変えたばっかりなんだが
このサービスってお得なの?一般的な評価はどんな感じなの?

140:SIM無しさん 2013/05/30(木) 17:01:27 CwImgTw1
>>131
俺もiphone餅だが入ってる。
スマパスとアップルケア+入ってると修理代が2回まで無料になるから。まあ「実質」なんだけど、、、


147:SIM無しさん 2013/05/31(金) 09:36:36 qj15lTOK
>>140
水没有料詐欺


152:SIM無しさん 2013/05/31(金) 19:45:53 CebxLOaw
そうなんですよねぇ…ロールケーキだってクーポンに出てこなければ、まず買うことも無い品ですし…
6月からなにやらリニューアルのようですし、その内容次第でどうするかですね

154:SIM無しさん 2013/06/01(土) 10:37:59 jKkXKs27
>>152
プレミアムロールケーキ(ローソン),天使のクリーミーロール(サンクス)
クリームを嗜む ザ プレミアムロール(スリーエフ),
のどれかを毎週1個は必ず食べてるから、このクーポンはうれしい
たまごの恵み 至福のロールケーキ(7-11)はクリームが少なすぎ


155:SIM無しさん 2013/06/01(土) 10:49:53 AafDYsVy
>>152
ロールケーキ結構買うけどな


174:SIM無しさん 2013/06/03(月) 12:58:39 yCxQz6cp
ぴたのりはauポータルのメニューリストの地図・交通・旅行の項目で、献立レシピはグルメの項目にあるよ

175:SIM無しさん 2013/06/03(月) 13:04:11 6HTD99Ke
てことはスレチなのか
あちこちバラバラで面倒くさいですねーこのシステム
>>174
発見できましたー!
いろいろありがとうございました。


218:SIM無しさん 2013/06/06(木) 12:25:58 /c+IyDdB
edy無いならマジ辞める…チョイスもなくなったし、絶対差額の70円補填できない

219:SIM無しさん 2013/06/06(木) 12:35:14 6XIQ2CVk
>>218
Edyルーレットの項目は直っててさっそくハズレてきたorz


220:SIM無しさん 2013/06/06(木) 12:42:39 oKn4DTlX
>>219
おお、それはなにより。ルーレットが残ったって事ね。塵も積れば山となるしね。


224:SIM無しさん 2013/06/06(木) 16:31:35 roHvUAua
Edyルーレットどこーーー

230:SIM無しさん 2013/06/06(木) 18:41:12 4+0FCNg8
>>224
お得アンドラッキーの会員限定プレゼントにあった
タマゴもあったよ


250:SIM無しさん 2013/06/07(金) 09:20:06 bRBGVeph
>>230
ありがとーーーいってくる!


235:SIM無しさん 2013/06/06(木) 20:25:09 fdOoxJuo
たまごもedyルーレットも消えてるけど、あるっていう人もいるからiPhoneだけ消えたのか?

236:SIM無しさん 2013/06/06(木) 20:44:44 0WpVVXS5
>>235
AUスマ−トパス→おとく(ポイントアンドラッキ-)→館員限定プレゼント
から行けない?


239:SIM無しさん 2013/06/06(木) 21:29:17 fdOoxJuo
>>236
ありがとうm(_ _)m
ありました。


251:SIM無しさん 2013/06/07(金) 09:44:43 AZc2KqtA
迷う事なく元に近い簡易版表示にしたったわ
でもサイトに飛んだ時、一瞬タイムライン表示になるのがバグったみたいで鬱陶しい

253:SIM無しさん 2013/06/07(金) 10:16:26 M9BoNr3t
>>251
試しに簡易版にしてみたけど結局リンク先が悉く香典袋だから
通常版+タイムライン全チェック外しにした


257:SIM無しさん 2013/06/07(金) 20:23:04 aKknxlps
例えば1000円のアプリを何回もインストールしても月額390円で済むの?

258:SIM無しさん 2013/06/07(金) 20:43:59 TTi7BHsK
>>257
済むよ
そのかわりスマパスやめたら全部使えんくなるのと
現在地情報とか飛ばし続けられるらしいけど


305:SIM無しさん 2013/06/10(月) 01:17:21 SFf6wA3t
auID手動入力でもダメ?

310:SIM無しさん 2013/06/10(月) 08:19:25 cQ+Br2YO
>>305
全部リセットかけてかんたんログインと手動ログイン試したけどダメ。
情報飛ばす段階で繋げず放置してもエラー

ブラウザのキャッシュ消したのが命取りだった。
標準ブラウザと連動してログイン解除されて変な事になる。

一応一度入れたけど、改悪以前はIDさえ決めてあればwifiからでもログインできたけど、
完全に3Gからでないとログイン出来なくなったかも。

タイムラインのページでログインさせてパケット飛ばす仕様に変更されてるんじゃないかな

ブラウザとマーケットとidのキャッシュクリアからauidにwifiログインできるか
できたら誰か他機種で検証たのむ


316:SIM無しさん 2013/06/10(月) 09:03:23 FpCvqXaS
>>310
以前に似た症状になったことがある
自分の場合は、ウェブブラウザに標準とChromeを使っていて
Chromeのアップデートをアンインスト後再起動で治ったよ


307:SIM無しさん 2013/06/10(月) 01:33:34 Igevyg8J
ここ何週間かブックパス、エラーがでて全然はいれねぇ
ページにいかないからお問い合わせすら出来ない

334:SIM無しさん 2013/06/11(火) 21:26:36 mfxtv+Qw
2軒回ってLポテとフローズン買ってきたぜ
激しく後悔した(´・ω・`)

349:SIM無しさん 2013/06/13(木) 01:56:39 AMyPia4G
俺もacro引っ張り出してきたけどログイン不安定だよ。
キャッシュの容量とかも関係してるんじゃないの?
wifi切って3Gで入ったら入れたけどページごと読み込まれるから
パケフラじゃない人は要注意だな。もう何をどうしたかも覚えてないくらい
何度もログインかけてやっと1度入れるくらい。

ちなみに一度現象が発生するとパスもIDも”絶対に間違えてない”のに
何度やっても読み込み中のまま入れなかった

というかauIDのページすら表示されなかったりずっと読み込み中になるんだよね・・・
新しいスマパスのホームは重すぎて古い機種には無理だな
位置情報まで疑って初期化も何度もしたけど全然入れなかった

382:SIM無しさん 2013/06/17(月) 10:59:53 3MnO9qjJ
何が使えなくなったの?
重いページってどこのこと?

頭悪そう・・・

397:SIM無しさん 2013/06/19(水) 13:22:19 i375JWwU
プリンきてるぞ
急げー

398:SIM無しさん 2013/06/19(水) 13:29:34 92AU7zuc
>>397
サンクス!
これ見つけづらいなー


400:SIM無しさん 2013/06/19(水) 14:55:19 UDIzalDi
>>398
ローソンのと同じじゃん


401:SIM無しさん 2013/06/19(水) 15:46:18 wdT3lP3A
>>397
サンクス!!
>>400
レイアウト的にローソンも含め見つけづらいんじゃない?
あとローソンは一番上のバナーに表示されてた気がする

416:SIM無しさん 2013/06/21(金) 19:53:16 DPvKfH/U
半月前に解約して、久々に料金照会みたら「スマートパスポート情報料/税込  980円」とあるんだけどなにこれ
情弱にくやしく教えて下さい

418:SIM無しさん 2013/06/21(金) 20:45:33 7fREa2in
>>416
スマートパスポート情報料で検索すればそれらしいブログでてきたよ
それによるとブックパスかなんかのサービス料もスマートパスポート情報料ってのに含まれてるとか

ブックパスとか歌パスに登録してるんじゃないか?


419:SIM無しさん 2013/06/21(金) 21:48:42 DPvKfH/U
>>418
成程

かんたん決済の合計が980円だったからそうかも
ビデオパス伝々も解約したはずなんだけど、まだ料金には出てるってことかな
ありがとう


425:SIM無しさん 2013/06/23(日) 07:52:33 CjFKmD5l
アプリ落としてポイントたまる奴、ぜんぜん反映されんな

426:SIM無しさん 2013/06/23(日) 08:13:19 aS4j41K8
>>425
au内?外のポイントサイトも貯まらないから仕様変更の影響だと思うよ


427:SIM無しさん 2013/06/23(日) 09:07:35 CjFKmD5l
>>426
そうなのか
まあ気長に待つか


429:SIM無しさん 2013/06/24(月) 09:09:41 QVyX146r
おでかけまたログインできなくなってない?

430:SIM無しさん 2013/06/25(火) 04:36:11 xqeo6KE+
>>429
出来ないよ。外サイトに渡すデータもかわったみたい


431:SIM無しさん 2013/06/25(火) 09:13:43 AXKgMQJ5
>>430
いちおデータとキャッシュクリアしてアンインストールして再インストールしたらイケました


473:SIM無しさん 2013/07/10(水) 13:45:17 2v6bq3/8
最近メリットなくなって来たから、退会を考えてる。

474:SIM無しさん 2013/07/10(水) 16:06:56 PnBNTHNX
>>473
ブックパスの「読み放題プラン」無料特典が7/31までだから7月末は
解約の嵐だろうな。読み放題プラン自体も4月に劣化して魅力なくなってたけど。


475:SIM無しさん 2013/07/10(水) 16:31:18 zzDr1idf
>>474
思い出させてくれてありがとうw


478:SIM無しさん 2013/07/10(水) 20:11:23 2v6bq3/8
>>474
サンクス
月末に解約するわ。
大辞林アプリも、最近使わないし、未練なく解約出来る。


506:SIM無しさん 2013/07/19(金) 17:40:31 LAGkWk1x
読み放題が対象限定っつーのは良くないよな。
自発的に入ったサービスならともかく
新規や機種変の際に今だけ無料だからと無理矢理入れられて
せっかくだから試しに使ってみるかとアクセスしてあれじゃ
普通の人は呆れて即解約だろ。
ちまちま細く稼ぐことすら出来ないだろうにな。

509:SIM無しさん 2013/07/19(金) 17:52:23 esoZOUQM
>>506
毎月割が減らされるようになった今、店としてスマートパスを強制してる所なんてまだあるの?


542:536 2013/07/24(水) 04:55:15 fAX5YZ9/
俺はスマパスの設定欄で天気、電車運行情報を
プッシュ通知設定出来るやつの事を言ってるんだが

589:SIM無しさん 2013/08/02(金) 09:55:18 ZwabKGTu
ブックパスのFAQに、↓のように書かれてるんだが、自動解約されてるように見えない。8月になったのに読み放題の本が読めちゃう
課金発生したらクレーム出す


Q. auスマートパス会員向けの無料期間終了後の 2013年4月以降、自動的に課金されますか?

A.2013年4月以降は、お客様にて登録手続をされない限り、 自動的に課金されることはありません。

590:SIM無しさん 2013/08/02(金) 10:29:37 8wwKckB2
>>589
それは4月以降におまえが自分で登録手続きをしたから。
ソースは4月に入った時点で読み放題で取得した展開が速すぎるエロ小説が全部読めなくなった俺


597:SIM無しさん 2013/08/03(土) 17:14:20 Xwe9zepa
ポイントサイトで別サイトなら同一アプリでも
ポイント入ったんだけど、もしかしてダメになった?

605:SIM無しさん 2013/08/05(月) 18:42:14 GTivv1v5
>>597
ダメになった。
内部で情報をポイントサイトへきっちり渡すようになったのか
サイトだけ仕様変更したのではないらしい


618:SIM無しさん 2013/08/09(金) 08:38:48 C7iCWfkk
>>597を読んだ限りだと
ポイントサイト相互で端末の情報をを共有するようになったのか
同じアプリでサイトごとにポイントをもらうことができなくなったという話だと思ったんだけど、
それがなんでauがポイントサイトに情報を流しているって話にすり替わってるの?


609:SIM無しさん 2013/08/07(水) 22:48:54 zLNceK1w
>>605
ダメだな。怪し日アプリサイトに渡ってると思うとこわい


611:SIM無しさん 2013/08/08(木) 06:23:06 hoH3s1Gz
>>605
俺もそれ思ったマジで怖い


599:SIM無しさん 2013/08/03(土) 22:37:17 Iz3Y48Gq
いつの間にこんな糞になったんだスマパス。
ちょっと前はかなりお得だったのに。

616:SIM無しさん 2013/08/08(木) 20:24:15 hoH3s1Gz
個人情報管理できていない、特定できてしまうという点でヤバいよ。
エロサイトのcookieだって電話番号やIDまではばれないのに
怪しいアプリ提供者に情報提供してる時点であぶない。
最低でもこの人は何度目にここに来ましたって情報が渡ってるって事だろ

619:SIM無しさん 2013/08/09(金) 19:51:52 l48vp85K
馬鹿なやつばかりだな。アプリによっては端末情報を読み取って一度インストール
すれば、2度目はポイントつかないのがある。しかし、それ以外は端末情報ではなく、
クッキーでチェックしているようだ。それ以上は自分で研究しろ。

621:SIM無しさん 2013/08/10(土) 03:44:58 Eq0nCY4M
>>618
全く関係ない系列のサイト同士で情報共有はしてない。
このID電話番号または個体識別番号の人がアプリを”何回”
インストールしましたという情報を、スマパスに登録されているアプリが
ポイント各サイトに渡さない限りは外側では判断できないから
スマパスを管理しているauが情報を渡していると取られても仕方ない

>>619が言う端末情報が何かは解らないけど、仮に個体識別が渡っていたとしても
スマパスの中から外のサイトへは関係なかった。
関係あったのはログイン方法が違う一部のauid承認アプリだけ。
”ポイントつかないのがある”ではなくて、現状ほぼすべてがそうなった。
ちなみに個体番号は関係なくて契約IDでsim差し換えても使えるから
渡っている情報はID周りとDLした日時回数

622:SIM無しさん 2013/08/10(土) 08:04:37 IQPQvrvX
>>621
何も知らんな。2013/06/06以降とか関係ない。
ポイントサイトといっても、例えばスマートパスのアプリのダウンロードを
管理しているのはまた別のいくつかの会社(auではない)に委託しているケース
が多い。ある会社(Aとする)によっては特定のアプリを一度ダウンロードして起
動してしまうと、別のポイントサイトのAの会社がおこなっているところから同じ
アプリをダウンロードするとポイントがつかないということがある。しかし、アプリに
よってはある単純な方法を使えば、どのポイントサイトでもポイントがつくことが
ある。
つまり、3つのケース。
1.一度アプリをダウンロード起動すると、2回目はポイントがつかない。(アプリ自体が起動時に
端末情報をチェックしている)
2.特定のダウンロードサイト(Aの会社)で任意のアプリをダウンロード起動したら、例え別の
ポイントサイトでも同じAの会社のダウンロードサイトを利用している場合、ポイントがつかない
ケースがある。これも起動時にチェックしているようである。ただし、アプリによる。
3.どのポイントサイトでも何度でもダウンロード起動でポイントがつく。ただし、ある簡単な方法
をしないといくらやってもポイントがつかない。(その方法は自分で調べようねw)


624:SIM無しさん 2013/08/10(土) 08:17:40 IQPQvrvX
>>622
ちょっと訂正。
3のケースで「どのポイントサイトでも何度でも」というのはAのポイントサイトでダウンロード起動で
ポイントがつき、別のBのポイントサイトでダウンロード起動でポイントがつくということ。しかし、
あくまでもある簡単な方法をしないと駄目。ちなみにアプリによっては同じポイントサイトでも……w


627:SIM無しさん 2013/08/11(日) 00:07:32 Vkmb8zqa
>>622
夏休みですね。宿題やった?


628:SIM無しさん 2013/08/11(日) 00:19:39 TgXqbrdT
長々と乞食の説明乙だけど
>>609の「アプリサイトに渡ってる」とか
>>621の「auが情報を渡していると取られても仕方ない」
についてはどうなの?

631:SIM無しさん 2013/08/11(日) 07:15:49 fvWyQ/Io
>>628
いやならポイントサイトを利用しないだけのこと。


629:SIM無しさん 2013/08/11(日) 00:36:45 euZFLwvO
スマートパスって必要ですか?
禿からMNPなのですがauって色々金かかるんですね留守電とか保険とか

637:SIM無しさん 2013/08/13(火) 11:40:55 ZRWkDzx6
>>629
契約解除料7,500円(税込)がかかるソフトバンク ヘルスケアとか
みまもりケータイセットでないと安く変えないよりはましだろ?
AUのオプションなんてやめればいいだけなんだから。


672:SIM無しさん 2013/08/18(日) 23:55:48 M7a9Q7Br
宣伝の気合いとボリュームライセンスの安さなんかな
うちの職場もバスター入れやがったからなぜ選んだか総務に聞いたら
単に安かったからと即答されて呆れたわ

678:SIM無しさん 2013/08/19(月) 10:46:59 bsQW3ivg
>>672
バスターPC版については今年に入ってから第三者機関のテストの評価は高くなってるよ(全体の中でも常に上位)まあ、
以前良い所も翌年ダメダメなんて事は良くあるので、今後どうなるかなんだけど。

企業向けのライセンスは「ESET」がダントツ安いです。数にもよるけど200ライセンス程度なら1ライセンス辺りの更新料は
ESETが年間1000円、バスターが年間2800円程度(新規追加は共に倍額)バスターとノートンの価格はあまり変わらないから、
ESETが安すぎると言えるかも。ただ、導入・管理はバスター(コーポレートエディション)の方がむちゃくちゃ楽だね。


673:SIM無しさん 2013/08/18(日) 23:57:46 V2ArH0r4
このスレ住民の特徴は、文章の最後に。を打たない人が多いこと。

729:SIM無しさん 2013/09/03(火) 11:18:43 sm2khUtU
クーポンに綾鷹@ファミマととりから4個@ローソン来てるで

730:SIM無しさん 2013/09/03(火) 11:27:25 GFIzosch
>>729
あざーす


731:SIM無しさん 2013/09/03(火) 11:36:01 Jt1Pwa3Z
>>729
ありがとう


732:SIM無しさん 2013/09/03(火) 11:49:31 fTTn/beZ
>>729
ありがとう


733:SIM無しさん 2013/09/03(火) 18:03:07 m+6S1HVw
>>729
ありがとう


735:SIM無しさん 2013/09/03(火) 20:59:12 arz4wGGo
>>729
あり


737:SIM無しさん 2013/09/03(火) 23:36:42 R8d5u2Bw
でもビターキャラメルの方もいまいちよ。
そして>>729 とーん


758:SIM無しさん 2013/09/07(土) 00:14:13 kr1BYEg8
>>737
キャラメルもパッとしない味だな…
どうせならMAXコーヒーみたいな激甘にすれば良いのに


778:SIM無しさん 2013/09/10(火) 11:12:29 jmrZFMQV
クーポンにジョージアあるで
先着15000急げ

783:SIM無しさん 2013/09/10(火) 12:37:48 YK24qAFm
>>778
とーん


789:SIM無しさん 2013/09/10(火) 16:22:33 YBNcWNIg
>>778
ありがとう


794:SIM無しさん 2013/09/10(火) 23:38:37 XeCjXWde
>>778
Thanks


800:SIM無しさん 2013/09/13(金) 16:56:28 wAvz0dSV
>>778
1週間保たずに終了とか、契約者に対して提供数が少なすぎだろ


803:SIM無しさん 2013/09/13(金) 19:58:25 Re+Qguoj
このスレ出入りしててなんでノロマるの

811:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:14:42 /Q6U5Z45
ちょいと教えてください。
au契約して20日ほど、スマートパスのスタンプ?が当たるタマゴをタップするクジなんですが、毎日やっているのですが、一度も当たりません。Edyの1円は割とコンスタントに出るのですが、こんなものなんでしょうか?

812:SIM無しさん 2013/09/14(土) 22:23:29 un4JKH4j
>>811
1ヶ月に9回出る時もあるけど、今月は2回しか出てない。たまに少ない時があるよ。


813:SIM無しさん 2013/09/15(日) 00:30:46 /17/H/8n
>>811
2ヶ月位やってるけど2三回しか当たったことないわw
まぁどうせ1ポイントだしな


816:SIM無しさん 2013/09/15(日) 10:52:09 Hn4+st0Z
>>811
そんなもの
俺は1ヶ月に1回も当たらなかったときもあった


814:SIM無しさん 2013/09/15(日) 01:17:11 H9RoylWD
AUポイント2000くらい貯まったけど使い道が思い浮かばない

827:SIM無しさん 2013/09/17(火) 10:29:04 jZbskHQV
giftee使ってる人、ファミリーマートでキリンのカフェデリ先着1万人
無料プレゼントやってるよ。1回の応募で2個もらえる。
facebookアカウントが必要だけど。

828:SIM無しさん 2013/09/17(火) 11:12:26 Nf52Ggh0
>>827
もらってきたありがとう。
なお顔本垢なくても1本はもらえる模様


861:SIM無しさん 2013/09/19(木) 05:00:09 ndFDe1v9
>>827
サンキュー!
自分も三本貰ったけど、綾鷹とキレートもまだの人は
ちょっと一気に交換は手間+若干気まずいな


829:SIM無しさん 2013/09/17(火) 11:21:40 jZbskHQV
>>828
あ、訂正ありがとうございます。
PCから応募したら「facebookアカウントで参加」って表示されたから
必須なのかと思いました。


831:SIM無しさん 2013/09/17(火) 11:36:58 07/XIPkg
キレートレモンスパークリング@ファミリーマート
先着30000

845:SIM無しさん 2013/09/18(水) 09:08:23 vDTGBUWc
auサポートアプリが 全く使えない
開くとアプデしろって出て、アプデしてから開くとまたアプデしろって無限ループ
料金案内見たいだけなんだが…

846:SIM無しさん 2013/09/18(水) 09:22:24 6QP1IhVO
>>845
俺のは普通に使えるよ


847:SIM無しさん 2013/09/18(水) 09:23:07 M9nAO+r5
>>845
凍結してブラウザのお気に入りから飛ぶ方が捗ると思う


848:SIM無しさん 2013/09/18(水) 09:28:29 wDGKOHxN
>>845
いらないと思って無効にしたアプリが原因だった場合もある


858:SIM無しさん 2013/09/18(水) 15:48:28 OYSCyEgx
>>845
端末再起動でなおったぞ


871:SIM無しさん 2013/09/19(木) 17:14:10 87isPL9r
9月中旬になったけど、クイズのウェブマネー当たった人で、もう届いた人いますか?

909:SIM無しさん 2013/09/24(火) 23:42:25 yiHdM6gD
12チャンネルと電源+音声だけの簡単リモコン売ってるからな
そんな人でも流行だからスマホが欲しくなったりするんだろうか

910:SIM無しさん 2013/09/25(水) 01:44:22 j9XUOhHY
モールポイント200配布久しぶりだな

927:SIM無しさん 2013/09/27(金) 20:58:48 Fgm1pmgW
lucky quizのWebmoney メールで届いた。

928:SIM無しさん 2013/09/27(金) 21:21:13 dS90XcHj
>>927
届いてるの?


929:SIM無しさん 2013/09/28(土) 01:43:40 zkTdyetd
>>927
うちはまだ来てない。


938:SIM無しさん 2013/09/28(土) 23:09:45 7OPszWfw
>>927
アドレスはauの?からでした?


970:SIM無しさん 2013/10/01(火) 11:59:41 3z25OODN
セブン-イレブンは引き換えに署名が必要だから来ないでほしいな

989:SIM無しさん 2013/10/02(水) 06:26:13 LPGl2AYz
ファミマのコーヒー置いて有る店がどこにもないんですがこれは…


tag : 情報 サイト 今月 販売 必要 オプション チケット 購入 期間

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
