

仮面ライダー ライダバウト!Part92

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 12:48:53 4/ML5Z9I0
「ライダバウト!」とは…
自分だけのチームを結成し、日本各地を舞台に、街で暴れている怪人たちを倒すヒーローソーシャルRPG!
日本国内から自分の拠点を登録し、全国のプレイヤーと協力したり、競い合って、最強チームで街を守れ!

対応機種:iOS/Android

・このスレはsage進行です
・次スレは>>950が立てること。立てられない場合は責任もって>>レス番で引き継ぎを。踏み逃げ厳禁
・引き自慢やデッキ自慢はほどほどに
・質問する前に過去ログやFAQをよく読みましょう
・招待IDの書き込みは厳禁。招待IDスレでどうぞ。フレンド募集もIDスレへ
・荒らしや構ってちゃんや<特効>でスルーなりNGなりして絶対に触らないように
・荒らしに構う奴も荒らしです

公式サイト
http://i.bandaigames.channel.or.jp/list/riderbout/
攻略Wiki
http://riderbout.wiki.fc2.com/
アプリダウンロード
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/jia-mianraida-raidabauto!/id551880023?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.riderbout

関連スレ
仮面ライダー ライダバウト 招待ID スレッド(5)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1365343853/

前スレ
仮面ライダー ライダバウト!Part91
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1379814218/

4:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:02:55 h8ihZmYy0
>>1
乙。
1000円につられて11連回してSRが特効メテオだけってマジで泣けてきた…

7:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:25:18 tll2VTSWO
>>1乙です

>>4
俺もだ・・・・・
探偵師弟UR星5のために突っ走ったからメテオはもういらんねん・・・・
特攻FJ持ってるしマラソン終わったし殿堂送りだわ

10:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 17:33:54 5HYsT+hP0
>>1


24:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 19:04:08 LnQF/Giv0
ほかのポチポチゲーやったこと無いからわからんのだけど
レアリティの追加とかされることはあるの?

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:23:41 WsyvCLC+0
>>24
普通にある
秘宝伝説キャリーってのを昔やってたが
S、SS、ゴッド、デビル、ナイトと順番に実装されていった
ナイト一枚のステはS五枚くらいというインフレっぷり


36:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:36:25 LnQF/Giv0
>>34
ありがとう
一年記念でレベルキャップ解放とレアリティ追加
おまけでUR大ばらまきまで予想した


35:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:32:03 LYYdry14i
☆システムのお陰で「プレガシャ引いてもどうせ☆1だし…いいや…」と、抑止してもらってる。

自分の首締めてるんだぜ運営さんよ!

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:36:41 hsOSLiONi
>>35
ガシャに限らずこれはあるなw
イベントで課金するのを抑止してくれてるわw

プレガシャ11連1000円とか言ってるが、UR☆5が1.5%、URが10%で、1回85円なら回すわ。
これくらいが妥当じゃないか?
いくらなんでも今の価格は高すぎる。


38:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:42:32 4BiWj0aSP
>>35
UR☆が殿堂ポイント5000で1枚とかならまた変わってくるんだけどなぁ〜(チラッ


39:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:49:31 ZEPb5i7Vi
>>35
ホントこれ
>>38
なるほど!
これならモチベーション上がるなw

40:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:50:19 lfitCoLE0
手持ちのプレチケ1枚で引けた
スーパー1の方が良かったけどまあいいや。ありがとうございます。
http://i.imgur.com/tUNh8Hq.png

41:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 20:51:50 i2hZkHe90
URスター殿堂ポイントと交換できるなら1万ポイントでもいいよ

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:12:04 2aTRNp8l0
>>41
運営が真に受けるから
そこは5000ptくらいにしようぜ


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:04:14 Vl7c+1Ak0
XもWも持ってるけど Xって何かいいコンボあるっけ?

47:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:17:18 h8ihZmYy0
>>44
空と海と大地のなんたら。あとXの付くライダーだっけ?
ともあれ単体でも耐が高いし、殿堂Xない人は特に欲しいんじゃね?


48:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:24:33 ke3uV7+60
>>47
プレガシャは1.3倍あるの?


49:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 21:29:31 h8ihZmYy0
>>48
確か無かったハズ


52:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:07:28 WYpnkXxD0
ジョーカーオーブって今どっかででる?

54:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:12:43 GJZk8KyC0
>>52
パトイベ回してれば出る。


60:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:03:04 WYpnkXxD0
>>54
ありがとう
まだゼクロスオーブしか出てない…


55:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:13:20 GXx9eWVZ0
>>52
金と銀は金メダルガシャにしとけ
同は餌が欲しいなら銅メダルガシャ、少しでもはやくURコンプしたいなら100枚貯めて金ガシャ


57:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:36:58 mCO11ULo0
パトロール中に出現するカードアイコン
ユニットだけじゃなくツボも出てたが、今イベサッパリ見ないぞ
絶対に絞ってる…いや、ひっそりと止めただろ(確信)

59:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 22:59:19 ZEPb5i7Vi
>>57
今回もだが、パトイベではNかN+のみでツボ出た事が無いぞ
昔はバウタースターとか出たんだけどね。


61:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:08:45 i7H5AhPm0
>>59
今回はN+出ないよな?


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/27(金) 23:22:42 mCO11ULo0
>>59
ああ、パトイベでは出ないのか
そりゃ失礼な事を言ってしまった
バウタースター出てたねぇ、何のイベントだったか忘れたけど
黒幕恐竜グリードでなでしこのやつだったっけ


89:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:32:25 BRz9Wpv4I
>>62
海鮮イベな。
神戸のクリスマスイベからやってるが、これまででブッチギリのクソイベだったわ。


90:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:39:45 BmMlaK6m0
>>89
海鮮イベの特効シャギトは結構かっこよかったんだけどな


72:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:13:40 C5yJOluX0
このスレにはライダーファンがいないことに今更気づいた

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:15:13 ejjvTL460
>>72
そげんことなかよ
ブラック直撃世代だけど平成シリーズも全部みとーよ


77:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:17:03 1C2D5vT70
>>72
コンボとかシステムでしか見てないやつが多いよな


79:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:21:37 Xr4lZ0Oq0
>>72
ブラックからカブトまでは見てたしどの作品も好きだぞ
それ以前とそれ以降のは見てないからコンボのパーツとしか見てないけど
どんなキャラかは知らないけどバースとダブルの見た目は結構好みだわ


80:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:32:27 dWRaipFB0
ログボウィザード
Lv70 攻4960耐3040

83:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:38:41 Xr4lZ0Oq0
>>80
わざわざ育てたのか・・・
もしかしてログボも加速型なのかね
☆重ねたら少しは強くなるのか?


84:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 00:44:08 dWRaipFB0
>>83
ベルト巻いてから1レべ上げて計算しただけ
加速しないならLv90で攻5580耐3420


85:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:01:49 xTf0jZNc0
アクセルのUR出たらやばいな
ただでさえ、W勢はコンボ優遇なのに

W+ディケイド+オーズ 耐久+30%コンボ
スカル+W 耐久+20%コンボ
スカル+白魔法使い 耐+30%コンボ
スカル+ジョーカー 攻+20%コンボ

これにアクセルのUR出たら耐久すごいことになりそう
しかもWがプレガシャだったら特に

でも攻アップがあんまできなくなるなジョーカーコンボぐらいしか

87:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:07:48 BmMlaK6m0
>>85
ダブル好きとしてはたまらん状態よ
後はエターナルだけ何とかしてくれれば

平成シリーズの二号ライダーはまだまだ弾が残ってるからこれからが楽しみだ


88:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 01:23:11 8zF4f1lvi
>>85
スカルWとスカルジョーカーは10%じゃない?
それとも上方修正された?


101:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 08:19:51 UJLusAdk0
ジョーカー、スカル、特攻メテオ2枚、無課金でも普通にとれた。
いま3200救出。

105:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 09:26:14 fRAr6Ffb0
>>101
引きよすぎるだろ


115:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 11:10:51 08bn/lwei
>>101
俺も無課金でジョーカーとスカル取れた
今4800くらい


118:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 12:00:14 dl1nc5P4i
>>35の言う通り、微課金だと報われないから課金する気失せてる
>>38運営に就職してきて

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:10:46 0Ox7yqvU0
今更、メテオなんてやメテオ

136:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:19:21 X0KU0Nvo0
>>135
【審議中】

           ∧,,∧  ∧,,∧
      ∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
     ( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )
     ( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )
      ◎-J┴◎(  ´・) (・`  )┴し-◎
           ( .__ l) (l __ )
              `uロu'. `uロu'


138:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 16:20:45 BmMlaK6m0
>>135
はい、命の輪カット


139:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:08:57 2W0+a3Du0
>>135
うーん
ダークネビュラ行きで


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 17:56:28 9QdFZ1PE0
教えてください。
Androidでライダバウトやってるのですが、アイテムを購入するときに、クレジットカードではなく、iTuneカードみたいなコンビニ等で購入したカードを使用して、支払いができるものって、存在するのでしょうか?

148:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:19:04 l9VS01us0
だけど、イベント特攻ってチーム内にいればいいって説明には書いてあるよね?
別に、他に技なしを用意して特攻カードがバトルの場に出るようにしなくても威力アップだよね?ボスの出現率UPも同じく。

それで合ってるなら、育ててない弱い状態の特攻カードなら
わざわざリーダーにしてる人の理由がわからないんだけど…
俺の方が勘違いしてるんだったらすいません

151:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:39:10 j0DiLXvvi
>>148
育ってなくたって単騎+フレURでそこそこ戦えちゃうんだぜ


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:32:54 Tc1Fp3bv0
>>148
そこまでして頑張ってるフレンドがいるかどうかだろ


154:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:43:37 hw9Aqe070
このままだと1000位のボーダーラインが5000人超える予感
お前らもう抑えとけ

155:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 18:47:55 j0DiLXvvi
>>154
桁違い


158:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 19:01:06 hw9Aqe070
>>155
本当だワロタ
もう1000位維持するの辛いですよ…


166:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:51:50 cOZzRiJJ0
スクショ見るに今回のメテオは現SR最強クラス?メズールも出た当時はSR最強クラスって言われてた気がするんだが結構差があるなぁ

URメテオはそろそろ来そうだけど技なんだろ。パニッシャーは雑魚散らしの閃光が何本も走るような演出がかっこ良かったけど、個人的にはプレガシャXみたいにフォーゼ背景に入れてファイヤーリミットブレイクとかだと嬉しいんだけどな

167:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:57:14 BmMlaK6m0
>>166
レオゾディアーツを倒した右足?集中キックで


168:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 20:57:23 BRz9Wpv40
>>166
キバーラの方が上。コスト16だけどね。


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:30:24 e6owk/3v0
最近始めた初心者だが金3枚でスカル2枚出て嬉しい
お前らにもこんな頃があったんだろうな

177:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:38:42 Xr4lZ0Oq0
>>175
始めたばかりでURとか当時の俺なら喜びで震えるレベル
あのころは知ってるライダーならNでもRでも喜んでたよ
スカル大事にしろよ


180:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 22:56:33 Cy/3lpCK0
>>175
始めて1か月経つけど、そんな引きはしなかったな。ビギナーズラックってあるんだね。
のらりくらりやることを勧めるよ。コンプ命で焦る余り、ゲーム自体を楽しめなくなる人たちが多いからね。


181:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:30:55 oXB9GOfE0
そういえばいつぞやのレッドフレアとユートピアでコンボあった?

182:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:42:29 r/4ecmD20
>>181
レッドフレアはエターナル扱いだから無いんじゃない?
持ってないから確認できないけど


183:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/28(土) 23:45:14 lYmdl0OV0
>>181
残念ながら現時点ではなかった。


192:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:22:49 LmwvBrqa0
今回のイベは終了時間いつもと違うのね

そしてイベ終了とともに殿堂更新か
ランスシザースと来てるSRには期待できんなあ

193:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:24:26 v2AkVO2a0
>>192
イベントはいつもと同じー
ガシャが当日内まで回せるよ


194:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:24:36 2xvYvity0
ランスの悪口はガンガン言え
だがシザースの悪口は許さん
何度も言い続けてるけどそろそろサイガ殿堂SRで来るんじゃないですかね
主役級のキャラがSRで出るとURじゃねえのかよってがっかりするしSRはサブライダー枠にしちゃっていいと思う

196:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 01:35:33 LmwvBrqa0
>>193
そうだったのね
紛らわしいこと書いて申し訳ない皆さんお間違えなきよう

>>194
いいんだけど、コンボ追加もセットで行って欲しいところ
あんまり実用性無いと編成に入れる気が起こらないのよね

199:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 02:09:03 ED4+L6U30
キックホッパー好きだから来たのはいいが、パンチホッパー手にいれるのに困るな。

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 06:42:42 43Z+7oIS0
>>199
今回の兄貴バラ撒きは地獄兄弟好きにガシャをやらせる運営の罠…


202:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:07:06 9t1NTHKd0
ログボウィザード キック構図なのがいいな
これに限らずログボって絵柄はそう悪くないんだけど、☆の所為でどうも実用性に欠ける
対人戦で見かけたのはガタキリバくらいか…弱いけど

203:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:41:21 dL5vvsomi
>>202
ホント☆の加速成長システムのせいで台無しだよな。
☆1じゃ使い物にならんし、☆重ねるのにはそれなりの課金しなきゃならんから課金すらする気失せる。
もうちょっと☆重ねやすくした方がみんな課金するのに。


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 08:55:43 W3pl8PChi
>>203
>>35-40も同じような事言ってるな。
みんな考える事は同じか。
俺も昔は課金してたが、ここ数ヶ月課金しないで健全に遊んでるわw
もう惰性だな。いつ止まるか分からない状態w

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 09:46:26 zLkMU9/M0
ライダバウトっていろんなソーシャルゲームの悪いところばかり持ってきたような作りになってるんだよな
課金前提の作りにするからそうなってしまうんだろうけど

214:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 10:26:01 vu4cBAiI0
>>209
おれ課金してないけど楽しいよ
UR☆1で達成感、☆2で絶頂ですから
アイテムもイベント二、三回我慢すれば少し貯まるし

今回もUR☆1で2コメこないかとドキドキ中

殿堂のおかげもあって
攻耐14.8にはなった。
限界と言われれば、そうだけどね


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:14:13 QgfbBlw+0
>>209
財団Bは費用対効果をシビアに考えるわな。
変身ベルトやグッズは沢山出てるしね。
フォーゼのスイッチだっけ?あれ1つ300円するって聞いてたまげたよ。
全部買う人はいないだろうけど、ベルトだけで子供はもう満足出来ないのよ。
どんだけむしり取るんだと思ったよ。

対して>>214のように、無課金でも楽しめる人は羨ましい。
財団Bの思惑を軽々くぐり抜けているからね。

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 11:19:44 v2AkVO2a0
>>220
商売ですからね

でもライダー人数分のベルト複数本よりは
スイッチとかメダルの小物のほうが買いやすいという現実

鎧武もベルト自体は共通でロックシードで商品展開するんじゃない?


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:04:51 RKXQeT2g0
iPhoneユーザーにお聞きします
ライダバウトの使い勝手どうですか

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:13:11 PSZKLGfui
>>225
問題無し


230:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 12:44:20 IaKTEpmei
>>225
操作性でバグらしきものはなさそうだが、超絶糞ゲーム
Androidもだろ?


236:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:15:36 qdm7rewq0
>>225
4S+iOS7
アプリとしては結局ただのカスタムブラウザだから問題の起こりようがない
ゲームとしてはバランスが全然ダメだけど


233:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:00:43 eT2bxfCMi
あれ?URジョーカー弱くね?

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 13:57:24 SlIGN7YU0
イベントが終わるまでにフレからの要請が100回は超えるんだか、100 回呼ばれたらSR☆とかくれても良いんと思うんだ。
50回はR☆でその他はツボやらハーフやら。

253:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 18:49:30 v2AkVO2a0
今回は100位ボーダーがすでに固定報酬のカンスト越えてるという恐ろしい自体
特効配るとこうなるよなー

259:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/29(日) 20:03:10 ULQufqBS0
報酬なんかいらないからコスト1/10で最強編成ガチバウトとか
やってくれねえかな
モチベーションが保てないよ

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:49:37 GG54N/rQ0
質問です。
皆さんは、パトロールイベをやっていてこんな事態に遭遇したことはありませんか?
大救出チャンス中、行動力がかなり少なくなり、あと一回しかできず、
行動エナジーどっちも持っていない状態で黒幕ボスさん登場。
コストはかなり余っており、叩けば超救出チャンス発生。でも、行動力が足りない。
皆様ならこの状況どう乗り越えますか?
皆様の忌憚なきご意見をお聞かせ願いたく伏してお願い申し上げます。

296:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 00:56:25 Y8gizvGli
>>295
バウトでオーブ狩りしてエナジー回復待つ


300:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 01:03:43 MJa/tLHl0
ていうかエナジェム買えないなら3倍救出は諦めるべきじゃないかね

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:28:31 he+03w7z0
今回のイベは自分としては楽しかったけど。
フレの要請回数がいつもは200回を超えるのに現時点で80回程度。
フレの活躍を見るといつもは40,000人以上救出しているフレが今回は救出人数が10,000人位が目立つ。
行動力の消費が早く上がり過ぎて課金を抑えているのかな?
それともURに魅力が無いのかな?
よくわからないが残念だ。

323:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:33:57 ejeRaACw0
>>322
何が残念なのかわかんねーよw


324:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 08:50:53 kzwex0Z70
>>322
このゲームが残念だからだろ


329:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:33:33 cJq91g850
>>322
無課金フレにも特効が行き渡って支援使わなくてもコストが余りはじめたからだよきっと。
俺が現にフレ支援使わなくなった


328:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 09:22:12 he+03w7z0
>>323
今回のイベントが残念だと言いたかった。
伝えれなくてスマン。

>>324
なるほど、今回のイベントではなくゲーム自体が残念だったのか!盲点だった。
どうやら感覚が鈍っていたみたいだ。
気付かせてくれてありがとう。

385:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 16:26:29 rYB3vuU40
全般的にビートルファンガイア出過ぎ
おかげでユートピアもZXもメテオも中途半端な重ね具合で終わったわ

唯一☆5はキックホッパーのみ…うーん
銀10連全Rなら金1回回しときゃよかったよ…
ほんと銀の出し渋りっぷりったらねーな

408:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:18:07 1aYJG5mI0
イベ終了後にランキング見るのってどうするんだ??

416:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 17:49:38 bDZJmr220
>>408
履歴の指令のとこで見れる。


458:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:31:03 yGHERBd90
「漆黒の正義」ってブラックとジョーカーのコンボか
コンボ名かっけぇ!

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:33:52 MJa/tLHl0
>>458
マジで?
こりゃURブラックくるな


472:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:36:51 lUTvRMQc0
龍を使役する者
龍騎+ウィザード

476:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 19:38:43 fDGD7t+l0
>>472
おお!
てことは招待ウィザード+バットパワー+N龍騎+URビーストが良い感じだな


502:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:07:28 dG2gvECC0
そろそろ別枠扱いのアクセルブースターさんをですね。

503:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:08:03 PMu1bwD0i
招待龍騎+招待ウィザードで招待コンボか

517:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:29:57 EexY2SXWi
エターーナル白魔法とコンボ追加!アクセルブースターもアクセル扱いになりましたよ!!!Wファン歓喜!!万歳

527:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:38:52 EexY2SXWi
疑われてショックだったぜ。。。っというわけでスカル、ダブル、ジョーカー、アクセル、エターナル、白魔法、ブラック、剣、カリスで10コンボでダブル達は20パーアップッス!ちなみにエターナル、白魔のコンボは白い野望でジョーカーブラックのコンボと対になってるのかな?

549:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 20:55:51 wkMcQe780
コンボって8コンボまでしか発動しないんじゃなかったの

557:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:02:05 OrWyFSfg0
スクショ撮ればいい話だが、「ユニットを見る」から画像コピーでメールに貼り付けできん…

俺だけ?地味に困るんだが…

566:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:08:48 kPDTpXLc0
この防衛用編成、オーブ狩りを大変にするのでは?
特効でやってるチャンスだ仕と掛けるても、このコスト無視の最強編成に当たるわけだ。これは、厳しい。

567:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:12:08 n6nw/0Fn0
>>566
バウトを選ぶと防衛チームのリーダーバウターが表示されるね
フレンド画面とか基地トップは攻撃チームだ


589:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:46:35 EexY2SXWi
さっき書いた12コンボだけどソーサラーの枠は1コンボ組めれば好きなバウターで大丈夫そうだ

593:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:50:03 X3h2PBjmi
>>589
仮面ライダーウィザードコンボが無くなるからダメだ。


595:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 21:51:00 X3h2PBjmi
>>589
>>593は勘違いだった。スマソ

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:06:15 uHKtjVEt0
月影さえいればその辺のディケイドオーズブラックリーダー
狙ってれば勝てるし全然問題ない
月影持ってないやつは勝率の悪いLv95を狙えばいいだけよ

658:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 23:54:30 SNujZlkH0
>>609
ヒャーッハッハー、親切な奴だな!おまえのお陰で月影に狙われなくて済んだぜ〜!夜も眠れるぜ〜!ヒャーッハッハー!

ありがとう。


616:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:22:49 1aYJG5mI0
超亀だが>>408です

>>416ありがとう!

685:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:05:43 fDGD7t+l0
今のうちにガシャ回せばまだメダルガシャできるな

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:43:09 c4ka5cvAI
なあ、思ったんだが、主役ライダーでURないのってブラックだけじゃね?どゆこと…

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:44:56 DVOvG6/00
>>740
シンもないはず


802:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:24:20 /sgb3NPQ0
なんか先週オーブ獲った相手から連日逆恨みバウト仕掛けられていい加減ウザい
相手なんかしたくないしこのままだとよく聞く"東北=陰湿"ってイメージが‥

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:32:01 DWVvIdN9i
>>802
仕返しより編成を強化することを考えるべきだな。


806:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:42:56 4OQN8+g60
>>802
それって逆恨みって言わない


810:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:01:48 geKUuVBNi
特効って、攻撃にいれたらいいのかね?
読んでもよくわからん

812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:10:15 SnvwBkrX0
>>810
攻撃メンバーに入っていて、なおかつワザが発動すると○倍のダメージを与えられるハズ。
そんな訳で特効チームのメンバーにはワザなしが好まれる… んじゃなかったかな。


816:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:28:20 G1M0fdd20
>>810
補足すると、特効と攻UPコンボが発生する技無しを組み込むのが望ましい。
特効ウィザードならN555・Nブレイド・N龍騎あたりが鉄板かな。ついでに耐UPでURビーストもあり。


813:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:19:48 79YEiGf90
>>812
そうだよ


今回はランドドラゴンとメイジだからN555は入れるとして、あとは555絡みの耐久コンボのクウガとオーズはとりあえず入れるつもりなんだけど
他には何がいいだろうか


817:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:37:31 SnvwBkrX0
>>813 >>816
ああ、そうかスマン。
特効に掛からないとコンボはあまり意味ないんだな…
確かにURビーストなら頑丈だしワザなしだしで、コンボ10%でも有効か。

818:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:43:20 cnRCRzcri
>>817
意味ない事はないよ。総攻撃力の底上げは重要だし
ただ特効関係コンボは最優先なだけ


821:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:53:27 G1M0fdd20
>>817
ついでだが、URビースト入れるならシリーズの技無しをもうひとつ入れれば、シリーズコンボで攻はもうちょい上がる。


837:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:34:37 Wb8Xtg1Q0
>>817
URビーストは攻も高いから特効の爆発力なくなるよ。
それでも総合力強い方がダメージ多いだろう、て考えそうだけど、コスト上がる割に総ダメージ増えないから。テンプレの計算式よく見てね。
特効のお供は耐久高め攻撃低めの技なしが鉄板。


841:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:40:00 cnRCRzcri
>>837
バウトメンバーに選出されなければって前提の話だろ


842:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:44:39 HCnL9fac0
>>841
選出されたら残念な結果になる=博打
選出されても問題なし=鉄板


830:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:12:48 pIEi+7x/0
今回デッキが3つになり攻防分かれたのは本来ならゲーム的に良い事なのだが
おまえらみたいに特攻やコンボも詳細まで調べて課金もしてガチプレイしている層はさらに強くなり
そこまで調べはしない気軽に適当にやってる無課金のライト層は今まで以上に弱体化する事は必至

ゲームが最初からこのようなシステムになってれば別だが、突然の変更だと
特攻用技なしをまったく用意してない人や、攻撃重視で防御は低いカードばかりの人(orその逆)は
今回から物凄く不利になってしまう諸刃の剣

831:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:20:53 Y2uiDowVi
>>830
なにいってんだこいつ


835:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:26:00 7vWVNUzui
ここまでやるならデッキをバウト直前画面で選択できなきゃもったいない。

>>830の言う通り、システムは改善かもしれんが、ゲーム性は改悪。

次のバウトイベは防御報酬もつくと推測するが、いまいちかも?


840:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:39:04 pIEi+7x/0
>>835
同じバンナムの別ゲーム(ウィザードリィとか)は開始時から攻撃チームと防御チームが別なのも多いし、初心者でも
攻撃が高いのと防御が高いのがそれぞれ一番必要で中途半端に平均的なのとかが逆に使えないとわかるから最初から構築していけるけど、
こうやって途中でいきなり変更だと単に合計値重視でそれ仕様にしてない人はテンション落ちて投げちゃう人(=これを機会に引退)もいると思う


836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:33:58 HCnL9fac0
>>830
>そこまで調べはしない気軽に適当にやってる無課金のライト層は今まで以上に弱体化する事は必至
弱体って言葉の意味を調べておいで

デッキが増えて操作の手間が減った
ベルト狙いにくくなった
ただそれだけだろ


839:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:35:02 GXUC7eYV0
>>830
オーブ狩り以外は他のプレイヤーと戦わないんだから、あんまり関係無くね?
課金者と無課金者の差があるのなんか当たり前だし


851:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:15:53 ZLoeoVO7P
白い魔法使いを手に入れたいが、大活躍報酬狙うには5倍か10倍特効必須だと思って
初めて11連回した。
特効明治しか出ず。一緒に響と1号のSRが出たが超いらねえ。
誘惑に負けて2回目も回した。またしても特効明治。他全部R。
京都イベから続けてたがこの6000円で色々出来たなと思うと急に冷めた、引退するわ。

856:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:31:41 Di94YMwB0
>>851
概要公開まで何故待たないのか…
白魔が増援大活躍じゃなく、ただの確定報酬かもしれないのに


860:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:55:24 ZLoeoVO7P
>>856
言われてみればそうだがね。
フレンド達のビーストハイパー入手! ウィザードSR入手!のニュースのオンパレードを見て
焦ってしまった。
11連2回で特効SR出ないのは普通なのか。それとも運が悪いのか。
まあ良い勉強料になったわ。フレンドも全員解除したし
惰性で続けてたがこれを機にすっきり引退できる。ノシ


862:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 14:05:32 Di94YMwB0
>>860
30%を二回外すのは、まあ普通だろうね
お疲れさん、艦これでもやって癒されておいで


870:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:47:44 XRnLDtxx0
運営ってやっぱここ見てんのか?

コンボたりねーよ→鬼のようにコンボ追加
編成枠たりねーよ→3つにしたよ
どうせ補填エナマ・ジェムマ×1だろ→プレガシャチケ付きにしたよ

ここで皆が騒ぎ立てると修正メンテ入るよね
それともクレームメール隊の皆様が頑張って抗議
してくれたおかげかな?

あとはプレゼントのチェック欄だよ運営さん

878:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:34:30 su/y9NcZi
運営みてるのか!
おっぱい足らん、おっぱい!

893:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:38:15 HwZzfo040
過去のEXを集めたガチャとかその内欲しいわ
進化出来ないのがちらほらいて

898:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:59:58 G1M0fdd20
>>893
いや、正直いらん。不要なEXばかり出て、何も進化させられない状況になるのがオチ。


908:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:32:01 KHmbDqxB0
>>898
オーブと同じくバウトで狙えるようにすればどうよ?


901:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:12:58 PYpeHL4A0
防衛用のリーダー表示されてない?
バウト挑む時

945:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:13:21 yAv5uMkf0
今日というか昨日の曜日怪人から超ツボでた人いる?
25まで来たけど、全部普通のだった・・・

950:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:15:41 uNneu8Fy0
>>945
一緒一緒


978:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 04:58:09 3BlHL5tW0
お前は何のためにこのゲームやってんの?行動力もコストも使わないんならやる意味ないだろ
アイテムに変換しても使わない未来が見えるぞ

979:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 05:07:41 hlIWBoyU0
>>978
パトロール全部終わった、レベル無駄にあげたくない、基本N3体の曜日ボスを何10体も倒す気になれない、好きなライダーのイベント以外はやる気でない
理由は色々あるだろうけど結局飽きてんのさ
俺もイベントなけりゃコスト行動力だだ余り


994:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:24:36 irfnFKrD0
ユニット所持数といえば課金して枠増やすか迷ってる
多いほうが便利なんだろうけど100増やすのに2000円はなんか高い気がする
みんな増やしてる?

996:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 08:30:07 +UMZCQgr0
>>994
増やすと便利よ ソシャゲは基本上げるようにしてる
ちなみに100増やすのに1000円な



tag : 最強

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
