

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL163

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/09/30(月) 22:50:26 IcGIu1Pg0
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽登場!

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【リライズ一覧】
閲覧専用 (編集される方はwikiの方からお願いします)
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0As9zIBod3qtUdFg2djhQeGUta3YySTVIempvREowWnc&usp=sharing

【避難所】
【mobage】魔法少女リリカルなのは INNOCENT DUEL:7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1379597473/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ DUEL1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1376812822/

前スレ
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL162
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380447969/

・次スレは>>900付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・流れが早いうちは次スレ>>800でお願いします

21:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:14:38 mL8QEJO60
>>12
砕く時間は大丈夫かい?

GPで50位目指すの初めてなんだが、流石にこの時間拘束は厳しい
しかもまだpt的に折り返してないと思うとマジなきそう


34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:19:42 DBy0mrUa0
>>21
一日9時間はぽちれるで
まぁ夜限定だがな


44:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:23:36 mL8QEJO60
>>34
んじゃ大丈夫かな
お互い頑張ろうぜ

俺はとりあえず今日は10000勝までやったら寝よう(白目


28:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:17:31 Hot1dZl00
今150万PTなんだが300位いけるかな

32:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:18:54 KG/7ofu+0
>>28
300なら大丈夫だろうよ


33:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:19:15 IBinnAXU0
「〜ptで大丈夫かな?」「〜個で足りるかな?」

ガキじゃねーんだから自分で考えろよ

37:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:20:40 klD8OOhGO
>>33
でもアリシアちゃんから聞かれたら答えるんだろ?


41:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:21:46 IBinnAXU0
>>37
子供に優しく、大人に厳しく

それが変態紳士てもんだろ


62:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:33:16 RX2a9p2R0
50位の伸びは相変わらず凄いな
一日の伸びで現在の俺の1.5倍ポイントとかどうやって稼いでるんだ?

66:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:36:15 1jtdYO6a0
>>62
ひたすらポチるしかなくね
全力維持できるなら4〜5時間くらいか?


71:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:37:23 mL8QEJO60
>>62
昨日9時間くらい、今日は5時間くらい延々とぽちぽちしてる
50位圏内くらいはいいけど、1位とかは俺の倍以上時間かけてる感じなんかなぁ


78:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:44:16 jQD0kvth0
総ATが3万/15万でAS効果が味方AT3倍の場合って
実質ATはいくつになるんでしょうか?
味方の範囲がデッキ5枚の中だけなのかサポメンも含むのか良くわからなくて・・・

86:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 00:52:04 83Zf1V/d0
過去のの茎イベは毎日ボーダーをチェックしてせせこましくやってきたが、最初にガツンと稼いだ方がずっといいな
平日の仕事中も気が楽だ

93:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:02:40 DBy0mrUa0
Dランクの1位はたまげたなぁ・・・

95:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:04:11 NeNWyerbP
>>93
kwsk
自分以外のランク見れないのは残念だよな


97:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:05:13 DBy0mrUa0
>>95
350000超えてるんやで


114:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 01:40:26 uEENNK2a0
ふんむー50位前後の人と自分のGP差ぜんぜん広がらねぇなぁ・・・
茎砕くのに時間かかるし砕ける時にしとかないと砕ききれずに51位とかだと
悲しすぎる・・・泊まり勤務な自分は勤務日はほぼ自然のみだから
今日は7時おきだけどもうちょいがんばるか・・・

123:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:23:52 1nQYSpn+0
今アニシャマの最強編成ってどうなるんだろ?
ユーリとすずかは入るよな?

124:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:24:54 MjSPXzVA0
>>123
スカシアちゃんと後誰か。回復BSならチェリーチェだね


125:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:26:29 1nQYSpn+0
>>124
くそ高ぇw
そこまでやっても16倍とかには蹂躙されんのか…


127:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:38:42 MjSPXzVA0
>>125
ちなみにLCが高い方をお望みならなのはエクシアブラックが今堂々の1位。
すずかとユーリを抜いて72000だとさ


131:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 02:45:25 wCrDRA6F0
>>123
アニメディ インペリ チェリー スノトラ 黄昏 LIFE重視
アニメディ チェリー スカシア インペリ 黄昏 回復重視
アニメディ チェリー スカシア ブライダル インペリ BS回復揃い踏み
DF極とあと結局のところの総合的に一番良いってのは案が浮かばない

>>127
人はそれをLIFEと呼ぶ LCが7万とかびっくりしたじゃないかアニメディ効果で56万回復してしまうよ

135:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 03:02:42 nTCOke0K0
>>131
修正来て黒羽(8030*8)とマイスターはやて(6900*10)がLIFE上位陣に移動して黄昏は極系で番外へ
BS回復もインペリよりスタダの方が優秀


136:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 03:22:15 wCrDRA6F0
>>135
ん?アニメディデッキのステを攻撃に寄らせるの?
攻撃型も十分成り立つようになったかもしれないけど、基本戦術と言ったらDFに寄せるもんだと思っての構成だけど。
スタダとインペリじゃあサポも加味するとレベルにもよるけどDF2万は軽く変わる気がする(≒2万回復以上の価値)
殴ってダメージが通るかどうかでリンディ戦とかの勝率は変わるけどコンセプトはまるっきり違ったもの


145:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 04:17:35 nTCOke0K0
>>136
比率まではちゃんと計算してなかったわスマン
とはいえ2万まで変わるのはサポメンALLSR+レベルだなこのクラスなら確かにインペリだわ
R+なら変わっても1万程度だったからどっちでも大して変わら気がする(自分はこの位置)

銀河提督殴り殺すならATじゃなくて貫通かねやっぱ
BS.Maxでアニシャマ、月下、比翼、黄昏王様、黒翼で10ターンで期待値55万くらいかね


147:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 06:19:37 nHuvKdIM0
300位狙いなんだけど今100位あたりにいる。
なんか順位下がるのが悔しいから100位ボーダーのペースで走ってる自分が・・・。

149:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 06:33:41 MjSPXzVA0
>>147
全く俺と同じ奴がいてワラタw
それでも180万行くようなら止まるけどね……さすがにそこまでは300来ないだろ


161:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:07:29 dSio92CP0
頼むから300は150万行ってくれるなよ〜‥

162:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:10:31 HwM8BTlq0
>>161
120万行けば多いほうと思ってるけど最終日はおかしいからな
最悪は・・・


164:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:15:57 WqL8TLyRP
>>161
流石に150万は行かないと思うぞ、100万は余裕で超えるだろうが

>>162
前回が約64万で、現時点で前回からの伸び率はどこも1.5倍ほど
最終的に前回の2倍まで行っても130万ぐらいやね

165:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:26:02 Y1qSRMGT0
>>161
前回の2倍+10万で140万くらいあれば大丈夫じゃね

1500のボーダーでどのくらいだろ
300と1500、1500と3000の今のGPの比率が保たれるなら23万前後になりそうだけど


169:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:40:42 QiQk1uZ70
>>165
既に1500位以内は23万になってる...


175:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:52:09 Y1qSRMGT0
>>169
ごめん、23万前後は前回の1500はこれくらいかなって計算した値
自分のポイントと順位も確認できなくってるやばい
だからトレードでスタンプ無くなってピンチになるんだよ・・・

1500って45万でギリギリ、安心したいなら50万は必須くらいだと思う


170:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:41:24 6TgoU/ve0
前回GPの1位が440万って考えると今回の1位争いはまだ楽な方なのかな
時速倍くらい出るから800万くらいいってもおかしくないが・・・
今回は全然競ってる感じではないしね

174:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:50:15 5tMQI/D20
>>170
1、2、4位がアリサ専属トレーナーだから争いはこれからじゃないか?


176:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 07:58:25 SSqTb07N0
>>174
今はそうしてるが最初からそうだった?
一位は最初なのはトレーナーだったぞ


185:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 08:16:49 PJQB/YJO0
普段ギガンテックで回して空いた時間だけアリサエースにしてるんだろ
アリサで回してあんな速度維持できるわけないし

189:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 08:26:40 3l8IpWvXi
>>185
ずっとAデッキアリサで固定した結果が5x位とかだったら正直笑えないからな

50位以上目指すとなると逃げなきゃいけない相手の少ない強カードで時間効率上げないと致命的な差になりかねんからな
好きなキャラのために敢えて強キャラ使うというのも賢明だと思うぞ


205:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:03:10 MJevN1alI
>>189
上位に青スティ多いことを見るとフェイトちゃん強化のためにHR取るって人多そうだけどな


243:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:10:27 Njg3GvVk0
>>205
みんなスティンガー強いから使ってるんじゃないの?


246:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:17:15 NeNWyerbP
>>243
強いからってだけで買うには高額すぎでしょw
別にpt効率がよくなるわけでもないし、もっと安いので十分かと


249:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:23:11 Njg3GvVk0
>>246
上位陣って自分の好きなスタイルのカードはだいたい持っててミッドで一番便利だからスティンガー使ってるものかと思ってたw


251:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:30:02 NeNWyerbP
>>249
そういう人もたまにはいるだろうけど、そんなんばっかなわけないかと
今回の水着SRは1つの陣営だけSR+全部揃えるにしても、例えばミッドなら
なのは5、フェイト7、アリシア4、すずか4、アリサ4いるんだぞ?


254:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:50:48 ZRUw6IDW0
>>251
王様がらみ回避したら、
シュテル2レヴィ2お姉ちゃん2妹2ユーリ2
3以上や1枚だけ引いた王様売ってやりくりで余裕でした^^


217:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:23:46 cphqJ26/P
既存の報酬カードの強化のお陰で無課金の自分でもやっとこさ1000勝突破までいけた
騎士王・VFR・フラスト・チェリーチェで結構な相手をカバー出来て助かったわ
でも、スタダとルシドラとヴァリクラは勘弁

219:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:33:34 5tMQI/D20
>>217
フラストあるならスタダいけるだろ
強化前はステ差ないとキツかったが今は余裕のはずだぞ


220:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:48:21 v37CWBVd0
>>217
16倍王様には対応できるのか


221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 09:55:15 cphqJ26/P
>>219
フラストでイケたか試してなかったから分からんかった

>>220
16倍王様とかやってて一度も見かけてないから存在すら忘れてた…
黄昏ユーリとかならちょくちょく見かけるけど

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:03:06 7deuR4qQ0
>>220
ほぼ遭遇しない
俺が使用者の一人だけど


225:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 10:07:29 v37CWBVd0
>>221
>>223
闇滑る王よりはよく出会うぞ
王に挑もうなんて無謀なことはできないので即スタンプ回避だが

242:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 11:07:31 8lYbrf1G0
これどやってデッキ削除するの?

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:28:35 f1W0ySD00
アインスはTV版、映画版、イノセント版でキャラ変わりまくりだと思うの
どれも可愛いからいいけど

一番好きなアインスはなのポアインス

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:32:20 9zPnvSpf0
はぁ夜勤でズタボロの中 順位見て青ざめてもう 胃が痛いし禿げそう 
>>268僕はTV(A's)版ツヴァイちゃん! これも黒歴史なのかな


273:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:33:31 f1W0ySD00
>>271
なんで沙苗さん下げてしもうたんじゃ……
いやゆかなも好きだけどね、なんかね


278:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:38:15 BHoomjfW0
>>273
アインスとツヴァイは別人だし

声分けたからこそSSでの対話もあるし、想いを継ぐってシチュエーションが映えるんだと思うが


272:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:33:05 ZPf3KoyQ0
>>268
俺は漫画innocentのアインスは許しがたいなぁ
あんなキャラじゃないと動かし辛かったのかあえてキャラ崩壊させたかったのかしらんが今までのイメージがぶっ壊れてる


275:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:34:35 HS9AyRM90
>>272
今までのイメージとかどこにもないんだよなあ…


299:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 12:53:29 gk6ajYYGO
MP減らないバグあるの即出?

421:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:01:54 gk6ajYYGO
>>299だけどやっぱバグあるわ
これあかんやつだろ


429:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:12:39 QEr1jHGH0
>>421
誰にも言わずに運営に報告しよう
真面目にやってる人が馬鹿をみるのは気分良くない


433:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:16:25 gk6ajYYGO
>>429
俺自身も何回も使っちゃったあとだから怖いけど報告しとくか


438:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:23:10 QEr1jHGH0
>>433
再現性の確認もあるし、多少は問題ないだろ
それを運営が咎めるようなら、運営がおかしい


305:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:01:34 9zPnvSpf0
300位は150万ごえ想定した方いいんだっけ イバラの道だなぁ…
スタンプ足りねぇな

310:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:11:18 fy+Cf2yLi
なのセントも稼働して半年、イベントも6回目か……
始めてのイベントでランキング報酬キツすぎて発狂してキッチンバサミで髪の毛を切った頃が懐かしい

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:15:03 f1W0ySD00
>>310
第一回は初っぱなからDJという怪物がいたから良かったが、
もしDJがいなければリーべを争ってどれだけの血が流れた事か


313:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:14:19 9zPnvSpf0
初回って報酬枠増枠とか大盤振る舞いだった記憶がある
ハナからHR諦めたけど

333:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 13:39:34 XrsgZLqY0
ここに至るまでで唯一リーベだけがオンリーワンカードという事実を
当時周知されていたとしたら、DJと争ってでも死に物狂いで取りに来るのだろうか
リーベはいい買い物だったのかね

もう数枚だして話題に上がる人を分散させてもいいと思うんだけど
限定カードは末期っぽいということでやらないのかな

359:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:24:15 4pDlju3bO
やっぱりHRなのはを売買できるようになるのは今夜のメンテ後かね?プチ発表されてるメンテの内容ではその部分には触れてなかったけど。

363:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:34:58 1ZljKdA30
本日は休みもらっていてなんとなく暇だったから50位と300位までのトップ絵キャラが何かを調べてみた
対戦時には変えている人もいるだろうし、時間によって若干順位に変化は出るだろうけど大まかな人気ASの使用率はわかるはず
実際調べた時間は本日の14時半からでまずは50位までの場合

9人使用:ギガンテックブレイカー
8人使用:ブルースティンガー、
6人使用:スティンガーアサルト
3人使用:比翼、エクシアブラック、
2人使用:タイラントレイヴ、トワイライト王様、双覇レヴィ
1人使用:スタダ、水着アリサ、アニメディ、リーベ、スノートライデント、HOB、RHドライバー、アイシクルストーム、ヴァリアントクラッシャー
グラマイ、月下、トワイライトユーリ、エアリアルエース、スカーレットシューター

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:51:44 1ZljKdA30
すいません
>>363の1人使用にオーバータイラントが抜けていました

次に300位までの場合
多分こっちがかなり参考になるはずだと思います
使用ASが5枚以下のASは省略させていただきます

42人使用:ギガンテックブレイカー
33人使用:ブルースティンガー
25人使用:スターダストシューター
18人使用:スティンガーアサルト
16人使用:トワイライトユーリ
13人使用:RHドライバー
11人使用:アニメディ、ヴァリアントクラッシャー、双覇レヴィ、ルシドラ、
10人使用:スノートライデント、比翼、
8人使用:月下、
7人使用:タイラントレイヴ
6人使用:ブラックエクシア、エアリアルエース、
5人使用:VFR

なお、旧リライズSR+で使われているのはHOB、オーバータイラントのみ
また、新リライズSR+で一枚も使われていなかったのは
フレアストリーム、雷光少女プレシアちゃん、マーチングバンド、エターナルコフィン、ブルーデスティニー、閃刃氷華、
牙王滅牙、黒羽の騎士、祝福の天翼
となりました

以上となります


370:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:53:43 bUP58Sx6P
インパルスいないのか、意外だな

372:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:56:54 1ZljKdA30
>>370
インパルスは300人の時に3人使用者がいました
強いとは思うのですが、やはり作成難易度がネックになっているみたいです


374:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 15:58:03 bUP58Sx6P
>>372
なるほどなー、確かに素材が高いもんな
ありがとう


376:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:01:39 NeNWyerbP
>>374
インパルス、スカシアはやっぱそこネックになるよなぁ
でも高額なのにブルースティンガー、スティンガーアサルト、トワイライトユーリは多いんだなw
スノートライデント、タイラントレイヴが案外多いのはアリサちゃんイベだからなんだろうな、きっと

そういやトワイライト王様も4人以下なのか


379:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:06:35 1ZljKdA30
>>376
トワイライト王様は丁度4枚でした
王様に関してはHR2種、プラウドレッド、チェリーチェ、ロードオブロードと
強いカードが多いため使用ASが割れてしまった感があります


380:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:12:16 NeNWyerbP
>>379
なる
確かに王様は強いの色々あるもんね


388:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:39:51 GCtlQTsh0
チェリーチェ、アニシャマはデッキ見るととんでもない面子揃えてるのもいるから侮れん

389:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:42:58 4nwOgXDL0
>>388
その二枚はレベル101以上だと回れ右してるわ
100以下ならV.F.R.のカモなんだが


391:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:52:12 4pDlju3bO
>>388
どんな構成でもその二人は双覇レヴィの前ではカモでしか無くなったので私は気にしてない。


428:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:12:27 i2iT3oSgi
いよーし明日朝まで仕事だったけど今日は人が余ってるので
当日に休暇申請だしたった少なくても600〜ある茎を明日の半日で
砕けんしこれでよかったんだ・・・帰り際に上司にもうすこし社会人として
自覚しようなっていわれたし仕事中寝てないのに寝るなとか注意され
終始当たりきつかったけどここまで課金してHRはのがせねえ・・・
けどこれでもし逃したらただのおバカな人になってしまう・・・

441:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:24:11 i2iT3oSgi
当日休暇申請は自分でもタブーなのはわかってるし
同じ立場なら言ってるかもなぁ
しかし初めてHR狙いに行って茎の消費速度の目測が甘すぎたわ
イベント中3日できるけど半日やりつづけて300〜400でせいぜい
今度のイベントは砕く時間も加味して休みとろう・・・

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:33:32 zi3IG0aSO
フェイトのスティンガーの判定どういう風になってるんだ
1235ターンブロックのフラストぶつけて6ターン以降で狩ろうと思ったら
明らかに5ターン目の4回攻撃と思しき大ダメージが6ターン目に入って負けたんだが
バトルの結果も6ターンだったし
連戦でflash省略されたから分からんかったがちゃんとブロックして9ターン目で倒してる回もあったけど
あのASって先攻後攻の運ゲーで発動のタイミングずれるようなもんなのか?

464:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:59:11 263J1NqD0
ふううううう、またMP吸い取られたぜー


ジャックポット形式で貯まってるんだろうな……

471:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:15:25 z1MaZZua0
おう、お前ら朗報だー運営からMP消失に関しての返事がきた

「ボタン連打」と「複数タブ操作」などの不正行為対策の一環として導入している機能とのこと


俺は連打はしてなかったけど、複タブでランキング開いてたのがやはりダメだったのか……

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 19:30:16 K8RYOV44O
ガラケーだが一回もバグ起きてないな

ガラケー最高や!!スマホなんかいらんかったんや!!

534:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:24:06 w2uWwSj30
このスレにはいないかもしれんが1位抜こうと思ってる奴がいたらやめとけよ
今の1位はあのレベルで初日に時速30万以上出してるから
具体的には1日目の24:30〜25:30の間の1時間ね

537:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:28:23 BCuRKOLi0
>>534
ストーカーかよ こえーな


544:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:31:11 /RJ525Iq0
>>534
10秒に5連戦ワンセットこなすとかどんな速度だwww


558:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:44:26 wCrDRA6F0
30分で10万ぐらいは行けるもんだね 続けるのは嫌だけど
スマホの標準ブラウザという縛りじゃないけど

565:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 20:48:07 qvzZ5kNm0
>>558
どんなブラウザ使ったらそんなに出るの?


592:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:14:43 dQYDvm3J0
エリア攻略、ストーリー、お話は真面目な話更新してほしいよな…
エリア攻略はまだしもストーリーとお話は前回の飴イベと今回のGPのFlashの若干のやっつけ具合を見る限り難しいのかなぁ
まぁ今回のGPのは仕方ないかもしれんが

595:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:17:33 cphqJ26/P
何かスレで前に1500ボーダーが40万だとか50万だとかって聞いて不安なんだよな
明日は仕事で走れなさそうだしイベに真面目に参加するのってこんなにシンドイとは思わなかった

597:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:20:14 1jtdYO6a0
>>595
不安なら今日の内に50万まで稼いでおけばいいだろう
明日時間がなくて追い上げられないというなら尚更


601:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:26:48 VSotBWaG0
今回はMP45で約2000pt稼げるけど時間なさすぎ

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:29:31 MNxio/L70
トレスレに出した飴茎トレが成立しないとゼツボー的だな…
ここまでということなのだろうか…

614:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:35:29 1jtdYO6a0
>>605
1.4倍くらいの比率じゃないともう成立しない感がひしひしと


623:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 21:47:51 PJQB/YJO0
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013551.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013552.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013553.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013554.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013555.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013556.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013557.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013558.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013559.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira013560.jpg
俺は1500位狙うぜ

636:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:08:22 Yj3CCTLO0
>>623
蛇はDJにして欲しかった感


639:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:13:38 dBGCPNFF0
>>623
まで取られてはが何取ってるのかわからん・・・
不破でとらハ思い出したあなたさんは多いはず


641:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:15:00 +94AKxrD0
>>623
これなんだっけ
ギャンブルフィッシュ?


643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:29:56 Eg29LMOQ0
>>641
バード


645:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:30:39 cphqJ26/P
>>641
「バード」って麻雀漫画
近代麻雀に載ってたやつで、作画はギャンブルフィッシュと同じ人


652:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:43:07 nf/FCmZc0
MP飲まれるヤツがひどくなってるんだけどw
5本勝負の3本目でなぜか最初の1本目に戻った上でトップページに飛ばされた

MP消費は5本勝負の2回分www
いきなり90減るとか勘弁してくれ

655:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:46:21 HbckfPgG0
>>652それよくなる。おかげで1/2クッキー使いながらやってるで


660:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:49:19 nf/FCmZc0
>>655
マジか
明日は幸運にも仕事休みだし連戦は封印安定なんだろうか?

オレのクッキー返してくれw


658:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:47:08 kBj7XnIL0
>>652
俺もさっきそれがループしてMP満タンから一気に尽きたわw


654:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 22:44:08 +94AKxrD0
>>643
>>645
thx
近所にあれば読んで見る

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:00:01 qDRWp/Ht0
現在30万PTで残り100茎だと
1500位内はきつそうだな
うわーん

676:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:01:07 1jtdYO6a0
>>674
PRIME回しできるなら余裕で足りるが、無理?


677:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:01:45 nTCOke0K0
>>674
レベルとデッキ次第だろうけど割と余裕だと思うぞ


683:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:04:36 HbckfPgG0
>>674グレート回しでも大丈夫な気がするが?


686:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:05:27 tTHYIRGs0
>>674
さっき帰宅してポチり始めたけどそんなに上がってるの?
うちは40万PTは超えてるけどもっと頑張らないと?
茎20しか無いよ?


696:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:09:44 KdatWzxb0
>>686
今日の伸びは約7万ちょいくらいかな?
昨日はなぜか減速したが、まあそれほど伸びたわけでもない


684:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:04:42 qDRWp/Ht0
>>676
>>677
まだレベル100前だし
常時GREAT回しでPRIMEはたまに
一応走っておくべきかな

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:06:41 BFEXV+hx0
この問題放置でイベ終了だったらなのセント終わるかもな
怒って辞めるユーザーどれだけ出るかわからんぞ、運営なにやってんだか

715:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:20:54 WqL8TLyRP
アルハザード行き喰らうとどんな感じになる?
気付かないで無駄に消費してるとかないよな

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:22:05 PJQB/YJO0
>>715
トップに戻る
MPはなくなってる
戦ってたはずの相手が戦う前の状態になってる


722:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:24:13 5tMQI/D20
>>715
ブラウザバック試してみたが1戦前の相手との戦闘に戻されて
結局>>717だったな

755:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:37:15 OxpZjaTe0
23:30の集計結果です
       *,***,*50 *,***,100 ***,300 **1,500 **3,000 **5,000 *7,000 15,000 参加人数
09月27日 *,192,161 *,151,502 *83,742 *26,418 *11,335 **4,437 *2,285 **,*** 12,000
09月28日 *,688,854 *,420,729 227,897 *96,141 *52,282 *25,597 13,595 **,705 16,600
09月29日 1,167,956 *,759,008 394,074 161,622 *94,524 *51,160 27,716 *1,525 17,950
09月30日 1,646,365 1,016,781 537,264 214,465 132,138 *74,727 41,282 *2,343 18,670
10月01日 2,239,977 1,397,735 742,564 283,989 174,755 100,977 60,154 *3,380 19,140

前日からの増分
       ***,*50 ***,100 ***,300 *1,500 *3,000 *5,000 *7,000 15,000 参加人数
09月28日 496,693 269,227 144,155 69,723 40,947 21,160 11,310 **,705 4,600
09月29日 479,102 338,279 166,177 65,481 42,242 25,563 14,121 **,820 1,350
09月30日 478,409 257,773 143,190 52,843 37,614 23,567 13,566 **,818 *,720
10月01日 593,612 380,954 205,300 69,524 42,617 26,250 18,872 *1,037 *,470

全体的にペースが上がってきましたね

766:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:39:50 L4/ii6Au0
>>755
おつおつ
そろそろ走らないとな…


769:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:40:43 Lxx6V4/w0
>>755
おつつ

順当に行ってくれれば1500位は40万ちょいか


796:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:49:20 eW/Q0etM0
ここの運営は立派にやってる方だよ

799:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:50:44 M5PT7SM+0
>>796
さっきからなんなんだよこいつのこの中年のおっさんに無理矢理マニュアル握らせたような運営擁護


805:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:45 eW/Q0etM0
>>799
運営に文句があるのはツーラー


822:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:56:31 0xr0sobY0
>>805
あいまいな携帯電波パケでやるゲームなのに。普通にパケ再送おこるのに。
文句いったらツーラー扱いって(笑)
脳弱っているんだなあ


797:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:49:56 YBauRg0D0
これだけ騒がれてるのに何もお知らせしない運営が悪いんだからお前ら喧嘩するな
喧嘩するならプレシアと一緒にアルハザードに送るよマジで

803:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:51:28 IBinnAXU0
>>797
2chという一部のコミュニティのさらに一部が言っているだけのを「これだけ」言われてもねぇw


812:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:53:22 eW/Q0etM0
>>803
ツーラーが騒いでるだけだから沢山いるように見えるだけ
被害が出てないというレスも多いよ


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:54:23 aRKeJ+pq0
VSでフラッシュ飛ばすときの要領でダブルクリックするとほぼアルハザード出現
ちょっとアシリアちゃんサルベージしてくるわ

836:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 23:59:45 nHuvKdIM0
とりあえずアルハザード行きの人は使用環境の情報だしてみたら?

スマホの機種、回線の種類(3GやLTE)、プロバイダ(wifiの場合)、ブラウザとか。
連打や処理遅延時の二重登録がが原因だっていうのも分かってるから処理が軽いほうが起きづらいと思う。
電波の良い場所に移動したり、軽いブラウザなりつかってないアプリ終了させるなりすればいい。
そうすればある程度改善する人も居るんじゃないかな?

844:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:02:47 0xr0sobY0
>>836
運営がやるべき仕事をユーザーがやらないといけないのかよ


855:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:07:54 8PJ6uMvT0
4戦目以降行くとアルハザード率高いのはここ数時間の話だな
ちゃんと5戦目までもつれこんで勝敗が決するパターンは確かにあったし
4戦目でいきなりフラッシュが出て勝敗カウントがゼロから→途中でトップへ→90MPオワタ
ってのもここ数時間で2回経験した

886:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:18:35 arNlFYpF0
3000は25万ちょいぐらいだから、それで計算しろ
安心したいなら明日の22:30〜23:30の伸びの2倍のせをラスト30分で稼げば確実

900:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:23:56 u5apQeWT0
>>886
取り敢えず25~27万目指して走るわ
サンクス


905:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:25:01 o/zQqTEM0
>>900
走る前にスレ立てを


907:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:25:18 95P99Da70
>>900
次よろしく


927:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:34:09 +b7UALbu0
>>900
これは走りに行ってしまったパターン


906:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:25:05 BKEP79EV0
5000戦以上で一度も問題ない身として何言ってんだお前ら状態だからこの話題やめよーぜ



て、言うと運営扱いされるんだろーな
おまいら見てるとソシャゲの運営を信用しすぎなんだよ

910:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:27:10 GNx2bnrA0
>>906
運営って言うか俺は関係ないからこの話やめようって言うの自体がくさい


918:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:29:08 BKEP79EV0
>>910
でもいい加減解決しない話題のループて飽きない?


924:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:31:26 0VuoKncb0
バグとか起きねぇよ(笑)
とか思ってたらログボの後で2回連続で起きたわ
疑ってスマンと思ったw
上の方で書いてる通り4戦目がネック?
1敗して2勝1敗状態で
4戦目突入時に自分は1戦目に戻された
その後、また1敗して2勝1敗(ry)後トップに戻された
MP90持ってかれたが開き直って連続でやったが
今のところは1敗せずに勝利してるからバグ起きてない
スマホで連続やら複数タブはしてない

932:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:35:01 Z4tmJMKR0
いないなら建ててきてみようか?

939:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:37:15 u5apQeWT0
すまん
遅れた
次スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/1/1380641692/

940:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:37:23 XJp2sEfr0
ステ近いVFRとか先攻後攻で勝負が決まる相手だと簡単にアルハザード行き起こせるな

952:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:40:42 YkZSOWDQ0
>>940
わかった。とりあえずVFR置いて被害者増やす


951:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:40:10 u5apQeWT0
すまん・・・
焦ってたら間違えたわ・・・・

953:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:40:46 Z4tmJMKR0
              ,.イ
              ( {
               ,-` < ‾ > 、,--、__
          r:::::/,. -         -、',:::::::ヽ
           ー=≦/,.: ,         |ヽ::::ノ
          /:::/ / / _|  ! ∧ }   |l| | }:::::>
          ` ,' /イ| />l、{ }/<´l |イ_ /^',
           |  从_{ T¨T   T¨T从| l}  :.
           |  / } └┘   └┘| Y    }
           | ,  人"" \/ " 人 l|     l
           / / /   > .._.. < | |    |
           ,' イ / ,rr--∧  ∧'r:r:. ∨
            / { {/ |:|  { /介 、/|:|八 }、   :.
        /  ,| |   |:| /::{::l::ヽ |:|  l l \  ヽ
          / / 从{   |:| >::イ:::ヽ::ノ|:|  | /  ヽ  ',
       / /   _`,イ.!:! {::::/ ヽ::} |:| }`/、    ヽ 、
        ,'  '.    } //|:| ー'    ' !:! |  }    ノ   ',
      {   }    Y {_!:!_r====、,|:|∧/   /     :.
      |   {   ノ、  |::::::o:::::::::::::o::::| {    /      |
      |    ヽ'´/二ァ、::::o:::::::::::::o::ィr∧\___} /   ,イ
       乂   `{ / 、ノ:::::7::‾‾‾::}:(/ }/ } {   /リ
        マ{ 、 /乂-':::::::/::::::::::::|::::::::|:::::ゝ_〈 /イ ∨/
         }'  /:::::::::/::::::::::::::|::::::::{:::::::::::::\  /'

重複したのかと思った次スレだよ!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380641834/

961:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:42:03 Q/SCBE7A0
>>951とりあえずノービストップを殴り続けて3000位を目指せ
>>953

964:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/02(水) 00:43:47 o/zQqTEM0
>>953
おつおつ
>>940>>952
先攻取ったもん勝ちとか俺なら怖くて突っ込めないが
1敗して〜って人結構いるのをみるに皆はそうでもないのかな


tag : 時間 大丈夫 少女 連戦 操作 争い 発動 王様

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
