

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5764人目

1:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:02:53 KVOz76SM0
■重要サイト
┣ 公式サイト http://info.idolmaster.jp/social/
┣ コロムビア公式 http://columbia.jp/idolmaster/
┣ ラジオ シンデレラガールズ『デレラジ』 http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
┣ ガンガンオンラインアイマスCG http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/
┣ アイマスCG@Wiki http://www18.atwiki.jp/imas_cg/
┣ デレマス避難所 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/10047/
┣ アイマスCGうpろだ http://ux.getuploader.com/imas_cg38
┣ アイマスCG画像専用うpろだ http://imascg.tumblr.com/
┗ その他必見リンク http://www18.atwiki.jp/imas_cg/pages/192.html

■前スレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5763人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380604378/

■関連スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart27
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1379607967/
就職活動・社員募集スレpart28
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1378126504/
◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合16◆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1379517563/
新しく追加されたアイドルの画像を貼るスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10047/1352871576/

・次スレは>>800付近では書き込まないこと。
・建てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。
・流れが早い時は特に注意。他の人はスレが立つまでレスは控えましょう。

12:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:27:44 r16gRZQa0
つか、メガテンってまだ出てるの?

20:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:28:20 GEZVL4S+0
アッキーやんなよ

25:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:29:28 r16gRZQa0
それに千佳ちゃん放り込んで、人間の言葉を喋るキメラを開発しよう(提案)

34:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:30:46 D04vw5Jb0
ハクション大魔王の実写版・・・もう勘弁してくれよ・・・
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/3/63dcd6ab.jpg

45:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:32:06 VKN9Z1cq0
千佳ちゃん!僕のマジカルロッドを使うんだ!!(ボロン

46:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:32:14 G7p+N3eC0
アイドル合成か
とりあえずNGを合成したら…しまむらさんが出来そうだ

48:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:32:24 yA/X5KMt0
ドラマCDパッション勢

常識枠(別名胃痛枠)
ちゃんみお、姉ヶ崎

子供・天然枠(どっちに転ぶかわからんワイルドカード。とりあえずツッコミは期待するな)
妹ヶ崎、みりあ、とときん

暴走枠(説明不要)
きらり、茜

64:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:34:24 EaNF3Suwi
今回のガチャさあ、小日向Pにとっては寝耳に水どころの話ではなかったろう

街中で買い物してたらいきなりヘッドショットされたというレベル

72:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:35:40 GbUPq4rn0
見た目もだけど魔王とあくびちゃんはあの声以外考えれないな

74:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:36:10 wsfT2cqR0
今喜多見産業

76:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:36:25 nOMDyvP90
そのうち∞村とかできそう

101:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:38:55 G7p+N3eC0
ままゆが大穴ではあったけどしまむらや杏の可能性も結構ありそうだったからなぁ
とはいえ小日向ちゃんはデレチケだと思ってました

103:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:39:06 Z8IxEq1J0
なんでもやってたから知名度高いとも言える
分かるか森久保?

110:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:39:48 Jm9JW8vb0
とときんはツッコミ役じゃないけど軌道修正は出来そう、なおしっかり暴走もする模様

114:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:40:22 wsfT2cqR0
部長と両津ってホモに人気ありそう

115:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:40:28 nr7NIvuOi
プロメンの小日向Pが見事に爆死していた…
それでも2枚お迎えして特訓後をリーダーに据えていた彼はPの艦

129:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:42:27 F3OUWkIf0
ランス01のスモッグシルフがかわいすぎて生きているのがつらい
ロリコンなら確実に気に入るレベル
俺はロリコンではないけども

132:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:43:21 bloHVCij0
イベント歩いてて思ったけど、本当に飲まないとドリンク増えないな

134:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:43:32 HhMBsVvm0
小日向P所属だけど藍子とアキ軍曹の肩書き持ちが大量発生してるわ
俺?藍子担当Pになったよ・・・

140:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:44:11 JI6Kv70j0
肩書はなぁ
追加の予定はありませんならいざしらず
スタエンで交換出来るからちょっとの我慢なんだよなぁ

当初は死体煽りになったけど今だともうね…

141:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:44:25 /L2SucpE0
これってつまり美穂たんがシンデレラガールになる線は無くなったってこと?
嘘だと言ってよバーニィ・・・

145:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:44:44 EbOqyLA60
良かったーww喪服着てきてwww
自称「ままゆP」「小日向P」「藍子P」がお亡くなりになってるじゃないwwww

146:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:45:14 EaNF3Suwi
月末一番手予想

10月:しぶりん
11月:姉ヶ崎
12月:卯月(12月なのに卯月って…)
1月:茄子さん?
2月:姉御
3月:ウッサミーン

154:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:46:16 TtuXUt1d0
つうか、お前らの予想なんて基本外れるじゃんかよ!!!

160:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:47:15 hHPJy+VJ0
長宗我部と十河さんと秀久を同じ部屋に入れたらどうなるのっと

168:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:47:51 EaNF3Suwi
運営は絵柄とか話の展開的には小日向か菜々をシンデレラガールにしたいんだろうなあ

まゆは可愛いが想像がつかん

175:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:49:14 HhMBsVvm0
小日向ちゃんがシンデレラガールになったら日本の首都が熊本になるぞ

176:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:49:15 GEZVL4S+0
PaCoがシンデレラ取ってるからCuにしときたいんだろ

179:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:49:29 G7p+N3eC0
今回の軍曹はマジでおっぱいだな
つーか特訓したくないんですけど

180:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:49:36 6U2U+QwJi
もしかして第一回にいなかったP多いのか

191:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:51:14 Jm9JW8vb0
Cuをシンデレラにしたいってのはそう不思議じゃないだろうけどな
特に誰かって言われればCoに蘭子推したんなら智絵里かもなー程度の予測しか出来ない

194:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:51:25 r16gRZQa0
実質、Cuteで顔になってるのは
ちえりん、杏、小日向ちゃn

ままゆとか幸子は色物やしな


うさみんは色物路線なんやろうか…



小春ちゃん大穴で

198:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:51:59 9Vy19K1h0
とときんはRとクソ高いイベ上位しかなかった当時で速報1位だったからすごさがあったんだよな
上位は数少ないし後はRのみで知名度も高くないし割となんでみたいな風潮はあった

まあ大正義おっぱい

201:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:52:37 EaNF3Suwi
ちえりこひなたあべななさちこままゆ

うん。Cuはもう大体お膳立て済んでるな
楓さんシンデレラガールになるとバランスがおかしくなるとCoPですら思う

206:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:53:05 GEZVL4S+0
Cuで一番シンデレラガールに近いのがなんだかんだ言って幸子だな

207:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:53:10 D04vw5Jb0
「トリック・オア・トリート」がスタンドだったらどういう能力なのっと

208:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:53:18 NDwezec+0
まあ第三回シンデレラガールは関裕美ちゃんで決まりだけどな

209:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:53:20 r16gRZQa0
ここまで、かな子の話題無し

213:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:53:40 SOuhsjvg0
次のシンデレラガールは影で人脈と策をめぐらせてる加奈ちゃんだよ
俺の予測は既に予言だ

221:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:54:23 /L2SucpE0
ところでもし次総選挙があったらしまむらさんP的には29位に落ち着いてほしいの?
それともアンクアップしてほしい?

222:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:54:25 7NsIFo1cO
こう言っちゃあれだが
いま小悪魔みりあを250とかで売ろうとしてる奴バカだろ

復刻したら必然100以下になるんだからさっさと150前後で捌けよ

223:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:54:36 9ht2cMD+0
アッキー→残り物的にライオン
ぶりっつぇん→角→バッファ
ヒョウくん→カメレオ

ファルコとドルフィが足りない

227:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:55:04 hN3ZefBM0
上田しゃん特訓したいけど特訓すると唐突に出てきた時に笑えなくなるのが困る

229:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:55:20 6U2U+QwJi
Cuに補正ないって忍ちゃんカワイソス

231:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:55:31 sGFfA+Sc0
次は[忍デレラガール]浜口あやめが来ますよ

ニンッ!

240:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:56:20 vYHAHKlyO
師匠をシンデレラガールにして酒池肉林のハーレムSR出そうよーねぇー
後生だからー

248:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:57:31 JZje4rhrO
次のシンデレラガールはクールで可愛らしいわた橘さんに決まってるじゃないですか

249:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:57:33 8R98Ap0qi
アーニャやとときのように下馬評を覆して新人がかっさらうという可能性も微レ存

こずえちゃんとか

255:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:58:16 g/0Hev1l0
今井ちゃんならシンデレラユニットに混ざって出てきてもおかしくない
しかも何故かリーダーで

257:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:58:20 b7mV2bqP0
デレガールは智絵理だと思ってたんだがなあ
髪型的な意味で

268:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:59:31 lCFINpPTP
ぶっちゃけ運営は蘭子一位で満足しただろうし
第3回自体あるか疑問

271:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 16:59:35 fJBdxpBf0
次のシンデレラガールがCuになるのなら間違いなく日菜子ちゃんだな
俺の直観がそう告げている

277:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:00:02 nr7NIvuOi
月末に嫁来て爆死した人見ると、嫁が恒常で良かったと思う今日この頃
今回は小日向P、前回はのあPのプロメンが犠牲になったからなあ…
いや、ブルマ復刻で水野さん追加で当時血涙流したけどさ

278:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:00:18 QY9CMljG0
久々にSRキターって思ったら律子だった…
律子を藍子に変える方法教えてください

282:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:00:38 MjSPXzVA0
てか復刻するのわかってていま買う奴なんかいるのか??

286:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:00:49 r16gRZQa0
各属性で分けてやれば、こんな争いも起こらないのに

295:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:01:43 GEZVL4S+0
このゲームは祭りによる介入を一切受け付けないからな
VIPPERとかが祭りしても蚊に刺されたほどの影響もない恐怖のゲーム

302:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:02:33 G7p+N3eC0
そういやPSP版のFFTには暗黒騎士が追加されてたんだっけ
やってないからしらんけど

303:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:02:36 HhMBsVvm0
まゆ(速報5位)と蘭子(速報6位)の最終得票差が216442票
2位のアナ子の最終得票数が236701票

正直50位圏内くらいのキャラならガチャが来れば誰でも1位取れるんじゃねぇの

314:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:03:45 GEZVL4S+0
結局投票券付きガチャの目玉属性がシンデレラ取るんだよな

315:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:03:51 Xud8iGP20
全然関係ない話だけど
なんでimgur使ってる人が増えてるんですかねぇ

ロダ使ってくださいよ(専ブラ感

319:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:04:12 FDfH3BWi0
FFTの女キャラのジョブの絵かわいい

321:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:04:21 NDwezec+0
そもそもVIPで誰1位にされても損するの儲からない運営だけでしょ

322:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:04:25 KS4bs22s0
たりまつりがなんだって?(遠い目)

324:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:04:48 UNqUpMlk0
アニバと言えば、ガミPの言ってた2周年記念のご褒美ってなんじゃろな?

334:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:05:45 F3OUWkIf0
森久保って初体験で尻穴にちんちん突っ込まれたら無理っていいそう

335:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:05:45 Jm9JW8vb0
ぶっちゃけしまむらさんを目玉にぶち込んでシンデレラガールにしてしまうのが一番平和だと思う
不動の順位を失うのは惜しいがなんだかんだで文句は少なそう

341:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:06:17 j7Xzv/kNi
http://i.imgur.com/o8Fx8FO.jpg
お隣エロいな

345:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:06:34 IDtLywRs0
ダルビッシュ香川錦織並に稼ぐPが誕生すればシンデレラガールも近いのだろうか

357:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:07:35 e6fgOBdP0
池袋博士に票全部ぶちこんだとかいうPは元気にしてるだろうか

358:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:07:49 r16gRZQa0
仮にVIPとかで
「ヘレンさん一位にしようぜ」
的なスレ立てても
無駄なんだよな

参加者100人いて、一人100万出しても
勝負にならない

368:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:08:28 NDwezec+0
亜子は次々イベだって言ってんだろ
いずみん2イベ跨いでただろうに

394:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:11:12 IDtLywRs0
シンデレラガール以外にも各賞を設ければいい
技能賞・敢闘賞・殊勲賞みたいに

395:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:11:18 1+4j9Lm80
前川さんまだ?
前川!さんまだ!
エイジ!メダルだ!

396:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:11:19 w2nJhxcd0
風水士ノーパン説ってどうなの?

397:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:11:31 M1emZZX/0
そもそも、ここ以上に頭が祭りになってるスレもそうそうあるものだろうか

398:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:11:34 KIij/VuHO
お向かいの今月は触手ガチャだもんなw

411:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:12:20 EaNF3Suwi
選挙までに奏Pと肇P、由愛P、春菜P、ノノP美波P、しゅーこPを全員殺さねばならぬとは…哀しいけどね。

429:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:14:07 hUly8VLu0
次の選挙のシンデレラがCu確定という風潮
出来レースを感じる

430:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:14:08 9ht2cMD+0
光がシンデレラるのはいつになるかな
二重の意味で創造つかんな

437:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:15:19 G7p+N3eC0
モバマスの話は白熱するな

438:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:15:21 QjnumOcr0
そういやコンチェルトって企業なの?サークルなの?

444:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:15:55 jg06PwEO0
Cuは正直幸子以外勝てる気がしない
ちえりもまゆもウサミンも圧倒的に人気だけど、上位クール勢相手だときついな
CD発売日前だったから発売してからならウサミンもっと伸ばせたか

446:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:16:13 Snk42liu0
なんで今年のBOFはモバマスチームが4つもあるの…
ミリオンライブも含めてアイマスだけで5チームって一体

447:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:16:14 7NsIFo1cO
グリマスはガチャやイベのテーマが多彩でいいよな
カードもSRだけでなくR、HRと背景付きだし見てて楽しい

ただあの重さはいただけませんな
それさえ改善されなきゃどんなイベント考えようが一緒ですよ

451:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:16:44 ibI8gFnI0
もうそろそろ圏外が心地よくなってきた
声が合わない心配やあからさまな風評被害もないし、嫁の競争倍率は少ないし
シンデレラにしてやれなくてもいいや(悟り

460:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:18:03 IDtLywRs0
各都道府県それ以外で地区予選を行って勝者が集うトーナメント方式にすれば

461:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:18:11 F3OUWkIf0
割と意外性のある子がとるってことはまずないだろうね、シンデレラ
小日向ちゃんとしまむらさんとかな子と幸子と智絵里以外のCUがシンデレラガール取ったら
連日ハッテン場に通って肛門崩壊耐久100連続ホモセックスしてやってもいいわ

462:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:18:16 w2nJhxcd0
こっちでも忍者ガチャとかくの一ガチャとか対魔忍ガチャとかしてくれてもいいのよ

477:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:19:10 6U2U+QwJi
もう欲望に正直になるわ
姉御揉ませてー

485:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:19:34 9Vy19K1h0
Cuは上位4つ(幸子ままゆちえりんウサミン)を脅かすぐらいのインパクトのある子が出てこないかなー

490:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:19:56 M1emZZX/0
食欲の秋ガチャでも良かったでしょ

駄目か、人選が限定されちゃうし、デブったら困るし

494:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:20:25 nchTJ7tq0
ドラマCD他属性から出張させるなら智絵里とかまゆ引っ張ってこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

502:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:21:09 TtuXUt1d0
うさみんシンデレラガールになったら、ストーリー的にはその後引退するしかあらへんがな

508:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:21:29 1+4j9Lm80
結局天空橘さんって何者なの

509:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:21:30 D1Kme8fGi
悪魔ガチャは復刻と同時にパワーつくからパワー切れまでは上がるだろ

512:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:21:44 upsPH6Sd0
パンキチの作ったパンとドナキチの作ったドーナツ揃えて店出したら割りと儲かるんじゃないだろうか

517:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:22:16 9ht2cMD+0
シンデレラ「ガール」とは言うけど実際お前らのガールの定義って何歳までよ

521:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:22:26 w2nJhxcd0
ぶっちゃけ第二回でシンデレラと声無し以外に上位入選の意味が薄い事はわかったんでどうでもいいです

545:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:24:35 r16gRZQa0
橘さんがシンデレラガールになるには
どうすればいいですか?…っと

548:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:24:42 e6fgOBdP0
次温泉か
これはなんか違うのに変えられそうだな

561:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:25:55 efe2vBVW0
もしかしてだけど、前半終わったらメダルの色変わる?

568:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:26:48 1+4j9Lm80
もしかしてイチゴのパスタっておい心じゃないだろうか

575:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:27:39 Jm9JW8vb0
なんかウサミンって安泰みたいな風潮あるけど個人的には逆噴射しても驚かないなぁ
Coなのに第二回で思いっきり下がっただりーなとか居るし割とCD化で力尽きる可能性もある

577:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:27:51 L9B3PVFE0
でもウサミンをシンデレラガールにしてあげて泣かせてみたいかも

578:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:27:55 sGFfA+Sc0
雫の制服は特注だろうなぁ・・・

580:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:28:01 0h51fjem0
俺としてはどうしてもしまむらさんにシンデレラガールをとって星井
だから次選挙があったら知り合い全員に土下座してしまむらさんを推してもらうつもりだ
正直それでも票数考えたらほんの少し後押し程度にしかならんだろうけどな…
しまむらさんの生理周期調べて寝てる間に生理用品パンツからはがして盗んで起きたしまむらさんを困惑させたい
もちろん自分でもかなりつぎ込むつもりだよ。その時のガチャがしまむらさんならすごくいいんだが…

581:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:28:03 NHTXfzqY0
(しかし、ぼくのかんがえたさいきょうのせんきょけっか、なんて欠片も興味ないんだがなぁ)

583:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:28:19 IDtLywRs0
あちらの世界でのアイドルの男女年代別の支持率とか見てみたいもんだ
TGAが各年代女性票が圧倒的だったり、幸子がご年配の女性や年下の男の子から人気あったりしたらいい

587:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:28:34 Ht9EhNC60
paで今後出そうなsrってなんかある?
とりあえずユッコは出るとして
そしたら城ヶ崎くるかな?

きらりん3週目よりは先だよね、、、?

588:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:28:49 NoCdSNpx0
みくにゃんが逆噴射して圏外落ちしたらみくにゃんのファンやめます

598:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:29:47 JI6Kv70j0
(話題がだいぶ戻るが出身地別選挙とかやって一番面白そうなのは個人的には千葉)

605:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:30:14 L8+2DXHs0
順位をつけるのは可愛いそうなのでみんな一位でてを繋いでゴールです

609:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:30:40 lCFINpPTP
島村さんがシンデレラガールになるとまさに最終回って感じがするな

626:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:32:49 Xud8iGP20
むしろ小学生が嫌いって脳味噌に血管があると思うんだけどな

635:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:33:58 tK3mqqh20
スマホ買い換えるんだけど電池長持ちするやつってある?
iPhoneが1500ミリとか聞いたけど年末に向けてなんか発表するとこない?
できれば2500から3000位は欲しいんだけど

638:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:34:17 6woL7TWJi
お姉ちゃんはそろそろカリスマギャルっぷりを挽回出来るだろうか

643:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:34:39 cWA5/SUt0
超☆風紀委員はいつ再登場しますかね

645:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:34:53 EaNF3Suwi
なんというか選挙上位に入ってないと声つけてくんねえからよぉ

やっぱり殺すしかないじゃない!

673:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:37:24 eikJo+4y0
お姉ちゃん vs しぶりん
今時のJK対決

Pをキュンとさせたほうが勝ち

674:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:37:29 IZl+AcCF0
【悲報】給料日2日後に財布を落とす

681:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:38:26 GEZVL4S+0
ところでユッキはどこがキュンキュンしてんの?

684:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:38:33 IMTIIdZ40
http://i.imgur.com/pTgO6W8.jpg
大変失礼な質問なのですが、この娘誰でしたっけ(小声)

686:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:38:47 sGFfA+Sc0
(フェスは嫌だフェスは嫌だフェスは嫌だ・・・)

690:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:38:55 nuJ9HNnp0
ほんとだ!音声OFFあった!
すげぇなおめーら

712:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:40:47 6woL7TWJi
声欲しいよぉ
隣のグリマスくんも艦これくんも声付いてるよ
うちのクラスで声付いてないのモバマスだけだって虐められるよぉ
ねぇねぇちひろさん声付けてよぉ

717:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:41:31 QiOregIBi
ギャグボールモード
ただしCVは金朋になる

724:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:42:06 +drjVM7f0
音声オフ?

そりゃ俺のビックマイくわえてたらミュートになるよ(ボロン

733:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:43:05 lCFINpPTP
被りありなら全員ボイス付きも行けるかもしれんが
アイマスって特殊だからなあ

735:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:43:23 LjUOU/kw0
なんでこんな拷問器具に詳しいjsがいるんだよ

740:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:43:42 L8+2DXHs0
声つけたらこんなの違うとかいって発狂するんでしょ(決め付け)

741:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:43:43 sox15N5k0
肇ちゃんに声欲しいなあ
ライバル多すぎてきついけど

742:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:43:47 HKW1jDnw0
便乗して聞くけどCuアンソロカラーイラストの最後、ちゃまの上二人って誰?

750:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:44:31 6c2KAdJi0
肉染み背負うならちひろさんCVゴーリキーで

758:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:44:56 6vx53iGL0
いや、そんなんなら話題にならないほうがまし
話題になるだけマシなんてそのこが好きなPは言わんだろ

781:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:46:46 L8+2DXHs0
俺への風評被害とかdisにおさめとけ
悪いこといわないから

793:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:47:30 L9B3PVFE0
>>781
おまえの母ちゃん泣いてるぞ


815:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:48:48 y1jcBOcU0
話題にならない方がいいってやつの感覚が全くわからないわ
そのまま人知れず消えててもいいようなキャラにしたいとか特殊すぎんだろ

819:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:49:13 Y5HfpINK0
所で風評被害ってどこからが風評被害なの?

847:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:52:54 vAJbzjwl0
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5765人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1380617405/

求 冬服のSR唯ちゃんクリスマスでいいです

884:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:55:13 c8sEbH4x0
友達いなそうなアイドルは何人かいるけど不登校系アイドルってまだいないよな?新地方で出そうぜちょっと瞳がどよんどしてると嬉しい

892:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:56:24 YxkK522Gi
まあ、一番風評被害受けてるのはハゲとかホモとか変態とか言われてるP達だし
このへんなら幾らでもやっても構わないんじゃない(適当)

899:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:56:58 KIij/VuHO
風評被害も、キャラに優遇措置があれば笑って聞き流せるだろうけど、キャラに強SRも声もない状況での風評被害はきついよな。
加蓮やちゃんみおやみくにゃんとかだと、強SRが何枚もある今なら多少のdisや風評被害は笑ってスルーできるはずだけど、いまだに強SRのない岡崎先輩とか浮かばれないよな。

905:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:57:45 Z8/HP4yk0
学校では普通の女の子みたいなアイドルって居ないな

912:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:58:06 EbOqyLA60
そういえば最近里美見てないな…いつ出るんやろ……

927:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:59:26 dodpeSRd0
しかし上田しゃんSR昇格引っ張るねえ

928:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 17:59:44 RRyFyChB0
(ここで例の師走の翁のさとみん画像)

938:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:00:38 hUly8VLu0
風評被害嫌なら毎日スレ監視して生まれそうになったら駆除していけ孕ませるばいいのにね
それをやらずに風評被害嫌だ嫌だ言ってるのは甘え

970:非通知さん@アプリ起動中 2013/10/01(火) 18:02:25 nOMDyvP90
ままゆの新しい二つ名は何になるんだ


tag : シンデレラ 普通 一番 魔王

comment

管理者にだけメッセージを送る

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
モバイル通信ページランキング
Ad
Ad2
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログパーツ
